埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア川口【住民板】2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 末広
  7. 川口駅
  8. レーベンスクエア川口【住民板】2
入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-01 06:14:24

前スレの書き込みが1000を超えたので、立てさせていただきます。

<前スレ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47023/



こちらは過去スレです。
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-01 00:55:42

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    いい人ぶってるとは思わないけど。
    自分の穴は自分でふけってんだよっ

    これ、社会の常識。

    わかる?

  2. 102 匿名さん

    エントランスから廊下なら深夜の防犯カメラ録画を観れば、誰の仕業かわかるのでは。

  3. 103 匿名さん

    深夜だし、ペットのものでは?


    頻繁に、手ぶらで散歩してる人、みかけます。

  4. 104 匿名さん

    糞ばらまきはヒドいよねー。

    最悪だ

  5. 105 マンション住民さん

    私はお昼頃通りましたが、なくなっていました。
    管理人さんか清掃員の方が掃除してくれたのでしょうか。本当に感謝ですね。

    100さん
    >いろんな人に見られるんだぞ?
    もし自分の親類のものだったら、そんなこと考える前に慌てて掃除するのでは??
    恥ずかしさより、管理人さん、清掃員さんにそこまでさせてしまうことによる心の痛みの方が大きいと思いますけど。(掃除も業務とはいえ)

  6. 106 匿名さん

    ペットのものだとしたら、リードで引っ張って飼い主が先を歩いていて気付かなかったってこと?

    普通、共用部分はペットを抱くよね。

  7. 107 匿名さん

    個人的には、ペットと思いたい。飼い主に問題ありですが‥。

  8. 108 匿名

    〉100
    オレならあわててかたすね。
    人にみられる?
    なにがわるい?

    あんたみたいな人が放置してるんだな。
    もしや犯人はあなたか?

    あれは犬じゃなくて人糞ですよ。

    漏らしてズボンの横から垂れたって感じですよ。
    オートロックの前で二回とも綺麗に立ち止まった後がありましたから…

  9. 109 マンション住民さん

    車に乗ろうと駐車場に向かって歩いていたら、白いシビックが猛スピードで駐車場内を逆送して駐車…。

    危ない、危ない。。

  10. 110 マンション住人

    グレーのノアは超ノロノロで逆走してやっとこさ駐車…。
    迷惑。迷惑。。

  11. 111 住民

    逆走多いですよねぇ。
    危ないからホント厳しく取り締まったほうが良いですね。
    あと何台か常習者がいますよね。

  12. 112 匿名

    そうそう。逆走してる人たちは常習犯ですよね。

    スピード出してる人も見かけるし、いつか事故おきそうですよねー。

  13. 113 住民B

    こういうことは事故起こす前になんとかしなきゃ意味がないですよね。

  14. 114 匿名

    黒のインテグラ

  15. 115 匿名さん

    ここのマンション、いいとこないの?

  16. 116 住民

    良いとこはわざわざ外出しする必要性ないでしょ。

  17. 117 匿名さん

    そういうものなの?

    でも、問題が悪質過ぎる。
    他のマンションはもっと楽しそう

  18. 118 匿名

    ↑どこのスレを見れば楽しそうなところがあるんですか?

  19. 119 匿名

    楽しそうに感じるとこは人それぞれ。

    知りたかったら、自分で探しな。

  20. 120 匿名さん

    マジでここ、やべぇ

  21. 121 マンション住民さん

    駐車場内の移動や駐車場から道路へ出るときも、すさまじいスピードで出て行く車を頻繁に見かけますよ。

    急いでるんでしょうけど、特に朝。

    小学生が通学しそうな時間帯でも、平気で猛スピード。。

  22. 122 匿名

    煽りの類はスルーですね

  23. 123 住民

    117と119の発言は別の方っぽいですね。

  24. 124 匿名

    いつになったら、駐輪場出入り口や通路をふさぐオバサマ達はいなくなるのでしょうか…

    こっちがすみませんと言ってもなかなかどかないし!
    邪魔!!

  25. 125 匿名

    小さな子供がいる限りオバサマ方の図々しい行為はなくならないでしょうね。
    関わると面倒だから関わらないのが一番ですよ。

  26. 126 匿名

    小さなお子さんがいる方に質問なんですけど、
    駐輪場内でお子さんを乗り降りさせるのは、
    何か理由があるのでしょうか?
    すれ違うのがやっとのスペースを塞がれているとお互いにぶつかりそうで…。
    駐輪場か出てから遊歩道で乗せるわけにはいかないんでしょうか?

  27. 127 匿名さん

    走ってどっか行っちゃうからじゃない?
    そしたら、あんな小さな子供を一人で遊ばせて!道路にはお構いなしで飛び出して来るし!
    何考えてるんだバカ親!
    と、書き込まれるのが目に見えてますが…。
    そればっかりはしょうがないんじゃないですか?

    確かに邪魔は邪魔だけど…。
    道路飛び出されて、ひいちゃったとかじゃ洒落んないなんでしょ~。
    どんな状況であれ、車が100%悪くなるんだし…。

  28. 128 匿名

    なるほど~…。
    自分が子供いないから、イマイチ理解に苦しむ行動でした。
    車道への飛び出しとか、危ないことはちゃんと親が教えてあげればいいのでは?などと思わなくもないですけど、
    小さな子供相手では、きっといろいろ無理なこともあるんですね。

  29. 129 匿名

    そのとおり!

    あなたみたいな親が子供いたらなあ~

  30. 130 匿名

    128さん
     危ないことを教えても、理解できなかったり、
     理解できていても、他に興味がうつると走り出してしまう年代の子が
     自転車の前後に乗っている事が多いと思います。
     教えて理解できる年頃の子は、自分で自転車に乗れると思います。
     ご理解ください。
     迷惑にならないように私は心がけています。
     (挨拶、お詫びの一言など)

  31. 131 匿名さん

    言って理解出来る子供が欲しい…。
    自転車の前後に乗せられる子供には遊歩道で下ろして、ママが自転車止めて来るまでここで待っててね!なんて事が理解出来るだなんて到底思えない…。
    何にでも直ぐに興味を持ち、所構わず走り廻る…。
    ペットの散歩をしてたら、ワンワンだ!と無邪気に寄って、犬が噛んだりでもしたら、飼い主の責任。 車が見たくて飛び出してひかれたら、運転手の責任。
    他の人が予期せぬ出来事に遭遇してしまって、被害をうける事を事前に防ぐには、例え迷惑でも駐輪場で乗せ降りしてもらって目の届くところにおいておいてもらった方が無難かと思います。

    すいません。とか謝罪の言葉や気持ちのあるお母さんだと邪魔だなと思っても許そうという気持ちにもなりますし…。

    違うかな?
    これは、小さな子供のいる側の言い訳にしかならないかな…。

  32. 132 マンション住民さん

    131さん、

    おっしゃるとおり。生きていく限り、小さな子供・お年寄り・病気怪我…色んな形で人は人に迷惑をかけてしまうと思います。

    私はその時の対応が問題だと思いますし、その時の対応が下手だからこういう問題に発展すると思います。

    井戸端でも、自転車置き場で子供が他人の邪魔になろうとも、

    その時通りにくそうにしてたり、待っている人への思いやりの気持ちを表現すれば、それ以上は言わないと思います。

  33. 133 匿名

    ちゃんと配慮できてる人は問題ないんですよ。
    こっちだって、大変だなぁって思えるんです。
    でも、子供が免罪符のような振る舞いをしている人が多すぎる。

    子供がやれことなんだから…
    子供なんだから…

    って親が自分で言ってるから最悪なんですよ。

    親が誤らない
    親が始末しない
    しまいには子供放置で
    親同士で井戸端会議

    こをなんだから、理解できないんですよ。
    このマンションにはそんな人が多すぎる。
    だから『最悪』って言葉がでてきてるんでしょうね…

    人の家庭の躾に口を出すな
    っていう声も数多くありましたね

    でもその発言は、他人に迷惑かけないような躾をしてからいえよ!っていいたいですね。
    他人に迷惑かけて知らん顔→逆ギレ
    終わってます…

  34. 134 匿名

    ウン○の件ですがどちら側のエントランスでしょうか。
    その日朝5時前に帰宅しましたが特にそういうものは見かけませんでした。
    同じエントランスだとしたらそれ以降で6時半頃までの間になりますね。誰かが人糞だとおっしゃってましたが、そんな時間に便意をコントロールできない子供を連れて歩くでしょうか・・・。
    また裸じゃあるまいし、いくら下痢とはいえお漏らしくらいで駄々漏れになりますかね?
    いずれにせよ非常識であることには変わりないですが・・・

  35. 135 匿名

    カフェ側のエントランスです。

    駐輪場の辺りまでは確実に落ちてました。

    あの日って土曜だから、管理人さんはわざわざ呼び出されたのでしょうかね。

    子供であれ動物であれ、心当たりのある保護者は、ひとこと謝罪をしてほしいです。管理人さんに。

  36. 136 匿名さん

    モンスター親子、暴走車、○ンコまで・・

    終わってます。

    こんな人たちが住むマンション。いくら話し合っても、まとまるわけがない。

  37. 137 住民

    ↑どちらにお住まいの方ですか?
    理事会が一所懸命仕事をしているのは議事録を見ればわかりますよね。
    諦めない限り良い方には向かうと思われます。
    現理事会の頑張りをもう少し見守ってあげて下さいね。
    またアナタも何もやらないで批評するのではなく理事会自治体活動参加してみたらいかがですか?

  38. 138 住民

    入居前は、大規模マンションの方がめんどくさい近所付き合いもなくて楽かと思ったけど…。

    これだけ世帯数多いと変わった人たちが多いですね…。

    個人的には、土日にカフェを占拠してるオバサン方が気になっています。

    あんなに占拠されてしまうと、正直利用する気になりません。

    みんな土日に旦那がいない奥さんなのか…
    それとも旦那は家に放置…??
    見ててすごく不思議。

    土日まで群れをなしてるなんて…めんどくさー。

  39. 139 匿名さん

    137さん
    住んでる人の質が変わらなければ、理事会がいくら頑張っても、難しいものはありますよ。

    理事会が変えてくれるなんて期待しないで、見守ってなんていないで、自分こそ、何か活動されてはいかがですか?

  40. 147 匿名さん

    あけましておめでとうございす。
    本年は、みなさんにとって快適ですばらしい
    マンションになればと願っております。

    理事会や管理員のみなさん、今年もがんばって
    ください!!

  41. 148 匿名

    147さん
    あなたも是非頑張りを見せてください。
    というよりも、私も含め住人全員ですね!

    より良いマンション生活のために!

  42. 149 住民

    このスレは誰かが前向きな発言をするとその発言を貶すと言うのが多いですね。

  43. 150 匿名

    149
    前向きな意見と言っても、この掲示板で発言するだけとか、他人任せの意見が多いですよね…
    それが本当に前向きな意見なのでしょうか?

  44. 151 匿名

    最近の親(とくにこのマンションの親)には、
    いま、日テレを見てほしいね。。。

    最近は子供を叱らないという教育方法?ということを言っている人が
    結構いるけど、石川寮の親の教育方法をお手本にしてほしい。。。

    厳しく叱るのが、子供のため(将来の性格・人格的にも)
    ということが証明されているそうですよ。。。。

    失敗は叱らず、悪いことは厳しく叱る。。。。
    肝にめいじてほしいです。

  45. 152 マンション住民さん

    大宮ナンバー白のCR-Vが車寄せ外に停めてるね。。

    いつも駐車場内では猛スピード、逆行もよく見かける常連さんです。


  46. 153 匿名

    ↑ この前、ひかれそうになった。

  47. 154 マンション住民さん

    お昼だけかと思ったら、今また大宮ナンバー白のCR-V車寄せ外に停めているね。

    車寄せに運転手離れた状態で停めるのも、相当な御法度とされているのに車寄せ外なんか、もっとダメだねぇ。

  48. 155 匿名さん

    頭オカシイんじゃないの?
    暴走、逆走、無人駐車。

  49. 156 匿名

    違反駐車もやめてほしいけど、逆走は危ないから本当にやめて欲しいですね。

  50. 157 匿名

    新学期とともにエイリアンのようなオバサン軍団の井戸端がはじまった。
    朝から、あんなもんみたくないね…。

  51. 158 マンション住民さん

    ずいぶん井戸端会議に否定的ですね。。

    通ったりするのに邪魔にさえならなけりゃ、そこまで毛嫌いするものでもありませんが。

  52. 159 匿名

    今日、駐車場一階、入り口付近の白い車が逆走で駐車場を出て行くのを見ました。


    ああいう人には何を言っても止めないんだろうな…。

  53. 160 住民

    いっそのこと逆送防止の設備つけちゃえば良いかもね。
    逆から行くとバーストするやつ。

  54. 161 匿名

    今日も夜遅くまでキッチンスタジオでドタバタ騒ぎ立てている親子がいらしゃいましたね。
    子供を夜遅くまで連れ回して、何を考えてるんでしょうか。
    静かに集まるのならまだいいですが、人の迷惑も少しは考えて欲しいものですね。
    備品やらを今日も壊して汚したい放題なんでしょうね。

  55. 162 匿名

    あれ?
    キッチンスタジアムの使用時間は夜8時だか9時までの決まりじゃなかったですか?
    以前、フロントでそう言われたような。
    記憶違いならすみません。

    夜遅くまでって時点で規約違反な気がしますが。
    それを取り締まる人がいないから、いつまでも大丈夫ってことなんでしょうか?

  56. 163 匿名

    あれ?
    キッチンスタジアムの使用時間は夜8時だか9時までの決まりじゃなかったですか?
    以前、フロントでそう言われたような。
    記憶違いならすみません。

    夜遅くまでって時点で規約違反な気がしますが。
    それを取り締まる人がいないから、いつまでも大丈夫ってことなんでしょうか?

  57. 164 名無し

    二重投稿もうざいけどな。

  58. 165 住民

    CO2排出量削減の為、エントランス部の温度設定26℃っていうのは止めて欲しい。

  59. 166 匿名さん

    冷房時の温度設定みたいですねぇ

  60. 167 匿名

    つけなくていいんじゃないの?

    だって、ちょっとつうかするだけじゃん…

    っていうか、26℃をやめて欲しいって、どうして欲しいの?

  61. 168 匿名さん

    >CO2排出量削減の為、エントランス部の温度設定26℃っていうのは止めて欲しい。

    >っていうか、26℃をやめて欲しいって、どうして欲しいの?

    つけない、もしくは温度設定をもっと下げろ…って言いたいんじゃないの?
    私にはそうとれたけど。

    いちいち突っかかるようなことじゃないでしょ。

  62. 169 匿名

    ここに言うだけじゃなくて、管理組合に意見を言う方が良いですよ。

    何かしら対応してくれるので。

    たしかに、暖房効きすぎですよねー。
    電気代の無駄だと、私も思います。

  63. 170 167

    165さんは確かに不要ゆりな発言にもみえますね。ただどうしたいのがふめいかくだったから、
    そのあとに
    『冷房時の温度設定みたい』
    ってのがあったから、もっとあげろって言いたいのかと思っちゃいましたよ。
    私は、エントランス部のエアコンはいらないと思いますが…
    少なくとも駐車場側は全くもって必要無いですね。
    カフェも、ママさん軍団が無駄に長居しないようにつけなければいいのに…
    あの人たちがあんなやりたい放題やってると利用しづらいし…

  64. 171 匿名

    自分たちの家の電気代節約術なんじゃないの?
    おばさん達、ほんとにやりたい放題で他人の迷惑考えないから困りますよね。
    涼しい顔して平然としてるから腹立つ!!

  65. 172 匿名

    しかも毎日同じメンツに思えるのは私だけでしょうか?

  66. 173 匿名さん

    167の発言の方が不要なのに…どうみてもいい訳がましい。

  67. 174 匿名

    つっかかってんのはどっちよ?
    普通にどうしたいのかきいてるだけじゃん…
    いいわけがましいって…
    なんですぐそうなるかな?
    あなたが色眼鏡で見てるからじゃないの?

  68. 175 匿名さん

    >普通にどうしたいのかきいてるだけじゃん…

    いちいち聞かなくても165さんの表現でわかりませんか?
    私はわかったから、あなたの言い方が嫌味に思えました。

    あと簡単な漢字を使わないのはわざとですか?
    変換が面倒なのですか?

  69. 176 匿名

    175
    わかりました。
    あなたがつっかかりたがりなのは。
    これ以上あなたにはなに言っても無駄なのでこれぐらいにしておきます。
    その他の皆様、結果的にちょと荒れてしまい申し訳ありませんでした。

  70. 177 住人

    中規模マンションだからいろいろあるだろうけど落ち着こう。しかし何件か売りに出てるけど実際手元にはいくら残るんだろうか。

  71. 178 匿名さん

    167=170=174=176
    面白い方がいるんですね、ここは。

  72. 179 匿名

    177さん
    どういう意味なんですか?
    買った値段より高く売れるって事ですか?
    先日、北側の角が広告入りましたが、角部屋なのに、意外と安いんだな…。と感じました。
    ここも2年目だし、そろそろ異動を命じられる人も出てくるでしょうね。入れ替わる事で、住みやすいマンションになればいいんですが…。

  73. 180 住人

    この時代、会社が潰れたり、辞めさせられてローン払えなくなる人のことだよ。

  74. 181 匿名

    >あなたがつっかかりたがりなのは。

    本当、面白い表現ですね。漢字をあまり使わないし、中学生くらいの若い方かしら?

  75. 182 匿名

    アホばっかだ…

  76. 183 匿名さん

    ↑住民でない方はご退場願います。

  77. 184 匿名

    住民ですよ
    なんかいろんな意味で呆れてくるよ。

  78. 185 匿名さん

    では是非明るい話題を提供願います。

  79. 186 住人

    179さん

    いや単純に販売価格の何パーセントが入ってくるのかな?と思っただけです。

    買った価格より高くなんてよっぽどのことがないと無いでしょうね。

  80. 187 マンション住民さん

    では、明るい話題を。 この間マンション内ですごいイケメンを見かけました。 あんな素敵な住民がいると知って密かにワクワクしてます。 また、お目にかかれるかな?  
    こんな話題、また叱られそう。 失礼しました。

  81. 188 マンション住民さん

    その人ってもしかして私かな?(笑)

  82. 189 マンション住民さん


    違うと思います。

  83. 190 匿名

    どんな人だろ?(笑)

  84. 191 住人

    二段ベッド(シングルサイズ2台でも可)と学習机2台置いてるお宅ありますか?
    いらっしゃったら、どのように置かれてますか?

    採寸する限り、家具屋の倉庫のようにしかならず、人の住む環境にはならないのですが…。
    実際に置かれている方いたら配置のアドバイスお願いします。

  85. 192 住人

    ↑さん
    どのタイプのお部屋かな?
    広さによっても違うかも…

  86. 193 住民

    風が強いので洗濯物等吹き飛ばされないように気を付けましょう!

  87. 194 住民

    青の初心者マーク付きのキューブ、車寄せに停めすぎ〜。

    しかもど真ん中なんで、困ります。

    以後お気を付けください。

  88. 195 住民Aさん

    練馬ナンバーのですね。車寄せが何度か渋滞が起きてるの見ました。

    青いキューブはよく車寄せ近辺に長時間駐車してるのを見かけます。

  89. 196 匿名

    ほんとだ。青キューブ、長時間停めっぱなしですね…。

    車寄せの使い方、まだ知らない人いるんですねー。

    何かしらの制裁がないとダメなんじゃないですかね

  90. 197 マンション住民さん

    管理人さんがいないときに限って、連絡したいことが出てくる。。

    不思議。

  91. 198 匿名

    197さん
     きっと、管理人さんがいないときを狙って
     問題行動を起こす人がいるんですよ。

  92. 200 匿名

    管理組合に投書する方がよいですよ
    どうやらこの人常習みたいだし

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸