東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 7751 匿名さん

    ドイトとか近いですね。

  2. 7752 匿名さん

    ネガは無視で

  3. 7753 マンション検討中さん

    私は検討中ですよ。プラウドシティ吉祥寺、ブリリアシティ三鷹と迷ってます。もう少し安くなるか、特典がつくと嬉しいですねえ。

  4. 7754 匿名さん

    ホームセンター、スーパー、ドラッグストアやコンビニも割と近くあるので
    買い物にはそれほど困らないと思いますよ

  5. 7755 匿名さん

    >>7753 マンション検討中さん

    モデルルームはもう行かれましたか?どうでしたか?
    頂いた資料もかなりの量で諸々のメリットも結構ありそうだなと感じて
    おり、今度モデルルーム行こうと思ってますがまだ行けていませんので
    感想など良い点あったら聞かせて頂きたいです
    よろしくお願いします

  6. 7756 マンション検討中さん

    >>7755 匿名さん

    7753です。
    まだモデルルームに行ってないので、連休中にも行こうかなと。ブリリアシティとプラウドには行きましたよ。ここは南向きが多いこと、他の2つに比べて駅に近いこと、なんだかんだ中野区アドレスがいいですよね。コープみらいがあればもっと良いんですけどね。

  7. 7757 匿名さん

    でもなぁ中野区とはいえ便利とは思えないけど

  8. 7758 匿名さん

    7756 マンション検討中さん

    返信ありがとうございます。そうでしたか、私もまだなので連休にでも行こうかと
    思ってます。周辺の公園や環境、雰囲気など感じられたらなと思ってます。
    バルコニーの形も特殊で直接見てみたかったりします。
    物件がかなり広いようなので公園なども含めると一日がかりかなと
    思っており気合いれて行ってこようと思ってます。

  9. 7759 匿名さん

    郊外の大団地と同じようなコンセプトが受け入れられるか、買い物が不便、駅から遠いことをどれだけ我慢できるかですね。
    職住近接のトレンドと真逆の時代に逆行した物件ですから居住者を選ぶ物件ですね。

  10. 7760 マンション検討中さん

    >>7757 匿名さん

    便利な中野区の物件なんて手が届かないですよ。始発で中野駅までバスがあり、大江戸線まで歩いていけて、公園がそばにある。良さそうじゃないですか。住めば都かなと思いました。

  11. 7761 匿名さん

    中野区でありながら、これだけ環境良いのはいいと思う
    あとは子育て支援の設備と環境が整ってるところ。
    災害に強いというのも最近フォーカスされだしたけど、確かにそれもあると思う

  12. 7762 匿名さん

    >>7759 匿名さん

    すみません、何の買い物が不便ですか?

  13. 7775 匿名さん

    物件から徒歩5分以内に生活用品の買い物が充実してる店がなくて不便。生活用品は嵩張るからできるだけ近くに欲しい。

  14. 7776 匿名さん

    言うほど不便でもないよ。
    マルマンとかもトイレットペーパーやティッシュなんかは売ってるしな
    あと嵩張るものって何?
    目の前に薬局やスーパーないとダメな人なら
    他にすればいいとは思いますが

  15. 7778 通りがかりさん

    [No.7763から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  16. 7779 匿名さん

    >>7775 匿名さん

    徒歩5分にそんなのないマンションも数知れずある中、何故ここだけ指摘したがるのかねぇ。うちは江東区だけど、徒歩5分にはないよ。周り誰も不便と感じたらんがねぇ。

  17. 7780 匿名さん

    ドラッグストア往復するだけて20分かかるのは世間では不便て言うのですよ。
    住民の書き込みは自分に甘く、他人に厳しくがモットーですね。

  18. 7781 匿名さん

    嵩張るものは付近で買えますしね
    そんなにドラッグストア欲しいものですかね?
    スーパーで事足りますよ
    そんなに頻繁に薬でも買うのでしょうか?
    難癖つけたいだけのような気もしますが

  19. 7782 匿名さん

    確かに薬局やらで売ってる日用品ならスーパーで買えますね

    化粧品やシャンプーとか薬ならそこまで頻度高くないんじゃないですかね。

    体調悪いなら薬局で薬買うよりも病院や医療機関行ったほうが良いと思います
    こちらなら付近に多数ありますしね

  20. 7783 匿名さん

    >>7781 匿名さん

    なんか笑えますし、突っ込みたくなりましたよね!
    ドラッグストアって毎日行かないし、徒歩10分圏内にあれば何の問題もないですもんね。
    ネガさんは何を毎日買うんでしょうね?
    ドラッグストア目の前より、コンビニ目の前の方が、ATMやら宅配やらなんだかんだ重宝すると思いますけどね。
    ここは特に薬局も併設されていてさらに問題ないですしね。知らないで発言してるのかしら?不思議!

  21. 7784 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  22. 7785 匿名さん

    ターミナル駅近やショッピングモール隣接のように「超利便性高い」わけではないけど、食料や日用品を買うには「十分な利便性」がある。とういことで良いのではないでしょうか。
    超利便性高い物件は文句なく人気なので、その点で比べられるとこの物件は弱いかなと思うけど、不便だと叩くのは明らかにおかしいよね。

  23. 7786 マンション検討中さん

    >>7784 匿名さん

    写真があるわけでも、骨が出てきたわけでもない、インターネットに落ちてる真偽不明な情報を信じる人はいないのではないでしょうか。私は池袋によく行きますが、サンシャインシティにはたくさん人がいますよ。元巣鴨プリズンなのに。
    それと、本当に怖いものは幽霊より人だと思いますね。幽霊がいたら怖いですけど、暗闇で知らない人に絡まれるほうが怖いです。

  24. 7787 匿名さん

    学童保育や保育所近い方が子供いる身としては有り難いかなぁ
    あとは小児科、買い物も特段不便は感じないかな

  25. 7788 匿名さん

    住民の書き込みが本当ならとっくに完売してるはずなのになあ。
    しかし現実は販売期間が五年目突入!
    なぜ売れない!
    なぜなんだ!

  26. 7789 匿名さん

    価格の割になんとか。
    大江戸線なのになんとか。
    駅から遠いからなんとか。
    売れない不動産は無いからなんとかなる!!

  27. 7790 匿名さん

    まあ賞とったりはオマケだけど、諸々の設備や環境などのメリットがようやく認知され始めたんじゃないですかね。そのせいか昨年は値引きもそこまでない状態でかなり売れたようでですしね。
    評価する人が買えばいのではないでしょうか。あと一辺倒のネガ投稿は不要だと思います。誰の参考にもなりませんので..

  28. 7791 マンション検討中さん

    値段を下げれば売れますよ。

  29. 7792 匿名さん

    >7790
    独特な文章の住民さん
    監視し続けてもう4年ですね。

  30. 7793 マンション検討中さん

    >>7784 出たー。ワンパターンのネガ

  31. 7794 匿名さん

    >>7779 匿名さん
    このマンションの検討板にお住まいの地域を書くのはやめた方が良いです。
    ディスられてオワリです。
    抗議しても意味不明な回答されてオワリです。

    >> 7634

  32. 7795 匿名さん

    リンク外れてました。
    >>7634

  33. 7796 匿名さん

    >>7795 匿名さん
    500戸もあればモンスター住民がいるのは覚悟しないとですよね。ただ、7634はネガの自作自演のパターンに見えますけど。

  34. 7797 匿名さん

    同じ事連呼のいつもの方は値下げ待ちの人だから仕方ない
    買えるようになるまで粘着し続けるのは必定
    私的な時間を使って宣伝に貢献してくれてる訳ですね

  35. 7798 匿名さん

    >>7796 匿名さん
    誰も住民とは言っていませんが?

    けど、次の理由からネガではないと思います。
    ・7634はネガに対するツッコミの投稿であること
    ・仮にネガ自演だとしたら、後半のディスり単体で投稿すると考えるのが普通であること

    ネガを擁護するわけではありませんが、何でもかんでもネガのせいにするのは無理があるかと。

  36. 7799 匿名さん

    7607とかもネガだしな。
    他所も合わせて貶しつつつグランドメゾンも貶してる投稿も多数あったよね
    自演の前科もあるし何でもありだよね
    啓蒙活動と自白してネガ投稿続けてるし、まあ馬鹿にされるよね


  37. 7800 匿名さん

    割とどうでもいい流れなのでぶった切らせて
    もらいますが(すいません)病院のシャトルバスがあるそうでが、それって誰でも乗れたりするものなのでしょうか?

  38. 7801 匿名さん

    >>7800 匿名さん
    もし誰でも乗れたとしても、病院に目的がない人が使うのは違う気がします。。

  39. 7802 匿名さん

    >>7800 匿名さん
    やばっ
    常識で判断できると思いますが。
    そんなこと多くの人がしたら、病院利用者、特に病気・怪我をされている方が乗車できなくなる恐れがあることをイメージできないのでしょうか?

  40. 7803 マンション検討中さん

    >>7788 匿名さん

    駅や立地が地味なので、絶対的な集客数が戸数のわりに少なかったのでは?
    晴海フラッグのようにちょっと行って見るかにはなかなかならないかな。
    現地まで来て、実際に見ると環境含め良いなと思いました。
    あとは駅近信仰と城東地域が人気になったこととか。世田谷区なども人気低迷しましたし。
    ただ、最近の災害の頻度と程度の大きさから海抜ゼロ地帯に住むリスクを考える人が増えて行く中ではここの良さが見直されつつあるのかなとおもいます。
    積水のマンションは良いですしね。

  41. 7804 匿名さん

    積水のマンションは長谷工のマンション

  42. 7805 匿名さん

    どうしても新江古田から15分歩いて通勤通学したいのであれば
    4年販売しても完売しない実質流動性ゼロの分譲をリスク取って買うより
    様子見で隣接の賃貸プライムメゾンでいいのでは?

  43. 7806 匿名さん

    長谷工のマンションは安心のマンション

  44. 7807 マンション検討中さん

    長谷工のマンションはコストカットしてるイメージがありますね、良くも悪くも...。
    まぁ、それなりに安いし、良いんじゃないでしょうか?

  45. 7808 匿名さん

    長谷工もデベロッパーにより仕様違いますからね
    積水ハウスの場合はかなり良い部類じゃないですかね
    グランドメゾンはそういう点もしっかりしてますよね

  46. 7809 匿名さん

    東京総合病院は名医100人の方も
    いらっしゃいますし、全体的に水準は
    高い病院なのであると安心感はあると思います
    あとはできたてばかりで綺麗なのと最新の設備がある点も魅力でしょうか

  47. 7810 マンション検討中さん

    >>7805 匿名さん

    プライムメゾンの東南は東京タワーとスカイツリーと眺望が凄いですね。穴場かも。
    親がグランドマストを見学したいというので付き添ったのですが、こちらも富士山が綺麗に見えてとても良かったです。シニア分譲にすれば買って親の後住みたかったけど賃貸しかなくて残念。
    分譲練の南高層階も富士山が見えて眺望良さそうですね。住んでる人が羨ましいです。

  48. 7811 匿名さん

    >>7805 匿名さん

    また同じこと言ってる
    いつもの張り付きネガさんだと説得力もないですね
    書くことないなら無理に書き込みしなくても
    良いと思いますよ
    落書きと大差ないのですから

  49. 7812 匿名さん

    雨の後の公園の緑の匂いとか良いですねぇ
    環境は好みあるとはいえ、こういった場所の方が私は落ち着きますね

  50. 7813 匿名さん

    毎日毎日、利害関係人による不自然なポジ書き込みが4年も続いてる。
    それでも売れない。
    ダメだこりゃ~!

  51. 7814 匿名さん

    おじさんドリフ世代ですか?
    湾岸には7年販売してる物件もあるとか

  52. 7815 匿名さん

    >>7780 匿名さん
    ずっと掲示板にはりついてネガあげてる時間を考えたらドラッグストアーの20分てたいしたことないよ笑

  53. 7816 匿名さん

    >>7788 匿名さん
    あなたの粘着とここへの執着も5年ってことだね。
    なぜやめれないんだ!
    なぜなんだ!

  54. 7817 通りかがかりさん

    >>7791 マンション検討中さん
    値下げされなきゃ買えないのはわかった。でもここでいくら批判しようと価格は下がらない。常識的に考えて顔も名前も真実もわからない掲示板で書かかれたことによって資産価値は下がらないことを常識だといい加減気付こうか?

    >>7792 匿名さん
    うん、だからきみもはりついて監視してネガし続けて4年ね。

  55. 7818 匿名くん

    >>7813 匿名さん
    なぜ、それをネガにも言わないのよネガさん。ネガのおバカな投稿も4年続いてるよ。
    あと、いい加減ここにずーっと居座ってネガる理由を教えなよ。4年もその不都合な質問から逃げて逃げて逃げまくってるお恥ずかしいネガさんたち笑

  56. 7819 マンション検討中さん

    >>7818 匿名くん
    固定メンバーの契約者
    変動メンバーのネガ
    張り付く情熱がまるで違うの

  57. 7820 匿名さん

    >>7819
    固定ネガが言っても説得力ないよ
    常に同じフレーズと語彙しか出てこない時点でお察し
    自演して何年も同じこと書いて虚しくなりませんか?

  58. 7821 匿名さん

    啓蒙活動は続く。
    現住民のように毎日検討板を監視しないと
    不安が拭えない被害者を減らすために。

  59. 7822 匿名さん

    >>7821

    それはただの馬鹿による落書きというんだよ。

  60. 7823 マンション検討中さん

    すまみせん、検討中の者ですが、話が違う方向にそれてるので、質問させてください。

    ずばり、この物件の良いところはなんでしょうか。

  61. 7824 匿名さん


    モデルルーム行ったほうが早いで。それで良いと思うかだな
    ここであれこれ書いてもネガの難癖がしつこいからな

  62. 7825 匿名さん

    ネガの住んでるヴィークコート赤塚新町からぱぱすは歩いて直ぐだから、優越感持ってて比較したいんじゃないの?

  63. 7826 マンション検討中さん

    廉価タイプのグランドメゾンはどこも住民のパトロールが厳しい気がする

  64. 7827 匿名さん

    7823 マンション検討中さん

    とりあえず資料請求しましたか?それでどう感じたましたかね。それで補足など出来る範囲で良ければ答えますよ
    何が気になってこちらを検討しているのか、など書いてみると皆さん返事しやすいかもしれませんね。
    漠然としすぎていると答えにくいと思います。

    まぁそれとは別で確かにMR行くのが一番ですけどね

    >>7826 マンション検討中さん
    >>廉価タイプのグランドメゾンはどこも住民のパトロールが厳しい気がする

    粘着ネガさんは何のパトロールしてるんですか?



  65. 7828 匿名さん

    >7825
    もっともっと板橋区、赤塚、環七外側を攻撃してグランドメゾン江古田の優位性を証明していけ!
    住民は売れ残り物件を高値掴みして大損してるから他物件の攻撃は許される。

  66. 7829 匿名さん

    >>7823 マンション検討中さん
    良いところは、駅距離があるのに坪単価300万円近いがゆえに動きが鈍かったですが今現在は売主からの提案もしっかりあるため割高感は少なくなっているところではないでしょうか?

    ただし、値引きがどれだけあったかは定価購入者には絶対に言ってはダメです。
    言ってしまったら、、お察しの通り、、です。です。

  67. 7830 匿名さん

    >>7821 匿名さん
    あの、掲示板のネガの投稿が役にたってると思ってるの?どこまでめでたい人なんだろ。ここ含めいろんなマンションみて検討してるけど、ネガの嫉妬による投稿なんて誰もあてにも参考にもしてないよ。買えないのが悔しくて住民と物件を侮辱して優越感に浸りたいだけ。恥ずかしくてみっともなくてとても言えそうにないと思うから変わりに答えておいてあげる。

  68. 7831 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  69. 7832 匿名さん

    まあでもネガの啓蒙活動とやらが何の意味もない無駄レスを積み上げては削除されてるだけたいう事実はあるよな

  70. 7833 匿名さん

    地下住戸まで無理やり作って儲けようとした積水はガメツイ!
    大した需要もない土地に地下マンション建てても捌けると判断した事業総責任者は無能だね。
    定価で買う方も買う方だが。
    案の定含み損!

  71. 7834 匿名さん

    >>7833 匿名さん
    退場でおねがいします!

  72. 7835 匿名さん

    去年の4月、マンション近所の公園でカルロスゴーンさん見ました。桜を見に来てたんです…今年も来てくれることを楽しみにしてましたが、きっと来られないんでしょうね。残念です。

  73. 7836 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  74. 7837 匿名さん

    >>7833 匿名さん
    マイホームを買うという土俵に入れない君が損とか得とか語っても恥だ。
    そういうのを無能というんだ、残念だが。

  75. 7838 匿名さん

    もしマンション内で親しい人ができても
    購入価格だけは口が避けても言えない物件!
    それが売れ残り値引き物件。
    初期購入者は同じ棟の似た間取りでも直近で購入した人より700万円以上高く掴まされてるから直近で引っ越してきた人への妬み嫉みも凄い。値引きの購入価格話したら間違いなく村八分の刑にされる。

  76. 7839 匿名さん

    >>7838 匿名さん
    値引き価格を初期購入者に言うやついる??
    恨み妬みもらうくらい安く買えるなら喜んで

  77. 7840 匿名さん

    >>7823 マンション検討中さん

    前提として人の意見より、自分の価値観を確認することからではないでしょうか?
    そうしないと流されてしまいます。

    個人的には立地、環境、災害からの安心度、共用専用全ての設備、えごたいえなど付帯施設、色々な所へのアクセス、住民の属性など良い所はたくさんあります。

    金のかかる共用施設よりエレベーターの台数というのは本当ですね。これは毎日のことなので住まないと快適さがわからないかもしれません。
    広々とした敷地からくるゆったりとした空気は暮らしの満足度を高めますね。
    ただあくまで個人的な価値観と意見です。

  78. 7841 匿名さん

    >>7838 匿名さん
    普通、購入価格をペラペラ他人に喋らない。世間知らずにも程がある。マイホーム購入者の村八分にされるされないを心配する必要ないんだよ。買えない人は自分の心配を、買わない人は買わないマンションの住人の心配なんてしませんよ。普通に常識。

  79. 7842 匿名さん

    5つも上の階で大分安い買い物とか良いなぁ

  80. 7843 匿名さん

    最初に買ったらいけなかった
    今なら買いやすいかな

  81. 7844 匿名さん

    最初に好みの部屋情報選んでるんだからいいんじゃない。
    その間賃貸なら家賃も掛かってるんだし
    今なら買いやすい価格というのは他が高過ぎだからあるかもね

  82. 7845 匿名さん

    住める2年も前に早々と契約したことで1000万円多く払うんだから
    ここの初期購入の住民はブルジョア?情弱?どっち?

  83. 7847 通りがかりさん

    [NO.7846と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  84. 7848 eマンションさん

    住民さんが「私たちのマンションはこんなに素晴らしい!」という投稿を連発してるのはまあ気持ち分かるんだけど、なぜそんな素晴らしいマンションが、ここまで販売長期化しているんですかね?その理由が知りたいです。素晴らしさを消す強烈なネガティブ要素があるとしか思えないのですが。

  85. 7849 匿名さん

    1000万円分の幸せ
    もういただいてますありがとうございます

  86. 7850 匿名さん

    >>7848 eマンションさん
    だから、なぜ買いもしないマンションの掲示板にはりついてネガし続けるかこたえなよ。
    ネガティブ要素も良い要素も検討してるなら普通現地で確認してるはずでしょ。それもしないで掲示板に執着して何がしたいの?ただの荒らしでしょ。現地も行かず強烈なネガティブ要素があると思い込んでるなら、買う気なんて全くないはず。なのになぜそんな気になるの?なぜはりつくの?家ほしいなら、こんなことしてる場合ではないのでは。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

7,000万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,888万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸