東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 10101 匿名さん

    タワーや大規模物件に甘めの点数をつける三井さんがリセールバリューBと評価しているのは、やはり魅力がない物件と判断されたのでしょう。
    駅直結でグレードの高い北仲はAAに近いA、パークタワー晴海はオリンピック効果でBBに近いAという感じかもしれませんね。

  2. 10102 匿名さん

    北中は別格としても晴海と湊で晴海の方が上というのは納得いかんな

  3. 10103 匿名さん

    北仲も買ったけど、内装など専有部の仕様や階高など構造のグレードという意味ではココの方が概ね優れてるよ。(ホテル上をのぞく)

    北仲がAAだって言うけど、みなとみらいの夜景を楽しめる立地と横浜市最高層マンションって点などのランドマーク性が買われるだけ。

    立地と言う面ではココは最寄り駅から距離あるけど、
    職住近接なら歩きやタクシーだし東京駅や銀座も直ぐだし、ココもかなり住み心地よくて気に入ってるけどね。
    (電車通勤の人には向かないかもね)

    そもそも、都心と横浜の違いがあるし。北仲でさえココよりだいぶ安かったよ。

  4. 10104 匿名さん

    >>10103 匿名さん

    晴美も検討したけどあの立地でココより優れるとかアホすぎる。電車通勤もタクシー通勤もどうにもならん。
    (ここはバス通りをタクシーばんばん流れてる)

    八重洲の再開発含めてココの職住近接的な将来性はかなり買って、そう言う点も含めて、晴海よりココの方が断然優っており、湊と北仲がいい勝負、って感じだと思ってる。

  5. 10105 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  6. 10106 匿名さん

    三井タワーマンション限定

    A評価…北仲、晴海、浜離宮
    B評価…武蔵小山、乃木坂、湊
    C評価…該当なし


    これ、リセールバリューの評価だから、個別に比較しても無意味だよ。

  7. 10107 マンション掲示板さん

    >>10104 匿名さん
    リセールバリューについての評価だから、販売時に倍率10倍超ついた北仲と、そこそこ売れた湊だと評価は当然北仲が上かと。
    晴海と湊を比べれば当然湊の方が格上なんだろうけど、晴海は元値が安いからね。あくまでリセールバリュー目線でね。

  8. 10108 匿名さん

    他のタワーマンションも入れてみた格付け表

    A評価…北仲、PT晴海、PCo浜離宮
    B評価…PCi武蔵小山、PCo乃木坂、PCi湊
    C評価…CT恵比寿

  9. 10109 匿名さん

    結局高すぎるんでしょうね、適正価格というのが正しいのかな
    上への伸び代はこの価格帯だともう厳しそう
    損するほど目減りもないでしょうが

  10. 10110 匿名さん

    建物自体のリセールバリューはどこもそんなにかわらないよ。

  11. 10111 匿名さん

    >>10107 マンション掲示板さん

    10103・10104ですが、

    北仲の一次で高い倍率がついたのは、
    みなとみらい方面に抜けるのに坪300そこそこで格安だった北西の低層と、同じく割安感があった南角の高層くらいで、無抽選もかなり多かったけどね。
    (それでも営業の調整力で全部さばききったのは凄いんだけど。パンダ部屋による集客も効いた)

    リセールバリューって観点で北仲が高いとみられるのは当たり前。格安だったから。
    それもこれも1000戸超を一気に売るため。あと三井のトップが横浜の強さに懐疑的だったらしい。それでかなり弱気な価格にさせられた。(結果、1000戸が半年でほとんどはけた)

    リセールバリュー(資産価値/分譲価格)でなく純粋な現在の資産価値(立地・仕様・中古市場での坪単価)でいうと湊も同等かそれ以上だと思ってる。

    リセールバリューに関しても、ココも実際1~2割アップで売れてるし、八重洲再開発による将来性もあるし、この先この近辺にタワーができないこともデカイ。

    一方で北仲は、1000戸で安値競争にさらされる可能性もあるし、隣接地に大規模タワーが2本建つのも分かってるし、楽観は出来ない。リセールバリューは怪しい。

    ただ、坪300の高倍率住戸が当たったからその点でまだ呑気でいられてるだけー

  12. 10112 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  13. 10113 匿名さん

    北仲はランドマーク性もあるし値崩れしないでしょう
    湊は大量タワマン供給地である湾岸の隣なので
    どうしても足を引っ張られてしまう

  14. 10114 匿名さん

    >>10108

    北仲浜離宮はAで構わないが晴海A湊Bは絶対変。
    少なくとも湊はAとBの間くらいだろ、おまけで晴海も同じかやや下くらいが妥当。
    武蔵小山はE。笑

  15. 10115 マンション掲示板さん

    今日みなとみらいまで行ったけど、遠いし混んでるしで酷かった。
    横浜勤務にはいいんだろうけどね。

  16. 10116 匿名さん

    >>10113 匿名さん

    11101ですが、

    大量タワマン供給地と隣かどうか、そこ意見が別れるところになるんですかね。
    私はそうはと思わない。晴海や勝どきと比較されるとは思わない。
    月島駅や豊洲駅の、ごくごく駅近な物件なら比較になるだろうけど。
    (キャピタルゲートには負ける)

    なので、近隣のタワマン大量供給は、ない。

    北仲は、あると言った。
    まさにお隣の区画に2本建つ。5年後くらいかな?
    ただ一つは住友なので、足を引っ張られるってことにはならないかも。KY価格で相場押し上げてくれるとも期待している。
    (ココと同じですね。)

  17. 10117 匿名さん

    なんか北仲と比べて、ここはあんまりワクワクしないんだよね

  18. 10118 eマンションさん

    >>10116 匿名さん
    キャピタルゲートが比較対象になるなら
    キャピタルゲートは湾岸と競合するから
    結局、湾岸大量供給の影響は免れないよね
    どうしてもここ!というランドマーク性がない限りはそうなる

  19. 10119 匿名さん

    >>10114 匿名さん
    またMKさん来ちゃいますよ、笑

  20. 10120 匿名さん

    キャピタルゲートは買いたいと思える、比較に値するが、
    ほかの月島のタワーや駅直結含む勝どきの全てのタワーは買いたいとは思わん、比較しない、って言う意味で、
    さらに駅から距離ある晴海・勝どきのタワーなんか全く比較に対象にならん、と言う意味で、理解してねー。

    なので、湾岸大量供給の影響なんて、ない。

  21. 10121 匿名さん

    >>10120 匿名さん
    いや単純にキャピタルが湾岸と競合して上値を抑えられればここも上がりませんよね

  22. 10122 匿名さん

    キャピタルと他も比較にならんと読み取ってほしい。
    だってキャピタルぐらいしか住みたいと思わないもん。月島、晴海、勝どき。
    (もんじゃストリートの再開発は、どーだろ。どーせ高いし“ない”と思う。)

    そりゃ、勝どきザタワーとかでもキャピタルより坪単価で100くらい安い掘り出し物があるなら考えるかもしれないが。
    価格とのバランス、程度問題なのは当たり前。
    晴海も坪250なら買いたい。

  23. 10123 匿名さん

    やたら北仲を持ち上げる人いますが、、
    北仲はグレードを落としてる。ここよりだいぶ劣る。
    ココと違って、リビングでさえ天カセ無いし、廊下もタイル張りでなくシートフローリング。トイレ洗面もタイル張りでなくシート。
    階高はココより若干低い3250。天井高さは同じ2450だけど、キッチンは2250に下がってる。
    対して、ココの角住戸とか、相当良い。キッチンからリビングまで完全にフラットだし、サッシ周りは逆に折り上がって2550あり、明るくて開放的で、大変気に入っている。

    じゃあ北仲の何が良いかって言うと、とにかく値段!
    あとみなとみらいを臨む眺望。

  24. 10124 匿名さん

    仕様、設備だけ比較してもここはトップクラスです。

  25. 10125 匿名さん

    川っぺりW水没W三井評価W
    大正義城南高台ハイスペック!!

  26. 10126 匿名さん

    >>10123 匿名さん
    みなとみらいは高さ制限あるから
    200m級があの辺は希少なんだよね

  27. 10127 匿名さん

    設備仕様は普通レベルですよ。

  28. 10128 匿名さん

    >>10127 匿名さん
    よく勉強しましょうね。

  29. 10129 匿名さん

    まともな仕様なだけでドヤるほどではないがな
    売りは廊下タイル貼り標準くらいか

  30. 10130 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  31. 10131 匿名さん

    完売する迄に何年かかるかな?
    三井タワマン再開発の売残り期間最高記録達成か⁈

  32. 10132 匿名さん

    >>10131 匿名さん
    あと一戸だよね?

  33. 10133 匿名さん

    >>10132 匿名さん
    あと一戸になってからもうどれだけ経った?

  34. 10134 匿名さん

    あとココ、カップボードも標準でついてた。

    グレードの高いとのと比べて明らかに劣ってるとこって熱交換ないとこくらいでは?

    例えば、浜離宮のパークコートも見たけど、あんま違いが分からんかった。なんか大きな違いあります??

  35. 10135 匿名さん

    >>10134 匿名さん
    共用部には差があるとは思うけどね。

  36. 10136 匿名さん

    >>10134 匿名さん
    都心の三井物件でカップボード付いてない物件がそもそも殆どない。

  37. 10137 匿名さん

    >>10135 匿名さん

    専有部は、変わらん、ってことね?

  38. 10138 匿名さん

    >>10136 匿名さん

    話題の北仲も付いてへんけど。

  39. 10139 匿名さん

    熱交換器つけてもらえなかったのか、ここ。

  40. 10140 匿名さん

    >>10137 匿名さん
    湊は見てないから分からん。
    共用部が違うのは明らかだが。

  41. 10141 匿名さん

    >>10135 匿名さん

    共用部はシンプルな方がいいな。
    以前、ジム、プール、レストランのあるマンションに住んでたが、ほとんど使わなかったので、無駄な管理費を払ってる気がして嫌だった。自分のニーズに合ったものが揃ってる物件にした方がいい。

  42. 10142 匿名さん

    よく考えられたマンションです。

  43. 10143 匿名さん

    でも、竣工後売残りだよ?
    三井の再開発タワマンとしては異例の不人気。

  44. 10144 匿名さん

    >>10143 匿名さん
    駅遠、佃とのキャラ被り

  45. 10145 匿名さん

    >>10143 匿名さん

    2億のプレミアム住戸が1個だけな?
    検討してるんでしょ?買って?

  46. 10146 匿名さん

    マンションの下に誘致されているスーパー、平日昼間の利用客が少ないです。
    撤退されないように、住民で注意しておきましょう。スーパーにテナントに入って欲しい再開発マンションは沢山ありますので。

  47. 10147 匿名さん

    >>10146 匿名さん
    最近のマンション購入者層が夫婦共働きが主なので、平日昼間は勤務時間帯なんだと思います。そこはどうしようもないかと。

  48. 10148 匿名さん

    >>10142 匿名さん
    同感です。
    住んでみるとあらゆる工夫がされていて感心ばかりしています。

  49. 10149 匿名さん

    >>10148 匿名さん
    そうかなあ。
    分譲マンションって普通はこんなもんだよ。
    ここのまえは同じく湾岸タワマン住まいだったけど、むしろこちらのが若干グレードダウンしたと感じている。

  50. 10150 匿名さん

    よく考えられたマンションとか
    あらゆる工夫とか
    若干グレードダウンとか
    主観的な意見が多すぎ。

    お隣のマンションとの比較が1番説得力があった。

  51. 10151 匿名さん


    N=2 で説得力があるとか言われましても。。。

  52. 10152 匿名さん

    >>10149 匿名さん
    あなたなりすまし住人ですねー笑

  53. 10153 匿名さん

    >>10150 匿名さん

    隣との比較って、↓コレのこと?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608989/res/3937/

  54. 10154 匿名さん

    低レベル同士争って下さい。微笑

  55. 10155 匿名さん

    >>10152 匿名さん

    そりゃまぁここは検討板だから住人はいないわな…

  56. 10156 匿名さん

    >>10155 匿名さん

    すいません、住人ですが、どんな話題でてるか気になってちょくちょく見てますよー

    あなたは検討者ってことですね?
    2億に手が届くって、スゴいですね!
    ぜひ前向きにご検討ください!

  57. 10157 匿名さん

    都心のタワマンで2億って当たり前だろ。
    なんか違和感あるよなあ。安部屋の住民が多いのか?

  58. 10158 匿名さん

    >>10156 匿名さん
    住人なら検討板で検討者を煽ってないで住民板に移動しなよ。
    あなたの方がよっぽどマナーわるいですよ。
    ここは検討板だから当然中古の購入検討者もいるわけですし、住民の品性を疑われますよ。

  59. 10159 匿名さん

    隣のマンションですが、
    2018年3月販売開始2019年5月入居開始

    2018年4月販売開始2020年4月入居開始
    に変更してますね。
    販売から入居まで2年かけるというのはそれだけ市況が厳しいと読んだのでしょうか。
    それとも何かスミフマジックなのか。

  60. 10160 匿名さん

    >>10158 匿名さん

    この検討板って中古検討も含まれるの?ってことは、ラスト一邸が売れても閉鎖されないの??

  61. 10161 匿名さん

    >>10160 匿名さん

    そりゃ新築も中古も幅広く検討板じゃないですか?
    逆に完売してて検討掲示板閉鎖されてるマンション見たことないです。
    普通は完売したら掲示板がドンドン過疎っていくのですが、キャンセル住戸が出たとはいえ完売済みのマンションの検討板がこんなに盛り上がってるのが不思議です。

  62. 10162 匿名さん

    >>10161 匿名さん

    MKの嫉妬による嫌がらせの書き込みが大量に投稿されたので盛り上がったように見えますね

  63. 10163 マンション検討中さん

    >>10161 匿名さん
    完売してないよ。2億部屋は売れ残りなのにキャンセル扱いで抽選に出しただけ。正直、同じものが湊じゃなきゃ買ったわ。湊に2億は出せない。

  64. 10164 匿名さん

    >>10163 マンション検討中さん

    検討してないのなら、、なんでここいるの?

  65. 10165 匿名さん

    検討者以外も見てくれてるから、このスレが今も伸びてるわけで。

  66. 10166 匿名さん

    答えになってないし、
    伸びなくて結構なのでは。

  67. 10167 匿名さん

    >>10159 匿名さん
    先延ばしした方が損益的に有利と判断したわけですね。
    益々、両タワマン の評価も上がるでしょう。

  68. 10168 匿名さん

    ここ値上がりヤバイね
    部屋にもよるけど低層階は販売価格から2割上がってるイメージかね

  69. 10169 匿名さん

    安値の低層階は値上がり率ではなく、値上がり額で述べないと。

    値上がり率の本当の勝負は高層階3LDKですね。

  70. 10170 匿名さん

    高層階中住戸で2000万近く上がってる感じか
    手付金で1割入れてたとしても2年で3倍
    今の相場狂ってるわ

  71. 10171 匿名さん


    えっ

  72. 10172 匿名さん

    >>10170 匿名さん
    住んでみないとほんとの良さが分からないでしょうねー

  73. 10173 匿名さん

    都心タワマンの分譲が激減してきてるし、銀座東が供給を絞ればここの価値はあがるね。

  74. 10174 評判気になるさん

    >>10173 匿名さん
    多くの人が住みたい場所で供給絞れば、
    そうなるけど、湊や八丁堀に住みたい人はあまりいないから、ココは関係ないのでは?

  75. 10175 匿名さん

    >>10174 評判気になるさん

    「湊や八丁堀に住みたい人はあまりいない」

    なぜそう思われたのですか?

  76. 10176 匿名さん

    10174さんじゃないけど、経験上じゃないの?
    自分の周りでも住みたいというか住んでる奴は皆無だな。港、千代田、文京が多い。
    中央区はこれからタワマン制限するんだっけ?そういう意味では希少性が保てそうだね。

  77. 10177 匿名さん

    容積率緩和を撤廃する話ですよね。
    建て替えの時も特例は認めないということですから、そうなるとここは既存不適格になるということですか?

  78. 10178 匿名さん

    >>10175 匿名さん
    ここ販売苦戦して、今尚竣工後も売れ残ってる、それが語ってます。

  79. 10179 匿名さん

    >>10178 匿名さん

    2億のプレミアム住戸が1戸だけ売れ残りで、ご指摘の通りです。

    そして、
    同時期に販売のキャンセル住戸は、抽選になって倍率17倍。
    中古は、レインズで確認限りで3件成約。
    そのうち一つは、分譲価格比で2割程度上昇。

    ↓過去の書き込み参照

    >>10044 匿名さん

  80. 10180 匿名さん

    なんか、竣工売残りが続いてるのを指摘されると
    二億の部屋だから、といつもの言い訳見苦しい。

    値段に関わらず売残りは売残りでしか無いよ。

    あと二億の部屋でも、売れるところは幾らでもある。ココがその価値がないだけ。

  81. 10181 匿名さん

    買えない人が何言ってもどうかと思うね。
    この辺りの江戸情緒と静けさは、知られたくないくらい価値があるのです。

  82. 10182 匿名さん

    >>10181 匿名さん
    そして、そうやって逃げると言うワンパターンw

  83. 10183 匿名さん

    知られたくないのになぜか頑張ってアピールしているなんて、、、W

  84. 10184 匿名さん

    気づいてないからこそ、将来性があるわけですね。
    確かにここの高層階は、絶景です。

  85. 10185 匿名さん

    >>10180 匿名さん

    2億の部屋が売れない、その価値がない、おっしゃる通り。
    他はちゃんと売れている、それも事実。

    しつこい

  86. 10186 匿名さん

    >>10177 匿名さん

    これマジ?

  87. 10187 匿名さん

    >>10186 匿名さん

    デマ

  88. 10188 匿名さん

    予算1億で買える部屋があったら買いたいな…
    都心、静か、眺望よし、で探しています。

  89. 10189 匿名さん

    >>10188 匿名さん

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/8744048102/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

    ↑これとか?61平米の2Lですが。
    15階ならレジデンス棟を余裕で超えてたと思います。

  90. 10190 匿名さん

    10188さんではないですが、湊の60平米の部屋でほぼ億ションって、タワマンバブル凄いですねー、坪500ですか。。。
    部屋も狭いし風呂も小さいし、こういうのを鰻の寝床っていうんでしたっけ?

  91. 10191 匿名さん


    ここは下がるのも早いと思うよ。

  92. 10192 マンション検討中さん

    >>10190 匿名さん

    鰻の寝床はナロースパンの部屋を指すことが多いので、ここは違いますね

  93. 10193 マンション検討中さん

    高いよ

  94. 10194 匿名さん

    >>10189 匿名さん
    15階は高層階とは言えないですねー

  95. 10195 匿名さん

    隣の建設中マンションを見ついでに周りを軽く拝見しましたが、よく言えば閑静。個人的にはちょっと寂しいかな
    ガーデンもとても質素コンパクト。帰り際に見た駅近のブリ○アが豪華に感じました

  96. 10196 匿名さん

    >>10195 匿名さん
    まー人によって感性が随分違うということですねー
    私は断然こちらが好きですねー
    ブリなんか足元にも及ばないです。

  97. 10197 匿名さん

    格はブリリアには勝てないけどね

  98. 10198 匿名さん

    >>10197 匿名さん

    そうですか、ブリリアとパークシティは同格なのかと思ってました。
    パークコートが一段上がるのは理解してます。

  99. 10199 名無しさん

    >>10198 匿名さん
    いや、財閥系➕スーゼネと、非財閥➕準大手ゼネだと圧倒的に前者でしょ
    ブリリアブランドは高級路線ではないしね。

  100. 10200 匿名さん

    >>10195 匿名さん
    豪華さで言うとブリリアというのは同感です。周りのガーデンも非常に凝ってるので、パークシティ検討中の人は一度見に行ってもいいんじゃないでしょうか。あとは駅徒歩1分の希少性。
    建物の外観はこちらの方が重厚感あってかっこいいですよね。
    利便性と値段重視なので、そこそこ大手だったら別に財閥系とか拘らないかな…

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸