東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-12-04 11:42:10
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part10です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-11-22 21:57:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

  1. 601 匿名さん

    芝浦アイランド
    田町駅9分
    三田駅13分
    芝浦ふ頭10分

    ワールドシティタワー
    品川17分
    天王洲アイル11分

    ツインパークス
    浜松町9分
    大門10分
    新橋8分
    御成門14分
    汐留3分

    なんとなく三つのマンションの近くにある駅をそれぞれグーグルマップの徒歩時間で調べました。
    ツインパークス、ワールドシティタワーは敷地中心からの距離。
    アイランドは広いので一番田町寄りの建物からの時間です。

  2. 602 匿名さん

    >600
    TOT豊洲駅から徒歩5分ですよ。
    オフィスビル再開発に伴い、地下鉄出口が新設されたので。
    もちろん、不動産屋公認です。
    修正お願いします。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    了解です

  4. 604 匿名さん

    >>601
    まあ、一応公表データ使うということでお許しください。

  5. 605 匿名さん

    TOT修正しました

    1. TOT修正しました
  6. 606 匿名さん

    仕事しろよ(笑)

  7. 607 匿名さん

    >605
    ありがとうございます。

  8. 608 匿名さん

    月島の駅力が豊洲より下は解せないなー。これ交通利便性の話だよね?

  9. 609 匿名さん

    じゃあ、Bにあげてもらう努力すれば?

    少なくとも、評価ポイントの乗降客数で、豊洲は月島と同等以上と思うでしょう。
    今や豊洲は、事実上Aランクと思いますけど。

  10. 610 匿名さん

    住まいサーフィンのやつ東戸塚が100点な時点で採用に値しないと思う

  11. 611 匿名さん

    http://www.homes.co.jp/smp/chintai/tokyo/line/price/

    この駅別賃料の方がまだ良さげ。
    豊洲も悪く無いし異論無いのでは?

  12. 612 匿名さん

    15分も電車乗ってたら、県に入っちゃうよ。

    マンションは5分以内が原則かと。

  13. 613 匿名さん

    まあ、駅力についてもいろんな見方があるのであくまで参考ですね。住まいサーフィンのは駅の乗降数と伸び率で見ていますね。これに周辺の生活利便性を定量評価を加えるわけですがそういうサイトに 周辺環境スカウター があります。

  14. 614 匿名さん

    じゃ早く新宿住めよ(笑)何路線あると思ってんだよ。君達の基準で言うと、坪単価5000万の価値だよ。

  15. 615 匿名さん

    新宿-銀座15分
    新宿-品川15分
    新宿-東京10分

    おまいらって(笑)

  16. 616 匿名さん

    「生活利便性」は周辺環境スカウターで客観評価するのが良いと思うな。飲食店、コンビニ、スーパーの充実度で異論無いわ

  17. 617 匿名さん

    もう海や川は、キツイだけだな日本人には。

  18. 618 匿名さん

    >>611
    ワンルーム限定の家賃相場なんてファミリー層の需要無視じゃん、なんの参考にもならないね

  19. 619 匿名さん

    >>615
    新宿徒歩10分圏にタワマンなんてないじゃん、新宿のどこに住めと?

  20. 620 匿名さん

    あまり新宿とは比べない方が…
    湾岸は湾岸内で数字化した価値で競うべき!

  21. 621 匿名さん

    田町のタワマン検討してます。
    お勧め教えてください。
    あと、買っちゃいけないのあれば。

  22. 622 匿名さん

    新宿をだしてくる人は何がしたいのか…
    そんな人に限って西新宿とか新宿御苑あたりの、新宿から徒歩20分みたいなタワマンを例に挙げるから困る。新宿駅徒歩10分内のタワマン持ってきたら遊んであげるよ(笑)

  23. 623 匿名さん

    >>621
    耐震で古くても、周辺環境重視ならグローヴタワー
    免震、学校近くがいいならキャピタルマーク
    免震、最新設備、新古がいいならGFT
    ですかね。

    やっぱりグローヴがおすすめかなぁ

  24. 624 匿名さん

    >>621
    個人的な意見として、買っちゃいけないのはTBT。
    いくらなんでも値上げしすぎ、駅遠でぼったくり。

  25. 625 匿名さん

    港南さん出てこないね。アップデート楽しみにしてます!

  26. 626 匿名

    >>621
    お金持ちならカテリーナ三田が絶対王者

  27. 627 匿名さん

    カテリーナって湾岸なんですか?
    水辺が好きです。

  28. 628 匿名さん

    >>593
    そうかな?
    JR駅とか限定してたぞ。
    上の表の評価項目は。

  29. 629 匿名さん

    >626
    イタリアーナならチチョリーナが絶対女王

  30. 630 匿名

    >>619
    山の手線内側にはJR駅は必要ないのでは?郊外に通勤の方は別ですが。。

  31. 631 匿名さん

    >>602
    いつも思うんだけど、物件から駅まで徒歩○分っていう謳い文句全然アテにならないよね。
    入口が近づいたから駅まで5分になっても実際に電車に乗れるまでの時間は変わらないわけだし。
    WCTも品川駅敷地内までは徒歩13分かもしれないけど、ビッグターミナルなお陰でそこからも多少時間かかるよね。
    大江戸線も駅によってはものすごい地下深くまで行かなきゃならなかったり。
    ちょっとした詐欺みたいに感じる。

  32. 632 匿名さん

    雨に濡れないなら大して苦にならない。
    といっても6~7分が限界だけど。
    理想は5分以内。

  33. 633 匿名さん

    郊外のJR信奉者がありがたがる駅が品川。
    乗降客数の多さが拠り所の品川駅。

  34. 634 匿名さん

    田町でええがね。三田線もあるでよお。
    カトリーナは駅横の平たいマンションかね?

  35. 635 匿名さん

    いつまでもあると思うな親と新築物件

  36. 636 匿名さん

    田町ってオフィスばかりで住むには不便じゃない?
    駅まで遠い物件ばかりだし。
    田町勤務にしても西口のオフィスにいくのかなり不便ですよね??どこに通勤してるんだろう。

  37. 637 匿名さん

    >>631
    そうなんだよね、月島のマンションで、マンションの場所から見て
    駅の反対側に位置する入り口と、駅の方向にある入り口で、駅の反対側に
    位置する入り口の方が距離が短いため、広告表示では、そこまでの徒歩時間を表記していました。
    でも、その経路をたどれば、Uターンして再度自分のマンション前のの地下を通って駅に向かう事になる不自然さ。
    まあ、法律違反ではないのだけれど、そういう物件はカッコ悪いと思うね。

    あと、月島駅は、有楽町線大江戸線で、有楽町線の方がホームが深い位置なんだよ。
    大江戸線の方が新しいのに浅い位置になってる。こんな駅は他にはないんじゃないかな。
    その理由、わかる?
    計画自体は都営の方が早かったため、そういう事になったんだそうです。

  38. 638 匿名さん

    >625

    すんません。仕事が遅くなり。ただいま帰宅しました。明日のあさイチAM6:07の新幹線で京都の
    に遊びに行きます。ちなみに、家を出る予定は5:50です。京都には8:09に着きます。今の時期、
    京都は大混雑ですが朝の早い時間に行けばガラガラなので、それを狙ってます。

    AM6:07の新幹線には物理的に乗れない人もいるでしょうし、乗れても5時過ぎの起床では間に合
    わないでしょう。こういうところが品川駅(港南)に住んでいて良かったなと思うところです。
    以前、札幌のオフィスにAM9:00に行く必要があるときも、羽田AM6:00発で行ったことあります。

    というわけで、周辺環境クラスターでの点数評価を一覧にするのは今しばらくお待ちください。
    港南の外れは駅から遠いですが、それはそれで便利な部分もあります。WCTのクラスターでの
    評価は貼っときますね。8224ポイントです。各マンション調べるの面倒なので、下記に住所番地
    入れて調べておいてくれると助かります。○○区○○町○-○-○と入れればピンポイントで街power
    を出してくれます。駅力は、単に乗降客数と伸び率だけで、街の利便性は入れてなかったので、
    街の利便性は駅を考慮していない周辺環境スカウターを使えばMECEかなと思います。というわけ
    で今日は寝ます。おやすみなさい。

    http://chintai.30min.jp/site/check/

  39. 639 匿名さん

    WCTの周辺環境クラスター評価です。トータル8224ポイントです。


    生活

    周辺飲食店の充実度
    半径100m内にブログで言及されている飲食店が70件ある地点から765m 6.9
    コンビニへの近さ
    ファミリーマート:港南四丁目店まで178m
    ファミリーマート:リバージュ品川店まで429m
    セブンイレブン:天王洲シ−フォ−トスクエア店まで446m 8.0
    スーパーへの近さ
    マルエツ:マルエツ港南ワールドシティ店まで0m
    マルエツプチ:マルエツプチ港南シティタワー店まで494m
    まいばすけっと:まいばすけっと東品川1丁目店まで847m 10.0
    8.2

    子育て

    保育園への近さ
    ベネッセチャイルドケアセンター港南まで0m
    こうなん保育園まで341m
    八ツ山保育園まで838m 10.0
    保育園の定員数に対する待機児童数の少なさ
    港区の保育園定員数合計:2,133人
    港区の待機児童数:265人(2011年04月01日)
    定員数に対する待機児童数の割合:12.42% 0.0
    2.1

    レンタルショップへの近さ

    TSUTAYA:TSUTAYA 品川港南口店まで571m
    TSUTAYA:TSUTAYA 品川シーサイド店まで1789m
    ゲオ:ゲオ青物横丁店まで2094m

    1. WCTの周辺環境クラスター評価です。トー...
  40. 640 匿名さん

    朝早い新幹線、飛行機に乗りたいならタクシー使えば楽チンですよ。

  41. 641 匿名さん

    >WCTも品川駅敷地内までは徒歩13分かもしれないけど、ビッグターミナルなお陰でそこからも多少時間かかるよね。

    その通りです。たまに天気の良いときとかに、歩いて品川駅に行くとき何分かかるのかスマホで計測したことがあります。何回かやりましたが自宅のドアを閉めたときにストップウォッチをスタートして駅ホームの白線の位置に立つまで、平均15分30秒でした。まあ、駅から遠いの分かったうえで買ってるし、道が広く整備されているのでオフィス勤務の身には良い運動と思い、意外と苦になりません。しんどいときはシャトルバスで暑いときも寒いときもエアコン効いたバスで品川駅にたどり着けますし。

  42. 642 匿名さん

    それ小走りのレベルでしょ。普通のタワマンなら敷地出るだけで3分はかかる。

  43. 643 匿名さん

    芝浦アイランドは8835だ!

  44. 644 匿名さん

    月島のキャピタルゲートプレイスは8923でした。
    駅に遠いもんじゃストリートは9000越えてたぞ。

  45. 645 匿名さん

    >AM6:07の新幹線には物理的に乗れない人もいるでしょうし、乗れても5時過ぎの起床では間に合
    わないでしょう。こういうところが品川駅(港南)に住んでいて良かったなと思うところです。

    それが毎日のことなら便利だと思いますが、
    それがために毎日の通勤を犠牲にしてしまっては
    本末転倒な気がします。

  46. 646 匿名さん

    湾岸だったら始発でも乗れるでしょ。何を自慢気に語ってるのかよくわからんかった。
    旅行の荷物をかかえて15分も歩くのはつらいだろうなぁとは思った。

  47. 647 匿名さん

    品川ね、人混み半端ない。周りに大衆なプリンスホテルに囲まれ、終日にアジア系の旅行客がいっぱい。

  48. 648 匿名さん

    人工島の湾岸の人が、京都なんて行ったら自暴自棄になるでしょうね。

  49. 649 匿名さん

    京都なんか中国人だらけだぞ。

  50. 650 匿名さん

    新幹線っても品川は東海道新幹線に限られて不便

  51. 651 匿名さん

    >645
    マンションから駅までのバスがあるからそれほど苦ではないのでは?

  52. 652 匿名さん

    駅の入り口からずいぶん遠くに降ろされるって聞きました。普通のバス物件よりさらに不便。

  53. 653 匿名さん

    WCT専用スレはここですか?

  54. 654 匿名さん

    >>644
    スカウター面白い。

  55. 655 匿名さん

    やっぱり豊洲だなあ。
    ららぽ、スーパービバホームがコンビニ感覚で使える立地は素晴らしい。
    家族連れは豊洲で決まり。
    価格まだまだリーズナブルだしね。
    DINKS なら田町がカッコいいんじゃないかな。
    駅までそれほど遠くないし。港区だし。
    月島もDINKS には良いね。
    駅近物件多いし、港区ほどでもないけど中央区なら都心って感じがする。

  56. 656 匿名さん

    港南と品川はべつに語らないと意味が分からん。

  57. 657 匿名さん

    港南は別スレ行けよ

  58. 658 匿名さん

    >>656,657
    見てて見苦しいからあんたが消えたらいいよ

  59. 659 匿名さん

    >>605
    こんにちわ
    T台場の駅はりんかい線は東京テレポート徒歩5分、ゆりかもめはお台場海浜公園へ徒歩2分ですよ
    徒歩2分だし、新橋まで13分で行けるから主にゆりかもめを使うかな。徒歩分数はS、駅力はCぐらいでないかな。
    この表になって見にくくなったから、点数は総合で表示だけでもいいのでは、テーブルがあるから、計算もすぐ出来るだろうし。

  60. 660 匿名さん

    WCTの人ってどうしてこんなに必死なの?
    やっぱり買ったこと後悔してるから?

  61. 661 匿名さん

    >>638
    T台場は8334点でした!以外と高い
    これ面白い。

    品川、新幹線使う人には便利ですよね!帰省とかは年に2回普通にあるだろうし
    6:07は純粋にスゴイと思います。絶対に起きれないなぁ

  62. 662 匿名さん

    >>648
    京都みたいな歴史ある雅の世界は薄汚い埋立地には皆無ですね。

  63. 663 匿名さん

    人生大敗のイヌがキャンキャン五月蝿いね、湾岸も知らなきゃ買えもしないくせに。

  64. 664 匿名さん

    湾岸地域は2020年までに売り逃げする必要があります。
    その後は暴落しますから。
    マンション業者はそんなこと絶対に言いませんけどね。

  65. 665 匿名さん

    ロンドンはオリンピック後も上がってるけどね。
    湾岸はオリンピック後、オリンピックレガシー地区ですね。

  66. 666 匿名さん

    不思議なことに、港区の人は自分が住んでる物件を普通に明かしますね。
    WCTにアイランドにタワーズ台場。
    それ以外の人はどんな所に住んでるのかな~?

  67. 667 匿名さん

    オリンピックレガシー?なんかあったっけ?

  68. 668 匿名さん

    お台場って場末感が半端ないのは何でだろう。
    さらに酷くすると天王洲アイル。

  69. 669 匿名さん

    >>657
    >港南は別スレ行けよ

    湾岸マンションのオーナーがまったりゆるい会話する総合スレなのでは?

    >652
    >普通のバス便物件よりさらに不便

    シティテラス品川検討中でWCTも見ました。歩道も広いし徒歩13分なら普通に歩けると思います。

    私は、早朝の新幹線をストレスなく利用出来ることも良いですが、海外からの到着で羽田23:30着とかだと、タクシー使わないと家にたどり着けない可能性がありますが、品川だとモノレールで楽に帰れるのが良いと思います。

  70. 670 匿名さん

    >>660
    逆なんじゃないですか?ほんとに満足度が高いんだと思います。だから、その良さを書き込んでいるだけ。
    タワーズ台場とか、グローブタワーとか中央区の他のマンションの住民の方も良い点を教えて欲しいと思います。豊洲はもう良く知ってるので良いですが。

  71. 671 匿名さん

    >>664
    豊洲は下がるかも。港区湾岸はオリンピックとは関係なく巨大な再開発が続いて2027のリニア開通もあるので、仮に下がるとしてもサゲ幅は限定的と予想

  72. 672 匿名さん

    >>670
    それにしてはちょっと書き込みすぎな気が。。笑

  73. 673 匿名さん

    >>672
    自分のリソース消費するわけでも無し。
    塵みたいなネガや内容の無い一行レスより、書き込んでくれるだけ1000倍はマシですよ。

  74. 674 匿名さん

    まあ、値上がりするエリアではあるのでは?

  75. 675 匿名さん

    >>673
    その書き込みも内容無いけどね(笑)
    ま、ここのレスなんて1000倍だろうが全部塵だよね。

  76. 676 匿名さん

    >>675
    何だ屑の自覚あったんだ(笑)

  77. 677 匿名さん

    港南がどうの豊洲がどうのいう一行ネガは塵中の塵、糞中の糞

  78. 678 匿名さん

    築地跡地がどうなるのか気になる~。
    移転完了するまで白紙のままにしておくのかな?

  79. 679 匿名さん

    >>676
    ここは何しろゴミ溜めスレだからな。(笑) お互い屑なんだから文句ないだろ。

  80. 680 匿名さん

    >私は、早朝の新幹線をストレスなく利用出来ることも良いですが、海外からの到着で羽田23:30着とかだと、タクシー使わないと家にたどり着けない可能性がありますが、品川だとモノレールで楽に帰れるのが良いと思います。

    頻度によるじゃないかな。
    よく使うなら便利かもしれないけど、
    そのために毎日の利便性を犠牲にしては
    本末転倒だと思う。

  81. 681 匿名さん

    世の中的に中の上くらいの庶民の自分(年収1500くらい)は、街のバランスでいったらやっぱり豊洲ぐらいが、ギスギスしないで見栄はらずに住みやすいのかな?
    と思う今日この頃

  82. 682 匿名さん

    >>680
    うん。香港好きには良いかも。キャセイもバジェットのエキスプレスも羽田着は23:00過ぎ。週末とかに弾丸ツアーやるには品川在住は便利でしょ。
    毎日の利便と言っても品川駅まで歩いても十数分で直通バスも頻繁にマンション前から出てるんだったら気にならない人は気にならないんじゃない?たぶん駅距離を跳ね返す眺望の良さが高い価格を保っている最大の要因かも。湾岸マンションは8分だろうが13分だろうが基本的に駅遠。上の方に貼ってあるWCTの眺望写真を見ると、わざわざ駅遠湾岸に住んで眺望が無ければ湾岸を選ぶ意味は無い気がしますね。湾岸マンションはそういうプレミアが大事であって、内陸マンションの評価尺度とは何か違うんだと思います。

  83. 683 匿名さん

    週末だけなら、あまり意味ないね。
    弾丸なら猶更。疲れてるだろうから
    公共交通機関あってもタクシーだわ。
    大した金額じゃないし。
    その犠牲がバス物件だなんて
    あり得ない選択。

  84. 684 匿名さん

    加えて言うなら、タワーズ台場の住民さんにはちょっと申し訳無いかもしれませんが、WCTが不便ならタワーズ台場は都心に出る手間で言えばはるかに不便。だけど、住民さんは非常に満足していらっしゃる様子。中古価格もタワーズ台場も下手したら地下鉄が使える豊洲より高いですしね。それも、お台場からの素晴らしい眺望+お台場唯一のマンションというプレミア感があればこそでしょうね。

  85. 685 匿名さん

    >香港好きには良いかも。キャセイもバジェットのエキスプレスも羽田着は23:00過ぎ。週末とかに弾丸ツアーやるには品川在住は便利でしょ。

    このためにバス物件選んだんですか。
    ウソでしょ。

  86. 686 匿名さん

    >ざわざ駅遠湾岸に住んで眺望が無ければ湾岸を選ぶ意味は無い気がしますね。

    南部屋なら良いけど、他の方角なら意味なし。

  87. 687 匿名さん

    ある意味、高い金を払って駅から遠いマンションを買い、眺望と遊びに行く時の利便を楽しんでる人って、仕事中心、通勤中心で駅から近い方が良いとあくせくしている人と違って、ある意味めちゃリッチなのかもしれない。マンションの中古価格も下手な駅近マンションよりも高いし。

  88. 688 匿名さん

    台場、天王洲アイルは完全に開発失敗したね。
    場末感が半端ない。

  89. 689 匿名さん

    天王洲アイルなんてどこにあるのか知らない人も多いよ。
    20代以下は特に、
    WCTの人たちはかなりな勘違いさんなんだよね。

  90. 690 匿名さん

    >>688
    天王洲アイルは失敗とも言えなくはないが、台場は結構観光客たくさんいるから、失敗とも思えないけどな。

    >>684
    タワーズ台場はゆりかもめとはいえど駅徒歩2分だからなぁ。アッという間だよ。地下鉄みたいに全然深くないし、気軽に新橋経由で都内に行けるという意味では便利かな。5分に1本は走ってるし、新橋までドアtoドアで15分くらいだとして、徒歩13分のWCTとそこまで変わらないのかも。駅力は全然負けるけど。

  91. 691 匿名さん

    >>688
    天王洲アイルは失敗とも言えなくはないが、台場は結構観光客たくさんいるから、失敗とも思えないけどな。

    >>684
    タワーズ台場はゆりかもめとはいえど駅徒歩2分だからなぁ。アッという間だよ。地下鉄みたいに全然深くないし、気軽に新橋経由で都内に行けるという意味では便利かな。5分に1本は走ってるし、新橋までドアtoドアで15分くらいだとして、徒歩13分のWCTとそこまで変わらないのかも。駅力は全然負けるけど。

  92. 692 匿名さん

    まあ、駅から遠いにせよ開発失敗にせよ、マンションが分譲時よりもはるかに高い中古価格で取引されている事実の前には沈黙せざるを得ない。私は選ばないけど、価格が上がっているというのは坪360万でも選ぶ人がいるということに他ならないからね。

  93. 693 匿名さん

    今時期、湾岸タワマンで下がってる方が珍しいでしょ。
    WCT完売に7年くらいかかってなかったけ。

  94. 694 匿名さん

    WCTはなぜが在庫もたくさんあるよね。

  95. 695 匿名さん

    港南と天王洲との比較はもう飽きたね。

  96. 696 匿名さん

    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

    360もするかなあ~。
    ぱっとみ330切るくらいじゃない?
    しかも成約価格じゃなくて、
    販売希望価格ですよね。

  97. 697 匿名さん

    計算したら320切ってた。319。

  98. 698 匿名さん

    >>697
    海が見える東、北とその他の方角は価格が違うらしいです。中古に売りだされているのは海が見えない中庭向きか西向きばかり。海が見える向きの高層は、なかなか売り物が出ないため、出れば坪単価が400万に迫る場合もあるそうです。

  99. 699 匿名さん

    PCTは江東区なのに坪660とか440とかめちゃくちゃな価格つけてる。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/

  100. 700 匿名さん

    PCTは江東区なのに坪660とか440とかめちゃくちゃな価格つけてる。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸