東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9201 匿名さん

    ウソは一言も書いてませんよ。
    むしろ検討版で自画自賛を繰り返すポジ君の手口の方が問題ですね。

    なぜ契約者専用スレでやらないのですか?

  2. 9202 匿名

    >>9200 匿名さん

    まあ、いいんじゃないですか?必死こいてネガして値下げして欲しいオーラ全開の人がいるってのが分かって、逆にポジティブかもしれません。

    こんなに悔しがってハンカチ咥えられちゃうと、哀れでたまりませんし…

  3. 9203 匿名さん

    >>9200 匿名さん

    発信者の情報開示すべき事案です。
    三井不動産レジデンシャルと人権団体へも連絡が必要な事項だとおもわれます。
    当方も連絡しますが、それらの企業団体に動いてもらうためにも、皆さんで報告を行いましょう。

  4. 9204 匿名さん

    あ、スンマセン。
    どっちにしてもこんなとこ、買う気ナイんす。
    子供いるモンで。
    やっぱ手堅く千代田港にしときま。

  5. 9205 匿名さん

    >>9202 匿名さん

    武蔵小山ポジさん、急に弱気になられてますが今に思い知ることになりますよ

  6. 9206 匿名さん

    >>9204 匿名さん

    なんか、ダサっ

    相違ござらんか、みたいなこと言ってたヤツ昨日もいたけど、
    ちょいちょい見かけるヘンな話し方するヤツ、同一人物だろうな。

  7. 9207 匿名さん

    言われなき誹謗中傷投稿に対しては厳格に対応する必要がありますね。販売元の三井はもちろん、人権団体への連絡は良い方法ですね。
    団体は徹底的に追い込んでくれるでしょうから、楽しみです。

  8. 9208 匿名さん

    >>9199 匿名さん

    発信者情報開示ってのは要書面ってあるのですが、、詳しい方どなたかお願いします。。

    とりあえず私は削除依頼を。。

    名誉毀損とか倫理的問題とか差別的発言とか、あたりかな。

  9. 9209 匿名

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 9210 匿名さん

    わかったわかったよ。
    もう来ないからそれで勘弁。
    スレ荒らされてイラついてたんだ。

    ここの住人も明らかにこっちを荒らしてた形跡があったしお互い様の部分もあるだろ。

  11. 9211 匿名さん

    >>9208 匿名さん

    三井の営業担当に相談しましたが、法務部門へ連携するとのことでした。
    書き込み内容が人権に関わる内容であるため警察関係とも連携しながら進めて行くことになるだろうと仰ってました。
    確実に動いていただくためにも、各自で三井及び人権団体に連絡する必要があると思います。

  12. 9212 匿名さん

    マンコミュ、卒業しますわ。
    すまんかったな。

    まぁ、やっと買ったマンションを貶され続けた気持ちもわかってよ。
    見なければ気にならないから、今後そうしますわ。

  13. 9213 匿名さん

    >>9212 匿名さん

    ごめんで済むなら警察はいりません。
    ご自分がこれまでしてきた行為はその一言で済むものでないことはわかっているはずです。執拗に嫌がらせ投稿を繰り返し行い、事実無根の内容で物件資産価値毀損を画策していたことは紛れも無い事実です。
    それにも増して、事実無根の一線を越えた人権に関する書き込みを行ったことは到底許されることではありません。
    ご自身の書き込みに責任を持ち然るべき処分を受けて下さい。

  14. 9214 匿名さん

    すみませんでした。

    家族でいつか住むのを夢見たマンションを来る日も来る日もけなされつづけてストレスがたまっていました。

    ただ、あなたの言う毀損的な意図はなくただ反撃していただけで、そのうち確かにおさまりがつかなくなっていました。

    私からも削除依頼しておきます。
    もうマンコミュ自体くることはありませんが、どうかお互い良いマンションになるよう、ご祈願申し上げております。

  15. 9215 匿名

    >>9210 匿名さん

    コッチってどこのマンション?

  16. 9216 匿名

    >>9214 匿名さん

    どこのこと?小山?隣の住友?

    住友だとしたら、地域一体を悪く言うのは自分の首閉めてるようなもんだし、まさかそんなことはないか?

    小山はそんかに荒らされてるの?見たことないんだけど。

    どちらにせよ、、なんだな。

  17. 9217 匿名さん

    この人は武蔵小山ポジですね
    パークシティ中央湊、シティタワー銀座東、中央区湊のスレで地域や物件を貶めるカキコミをしていますね
    沈静化した後も定期的に荒らすカキコミをしている愉快犯であり、自分も今回を機に相応の処罰を受けてもらう必要があると思います
    他の人と同様に関係企業や団体に連絡をして厳正な対応をお願いするつもりです

  18. 9218 匿名

    >>9217 匿名さん

    そんなの、分かるんですか?誰が誰か判別つきます?

    あと、小山って、そんなに荒れてるんですか?見てねーからなー。

    もし荒らしてる方がいらっしゃるなら、それも止めましょう。山手線の反対側(くらい?)じゃないですか。競い会わなくても良いはず。

  19. 9219 匿名さん

    眠れなくて見てしまいました。
    他の契約者様の迷惑になるので言えません。
    悲しいです。
    ネガされている内容もあながち間違いではなく、毎日毎日繰り返されるので、手付金の解約まで思いつめたこともあります。ただ解約すると新たにマンションを買うお金がなくどうしようもありません。
    ストレスのせいとは言え申し訳ございませんでした。私も本当はタイミングが合えばこちらが欲しかったという気持ちもあります。
    マンコミュは役にはたちますが、私のようなメンタルが弱い人は向いていませんね。

  20. 9220 匿名さん

    >>9218 匿名さん

    全く反省していませんね
    あなたのカキコミは手に取るようにわかります
    成りすまし、自作自演の繰り返しで今後も続いていくことがこれでよく分かりましたので、徹底的にやることにしました
    人権団体のやり方は容赦ないと思うけど仕方ないね

  21. 9221 匿名

    >>9220 匿名さん

    そのへんにしませんか?
    マジっぽいし、可愛そうに思えてきたよ。

    行き過ぎはダメだけど、誰しもやってしまいがちなことだよね。

  22. 9222 匿名さん

    すみません。それは私ではありません。

    それとよく考えたのですが、やはり手付金を折半あたりで解約できないか、相談してみます。
    ただ子供の進路の事もあるので賃貸暮らしになるかもしれませんが。

    反省しておりますので、何卒ご容赦下さい。

  23. 9223 匿名さん

    >>9221 匿名さん

    こういう自作自演が反省の微塵も感じられないのです
    誰もがやってしまうことでは無いし、それに対して真摯に反省するどころか自作自演、成りすましで許しを乞おうとしている浅はかさに嫌悪感を抱くレベルです
    武蔵小山ポジさん、首を洗って待っていなさい

  24. 9224 匿名

    >>9219 匿名さん

    (私も本当はタイミングが合えばこちらが欲しかった、とか言われると、お隣かな、って思っちゃうじゃないですか。。)

    手付金放棄は確実に損するし、譲渡損の見込みとの兼ね合いですが、やめた方が良い可能性は高いでしょうね。

    放棄を考えるのって、リーマンみたく経済がクラッシュして手付金以上の値下がりが明らか、ってケースくらいじゃないですか?

    そこそこの立地なら今後も底硬い可能性はあるんじゃないですか。
    せっかく楽しみに買ったなら、しばらく住んで楽しんで、3000万特別控除か長期譲渡のタイミングで住み替え考えたらどうですか。

    (ただ、もし住友だとしたら、割高で売る売り主なのでキャピタルは出にくいかな。。)

  25. 9225 匿名さん

    >>9223 匿名さん
    それは私ではありません。
    狼少年になった気分ですが、悪いのは私なので何も言えません。

    手付金のお話は妻とも話し合って決めます。
    小学校の状況と折半が可能か次第ですが。
    夜分遅くにありがとうございました。

  26. 9226 匿名

    >>9223 匿名さん

    あれ、俺の書き込みが自作自演と間違われてる?笑

    マジで違うんだけど、、

    この、手付金放棄だ言い出すほど狼狽してる方、そんな高度な自作自演できないと思う。申し訳ないけど。。

    (教えられないって言われたから仕方ないけど、ぶっちゃけ、どこのマンションか、すーーっごい気になってる)

  27. 9227 匿名さん

    これは上の書き込みからも容赦無く徹底的なやるべき事案であることが確定しましたね。
    迷うことなく関係各社に連絡を行い、法的措置を検討しましょう。

  28. 9228 匿名

    >>9220 匿名さん

    あ、この自作自演ってのも、俺の書き込みのこと言ってたのね。
    違うんだけど、、それこそ発信者開示せな真実は分からんね笑

  29. 9229 匿名さん

    武蔵小山ポジさん、清廉潔白なら発信者開示請求されても問題ないでしょう。
    大手企業の法務部門を舐めない方が良いと思いますよ。
    姑息な自作自演は酢プラスに働くことないのはいくらあなたでも分かるでしょう。

  30. 9230 匿名さん

    子供がいるので、もうこれ以上は許して下さい。
    とても後悔し反省しています。

  31. 9231 匿名

    >>9229 匿名さん

    完全に思い込みに走ってるね。

    ひとつ、証明をしようか?

    >>9200 匿名さん

    ↑ここで最初に開示請求を切り出したのは、絶対にアナタではない!!!!絶対に!!!

    でしょ?

    なぜそれが分かるか、、
    私がそれを書き込んだからです。

    それに同意して、「そうだ!開示だ!」ってアナタも(あるいは他の何人かも)書き込んだんでしょ?

    これで分かった?
    自作自演ではなく、ホントに、哀れやなーって思えて、もうストップしましょって、言っているのです。

  32. 9232 匿名

    >>9200 匿名さん

    ↑これを書き込んだが誰かは、私とアナタしか分からない、ってことね?

    まさか狼狽えてる手付金放棄の人が、これ書き込んでるハズないもんね。
    真っ先に自らの開示請求を言い出すわけないでしょ。
    そう言うこと。

  33. 9233 匿名さん

    いい加減なコメントの遣り取りしないで実際に現場を自分の目で確かめましょう。
    こんなに良い物件はなかなかないよ。

  34. 9234 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  35. 9235 匿名

    坪390弱の部屋がなくなってますね…

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/chuo/4014223/

  36. 9236 匿名さん

    いけいけ湊!

  37. 9237 匿名さん

    >>9235 匿名さん

    売れたぜ。

  38. 9238 匿名さん

    >>9237 匿名さん

    勢いが違うね!少し安めに出したら即完やでー!

  39. 9239 マンション検討中さん

    >>9224 匿名さん

    住友が割高か?
    三井の方が割高なのも目立つが
    武蔵小山を見れば分かる通りです。

  40. 9240 匿名

    >>9239 マンション検討中さん

    北仲とか良い例ですが、一気に売り切る(売り切れる)戦略と、竣工後2~3年かけてしぶとく売る戦略と、どちらが割安でどちらが割高な価格設定になってるか明らかじゃん。

    ここが売れ残った売れ残ったとよく言われるけど、竣工まえに営業費抑えるためにモデルルーム撤収したわけで、その費用抑制は顧客に還元される。

    住友みたいに正社員の営業マンを大量に抱えて何年も販売活動したり(ライバルの人気物件まえにチラシ配り立たせたり)してたら費用嵩むし価格に上乗せされるに決まってんじゃん。

    住友の正社員の給与なめんなよ。

  41. 9241 匿名さん

    三井不動産の待遇もかなりかと。

  42. 9242 匿名さん

    >>9241 匿名さん

    だから、住友でもなく、三井でもなく、一建設の物件が儲かる!ってか?

  43. 9243 匿名

    >>9241 匿名さん

    北仲のモデルルームいった?
    あちこちに立ってる案内役が派遣かパートなのは明らかだけど、客につく営業は全員三井の正社員だと思ってる?

    三井は、例えば、パークコート山下公園クラスの規模だと、正社員って1~2人しかいないよ。所長だけが正社員だったり。
    これは三井の社員から聞いたこと。

    逆に住友は、(これは推測を含むけど、)客が疎らなモデルルームでびしっとスーツきめた男性らがぞろぞろと会議か何かに移動するの見たことあって、あれは全員正社員だろうね。

  44. 9244 匿名

    >>9243 匿名さん

    あ、最近横浜まわってたからソチラで例示してしまった。。

  45. 9245 匿名さん

    横浜に興味なし

  46. 9246 匿名

    だから、誤って例示しただけだし、いちいち反応しなくていよ。

    (ただ、北仲は坪300以下とかあったし、めっちゃ買いだったと思うけどね。立地もよくランドマーク性もあり、コチラと同じくらい将来性あると思う。楽しみ。)

  47. 9247 匿名さん

    最近はなんだかドラマの舞台も妙に横浜が多いねえ。
    まあ、みなとみらいあたりはおしゃれでロケしても映えるからなあ。馬車道あたりも重厚でいいよね。

  48. 9248 匿名

    ドラマによく使われてるのは、桜木町駅の東口の広場かな。
    北仲のタワーは馬車道駅直結ってアピールされるけど、私の中では「桜木町駅前」って方が大きい。
    (横浜ネタが続いてすいません。)

    コチラも、八丁堀駅徒歩いくらだとかでなく、「東京駅タクシー2キロ」、だろう

  49. 9249 匿名さん

    >>9248 匿名さん
    確かに東京駅2キロはインパクトある

  50. 9250 匿名さん

    >>9249 匿名さん

    2キロ、遠くない?
    15分じゃ歩けないでしょ?

  51. 9251 匿名さん

    普通は30分。不動産表示でも25分か。

  52. 9252 匿名さん

    え、歩くの?タクシーでしょ

  53. 9253 匿名

    「東京駅タクシー2キロ」

    「東京駅タクシー2キロ」

    「東京駅タクシー2キロ」

    よく読め

    ただし銀座中央通りまで歩きでぶらぶら散歩するのもそれはそれで楽しい。

  54. 9254 匿名さん

    何回読んでもインパクトはそんなにないよね。

  55. 9255 匿名さん

    >>9253 匿名さん

    読んだよ~‼

  56. 9256 購入者

    いよいよあと4日で鍵渡しとなりました 家具やら家電がそれぞれ店から配達となります、引越しの合間なので 皆様にはご迷惑かけますが宜しくお願いします

  57. 9257 匿名

    >>9253 匿名さん

    2キロ、遠くない?
    15分じゃ歩けないでしょ?

    普通は30分。不動産表示でも25分か。

    ↑よく読め、は、この子たちへ宛てたもの、と文脈から分かると思うので、
    その点も、よく読め。

  58. 9258 匿名さん

    >>9257

    >>9250 は >>9249 >確かに東京駅2キロはインパクトある
    へのレスなんだよね。そこに「タクシー」という文字はない。

  59. 9259 匿名

    >>9258 匿名さん

    はいはい

    《文脈から分かると思うので、》

    でもあなた分からなかったと言うことで、不毛だから終わりにしましょう。

  60. 9260 匿名さん

    東京駅に歩いて行けるだけで凄いロケーションだ!

  61. 9261 匿名

    そうそう、「歩くと大変じゃない?!」とか同じこと何度もしつこいしイランし、

    毎日歩くて言うてへんし、タクシー使うしバス直通やし、たまに気分転換で歩くし、

  62. 9262 匿名さん

    徒歩、タクシー、バスも良いですが、私のオススメは自転車です。
    東京駅前にも安い駐輪場が増えて来たので自前の自転車でも良いですし、区のシェアバイクも便利ですよ。

  63. 9263 匿名さん

    やっぱり東京駅まで15分で歩けるから、良いよね~‼

  64. 9264 匿名さん

    東京駅へのアクセスなら、神田や秋葉原あたりの駅近マンションのほうがいいんじゃないの。千代田区だし。

  65. 9265 匿名さん

    ここは東京駅もいいですが、銀座へのアクセスがいいですね

  66. 9266 匿名さん

    >>9264 匿名さん

    囲まれ感ハンパないじゃん

  67. 9267 匿名さん

    >>9266 匿名さん

    駅から近けりゃ、良いんだよ。
    眺望重視しない人もいるからね。

  68. 9268 匿名さん

    >>9264 匿名さん
    秋葉原なんか騒騒しいし治安も悪い、比べようもない。何考えてんだろ。

  69. 9269 匿名さん

    人それぞれのマンションを選ぶ理由は違います。

  70. 9270 匿名さん

    ここに勝るタワマン は、見当たらない。

  71. 9271 匿名さん

    >>9270 匿名さん

    教えてあげましょうか?

  72. 9272 匿名さん
  73. 9273 匿名さん
  74. 9274 匿名さん

    >>9270 匿名さん
    お前、ポジのフリしたネガだろ?

  75. 9275 匿名

    >>9274 匿名さん

    そう思う。

    私も購入者だけど、「ここに勝るタワマン見当たらない」なんて思わない。アホすぎる。

    同一人物4連発でしょうね。たぶん。

  76. 9276 匿名さん

    また、武蔵小山ポジの仕業か
    みんなで懲らしめてやりましょう

  77. 9277 匿名さん

    >>9275 匿名さん

    違いますよぉ

  78. 9278 匿名さん

    便乗犯はいるでしょうね。

  79. 9279 匿名さん

    >>9275 匿名さん

    同じ坪単価でって条件をつければ、ここより良いのはそんなに多くはないかもね。

  80. 9280 検討板ユーザーさん

    >>9279 匿名さん

    「同じ分譲時坪単価で」かな。
    コスパと言うか。

  81. 9281 匿名さん

    高けりゃいいというんじゃない。

  82. 9282 匿名さん

    >>9273 匿名さん
    こんな運用コストがかかる物件に興味ないな…

  83. 9283 匿名さん

    いよいよ、明日、明後日で引き渡し!

  84. 9284 匿名さん

    >>9283 匿名さん
    楽しみ〜\(^-^)/

  85. 9285 匿名さん

    最高最強の物件。

  86. 9286 匿名さん

    引渡し祭り!いやっほー!!!

  87. 9287 匿名さん

    鍵もらったどー

  88. 9288 匿名さん

    毎日魚釣りができるどー!

  89. 9289 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  90. 9290 匿名さん

    鍵もらい、部屋から皆既月食が見事に見えます。
    ここは、いいです。
    夜景も最高^ ^

  91. 9291 徳明さん

    >>9290 匿名さん
    は?

  92. 9292 eマンションさん

    >>9291 徳明さん
    え?

  93. 9293 匿名さん

    民泊を禁止したいなら、3月14日までにマンションの管理規約を改定しなければいけないのですが、どうなっているのですか?
    改定せずそのままにしておくと、居住者の民泊事業を黙認することになり、一度民泊を認めてしまうと後から禁止するのは極めて難しいので早めに対応してほしいのですが。

  94. 9294 購入検討者

    >>9293 匿名さん
    そちらって検討板ではなく住民板ではないですか?

  95. 9295 匿名さん

    >>9293 匿名さん

    後から禁止するのはさほど難しくないです。私は他で民泊やってましたが、あっさり追い出されました。

  96. 9296 匿名さん

    >>9293 匿名さん

    住民を装ってくだらない書き込みやめましょう。ここに住める人はちゃんとやりますよ。

  97. 9297 匿名さん

    >>9296 匿名さん

    そーだ、そーだ!

  98. 9298 匿名さん

    >>9296 匿名さん
    え、あと一ヶ月しかないのに?
    ちなみに私は民泊賛成の立場ですが。

  99. 9299 匿名さん

    民泊も迷惑かけなければ良いと思うけどね。
    投資用で購入した人は、民泊も賃貸も同じ。

  100. 9300 匿名さん

    民泊なんてとんでもない。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸