東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイサイドタワー晴海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ベイサイドタワー晴海ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-21 12:13:54

ベイサイドタワー晴海の情報をお願いします。


計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
2015年10月31日竣工予定



【物件情報の一部を修正、追加しました2018.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-13 17:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイサイドタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 262 販売関係者さん

    この人、最後の方にHARUMI FLAGは売り主が東京都とか、間違った事書いてるし当てにならないね。

  2. 263 匿名さん

    >>261 匿名さん

    時価だからとか、広告記事だとかは置いといて、事実は3LDKが7000万未満で買えるということであり、まぁこの立地なら納得感あると思うけどね。

    ドゥトゥールとの兼ね合いでまだ本格的にプロモーション打ってないけど、スミフのいつもの調子で淡々と売れてくんだろうね。

  3. 264 匿名さん

    時価って客見て決めるという事はあるんですか?財閥系は客の属性を見てきめるといいますが、新宿の物件見ていると複雑です。

  4. 265 匿名さん

    >>264
    あるんじゃない?
    希望の部屋見せてくれないとか他の物件勧められたり・・・
    それでアンチ住不になる人も少なくないと思うw

    例えばプレミアムのモデルルームについても、
    三井は全体のグレード感だったり高揚感を煽る狙いもあって比較的オープンだけど、
    住不は買えない奴に見せてもしゃーねーだろ?時間の無駄!ってスタンス。
    価格表含めた情報開示についても同様。
    どっちが正しいとも言い切れない、アプローチの違い。

  5. 266 匿名さん

    >>263
    7000万として70平米3LDKで坪330、これならまあ許容範囲。
    60平米なら坪385・・・
    常識の線で20坪66平米3LDKだと坪単価350万、この辺りかな?
    中心価格帯なら納得だしもっと売れてるはずだから当然スタート価格のはず。
    今は絶句するような間取りも少なくないからしっかり確認したほうがいいよ。
    それを分かってるから >>260 の書き手も平米数を明らかにしてない(できない)んだと思うよw

  6. 267 匿名さん

    しかし安いですよね。

  7. 268 匿名さん

    >>266 匿名さん

    3LDKなら70m2はあるよ

  8. 269 マンション検討中さん

    「売主が東京都」っていうのは、分譲会社の前の売主の話でしょ。シティタワー品川についても同様の書き方してたから、そういうことかと。
    この記事見て決意固まったわ。お先に買わせていただきます。
    ちなみにダンパーもさすがに住友の物件は即座に交換が始まっているので、懸念材料にはならない。

  9. 270 匿名さん

    >>268 匿名さん
    確認したら66m2もあったわメンゴ
    でも角部屋で、各部屋の形も良くて、廊下短く効率性高い間取りだから66m2以上に広い感じはする
    収納はちょっと足りない感じするけどね
    別途トランクルームあるみたいだけど、その広さは含まれてるのかな?トランクルーム0.72m2とは書いてあるけど

    1. 確認したら66m2もあったわメンゴでも角...
  10. 271 匿名さん

    櫻井氏はいつもスミフ物件を持ち上げているから、さっきの記事も話し半分で見ておけばいいよ。
    ドゥトゥールを売るためにスミフが買い上げた物件だし、そこまで魅力的な物件には見えない。

  11. 272 匿名さん

    爆安なのは、新古物件だからですか?

  12. 273 マンション検討中さん

    安くはないだろ。
    安くて坪350万円弱で、ドゥトゥールの低層階中古と変わらない。
    規模感や共用部はドトールの方が上だろうから、あまりお得感は感じないかな。築年もドトゥールと同じだし

  13. 274 マンション検討中さん

    お先に買わせて頂きますって笑ったわ。
    どうぞさっさと買ってくれ(笑)割高だけど。

  14. 275 匿名さん

    最寄り駅は?

  15. 276 マンション検討中さん

    >>274
    嫉妬乙。買えない人の僻み、気持ちが良い

  16. 277 マンション検討中さん

    だから、さっさと二つでも三つでも買ってくれ(笑)
    買えるんでしょ,こんな高くても余裕でさ、ある意味羨ましいわ。
    さっきまで一軒明かりが付いていたけど、今は真っ暗。
    住不も良いお客さんで喜ぶでしょう。太っ腹(笑)

  17. 278 マンション検討中さん

    ドトールみたいな管理がオワッてる物件でも(絶対売れないのに)中古で坪400前後で売り出してるおめでたい人がいる中、
    ド派手な共用施設は無いもののしっかり品良く作られたベイサイドタワーが坪350なら、こちらを買うかな。
    良い意味で地味なので、多分こちらにはドトールのような勘違いした住人は住まないでしょうし、管理も失敗しないような気がします。
    マンションは管理で買えと言いますが、見誤るとドトールみたいになりますからね。
    ド派手なエントランス、スパ、ラウンジ等はそういうわかりやすいタワマン施設に憧れがちな層を呼び寄せちゃいますからね

  18. 279 マンション検討中さん

    そうは思わない人が多いから売れなくて真っ暗のマンションになってるのでは?

  19. 280 匿名さん

    そもそも入居日は来年ですよ。
    今住んでいるのは多分定期借家その一軒だけです

  20. 281 マンション検討中さん

    その通り。
    購入者の入居は来年から。
    マンションかなり見てきたし買ってきたけど、ドゥトゥールより良さそうだよ、ここ。

  21. 282 マンション検討中さん

    んーーー

    どっちもいらんかな笑

  22. 283 マンション検討中さん

    完成して数年経つのに購入者の入居を止めてるのは何故?
    購入者にしても早く入りたいでしょうに。意味不明。

  23. 284 匿名さん

    >>283 マンション検討中さん

    ドゥトゥールがあるからでしょ

  24. 285 匿名さん

    これはちょっときついね。北側、南側ともにお隣さんとの距離が近すぎる、、、

    1. これはちょっときついね。北側、南側ともに...
  25. 286 匿名さん

    ドトール程の規模は望まず余計な設備もいらないという人にはうってつけの筈なんだが、なぜだか管理費が高い。。

  26. 287 職人さん

    ま、総合的に勘案した投資判断としては「買い」ってことで。

  27. 288 マンション検討中さん

    好きなだけ買ってくれ、何なら残り全部。

  28. 289 職人さん

    >>288
    既に抱えているポジションがあって、ここを買えない人なんですかね。
    何でこのスレッドを覗いているのでしょうか。
    ま、投資に明るい人ならこのマンションは「買い」ってことで。

  29. 290 匿名さん

    投資対象として買いの理由を知りたい

  30. 291 マンション検討中さん

    >>291
    投稿数を増やして、人気があるように見せかけたいだけ、営業マンの相手するのは無駄

  31. 292 マンション検討中さん

    人気あるならとっくに売り切れじゃない?
    住み不に一棟買いされて、ここの運命も迷走中。

  32. 293 匿名さん

    ドトールの前の人道橋ができれば勝どき徒歩10分圏内になるし(ホームまで10分ではない)、24時間マルエツも使えるしトリトンも近いし結構いいんだけどね。2号線開通して南西側はちょっと煩くなっちゃったのが残念。なんでTTT周辺と違ってあの辺は透明な囲いがないんだろう。あれで相当騒音軽減できるのに。

  33. 294 評判気になるさん

    坪450なら考えものだが、坪350切るようなら即決じゃないか?
    知名度の無さと住友の販売方針のせいで不相応に割安に放置されてるから、そこそこ投資妙味あると思うけど。

  34. 295 マンション検討中さん

    今日も真っ暗なマンションでした、窓くらい開けないと中が傷むよ。
    買った順から入居すればいいのに、買った人よく黙ってるな。

  35. 296 ご近所さん

    >>293
    環二にあの囲いが無い理由が知りたいです。
    あれがあると、車が走っているのに音が聞こえないほど静かなので、晴海にもほしい。

  36. 297 匿名さん

    >>295
    >買った順から入居すればいいのに
    意味が分からん、買った順から入れるだろw
    入ってないのは購入者がいないってことだよ・・・
    賃貸時からほとんど灯りついてなかったしガチでゴーストマンションw

    ただ契約後に占有部分の仕上げを施すはずだから、
    引き渡しは2~3か月後になるとは思う。

  37. 298 デベにお勤めさん

    いや、だから、初回契約者が入れるのは来年1月下旬からなんだって。
    どうしてもネガティブなこと言いたい人がいるようだな。

  38. 299 マンション検討中さん

    ここって,新築扱い?中古扱い?建って三年近い物件だし。
    入って不具合出たらなおしてもらえるの?なんか規程ありましたよね。

  39. 300 マンション検討中さん

    >>299 マンション検討中さん

    専有部分は入居2年以内直してもらえるらしい

  40. 301 匿名さん

    新築マンションとは言い切れないですよね。

    記憶が不確かなので調べてみました。

    https://sumaikurashiouen.com/2017/03/14/minyukyojuutaku/

    調べた結果、

    ・建築後1年以内
    ・建築後に未入居

    だと新古物件。そして中古住宅は、一般的に建築後2年経過しているか人が住んだ建物。どちらかの条件に当てはまっていればいいので、2年経過しているなら中古住宅になります。
    ここは3年経過しているようなので、中古になります。

  41. 302 通りがかりさん

    これから説明会行ってきます!
    申し込みまでしてしまいたい。
    ま、価値がわかる投資家としてはこのマンションは「買い」で。

  42. 303 匿名さん

    >>302 通りがかりさん
    いいなぁ。おめでとうございます!
    契約報告お待ちしています。

  43. 304 匿名さん

    >>299 マンション検討中さん
    新古かな。
    購入後は新築と同じ2年以内は内装など諸々の保証はしてくれるよ。躯体は新古、保証は新築。フラッグと同じかな。

  44. 305 匿名さん

    ここは買い買い君がいなくなるとすぐ過疎ってしまうなぁ。

  45. 306 通りがかりさん

    買ってしまったらもう書くことないなって。
    この三連休めちゃくちゃ人来てたよ。
    買えない人、ドンマイ

  46. 307 マンション検討中さん

    週末見に行く予定です!
    晴海フラッグができるまでのつなぎで検討中

  47. 308 マンション検討中さん

    フラッグよりはベイサイドタワーの方がグレード・駅距離ともに優れてそうだけど。
    今のところまだ住友も全力で広告打ってなくて穴場物件だけど、もうすぐ広告費とマンパワー投入して販売加速するっぽいね

  48. 309 匿名さん

    >>308 マンション検討中さん

    晴海フラッグタワー待てない人は、ベイサイドタワーかドゥトゥール買っておくって感じだね。
    パークタワー晴海かシティタワーズ東京ベイでもいいけど。

  49. 310 匿名さん

    そういうマンションをしょっちゅう買うマンションヲタがたくさんいれば、マンション営業は楽なのにな。

  50. 311 マンション検討中さん

    この辺の価格帯を買える人たちは、資産形成の一環としてマンション購入を考える人が多いだろうから、
    一般の人よりも購入・売却の考え方も柔軟なんじゃないかな。
    私もベイサイドタワー気になりますが、フラッグの価格を見てから決めたい気もします

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸