東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-12-04 11:42:10
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part10です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-11-22 21:57:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

  1. 301 匿名さん

    でも住みたい街ランキング圏外になったままだね。残念。

  2. 302 匿名さん

    マジックアワーの光に包まれる港南。倉庫とか係留された船なんかも別に汚くは無いし、
    偏見持って汚いとか言ってると人生損しますよ。

    1. マジックアワーの光に包まれる港南。倉庫と...
  3. 303 匿名さん

    >301
    品川は上位ではないけど常に20位以内に入ってますよ。

  4. 304 匿名さん

    豊洲は浦和にも抜かれてたな(笑)ランキング。

  5. 305 匿名さん

    >>294
    窓からは無機質な倉庫を眺めるわけか。
    俺は窓からは森の木々を眺めながら暮らしたいがね。田舎育ちの人には理解できないかね。
    うちは23区内だけど公園の隣だからそういう暮らし。

  6. 306 周辺住民さん

    >299

    私が、6年も前に撮影した写真ですね。
    まだ保存している人がいたとは驚きです。
    高浜運河の水鳥は、最近減ってしまって 同じなのは。カルガモくらいですよ。

  7. 307 匿名さん

    >304
    豊洲は住みたい街ランキングにいきなり初登場して、いきなり消えた。一発屋芸人みたいですね。

    1. 豊洲は住みたい街ランキングにいきなり初登...
  8. 308 匿名さん

    でも、人気は相変わらずだよね(笑)

  9. 309 匿名さん

    >305
    足元に倉庫も見えるけど、それ以上に広大な海と空と水平線が見えるというのも良いですけどね。
    森も季節によって眺めが変わって面白いと思います。海も常に変化があって飽きませんよ。

  10. 310 匿名さん

    湾岸いいよねー。
    有明にもう一つ買おうかな。

  11. 311 匿名

    いい加減、江南、豊洲の話辞めたら。
    とくに江南の人、江南の魅力は伝わったけど性格めっちゃ悪いよ。
    友達いないでしょ。

  12. 312 匿名さん

    >>311
    カンナム、人気でなかったな~

  13. 313 匿名さん

    港南は僻地すぎるからね。
    モノレールしかないのは致命的かと。

  14. 314 匿名さん

    >>313
    港南と一括りにするから話の着地点が見えてこない。
    港南でも品川駅に近いマンションあるからね。
    WCTに限って話をした方がいいでしょうね。

  15. 315 匿名さん

    >>307
    世の中の人気に左右されて住むとこ決めるのもねぇ。
    田舎者じゃないんだからさ。

  16. 316 匿名さん

    もう飽きたよ~

  17. 317 匿名さん

    WCTが何かの話で出るたびに条件反射的に噛み付いたり坪180万とかデタラメ書くから荒れるのでは?倉庫とか煙突がどうとかの釣りを面白がって絡む人も絡む人ですが。写真見ても羨ましいマンションだと私は思いますけどね。中古取引の人気や価格見てもいま分譲中の湾岸マンションの良き先輩なんだから平和に行きましょうよ。もう、WCTの話ばかりで飽きました。

  18. 318 匿名さん

    どっちもどっち。
    もう少し心にゆとりを持とう。

  19. 319 匿名さん

    >>318
    そういうこと。
    どっちも埋め立て地で、庶民の街なんだから同じ仲間同士ケンカすんなということです。

  20. 320 匿名さん

    豊洲ネガも港南ネガも、もーいいからね。WCTの魅力は分かったから豊洲の魅力もちゃんと書いて。住みたい街No.1とかじゃなく。

  21. 321 匿名さん

    >>320
    いや、それもおなかいっぱい。
    湾岸て、豊洲と港南以外の話題ないわけ?

  22. 322 匿名さん

    最新、スーモの住みたい街ランキング

    豊洲 22位(笑)

  23. 323 匿名さん

    >>322
    そゆこと書くから荒れるのでは?

    勝どきや芝浦の良い面、悪い面も教えて欲しい。

  24. 324 匿名さん

    >>321
    豊洲のPHTと晴海のドトゥールくらいしか売れ残ってないし、他の地域は当分新築の出物がないからなー。いまいち盛り上がりにかけるよね。

  25. 325 匿名さん

    >>323
    勝どきは大江戸線、朝のラッシュ時の人の波とか、交通の便に難あり。ただ、BRTできるし銀座までバスですぐだから、銀座大好きで都心3区にこだわる人にはいい町だと思う。

  26. 326 匿名さん

    >>325
    マッカーサー道路が延長して、橋まで繋がったら色々変化が起きそうですね。

  27. 327 匿名さん

    マッカーサー道路の下に地下鉄が出来て地下鉄有明駅が出来たら、有明が一気に港区湾岸並みの価格に上がるかもね。あくまで仮定の話ですが。

  28. 328 匿名さん

    >>327
    港区湾岸並みにJR、地下鉄あわせて最低4路線くらい使えるならありえるかもね。りんかい線とゆりかもめじゃきついよ。山手線京浜東北線が使える港区湾岸並みは、さすがに。

  29. 329 匿名さん

    >>327
    いやいや、せいぜい中央区勝どき並みでしょ。

  30. 330 匿名さん

    >>323
    芝浦在住です。
    芝浦は湾岸で一番交通の便がいい町だと思います。
    電車はJR山の手、京浜東北(急行停車)、浅草線三田線
    三田線で白銀高輪が隣駅、白金台まで2駅です。
    浅草線で羽田までのアクセスも一本。
    バスも駅前からちぃばすがでており、
    お台場、麻生十番、六本木ヒルズにも一本です。
    有楽町、東京駅も当然近いですし、恵比寿新宿も近いです。
    横浜も京浜東北線で30分です。
    芝浦に住むと「乗換する」ということがないです。ほぼ一本でどこにでもいける
    ところが魅力でしょうか。
    港南(品川)との違いは都心に向かう地下鉄が整備されているところと
    駅のコンコースが短く品川より駅から改札まで時間がかからないことでしょうか。

    町並みはまさに下町、たいした食事処もないし町並みも汚いです。
    スーパーも少ないので、利便性は品川(港南)のほうがいいですね。
    町のきれいさは豊洲には勝てません。大型商業施設もないです。
    まぁその下町感も慣れると悪くないんですが、あとお祭りが盛んです。
    もともとの地元民には港湾作業員や、や○ざ屋さん(住吉会発祥の地としても
    有名ですね)などもおります。
    柄の悪さとセレブなタワマンが混在するカオスな町です。ただ、治安は意外といいです。

    こんなところでしょうか。

  31. 331 匿名さん

    よくまとめられています!
    合格。

  32. 332 匿名さん

    >>331
    ありがとうございます。
    あとこれは山手線沿線の特徴でもありますが、反対側の出口はまったく毛色が変わるのも面白いですね。田町の反対口は古き良き商店街と慶応大学の学生の町です。晴山などミシュランの星付レストランから激安大衆居酒屋もあり、食べても飲んでも楽しい町です。

  33. 333 匿名さん

    港南は天王洲アイルだろ。何が品川だよ(笑)誰一人、品川から港南は出てこねーよ。

  34. 334 匿名さん

    港南、豊洲も有明も勝どき晴海も全部、住みたい街ランキングに出てこねーから(笑)

  35. 335 匿名さん

    >>330
    素晴らしいコメント!!
    ずっとこのスレを占拠してた豊洲民&WCT民は見習って欲しい

  36. 336 匿名さん

    もうWCT豊洲の煽り合いはやめようよ。また荒れてスレが過疎化する。無視が一番。320さんが芝浦についてよくまとめてもらえたとして、勝どきはどうでしょうか?

  37. 337 匿名さん

    >>336
    勝どきに関しては、芝浦の交通利便性を無くした感じなのではないでしょうか。

  38. 338 匿名さん

    >330
    ですね。
    芝浦周辺は駅前以下にも再開発のオンパレードですから、きっと化けますよ。
    住みたい街ランキング上位に入ってきそうです。

  39. 339 匿名さん

    >>337
    そんなことないよ。勝どきは街並み綺麗だし交通の便も悪くない

  40. 340 匿名さん

    >>339
    あの街並みで綺麗と言われましても汗

    まさにタマワンカオス、まともな店が無い、風が強い以外の印象がない。

  41. 341 匿名さん

    >>337
    つまり都心三区という以外はいいとこなしみたいな言い方ですね。

  42. 342 匿名さん

    湾岸で交通の便が一番良いのは汐留でしょ。

  43. 343 匿名さん

    晴海は綺麗というよりまだ何もなく街にさえなっていない段階。選手村出来るまでは不毛の地。

  44. 344 匿名さん

    >>339
    悪いだろ都心の中では。豊洲との比較なら悪くはないが。

  45. 345 匿名さん

    >>342
    汐留って…大江戸線ゆりかもめ
    新橋もいれて考えるの?汐留から10分歩くのに

  46. 346 匿名さん

    汐留?大江戸線ゆりかもめしかないべ。田町のが断然便利だろ。

  47. 347 匿名さん

    >>344
    湾岸同士の比較だから。内陸の都心と比較するのはおかしいだろ。

  48. 348 匿名さん

    >>338
    田町駅東口は再開発で綺麗になるけど、どのマンションも駅から距離があるのがデメリット。
    駅直結無いからね。
    GFTみたいな場末マンションが新築マンションの代表格というのは悲しすぎる

  49. 349 匿名さん

    交通は8線くらいある品川が一番。山手線、京浜東北、京浜東北快速、三田線浅草線ゆりかもめある芝浦が2番かな。

  50. 350 匿名さん

    湾岸街並みナンバーワンは豊洲だよね

  51. 351 匿名さん

    >>349
    品川は使えない路線多いよ、都心に向かう電車ないし、田舎に行く電車が充実しててもね。コンコース長いし乗換不便だし、あまり交通の便がいい印象はないな。

  52. 352 匿名さん

    >>348
    でもほとんど10分圏内だから。10分圏内に入らないのはケープとTBTくらい。何だかんだ言うても湾岸では港南芝浦が高いし人気あるからね。GFTあたりも、最近行ったが再開発とGFTのおかけでかなり雰囲気良くなってたよ。駅前以外にも再開発たくさんあるし、さらによくなるでしょう。

  53. 353 匿名さん

    品川って湾岸なの?

    大崎も湾岸?

  54. 354 匿名さん

    品川の乗り入れ路線
    山手線京浜東北線→田町にもあり
    東海道線→横浜行くとき便利?京浜東北線でもいいよね
    りんかい線→使い道なし 国際展示場いくくらいか?
    横須賀線→使い道なし
    新幹線→あまり使わない

    あれ?8路線ってほかになにがある?

  55. 355 匿名さん

    >>352
    前に誰か書いてたけど、駅徒歩10分歩く駅遠マンションより、1駅~2駅離れた駅直結マンションの方が交通利便性は高いです。いくら駅力があってもね

    駅遠物件が許されるのは、周辺環境が整ってる場合のみ。閑静な住宅街とか

  56. 356 匿名さん

    >>353
    品川は港南口は湾岸扱いするよ。一般的に湾岸は、港南、芝浦、勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明をいうかな。人によって汐留も湾岸扱いする。大崎は入らないと思う。

  57. 357 匿名さん

    >>354
    他をdisる前にちゃんと路線勉強しようぜ。

  58. 358 匿名さん

    >>357
    すんません。他になにがあったっけ?

  59. 359 匿名さん

    >>358
    京浜急行
    りんかい線は通ってない。

  60. 360 匿名さん

    >>358
    京急があるよ。京急も使えないことに変わりないけどね。

  61. 361 匿名さん

    >>359
    ありがとうございます!すいません。349さんが言ってる8路線って残りはなんですか?

  62. 362 匿名さん

    >>353
    大崎は西口と東口とで違うだろうね。
    湾岸か湾岸じゃないかという線引きを山手線の外か中かという基準で考えるなら、大崎駅西口はかろうじて湾岸扱いかと

  63. 363 匿名さん

    >>362
    いやいや、湾岸は字のごとく、湾岸にあるマンションでしょ?大崎は西でも内陸だし、ベイビューでもないじゃん。地図でみても湾岸扱いは無理があるだろ。

  64. 364 匿名さん

    今日は冷えこみましたね…
    こんな中駅から10分以上かけて通い続ける…
    想像したくもありません

  65. 365 匿名さん

    >>362
    大崎西口から東京湾って、銀座一丁目から東京湾くらいの距離があるんだが。大崎が湾岸なら銀座も湾岸だな。大崎が湾岸なんて聞いたことない。

  66. 366 匿名さん

    まぁまぁ、とりあえず湾岸の範囲を356さんのいうとおり(港南、芝浦、汐留、勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明)として、他の町の評価を知りたいですね。

    ・交通の便 → 芝浦
    ・眺望 → 港南?
    ・街並みの綺麗さ → 豊洲
    ・生活利便性 → 豊洲
    ・資産性 → ?
    ・将来性 → 晴海? 有明?

  67. 367 匿名さん

    >>363
    東方向の部屋だと湾岸かと思う位東京湾見えるよ

  68. 368 匿名さん

    結構、豊洲が頭抜けてる感じするけどな。
    お台場は眺望良さそうだけどどう?

  69. 369 匿名さん

    >>367
    どこのマンション? 大崎でベイビューってあまり聞かなくない?北品川のマンションじゃないよね?

  70. 370 匿名さん

    >>368
    お台場忘れてましたね。分譲マンション自体が少なくて議論し辛いので除きましたが…
    ・交通の便 → 芝浦
    ・眺望 → 港南?お台場?
    ・街並みの綺麗さ → 豊洲
    ・生活利便性 → 豊洲
    ・資産性 → ?
    ・将来性 → 晴海? 有明?

  71. 371 匿名さん

    パークシティ大崎東からの眺望
    殆ど東京湾なんて見えないじゃん。

    1. パークシティ大崎東からの眺望殆ど東京湾な...
  72. 372 匿名さん

    >>371
    西口と言うておろう

  73. 373 匿名さん

    >>370

    交通の便も他のことも人それぞれ感覚が違うんだし、こうやってどこどこが一番みたいに決めるとまた荒れるような・・・。

  74. 374 匿名さん

    >>372
    失礼。でもウィズタワーとかの眺望みても東京湾見えないけど。どこのマンションの話?湾岸並みに東京湾が見える大崎タワマンって。

  75. 375 匿名さん

    港南はモノレールじゃなかったっけ?

    品川駅だと遠すぎない?

  76. 376 匿名さん

    港南の他に品川も加えて、別扱いにしたら?

  77. 377 匿名さん

    品川駅の住所は港南だから、港南=品川でいいよ。また前みたいに荒れるから。自分が考えるとこんな感じ
    ・交通の便 → 芝浦
    ・眺望 → 港南
    ・街並みの綺麗さ → 豊洲
    ・生活利便性 → 豊洲
    ・資産性 → 汐留
    ・将来性 → 港南

  78. 378 匿名さん

    分けたほうがよく無い?
    品川と港南は別物だよ。

  79. 379 匿名さん

    >>378
    これをみるとやはり豊洲と港南の決勝戦って感じでしょうか?個人的には港南のが好きかな

  80. 380 匿名さん

    >>379
    張りぼてのプライド王決勝戦ですな

  81. 381 匿名さん

    >>377
    資産性は一番高い港南芝浦。
    将来性もサウスゲート地区で他と桁違いの資本による数々の再開発がある港南芝浦で間違いないでしょ。

  82. 382 匿名さん

    >>381
    港南と芝浦は別地区の扱いです。サウスゲートでの投資は港南の方が多いので、港南が資産性ナンバーワンという意見ですね

    ・交通の便 → 芝浦
    ・眺望 → 港南
    ・街並みの綺麗さ → 豊洲
    ・生活利便性 → 豊洲
    ・資産性 → 港南
    ・将来性 → 港南

    港南が湾岸ナンバーワンということでいかがでしょうか?

  83. 383 匿名さん

    >>381
    汐留の方が高いよ。資産性は間違いなく汐留だろ

  84. 384 匿名さん

    資産性っていうのはつまり全てをひっくるめた総合力が高いっていうこと?

  85. 385 匿名さん

    >>384
    資産性は純粋に坪単価が高い、将来性は坪単価の今後の上昇率が高いって意味じゃないかな。
    そう考えると資産性は汐留で異論はないと思う。

  86. 386 匿名さん

    汐留はまだ上がりそうだけどね。
    虎ノ門の開発も築地の開発も影響するでしょ。
    そういう意味ではこれから作るイタリア街の三井マンションは狙い目かも。

  87. 387 匿名さん

    >>386
    確かに。上昇率と考えるか、上昇金額と考えるかで違うかな。上昇率なら港南じゃないかなぁ。汐留はなんだかんだいっても交通の便が悪いのがネック。

  88. 388 匿名さん

    なんで眺望が港南なわけ??
    芝浦GFT筆頭に、晴海クロノ、新豊洲スカイズの方が、港南より眺望は格上でしょう。

    ・交通の便 → 芝浦
    ・眺望 → 芝浦
    ・街並みの綺麗さ → 豊洲
    ・生活利便性 → 豊洲
    ・資産性 → 汐留
    ・将来性 → 港南

  89. 389 匿名さん

    >>387

    汐留駅はさておき、徒歩10分圏内に新橋と浜松町があるのが強い。
    新橋は地下から行けば雨にも濡れないし。

  90. 390 匿名さん

    >>388
    WCTのレインボーブリッジの見え方が最高かなと。スカイズは微妙でしょ、ランドマークが綺麗に見えないとナンバーワンとはいえない。湾岸の眺望ならレインボーブリッジの見え方にこだわりたいから港南にしてみた。GFTは東南側にレインボーがみえるから昼は見え方がいまいち。WCTからみえる順光のレインボーが一番だと思う。

  91. 391 匿名さん

    >390
    私もいろんな湾岸タワマンから眺望見ましたが、WCTの東側限定ですが湾岸でも本当に
    海の近くに建っているし、周りに邪魔な高い建物が一切無いので180度海が見える景色は
    本当に素晴らしく今まで見た中で断トツ一番です。レインボーブリッジの南側にあるので
    順光で白く輝いているように見えますね。

    有明は東京タワーを含む都心の夜景は綺麗ですが、レインボーブリッジは近くに見えます
    が見慣れるとやっぱりちょっと対岸まで遠いんですよね。

    豊洲は良い街ですが、残念ながらレインボーブリッジも遠すぎて小さくしか見えないし、
    眺望で売るマンションではなさそうです。豊洲タワマンの営業さんもそれは認めて
    ました。

  92. 392 匿名さん

    交通の便は、その人が毎日どこに行くかに影響されるでしょうね。田町は山手線が使えるので
    十分に便利ですが、やはり総合力なら品川駅でしょう。
    サラリーマンなら東京駅丸の内とか日本橋に勤めている人が多いと思います。

    東京駅は普通は山手線京浜東北線で行くと思いますが、品川の場合東海道線も朝のラッシュ
    時はたくさん出ていて、途中一駅(新橋)にしか止まらないので8分で着きます。
    地下鉄がないという人もいますが、京急が地下鉄浅草線に乗り入れているので、日本橋まで
    これも乗り換えなし14分です。

    あと、首都圏各地に頻繁に仕事で行く人はとっても便利です。総武線東海道線横須賀線
    常磐線で千葉、横浜、大宮、鎌倉には乗り換え無しで行けます。さらに、特急成田エクスプレス
    や踊り子号、ひたち、新幹線も出ていて羽田空港へのアクセスも良いので遊びに行くにも最高
    の駅ですね。

  93. 393 匿名さん

    >>392
    強引すぎ。田町から東京も山手線で8分。日本橋も浅草線で9分。
    どっちも品川と同じ、もしくは近いです。
    都心に住んで首都圏各地に頻繁に行く人っています?
    千葉、横浜、大宮、鎌倉まで行くのが便利といわれても失笑しかありません。
    それより、お台場、白金、麻布十番、六本木あたりへのアクセスのほうが
    よほど重要でしょう。そちらは品川と田町では比較になりません。
    さらに品川は駅が大きすぎてコンコースが長いため、駅から改札まで3分はかかります。
    どう考えても田町のほうが便利ですが反論はありますか?

  94. 394 匿名さん

    「芝浦」や「港南」でひとくくりにしても物件ごとに立地も何もかも違うし難しいですよね・・・。

  95. 395 匿名さん

    >354

    品川の8路線とは以下の通り。首都圏、北関東のほぼすべての街や都市、東海道山陽新幹線
    の全駅に乗り換え無しで行けます。

    1.山手線

    2.京浜東北線 大宮方面、横浜方面

    3.東海道線(上り) 東京・上野・大宮・宇都宮・高崎方面
      東海道線(下り) 川崎・横浜・小田原・熱海・伊東方面(特急踊り子)

    4.常磐線上野東京ライン 柏・土浦・水戸・いわき方面(特急ひたち、ときわ)

    5.横須賀線 錦糸町・鎌倉・逗子・久里浜方面

    6.総武線 船橋・千葉・成田空港方面(特急成田エクスプレス)

    7.東海道新幹線

    8.京浜急行本線(地下鉄浅草線~北総鉄道線乗り入れ)

  96. 396 匿名さん

    レインボーブリッジだけ見えたら最高なの?
    家はレインボーブリッジに加え
    眼下に270度見渡せる東京湾 綺麗な夕日や富士山も一緒に見れるのですが

  97. 397 匿名さん

    >>393
    白金へのアクセスが重要だなんて珍しい意見ですね。

  98. 398 匿名さん

    田町から六本木麻布十番ってどうやって行くの?

  99. 399 匿名さん

    >>397
    そう?白金のレストランよくいくから重要なんだけど。
    あとインターナショナルスクールに子供を迎えに行くときも
    便利。都心に質の高い食と教育が集中してるからさ。
    どうしても都心に行く用事のほうが多いよ、習い事でも教育でも。
    子供の私立中学への通学も田町からのほうが便利。

    逆に大宮とか千葉に行く用事なんてないなぁ。

  100. 400 匿名さん

    >>398
    両方とも駅前のちぃバスで1本。麻布は12分くらいかな。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸