東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 9451 マンコミュファンさん

    商業施設やオフィスが入るみたいですね。
    個人的にはカフェや飲食店以外に、ATMだけじゃない窓口のある銀行、郵便局が欲しいな。トリトン以外に選択肢があると良い。

  2. 9452 匿名さん

    そろそろ再値上げかな

  3. 9453 匿名さん

    管理費と修繕、固定資産税等で月どれぐらいでしょうか?

    あとゲストルーム平日もなかなか予約とれないと聞いたのですが、そうなんですか??
    ご存知の方教えてください。

  4. 9454 匿名さん

    >>9453 匿名さん

    管理費と修繕は部屋の大きさによってことなりますが70平米で月2万円台です。
    固定資産税は私は年間13万円ぐらいかな?

    ゲストルームは以外ととれます。早めに抽選で申し込むと平日は8割ぐらい確率でとれるし、週末でも二回に一度は大丈夫でした

  5. 9455 匿名さん

    今ここを買うと、新築住宅の固定資産税の軽減はもう適用されないのですか?

  6. 9456 eマンションさん

    >>9455 匿名さん
    不正確かもしれないけど今年と来年は適用じゃないかな。

  7. 9457 マンション検討中さん

    何だかんだ言っても、やっぱここバランス取れてて良いよね。人道橋完成したら、かなり魅力的かなぁ。地下鉄予定もベストの位置だし。

    住友は始め高くてビビっちゃうけど、外観とか仕様とかは抜群にカッコいい。

    うーん、、一度は見送ったけど今更ながら欲しくなってきた。あと新築は30部屋前後?間取り含めて悩むわ

  8. 9458 マンコミュファンさん

    迷うなら、ご入居すべきでしょう。

  9. 9459 匿名さん

    >>9457
    分かる、やっぱここ良いよね。橋繋がったら駅まで表記は4分・5分?

    2号線へもダイレクトで出られるし。

  10. 9460 ユーザーさん

    >>9459 匿名さん
    表記4分らしいです。

    ここは勝どき東タワーの売り出しのタイミングで上がると思います。
    人道橋ができるのもそうですが、勝どき東相場に引っ張られると思うので。

  11. 9461 匿名

    >>9460 ユーザーさん
    下がる要素は見当たらないですよね。

  12. 9462 匿名さん

    台風の被害がなかったのは、ポジ。

  13. 9463 匿名さん

    総じて良いマンションだよここは。最初は値段にビビったけどね。。

    橋の完成で大分変わる。

  14. 9464 匿名さん

    ここはPT晴海と双璧を成す晴海No.1マンションだと思う。今のところ。フラッグのタワーが出たらそこも強そうだけど

  15. 9465 住民

    >>9457 マンション検討中さん

    住んで上振れするのがSPAと目の前の朝潮運河親水公園です。風呂なんて使わないと思ってたけどサウナ含めとてもリフレッシュできます。公園は道路に面していないので静かで贅沢な空間です。

  16. 9466 匿名

    徒歩4分表示で坪380万円なら良心的に思えてしまうから実に恐ろしい。笑

  17. 9467 住人

    >>9457 マンション検討中さん
    所得価格が高くても出口でも同様に高いので、実質負担はそんなに掛かりませんよ!キャッシュフローが耐えられるなら是非気軽に住んでみて下さい。多分気にいると思いますよ!

  18. 9468 匿名さん

    外観カッコいいんだよね。

    地下鉄は通る事が大前提だけど仮に通るとなったら、人道橋造設後の勝どき駅までのアドバンテージも含めて晴海ではやっぱドトールだよね。

    https://mansion.tokyo.jp/wangan-subway-route

  19. 9469 評判気になるさん

    >>9466 匿名さん

    フラッグのタワー棟の価格にもよりますが、徒歩4分380万は激安に感じますね。

  20. 9470 マンション検討中さん

    タワーマンションのこれからの記事が出てました
    参考まで、
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56992?utm_source=yahoonews&utm_me...

  21. 9471 検討中

    >>9469 評判気になるさん
    フラッグタワーが高く出たら、この価格なら駅4分のドゥトゥール坪380万にするか!ってなるし、仮に坪330万位の安く出ても、徒歩15分のタワーと徒歩4分のドゥトゥールはバッティングしないから引っ張られて下がる事は無いとの自論を持っております。
    皆さんはどうでしょう?

  22. 9472 検討板ユーザーさん

    北西を検討中なのですが、勝どき東の圧迫感って相当なものなのでしょうか?
    3棟にそれなりに空間もあるし、運河を挟んで距離もあるんで意外と気にならないのかなぁ?とも思ったりしてます。

    いかんせん、初めてのタワー検討なので踏み切れずにいます。 どなたかご意見頂けないでしょうか?

  23. 9473 マンション検討中さん

    >>9472 検討板ユーザーさん
    Soho 50F北西角 勝どき東ほとんどかぶらないから大丈夫

  24. 9474 ユーザーさん

    >>9472 検討板ユーザーさん
    2年ほど前に北向き低層を見学しました。
    北向きだと運河向きになるので意外と開放感ありましたよ。
    北西っていうと勝どき東真正面になりますかね?
    こればっかりは勝どき東の予定図と睨めっこしながらフル想像するしかないですね、、
    勝どき東で足元も植栽含め整備されるので低層だと意外と良いかもですね。

  25. 9475 匿名さん

    スミフもオリンピック終了後に販売に本腰入れるみたいだし
    それまで残ってるかが問題

  26. 9476 検討板ユーザーさん

    モデルルームで眺望シュミレーションでガッツリお見合いで敬遠されても、完成して見学すると、意外と景色の一部になって気にならない事も多いですしね。

  27. 9477 匿名

    >>9475 匿名さん
    その頃だと、やはり中古は一層高くなってるかもしれませんね。

  28. 9478 匿名

    昨日、タワマン人気に陰りの記事が出てました
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67342

  29. 9479 匿名さん

    >>9472 検討板ユーザーさん

    WEST棟とTOKYO TOWERSの距離感が参考になるのではないでしょうか。
    賃貸募集サイトで、写真でリビングからの眺望を紹介してあります。
    https://www.mansion-note.com/mansion/1616936/houses/581575021

  30. 9480 検討版ユーザー

    >>9479 匿名さん

    ありがとうございます!
    意外と私は気になりません^_^
    良かったです!

  31. 9481 マンション検討中さん

    スミフは今売らないでいつ売るんだよ。武蔵小山だって全然売れてないじゃないか・・・
    竣工売りなんて暢気なこと言ってられない在庫の量だぞ。

  32. 9482 匿名

    >>9481 マンション検討中さん
    それでも値引きしないし、想定の範囲内なんでしょう。

  33. 9483 ユーザーさん

    もはやスミフは賃貸オフィス業が稼ぎ頭だから。
    まぁゆっくりやるんでしょう、きっちり利益出てるし外野が文句言ってもしょうがないです

  34. 9484 マンション検討中さん

    武蔵小山に特別感は期待できないからなぁ。ここならオリンピック需要はもちろん、やたらCMやドラマやPVにも登場するから。

  35. 9485 匿名

    問題のあった免振装置は交換したのでしょうか?

  36. 9486 ユーザーさん

    >>9485 匿名さん
    一応今のままでも耐震上問題無いという調査結果は出たけど、無償交換してもらうことになりました。
    今順番待ちの状態です。

  37. 9487 匿名さん

    めちゃくちゃ儲かっている会社なんだから、在庫なんて関係ないんだけどw
    利益率でみると、三井三菱を抜いて業界トップだからね
    文句言ってもしゃーないぜ

  38. 9488 マンション検討中さん

    そう?
    じゃあなんで所沢と目黒を値引き始めたんだ?

  39. 9489 職人さん

    >>9487
    IR見て納得。
    庶民の買うマンション程度、少し安くしても何も痛まんな。

  40. 9490 匿名さん

    >>9488 マンション検討中さん

    所沢と目黒はそれが利益最大化だったのでしょうか?

    でも、ここを下げないのはインパクトが大きいからでしょうか?

  41. 9491 匿名さん

    所沢、目黒の第1期の価格表見たのかい?
    第1期供給後、値上げ、売れ行きが渋る住戸は第1期の価格に戻す。
    これがスミフの通常の流れだぞ、素人君。w
    宅建士より

  42. 9492 匿名さん

    タワーは上階から売り始め、中層は値上げ、下層は上層と同じ価格に戻す。
    例えばドトールだと、ウエスト棟北向き6,980万円。売れ行き良くなると7,280万円に値上げ。
    売れ行きが渋ると、下層で6,980万円に戻す。
    つまり、上層と下層が同じ価格な訳よ。
    これを値引きと思うならそれで良し! 感じ方は人それぞれだからな。w

  43. 9493 匿名さん

    まぁ、こんな売り方は2流のデベじゃできないね。
    豊洲ツイン・シンボル、麻布十番、目白、WCTなんかも3年?5年かけて売って来たからね。
    それも中古で騰落率はプラスのマンション。
    他のデベじゃ、余力がないから真似できない。
    今期も当然最高益確定。既に来季の数字も見えていると聞く。
    本当におそろしい会社だよ。

  44. 9494 匿名さん

    ここは竣工から4年ですね。ゴールドクレストはもっと時間をかけますよね。

  45. 9495 検討板ユーザーさん

    >>9491 匿名さん
    マンマニの印象操作w

    白金スカイの2L申し込もうとしたり、彼は最近頓珍漢な物件ばかり勧め様としてるけど変な方向に行ってやしないかい?周りは誰も止めんの?

    あそこはダメだよ、数年後に分かるけどね。ま、検討物件を妥協して買おうとする事時点でズレてんだけどさーw予算超えてる物件を背伸びして妥協して追っちゃダメよ不動産は。

  46. 9496 評判気になるさん

    最近の資産家や業界あるあるの話で、湾岸エリアのブロガーの逆張った方が良い説あるよ!特にマンションマニアはダメね

  47. 9497 匿名さん

    >>9496 評判気になるさん
    それ最近思ってた。私だけじゃなかったのか…

  48. 9498 匿名さん

    >>9496 評判気になるさん
    そんなのある程度詳しい人なら常識。
    今更あれ参考にして嵌め込まれる奴おらんよ。

  49. 9499 検討板ユーザーさん

    >>9496 評判気になるさん

    マンマニ氏は湾岸ブロガーというより埼玉練馬板橋幕張の人なので、湾岸エリアとは違うかも

  50. 9500 マンション検討中さん

    >>9499 検討板ユーザーさん

    ビジネスが上手くいって白金買うみたいですから、湾岸民は軽く追い越されましたね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸