東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 8851 マンション検討中さん

    だからお前は書き込むなって。
    大谷は豊洲だよバカ。

  2. 8852 匿名さん

    東京都江東区豊洲3丁目の「シティタワーズ豊洲ザ・ツイン」27階で税理士男性(77)が包丁で刺され死亡 - エントランスの屋根の上に男性遺体 - 統合失調症で3月下旬に退院した長男が、父親を刺し、転落事故を図ったものとみられる

    2014-04-20

    事件

    20日午前2時50分ごろ、東京都江東区豊洲のマンション27階で、「主人が包丁で刺され、息をしていない」と女性(73)から110番通報があった。

    警視庁深川署員が駆けつけたところ、夫の税理士の男性(77)が寝室で胸などから血を流して倒れ、また、同じマンションのエントランスの屋根の上で46歳の長男が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたがまもなく死亡が確認されました。

    2人とも死亡が確認された。同署は、長男が男性を刃物で刺した後に飛び降りて自殺したとみて、殺人容疑で長男を被疑者死亡のまま書類送検する方針。

    同署によると、男性は妻と長男と3人暮らし。台所の流し台には血の付いた包丁が置かれ、長男の部屋の窓は開いていた。長男は統合失調症で1月に入院し、3月下旬に退院していた。



    しかーし、大谷なら、この不吉を吹っ飛ばすだろう。
    それに、こんな事件あっても資産価値は全然落ちてないらしい。

  3. 8853 姫 

    >>8852 匿名さん

    なんと。いわくつきか。
    たまたま今日何気なく見て、やっぱり住友のマンションはカッコイイな、私の好みだなと思ったところだったが。

  4. 8854 買い替え検討中さん

    グーグルビューで見ると、街の感じは、晴海より豊洲の方が好きかも。

  5. 8855 匿名さん

    大谷は、
    2億以上の価格と言っても5億の貯金があればキャッシュで楽々買える。
    いわくつきが嫌な人は、
    シティタワーズ豊洲ザ・シンボル(2009年築、豊洲駅徒歩6分)の
    1億 8,800万円、43階・44階 / 東向き / 118.98m2 / 2LDK
    最上階メゾネットタイプ、もあるよ。

  6. 8856 匿名さん

    MLBの年棒制限の対象外になったら、軽く10年300億契約と言われているから、問題ないでしょうね。

  7. 8857 マンション検討中さん

    まあ、言ってみれば、金額のつけられない活躍と人材でしょうね。

  8. 8858 姫 

    しかし、マンションバレるってプライバシーがないな。

  9. 8859 評判気になるさん

    うーん、凄惨な事件だ。ひとり残されたお母さんが不憫だなぁ。家族で生きて来た全人生を否定されたような結末だし、葬儀や3回忌とかの法事など、訪問する親戚連中も掛ける言葉も無いな。

  10. 8860 通りがかりさん

    人間が住む世界、事件や犯罪は常に付き物だよ。オウムの長官狙撃事件現場も佃島のタワマンじゃなかったっけ。

  11. 8861 マンション検討中さん

    高層階だけでなく、低層階でも100平米越の部屋があればいいのに。
    低層階はほとんど70平米だよね。
    夫婦と子供1人で3人までなのかなぁ。夫婦と子供2人とかだと狭いよね?
    子供にそれぞれ部屋、夫婦の寝室と書斎、リビングで4LDKは必要なってくると100平米越えてくるよね。
    やっぱ都心だとむずかしいかなぁ。

  12. 8862 匿名さん

    ここは低層階でも100平米の部屋ありますよ。
    でも1億越え。

  13. 8863 匿名さん

    月島でもんじゃ食べた後に晴海フラッグを見に行った。途中にあるのがココだと思うが何で不便な場所なのに価格は高いの?

  14. 8864 姫 

    豊洲移転がゴタゴタして当初計画が狂ってBRTが頓挫したから不便なのです。

  15. 8866 検討板ユーザーさん

    [No.8865と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 8867 マンション検討中さん

    今日の折り込みチラシに48階72.95平米7980万って出てたけど、めちゃ安い!東向きって眺望どうですか?

  17. 8868 マンション検討中さん

    東向きは豊洲ビューだね
    東向き低層階だとオフィスビルから部屋が丸見え状態でカーテンは常に閉めてないと恥ずかしかも。でも48階だとそれも問題ないのかな。
    確か、同じ階でも東向が一番安く、眺望だと北が都会的で綺麗だと思う。

  18. 8869 匿名さん

    いや、一番安いのは北ですよ。
    高層階ですし東は朝だけ日が入るので夏は暑くなりすぎず良いと思います。

  19. 8870 マンション検討中さん

    >>8868 マンション検討中さん
    ありがとうございます。

  20. 8871 eマンションさん

    年末バーゲンセールだなぁ!?

  21. 8872 通りがかりさん

    新築から3年だけ住んでホイホイ住み替えとか、うらやましい。しかも安く譲ります!なんて。

  22. 8873 マンション検討中さん

    年末バーゲンじゃないですよ、もう成約価格が下落し始めてるんです、株価が大幅下落してるのに、いつまでものんきではいられないですよ、来年は売り出し価格も値下げしないと内見者すら来なくなる。

  23. 8874 匿名さん

    え?もう?
    オリンピック前後に下がるとは思ってたが
    ちょっと早いような‥‥。

  24. 8875 マンション掲示板さん

    株価なんて上下して当たり前、大げさだなぁ。
    年末下がって、来年上がるか下がり続けるか。。。

  25. 8876 マンション検討中さん

    今日の折り込みチラシに48階72.95平米7980万>>マジですか、これが 「蟻の一穴」にならなければいいが。

  26. 8877 匿名さん

    >>8876 マンション検討中さん
    それってそんなに安いですか?
    坪364万円で相場通りかと。。。

  27. 8878 通りがかりさん

    WEST東向きの住民ですが、東向きは朝日のまぶしささえ気にならなければ、高層階は眺望も抜けているし目の前に何もないし最高ですよ。冬でも朝日が入って温度が保たれるのであまり寒くないです。

    隣で販売中のベイサイドタワー晴海が33階なので、それを越えれば正面から南(右)方向は完全に開けています。北(左)側にEAST棟があるのでそちら側は塞がれますが、よっぽど窓に近づかないと気にならないですね。

    48階72.95㎡7980万は相場からすると安すぎます。その値段で買えるのならうらやましいです。ぜひ一度内見することをおすすめします。

  28. 8879 匿名さん

    そもそもスミフ物件の特徴としては完売後にはエリアの適正相場に戻るから、360台でも別に安くない。最終的にはKTTと同じ相場になる。

  29. 8880 匿名さん

    >>8877匿名さん
    私もそう思う。
    相場通りでそんなに安いとは思わない。

  30. 8881 マンション検討中さん

    いや、相場通りでしょ。
    この物件に期待しすぎ

  31. 8882 口コミ知りたいさん

    戦略特区、どこになるんでしょうね。実験都市の付加価値が付くから高値設定かなぁ。

  32. 8883 マンション検討中さん

    この物件、中古でもたくさん売りに出てるが賃貸も沢山出てるな
    ほんと大丈夫か

  33. 8884

    私がスパでおもらしすると資産価値が下がるという連中がいるが、むしろありがたいのではないか。

  34. 8885 口コミ知りたいさん

    下品なやり取り邪魔!この板には住民以外の一般検討者が書き込み願います。

  35. 8886 匿名さん

    確実に、ジョーカー物件だね。

  36. 8887 マンション掲示板さん

    シャトルバスの山手線終電接続再開を求める。理事会のバス会社との不可解な決定に疑問。

  37. 8888 マンション掲示板さん

    中国人別荘宅として人気の高いマンション。

  38. 8889 匿名さん

    >>8882 口コミ知りたいさん
    国家戦略特区って法規制を緩めてビジネスをやりやすくします、ってことだけなんだがな。
    未来的な実験都市をつくります、なんて誰も言ってない。
    不動産屋や転売屋の詐欺話か?

  39. 8890 匿名さん

    中古が異常な数出てますけど、また完売してない状態でこのマンション大丈夫なのかしら、

  40. 8891 匿名さん

    投資で買った奴らが投げ売りしてるから?

  41. 8892 マンション検討中さん

    ここ以上に売れにくかったマンションってスミフで過去にあるのかな

  42. 8893 匿名さん

    WCTは完売まで10年近くかかった。

  43. 8894 匿名さん

    >>8893 匿名さん

    リーマンショックがあったからね。今またショックの予感。売るなら今かも。

  44. 8895 匿名さん

    WCTは全2090戸、販売は2004年開始で2012年8月完売で9年間近くかかっているが、竣工自体は2007年2月。竣工後にリーマンショックを挟んで4年半で完売したことになる。
    ここは2015年9月竣工で既に3年超経過。WCT程の勢い&人気はないし、競合物件も多いので厳しそう。

  45. 8896 マンション検討中さん

    年末に売れないし、買いたくないマンションの掲示板にわざわざ書き込みする人ほど惨めな人はないと思います。なんだかかわいそう……すごく暇なんですね。

  46. 8897 マンション検討中さん

    どうだけ売れない、高すぎると書き込んでもあなた達が買うほど値下げしないからもうそろそろ諦めて、買えるレベルの物件見回ったほうがよっぽど効率的だと思います。

  47. 8898 マンション検討中さん

    いや、そろそろ投げ売りが始まると思うよ。
    レインズ出てないだけで、300万で成約してる部屋いくつかあるよ。

    ダンパー問題該当物件という事が発表されていこうね。

  48. 8899 匿名さん

    でも賃貸の値段は落ちてないですよね?

  49. 8900 口コミ知りたいさん

    ダンパ-とか無知がうるさい。国内9割の生産メーカーで、ほぼ独占市場の企業が原因なのだから各社タワマンはもちろん、オリンピック施設でさえ該当物件だよ。
    発表されてる通り順次交換なのだから問題ないのに。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸