東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART3

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2016-04-27 12:04:04

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
シティテラス品川イーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-28 14:54:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    ここと目黒タワーが、城南の資産価値が落ちないマンションとしてずっと紹介されていますが、やっぱり、ここはここでも、タワーの方が資産価値としては高いんでしょうね。

  2. 103 匿名さん

    >>102
    ソース求む

  3. 104 匿名さん

    >>103

    うわあ。お返事が。。

    http://bizex.goo.ne.jp/release/detail/807645/

    天王洲は相変わらず資産価値高いですねえ。目黒も強いですよ。

  4. 105 買い換え検討中

    まあ、天王洲の駅前だから資産価値はかなり高いと思います。
    ちょっと田舎の安めのマンション買うなら、絶対こちら。不便なところは安くても結局二束三文になるからな。
    こういうところは結局値が落ちない。

  5. 106 匿名さん

    儲ける投資のつもりでマンション買うわけじゃないけど、中古板に資料があるから貼っときます。儲かる確率じゃなくて、過去のマンション購入者は実際に儲かったか?ですね。分譲時の価格とその後の中古相場が載っています。

    1. 儲ける投資のつもりでマンション買うわけじ...
  6. 107 買い換え検討中

    >>106
    ありがとうございます。湾岸タワー強いですね。都心湾岸高級物件は強い。駅5分以内くらいが売りやすくベスト

  7. 108 匿名さん

    >>106
    分譲時が安かったっていうのも多分にありそうなので、既に上がった後の今後はどれだけ期待できるんでしょうか?
    ちなみに天王洲や品川シーサイドは一件も無いけどどうなんですかね?

  8. 109 匿名さん

    天王洲アイル4分のWCTがありますよ。分譲時平均坪単価244万円は凄い。

  9. 110 買い換え検討中

    10年前と地価が違うので、既に上がったといわれてもねえ。絶対値じゃなくて相対値で考えないと。
    駅前マンションは強し

  10. 111 匿名

    ラグナタワーも上がってるよね
    りんかい線天王洲7分
    海上公園、運河シームレス

  11. 112 匿名さん

    >>106
    この表を見ると西側地区のマンションの方が値上がりしてますね。やはり東京は西高東低なのかな。

  12. 113 匿名

    品川駅があるからね
    リニア開通で東京のみならず日本の中心の駅になるでしょうから。

  13. 114 匿名さん

    あと地盤の固さもあるかと。
    ここの支持層は22メートル位の深さですが、有明は32~34メートル、東雲は60~70mと大きく違いますからね。

  14. 115 匿名さん

    羽田が便利になるのはいいのですが、飛行機騒音で五月蝿そうなエリアですね。

  15. 116 申込予定さん

    出来上がるのが楽しみです。

  16. 117 匿名さん

    >>114
    支持層は例の騒ぎもあって非常に気になりますが、同じ湾岸の埋立地なのに場所によって深さが随分違うんですね。
    こういう事もあって人気が西高東低になるのかなあ。

  17. 118 匿名さん

    A棟坪単価平均310
    B棟坪単価平均330(予想)

    ラグナタワー中古平均250くらい。
    ラグナタワーの賃貸63平米では月19万円

    CTE はタワー棟がどこまで天王洲アイル駅近タワーの
    坪単価を引き上げてくれるか次第で、
    A棟、B棟購入者の資産価値維持が決まるかな。

  18. 119 周辺住民さん

    WCTを買うときもこういう風だった。
    スミフは高いとかなんとか
    スミフの天王洲、品川物件は価値が落ちないから確かに不動産のプロ度が高いんだろう。
    第2のWCTとして住友不動産は位置付けているみたいだけどどうなるか
    手堅い感じはするが。

  19. 120 匿名さん

    ここは実需の永住希望者層が多い感じですね。

    対照的に、勝どきや晴海はスレを見ると投資家による鞘取り狙いの短期売買が多いみたいでちょっと不気味。
    新規物件が乱立しているからそうなるのでしょうか。品川地域は新規供給が殆どないので、安心感・安定感があります。

  20. 121 匿名さん

    ここは投資家たちの財布の肥しにはなっていないようですね。
    なる前に売り切れちゃうか、肥やしになってしまうか。
    どっちが先になるのでしょう。
    でもここも場所としては悪くもないし、そろそろオリンピックも間近なので
    どうなるか。

  21. 122 匿名さん

    投資家は新規供給の少ない環境には手を出したがらない。
    品川圏は幸い新築が殆どないから、ギャンブルプレイヤーは供給過剰の晴海や有明・新浦安に好んで出没したがる。

  22. 123 匿名

    >>106
    品川区マンションスレで
    品川区のマンションが一つも無いのはどうなんでしょう?

  23. 124 匿名さん

    >>123
    106さんの表は湾岸タワマンを対象にしています。
    そのため、湾岸ではない大崎や五反田のタワマンは含まれておらず、また品川区湾岸地域には今まで目ぼしいタワマンが殆どなかったためです。 CTEができると、今後はこの表に入ってくるかもしれないですね。

  24. 125 匿名さん

    そろそろ今回のマンションバブルの周期が終わりに
    差し掛かっていることをスミフは感じて、
    早めにB棟、タワー棟の販売開始を検討していると読んでます。

    7年周期と言われると、前回のプチバブル崩壊から、
    そろそろ頭打ちになる時期かと。
    そしてこれからのマンションはアベノミクス後の高値でデベが
    土地を仕入れしているので、高値で売りたいけど、
    そろそろ高値で買ってくれる層も減りつつある。
    ちょうど2017年4月の消費税増税後は一旦マンション消費が
    落ち込む。

    前回のWCTスミフはリーマンで喰らってるので、
    同じ轍は踏まないはず。だから、潮目の変わる2017
    になる前に勝負をかけている。

  25. 126 周辺住民さん

    プチバブルがはじけてもそれでも値を下げず、周りのデベロッパーが割引きする中、逆に価格をあげ、スミフがのんびり売ったWCT。懐かしいですね。いまでもその当時、高いだの、いろいろいって人の恨み節がありますよ(笑)
    まあ自分としてはいい買い物させてもらったスミフさんにはいい印象しかないのですがね
    天王洲は一流企業が揃っているのに対し、マンション供給が極めて少ないからね。。

  26. 127 匿名さん

    A棟3期分を残して完売みたいですね。第1期でやっぱり買っておけばよかったか〜

  27. 128 匿名さん

    人気が出るか分からない埠頭のマンションを買う一期購入者は
    余程マンション市場を調べてる人でリスク取れる人か
    スミフの営業さんの薦めるがままに買った素人さんの
    ニバターンでは。

    自分は苦戦すると思って買わずにB棟申し込みパターンです。

  28. 129 匿名さん

    天王洲の駅前だし相当の価値がある。天王洲勤務なので、迷ったんですよ。でも、結局、スミフはもっとのんびり売ってくれると思ってたし、値上がりはあっても、A棟のうちはまあそんなにはないかなと思っていたんだけどね。

  29. 130 匿名

    >>125

    消費者もわかってて潮目の変わる高値で買うかな?
    不動産てそんなに単純なのかな?

  30. 131 匿名さん

    >>130
    みんな分かってることですよね。得意げにいわれてもねW

  31. 132 匿名さん

    >>128
    一期購入者を素人と上から目線で物言うのはやめた方がいい。
    そして結局はを購入するんですか…

  32. 133 匿名さん

    >>132
    それで500万以上高く買わされる訳ですか。
    たいしたリスクコントロールだことで...

  33. 134 匿名

    >>131

    私は潮目とか高値がいつかなんて単純に予想出来ないです。
    >>125さんの不動産7年周期とかまるで株のよう、儲ける極々一部の投資家は逆張りなので、素人は欲しいと思った時に買えばよろしいのでは。

  34. 135 匿名さん

    結局第1期は破格だったんだね

  35. 136 匿名さん

    この三連休はMR盛況のようですが、
    噂通りB棟の販売始まりました?

  36. 137 匿名さん

    天王洲アイル側の街並みは好きですが、品川埠頭側は住環境としてどうなんでしょう?
    水門の外側なので災害リスクやトレーラーがよく通るため排気ガス等、子育てには向いてないのでしょうか?

  37. 138 匿名さん

    >>135
    第一期は破格だったのですか?検討をはじめたのが遅くてA棟の販売が半分位まで進んだ頃にモデルルームに行きました。B棟の今出てる価格とそんなに変わらない印象でしたが第一期はもっと安かったのでしょうか?気になります。

  38. 139 匿名さん

    多分天王洲の駅前だし、目の前が、シーフォートスクエア、第一ホテルを対にして、京浜運河のベイサイドだからいいんじゃないの?
    圧倒的な開放感には心が躍りました。

  39. 140 契約済みさん

    天王洲の駅を少し過ぎたところに保育園があるし、駅のところにはスイミングスクールがあるし私は気にしていません。
    しばらくはキッズルーム貸切になるのかな?広すぎるかな。タワーが出来たらどんどん友だちができるといいなとは思っています。

  40. 141 匿名さん

    イメージに心躍らせて現地いくと汚いコンテナ埠頭と倉庫街、食肉場で萎えますね。

  41. 142 匿名さん

    近くのTYハーバーを望んで。
    水鳥が多い一帯です。

    1. 近くのTYハーバーを望んで。水鳥が多い一...
  42. 143 匿名さん

    はい。妻と現地に行って駅からの距離、利便性、目の前に広がるキャナルビューに魅力を感じました

  43. 144 匿名さん

    >>142
    素晴らしい眺めですね。
    右に見える三角の帆みたいな船が新しい水上レストランですか、オープンしたら是非行ってみたい!

  44. 145 匿名さん

    一期の価格は関連スレの価格表で見ることができますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/566491

  45. 146 匿名さん

    あんまり綺麗じゃない運河とボロい倉庫ですからね。この物件の周囲は微妙ですね。
    あの食肉工場って匂いするのかな

  46. 147 匿名さん

    あはは
    そうですね〜
    あのクリスタルヨットクラブの跡地なのでそれはさぞかし悲惨なのでしょう。

    自分は買いますが。

  47. 148 匿名さん

    >>144
    まだオープンしていませんがレストランになるようです。
    小さい字で、T-Lotusと表記されていました。

  48. 149 匿名さん

    見た目はまんま長谷工団地なんだよなぁ

  49. 150 匿名さん

    >>148

    そこ見ました。
    色々天王洲を散策して気持ちよかったですよ。やっぱり、ボードウォークは風が心地よくよかったです。
    品川勤務なのでお天気のいい日は自転車通勤の予定なんです。

  50. 151 匿名さん

    もう一つのマンションは売り始めましたか?価格はいくらでしょうか?

  51. 152 匿名さん

    >>146
    冷凍庫と物流の事言ってるんだろうど、臭いが気になるなら一番近いWCTの板で聞いてみたら?
    まあ工場とか言ってる時点で調査能力ないんだなぁと(笑)

  52. 153 物件比較中さん

    CTEはA棟B棟共に14階建てですよね。マンションの買い替えに当たって、物件の構造について調べていたのですが、14階建ては一流物件なんですよね。

    タワーが出来たら廊下などで3棟繋がるようですが、もしかしたらお隣のB棟の方はタワーができるまで、工事が気になるかもしれませんね。1年くらいの辛抱でしょうが。私は広い部屋が出てくるタワーを待とうと思います。

    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=37

    http://a.excite.co.jp/News/economy_clm/20140731/sum_President_13068.ht...

  53. 154 匿名さん

    >>145
    一期とくらべてかなり上乗せですね。ありがとうございます。

  54. 155 匿名さん

    食肉場は品川駅港南口から10分以内のエリアは風向きで、
    匂いますが、さすがに天王洲アイルのCTE までは、
    余程の南東向きの爆風が吹かない限り、匂わないですよ。

  55. 156 匿名さん

    >>150
    品川駅から楽水橋経由で天王洲に歩いて通勤される方は結構おられますが、その逆のパターンですね。

  56. 157 匿名さん

    今日行ってきました。
    やたら混んでて受付みたいな所で商談しました。
    思ってたより安いですね。

  57. 158 購入検討中さん

    B棟は中層階中部屋でいくらなんですか?

  58. 159 匿名さん

    >>153
    タワー完成は平成30年11月ですからほぼ丸三年って感じですね。

  59. 160 匿名さん

    >>159

    実質の建設工事自体は1年から2年弱くらいで終わるのでしょうか?

  60. 161 匿名さん

    >>160
    3月から工事開始ですので3年弱になりますね。

  61. 162 匿名さん

    >>161

    タワーはやはり時間がかかるんですね。出来上りが楽しみですね。
    ありがとうございます。

  62. 163 ご近所さん

    久々に覗きましたら賑わっていてびっくりです。
    >>153
    住民版で聞くまでもなく、全く臭いません。
    又、入居前に懸念していました室外機の塩害や
    海からの強風は、高層階でも不思議なほど感じられません。

    >>140
    今はセントラルスポーツのプールとなっていますが
    バブル期には高額会員制クラブだったそう、
    サウナ、大浴場、岩盤浴、屋上のジャグジーなど残っています
    一日お試しプランなど、よく新聞のチラシで紹介していますよ。

  63. 164 匿名さん

    >>156

    そうなんですよー(笑)主人は天王洲勤務なので徒歩、私は品川勤務なので、自転車の予定なんです。お天気がいい日はとても気持ちよさそうですね。

  64. 165 匿名さん

    殺伐とした環境なんだよな。トラックも多いし、倉庫ばっかだし、価格分の価値があるかと言われれれば微妙

  65. 166 匿名さん

    天王洲ってJRへの乗換え不便じゃない?
    りんかい線で大井町乗換えはホームが深くて不便。
    品川までバスで行ってJR乗り換えるのもコンコース長くて不便。

  66. 167 匿名さん

    >>164品川までなら歩けますよ。港南口に企業だったら20分くらいですね。品川駅から、毎朝、天王洲に歩いて出勤している人をいっぱいみます。
    会社に自転車ポートがあれば自転車がいいですよね。うらやましい。

  67. 168 匿名さん

    >>166
    浜松町は乗り換え楽ですけどね

  68. 169 匿名さん

    >>167
    朝夕歩いている人、多いですね。164さんのように逆の流れの人もおられるし、これからも賑やかになりそうですね。
    自転車の方も、品川駅前にあるサイクルポート(こうなん星の公園)を利用している人が結構いるみたいですよ。

  69. 170 購入検討中さん

    東京モノレール天王洲駅において東京臨海高速鉄道臨海副都心線との乗り継ぎ円滑化を確保することが計画されてますよ。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kanko/ksk/03-4.pdf

    駅前で複数路線利用できるのはいいですね。品川までも徒歩圏なのでどこに行くにも便利かなとは思っています。

  70. 171 匿名さん

    >>170

    これは最近の情報ですか?
    記事を読むと結構昔に発行されたような記述がありますが。

  71. 172 匿名さん

    >>170
    思えば15年前の18号答申において、既に天王洲アイル駅乗り換え円滑化がテーマ化されていたのですね。

    現在の状況は「乗り換えはできる、けど円滑にはほど遠い」のが実情、ただこれからオリンピックに向けて鋭意整備されてゆくと思います。

  72. 173 購入検討中さん
  73. 174 購入検討中さん

    間取りがあまりプライバシーに配慮されてない感じですね。玄関から一直線ですし、長谷工らしいといえばらしいのかもしれませんが

  74. 175 匿名さん

    元々モノレールの南口はなくて中央口のみでした。18号答申で言う所の円滑な乗り換えのために南口が整備されたという経緯がありますが、中途半端ですね。

  75. 176 匿名さん

    >>172
    オリンピックは既存のモノレール+京急で十分乗り切れる、つまり新線など当面不要、不都合な箇所があれば改良対応というのが国交省の方針。京急は蒲田駅の大規模改造が終わっているので、残る課題はモノレールの天王洲アイルの接続改良という事になる。

  76. 177 購入検討中さん

    便利にはなるが羽田の新飛行ルートでこの辺も騒音に悩まされることになりそうだから迷うとこだね

  77. 178 匿名さん

    どういうルートになるのでしょう? 事情通の方とお見受けしましたので、177さん詳しく教えて頂けますか・

  78. 179 匿名さん

    >>178
    177ではありませんが、国交省のHPに詳しくありますよ

    羽田空港のこれから
    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/index.html

  79. 180 匿名さん
  80. 181 匿名さん

    CTE検討者ならその程度の情報はググっていますよ。
    177さんにもっと突っ込んだ話を聞きたいのです、事情通の方とお見受けしましたから。

  81. 182 匿名

    >>166

    品川駅コンコース長いのは日本を代表すろ総合ステーションだからあたりまえ
    レストラン、ホテル、スーパーなんでも有り。他駅とは別物。そこに徒歩20分でキャナルサイドの環境GOODです。

  82. 183 匿名さん

    飛行機が増える&真上を飛ぶのは、これからですよ。
    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/new.html
    1時間あたり90回の離発着てことは、45回くらい上空300mを通過するわけです。
    私も品川区民なので国交省の説明会は行きましたけど、増備と航路変更は既定路線のようです。

  83. 184 匿名さん

    この辺りは上空でもないし300mでもないけどね。
    説明会で何を聞いてきたんだか(笑)

  84. 185 契約済みさん

    >>153
    教えて頂き、ありがとうございます。
    全くそういうことは知らずに契約しましたが、安心しました。
    今後の参考にもなりました。

  85. 186 匿名さん

    新宿、池袋はおろか千葉や埼玉まで波及する問題ですからね。気になる人は気になるかもね。一番割りを食うのは品川区のような気もしますが..大井町駅前でもよく反対運動?みたいのやってますよね。

  86. 187 匿名さん

    CTE 位置は飛行機の直下から少しずれるので、
    450メートルくらい離れてますかね。。
    そうなると、低層階の5F以下のほうがよいのかなぁ。

  87. 189 匿名さん


    直下ではないですけど上空から遮蔽物なしに届くものなので相当うるさい感じるかもね

  88. 190 匿名さん

    気になるなら品川区全体無理だろうから他の区で探せば?

  89. 191 匿名さん

    183はブランズシティ勝島検討板のコピペですね。
    向こうの営業が都合悪いこと書かれたんで拡散してるんでしょう。
    勝島だと確かに真上。

  90. 192 匿名さん

    >>182
    品川駅まで歩いたら徒歩25分以上はかかるでしょ。
    徒歩圏って言えるのかな?

  91. 193 匿名さん

    この辺も相当五月蝿くなりそうなのかな?防音対策はなんかしてるのかな

  92. 194 買い換え検討中

    確か2ルートありますので右のほうだとこのエリアも直下に近いのでそれなりの騒音になると思いますよ
    70-80デシベル前後ではないでしょうか。

    1. 確か2ルートありますので右のほうだとこの...
  93. 195 匿名さん

    >>191
    さすがに勝島まで下る必要はない
    騒音の直下になる
    浜松町駅利用勤務の私としてはここにしてよかった。東京方面にも、新宿方面にもでやすいし、新幹線も飛行機も便利なので満足です。

  94. 196 契約済みさん

    ホームページのトップ画面が変わっていますね。
    B棟発売を指して、「いよいよベイフロントレジデンス新発表」と出ていますが、
    A棟はベイフロントレジデンスではないのですか。
    B棟を待ちたいと当初言っていたのに、A棟を契約させられることになった自分としては複雑な心境です。

  95. 197 周辺住民さん

    B棟のBはベイフロントのことらしいです。A棟はアクア。年明けにモデルルームに行った時に聞きました。
    うち(WCT)も同じような名前が付いてますよ。
    やっぱり設備は10年前とは違って良いですね!
    ミストサウナに食器洗浄機、キッチンは天然石カウンターだし洗面所の床もタイルでした。
    あのバルコニーは最高ですね、水道が付いているし洗濯物が干せるし広いし。
    WCTは外見は良いけど1枚ガラスだから暑いし結露するんです。

  96. 198 匿名さん

    >>196
    うちもA棟契約です。名前だけですよ。AもBもベイフロントレジデンスですもん。

  97. 199 匿名さん

    住宅バブルは2016年で終わりと東洋経済で書いてありますが、
    B棟やタワー棟のようなスミフの品川、天王洲アイル人気物件は
    そんなの関係ないですかね。

    http://toyokeizai.net/articles/-/98420?page=2

  98. 200 周辺住民さん

    すごい賑わっていてびっくりしました。。

    さて、記事にはそういう状況の中でも、売れているのは、渋谷、品川、目黒などの付加価値のある高額物件とありますね。そういうところは例外ということ。

    つまり、資産価値がこの先も落ちない、利便性に加え、生活環境のよいところなどを自分で選ばなければならないのです。

    安いからという理由で郊外のマンションを選んだり付近が治安が悪い(風俗街や嫌悪施設、ギャンブル施設がある、などなど)環境のマンションにするのは避けた方がいいでしょうね。

    WCTも前のミニバブルの終焉に巻き込まれた販売でしたが、やはり単純に安さを追い求めるよりも、資産性や利便性、住環境などを第一に考えた方が買われた物件だったとは思います。

  99. 201 匿名さん

    >>194
    これが直下に見えるなら病院いった方がよいと思うよ。
    残念ながら航路の直線上からの距離は十分取れているので、減衰されて遮蔽物がない状態で一番うるさい時でも60db程度ですね。
    80と60dbだと音の大きさで10倍の差があるから注意してね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸