東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1701 匿名さん

    バランスが良い=中途半端だから、ネガにつっこまれやすいんですよね、きっと。
    ただ立地や間取り、価格のバランスは、実需が買える物件の中ではかなりの高レベルだと思いますけどね。

  2. 1702 匿名さん

    こちらはまだ販売しているのですね。
    確か、すぐ近くのブリリアは早々に完売したと記憶していますが、こちらも早く完売出来ると良いですね。

  3. 1703 匿名さん

    ブリリアは売るタイミングがよかったのと、駅徒歩1分という特徴があったのがよかったですね。

    ここも最終期入ったし、完売までそこまで時間はかからないと思います。
    ただ市況がなぁという気持ちはありますが。

  4. 1704 不動産オタク

    >>1702 匿名さん

    あのブリリアは秀作でしたよね!僕もこっちと悩みました。鉄砲洲公園と中央小学校が気に入ってこっちにしました。居住空間の造りもこっちの方が良かったかなぁ。

  5. 1705 匿名さん

    >>1703 匿名さん
    私もそう思います。あと、東京建物と三井の販売方針の差。東建は行ける時は一気に行くイケイケ感ある。三井はのんびりしてると言うか、余裕ありすぎ、早期完売にこだわってないし、むしろ引っ張ってた気がする。それでも目処が立ったから最終期なんだろうし、ここからが見もの、売れ残ったら、先着順ネガがうっとうしい。

  6. 1706 評判気になるさん

    >>1705 匿名さん

    モデルルームタイプの73W, 77Wそれぞれ残り1戸ずつは、最終期のために残していた感がありますね。両方とも都心方向の眺めが良さそうだし、間取りはきれいですね。
    このマンション、特に中住戸の間取りが良くできている。

  7. 1707 匿名さん

    >>1706 評判気になるさん

    77Wはタワーの中住戸なのに全室窓があって、中住戸の理想ですよね。73Wも行灯部屋あるけどワイドスパンで素晴らしいです。

  8. 1708 匿名さん

    >>1707 匿名さん

    73Wはメニュー変更で2LDKにすると行灯なくなりますよ。

  9. 1709 不動産オタク

    >>1708 匿名さん

    リセールを考えると、行灯のない2LDKがいいか、行灯があっても3LDKがいいか…悩みますよね。70平米超の2LDKって、グロスが高くなっちゃうので売りづらくなっちゃうんですよねぇ。でも、メニュープランの2LDKの間取りは最高で…ほんと悩ましい。

  10. 1710 匿名さん

    >>1709 不動産オタクさん

    広い2LDKはそれはそれで需要あるとは思いますが、確かにグロスが高すぎですよね。リセールを考えるなら3LDKの方が無難でかな。
    リビングインの部屋のドアがウォールドアだったら3LDKでいいと思うんですが。

  11. 1711 匿名さん

    ティアロが売り残しが今でてるみたいですね。PT晴海のMRもあるし、しばらくは皆さん比較しながら静観って感じの人が多そうですね。今の新築がピークなのは中古取引データからすでに明らかですし。まあ焦らずしっかりいろいろ見て納得して買いたいところ。

  12. 1712 匿名さん

    >>1711 匿名さん

    待てるならそれでもいいんですが、ライフプランの関係でどうしてもいま買わなきゃいけない人には辛い時代ですよね。
    あとこれから新築は供給少なさそうですし、吟味するのも大事ですが、ある程度の妥協は求められそうです。

  13. 1713 匿名さん

    >>1711 匿名さん

    ティアロは売り残しではなくキャンセル住戸ですよ

  14. 1714 匿名さん

    今の新築価格が過去数年と比べれば高いところにあるのは間違いないでしょうが、中古データ見ても新築がピークかどうかなんて分からないんじゃないですか?どういうロジックですか?中古の成約が減ったからっていう短絡的な分析ですか?

    今いきなり新築価格が上がる局面じゃないかもしれませんが、今くらいの価格でしばらく推移しその後に緩やかに上昇って可能性もあるでしょ。長い目で見れば東京駅主要3区は他の先進国やアジア諸国の中心都市と同じような価格までは上がるかもしれないですよ。別にそうなると言っているというよりは可能性の話ですが。

    ちなみに今たまたま晴海に来てますがここは不便過ぎる。本当に地下鉄延伸でもないとオリンピック後の供給過剰を乗り切れないでしょうね。

  15. 1715 匿名さん

    >>1713
    数十戸でてるからキャンセルではないと思う。関連か何かにバルク売りした分じゃない?ティアロは売れ行き悪かったから。最後売りきった時もちょっとほんとって感じだったし。

  16. 1716 匿名さん

    >>1713 匿名さん

    キャンセルもすこしあったみたいですが、大部分はバルク売りの分らしいですよ

  17. 1717 匿名さん

    中古が先に下り半年、1年で新築も必ず追従して下がりますよ。不動産なんだから連動するのは当たり前じゃんていうか、なんでそんな的外れなことをいうのですか?ちょっと営業的すぎるよ。

    1〜2年待てば中央区はたくさんタワマン出てくるから、あせらせる必要はないかと。

  18. 1718 匿名さん

    >>1717 匿名さん

    中古の価格が落ちたというデータを見せてもらえますか?成約数が減ったとか在庫が増えてるとかは聞いたことありますが、価格が落ちたというデータは見てないです。

  19. 1719 匿名さん

    >>1717 匿名さん

    いっぱいったって勝どき、晴海なんですよね。
    あそこらへんは交通の便が悪すぎて仮にBRTが通ってもバスじゃ住民の増加についていけないと思います。
    地下鉄が通ればまた話は別なのかもしれませんが、いつ出来るのかわからないものに期待しても、と思ってしまいます。

  20. 1720 匿名さん

    >>1719 匿名さん

    今ある地下鉄計画も所詮新橋くらいまでの短い利便性低いやつですからね。5年10年待ってみてもBRTも地下鉄も新橋乗り換えは疲れる。汐留勤務の人なら便利なのかな。BRTも東京駅にでも行ってくれるならいいですが。

  21. 1721 匿名さん

    同じ中央区といっても晴海、勝どきは橋向こうだからね。
    こことライバルになるタワマンは完売のブリリアくらいか。

  22. 1722 匿名さん

    >>1720
    新橋より先の虎ノ門まで行きますよ。乗り換えも地下じゃないので時間かからないようにつくるらしい。思ってるより便利だと思う。

  23. 1723 匿名さん

    BRTの輸送力はmax2000人/時らしいんですが、有明や豊洲、晴海、勝どきあたりを経由して、2000人/時で足りるんですかね?
    これからますます人口が増えるならもう少し輸送力が欲しいかも。

    ちなみに日比谷線で5万人/時、有楽町線で6万人/時らしいです。まあ沿線の長さが違いすぎますが、やはり地下鉄が引かれないと厳しいきがします。

  24. 1724 匿名さん

    地下鉄は予定通りできたためしがない(10年単位の遅れはザラ、途中で立ち消えもある)し、BRTはできてみないと頻度、乗り換えの便利さが不安ですね。

  25. 1725 匿名さん

    >>1722 匿名さん

    虎ノ門じゃなくて東京に行ってもらわないと乗り換えが厳しいですね。虎ノ門勤務なら良いですが。

  26. 1726 匿名さん

    >>1718
    本気で不動産検討している人???
    昨年12月まで19ヶ月連続で中古成約値は上昇。1月からゆっくりと下落しており、現在までその流れが続いています。このくらいの知識は知っておかないと大きな買い物なので大きな損失を抱える可能性もありますから頑張ってください。PT晴海は坪300前後と市況の流れを踏まえた値付けを検討しているようですよ。ちょっと流れは変わってきていますから、しっかりと見極めが重要な時期ですね。緊張感あります。

  27. 1727 匿名さん

    >>1725
    本決定では内容ではないようですが、東京駅も想定されてはいるようです。BRTは中央区の肝いりでもありますから。

  28. 1728 匿名さん

    >>1722 匿名さん

    2019年でやっと10分に一本のバスが新橋/虎ノ門へ行くようになるだけですので、今の都営バスの方が便利じゃないですか?例えば月島でも数分に一本のバスがあって東京駅まで10分くらいで着きますよ。
    やや不便な分で都心から遠い分だけ晴海の方が安いので価格も含めて納得できるかどうかでしょうね。

  29. 1729 マンション検討中さん

    >>1717 匿名さん

    1,2年以内に中央区でたくさん出てくるタワマン、ってどこのことでしょうか? 中央区と言っても勝どき・晴海以外にありますか? 

  30. 1730 匿名さん

    ここは中央区の中では辺鄙な場所とよく言われてますが、徒歩15分以内には、大江戸線浅草線東西線の駅もあるのでそこまで不便かなぁという気がします。確かに普段使うには遠いですけど、個人的には許容範囲かなと思ってます。

  31. 1731 匿名さん

    >>1726 匿名さん

    だからデータは?どこ?
    一応レインズでも中古制約件数は減少した月もありながら前年比は増加、価格は維持って感じなんだけど。2016/8/10レポートでは件数も価格も前年同月比は上昇。前月レポートからはほぼ同じ。(件数は少し伸びてる)

    http://www.reins.or.jp/trend/mw/

    足元では月次では大して上昇はしてないし在庫も多いので上昇局面というよりは調整局面に見えるのは分かるけど、だからってピークだって決めつけるのはどうかと思っているだけ。振り返ったらピークでしたって可能性は別に否定しません。逆に、まだ上がるってオチもあり得ると。

  32. 1732 匿名さん

    >>1731
    あのさ、成約件数と成約値は正相関の関係ではないのよ。どっちにも転ぶの。そして12月まで上昇し続けて1月からの下落はゆっくりなので、7月でも前年同月比よりはまだ高いのはということ。文系さんですか?その程度のソースも自分で見つけられないのなら不動産厳しいと思いますよ。買わせたくて、あるいはとぼけてるのかもしれないけど。

  33. 1733 匿名さん

    >>1732 匿名さん

    分かっているので前月比についても前年同月比についても両方コメントしてます。件数と価格の相関など一言もコメントしてません。良く読んでください。

  34. 1734 匿名さん

    >>1731
    ソースどこってどこでも載ってるし、いろんな人のブログでも指摘されてるだろうが。情弱すぎ。

     不動産調査会社・東京カンテイによると、都内の中古マンションの平均販売希望価格(70平方メートル換算)は、都心6区(千代田、中央、港、新宿、渋谷、文京)で昨年12月に7143万円まで上昇した後、今年1、2月から下落した。23区では2月が5162万円と前月比で横ばいとなり、19カ月連続の上昇がストップ。値下げする取引の割合が増え、下げ幅も広がる傾向にあるという。以後も若干の下落と横ばい貴重が続く相場となっている。カンテイの井出武・上席主任研究員は「売り手が強気で値上がりし過ぎた感がある。近い将来、本格的な値下げ調整に入るリスクが高い」と警戒。「海外の投資家に様子見が広がれば、地価の引き下げ要因になり得る」と指摘する。

  35. 1735 不動産オタク

    >>1733 匿名さん

    同感。日本語が苦手な理系さんを相手にするのも大変ですね、笑

  36. 1736 匿名さん

    >>1735 不動産オタクさん

    ありがとうございます。疲れましたので、色んなデータ/見方があるということで終わりでOKです。

  37. 1737 不動産オタク

    >>1734 匿名さん

    横ばい貴重って…漢字の勉強してね。

  38. 1738 匿名さん

    ここじゃなくて23区の新築マンションスレで議論されてはどうですか?

  39. 1739 匿名さん

    事実ソース出せと言いながら、出されたら今度は他でやれですか?話の流れってものがあるでしょ。ここの契約者だか地権者の無理ポジさんは物件に都合悪い内容だと客観的な分析とか一切受け付けないよね。ただ単に盲目的に買わせようとする投稿しか許されないとか検討者にとってなんのメリットもない。

    まあ気の済むように無理ポジ続けてください。

  40. 1740 匿名さん

    >>1739 匿名さん

    話の流れがこの物件だけの話ではなくなってきたので他でやれば?と提案しただけですが。

  41. 1741 マンション検討中さん

    >>1739 匿名さん

    部外者ですが・・・。将来の予測するのに事実も何もありません。ためしに2011年後半時点のマンション市況見込見てみると、「お先真っ暗」としかなってません。
    いくら客観的に分析しても、将来予想が当たらないのは、株式市場予測が当たらないと同じですね。
    市況は読めない中で、買う時期とマンションの品質を比較して、判断していくということなのでしょう。特に実需の場合はそれにライフサイクルもあるしね。
    実需の場合、「30年後には安くなる」と言われても、人生80年の中、「よしそれまで待とう」とはならないですし。

  42. 1742 不動産オタク

    >>1739 匿名さん

    事実ソースとか言いつつ、自分のコメント入れちゃってない?記事には存在してない文章があるよ、笑

    http://mainichi.jp/articles/20160701/k00/00e/040/213000c

  43. 1743 匿名さん

    そして直近の東京カンテイの首都圏レポートはこちら。

    http://suumo.jp/journal/2016/08/25/116915/

    あとイライラしたのかいつもの口調が出てきましたね、1739さん。いつまで粘着するんですか。

  44. 1744 マンション掲示板さん

    今日の様子です。その1
    今週は何回の躯体工事なのかはスケジュール表になかったため、複数階同時にやったんでしょうかね

    1. 今日の様子です。その1今週は何回の躯体工...
  45. 1745 匿名さん

    >>1744 マンション掲示板さん

    ありがとうございます!
    この写真は中央大橋からですか?この向きで写真に映るということは北側の部屋も川が見えそうですね!

  46. 1746 マンション掲示板さん

    >>1745 さん

    中央大橋を渡ってほど近くにある、川辺の小さい公園?テラス?から撮りました。

    その2は定番のアングルからお送りします。

    1. 中央大橋を渡ってほど近くにある、川辺の小...
  47. 1747 匿名さん

    >>1746 マンション掲示板さん
    お写真、ありがとうございます!

  48. 1748 匿名さん

    >>1747 匿名さん

    >>1746 マンション掲示板さん
    いつもありがとうございます。楽しみにしています。カッコ良くなってきましたね。

  49. 1749 匿名さん

    にょきにょき伸びてきてますね。今年は雨少なかったし、計画より早く外観完成するかもしれないですね。

  50. 1750 匿名さん

    入居早まったりすると嬉しいなあ

  51. 1751 匿名さん

    >>1744
    周囲のマンションだか雑居ビル見たいのは取り壊す予定はないのでしょうか?ちょっと周囲の様子が寂しいというか残念に感じます。

  52. 1752 匿名さん

    >>1751 匿名さん

    ないです

  53. 1753 匿名さん

    >>1751 匿名さん

    人が住んでるマンションです。住民追い出しでもしないと取り壊せません。
    いつもの方だと思いますので繰り返しで申し訳 ないですが、周囲が無機質に整理された場所がお好きな方は湾岸地域に行かれたらどうでしょうか。

  54. 1754 匿名さん

    確か西新宿もそうですけど、都心の再開発は再開発エリアとそれ以外のギャップがどうしても出来ますよね。
    ここをキッカケに周りの建て替えもどんどん進むと良いですね。

  55. 1755 匿名さん

    >>1754 匿名さん

    個人的には、西新宿みたいにはなって欲しくないなあ。 周辺のビルの1階部分とかにお洒落なカフェやバルが入ってくると面白いなと思います。

  56. 1756 周辺住民さん

    周辺のマンションや雑居ビルが汚いとかよく言うよ。
    昔から住んでいるこちらからすれば、本当に勝手なこと言っているって感じ悪いったらありゃしないよ。

  57. 1757 匿名さん

    >>1756 周辺住民さん

    いつもの買う気もない芝浦の人が1人で一生懸命ネガを振りまいてるだけですので、大目に見てやってください。

  58. 1758 マンション検討中さん

    真新しいおうちやビルばかりではないのがこの辺りの魅力だと思います。

  59. 1759 匿名さん

    裏銀座で飲んで歩いて帰れるのはよいですね。

  60. 1760 匿名さん

    日比谷線車両が全て新車に入れ替え、その後ホームドア設置となるようですね。楽しみです。

  61. 1761 匿名さん

    ついでに八丁堀駅のエレベーター増設もお願いしたいです。

  62. 1762 匿名さん

    まだソースはありませんが、「本の森ちゅうおう」の検討が再開されましたね。施設規模が縮小とのことですが、このエリアの魅力向上に繋がりますから早く整備をしてほしいところですね。
    そしてあわせて八丁堀周辺施設の再編もされるみたいです。

  63. 1763 匿名さん

    >>1762 匿名さん

    整備の検討を再開、という情報だけ見ました。詳細知りたいですね。

  64. 1764 匿名さん

    http://www.kensan-news.com/week.php

    これの9月5日の見出しですね。気になります。

  65. 1765 匿名さん

    1762さん

    「本の森ちゅうおう」って何ですか?
    図書館ですか?図書館でしたら楽しみです。
    京橋図書館も古いですし、どこら辺に出来るのでしょうか?

  66. 1766 匿名さん

    https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/paburikku/ikenkaitou/pabukome24/2012...

    PDFですが、もともと八丁堀駅前に計画されていた図書館などの複合施設です。
    建設費高騰などで延期になっていたらしいですが、再始動するんですね。

  67. 1767 匿名さん

    >>1766 匿名さん

    9月の中央区補正予算で、改めて基本計画、整備工程を検討する予算が計上されましたね。さてどんな計画になるか、楽しみですね。

    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/press/puresuheisei28/201609...

  68. 1768 匿名さん

    八丁堀駅前に、こんな素敵な図書館が出来るのは、楽しみですね。
    いつ頃出来るのでしょうか?
    益々、便利になりますね。

  69. 1769 マンション掲示板さん

    予算が800万とのことですが、いいお金の使い方をしてほしいですね。

    本日も写真をお届けします。

    1. 予算が800万とのことですが、いいお金の...
  70. 1770 匿名さん

    裏銀座と呼ばれるエリアが、新富町、八丁堀から、いつか湊まで広がるのを夢見ています。
    まあ、夢のまた夢ですから、ネガレスしないでね。

  71. 1771 匿名さん

    >>1770 匿名さん

    明石町が銀座東と言われる時代ですから。

  72. 1772 匿名さん

    ここと住友のマンションが完成、入居となれば一気に人口も増えるので、意外に早く裏銀座エリアとなっていくかも知れません。ビルに居抜きで個性的な店が入ってくれば、面白い街になりそう。

  73. 1773 匿名さん

    個性的な店と言えば、湊に古いビルがシェアアトリエに生まれ変わって、一階がカフェになるみたいです。
    https://www.instagram.com/itadakibldg/

    古い建物を上手く残しつつ、新しい個性的なお店が出来るのは、面白い街になりそうですね。

  74. 1774 匿名さん

    >>1773 匿名さん

    こういうの、良いですね。時間のかかる大規模な開発ではないので、増え始めると一気に増えそう。そうすると街並みにも味が出てきますね。

  75. 1775 匿名さん

    >>1774 匿名さん

    こういうお店の中からよい店を探す楽しみもあるし、どんどん増えてほしいですね

  76. 1776 匿名さん

    大規模再開発の街ってもともと人が住んでいなかったからか、個人経営の店って少ないんですよね。開発が進むと個人が店を持つような場所がなくなり、結局大手チェーンの店ばかりになるし。
    その点ここはまだまだお店が増える余地ありますし、もっといろんなお店増えてほしいです。

  77. 1777 匿名さん

    先着順が4になりましたね

  78. 1778 匿名さん

    東向きの2LDKが売れたようですね

  79. 1779 匿名さん

    >>1776 匿名さん

    その通りですね。例えば、豊洲はなかなか美味しいレストランがないのが悩みと聞きました。銀座まで出れば良いのでしょうが、家から徒歩圏内に個性的な店がいろいろある方が楽しいと思います。

  80. 1780 匿名さん

    併せて、最終期10戸もいよいよ売り出しですね。登録日が1日だけということは、もう目処が付いているのでしょう。抽選になりそうですね。

  81. 1781 匿名さん

    最終期は10戸ですか。もう少しあったような気もしましたが、まあこれくらいですか。

  82. 1782 ご近所さん

    今回で全部ではなく、もうあと10戸くらいはあるんじゃないかな。

  83. 1783 匿名さん

    職場が日本橋ですが、近い距離の割に電車だと乗り換えなければいけないので、雨の日とかは少し不便そうですね。バスでも通ってくれたら嬉しいのですが。。。

  84. 1784 匿名さん

    日本橋は歩くと20分くらいですが、電車で行こうとすると微妙ですね。バスも新川一丁目まで歩かなきゃいけないし、そこまで歩くなら日本橋はすぐそこですね。
    ここからだったら、雨の日はタクシーが良さそうですね。

  85. 1785 匿名さん

    >>1783 匿名さん

    八丁堀から茅場町乗り換えがいいでしょうね。日比谷線東西線の乗り換えは近いです。地下なので雨でも乗り換えには支障ないですが…。

  86. 1786 匿名さん

    地下鉄って、1回乗り換えれば23区内の大体の駅につけますよね。
    メトロは徒歩圏内に2駅あるし、あとは京葉線の使い勝手があがってくれれば最高なんですが。

  87. 1787 匿名さん

    建物の雰囲気は個人的にすごく好きですが、いかんせん交通の便が微妙ですよね。。

  88. 1788 マンション掲示板さん

    日比谷線は銀座まですぐというわけではなく、ちょっと時間がかかりますね。築地、東銀座、銀座。
    秋葉原御徒町上野方面の方が気分的に近い気がします。

  89. 1789 匿名さん

    銀座だと自転車がいいのでは?

  90. 1790 匿名さん

    1788さん

    わかります。私も同じように思って調べてみたことがありました。
    八丁堀から銀座まで5分、秋葉原まで7分で御徒町上野はその先なので銀座の方が近いです。何でかなあと思ったら、築地から東銀座の急カーブ、東銀座から銀座は距離が近いので電車がゆっくり走るからそう感じるのだとわかりました。

  91. 1791 マンション掲示板さん

    1788です。
    日比谷線で、中目黒恵比寿広尾六本木と比べると、秋葉原御徒町上野、少し足を伸ばして北千住を視野に入れると、ちょうど八丁堀はちょうど真ん中あたりというイメージです。日比谷線、西と東で全然違ってほんとうに面白い路線です。

  92. 1792 マンション掲示板さん

    南と北といった方がより適切でしょうか。

  93. 1793 匿名さん

    中途半端といえば聞こえが悪いけど、どこ行くにも近くて便利、中立で静かな住宅街といったところ

  94. 1794 匿名さん

    この板はポジさん率が高いですね。。契約者の方々なんでしょうけど。。

  95. 1795 匿名さん

    この物件は叩くところが少ないですからね。もう最終期なのでそっとしておけばいいんじゃないですか?

  96. 1796 匿名さん

    http://ameblo.jp/maronrepo2013saisyohagu/entry-12198270975.html

    ほんの森中央、ブログでも取り上げられてますね。

  97. 1797 不動産オタク

    >>1794 匿名さん

    はい、契約者です!この物件、ほんと良いと思います。

  98. 1798 匿名さん

    浜離宮、坪630くらいらしいですね。ここの約1.5倍なら納得いく価格ですが、いよいよ実需はついていけないですね。。。

  99. 1799 匿名さん

    浜離宮の販売は11月上旬からのようですね。ここも来週最終期販売だし、そろそろ完売が見えてくることから販売入りでしょうか。浜離宮の値段様子見だった検討者がこちらと改めて比較して判断する段階ですね。坪600超えなら実需の私としてはさっぱりあきらめがつきました。中央湊の方が値段とのバランスがいいな。

  100. 1800 匿名さん

    >>1799 匿名さん

    坪600万円超えですか。仮に600万円ちょうどでも75㎡で136百万円。間取りや眺望いい部屋はもっと高いんでしょうね。ちょっと給料の良いサラリーマンとかではもう届かない世界ですね。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸