横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-29 07:48:35

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 1380 マンション住民さんあ

    >1378

    同意です。
    可決前提の話で書類が作られているのは,偏ってますよね。
    否決のパターンも明記してあれば,特に気にしなかったんでしょうけど。

    ただ,総数が集まらなくて保留の状態を回避したくて,あおっているのか?
    とも思いました。

    可決なら可決,否決なら否決として,決着付けたいんだと,
    前向きにとらえてみました。

  2. 1381 マンション住民さん

    ベランダでお子さん遊ばせるのってどう思いますか  暑いから窓開けてますので
    うるさいんですよ うちには ぎゃあぎゃ 騒ぐ子供いないし
    迷惑してる人がいるの 気づいてほしいな

  3. 1382 マンション住民さん

    我が家も小さな子はいませんが…
    小さな子がいっぱいいる集合住宅に住んでいるのだから
    昼間の子供の声なんて
    仕方ないと思いますよ。
    うるさいと思ったら窓閉めたらどうですか?

  4. 1383 マンション住民さん

    >>1381 マンション住民さん
    別にいいと思いますけど

  5. 1384 ママ

    >>1381 マンション住民さん

    >>1381 マンション住民さん
    うちもベランダで遊んでるよ。
    嫌なら戸建てに引っ越ししな。

  6. 1385 住民板ユーザーさん1

    非常識な時間帯ならまだしも、昼間だしね。
    仕方ない!

  7. 1386 マンション住民さん

     1381です
      皆さま ご意見有難うございました 

  8. 1387 住民板ユーザーさん1

    遊ばせるも遊ばせないも落下だけ気をつけて下さいね!うちは落ちる一歩手前でした!

  9. 1388 マンション住民さん

    駐車場交換について、現在第二街区の機械駐車場(毎月600円)を持っているが、今の車より大きな車へ置換したいため、第二街区地下1階、もしくは1階の駐車場を探したいです。
    月額安い駐車場へ交換したい人がいますか。
    ※補足、機械駐車場が超安いですが、車のサイズの制限があるので、注意してください。

  10. 1389 住民板ユーザーさん1

    G棟に住んでいます。最近、夜に外で男の人の怒鳴り声がしませんか?
    今日も20時20分頃、5分間くらいですが聞こえました。
    「ちくしょー!」「ふざけるな!!」「あ゛ーーー!!」とか、誰かに言っているようにも聞こえるのですが、声は一人だけしか聞こえません。
    もう3回は同じようなことがありました。
    すぐ近く、多分共用棟の前あたり?から聞こえてくるような感じで、普通じゃない怒号なのでとても怖いです…

  11. 1390 ママ

    >>1389 住民板ユーザーさん1さん

    少し前に同じことがあり私も思っていました。夜ですよね。
    ひとりで男の人がパーク内で叫んでますよね。

  12. 1391 住民板ユーザーさん1

    1389です。
    やはり一人で怒鳴っているのですね…?
    現場を目撃したのでしょうか…
    おじさん?でしょうか?
    ここ一ヶ月くらいの間で3回ほど聞いているので、まぁまぁ頻繁ですし、住民の方なのか通りすがりの人なのかも気になりますよね。。

  13. 1392 ママ

    >>1391 住民板ユーザーさん1さん

    私はF棟なんですが夜23時ごろに聞こえます。それが何度もです。
    あー、ちきしょーあー、わー、みたいに男の人が叫んでますよね。
    場所はたぶん共用棟あたりです。怖いですね。
    防災センターなどには何も連絡は行ってないのか気になります。

  14. 1393 ママ

    ちなみに前の1376と1377にも同じ内容がレスしてありますね。

  15. 1394 マンション住民

    怖いですよね。
    F棟だと、ちょうどベランダから共用棟前の辺りが見えるのでしょうか?
    一応管理にも連絡した方がいいのかもしれないですよね。

  16. 1395 住民板ユーザーさん

    盆踊り、お祭りがどこでやっているか分からず毎年過ぎていくのですが、今週末のお祭りは熊野神社行けば屋台などあるのでしょうか?
    子供が喜ぶようなおもちゃの屋台などあるのでしょうか?

  17. 1396 住民板ユーザーさん7

    夏場は窓を開けてるかいろんな家庭から大声が聞こえる。
    そんなのじゃないんですか?大声問題

  18. 1397 住民板ユーザーさん8

    すみません神輿がたくさん出ているようですが、どこに行けばたくさん屋台とかがあるのでしょうか?

  19. 1398 住民

    皆さん、子供の靴等どこで洗っていますか?浴室ですか?ベランダですか?

  20. 1399 マンション住民

    >>1398 住民さん

    >>1398 住民さん
    我が家は浴室で残り湯等も使って洗い
    ベランダに干してます。

  21. 1400 住民

    >>1399 マンション住民さん

    ありがとうございます。参考になります。

  22. 1401 マンション住民さん

    11日(金)は祝日ですが、共用棟のプールはやってますか?

  23. 1402 住民板ユーザーさん1

    マンション内で子どもにピアノを教えている方とかいませんか?ピアノ教室を探しています。

  24. 1403 住民板ユーザーさん1

    マンション内で子どもにピアノを教えている方とかいませんか?ピアノ教室を探しています。

  25. 1404 幼稚園ママ

    最近は幼稚園から保育園へ流れる園児が増えてますね。
    私もそのひとりで役所へ保育園の相談に行っていますが
    何しろ鶴見区は同じような世帯が多いみたいで空きがない状態です。
    みんな働きたい働きたい、と役所に求人探しにきてるみたいです。
    臨時職員でも就労証明に公務員と記入できるらしいですわ。

  26. 1405 マンション住民さん

    >>1402さん
    マンション内で教室開くのって規約違反じゃなかったでしたっけ?勘違いだったらすみません。

  27. 1406 住民さん

    >>1405 マンション住民さん

    そうなんだ。
    結構開いてるみたいだけど。
    エステとかアロマとかピアノとか習字とか。

  28. 1407 住民板ユーザーさん4

    きっといるとかと思うのですが公にはしていないと思います。

    主人も私もとある国家資格を所持しておりますが、入居の説明の際にナイスの方に家での開業はできないと言われました。
    教室やサロンも同様かと。
    セキュリティーの面で✖︎なのではないでしょうか。

  29. 1408 住民板ユーザーさん2

    ほんとに商売してる人がいるなら内部告発が必要では。
    部外者が定期的に入ってきてるってことですよね?

  30. 1409 匿名

    6年位前に、一階の廊下にフック(火でくっつけるタイプ)つけてピアノ教室の案内出してる人いたけど、すぐ撤去されたみたい。
    フックは簡単には取り外せないやつだから残ってたけど。
    共用部分にフック付けたのが悪かったのか、教室開いてるのが悪かったのか…。

  31. 1410 住民板ユーザーさん1

    犬猫を飼ってる方にお聞きします。

    何処の動物病院へ行ってますか?

    マンション横にある動物病院に行かれた方はいますか?

    アニコムの保険に入っているので、保険対応の病院へ通いたいと思っています。

  32. 1411 ママ

    1409さんがおっしゃてるお部屋と同じかわかりませんが
    先日知り合いがこれからマンション内のピアノ教室に通うみたいで
    「本当は違反だけど下の子いるし近くて楽だから~」って言ってました。
    おそらく教室開いてる側も通ってる側もダメなのわかってるみたいですね。

  33. 1412 住民板ユーザーさん1

    今日花火大会ありますか?
    鶴見川花火大会のサーバーがこんでいてでわからなくて

  34. 1413 住民板ユーザーさん3

    排水溝の匂いが気になります。
    お風呂と洗濯機から下水のような臭いです。
    対処法をご存知でしたら、教えてください。

  35. 1414 マンション住民さん

    我が家も、ずっと洗濯機周辺からの下水のような臭いに悩まされていましたが
    洗濯機のメーカーにより
    洗濯機の排水管から出る風(風の強さ?出かた?)などが原因もあると聞いたので
    ドラム式洗濯機を買い換えたら、全く臭いが無くなりました。
    (今はパナソニック)

  36. 1415 マンション住民さん

    風が排水管の臭いを室内に出すようなことを言ってたかな
    洗濯機の排水溝と浴室の排水溝はつながっているので
    その周辺が臭うのかな

  37. 1416 住民板ユーザーさん1

    宅配の配達の方って、住人の人なんですか?

  38. 1417 住民さん

    >>1416 住民板ユーザーさん1さん

    住人でパートしてる方もいますね。

  39. 1418 住民板ユーザーさん1

    >>1417 住民さん

    ありがとうございます。
    変な格好で受け取れないですねっっ

  40. 1419 住民板ユーザーさん8

    2階に住んでます。
    先日 ベランダにヤモリがいました。
    大っ嫌いなので、嫌だなあ・・。

  41. 1420 マンション住民さん

    ヤモリは家守。見た目が苦手な守り神だと思ってスルーしてたらいいですよ。
    害虫食べてくれるから私は好きです。・・・ていうか捕食対象の虫がベランダにいますね。

  42. 1421 住民板ユーザーさん3

    >>1415 マンション住民さん

    ありがとうございました。
    我が家もドラム式です。
    風が影響するんですね。
    初めて聞きました!

  43. 1422 住民板ユーザーさん4

    >>1420 マンション住民さん

    どんな虫ですか?

  44. 1423 マンション住民さん

    J棟にすむ方 
    ベランダでの喫煙はやめてもらえませんか?

    非常に迷惑です。

  45. 1424 通りすがり

    調べものしてたまたま見つけたこのサイト
    マナーに関しての議論、最高につまらない内容ですね。
    心の狭い大人たち、自らマンションの価値を下げています。
    マンションは大規模ですが、狭苦しい、醜いです。特に証券会社の正社員。

  46. 1425 住民板ユーザーさん5

    >>1423 マンション住民さん
    同じ気持ちでした。
    いつか文句言ってやるつもり。

  47. 1426 住民板ユーザーさん5

    >>1424 通りすがりさん
    最後の一言の意味がワカラナーイ

  48. 1427 住民板ユーザーさん1

    市場小学校の放課後キッズはどうですか?
    18時位まで利用したいのですが、1年生でも安全に楽しくすごせるでしょうか?

  49. 1428 住民さん

    >>1427 住民板ユーザーさん1さん

    以前、キッズに電話したときの対応が感じ悪くて辞めました。うちは学童にする予定です。
    子供たちがホントに学校内にいるのかも管理できてないらしいです。
    野放し状態だと聞き宿題もやらないと聞きましたので辞めました。

  50. 1429 住民板ユーザーさん6

    >>1423 マンション住民さん
    ヘビースモーカーのおじさんですよね?

    涼しくなったから窓を開けているけど、ひっきりなしにタバコの煙の臭い。

    ポーチでも吸われてました。
    管理組合や防災センターに言っても改善なし。

    うんざりです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸