東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-12-04 11:42:10
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part10です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-11-22 21:57:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

  1. 201 匿名さん

    豊洲液状化

    1. 豊洲液状化
  2. 202 匿名さん

    泥水噴出

    1. 泥水噴出
  3. 203 匿名さん

    豊洲のマンション地区も

    1. 豊洲のマンション地区も
  4. 204 匿名さん

    江東、足立、葛飾、江戸川、墨田で液状化被害、東京都は被害想定見直しへ

    1. 江東、足立、葛飾、江戸川、墨田で液状化被...
  5. 205 匿名さん

    >192
    あのマンション、駐車場設置率が高いんだよ。2080戸で1350台分も確保してるから50台くらい空きあり。
    それが修繕費が安い理由。
    1300台×平均30000円×12か月で駐車場収入だけで年4億7千万、10年で47億。いくらなんでも駐車場修繕
    にそこまでの金必要ないから建物修繕費に回してる。

  6. 206 匿名さん

    港南 御乱心 笑

  7. 207 匿名さん

    いくら港区とは言え、港南はないでしょ。
    港南口から改札まで異常に遠いし、自転車で山手線内側に行くのにどれだけ遠回りするんだって感じですよね。陸の孤島みたいもんでしょ。
    なにより現地のあの倉庫街的な雰囲気は住むには厳しい。

  8. 208 匿名さん

    その港南よりもはるかに安いのに、マンション相場崩壊が始まった豊洲はもっとありえないけどね。

  9. 209 匿名さん

    綺麗な倉庫街ですなw

    1. 綺麗な倉庫街ですなw
  10. 210 匿名さん

    この写真って都合の悪い部分が写ってない良い写真ですね。

  11. 211 匿名さん

    まあ、周りに高層が乱立している豊洲じゃ、こんな眺望は無理だからネガしたくなる気持ちはわからないでもないが。
    いくらネガしてもマンション価格は正直だからねえ。港南が180万くらいになって豊洲無理ポジ君にも買えるといいね。

    1. まあ、周りに高層が乱立している豊洲じゃ、...
  12. 212 匿名さん

    豊洲のマンションは周りが全部、都合悪い部分だからね 笑

  13. 213 匿名さん

    港南は悲惨すぎでしょ。
    周りには何にも無いし、交通機関がモノレールしかないのは致命的かと。

  14. 214 匿名さん

    >>181
    ベイクレストならそれくらいであるんじゃないですかね?

  15. 215 匿名さん

    >>190
    豊洲は良い街だと思いますよ。えびちゃん始め芸能人も結構住んでるみたいだし!
    ただ、変な豊洲ネガがと豊洲の格を下げてるだけだと思いますよ。

  16. 216 匿名さん

    >>211
    豊洲のことは知らないようですね

  17. 217 匿名さん

    山手線京浜東北線東海道線常磐線総武線横須賀線、りんかい線、
    東海道新幹線、京浜急行、地下鉄浅草線、東海リニアはお忘れ?
    ネガするのに都合が悪いことは忘れるんだねw

    1. 山手線、京浜東北線、東海道線、常磐線、総...
  18. 218 匿名さん

    JR東海は8月26日、超電導磁気浮上式鉄道(超電導リニアモーターカー)による中央新幹線品川~名古屋間の工事実施計画認可を国土交通大臣に申請した。全国新幹線鉄道整備法(全幹法)に基づく手続き。2027年の開業を予定している。

    駅は東京都港区港南に品川駅、神奈川県相模原市緑区橋本に神奈川県(仮称)駅、山梨県甲府市大津町字入田に山梨県(仮称)駅、長野県飯田市上郷飯沼に長野県(仮称)駅、岐阜県中津川市千旦林字坂本に岐阜県(仮称)駅、名古屋市中村区名駅に名古屋駅が、それぞれ設置される。


    「駅は東京都港区港南に品川駅」これ大事ね!試験に出るから覚えといてねw

  19. 219 匿名さん

    >この写真って都合の悪い部分が写ってない良い写真ですね。


    都合の悪い部分って公園の手前の倉庫街?これ倉庫じゃなくて小学校なんだが。

    1. 都合の悪い部分って公園の手前の倉庫街?こ...
  20. 220 匿名さん

    ネガさんの頭には港南地区の再開発地図が入っていないみたいだから貼っといてあげるよ。

    1. ネガさんの頭には港南地区の再開発地図が入...
  21. 221 匿名さん

    リニアの話が出たところで、私の出番ですな。

    山梨から品川が15分です。
    新幹線と同じ料金、定期券まででる。

    リニア発展は急速でしょう。
    これは東京エリアの暴落を招きます。

  22. 222 匿名さん

    山奥の固定資産税3000円の大自然に囲まれた
    大豪邸が、都内一帯へ最短、最速となる。

    これは大問題である。

  23. 223 契約済みさん

    港南は屠殺場でしょ?

  24. 224 契約済みさん

    湾岸で一番緩い土地は豊洲とききましたが本当ですか?

  25. 225 匿名さん

    橋を渡るとコリアンタウンの街と違って、橋も向こうも絵になる街だからね。

    1. 橋を渡るとコリアンタウンの街と違って、橋...
  26. 226 匿名さん

    >224
    1番緩いのは東雲です!東雲のマンションの基礎杭の長さは75m。
    豊洲のマンションの基礎杭は70mしかありません。
    勝手に一番土地が緩い街にしないでください!

  27. 227 匿名さん

    インターネットの普及で、
    サラリーマンの4割が在宅勤務です。買い物も。
    この流れは加速しています。

    スタジアムの半数が閉鎖されるニュースありましたね。ブティックもスーパーも減り続けるでしょう。すでに人混みなど懲り懲りだと考えていませんか? 生活スタイルは大きく変わってきています。

  28. 228 匿名さん

    豊洲の貫入試験の結果です。試験杭を30cm打ち込むための打撃回数ですが、
    豊洲は打撃を加えなくても杭の重さでズブズブ沈んでいきます(N値ゼロ)
    30mまで試してもN値ゼロ。
    でも安心してください!!ちゃんと70mまで杭打ってますから!

    1. 豊洲の貫入試験の結果です。試験杭を30c...
  29. 229 匿名さん

    石の裏をひっくり返すと、虫がギッシリと。。

    それが大規模マンションのイメージです。

    個性溢れる持ち家を目指しましょう。

  30. 230 匿名さん

    まあ、40過ぎると、キツイだけだよね。都内は。いるだけでめんどくさい。仮設舞台みたいな人工的な物にまったく興味なくなるからね。

  31. 231 匿名さん

    12年後だし名古屋までだしな~うちの会社は甲府までだとあずさ利用と同じ金額しか認めないだろうな。名古屋までも新幹線と同じ料金はありえないだろうからまず仕事では使わないことになるね。旅情と無縁の代物だから個人的には私用でも乗らないかな。
    大阪まで延びる30年後は自分はとうに定年。少子化で利用客も見込みどおりいくかどうか。料金次第だろうけど巨額費用が投入されるから安くは出来ないよね…
    湾岸東は放っておいて港区のお金持ちが乗ってあげてください。

  32. 232 匿名さん

    >>230
    12年後に山梨に移住してくださいね。

  33. 233 匿名さん

    >>221
    首都圏の不動産価格は千葉や茨城では低く、戸建てでもサラリーマンに難なく買える価格です。
    そんな状況でリニア通勤の定期代を支給する会社なんてあるわけないでしょう。
    山梨に住まなくても千葉市あたりで十分買えるわけですから。
    名古屋までしか開通しないリニアを繁茂に使うのはトヨタ関係者くらいしかいないんじゃないの?
    港南の中古マンションを高値で売り付けたい住民の浅ましさは醜いね。

  34. 234 匿名さん

    >>217
    屠殺場や下水処理場、火力発電所があるような場末の港湾エリアには住めないなあ。閑静さなんて微塵もない高級感ゼロの港南。

  35. 235 匿名さん

    >>204
    東京で育った人は京浜東北線より東側に家を買ってはいけないことを知ってます。
    あっちは湿地や海だったところでまともな土地ではないからね。
    地歴に無知な田舎者がマンション業者のイメージ広告にひっかかって買うわけですよ。

  36. 236 匿名さん

    >233.234

    みんな山梨に住むようになったら港南のマンションはいらんだろ?意味不明

    24時間引きこもってないでちゃんと仕事しろよ。

  37. 237 匿名さん

    誰も売りつけてないし。この景色と便利さ捨ててわざわざ引っ越ししないよ。

    1. 誰も売りつけてないし。この景色と便利さ捨...
  38. 238 匿名さん

    山梨から毎日何万円もかけて通勤するの?
    大赤字じゃない?

  39. 240 匿名さん

    便利さ?

    モノレールで便利なんですか?(笑)

  40. 241 匿名さん

    ああ、定期が出ると思ってるんだ?(笑)

    終電何時まであるか知らないけど、終電逃した時のタクシー代とかも気になるよね。

    あまり考えてない?考え甘いね(笑)

  41. 242 匿名さん

    え?定期が出ないなら意見を引っ込めます。
    浅はかな発言でした。

  42. 243 匿名さん

    は?定期代が出なければ全部自腹ですか?
    日雇いフリーターは家族もいないからサラリーマン世帯のことはなにもわかんないんですね。

  43. 244 匿名さん

    全部自腹ですね。。。
    はあ、山梨良いかなと思ってたけど、やっぱり無理かあ。

  44. 245 匿名さん

    >>237
    こういう部屋ならいいけど、窓から隣のマンションの部屋しか見えない庶民感満点の部屋もよくありますよね?
    まあ、一番条件のいい部屋を見せて麻痺させるのはマンション営業の常套手段ですけど。

  45. 246 匿名さん

    毎日リニアの定期代払って通勤しても大赤字。

  46. 247 匿名さん

    港南は無理だよ。
    適正価格は坪単価180万円。
    割高だからね。
    2年後には大暴落でしょう。

    詳しくはレポート読んでください。

  47. 248 匿名さん

    今はバブルのころと違い電車で一時間も走れば十分安い家が買えるから、リニアどころか新幹線通勤も単身赴任になってしまうなど、事情がないと認められないよ。
    空気がきれいだから軽井沢から新幹線で通います、定期代ちょうだい、は通らない。

  48. 249 匿名さん

    じゃあ、自腹で通うよ。
    山梨の大豪邸からな。

  49. 250 匿名さん

    プライスレスだよ。

    山梨の自然。
    家族の笑顔。
    座ってグリーン車で通勤。

  50. 251 匿名さん

    リニアが通れば、自腹で山梨からリニア通勤する奴が殆どになる。

    15分だからね。

  51. 252 匿名さん

    思ったんだけど、晴海の選手村はこれから増える途上国からの移民向けの公共住宅にしたらいいよ。
    ヨーロッパでは移民は治安悪化の要因だけど、晴海は島だから最悪橋を封鎖すればいいからね。
    日本は移民入れないと国内市場は衰退するしかなくなるからな。

  52. 253 匿名さん

    そんなの千葉や埼玉に任せとけよ。

    都内でも足立区とか江戸川区とか、お似合いの場所あるやろ。(笑)

  53. 254 匿名さん

    >>240
    チョー便利

  54. 255 匿名さん

    >>247
    レポート見せてね。

  55. 256 匿名さん

    >>245
    お見合い部屋のことは知らない。別に売ろうとしてないし。坪400でオファーあっても売ってあげない。

  56. 257 匿名さん

    >>250
    リニアだと終電早いけどいいのかな?
    リニアの運賃を毎日自腹で払えるのは月収100万くらいだろうけど、そういう人は会食も多いのでは?
    机上の空論だとすぐわかるね。

  57. 258 匿名さん

    23時まであれば十分でしょ。

  58. 259 匿名さん

    >>254
    丸の内までドアtoドア30分でオーシャンビューの自宅。海外旅行や出張時は羽田に20分、新幹線降りたら自宅まで10分。こんな部屋売って他に移る気がしない。

  59. 260 匿名さん

    >237
    自宅からの眺望写真を出してみてよ。

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可
    のマナーすら、スレタイでその他扱いのWCT民は知らないのかな。

  60. 261 匿名さん

    港南の人は豊洲民を相手にしなきゃいいじゃん。
    自分達が上だと思ってるなら言い返す必要もなし!

  61. 262 匿名さん

    >>252
    移民は「奴隷」ではなく「日本人」だから晴海だけに隔離なんて無理だし晴海に移民以外の人が住まないわけでもないでしょう。
    個人的には移民受け入れ政策自体が無理だと思ってる。

  62. 263 匿名さん

    >>260

    211参照

  63. 264 匿名さん

    >>259
    >新幹線降りたら自宅まで10分

    同感。私は週末日帰りか一泊二日で頻繁に京都に遊びに行きます。早朝発、午後11時着でも新幹線駅が歩いても10分、専用バスで5分なのでストレス無く楽しめます。
    あと、金曜日仕事終わってからいったん自宅に帰り夕食後、その日のうちに羽田発の弾丸週末香港ツアーとか台湾ツアー。

  64. 265 購入経験者さん [男性 40代]

    >>264
    運休になった時の振替輸送で2時間超えませんか

  65. 266 匿名さん

    >>265
    新幹線の運休?質問の意味が分かりませんが?

  66. 267 匿名さん

    >>259
    そういう職住近接なのに、マンションの敷地内にドッグランも噴水もある大きな公園があって、隣が小学校という子供にも便利な環境は都心ではレアですよね。

  67. 268 匿名さん

    レアな環境か、、、

    首都高速1号羽田線、海岸通りからの猛烈な排ガス、、、
    そして、目の前を往航する貨物船等から立ち上がる大気汚染物質は、港南民は全く気にしないんだろか?

    本当に子供達が住んで良い環境なのか、甚だ疑問なんだが、、
    そのうち健康被害を訴えることにはならないか?

  68. 269 匿名さん

    >>245
    ツインタワー含め開発業者が違うタワマンが並んで建っている場所と違って部屋同士が見合わないように配棟されてますから心配ご無用。

  69. 270 匿名さん

    >>247

    レポートまだぁ?

  70. 271 匿名さん

    大気汚染ねえ この前データで豊洲の方が汚染されてるっての出てましたね(笑)
    モノレール連呼の人もいるみたいですが、一駅4分でつく浜松町、大門の利便性考えたら
    豊洲からの利便性もモノレールにさえ負けてそうですね
    あれ?本数も変わらないですね(笑)

  71. 272 匿名さん

    >>268
    それも事前調査済み。各区の大気汚染測定局のNOx数値見れば、港南は湾岸では一番大気汚染濃度は低いからね。海から吹く東風のおかげかな?

    1. それも事前調査済み。各区の大気汚染測定局...
  72. 273 匿名さん

    >>268
    たぶん、湾岸で心配しなきゃいけないのは、新市場が移転する豊洲。ただでさえ交通量が多い晴海通りに毎朝、魚介類を積んだ長距離トラックが全国から集結するからね。

  73. 274 匿名さん

    ブーメラン刺さりまくりですね!
    民主党のようだ。


  74. 275 匿名さん

    山梨の大豪邸から15分では、埋立地は完全にアウトですね。

    やはり、市場や工場しか役割なさそう。

  75. 276 匿名さん

    >>275
    はいはい、2027年に頑張って山梨に大豪邸建ててね^-^ 僕ちゃん

  76. 277 匿名さん

    山菜刈りして、清流釣りして、午後から渋谷で買い物。サイコーです。

  77. 278 匿名さん

    11分で着く新横浜や小田原に大豪邸建てて通勤してる人の話を聞かないのはなんでだろうね?

  78. 279 匿名さん

    新幹線の2時間はあれだけど、リニアの15分はまったく話が違うからね。

  79. 280 匿名さん

    家の会社は、宇都宮や、軽井沢とか沢山いる。

  80. 281 匿名さん

    >>268
    東京都の大気汚染医療費助成制度における認定患者の人口に対する認定率

    1. 東京都の大気汚染医療費助成制度における認...
  81. 282 匿名さん

    NO2環境基準値は0.4-0.6ppm以下。NO2を含めてNOx全体で0.6ppm以下を満たしているのは港南、麻布、芝浦。

  82. 283 匿名さん

    そもそも汚染気にしてる人は、埋立地選ばないだろ(笑)

  83. 284 匿名さん

    それこそ、山梨の勝利だろ(笑)

  84. 285 匿名さん

    >>278
    昔さ、上越長野新幹線開通した時に通勤を想定した大量輸送向けに全車二階建て新幹線作って新幹線定期も出したけど、結局熊谷から通勤する人なんかほとんどいなかった。上越新幹線に全車二階建て車両あるのは、その名残。

  85. 286 匿名さん

    >>283
    どこも大気汚染あるけど、港区は23区内では比較的マシ。

  86. 287 匿名さん

    258 15分はまったく話が違うよ。

  87. 288 匿名さん

    熊谷なんて埼玉なんだからローカル線だって
    1時間で東京着くだろ。
    新幹線利用は、余計に時間かかる。

    しかし、リニアで15分はまったく話が別。

  88. 289 匿名さん

    新宿、池袋、東京、より都心に近いのが「山梨」なわけだ(笑)最短、最速は話が違うよねー。

  89. 290 匿名さん

    山梨くん

    定期代、最低でも20万は掛かるけど払えるの?マンション買えちゃうね。
    飲み会とかあったら2次会途中で帰らなきゃだね。
    お持ち帰りするのにもリニアに乗せちゃう?
    車デートは一旦東京に来て、アクアとか借りる感じ?

    電車通勤してない自分には実距離遠いと色々面倒。

    あ、でも家族いたら終電逃したとか言って、
    東京で女の子と遊んでるって手もあるね。うんうん。山梨ありかもね。笑

  90. 291 匿名さん

    ねーよ(笑)

  91. 292 匿名さん

    全力で立ち向かう港南ポジは、港区底辺であることを暗示している

  92. 294 匿名さん

    薄汚い埋立地のマンションのリビングに座ったまま楽しめる北半分の眺め。

    1. 薄汚い埋立地のマンションのリビングに座っ...
  93. 295 匿名さん

    >>293
    恥ずかしい投稿だね。

    >>294
    鮮やかな切り返し、見事です。

  94. 296 匿名さん

    ゴミ焼却所の煙突と高速道路に囲まれたマンションだよね。

    底辺ですな。

  95. 297 匿名さん

    みんなタワマン大好きなんだなあ。

  96. 298 匿名さん

    >294
    そのすぐ下に隠れてる部分は、倉庫や繋留された小汚い船だよね。

  97. 299 匿名さん

    心が汚いとそういうものしか目に入らないんですかねえ。京浜運河や高浜運河には
    冬を迎えるこれからの季節は渡り鳥がいっぱいやってきます。住んだ水の上を
    カルガモ親子が遊ぶ風景や、高層の窓の外をゆりかもめが羽ばたく景色は窓からの
    眺めを一層綺麗にします。

    1. 心が汚いとそういうものしか目に入らないん...
  98. 300 匿名さん

    窓からの景色も、季節や時間によって変化するから眺望も何年たっても飽きません。
    特に夕方の海に太陽の光がまぶしく輝いて港湾施設がシルエットになっている景色は
    条件が良くないと見えないだけに好きですね。

    東京にタワーマンションはいっぱいありますが、部屋に座ったまま陽光にきらめく海と
    水平線が見えるマンションなんて、なかなか無いと思いますよ。
    東向きなのでもうすぐ来る1月1日には初日の出を部屋から拝むこともできます。
    この景色を捨ててほかに移り住む気は当分起きなさそうです。

    1. 窓からの景色も、季節や時間によって変化す...
  99. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸