東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

  1. 601 匿名さん

    有明ガーデンシティ。住友。1000億円。

    1. 有明ガーデンシティ。住友。1000億円。
  2. 602 匿名さん

    港南の方が豊洲より「液状化の可能性が高い地域」の割合が高いんじゃなかったっけ?

  3. 603 匿名さん

    千客万来。事業者は遁走したため未定。数十億規模。

    1. 千客万来。事業者は遁走したため未定。数十...
  4. 604 匿名さん

    以上で江東区湾岸最強集団の再開発は終了。

    次はサウスゲート。まずは田町東口再開発。港区、三井、三菱、愛育病院のタッグ。2000億超。まずは駅直結のツインタワー

    1. 以上で江東区湾岸最強集団の再開発は終了。...
  5. 605 匿名さん

    すでに完成済のみなとパーク芝浦。 区総合支所、港区最大のスポーツセンター、消費者センター、男女平等参画センターを含む総合施設。デザインが秀逸。別棟に保育園子育て施設あり。

    1. すでに完成済のみなとパーク芝浦。 区総合...
  6. 606 匿名さん

    同じく完成済の皇室御用達、日本一のブランド産科愛育病院。こんなに豪華な産科病院見たことない。半端ない。

    1. 同じく完成済の皇室御用達、日本一のブラン...
  7. 607 匿名さん

    次は田町東口商店街ビル再開発。TGMMと同様、駅直結。

    1. 次は田町東口商店街ビル再開発。TGMMと...
  8. 608 匿名さん

    芝浦一丁目再開発。東芝本社ビルの建て替え。下層は商業施設になる。

    1. 芝浦一丁目再開発。東芝本社ビルの建て替え...
  9. 609 匿名さん

    浜松町再開発。大規模

    1. 浜松町再開発。大規模
  10. 610 匿名さん

    竹芝再開発

    1. 竹芝再開発
  11. 611 匿名さん

    山手線新駅再開発。5000億円

    1. 山手線新駅再開発。5000億円
  12. 612 匿名さん

    品川駅前、西武再開発。4000億円

    1. 品川駅前、西武再開発。4000億円
  13. 613 匿名さん

    江東区湾岸も再開発があるだけ立派で未来はあるが、サウスゲートは規模が違いすぎて比較にすらならない。相手が悪すぎた。

  14. 614 匿名さん

    芝浦港南とも歴史ある埋め立てであり地盤は意外と硬い。関東大震災でも液状化被害なく芝浦にいたっては港区の被災地域として機能した。江東区湾岸はゴミ埋め立てのためどうやっても液状化しやすい。3.11のわずか震度4で全域で液状化被害があったことからも明白

  15. 615 匿名さん

    それら再開発で人が住めるのはどこ。

  16. 616 匿名さん

    >>603
    これはもうできないよ。
    あんな辺鄙な埋立地にできた魚市場にわさわざ魚食いに行く人なんかいない。
    ただの業務用魚市場にしかならないね。
    築地の仲卸業者は汚染されてて交通も不便な豊洲への移転はみんな嫌ってて、都に無理やり移転させられるんだよ。

  17. 617 匿名さん

    同じ湾岸で比べても仕方ないのでは?

  18. 619 匿名

    >>615
    田町駅前は住居なし、GFTとカテリーナが近いかな
    浜松町はタワマンひとつ
    芝浦一丁目はGFTが近く
    竹芝は高級レジデンスがひとつ
    新駅は駅直結タワマン3つ
    西武は情報なし

    あと上から抜けてるけど、田町西口のスミフ森ビルの再開発もある、規模は豊洲駅前くらいでタワマンが立つはず。

    いずれにしてもどこも分譲なら坪400超えると思うから買えないけどね。サウスゲートのほかのマンションの中古価格には間違いなくいい影響になる。むしろ地価があがりすぎて固定資産税が心配でならない

  19. 620 匿名さん
  20. 621 匿名さん

    >599

    豊洲にバス物件があったらとかいう謎理論。
    港南のマンションこそVタワー以外は元々全部200万円代前半の分譲価格なんだけど…?
    本当に盲目過ぎ。

    ああだこうだ言っても現状の中古取引価格の平均は坪10万弱しか変わらないことは事実なんだからこれ以上騒いでも悲しいだけだよ?

    港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
    豊洲   新築駅歩5分320  10分 280 中古築10年駅歩5分220-260 10分 180-220
    ↑こんな意味わからないデータを創作しても無意味。

  21. 622 匿名さん

    >>621
    無意味じゃ無い。事実はそうなんだから。品川駅、新駅と豊洲駅じゃ駅の規模、周辺の開発計画も含めてポテンシャルが全く違いますね。

  22. 623 匿名さん

    >>616
    場所が築地だから今でも千客万来なんだけど、地下鉄がない新豊洲じゃわざわざ行かないよね。

  23. 624 匿名さん

    >>614
    支持層の深さを見れば、内陸の谷地よりも地盤は強固。

  24. 625 匿名さん

    >622
    ポテンシャルが違うのはよくわかってますよ。
    それでも現状ではほぼ変わらないのは事実なんです。
    将来はもっと差がつくでしょうけどね。

    しかし、港南の良い部分だけ、そして豊洲の悪い部分だけを抜粋したような文章をひけらかして港南の人は満足なのでしょうか?
    イタイ奴と思われてるのに気付いてない?

    もういい加減にやめません?
    まだやりたいなら中古とかの相応のスレに行くか、港南VS豊洲のスレッド作れば?

  25. 626 匿名さん

    >622
    事実なら中古相場が坪13万なんていう僅差になったりしないんですよね。

    >599
    新築駅徒歩5分500万~ってどこの物件ののこと言ってるの?

  26. 627 匿名さん

    Bクラス=江東区湾岸
    Cクラス=港区湾岸

    E(山手線)の壁

    Sクラス=港区内陸
    S特別仕様車=3A

    こんなイメージ

    今はCがBに向かって「こっち見んな!」って状況だけど、
    将来的にCがEの壁を突き破ることが万に一つでもあれば、
    SがEに向かって「こっち見んな!」って状況も生まれるかもw

  27. 628 匿名さん

    自分はいいとこに住んでるぞ自慢、みっともないね。

  28. 629 匿名さん

    どっちが上だの下だの争い、いいかげんにしなされ。

  29. 630 匿名さん

    >>625
    豊洲と港南や芝浦がほぼ変わらないとか書くから炎上するんだよ!豊洲のどこに坪単価400万以上で取引されているマンションがあるんだよ?駅直結のシエルでも坪300がいいとこだろ?お前が原因を作っていることに気づけよ。

  30. 631 匿名さん

    >>630
    それ書いてるの本当に豊洲ボジなのかなあ…疑ってるわ

  31. 632 匿名さん

    >>619
    ありがとう。
    しかしそうなると買える「湾岸新築タワマン」のカテゴリーに属するものはないってことになるのかな。竹芝はタワマンじゃないだろうし浜松町や新駅直結は湾岸と言ったら気分を害する人がいるでしょ。

  32. 633 匿名さん

    豊洲の中古売り出し価格が強気の値付けになっている理由は、パークホームズのバカ高い値段設定に引きずられていることによる。しかし、実際は坪300以上では成約は厳しい。

  33. 634 匿名さん

    >630

    全体の平均で見れば同じくらいって言ってるだけですよ?
    高い物件だけで比べれば差がついて当然でしょ。
    何を言ってるんですか?

  34. 635 匿名さん

    なんなんだよ全体の平均って(笑)

    みんなさ、そのエリアの資産価値の話をしてるんだけど。

    芝浦の新築は、徒歩10-13分の共有施設なし、非免震の小規模マンションが坪370-400が相場なわけ。もし今の相場なら、大手大規模タワマンが徒歩5分のところでできれば坪500くらいになるわけよ。10分なら400-430くらい。港南も同じくらいの値段がつくわけ。

    一方豊洲は徒歩5分の三井大規模免震マンションが坪320で毎期先着順出る状況でなんとか売ってます状態ね。10分なら恐らく290くらい。

    じゃあ中古はどうなのって話になれば、港南芝浦は築10年で徒歩9分から13分の非免震(耐震)タワマンがこの半年は坪330-350平均で成約してるわけ。築10年でも徒歩5分の物件だと坪400超えるわけ(カテリーナとかね)。

    一方豊洲は徒歩10分以上の築10年のタワマンなら坪180-220くらいがせいぜい。徒歩5分で築10年なら坪240-260がいいところでしょう。

    エリアの価値としては比較にならないくらい差があるのは明白だろ。

    だって
    アドレス 港区>>>>>>>練馬>銀河>>>>>>>>>>江東区、足立、墨田
    ナンバー 品川>横浜>湘南>>>世田谷>>>>練馬>>>>なにわ>足立
    駅    品川>田町>>>>>>>世界の果て>>>>>>>>豊洲(笑)
    住民層  港区>>>>>>>>>>無理ポジの壁>>>>>>>豊洲(枝川含む)
    都心主要施設へのアクセス 港南芝浦>>>>>省略>>>>>>豊洲
    将来性  サウスゲート>>都心の壁>>国家戦略の壁>>城東の壁>>>豊洲
    液状化  港区内陸>>>港南芝浦>>>豊洲

  35. 636 匿名さん

    楽しく住もうよ

  36. 637 匿名さん

    誰か、お子様をどっかに連れてって

  37. 638 匿名さん

    豊洲中古で断トツ一番のPCTだって横浜の問題でてから中々買い手がつかない状態が続いているようだよ。駅歩2-5分と駅近で築年も2-6年と新しいツイン、シエル、パークタワーだって駅歩13分築10年のWCTの成約値に遠く及ばないという事実。

    つまり港南>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>豊洲(枝川を含む)

  38. 639 匿名さん

    >635

    つべこべ言う前にこのスレッド上から見返した方がいいよ。

  39. 640 匿名さん

    こういう雨の日は、駅近タワマンにして良かったと心底思いますね。雨の中を5〜10分近く歩かないといけない物件はやはり厳しいと感じます。大雨や雪の事を考えると本当は直結くらいが良いのですが、港区湾岸にはそんな物件はありませんからね…。

  40. 641 匿名さん

    なんで豊洲がベンツのBクラスなんだよ(笑)

    Bクラスは月島や勝どき晴海だから

    豊洲はどう考えてもカローラでしょ、もちろん足立ナンバーつけたやつね。

  41. 642 匿名さん

    >635

    徒歩5分の場所に大規模マンションが建設されることが決まってから自慢してもらえますか?
    もしできたら~なんて話なら結構なので。

  42. 643 匿名さん

    >>625
    全てはマスコミを使っての情報操作された価格だと分かっていないのがイタイな。マスコミに踊らされる市民のままでずっといると良いよ。

  43. 644 匿名さん

    Vタワーは駅直結でそもそも濡れない。ツインタワーとカテリーナは駅近。WCTはバス乗れば濡れない。GFTもデッキ完成後はルーフなしは2分だけだろ。

    豊洲も駅近のまともなマンションなんてツイン、シエル、パークタワーしかないじゃん。他全部徒歩6分から10分!

    豊洲なんて都心で遊んだら帰りは電車も長い、乗りかえばっかり、夜は本数少ない、終電早い、有楽町線止まったらタクシー乗るしかない、だけど都心から遠いからお金かかる、けどタクシー乗りまくれるほどお金持ちじゃないからそもそも豊洲住んでます、っていう感じだろ。

    そもそも豊洲みたいな郊外駅の駅近とか全く意味ないし、その地区以外の人には価値なし。立川駅直結羨ましい?辰巳駅直結羨ましい?松戸駅直結羨ましい?

  44. 645 匿名さん

    竹芝は一応タワマンです。新橋も線路沿い駅直結なんだから港区の湾岸だよ。新駅は港南だしどうみても湾岸です。

  45. 646 匿名さん

    >642

    新駅のタワマン2つに、浜松町再開発、竹芝とも駅歩5分以内な。新駅以外は工期も決まってる。

  46. 647 匿名さん

    >>635

    これはさすがに痛すぎる。

  47. 648 匿名さん

    じゃあ次の議題に行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





    ザ  晴海 VS 豊洲



    実際はどっちが上なの??????やっぱり中央区の晴海????????

  48. 649 匿名さん

    晴海>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>豊洲辰巳有明の最強トリオ

  49. 650 匿名さん

    選手村跡地>>>>>>>>>>>>>>>国家プロジェクトと民間開発の壁>>>>>>>>>>>>>豊洲駅前再開発

  50. 651 匿名さん

    >646

    浜松町と竹芝は港南芝浦と関係ないよね?

    芝浦って港南よりは上っていう位置づけなのかな?

  51. 652 匿名さん

    港南民が仕切ってるのかww

  52. 653 匿名さん

    もはや常軌を逸しているな、このスレ。

  53. 654 匿名さん

    竹芝は芝浦1丁目から徒歩1分です。浜松町再開発エリアも芝浦1丁目から徒歩1分。これらの再開発も一般的にはサウスゲートエリアの再開発として認知されていますので。まあ豊洲民が知らないのは当然だろうけど。

  54. 655 匿名さん

    で港南ネタはもうお腹いっぱいなので、話を変えましょう。

    選手村の再開発ってあれでいいのかな?計画変更ないのかね

  55. 656 匿名さん

    このスレは港南、GFT、晴海住民が、本来なら眼中にない江東区、足立ナンバーの豊洲の変化が許せず、お前ら下だからな!と威圧するためのスレです。

  56. 657 匿名さん

    器の小さい人たちが集まるってことだね

  57. 658 匿名さん

    港南の人が完全に発狂したね。

  58. 659 匿名さん

    >656


    ちがうだろ!少し野次馬が増えているが、ここはWCTさんが一人で豊洲全体だけでなく江東区湾岸全域と勇敢に戦う聖なるコロシアムです。

  59. 660 匿名さん

    実際、WCTさんがいなくなると途端に盛り下がる。いるとなんだかんだ盛り上がる。そういうスレです。

    スレタイトル自体を「WCTさん 対 江東区湾岸連合軍」に変えてもいいくらい。

  60. 661 匿名さん

    嫁に港南と豊洲どっちがいいって聞いたら、豊洲と言っていた。
    というか、港区には住みたいけど港南は嫌だと。ちなみに芝浦も嫌そうな顔してた。
    資産価値云々じゃなくて、街が嫌なんだろうね。

  61. 662 匿名さん

    発狂してるのってWCTさんじゃなくて田町さんでしょこれ。

  62. 663 匿名さん

    >>640
    今朝もマンション前からバスで品川駅。雨のなかを1分も歩かずに駅まで座って快適に移動。

  63. 664 匿名さん

    てかどうでもいい.港南が上なのもわかってるしまあもうあきた

  64. 665 匿名さん

    豊洲住みの奥さんに聞いても仕方ないだろ(笑)

    まあ人好き好きってことでいいのではないかい

  65. 666 匿名さん

    >>643
    豊洲はマンション分譲が始まった頃に急に住みたい街に登場して、主なマンションの分譲が終わるとともに住みたい街ランキング圏外。分かりやすいね。

  66. 667 匿名さん

    >>658
    港南の人じゃない気が。前にいた港南さんは、マンション中古価格とかちゃんといろんな資料を貼っていた。たぶん芝浦GFTさんなんじゃ?

  67. 668 匿名さん

    GFT、再開発地域からさらに歩くよね。
    新築で坪単価330にしないと売れなかった。

  68. 669 匿名さん

    >>627
    BとC完全に真逆だろ(笑)アホか(笑)

  69. 670 匿名さん

    WCT住民が発狂wwwm(。≧Д≦。)m

  70. 671 匿名さん

    豊洲さんもそれくらいにして、他に話題ないかい?

    新規物件もないし、千客万来も頓挫したまま、最近話題ないよね。

  71. 672 匿名さん

    WCTやアイランドのような老舗タワマンが評価されているからこそ湾岸全体の価格が維持されているのも事実だと思う。

    老舗に感謝しなさい。

  72. 673 匿名さん

    こうして地図で見ると、港区湾岸が一グループでJRを使える場所なんだなー、というのがよく分かる。特に港南は品川駅が燦然としているように見える。

    それと、湾岸エリアは大きくは隅田川で東と西に分けられているようにも見える。やはり、隅田川の右手と左手では違うのかな?

    1. こうして地図で見ると、港区湾岸が一グルー...
  73. 674 匿名さん

    もういいから。

  74. 675 匿名さん

    WCTだけが最高!! 他はクズ

  75. 676 匿名さん

    このスレの登場人物

    WCTさん 冷静な語り口、データを張ったりとマトモな感じで反論する

    芝浦アイランドさん 田町は一番便利な駅宣言。最初は品川駅よりも利便性では田町が上だとWCTさんとバトル、のちに和解。江東区をとことん見下し、熱くなると若者言葉になるのが特徴。

  76. 677 匿名さん

    よそ様の住む場所を徹底的に見下すというのは、性格的に欠陥がある可能性が高いでしょうね。あるいはよほど強いコンプレックスがあるか、どちらかでしょう。

  77. 678 匿名さん

    >>676
    ちょw
    後ろ。

  78. 679 匿名さん

    >>678
    675は釣り。たまに登場する港南さんじゃ無いな。笑

  79. 680 匿名さん

    >>673
    汐留=新橋が不動のセンター

    芝浦=田町、港南=品川が選抜メンバー

    勝どき、月島、晴海がアンダーガールズ

    晴海、豊洲がネクストガールズ

    東雲、有明がフューチャーガールズ

    でオケ?

  80. 681 匿名さん

    地区の優劣より、芝浦アイランド氏の心の闇がどこから来ているかが気になる今日この頃。。

  81. 682 匿名さん

    >>681
    いろいろ比較検討した上で、サウスゲートの将来性の割には今の相場観では安かったGFTをゲットしてドヤ顔したい人かな?笑

  82. 683 匿名さん

    平均平均うるさいからどんなものか計算したけど
    WCTPCTの成約価格の平均坪単価が10万円しかかわらないのな。
    このくらいの差でそこまで見下すこともないと思うけど。
    まぁ港南のナンバーワン物件はWCTじゃなくてVタワーだけどね。

    芝浦アイランドの成約価格も気になるところだね。

  83. 684 匿名さん

    豊洲さんもいつまでも勝ち目のない喧嘩してないで違う方向に目を向けたらいかがかな。

    1000年経とうが、太陽が西から上がろうが、城東江東区豊洲足立ナンバーということは未来永劫変わらない。

    豊洲に住み続ける限り都心への強烈なコンプレックスは増幅するばかり、匿名掲示板で無理ポジして粋がれば粋がるほど病魔は深刻化する。無理ポジの頑張りだけはワールドクラスだけど、仕事を人一倍頑張って、キャリアアップを勝ち取って都心3区へ転居する以外に病を治す方法はありませんよ。

  84. 685 匿名さん

    豊洲のあるある

    都心に車で行って、品川ナンバーに挟まれた時アウェー感感じるでしょ?でも足立ナンバーに挟まれると落ち着くでしょ?
    ⇒あるある。めちゃある。品川ナンバーに囲まれるとドキドキします。ヒルズの駐車場でも足立ナンバー丸出しの自分の車が出てくると普通に赤面したりします。

    都心に遊びに行って、どこかでお店の会員カード作った時に住所書くのに江東区豊洲と書くのちょっと恥ずかしいでしょ?
    ⇒あるある。たまに都会的な人に囲まれているときは見栄で嘘の住所書いたりします。

    今住んでいる豊洲住民は全員平均坪単価100から200台でグロスも低いマンションに住んでいるわけだが、PHTが320で売り出したり、ほとんど成約しない無茶ぶり中古希望売値みて自分があたかも坪単価300の経済力の人だと勘違いしていない?
    ⇒あうある!めちゃ錯覚します。現実世界では大人しくしていますが、匿名掲示板では豊洲無理ポジすることが人生の生きがいになっています。


  85. 686 匿名さん

    そもそも港南の、しかも中古はスレ違いだよね・・・
    何で暴れてんの?

  86. 687 匿名さん

    >>685
    面白い、普通に吹いたわ。

  87. 688 匿名さん

    >>686
    憂さ晴らしかなんかな。仕事がうまく言ってないとか。

  88. 689 匿名さん

    港区の底辺なんで

    仕方ないのでしょう

  89. 690 匿名さん

    >695さんはきっと港区にお住まいながらも一生懸命豊洲住民の気持ちになってこの文章を書いたんですよね?
    自分でバカバカしいことしてると思いませんか?
    私は豊洲住民じゃないですけど…。

    自身は何の車に乗られてるかわかりませんが、街で見かける足立ナンバーの車に対して「負○組だせえwww」っていちいち思ってるということですよね?
    何だか色々と大丈夫ですか?

  90. 691 匿名さん

    >>686
    そろそろ医者にかからないとマズいレベルだと思う。

  91. 692 匿名さん

    >>690
    そろそろ医者にかからないとマズいレベルだと思う。2

  92. 693 匿名さん

    >>690
    当事者ではないが、都心部では足立ナンバーはかなりナメられる。2年前に麻布で路駐した時になぜかおれだけ、こんなとこに停めるな、だから田舎者はこまる、と人前で言われて彼女もいたしかなり恥ずかしい思いをしたことあるよ。

    以来私は都会にはあまり車で行かなくなりました。

  93. 694 匿名さん

    >>685
    タワマンばっか見てるけど、10階建て前後の低層マンションの築浅物件の中古価格が一番分かりやすい指標だと。いま、オークプレイス豊洲の売り出しは坪250万、スターコート豊洲も藤和シティホームズも同じ。成約は5%下として230万から240万くらい。港南はヴィーダスカイコート品川が坪290万、グランシティ天王洲が坪300万。芝浦も同様。相場は2割くらい差がある感じ。

  94. 695 匿名さん

    >>693
    話がだいぶずれてる。。

    >>690が言ってるのはナンバーそのものの話ではなく、ナンバーに異常に固執する偏執的傾向についてです。

  95. 696 匿名さん

    >>686
    湾岸にいまめぼしい物件がないから中古ネタは盛り上がる。分譲価格が割安だったか割高だったかも徐々に分かるから話題としては面白い。

  96. 697 匿名さん

    >693

    ソイツが頭おかしいだけですよ。
    地元が品川ナンバー圏の人は、自分が足立ナンバーになるのはイヤだとは思いつつも自分達が一番だとわかってるから人のナンバーなんて別に興味ないです。

    僕の知り合いにも超一等地に住みながらも、地元が好きだからって品川に変更せず、超ど田舎ナンバーの超高級車に乗ってる人います。

  97. 698 匿名さん

    >>694
    港南のは築浅じゃ無いジャン。VIDAは築7年、グランシティは築17年。それでも坪300万。豊洲の築1年よりもはるかに高い。港南と豊洲の平均価格が同じというのは、なんかズレてるな。

  98. 699 匿名さん

    WCT 333
    芝浦グローブ 333
       ケープ303
    PCT 323

    どんぐりの背比べ

  99. 700 匿名さん

    発狂してる人ってもしかして、自分が住んでるマンションの価格がPHTかどっかに抜かれたから、親の仇モード入っちゃったのかな??

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~5,468万円

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸