東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-12-04 11:42:10
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part10です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-11-22 21:57:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

  1. 867 匿名さん

    >>861
    お疲れ様。
    こうして見ると評価も変わって来ますね。
    と言うか17分は範囲広すぎかも。

  2. 868 匿名さん

    >>860
    >まず小学校で芝浦・港南地区も含めた港区の地区は勉強する

    こマ?今はそんなのやるんだ~さすが港区だね。

  3. 869 匿名さん

    (866の続き)
    ちなみに築地に被爆マグロが眠ってるのは有名な話
    豊洲移転は食の安全を脅かす!とか笑っちゃうよねw
    放射能やアスベストはいいんかい?ってw

    つーか埋立地なんかどこも似たり寄ったりとまでは言わないけど、
    一方を叩いたところで墓穴を掘るのは分かり切ってると思うんだけど・・・
    ちなみに湾岸は大好物です
    デメリットに目を瞑ってもメリットを感じるからね

  4. 870 匿名さん

    >>868
    いやいや
    昔から自分たちの住んでる区の勉強はするだろw
    社会や公民の授業で自分たちの住んでる地域の歴史とか地理勉強しなかったの?
    港区5地区(赤坂、麻布、芝、高輪、芝浦・港南)くらい港区民は誰でも知ってるわ

  5. 871 匿名さん

    豊洲は、原子力船の造船所で、整備解体もしてて、未だに福島原発周辺より放射能汚染が深刻です。

    そして、原子力船むつは解体され、どこに埋蔵されたと思いますか?

  6. 872 匿名さん

    港区民にとっては、港区5地区という分け方は常識ですが、他区民は知らないでしょうからね。

  7. 873 匿名さん

    埋立地か、埋立地じゃないかだろ(笑)

    板橋区や北区だって超高級住宅エリアはあるわけで。

  8. 874 匿名さん

    前から言われてるけど、港区の敗者か江東区の勝者かって話ですよね。
    どっちも同じレベル。

  9. 875 匿名さん

    >>874
    港区の敗者>>>江東区の勝者
    であることはマンションの坪単価が証明している。

  10. 876 匿名さん

    Cクラスかクラウンかって話ですよね。

  11. 877 匿名さん

    >>870
    全く記憶にないw自分埼玉だけどそのせいか?そんなの家で教えとけって感じだったような。ダ埼玉でもさすがに社会科見学ぐらいはしたけど。公民て高校だよね。

  12. 878 匿名さん

    豊洲も港南も2005年以降のタワーマンションで絞れば今の平均価格って殆ど同じくらいなんじゃないの?
    調べたわけでも何でもないけど。

  13. 879 匿名さん

    >>878
    豊洲のタワーの平均だと坪300いってないよ、280くらい。
    港南の平均だと坪340くらい。
    2割は違うはず。

  14. 880 匿名さん

    なんの参考になるかはわからないけど>>812に記載されてる港南と豊洲の平米単価を平均すると
    港南→93 豊洲84.25

    あまり変わらないような・・・。

  15. 881 匿名さん

    港南の平均340wwwwww

  16. 882 匿名さん

    豊洲のマンションいくつか抜けてたから計算しなおした。

    港南→93.88
    136VT
    101WCT
    98タワーフェイス
    93コスモポリス品川
    88フェイバリッチ
    87ベイクレスト
    84パークタワー品川
    82東京シーサウス ブランファーレ
    76シティタワー品川

    豊洲→85.8
    98パークシティ
    94シエルタワー
    94トヨスタワー
    93スカイズ
    90豊洲ツイン
    88パークタワー
    87シティタワーシンボル
    73東京フロントコート
    71プライヴ
    70スターコート

  17. 883 匿名さん

    豊洲の下三つはタワーマンションじゃない。
    普通のマンション。

    よって豊洲のタワーの平均は92万。

  18. 884 匿名さん

    >>880
    812はここ1年のデータじゃないよね。
    レインズでここ1年のデータ調べてみたら?
    これより差が開いてるのよくわかるから。

  19. 885 匿名さん

    つまりタワーマンションで言えば港南は平米93.8万、豊洲は平米92万。
    ほぼ同格じゃん。

    豊洲が坪ちょうど300?
    意外!

  20. 886 匿名さん

    >>885
    駅近のタワマンがずらっと並ぶ豊洲と、
    徒歩10分超がずらっと並ぶ港南のタワマンを同一比較したら
    同じくらいってことだな。

    港南駅遠=豊洲駅近

    で間違いないかと。

  21. 887 匿名さん

    >>874
    港区の敗者だったのが、サウスゲート計画で10年後はどうなっているか分からない。

  22. 888 匿名さん

    >>887
    勿論発展して注目はされるだろうけど、港区山手線外側への世間のイメージは特に変わらないと思う。

  23. 889 匿名さん

    借地権のマンションをごちゃ混ぜに考えてて意味がないといつになったら気付くのか・・・

  24. 890 匿名さん

    住みたい街ランク外同士、比べても誰も参考にしないね。

  25. 891 匿名さん

    >>884
    レインズでの最近3ヶ月以内のWCT豊洲3丁目マンションの成約事例です。
    WCTの成約坪単価平均352万円(上)、豊洲3丁目は成約坪単価平均306万円(下)でした。

    1. レインズでの最近3ヶ月以内のWCTと豊洲...
  26. 892 匿名さん

    なんでWCTと豊洲3丁目だけなの?w

  27. 893 匿名さん

    >>890
    Suumoのランキング2015では、品川は6位2ランク↑、豊洲は22位5ランク↑

  28. 894 匿名さん

    >>892
    884,885へのレス

  29. 895 匿名さん

    港南と豊洲は同格ってことでしょ?
    これからはケンカせずに仲良くしてくださいね。

  30. 896 匿名さん

    こんな記事が紹介されてた。

    1位と最下位の差は約3倍! 「東京23区」の所得水準格差

    港区平均所得23区中1位(904万) 江東区は14位(389万)
    区の単位では比較にもならないね。

    http://ure.pia.co.jp/articles/-/48120?page=2

  31. 897 匿名さん

    港南より、豊洲の方が家族が多いと思う。
    そう考えると、平米も必然的に大きくなるので、
    平均坪単価が豊洲<港南でも、平均の広さが豊洲>港南で、価格的には同じってことになるのでは?

    それか子供いないと不動産にお金掛けれるから、より坪単価高い方に住めるってことになるのかも。

  32. 898 匿名さん

    街の発展度から言うと、天王洲アイル港南は、有明晴海と同じくらいでは?

  33. 899 匿名さん

    港南だと、品川なのか天王洲アイルか分からないので、どちらの事を言ってるのか明らかにしてから議論した方が良いと思う。

  34. 900 匿名さん

    >>897
    部屋が小さい方が坪単価が高くなるんじゃなかったっけ?

    >>891
    それって正しい?
    WCTの制約価格、普通に坪300万以下がいくつもあるんだけど僕が見方間違ってる?

  35. 901 匿名さん

    >>897
    港南は分譲単価が安かったから部屋が広い。80-90平米中心で100平米超も沢山あった。港南マンションの分譲価格は220-250万円。WCTの初期は240-250万円。

  36. 902 匿名さん

    >>900
    間違ってると思うなら891さんみたいにレインズのデータ貼ったら?
    口だけだとただのいちゃもんにしか聞こえませんよ。

  37. 903 900

    >>891
    ごめんなさい。
    改めて見たらそちらはこの三か月だけのデータでしたね。
    1年間のデータで見ると260くらいからあるようです。

  38. 904 匿名さん

    >>900
    たぶん低層、高層と向きでかなり違う。海が見える部屋は坪単価が高いのに成約が早い。海が見えない部屋は、坪単価が安くても成約に少し時間がかかる傾向

  39. 905 匿名さん

    wctは品川でもなく天王洲でもなく港南ですwww

    都合良く使い分ける

  40. 906 匿名さん

    湾岸とか、40過ぎたらキツイな。

  41. 907 900

    >>858
    港区に住んでる人って住んでる場所聞かれて「港区です」なんて言う人いないよねw
    具体的な地名を言う印象。
    港南の人は絶対に「品川」って言う。

  42. 908 匿名さん

    江東区っていうと汚いハエがブンブン舞ってるうす汚れたゴミの街っていうイメージだな。

  43. 909 匿名さん

    都営団地青山北町アパートで育ったおれは実家の場所を聞かれた時は「青山」とだけ言う。
    聞こえが良いからじゃなくてわかりやすいから。
    港南の人が品川って言うのは見栄張るわけじゃなくてわかりやすいからでしょ。
    ちなみに芝浦と港南の地名は免許を取ってから知った。

  44. 910 匿名さん

    天王洲アイルでいいのでは?

  45. 911 匿名さん

    不動産関連の人でなければ近所以外のアドレスなんて知らないですよ。芝浦も港南もマンション検討はじめるまでは知りませんでした。

  46. 912 匿名さん

    芝浦は、ジュリアナの時代に知ったよw

  47. 913 匿名さん

    港区の敗者>>>江東区の勝者
    であることはマンションの坪単価が証明している。

    はずだったのに・・・。

  48. 914 匿名さん

    もう、行政区で選ぶような時代ではないのでは?

  49. 915 匿名さん

    >909
    駅名と町名が同じ場合はいいけど、違う場合は駅名で言うよね普通。昔、練馬区貫井に住んでて、駅は富士見台だったけど、貫井はおろか富士見台でも通じないから説明めんどくさいので練馬と言ってた。港南の人も、港南じゃあ通じないから普通に品川と答えてるでしょ。芝浦も田町と言わなきゃほとんど通じない。ちなみに、豊洲にマンション買った会社の人が、どこのマンション買ったんですか?と聞かれて「豊洲」って答えたら、若い子にトヨスってどこですか?と言われてちょっと説明に困ってたのを見たことある。笑

  50. 916 匿名さん

    港南も豊洲に住むぐらいなら、千葉埼玉にした方がいい。無理して東京を選んでる姿が恥ずかしいんだよ。

  51. 917 匿名さん

    >900
    2~3年前までは芝浦港南の中古取引価格は平均270万くらいでした。今年初めくらいから急速に高騰してきて春ころに300万を超え、今はだいたい330万レンジ。眺望が良い部屋などは350万~380万くらいで取引されるケースもあるようです。

  52. 918 匿名さん

    >913

    港区の敗者>>>江東区の勝者
    >であることはマンションの坪単価が証明している。

    >はずだったのに・・・。

    証明しているじゃん。

    1. 証明しているじゃん。
  53. 919 匿名さん

    要するに港区のお荷物ですね

  54. 920 匿名さん

    >>918
    港南はWCTしかマンションがないと思ってるの?

  55. 921 匿名さん

    品川は駅周辺しか知らないから港南がどこかと思ったら品川台場食堂の方にずっと行ったとこね。
    パチ屋とか場末感漂う食堂街抜けずっと行ったところ。

    豊洲は好きじゃないけど住環境で豊洲と張り合うのは幾らなんでも無理あり過ぎ。
    素直に短所は認めた上でチャイナさんが大好きな港区アドレスと資産性に価値を感じたと言えばそんなに嫌われないのに。

  56. 922 匿名さん

    >>915
    散々ここで港南を持ち上げまくってて通じないってどういうこと?開発目白押しの港南だよ知らないの〜って説明すればいいじゃん。最寄駅でもないし住所も港区なんだから品川は変でしょ。さすがにもう豊洲は誰でも知ってるんじゃないかな。親戚(長野)も知ってたし。

  57. 923 匿名さん

    >>908
    ふと思った。
    このレスは相当頭が悪い。
    豊洲好きでなくてもマジで思う。

  58. 924 匿名さん

    そもそも一般の人は開発なんて興味ないような・・・。

    第二六本木ヒルズが作られることを知ってる人すら世の中にはほとんどいないよ。

  59. 925 匿名さん

    >919
    意味わかんなーい。笑

  60. 926 匿名さん

    普通、通じないよ。港南も芝浦も駅名じゃないから近所の人か港南のオフィスで働いている人じゃないと知らない。ビッグサイトがあってイベントとか頻繁にやってる有明のほうが通じるかも。山手線新駅の駅名は何になるか注目。

    1. 普通、通じないよ。港南も芝浦も駅名じゃな...
  61. 927 匿名さん

    一見、高輪が有力そうだけど、白金高輪や品川駅高輪口があって訪日客も多いサウスゲートエリアで外国人に混乱を招く可能性が高い。新品川も同様。泉岳寺は、都営浅草線三田線の泉岳寺駅とつながっているならOKだけど、駅同士は直接つながりそうもない。新駅の住所は港南だけど鳴り物入りで登場するサウスゲート新駅の駅名が港南じゃ地味。なので、どうなるか興味を持って見ている。

  62. 928 匿名さん

    まあ、開発に反対するのが住民だよね。東京の場合、開発された住宅地は安くなる傾向があるね。

  63. 929 匿名さん

    >>926
    有明は、ハーバーの方が知名度あるかも。

  64. 930 匿名さん

    東京は再開発されると価格は高騰してるよ。

    高輪とか豊洲とか。知らない?

  65. 931 匿名さん

    50過ぎたら豊洲の方が便利。

  66. 932 匿名さん

    平均坪単価と住みやすい街というのは、別だからねぇ。
    そこをはっきり分かったうえで書き込んでいない人がたくさんいるようなww

  67. 933 匿名さん

    >>932
    そうそう、そこそこ便利で安い街で満足。
    身の丈にあった生活が一番。

  68. 934 匿名さん

    >住環境で豊洲と張り合うのは幾らなんでも無理あり過ぎ。

    豊洲ってそんなに良いか?広い晴海通りは幹線で交通量が多くて常に埃が舞っているような感覚。容積率緩和の恩恵か知らんけど狭い土地にぎちっと高層ビルやマンション詰め込んだ感じで息苦しく感じる。ららぽーともシネコンが近くにあるのは映画好きには便利だと思うが、キッザニアは有名だけど子供にしか用がないし服も頻繁に買うわけじゃない。ららぽレベルだと中心はユニクロとかZARAとかで大した店は入ってないし。豊洲が素晴らしく感じる人もいるんだろうけど。

  69. 935 匿名さん

    >まあ、開発に反対するのが住民だよね。東京の場合、開発された住宅地は安くなる傾向があるね。

    はあ?意味不

  70. 936 匿名さん

    >918
    坪単価と関係ないけど豊洲って工業地域だったんだ。で港南が2種住居地域。逆かと思ってた。

  71. 937 匿名さん

    豊洲にはもう工場や倉庫ってないんじゃない 港南はいっぱいあるけど

  72. 938 匿名さん

    まあ、確かに。
    京都なんて行ったら埋立地は自暴自棄になるよね。

  73. 939 匿名さん

    西海岸ロングビーチは綺麗だけど、東京湾はビーチないし、奇形した魚しか泳いでない(笑)土も海も空気まで汚染な上、ゴミを埋立てたなんぞ。まー、刑務所も作れんな(笑)

  74. 940 匿名さん

    湾岸タワマン格付け(汐留・港南・芝浦・月島・湊・勝どき.晴海・豊洲・その他江東区湾岸)



    S-----------------------------------------------------------------------------------------

    *東京ツインパークス(港区東新橋、47階、1000戸、制震、三井&大成、中古成約坪単価500オーバー、ツインタワー、絶景の浜離宮と東京タワー)



    A++--------------------------------------------------------------------------------------

    *Vタワー (港区港南、43階、650戸、耐震、三菱&大林、唯一のサウスゲート中核の品川駅ダイレクトアクセス物件、羽田新航路下)



    A+----------------------------------------------------------------------------------------

    *キャピタルゲートプレイス(中央区月島、2015年、53階、702戸、制震、三井&野村&清水、都心3区で貴重な駅直結)

    *GFT(港区芝浦、2016年、34階、883戸、免震、三井&清水、周囲に再開発エリアが密集、四方恵まれた眺望条件)

    A --------------------------------------------------------------------------------------------

    WCT港区港南、2007年、42階、2090戸、住友&清水、制震、TTTと並ぶ日本最大級タワマン、眺望良好、住友のフラグシップタワー、プールなど都内屈指の共用施設)

    *グローブタワー(港区芝浦、2006年、49階、833戸、耐震、三井&鹿島、アイランドとしての優れたランドスケープ、竣工以来湾岸タワマンのバンディエラ的存在)

    *キャピタルマークタワー(港区芝浦、2007年、47階、869戸、免震、東急三菱&鹿島、最寄り駅の高い交通利便性、眺望良好、当時としては貴重な免震)

    *KTT(中央区勝どき、2016年、53階、1420戸、清水&鹿島、制震、TTTと並びたつトライスター型、湾岸では貴重な直接基礎)

    *DT(中央区晴海、2015年、52階、1450戸、免震、住友&三井住友建設、ツインタワー、スパあり)

    B+--------------------------------------------------------------------------------------------

    *クロノレジデンス(中央区晴海、2013年、49階、883戸、三菱&鹿島、免震、開放感抜群の海側眺望、世界的建築デザイナー、湾岸タワマン唯一?の全熱交換機搭載)

    *ティアロレジデンス(中央区晴海、2013年、49階、861戸、三菱&鹿島、免震、開放感抜群の海側眺望、世界的建築デザイナー、湾岸タワマン唯一?の全熱交換機搭載)

    *パークタワー芝浦ベイワード (港区芝浦、2005年、29階、370戸、三井&清水、耐震、ツインタワー、2005年グッドデザイン賞)

    TTT中央区勝どき、2008年、58階、2799戸、制振、オリックス&前田大成、日本最大級ツインタワー、プール、ゴルフレンジなど充実の共用部)

    ケープタワー (港区芝浦、2006年、49階、833戸、耐震、三井&鹿島、アイランドとしての優れたランドスケープ、内装はグローブよりスタイリッシュで評価が高い)



    B-----------------------------------------------------------------------------------

    *PC豊洲江東区豊洲、2008年、52階、2685戸、タワーのみ制振他耐震、三井住友&三井住友鹿島共同帯、ららぽ直結豊洲の一番人気マンション、杭騒動で風評被害気味だが安全性が確認されればB+への再昇格もありか)

    *ザタワーズ台場(港区台場、2006年、33階、525戸、耐震、オリックス&三井住友建設、数少ないお台場の大規模、貴重なお台場からの眺望)

    *ザ豊洲タワー(江東区豊洲、2008年、43階、825戸、免震、三井&清水、PCほど名は知られておらず派手さはないが堅実な人気と設備)

    *アイマークタワー(中央区月島、2004年、32階、356戸、耐震、ニューシティ&大林、駅歩1分)

    *パークタワー品川ベイワード(港区港南、2005年、32階、325戸、耐震、三井&三井住友建設、品川駅歩12分)

    *東京シーサウスブランファーレ(港区港南、2004年、36階、373戸、鹿島&鹿島、開放感のある立地と眺望)

    *ベイクレストタワー(港区港南、2005年、40階、594戸、耐震、ゴクレ三井住友建設、品川駅13分、湾が目の前で眺望良好)

    *勝どきビュータワー(中央区勝どき、2010年、52階、712戸、耐震、ゴクレ&大林、勝どき駅直結だが今だ完売せず、駅直結で人気がないのは仕様も低いなど複数要因)



    B- --------------------------------------------------------------------------------------------

    *スカイズ(江東区豊洲、2014年、44階、1110戸、免震制震ハイブリッド、三井&清水、都内随一のランドスケープ、オールスターJVによる奇跡のタワマンともいえる、今後の価値上昇に要注目)

    豊洲ザツイン&シンボル(江東区豊洲、2009年、48階&44階、1063戸&850戸、制震、住友&鹿島―竹中、スミフならではのDWやブラック内装)



    C+ --------------------------------------------------------------------------------------------

    *ベイズ(江東区豊洲、2014年、31階、55戸、免震制振ハイブリッド、東京建物JV&清水、都内随一のランドスケープ、オールスターJVによる奇跡のタワマンともいえる、今後の価値上昇に要注目)

    *ブリリアマーレ有明(江東区有明、2009年、33階、1082戸、制震、東京建物三井住友建設、豪華な共用部が自慢)

    *シティタワー品川(港区港南、2008年、40階、828戸、耐震、住友&竹中、定借だが平均値上げ率110-120%と都内断トツ一位、品川駅10分圏内)


    下位物件は省略

    C ---------------------------------------------------------------------------
    ガレリアグランデ
    ブリリア有明スカイタワー


    C- ---------------------------------------------------------------------------

    ブリリア有明シティタワー

    ザ湾岸タワーレックス

    パークタワー東雲

    プラウド東雲

    東京フロントコート



    D ---------------------------------------------------------------------------

    ブランズ東雲

    ビーコン

    アップルタワー



    E  --------------------------------------------------------------------------

    Wコンフォートタワー

  75. 941 匿名さん

    なんだよ、700戸とか1000戸とか(笑)貧乏臭いなー(笑)

  76. 942 匿名さん

    Wコンフォート、仕様じゃSSだろ(笑)主観多すぎる。

  77. 943 匿名さん

    GFTがA+か、ヤナセの隣、あんなとこに建てて誰が買うんだろ。
    って思ってた物件だけどな。

    940の主観って事で片付けておくか。

  78. 944 匿名

    >>934
    「狭い土地にぎちっと高層ビルやマンション詰め込んだ感じ」…?
    感じ方は人それぞれとはいえ、豊洲ほど各ビルやマンションが一定間隔を空けて配置され、敷地が広々確保されている場所も珍しいと思いますけどね。大きな公園も各所に配置されてますし、電線も地中化されていて、歩道も広々ですよ。

  79. 945 匿名さん

    >>944
    私もこの前豊洲に行ったとき、すごい開放的だなーと感じた。なんでか分からなかったけど、後で考えると高速とか電車の高架がなかったからかも。唯一ゆりかもめがあるけど、幸い?途切れてるからセーフですね。笑

    やっぱり主要道路の真上が高架になってると、圧迫感ありますよね。

  80. 946 匿名さん

    豊洲の方が港南より価値がある!なんて言ってる人はいないでしょ。
    取引実績が物語ってるんだ。

    豊洲の方が港南より住みやすい!ってのは同意だが。

  81. 947 匿名さん

    好きなとこに住めばいいんじゃないの。

  82. 948 匿名さん

    武蔵小杉に抜かれて。
    タワーマンション都内最下位、単独キープですな。

  83. 949 匿名さん

    病んでるねー

  84. 950 匿名さん

    武蔵小杉に住もうって理由が分からない。
    郊外に家を持つって昭和の話。しかも一軒家じゃなくてマンション。

  85. 951 匿名さん

    武蔵小杉って聞いたことがあるが行く用事がないので

    地理がわからない

    タワーマンションから生卵30個を投下して逮捕された場所が武蔵小杉?

  86. 952 匿名さん

    湾岸より資産価値が上ってるのが、武蔵小杉だよ。来ることないと思うけど。

  87. 953 匿名さん

    武蔵小杉のような砂漠のオアシスのようなエリアは、
    上がるのも早いけど、下がるのも早いよ。
    不動産は駅距離と同じくらい、都心との距離も大事。

  88. 954 匿名さん

    ランキングですが、もっと駅からの距離に重点を置くべきかと。
    駅からの距離こそダイレクトに路線価に影響する第一の要因なので。

  89. 955 匿名さん

    >>934
    豊洲がそこまで良いとは言ってないよ。湾岸では頭一つ抜けて住環境のバランス良いだけ。
    埋め立て地らしい無機質なとこはあるが広い範囲で街が整備されてるし交通量や埃は感じない。全体的に道幅が広いから体感で埃を感じないだけかも知れないけど。
    確かに高級店はそんなにない。一般層〜やや富裕層あたりの広範囲で好まれる店が多い。全ての項目が80点みたいな街。
    一方港南は資産性、アドレス、眺望も有明と双肩を成すレベルで100点項目多数だけどお世辞にも住環境は良いといえない。尖った存在で良いじゃない。

  90. 956 匿名さん

    WCT
    マンション前にトラックが飛ばす幹線道路があるのに、街並みがAランクは無いと思います。
    面前はコンテナ置き場、火力発電所と食肉市場が近く、最寄駅は天王洲駅で判定すべきです。
    豊洲は、近隣からの来訪者がららぽーとやDIY店に寄れば、ザ・ツインやPC等を目にします。
    一方、品川駅に来る人が1km離れたWCTを見ることがあるでしょうか?
    興味ない人から一生知られることもないマンションでしかなく、
    駅徒歩10分以上で検索する人々からは、真っ先に選考から落ちる中古がWCTだと思います。

    品川駅まで1km
    それは、東雲住民がわざわざ豊洲駅に歩く距離。それが通勤通学で毎日だとありえないです。
    都心で1kmだと隣街です。比較するならせめて半径500mで。
    500m以内に、コンビニの数、外食店の数、公共施設や病院・クリニックの数は?

    港南は飛行機が飛ぶ関係で高さ150m程度までしか高層化できません。
    リニアが完成するころにはWCTも築20年超。それまでシャトルバス通勤?
    そんな場所にずっと居座るのではなく、いま若いうちに豊洲に安く便利に住んで、
    震度7~6強が来る前に出世して6弱で済む山の手に移転すべきだと思います。
    その時代には防災に強い都心マンションが有り余ってるでしょうし。

  91. 957 匿名さん

    駅徒歩10分以内で検索する人々からは、真っ先に選考から落ちる中古がWCTだと思います。

  92. 958 匿名さん

    武蔵小杉が湾岸を凌ぐ勢いなのは知ってるけど、
    都内に軸足を置いてる人間にとっては全く響かないエリアだよね・・・
    もちろん複数路線乗り入れてて、都内や横浜へのアクセスも申し分なく、
    モールその他も充実してて凄く便利だろうってのは何となく分かるけど、
    大宮が熱いとか柏がヤバいとか言われても全く響かないのと同じで、
    あっ、そうなんだ!?って程度かと・・・一言で言えばスレ違いっていう・・・

  93. 959 匿名さん

    WCT 坪319
    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/ 

    江東区PCT 坪370(2億の物件除いても334)
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/

  94. 960 匿名さん

    火力発電と市場(笑)ひどいな。
    季節とかないでしょ街並みに。

  95. 961 匿名さん

    どんなに電車が便利でも、ちょっと酒飲んだらタクシーで帰りたいので郊外はない。
    武蔵小杉、銀座からタクシーだと7000円くらい?
    自腹でタクシーって選択肢が大幅になくなるのでは?

    混んでる電車乗るとかも考えられないし、
    雨の日はタクシー通勤したいので、
    都心からタクシー2000円程度で帰れるとこに住むのが現代流かと。

    で、土日用の別邸を葉山か軽井沢とかに持てばいい。
    それか会員制リゾートか。

  96. 962 匿名さん

    958
    湾岸で、海がやばいとか言ってる時点で頭おかしいかと。

  97. 963 匿名さん

    サラリーマンが、飲んでタクシーとか、ほんと惨め。卒業した方がいいよ。

  98. 964 匿名さん

    >>958
    武蔵小杉って新築が勝手に単価あげてるだけじゃないの?すぐに暴落するでしょ。豊洲も危ないよ。

  99. 965 匿名さん

    >>961
    ちなみに豊洲って都内になるの?郊外になるの?どっちだろ?
    港南は港区だし、一応都内だよね。

  100. 966 匿名さん

    まあ、タワマンと低層が半々になれば、ただのマンション密集だからね。暴落だよね。

  101. 967 匿名さん

    完全に海の上でしょ(笑)湾岸でもない。海上。

  102. 968 匿名さん

    タクシーなんて使うだけで気分悪い。電車を理由に帰ること。酒なんて飲んで本当に楽しいと思ってるの?

  103. 969 匿名さん

    経費なら良いが、自腹タクシーは罰ゲームだ。

  104. 970 匿名さん

    ここの人達って何代も前からの都心生まれ都心育ちで年収数千万の高収入者で自宅以外にも投資用マンション所有してて海外経験も豊富な勝ち組揃いでしたよね。タクシー代をケチるなんて金持ちは意外と倹約家ってことなんですね。

  105. 971 匿名さん

    >961
    同感です。
    小杉検討しましたが同じ理由で止めました。
    休日、銀座で買い物して荷物いっぱいで電車乗るのもあり得ませんし、星付レストランで美味しい食事して美味しいお酒飲んだあとに電車で帰宅はちょっと淋しい。
    雨の日はタクシーで通勤してます 。

  106. 972 匿名さん

    本当の金持ちは無駄金を使わないのさw

  107. 973 匿名さん

    本当の金持ちって何?ww

  108. 974 匿名さん

    >>965
    豊洲が郊外とか、質問が恥ずかしいからやめたら?バカにしてるつもりが低レベルすぎて恥ずかしいレベル。

  109. 975 匿名さん

    江戸っ子は宵越しの銭は持たないんじゃないのかなあ。貧乏性の金持ちが今風なのかな。

  110. 976 匿名さん

    本当の金持ちは金を使いまくります。

  111. 977 匿名さん

    港南物件は品川と天王洲アイルに分けて語らないと話にならないよ。

  112. 978 匿名さん

    港南でもモノレールを潜ると笑れるよ

  113. 979 匿名さん

    本当のお金持ちは、、、ってのは勝手な理想。
    タクシー代ぐらいガンガン使うよ。

  114. 980 匿名

    >>965
    都内であることに異論がある人はいないと思うけどね。

  115. 981 匿名さん

    >>963
    サラリーマンじゃないよ。
    電車好きのサラリーマンには武蔵小杉はいいのかもね。
    時間にも余裕あるし。

  116. 982 匿名さん


    >956
    >興味ない人から一生知られることもないマンションでしかなく、
    >駅徒歩10分以上で検索する人々からは、真っ先に選考から落ちる中古がWCTだと思います。

    思っているのは、あなただけみたいよ。笑

    http://www.stepon.co.jp/mansionlb_ranking/13/103.html

    http://housmart.com/journal/2015/08/05/6202/

    http://www.nomu.com/mansion/catalog-rank/

    http://www.athome.co.jp/mansion/chuko/ranking/favorite/tokyo/shinagawa...

    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3487456&media_id=62

  117. 983 匿名さん

    >>968
    この時期の終電近い電車の方が気持ち悪い。
    酒臭いし、たまに嘔吐する人もあるし。

  118. 984 匿名さん

    >959
    江東区PCT 坪370(2億の物件除いても334)
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/

    2億の物件だけじゃなくて、坪440万とかアホみたいな値段つけてる13000万の物件も除いてくれよ。笑
    まあ、売り出し価格なんて売り主が何とでもつけられるからね。レインズで実際の成約価格を見なきゃ。
    PCTの最近3か月の成約価格を調べてあげるから待ってな。

    1. 億の物件だけじゃなくて、坪440万とかア...
  119. 985 匿名さん

    >真っ先に選考から落ちる中古がWCT

    ふーん。あなたの主観を述べられてもね、事実はすべてを物語ってるんだよ。
    ちなみに、これ同一人物が何回も検索しても1回カウントだからね。
    (グーグルキーワードプランナーでのマンション名での検索回数ランキング)


    <中古マンション月間キーワード検索回数ランキング(過去12か月平均)>
    ワールドシティタワーズ  3160回
    芝浦アイランド      3000回
    勝どきビュータワー    1900回
    シティタワー品川     1300回
    東京ツインパークス    1300回
    品川Vタワー        880回
    キャピタルマークタワー   880回
    パークシティ豊洲      800回
    コスモポリス品川      720回
    シティタワーズ豊洲     390回
    シエルタワー        210回
    ザトーキョータワーズ    170回

  120. 986 匿名さん

    やっぱり 港区のお荷物w

  121. 987 匿名さん

    モノレール物件なんか買うかよ(笑)

  122. 988 匿名さん

    なんでそんなにただの釣りに必死なのか。圧倒的に差を付けてる格上ならそれらしくドーンと構えてりゃいいのにね。事実が証明してくれてるんでしょ?ここの戯れ言なんてどうでもいいじゃん。

  123. 989 匿名さん

    なんとか売りさばきたくて、ワラをもすがる心境だったりして(笑)

  124. 990 匿名さん

    有料シャトルバスに乗らないと品川駅に行けません
    どんだけ僻地なんだっつーの

  125. 991 匿名さん

    なんでいまだにケンカしてんの?
    港南と豊洲は平均価格がほぼ同じってことが証明されたでしょ?
    お互いを非難しあうのはやめましょう。

    WCTは港南で似たような立地にある他の物件と比べてもぶっちぎりで値段が高いところがすごいですね。

  126. 992 匿名さん

    >500m以内に、コンビニの数、外食店の数、公共施設や病院・クリニックの数は?

    まあ、釣りだと思うけど一応整理してみた。

    <公園>
    港区立港南緑水公園(徒歩0分)
    http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/koen/konan/13.html

    <クリニック>
    慈恵医大益子クリニック(マンション内)
    http://www.wcmc.jp/
    ワールドシティデンタルクリニック(マンション内)
    http://www.ladent-worldcity.com/
    湘南調剤薬局(マンション内)
    http://www.shonan-yakuhin.co.jp/shop/list07.html

    <コンビニ>
    ファミリーマート港南4丁目店(徒歩1分)
    http://loco.yahoo.co.jp/place/g-hal6uEeHR8U/
    ファミリーマート:リバージュ品川店(徒歩6分)
    http://cvs-map.jp/spot/572489

    <スーパー>
    マルエツ(マンション内)
    http://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9321

    <図書館>
    港区立港南図書館(徒歩4分)

    <小中学校>
    港区立港南幼稚園(徒歩2分)
    http://www1.r5.rosenet.jp/kounan-kg/
    港南小学校(徒歩2分)
    http://www1.r4.rosenet.jp/konan-e/
    港南中学校(徒歩3分)
    http://www1.r4.rosenet.jp/konan-j/

    <子育て関連施設>
    ベネッセチャイルドケアセンター港南(マンション内)
    http://hoiku.benesse-style-care.co.jp/nursery/kounan/
    港南子ども中高生プラザ(徒歩2分)
    http://www.plaliba.com/shisetsu.html

    <飲食店>
    天王洲食べログ
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/R6538/rstLst/?SrtT=rt&Srt=D...

    <お勧め飲食店>
    常喜房 (天王洲)
    http://r.gnavi.co.jp/b190100/
    Bread works(天王洲)
    https://www.tysons.jp/breadworks/
    天厨菜館(天王洲)
    http://r.gnavi.co.jp/g165100/

    <品川駅お勧め飲食店>
    アロマクラシコ
    http://www.aromaclassico.jp/menu.html
    チャイナシャドー
    http://intercontinental-strings.jp/restaurant/china_shadow/
    グランドセントラルオイスターバー
    http://oysterbartokyo.com/
    お好み焼き「きじ」
    http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000010956/
    寿司ひらおか
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13058841/
    カッフェクラシカ
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019698/

  127. 993 匿名さん

    >マンション前にトラックが飛ばす幹線道路があるのに、

    どちらが空気が汚いか、良く調べてから書き込んだ方がいいよw

    1. どちらが空気が汚いか、良く調べてから書き...
  128. 994 匿名さん

    >>988をもう一度読んだら?(笑)

  129. 995 匿名さん

    港南w

  130. 996 匿名さん

    豊洲はどれだけ頑張っても資産価値において港南には勝てない(笑)

  131. 997 匿名さん

    >959
    最近3か月以内のPCTの成約坪単価

    1. 最近3か月以内のPCTの成約坪単価
  132. 998 匿名さん

    >>992
    最寄り駅が抜けて

  133. 999 匿名さん

    港南でもモノレールの右側と左側では

    大違い((T_T))

  134. 1000 匿名さん

    江東区のライバルは江戸川区、川口のライバルは足立区

  135. 1001 匿名さん

    まー、仕事帰りの飲み会で楽しいと思ったことはないなー。地元の6000円のキャバクラの方がいい。女子大生の太もも、胸が触りたい放題だよ。

  136. 1002 匿名さん

    最大限に田舎に住んで、女遊びをしまくるのが有益だよ。田舎の若さは保証するよ。コンビニ定員ですら最高級の女子高生だし、東京じゃ手に入らない。

  137. 1003 匿名さん

    本当の金持ちはカネの使い方も知ってるし、モノや料理を見る目もあるから、マスコミに煽られて流行りモノに手を出すようなことはしません。
    マスコミの安っぽい提灯記事に引っ掛かってカネを浪費するのは田舎育ちのバカな成金です。

  138. 1004 匿名さん

    レインズは一般の人は見れないので
    ここに貼り付けられても
    信用できません。
    数字いじっていても確かめようがありませんから。
    >959のデータが誰が見ても信用できますね。
    豊洲PCT >港南WCT

  139. 1005 匿名さん

    2億の物件も除く必要ないでしょ。
    プレミアムフロアでもないし。

  140. 1006 匿名さん

    >1004
    売り出し価格と制約価格はかなり開きがあるから正確なデータにはならないですよ。
    参考くらいにはなると思いますけどね。

    でもパークシティ豊洲より高い港南のマンションってWCTとVタワーだけでしょ?
    全体の平均で見れば同じなんだし。

  141. 1007 匿名さん

    豊洲港区湾岸のNo.1マンションに噛みつくなよw
    港南もそんなに必死になんなよw

  142. 1008 匿名さん

    >1004
    まじめに言ってるとしたらアホ。またはよっぽど情弱。こういう豊洲厨がときどき涌いてくるね。

  143. 1009 匿名さん

    >1006
    参考にしかならないのは同意。
    参考にすると
    PCT >WCT だけどね。

  144. 1010 匿名さん

    豊洲の2億ってやつ。よく見りゃ投資物件。いったい、いくらで貸してるんだろな?
    100㎡の1LDKなんて初めて見たが、せいぜい家賃30万取れれば御の字。マンションPER55。
    こんなの、誰も買うわけねーじゃん。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPSYA0D/

  145. 1011 匿名さん

    いくら港区でも駅遠だと江東区豊洲にすら
    勝てないんですね。

  146. 1012 匿名さん

    >1010
    この物件懐かしいわ。
    3、4年くらい前に内覧したよ。
    リビングの床が全面大理石で床暖房入れないと超寒かった。

    確か当時の家賃が40万円台後半くらいじゃなかったかな?

  147. 1013 匿名さん

    >>1001
    それってあなたがイケテないから、いい女と飲めないし、お持ち帰りもできないだけでは?

  148. 1014 匿名さん

    >>1002
    最大限の田舎ってどこ?
    若さは確かにいいね。

  149. 1015 匿名さん

    >>1003
    って本物の金持ちでもないあなたが言っても説得力なし。
    誰だってはじめは成金だよ。

  150. 1016 匿名さん

    >1001
    羨ましい。
    地元教えてください。

  151. 1017 匿名さん

    実は港南vs本物の金持ち

  152. 1018 匿名さん

    PCTを坪400とか坪440で売り出している勘違いがいるけど、成約するか見ものだな。

    それが、平均価格を引っ張り上げてる。Yahooで見たら勘違い部屋入れて坪335。

    勘違いを除くと坪319。

  153. 1019 匿名さん

    今の湾岸中古タワーマンション取引相場一覧。勘違い野郎がいるから、も一度貼っとくわ

    1. 今の湾岸中古タワーマンション取引相場一覧...
  154. 1020 匿名さん

    現実は
    >959見ると
    江東区PCT >港区WCT
    だけどね。

  155. 1021 匿名さん

    Yahoo掲載物件の平均WCTは坪332万な。これなら1019の表と合致するわ。

  156. 1022 匿名さん

    >>1011
    バス物件は不人気条件ナンバーワンですから。

  157. 1023 匿名さん

    >1020
    品川Ⅴタワー並みの価格つけた440万の部屋とか400万の部屋が売れるわけないだろ。

  158. 1024 匿名さん
  159. 1025 匿名さん

    屁理屈にしか聞こえない。

  160. 1026 匿名さん

    >1024
    港区の物件が江東区の物件より安く売られてるんですよ!
    信じられますか?

  161. 1027 匿名さん

    つまんね。もっと上手に煽れ。

  162. 1028 匿名さん

    マンションの最大の長所は利便性ですからね。
    駅遠なんて買ったら一生後悔する。

  163. 1029 匿名さん

    >1026
    区に拘らないなら生活便利で街並み綺麗なPCT だね。
    WCT はモノレールがエントランスの上走ってるし、
    首都高も目の前走ってますよ。
    普通駅遠になれば環境よくなるはずなのに
    寧ろ悪くなってる。

  164. 1030 匿名さん

    >1021
    掲載価格が実際の成約価格と一致するって珍しいね。
    豊洲は今がチャンスと言わんばかりにふっかけてる人多いからなぁ。

    しかし、タワー物件の平均価格が豊洲と港南でほぼ同じというのは面白い結果ですね。
    勝どきあたりの平均価格はいくらなんだろうか?
    マンションが乱立してる佃、勝どき、豊洲、港南あたりで平均価格を比べてみたい。

  165. 1031 匿名さん

    江東区なんて買ったら一生後悔する。

    1. 江東区なんて買ったら一生後悔する。
  166. 1032 匿名さん

    >1030
    地区別価格は何回も出ているよ。

    1. 地区別価格は何回も出ているよ。
  167. 1033 匿名さん

    中央区はツインパークスにひっぱりあげられているね。

  168. 1034 匿名さん

    >1030
    WCT中古板の書き込み

    742です、半分冷やかしで最近新築マンションの
    モデルルームに行った時に机上査定して貰いました。
    成約想定価格は8600〜9200万の間でした(88㎡)
    新築モデルでの、仲介を取る事を目的としない、
    盛らない中立な試算なのでこの辺が相場なんでしょうね。
    そういう意味では744さんの読みはまさに中間値です。

    因みに、
    WCTは現在ファミリー需要や内部住み替え需要が多く、
    かつ新築入居時に3LDK→2LDKに変更している部屋が多い為、
    むしろ広めの3LDKかつ東向ビューの方が希少性、人気が有り、
    よほど訪問査定時に現物不具合が確認され無ければ、
    机上査定の成約レンジを割ることはほぼゼロとのことです。

  169. 1035 匿名さん

    環境が悪いねぇ 豊洲に公園付きのマンションってあったっけ?

    1. 環境が悪いねぇ 豊洲に公園付きのマンショ...
  170. 1036 匿名さん

    港南も生活は便利。トヨスの偏見だな。

    <公園>
    港区立港南緑水公園(徒歩0分)
    http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/koen/konan/13.html

    <クリニック>
    慈恵医大益子クリニック(マンション内)
    http://www.wcmc.jp/
    ワールドシティデンタルクリニック(マンション内)
    http://www.ladent-worldcity.com/
    湘南調剤薬局(マンション内)
    http://www.shonan-yakuhin.co.jp/shop/list07.html

    <コンビニ>
    ファミリーマート港南4丁目店(徒歩1分)
    http://loco.yahoo.co.jp/place/g-hal6uEeHR8U/
    ファミリーマート:リバージュ品川店(徒歩6分)
    http://cvs-map.jp/spot/572489

    <スーパー>
    マルエツ(マンション内)
    http://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9321

    <図書館>
    港区立港南図書館(徒歩6分)
    https://www.lib.city.minato.tokyo.jp/j/kounan.cgi

    <小中学校>
    港区立港南幼稚園(徒歩2分)
    http://www1.r5.rosenet.jp/kounan-kg/
    港南小学校(徒歩2分)
    http://www1.r4.rosenet.jp/konan-e/
    港南中学校(徒歩3分)
    http://www1.r4.rosenet.jp/konan-j/

    <子育て関連施設>
    ベネッセチャイルドケアセンター港南(マンション内)
    http://hoiku.benesse-style-care.co.jp/nursery/kounan/
    港南子ども中高生プラザ(徒歩2分)
    http://www.plaliba.com/shisetsu.html

    <飲食店>
    天王洲食べログ
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/R6538/rstLst/?SrtT=rt&Srt=D...

    <お勧め飲食店>
    常喜房 (天王洲)
    http://r.gnavi.co.jp/b190100/
    Bread works(天王洲)
    https://www.tysons.jp/breadworks/
    天厨菜館(天王洲)
    http://r.gnavi.co.jp/g165100/

    <品川駅お勧め飲食店>
    アロマクラシコ
    http://www.aromaclassico.jp/menu.html
    チャイナシャドー
    http://intercontinental-strings.jp/restaurant/china_shadow/
    グランドセントラルオイスターバー
    http://oysterbartokyo.com/
    お好み焼き「きじ」
    http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000010956/
    寿司ひらおか
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13058841/
    カッフェクラシカ
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019698/

  171. 1037 匿名さん

    PCTの生活利便度

    周辺環境スカウタースコア 7432

    1. PCTの生活利便度周辺環境スカウタースコ...
  172. 1038 匿名さん

    WCTの生活利便度

    周辺環境スカウタースコア 8224

    1. WCTの生活利便度 周辺環境スカウタース...
  173. 1039 匿名さん

    豊洲にはアロマクラシコは無理だな。イタリアン、中華、寿司、蕎麦、ろくな店がない。

  174. 1040 匿名さん

    今日も港南さんは元気ですね
    何と戦ってるの?

  175. 1041 匿名さん

    >1031
    そんな明らかに港南に住んでる人が作った、港南びいき過ぎるデータに何か意味があるの?
    直線距離4キロ前後なら豊洲も東京駅や日本橋、お台場とかいくらでもあるでしょ?
    全く客観的じゃない。

    豊洲と港南は坪単価がほぼ同じって証明されたんだからもう張り合う必要もないって。
    仲良くしましょうね。

  176. 1042 匿名さん

    証明されてねーよ。笑

    1. 証明されてねーよ。笑
  177. 1043 匿名さん

    それは港南の平均価格じゃなくてWCTの平均価格だって何回言われればわかるの?

  178. 1045 匿名さん

    ふーん。じゃあ、港南の平均出すのにVタワー入れていいの?

  179. 1046 匿名さん

    勿論いれていいでしょ。
    住所が港南なんだから。
    Vタワーを含めた上で坪単価がほぼ同じという結果になってるんですよ?

  180. 1047 匿名さん

    >1046
    そんなデータあったっけ?

  181. 1048 匿名さん

    まあ、確かに変わらんっちゃ変わらんな。若干、港南のほうが高いくらいか。

    1. まあ、確かに変わらんっちゃ変わらんな。若...
  182. 1049 匿名さん

    まあ、しかしさすがに売り出し価格比べてるこれはないだろ。ド素人すぎ。

    WCT 坪319
    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

    江東区PCT 坪370(2億の物件除いても334)
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/

  183. 1050 匿名さん

    >>1029
    高速の横なんて環境劣悪。排ガスも酷いから喘息になるよ。
    モノレールに面した部屋はモノレールから中が丸見えだから一年中カーテンが開けられない。

  184. 1051 匿名さん

    >>1015
    旧華族の方たちは最初から金持ちですが。
    庶民にはわからない世界もあるんですよ。

  185. 1054 匿名さん

    港南アピールは大いに結構。でも同じ話や画像を何回も何回も何回も何回も繰り返すのは勘弁して。同じ人だよね。新しい話はないのか?

  186. 1055 匿名さん

    >>1040
    リンク先があって唯一信用できるじゃん。
    一般人が見られないレインズ貼られても
    信用できない。都合よく編集されてても
    わかりませんから。

  187. 1056 匿名さん

    >1050
    排ガスも酷いから喘息になるような街の3倍大気汚染がひどい豊洲という街は地獄

    1. 排ガスも酷いから喘息になるような街の3倍...
  188. 1057 匿名さん

    東京都の大気汚染医療費助成制度における認定患者の人口に対する認定率で最も認定率が低い港区と認定率1.5倍高い江東区

    1. 東京都の大気汚染医療費助成制度における認...
  189. 1058 匿名さん

    新しく作りました↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588641/

  190. 1059 匿名さん

    区単位で語っても意味なくない?
    特に江東区は広いしさ。

  191. 1060 匿名さん

    >>1059
    1056さんが地点で語ってくれてるじゃない

  192. 1063 匿名さん

    >1048
    パークタワー品川とスカイズが抜けてる

    シティタワー品川(借地)とパークタワー豊洲(19階建)は外してもいいかもしれないけどね。

  193. 1064 匿名さん

    >>1063
    スカイズ売り出し価格平均320だから、足しても平均坪単価は2万くらいしか影響しないな。PHTも苦戦してるのに出し値で成約するとは思えんし。

  194. 1065 匿名さん

    芝浦とか勝どきとか話無いの?もう飽きた。

  195. 1066 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588641/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  196. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸