東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その3

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2016-02-15 16:46:00

クレヴィア豊洲についてのその3です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584847/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-28 16:49:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ここの住民がゆりかもめ使うとしたら市場くらい?新豊洲までなら徒歩かバス&徒歩か自転車だよね。

  2. 302 匿名さん

    >292
    確かに、他のエリア(城南や都心)は70平米でも億ションが当たり前になってきてしまいました。
    予算内でギリギリ買えるのがこのあたりです。
    本当に必要なら買うしかないんですが、正直躊躇しちゃいますよね。

  3. 303 匿名さん

    シティタワーズ豊洲のサウスタワー20階、東向き58平米が5,280万円で売りに出てますね。
    坪約300万円ちょうどです。築6年で新築にこだわらなければアリじゃないですか?
    豊洲駅徒歩4分ですし。でもちょっと狭いですかね。
    少し前と比べて豊洲の中古物件もずいぶんと価格が落ち着いてきた感じがします。



  4. 304 匿名さん

    狭いし中古。

  5. 305 匿名さん

    しかも東向き。新築時より価格も高いんじゃない?

  6. 306 悲しい

    >>303
    そうですね。
    中古市場で前向きに検討することになりそうです。
    ありがとうございます!

  7. 307 匿名さん

    >>292
    パークタワー東雲は当時でも激安でしたからね。
    当時は南麻布が坪300そこそこで新築あった記憶

  8. 308 匿名さん

    やはりここは周辺の中古相場を考えると、70平米5000万円台じゃないと苦戦必至な気が、、、。

  9. 309 匿名さん

    日本人は新築好きだけどね。

  10. 310 匿名さん

    パークホームズ豊洲より高いなら割高だと思うけど、
    そんなことないんでしょ?

  11. 311 匿名さん

    急にもりあがってきましたけどどうしました?。
    来月が楽しみですね。何組くらい成約されるのでしょうか。

  12. 312 匿名さん

    ここで敢えてゆりかもめ使うことってあまりなさそうに思います。
    有楽町かりんかい線を使ったほうが近いんじゃないでしょうかふつうに。
    どこに行くのかにもよるのかもしれませんが。
    ただお台場方面に行く用事があるのなら敢えてゆりかめもめじゃないと!というのはあるのかも。

  13. 313 匿名さん

    >>292
    PT東雲は東日本大震災直後で湾岸がハイリスク扱いされてた頃に販売開始したという特殊事情があるので(デベ自身が安くしすぎたと言っていた)、今後あの物件と同じ坪単価で出ることは首都直下地震で湾岸のインフラに被害があったときでもない限り、まず起きないと思います。

    低層階では坪200未満の部屋もありましたし、仕様も東雲のマンションでは本物件のクレヴィア含め一番良かったです。
    長期優良住宅、スケルトンインフィル、天井高2650、ハイサッシ、天然石キッチン、浴室ダウンライト、可動ルーバーなどなど

    それでも1期1次で完売しなかったのですから、如何に湾岸エリアが忌避されてたかってことですよね。

    当時買い損なってしまったものの、当時の価格を知っているだけに今の中古価格では買う気にもなれないので、私には縁のない物件ですが…。

    >>309
    最近は物件の価値をPER等で正しく評価する傾向が出てきているので私は中古もそれなりに評価されるようになってきたと考えているのですが、仮にご指摘のように日本人が感情論的に新築好きなら、なおさらクレヴィア豊洲は買いづらいですね。

    一度買ってしまったら最後、さしたる特徴もないのに新築という武器までなくなってしまうので、売りたくても売れない不良債権になってしまいます。

  14. 314 匿名さん

    >>312
    それはもはやお台場の用事よりゆりかもめに乗ることが目的になってますね。普通はバスか自転車。

  15. 315 匿名さん

    >>310
    リーマン前の2007~2008年にTHE TOYOSU TOWERとBEACON TOWERが同時期に販売に出てました。どちらも免震タワーです。
    豊洲タワーが坪280くらい、ビーコンタワーが坪250くらいだったと記憶しています。
    その頃は東雲で豊洲駅徒歩12分のビーコンは豊洲アドレスで豊洲駅徒歩6分のトヨスタワーよりも割安だと言われていました。
    その後6年経って、TOYOSU TOWERの中古が坪280~300で取引されているのに対し、ビーコンは坪230~240まで値下がりしています。価格差は中古になって縮まるどころか更に開いている状態です。

    PHTは坪320で豊洲徒歩5分で免震で共用施設豊富な大規模マンション
    CVTは坪290で豊洲徒歩11分で耐震で共用施設皆無な中規模マンション

    ビーコンと豊洲タワーの関係が再現されるのかされないのか、慎重に考えた方が良いですよ。

  16. 316 匿名さん

    ここは中古になると、ほぼ間違いなく坪200万前半のブランズ東雲に鞘寄せします。
    よって、ブランズ東雲の相場が今より3割位上がるということが無ければ、
    ここの価値は維持できないでしょうね。

  17. 317 匿名さん

    >315
    エビデンスと共にお示しいただけると
    参考になるんだけどね。

  18. 318 匿名さん

    ブランズの方が、こちらの価格に迫ってくるんじゃ無い?

    わざわざ安く売る人がいるとは思えないけどね。

  19. 319 匿名さん

    >>318
    クレヴィア豊洲の方が、あちらの価格に迫っていくんじゃないでしょうか。

    わざわざ高く買う人がいるとも思えませんけどね。

    ポジの方の挙げられているメリットの新築プレミアが無くなると、高値を付けられる優位性も無くなりますよね。
    ただしおっしゃるようにわざわざ安く売る人はいないでしょうから、売りたいのに売れない状況になりはしないか、というのがネガの主張でないかと。
    私はそう思いました。

  20. 320 匿名さん

    新築プレミアムという言葉を使われていますが
    まさにそれで中古は嫌って方、日本人には多いと思います。
    別に転売が目的でもないですし。
    中古車も嫌。人の使ったものってどんな使い方したかわからないので気持ち悪いんだよね。
    日本人って清潔好きでしょ。中古が気にならない方は、大概において割安なの、無理して新築買う必要ないと思う 。

  21. 321 匿名さん

    あまりここと中古を並べて考えるのもまた違うように思います。
    中古も今は高くなってきていて、
    なんともいえない感じ担ってきていますね、、、

    新築のプレミアが無くなってしまった場合は、
    お値段落ち着くのか、それとも相場に連動していくのか、、、
    動きの見通しはつきにくいなと思います。

  22. 322 匿名さん

    ここが割高なのは間違いない。
    それでも湾岸に住みたいかどうかで選べばいいでしょう。

  23. 323 匿名さん

    中古が高くなってきていて
    という発言が事実なのかは
    並べて考えないと分からないでしょ。

  24. 324 匿名さん

    >>315
    豊洲タワーは最近は坪300未満の成約事例がほとんどないので差は更に拡大しているかもしれません。

    ただ、パークタワー豊洲とプラウドタワーの比較だと新築時より差は縮小しているので、マンションによる個別要因もあるかもしれませんね。

    パークタワー東雲とスカイズだと…、拡大してるかな

  25. 325 匿名さん

    >315
    それを言うなら豊洲より都心買った方が良いじゃん。
    大抵の方は予算に限りあるからね。

  26. 326 匿名さん

    別に新築、中古こだわってるわけじゃない。
    ただ個人的にここが気に入っただけ。それじゃだめなの?

  27. 327 匿名さん

    全然OKじゃない。
    でも、錯誤がないかは常に確認すべきだと思う。
    特に営業トークには注意。
    ポジさんは営業に絶対の信頼を置いてるようですがね。
    中古も今は高くなっていますよー
    なんて語って半年前の、それも豊洲エリアの中古データ
    を示してくるかもしれない。
    今の、東雲エリアのマンションと比較するのが基本。
    さらにフランズとの比較なしに購入を決めるなんて
    あってはいけないと思います。

  28. 328 匿名さん

    中古でも良いが、タワーマンションだけは買ってはいけない。大暴落の危険性がある。

    タワーマンション買うなら新築で買いましょう。

  29. 329 匿名さん

    新築は暴落しないんですか?

  30. 330 匿名さん

    タワーマンションは、新築から10年で売れば良いです。

    中古で買ったら大損です。

  31. 331 匿名さん

    >327
    ブランズ、中古でしょ。
    中古は嫌なんです。

  32. 332 匿名さん

    ブランズ東雲じゃあ、豊洲駅使えないじゃん。
    辰巳駅も遠いし。
    良いところなし。
    こことは購入者かぶらないね。

  33. 333 匿名さん

    中古より新築が良いけど、ここはパス。
    だって買った瞬間にブランズ価格。
    しかも、頭悪そうな営業がいるみたいだし。

  34. 334 匿名さん

    10年は暴落しないんですね。なら10年以内の中古を買って新築から10年目に売るのはありですね。

  35. 335 匿名さん

    たった180mしか離れて
    いないのに豊洲使えないなんて滅茶苦茶な事は
    言わずに、
    フランズの新築時の価格と今の中古価格は納得しておく
    必要はあると思うよ。
    ここしか買う対象としていない場合でも、
    大きな買い物なので、周辺の現市場価値を把握しておく
    のは当然と思う。

  36. 336 匿名さん

    10年は暴落しないなんて、絶対じゃないでしょ?
    絶対に暴落しないという保障付きなら良いけどね。
    多分、それだけの価値があるってことじゃないのかな。
    でも10年なんてあっという間に経ってしまうから、
    そんなことを感がえずに買いたいものです。

  37. 337 匿名さん

    タワーなことが理由で暴落したマンションを一つでいいから挙げてもらえますか?

  38. 338 匿名さん

    タイミングもありますが、ブランズもなかなか完売しなかった訳ですから、高値で仕様が落ちているらしいクレヴィア豊洲を売り切るのはかなり時間かかりそうですね。

  39. 339 匿名さん

    エリアに関係なく駅近はマンションの基本中の基本。
    マンションの最大の利点は流動性。
    駅10分以上離れるなら戸建か永住目的じゃないとね。

  40. 340 匿名さん

    >>324
    パークタワー豊洲は元々賃貸予定だったのを分譲に切り替えてますので、プラウドタワー東雲との比較はまた難しいのかも知れないですね。

    ビーコンはSUUMOでみるだけでも中層階が坪230万で数ヶ月以上残っていたり、低層階では売出価格で坪219万のものもあるので、かなり差が付いた感じです。

    2008年当時はトヨスタワー買えなかった層がビーコンに流れていた訳ですが、新築時から今まで7年間住んで売却して手放すと考えた場合、無理してでもトヨスタワーを買っていた方がビーコンよりもトータルコストが安く、かつ立地も便利だった計算になります。

    目先の金額だけでPHTが高いと考えるのではなく、出口戦略も踏まえる必要があるかと。

    ただ、私はPHTもCVTも高いなあ、と感じていますが…(苦笑)

  41. 341 匿名さん

    >>340ですが、追記ですみません。念のため釈明しますと、ビーコンを煽るつもりは全くないです。
    単純に東雲と豊洲は似て非なる傾向があると言いたかっただけです。

    ビーコンは免震構造で自走式駐車場、タワーのデザインもビーコンカフェも格好良いですし、管理組合の財政状態も健全、
    これで耐震タワーのキャナルファーストやアップルタワーより中古成約坪単価が20万円程度しか違わないので、中古物件はキャナルコートのタワマンの中でも特にお得だと思っています。

  42. 342 匿名さん

    こんな板状の長谷工タカラレーベンみたいなマンションを坪300位で売ること自体、相当センスのない企画だよね。
    三井とか住友ならもっとましな企画にしてるよ。

  43. 343 匿名さん

    まあ、今の相場だと安いほうじゃ無い?
    ここより安くて良いマンションあるなら教えて下さい。

    割とマジで。

  44. 344 匿名さん

    千代田区の千桜タワーが坪単価225万と激安で販売されるみたいだし、そちらを検討してはいかが?

    シティタワー品川の再来で宝クジみたいなもんだから、抽選で当たるかどうか問題だけどね。

    まあ、チャレンジしてみたら?

  45. 345 匿名

    ブランズから辰巳までとクレヴィアから豊洲までは同じ11分なんだが。

  46. 346 匿名さん

    住まいサーフィンの沖式中古時価で言うと平米単価
    豊洲タワー98万、パークタワー豊洲88万、オークプレイス78万、ビーコン69万、wコン64万、パークタワー東雲86万、ブランズ東雲74万、プラウドタワー東雲79万だそうです。売出から3ヶ月で売却出来る相場なのでレインズの取引価格とは違いますが参考まで。個人的には意外とブランズ頑張ってるなと思います。

  47. 347 匿名さん

    >>346
    プラウドタワーとパークタワー東雲が賃貸仕様のパークタワー豊洲より安いのは街のブランド力の差でしょうか?

  48. 348 匿名さん

    >>340
    パークタワー東雲が元々賃貸という事実はありませんよ。
    東雲住宅やその隣の建物の位置は賃貸タワーとして
    計画されてはいましたが。

  49. 349 匿名さん

    ごめん。東雲と豊洲を間違えた。
    でも豊洲も賃貸仕様じゃない。

  50. 350 匿名さん

    伊藤忠は完全に売り時を逸してるよ。

  51. 351 匿名さん

    Fタイプ、D2タイプの2タイプにおおよその価格が表示されていてわかりやすいです。そこから考えるとAタイプは6000万円台~、Hタイプは7000万円台~となるのでしょうか。
    パッと見はどれも似たような間取りに見えてしまいましたが、高そうな部屋は広さプラス角住戸ということで納得。ただ、Hタイプの洋室(2)は少し残念。

  52. 352 購入検討中さん [男性]

    本当に水曜日は盛り上がらないですね。
    本当の検討者は少ないって事がこれでわかるわ
    素人だからそう思うのかな

  53. 353 購入検討中さん

    みなさんとポイントがずれているかと思いますが、小学校まで徒歩15分というところが引っかかり悩んでいます。
    自分は地方出身だし時代が違うので今は徒歩どのくらいが普通なのでしょうか?
    15分は全然ありでしょうか?
    子供の足だともっとかかるので少し心配です。。

  54. 354 匿名さん

    >>353
    江東区の学校選択制度の範囲が小学生は徒歩30分(目安2km)となってますし慣れれば大丈夫ではないでしょうか。7:45〜50くらいに家を出る感じだと思います。新一年生に限られますが制度を使って東雲小を選択すればたぶん5分くらい近くなります。ブランズが東雲小でクレヴィアが有明小ってのも妙ですね。

  55. 355 匿名さん

    >>353
    自分も地方出身です。知り合いにキャナルコート内から有明小に通っている子たくさんいます。通学は25~35分と聞いていますので、ここでしたら15~25分ぐらいでしょうかね?
    自分は小学校まで40分歩いて通っていましたので、15分ぐらい大丈夫かなと思っています。
    善し悪しの感覚は人によるとは思いますが。

  56. 356 匿名さん

    安けりゃ良いのなら、もっと千葉よりの江戸川区あたりにしたら?
    治安は悪いけど激安だよ。

  57. 357 匿名さん

    営業は相変わらず暇そうだな。

  58. 358 匿名さん

    >>江東区の学校選択制度の範囲が小学生は徒歩30分(目安2km)

    そうなんですか。
    30分位は余裕で歩いていけるという風に判断をされているということなのですか。
    距離はともかく、
    特に下校時などは一人になる時間が多くなるのではないかしら、と心配に思う部分もあります。
    ひと目の多い地域を歩かせないとならないですね。

  59. 359 匿名さん

    小学生以下が居たら小学校までの動線も評価に考えないとダメでしょう。
    豊洲3丁目や4丁目の評価が高いのは大通りへ出ないで5分以内に通学できる(3丁目の3タワーは信号はおろか車道にすら出ない)動線も評価のポイントだから。
    それと比べると高評価の有明小学校とは言え片道25分前後は大きなマイナスポイントでは?

  60. 360 匿名さん

    東雲と有明の間は大小の運送センターがあり
    トラックも多いから注意は必要だと思う。
    豊洲市場の開場で、さらにトラックは増える。
    以前そう書いたら、何の根拠か分からないけど
    歩きやすい道で問題無しの一言だったけど。

  61. 361 匿名さん

    ここから有明小への道は人通りは多いしマンション前の歩道は歩行者と自転車わけてる(全然守られてないけど)し途中に交番もあります。歩道は広いし縁石や植樹もあって車道を走る車が突っ込むことは考えにくいけど道沿いに車の出入りが多い施設が多々ありますので注意は必要ですね。最近は歩道をスマホ見ながら疾走する自転車も怖い。

  62. 362 匿名さん

    あの交番は巡回中で無人の場合事多いし、
    交番から有明の運河沿いの道は人通りは少ない。
    老朽化した都営アパートエリアなので活気も無い。
    集団登校などの対策は必要と思う。

  63. 363 匿名さん

    益々、株価も下がり、とても表示した価格て
    売れる状況では無いよな。
    安くなるのであれば、購入予定のポンさんも
    反対する理由は無いでしょ。
    まあ、営業は、価格が高いと民度も高いとか
    訳のわからん主張を展開する訳だが。

  64. 364 匿名さん
  65. 365 匿名さん

    築浅タワーの高層階や最上階の物件。それも
    オーナー言い値の売り立し価格を比較して
    誘導するようじゃ、もう無理だと思うな。

  66. 366 匿名さん

    買えない奴は千葉にでも買えば?

  67. 367 匿名さん

    切れるなよ営業。

  68. 368 匿名さん

    買えない人は千葉に行き
    買える人だけが買えば、そりゃあ民度も上がるでしょうね。

  69. 369 匿名さん

    >365
    パークタワー東雲の直近の成約価格は坪単価263万円です。
    最上階のペントハウスなら坪単価350万円で成約するんですかね?
    逆を言えば、売主の言い値のこの坪単価がこの地域の上限と言えるかもしれません。

  70. 370 匿名さん

    最近の東雲のタワーは、300万超えの成約多くなってるから微妙だよねー。
    安く売ってくれる人ばかりなら良いのだけど。

  71. 371 購入検討中さん

    353です。
    小学校の件、大変参考になりました。
    ありがとうございました。

  72. 372 匿名さん

    多いかな、
    直近では、ブライドの34階が263万円で成約してたけど
    300超えは東雲では無いよね。
    営業さん必死だけど、堅実な人生設計の人が千葉に行き
    ローンを抱えてギリギリの人にならないよう、
    適性な価格に補正した方がいいのでは。

  73. 373 匿名さん

    300万超え、結構出てきてますよ。
    350万超えもチラホラ。

  74. 374 匿名さん

    とがですか?
    調べますので。
    マンション名と階数のみていいです。

  75. 375 匿名さん

    え?
    レインズでイッパツで出てくるよ。

  76. 376 匿名さん

    だからいくつか例でいいから書いてよ。

  77. 377 匿名さん

    レインズで一覧で出てくるよ。

  78. 378 匿名さん

    ららぽーとの三井で見せてもらったら?

  79. 379 匿名さん

    1月に、
    プライブヴブルー東京。豊洲駅5分だけど
    240.5万で成約しているね。

  80. 380 匿名さん

    >>378
    業者なんでしょ。業者ならないレインズ検索し放題なんだから
    書けるでしょ。

  81. 381 匿名さん

    長谷工かよ。
    プライブって築何年だっけ?

  82. 382 匿名さん

    築10年くらいか?

  83. 383 匿名さん

    うーん。
    レインズで出てくると書いている段階で
    ここの営業なんだな。と確信しました。

  84. 384 匿名さん

    築15年だろ

  85. 385 匿名さん

    長谷工かよ。というのであれば
    大末建設かよ。
    と言ってもいいのかな?
    築11年だよ。

  86. 386 匿名さん

    まぁクレヴィアは買いでいいんじゃね
    このあたりあまり新築の予定ないし
    売主も商社系であんしんでしょ

  87. 387 匿名さん

    >>386
    深夜営業、おつかれさまです!
    そういう意味もなければ付加価値もないレッテル張り、嫌いじゃないです!

    この辺りでは三菱商事がWコン、住友商事がCT有明、丸紅がCFTに売主として名前を連ねていましたね。
    PHTは三井物産が共同売主になっていますが、板状に手を出している総合商社ってこれまで実は湾岸では伊藤忠くらいなんでしょうかね?

  88. 388 匿名さん

    正直、個人的には、現況でこの価格で販売しなくては
    いけないとしたら、営業さんに同情するな。
    関西の東京湾岸エリアを知らない役員が、価格決定会議
    に出てきて、
    同じ駅利用の新築マンションの価格だけに注目し、
    もっと高く売れるだろ。他に新築の競合も無いし
    うちの営業は優秀だから大丈夫
    とか何とか言って決めちまった感じがする。
    最初のHPのキャッチコピーを考えると、当初は
    もっと安い価格設定の予定だったんじゃないのかな。

  89. 389 匿名さん

    最初頃の設定はいくらだったんだろうなぁ…。7階が5900だけど、5400ぐらいなら決めちゃうのになぁ。。なかなかMR行っててもよし!買おうかってならない。。毎回、まぁ考えとこう、うーんどうする?って感じ。
    中古も少し落ち着いてきましたか?キャナルコートのタワーもいいなーと思う物件出ていてそっちに目移りしちゃって…。営業さんごめんよー(泣)

  90. 390 匿名さん

    すごーくわかります。
    うちもせめて5600とかだったら他のことはある程度納得の上、よし!となるのですが…。
    このままならばうちも前にどなたかがおっしゃっていた通り最後にすっといなくなるパターンです。。
    わかってはいたものの結局は最後の最後にトータルみてこの物件にこの価格は…と迷いがでてしまうことに改めて気づいているところです。

  91. 391 匿名さん

    >>390
    ですよね!よかったです、私だけじゃなかった(泣) 最初の頃のHPの買えちゃうかも?!で飛びついて金額見て嘘つき!ってガックリしてしまいました。。MR行けばまた次の話し合いの日程が組まれて正直どうしようと思っています。。いつフェイドアウトするか…タイミングが困ったもんです。。今は一階部分が出来上がってきてるみたいですが、何だか建つのが楽しみな感覚より、本当にここを買っていいのか?やっぱり冷静に見て高いよなーという不安の方が大きすぎなんです。。

  92. 392 匿名さん

    とりあえず様子見でいいんじゃないの

    株価大暴落してるし

  93. 393 匿名さん

    仮に株価が反発したとしても、ここだけは様子見しましょうw
    ここの値付けは日経平均が2万位の時に先高観も織り込んで値付けしてるんだろうからね。

  94. 394 匿名さん

    >>388
    まさにそれ思いました。
    営業さんがんばってましたけどねえ。

    ところで営業さんで口臭気になる方いましたので、気をつけてみてくださいね。

  95. 395 匿名さん

    >>387さん
    記憶が曖昧ですが、東京フロントコートも三井物産NTT都市開発が売主だったと思いますよ。

  96. 396 匿名

    >>394
    口臭いたいた(笑)
    タバコじゃないかな

    あと7階だともろトヨペット被るから13階以上じゃないとダメだよ!

    この辺の新築予定本当にないのかな~

  97. 397 匿名さん

    5000万円切る価格で出せばインパクト強いんですけどね。
    それでも10年前なら中目黒徒歩6分のパークハウスが買える価格です。
    いまさら比較してもどうしようもありませんが、、、。

  98. 398 匿名さん

    クレヴィアのチラシ入ってたけど、金額変わってなかったからもう変更は無理なんじゃない?5600万~ってやっぱ高すぎだよ。

  99. 399 とよすみん

    やっぱり@270万円なんだろうね。

    去年は@350でも売れるという無責任書き込みが多発してたから

    売主はそれに乗っかってしまったのかな。

    完売には時間がかかりそう。。。

  100. 400 匿名さん

    駅からこの距離なので、おさえ目の価格ぐらいでちょうどいいのかもしれないな…と思います。
    が、豊洲ブランドみたいなものがありますので
    それで強気になり得るような感じなのでしょうね。
    むずかしいなぁ、値付け。
    5000万切れば確かにインパクトはあるんですが。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸