東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋人形町
  7. 人形町駅
  8. パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスについて

広告を掲載

買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2018-06-04 21:51:28

パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスってどうですか?
人形町での暮らしもいいなと思います。
資産性や将来性なども考えたいと思っていますがいかがですか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋人形町二丁目26-8他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩3分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩6分 、東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩7分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~111.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-11 09:14:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋人形町 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599 匿名さん
    同じ値段なら人形町だろうけど、価格が全然違う、郊外駅直結の方が価格が維持はできるだろうね。
    人形町レベルで坪500万とかバブルで暴落必至。実際ここもプラウドも浜町も長期売れ残り状態。

  2. 602 通りがかりさん

    こことだったら眺望抜けてる同じ三井の中央湊か、そのお向かいの住友の銀座東のほうがいいと思うけど。
    同じく東京駅ワンメーターだし、日本橋以外にも銀座にも近い。
    ビルとビルの閉塞感なく静かな環境で暮らせるよ。

  3. 603 匿名さん

    聖路加電通のバブルの残骸エリアをお勧めするなんて中央区住んだことない人の意見だね。
    あの辺静かだけどやばいよ。

  4. 604 匿名さん

    どこの立地を選ぼうと、それぞれの勝手。価値観は人それぞれ。それをいまさらスレッドに書いても。お節介が過ぎます。残り3戸は良い方です。途中で買えない人のキャンセルも含まれているのでは?

  5. 605 マンコミュファンさん

    プラウドのトレアージュや富沢町の予定価格聞くと、ここは竣工前に1〜2割含み損を受け入れないと手が出ませんが、売らなければ実現しませんし、内装など唯一無二の物件ですので、本気で検討しているところです。

  6. 606 匿名さん

    近くのプラウド等を含めて殆どモデルルームを見ましたが、ここの内装がその中で1番。比較して良くないという人はどこのマンションと比べたのでしょうか?エアコンが付いているのは室外機の設置と外観を統一させたかったのでは?

  7. 607 匿名さん

    財閥系のマンションで都心部で作る場合には
    基本は気合かなり入れてくるんじゃないかなと思います。
    だから内装がきちんとしているというのは
    そうなんだろうなぁという風に考えられます。

    資産として持とうと考えている人がいるでしょうから
    なおさら、ということになってくるのでは。

    ただモデルルームって
    いろいろと盛ってあるじゃないのかなぁって思いますが
    どういうことなんでしょう。

  8. 608 マンション掲示板さん

    エントランスはこちらと大伝馬町がなかなか良い。
    周辺の完成済み物件や中古みるとエントランスがかなり微妙なところが多いよね、、

  9. 609 匿名さん

    エントランスでそのマンションの判断ができます。億ションが数戸でもあるとそれに付随して内装、キッチン、トイレ、風呂場、洗面所等がそれらの大きさの違いはありますがほぼ同じ仕様です。

  10. 610 匿名さん

    609

    うーん・・・なるほど・・・御意と言うしかありませn。
    勉強になります。

  11. 611 匿名さん

    三井は日本橋が誕生の地の割には人形町にはあまり力入れてなくて3年前の小網町に作ったパークホームズ人形町が失敗作に終わってしまう。
    その間野村にプラウドシリーズを4件も建てられてしまい日本橋界隈の盟主として意地で作ったのがパークホームズ日本橋人形町レジデンスだから立地設備仕様すべてに力入っていますよ。

  12. 612 匿名さん

    そこまで力入ってて、「パークホームズ」ですか…!?

  13. 613 匿名さん

    612
    どうすれば良かったのでしょうか???

  14. 614 匿名さん

    そこまで力入れるのなら、パークコートにすればよかったのでは…ということです。

  15. 615 名無しさん

    >>612 匿名さん

    記憶が定かではありませんが、営業マンとの会話でパークホームズ何十周年記念とかでグレードをワンランク上げましたって説明されました。

  16. 616 匿名さん

    言い訳だね…

  17. 617 匿名さん

    日本橋が誕生の地と言ったって、人形町の近くに昔の旧吉原があったわけで...

  18. 618 契約済みさん

    旧吉原があったのはいつですか?昔の話を今されてもそれがどうした?と言うしかない。ホームズだろうとコートだろと其々のグレード名。言う事に意味が無し。パークコートでは買えません。全戸が億ションでしょう。

  19. 619 匿名さん

    やっぱり解体工事中に通行人が事故で亡くなったからパークコートではなくパークホームズにしたのかね。
    その頃には名前決まってなかったよね?

  20. 620 匿名さん

    >>619 匿名さん
    パークコートは立地にも基準があるので、人形町ではそれに値しなかっただけでしょう。
    と言うか、都心3区で、古いのも含めパークコートが無いのは中央区だけだったはず。

  21. 621 マンション掲示板さん

    大名屋敷跡みたいのが好きなら四谷がオススメ。値段変わらないで。

  22. 622 匿名さん

    なんか販売期がわからないんですが最終なんですか?それともまだまだあるのでしょうか。
    先着順でかつもう細かい額が出てしまっているのでおしまいなのかしら?と思ったんですが。

    公式サイトでは3戸になっていますが、他の不動産サイトでは2戸になっています
    順調に売れているようですね。
    3LDKの部屋はもう少しで一億ですが、これは最上階のお部屋だったりするのですか?

  23. 623 匿名さん

    高立地だけにリビングインのオンパレードだったのが悔やまれます。

  24. 624 マンション掲示板さん

    >>622 匿名さん

    ひどいなw

  25. 625 マンション検討中さん

    地盤はいまいちだけど立地はいいよね。警察署と小学校とも近いし。80世帯にエレベーター二基あるのも良い。金座通りもほどほどの交通量みたいだし。
    我が家は四谷、本郷、新宿山吹あたりと比べて悩み中。

  26. 626 マンション検討中さん

    デメリットは柱の食い込みかな。よその物件はここまで食い込んでないよね。
    リビングインは敢えて選ぶ人も多いから良いとしても、柱の食い込みはデメリットしかないよ。

  27. 627 匿名さん

    工法の問題なのかもしれないですが、かなり居室の形に影響を与えるくらいの柱ですよね。
    圧迫感が出てしまったりするのではないかしらと思われますが…あとは家具の配置でなんとか上手くやっていくしかないようには思います。
    あまり大きくないマンションだとこういう風になるのは聞いたことがあるのですが、ここはそこまで小さいわけじゃないのでどうしてなのかなぁと思いました。

  28. 628 マンション掲示板さん

    一億以内でここよりオススメないかな。何件こ回ったんだが、ここより良いところが見つからなくて困ってる。

  29. 629 匿名さん

    628

    うーん・・・何を良しとするのか???
    ただ、風格と利便性からするとここ以上はないのでは???と思いますが如何???
    あともう少ししかないので選択の余地はありませんが。
    困る前に自分で考える癖をつけましょう。

  30. 630 マンション掲示板さん

    もっと待つしかない。完全な過剰供給。

  31. 631 マンション掲示板さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  32. 632 検討板ユーザーさん

    高いからよく見えるだけという可能性は?

  33. 633 匿名さん

    供給過剰と言っても今は小伝馬町~馬喰横山周辺ばかり。
    人形町周辺は結局、三井と野村しかない。
    たかだか徒歩10~15分ぐらいの差だけどこの辺りでは大きいんだよね。

  34. 634 匿名さん

    >>627
    だから、パークコートではなくパークホームズなんでしょうね。

  35. 635 マンション掲示板さん

    金利上がって不動産貸出も減少していくんやから、価格は下がるやろ。高い値段で新築が供給されてくんは今がピークやで。ここらの新築は未販売も目立つし、そもそも販売低迷は首都圏全体の話やしな。その上な今まではタワマン中心に外人の投資があって不動産価格が上がったけど、今は物件価格に家賃がついてってないから利回りが低すぎてタワマン投資も嫌煙されがちや。ここらのマーケットの話は知り合いに銀行員いたら聞いてみたらええ。

    ここは高いだけあって内装にも金かけてるから金があるなら趣味で買ったらいいけど、虎の子の一億なら2020年先まで待ったほうがええで。晴海の開発も気になるしな。

    あと東京駅の八重洲側なら一億で買えるなら買ってもいいかもな、今は八重洲側は陰気な感じやけど、再開発が中止されなきゃ日本橋コレドみたいに綺麗になるし、価値も維持されるやろ。

  36. 636 匿名さん

    635さん

    あなたの言う通りと思います。
    お金がないのに無理してこんなところを買うのは間違っています。
    ただ、それは30年前なら誰も考えなかったことです。
    都心、とりわけ日本橋に家を変えるなどということは普通の人、大企業のサラリーマンや公務員には考えも及びませんでした。お金がないならそれなりの生活と住処で行きましょう。遠距離通勤上等です。くれぐれも無理をしない様に。マカオ、シンガポール、香港の後の4番目でしかない普通の日本人は壮途に貧乏ですから。
    こんな日本に誰がした???
    マスコミです・・・これも知性と無知の自業自得でしょうか???
    反論を期待します。

  37. 637 匿名さん

    お金を持っていようとそうでなくても何でこのスレに関係があるのかわからない。夫々の生活の仕方であっ
    てお金を持っているから契約をしただけ。ここは契約者をしている人の為の前向きのスレです。

  38. 638 マンション掲示板さん

    ここは検討スレだからネガティヴな議論もおおいにしたらいいと思うよ。
    特に日本橋のマンション価格高騰は一大関心事だよね、気にならない人いるのかしら。

  39. 639 匿名さん

    再開発により東京駅周辺(大丸有、日八京)にオフィスが大量供給され今後も一層増えますが、このトレンドはまだ始まったばかり。まだこの辺りに住居を求める高所得者層も限定的なのかと。今は価格上昇が先行して実需が追いついていない状態。ただ今度は地域の利便性は確実に良くなっていく。東京駅周辺へのオフィス移転が進むにつれジワジワと高所得者層の実需も増えこの辺りの不動産価格を下支えすると予想します。

  40. 640 匿名さん

    茅場町が穴場ですよ。
    地味な街ですけど、東京駅まで十数分、日本橋までは走って余裕しゃくしゃく。
    健康の為に銀座や築地駅まで歩ける。

  41. 641 匿名さん

    >>639 匿名さん
    水天宮前まで歩いて半蔵門線利用ならともかく、
    東京駅に行くには利便性が良いとは言い難いのが、日比谷線浅草線。高所得者が激混みの東西線に乗換えたいかどうか。

  42. 642 匿名さん

    湊のセレブタワマン住人は、東西線八丁堀駅利用しますよ。

  43. 643 匿名さん

    >>640 匿名さん

    健康のために歩くって、駅遠マンションの営業さんが良く使うフレーズだから聞きたくないなあ。

  44. 644 匿名さん

    >>642 匿名さん

    普通の高収入サラリーマン、はセレブじゃないでしょう。黒塗り送迎クラスにならないと。

  45. 645 匿名さん

    は?
    東京駅や日本橋駅、茅場町駅までは極近なんだから、築地や銀座までは歩こうよ。

  46. 646 マンション検討中さん

    今は人形町エリアからは、無料バスで東京駅には行けるんですよ。平日の最終は早めに終わっちゃうので、ビジネスパーソンの用途にはあまりむいてませんが。

  47. 647 検討板ユーザーさん

    バスは酔うからいやだなあ

  48. 648 匿名さん

    東京駅、日本橋駅、築地駅、銀座駅の、どれにも10分ちょっとで行ける所ってどの辺?

  49. 649 マンション掲示板さん

    新富町のあたりじゃないかな。ブランズがずっと出してるよね。

  50. 650 匿名さん

    いや、東京駅まで20分はかかるよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸