東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-20 11:34:04
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part7です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-10-05 18:44:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7

  1. 1194 匿名さん

    台風で水没してるのも内陸。

  2. 1195 匿名さん

    北海道では今月、台風が来て海沿いの低地が高潮で海水に浸かりました。知らないの?

  3. 1196 匿名さん [女性 20代]

    この辺りは海抜0メートルでもなければ、
    大雨でも海に流れて溢れることはない。

  4. 1197 匿名さん

    高潮のメカニズムをご存じないんですね。
    まあ、知らないほうが幸せなこともありますが。

  5. 1198 匿名さん

    水没することにしないと、他にネガするネタないんだろうね。
    残念。

  6. 1199 購入検討中さん

    地球温暖化で海水面が5メートルくらい上昇したら、八王子あたりに引っ越すよ。
    海水面を2メートル引き上げるスーパー台風は何hPa必要か計算してね。

  7. 1200 購入検討中さん

    例え水没しても、すぐに海水は引くけどね。
    地下駐車場は被害あるかも知れないが、自宅は地上100mだし、問題ない。

  8. 1201 匿名さん

    防災意識のある方が、都内で最も震災に強いエリアの1つである湾岸を買っていると言う事実。

  9. 1202 匿名さん

    >>1193

    それだけか?
    マイクロバースト、ダウンバーストなどの突風と竜巻、偏西風の大蛇行での北極振動、、これらは海水温の上昇(塩分濃度も関係して)による大洋大循環の変動によって起こっている。

    また、それだけでもない。
    環太平洋火山帯に属する日本列島は、地震・火山大国だが東北地方太平洋沖地震が起きた以上、列島全体の歪みが増え先のフォッサマグナの範囲にある長野上代断層が動いた巨大地震、そして火山活動の活発化もある。

    川内原発2号機を稼働したようだが、桜島のマグマの通り道に蓋をした様な状態になり別のマグマの通り道が出来て大噴火、巨大カルデラである阿蘇も安泰であるはずが無いし、それが噴火して降灰があると川内原発は大変な事になる。
    列島が放射能汚染にさらされて良いのか?

    そうしたことから、関東平野、それも東京の、このスレの湾岸地域だけがリスクがあるわけでは無い。
    いい加減に気づけよ!

    http://mekira.gsi.go.jp/project/f3/ja/index.html
    上記の地殻変動を見て何を感じるか?

  10. 1203 購入検討中さん

    火災保険とかの料率みればどこが危険かすぐわかるんだけどな
    確率統計含め理数系の知識ないと、説得力ないんだよ

  11. 1204 匿名さん

    >>1182
    平和台ってどこですか??
    池袋在住ですが…豊洲はいいと思いますが、
    平和台?がいいとは思えません。

  12. 1205 購入検討中さん

    NHKスペシャル見たから知ってるよ。
    反原発デモでもしてきたら。

  13. 1206 匿名さん

    >1203
    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

    貴方の住んでるエリアと湾岸とどっちがリスク高いか比べてみたら。

  14. 1207 匿名さん

    >>1206

    それを言っても、東京都が関東平野におけるどこかの断層が動き巨大地震が必ずしも発生すると言う結論は出ていないだろう。

    不意を打って他の大都市で巨大地震が発生し、予測外の大打撃を受けることも考えられる。

    兵庫県南部地震、福岡での大きな地震、311での仙台市内の巨大地震、これを除外すると6大都市でどこかの大都市で巨大地震が発生し予測外の事が起きた!

    これが地震火山列島の日本列島の宿命なんだけどさ。
    除外して見ても、広島、岡山、京都、名古屋、札幌は最後の巨大地震からかなり時間が経っており空白期間が長いとも言える。
    それこそリスクがあるってのに気づく人はいないのかな?

  15. 1208 匿名さん

    >>1205

    また、NHKスペでしか学習できないのか?
    痴呆ジジィ?

  16. 1209 匿名さん

    国の想定で6段階の最悪のケース。地球温暖化で海面は上昇、室戸台風級の直撃、強い南風が吹くという

    実際にはあり得ない想定で、さらに「堤防が壊れ」「わざと水門を開放」した場合。実際にはあり得ない。

    それより低い5段階では豊洲は影響なし。

    1. 国の想定で6段階の最悪のケース。地球温暖...
  17. 1210 購入検討中さん

    なんか変なの招聘しちゃったなw

  18. 1211 匿名さん

    また、何度も何度も同じ事を言っている湾岸ネガの痴呆ジジィ出現?

  19. 1212 匿名さん

    >1207
    絶対なんてないでしょ。
    震災気にするより、日頃の健康管理注意した方が
    よっぽど長生きできるんじゃないの。

  20. 1213 匿名さん

    >>1212

    何だそれ?

    いきなり健康管理?

    生活習慣病がコントロール出来ても自然災害がコントロール出来ないってのがわからん奴。

    痴呆ジジィが言うような話だな。

  21. 1214 匿名さん

    健康管理できてるの?

  22. 1215 匿名さん

    >>1214

    じゃあ、痴呆ジジィ? のお前。
    血圧。尿糖、胸部X線、胃X線(含む胃カメラ)、血液検査の他に、高額な診断料を払ってまで、PET検査やMRA/MRI検査をやっているか?

  23. 1216 匿名さん

    人間ドックは毎年受けてるよ。
    会社が費用だしてくれるから。

  24. 1217 匿名さん

    因みに妻の人間ドックの費用も出してくれる。

  25. 1218 匿名さん

    >>1216

    やっぱ痴呆ジジィ?だ。

    脳・心臓・消化器系のMRA/MRI検査は、主訴の症状が無いものは健康保険が効かない。
    人間ドックすら項目には無い。

    心配なら自主的に数万円の高額な診断料を払ってまで、MRI/MRA検査を受けるしか無い。
    多分、お前の脳のMRI検査すれば、どこの毛細血管が詰まっているか判明するだろう。
    ラクナ脳梗塞を知っているか? 無症状だと言う事を。
    これはかなり細い血管が詰まっていることから無症状ってことだる

    さらに、PET検査は腫瘍マーカーでどこに腫瘍の可能性があるかわかる。

    これらの診断は人間ドックには入っていない。企業も当然カネは出さない。
    高度先端医療の診断機器と言うのも知らない様だ。

    やっぱ、思った通り学習能力が無いようだ。

  26. 1219 匿名さん

    オプションも会社払ってくれますよ。
    脳ドックと大腸の内視鏡は必ずオプションにいれてる。

  27. 1220 匿名さん

    >>1219

    ラクナ脳梗塞って物を知らない様だった。

    脳ドックにしてもMRAとMRIの解像度はどっちが高いかも知らないんだろ。

  28. 1221 匿名さん

    で、貴方は人間ドック受診してるの?

  29. 1222 匿名さん

    >>1221

    何だ、その痴呆症の反し方?

  30. 1223 匿名さん

    因みに嫁さんはマンモグラフィを必ずオプションで入れてる。

  31. 1224 匿名さん

    はあ、マンモグラフィは超音波検査だろ。

    これも説明出来ない、、いつも何かが欠けている痴呆症の学習力。

  32. 1225 匿名さん

    >1222
    貴方、口だけでまさか人間ドック受診してないの?

  33. 1226 匿名さん

    マンモグラフィってX線じゃなかったけ?

  34. 1227 匿名さん

    >>1225
    X-Ray CT 何かわかる?

    これは人間ドックの項目に入っているか?

  35. 1228 匿名さん

    >>1226
    何か欠けてるのは、>>1224みたいですね。

  36. 1229 匿名さん

    間違えた、痴呆症相手にこっちもしわ寄せしたわ。

    マンモグラフィはX-Rayだった。

    造影剤を投与しCTで撮影したことはあるわ。
    脳では無いが。

  37. 1230 匿名さん

    言い訳するところが、みっともない。

  38. 1231 匿名さん

    >>1224
    お前馬鹿だな。恥ずかしいから消えろ。

  39. 1232 匿名さん

    痴呆バカなのは 1224 だったけど、可哀想だからこの辺で許してあげれば。笑

  40. 1233 匿名さん

    港区は補助があって、専業主婦の無料健康診断制度があるのだが・・・
    ああ、そうか。
    港区民は、このスレにはいないのねw
    それとも、2馬力で必死で働いてやっとマンション買えた人ばかりなのかなww

  41. 1234 匿名さん

    あれ? すいません、間違えました!!

    ここ、マンションの掲示板だとばっかり思いこんでて。。。。。(笑)

  42. 1235 匿名さん

    ここは、肥溜めスレだから(笑)

  43. 1236 購入検討中さん

    文章読めば知性が判るからなぁ
    MRIの数万円を高額と言ってしまってるあたりで所得が知れますし。
    やっぱり買えないから妬んでるだね。

  44. 1237 購入検討中さん

    まだ30代なんでMRIなんか受けてないけど、数万円で受けれるの?
    数万円なら安いイメージだよね。

  45. 1238 匿名

    三井のマンションプラスららぽーと。豊洲と傾いた横浜のマンション類似点多いと言うか全く同じ。施行もほぼ同時期。パークシテイー豊洲、大丈夫。
    後晴海の三井タワー、建設途中突然中止になり、ホームページもモデルルームも中止になった。その時期検討してたので別物件の引渡しを受けた時に、三井住友の担当に聞いたけど、苦虫を噛み潰したみたいな顔をしたが一切説明してくれなかった。おかしいとは思ったが未だに理由がわから無い。とよすと販売時期がダブルからずらしたんじゃ無いかと噂されていたが真相は不明。知ってる人教えて下さい。

  46. 1239 匿名さん

    >1238
    関係者しか分からないこと聞くなよ(笑
    漏らしたら コンプラ違反で大変な制裁受けるだろうが。
    それくらいのこと、わきまえなさい。

  47. 1240 匿名

    >>1239
    三井住友の施行マンション多いんだよな。大手で大規模ならと思いたいして悩まず買っちまったよ。
    銀行だって三井住友なら潰れ無いから預けようかとなるよなあ〜。
    昔の御用商人的な「越後屋お主も悪よの〜」的なイメージだもんなあ〜。
    お上と結託してるから何かあっても大丈夫的な感覚でつい手を出しちまった。

  48. 1241 匿名さん

    じゃあ、三井住友建設の前身である三井建設、住友建設とも東海道新幹線のJVで施工している。

    安心して乗れますか?

    心配してもキリが無い!

  49. 1242 匿名

    >>1241
    俺マンション所有してるけど住まいは別。三井住友だけじゃないだろうけど、法務局まで行って所有者調べて、売りませんか。賃貸に出しませんかとダイレクトメールが頻繁に来るな。マンションの所在地と所有者の住居が違う人で抵当権がついて無い所有者にだけ出してるみたいだな。

  50. 1243 匿名さん

    >>1242

    1241だが、話が意味不明。

    建築・土木の話をしているのに、その反応が投資目的だったり経済指向に話を振るのがますます意味不明。

    東京五輪を前にして開通した東海道新幹線は、大手ゼネコンから中小ゼネコンまで全社が施工していますよ! と言う事。
    賃貸だから弱小ゼネコンはダメだと言う概念は通用しない。

    だた、昭和の頃だから血と汗の結晶で今みたいな平和ボケの世代の施工品質とは違うな。

  51. 1244 匿名さん

    そういえば、賃貸だから施工は弱小ゼネコンで耐震性が無いと言っていた痴呆ジジィは誰だ?

  52. 1245 匿名

    >>1243
    せこいこと言ってんじゃねえよ。
    頭でっかち。笑。

  53. 1246 匿名さん

    >>1245

    今回の騒ぎもカネにまつわる話だというのか?

  54. 1247 匿名

    >>1246
    だろ。根底はな。
    それ位理解せよ。了解でっか。

  55. 1248 匿名さん

    東京湾岸タワー物件(2006年以降竣工) 支持層の深さランキング

    中央区勝どき THE TOKYO TOWERS 直接基礎/制震
    中央区晴海 晴海トリトンスクエア(参考) 直接基礎/制震

    ---中央区の壁---

    港区港南 パークタワー品川ベイワード 15m/制震
    港区港南 シティタワー品川 17m/耐震
    港区芝浦 芝浦アイランドグローブタワー 20m/耐震
    港区港南 フェイバリッチタワー品川 20m/制震
    港区芝浦 キャピタルマークタワー 25m/免震
    港区港南 ワールドシティタワーズ 28m/制震

    ---港区の壁---

    江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    江東区有明 ブリリアマーレ有明 34m/制震
    江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
    江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
    江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
    江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震
    江東区東雲 ビーコンタワーレジデンス 70m/免震

  56. 1249 匿名さん

    >1248
    よく調べたね。エライエライw

  57. 1250 匿名さん

    >>1247
    イイコイイコw

  58. 1251 匿名さん

    ↑ 1248だったw

  59. 1252 匿名さん

    中央区晴海 晴海トリトンスクエア(参考) 直接基礎/制震

    3.11で、めちゃめちゃ揺れてたトリトンは、ベタ基礎だからか?
    都庁とか新宿の高層ビルもベタ基礎。あれもよう揺れた。



    杭を打って地盤にしがみつくほうがいいじゃん。長すぎるのは論外として。

  60. 1253 匿名さん

    タワーは揺れて、地震の力を逃がしてるんじゃなかったっけ?
    ゆっくり揺れるんだったと思う。

    低層だと、激しくガタガタ揺れるから、逆にコンクリートとか配管が壊れやすいって話だったと思う。

  61. 1254 匿名さん

    こちらの方は中央区港区なのかな?
    単に晴海>港南ってこと?

  62. 1255 匿名さん

    >>1252
    杭基礎ってのは、強固な地盤に杭を打って踏ん張るんじゃなくて、強固な地盤に届かせるために建物の足を伸ばしてるみたいなもんだよね。
    直接基礎だから揺れるとか、杭基礎だから揺れないというものでもないね。
    例えば、マッチ箱の四隅にマッチ棒で足をつけて地面に立てるのと、マッチ箱を直接地面に置くの、どっちが安定するかって話。
    当然直接置く方が安定するし、
    マッチ棒で作った足の長さが揃ってなければ傾く。

  63. 1256 匿名さん

    港区にある某中古タワーマンションの杭は届いてない可能性があります。

  64. 1257 匿名さん

    可能性なら、内陸の高級マンションも杭が届いて無い可能性ありますよ。

  65. 1258 匿名さん

    賃貸物件なんて誰もチェックしてないから、マジでヤバイよ。

  66. 1259 匿名さん

    戸建てなんて、最初から杭打ちはコスト掛かるから、諦めてるしね。液状化したら即アウト。

  67. 1260 匿名さん

    高層マンションの健康被害。
    欧米では、規制があるようですね。

  68. 1261 匿名さん

    5階以上はダメとかだっけ?


    日本では5階なんて普通だけどね。

  69. 1262 匿名さん

    5階が高層って凄いよね。嫁の田舎がある高知と同じだな。

  70. 1263 匿名さん

    日本だと低層マンションだぞ。

  71. 1264 匿名さん

    >>1258

    >>賃貸物件なんて誰もチェックしてないから、マジでヤバイよ

    何度も何度もまた言っている。本当に痴呆か?
    報道にあった様に建築基準法を破ったのは、賃貸だろうと分譲だろうと、果ては大規模公共工事だろうと何ら関連性は無い。

  72. 1265 購入検討中さん

    高層だらけの香港の平均寿命は日本と変わらないし、健康被害なんて全くないね。

  73. 1266 匿名さん

    >1255

    そりゃ、まったく違うな。
    杭には、テント貼る時のペグと同じ効果があるよ。
    ビーチパラソルの柄の部分を深く埋めるほど倒れにくいのにも似ている。

  74. 1267 匿名さん

    >銀座で終電気にせず遊べるのも気に入ってる。

    家庭崩壊中?

  75. 1268 匿名さん

    杭が地盤に届かないとか、埋立地だったら致命的だよね。

  76. 1269 匿名さん

    埋立地だったら、建築中に傾くよな。

  77. 1271 匿名さん

    俺は妻が早く帰ってこいっていうから、できるだけ仕事を早く終わらせるように心がけてる。
    夕食は毎日自宅だよ。

  78. 1272 匿名さん

    マンションはダメだねー。哀れ。

  79. 1273 匿名さん

    記事>
     ▽横浜の杭未達マンション、熊谷組らチェック体制機能せず (2014.11.27)
     ▽地所レジの“億ション”建て替え決定、鹿島が全額負担 (2014.03.17)
     ▽白金“億ション”で大成が施工ミス、手直し中 (2014.03.26)
     ▽清水が建設中の超高層マンションの柱・梁にひび、再施工へ (2014.04.02)

  80. 1274 匿名さん

    パンフレットも何もかもデタラメでしたね。

    モデルルーム行っても
    大学出たばかりの輩が集まってる印象。

    地に足つけて泥臭くやってるデベを選ぶこと。

  81. 1275 匿名さん

    とりあえず、住友と三井は買わないこと。

    ほとんどのマンションの半分以上の杭は
    刺さっていないだろう。

    調べただけ全てのマンションが刺さっていない。
    ということは、全マンション刺さってない。

  82. 1276 匿名さん

    >1275
    それは言い過ぎだろ。
    誰も否定できないけどw

  83. 1277 匿名さん

    >>1274
    三井や野村の営業でもこの程度か。と感じる中で、私は2流デベ以下からははっきりいって怖くて買えないと思いました。
    離職率とか半端ないなら営業レベルの嘘なんて横行してても全然驚かない。
    それでも自身に知識があるから大丈夫って人か、金ないからどうしてもそういう物件しか買えないって人だけだね、大手以下に手を出していいのは。

  84. 1278 匿名さん

    >>1277
    逆だよ。日本人はブランド好きだから一流だのきにするけど、日本は中小などが必死でやってる仕事のほうが信用できるよ。
    ブランドに、だまされて買うなってことでしょ。
    車や洋服なども同じだよ。コストを押さえながらも良品、品質、下請けに丸投げしない自社で責任もってやってるところを見極める。マンション買うならマンションを得意とする実績のある会社をさがす。
    目先の豪華さやブランドに騙されずにかわなきゃね。

  85. 1279 匿名さん

    一軒家は、一戸売るのに2年掛かる。
    お客さんの家に何度も通ってね。

    マンションは違う。エアコン聞いた部屋で
    派遣社員で十分売ることができる。

    売る側も適当なんだ。

  86. 1280 匿名さん

    >>1278
    何その個人的な理想論w昨夜の下町ロケットにでも感化されちゃったかな?
    技術屋さんならそういう中小企業やベンチャーもあるけれど、不動産業界の2流デベの営業レベルの低さを体感してみたほうがいいよ。あなた業界のこと知らな過ぎ。

  87. 1281 匿名さん

    >>1268
    致命的だからちゃんと杭打ちをしている埋立地が安心なんだよ。

  88. 1282 匿名さん

    >>1278
    友達が購入した中小デベのマンション、配管から水漏れが起きて、保証してくれるまで弁護士使ったり大変だったよ。
    やっぱりデベが大手で、マンションも世帯数が多い方が理事会もしっかりするし安心かなと。
    バッグや車と違って、資産となるものはブランドを意識した方がいいと思う。

  89. 1283 匿名さん
  90. 1284 匿名さん

    >>1282
    でも大手の三井でこんな問題が起きてるよ?
    過去の欠陥、手抜きマンションはだいたい大手。
    めんどくさいことは下請けに丸投げなんかあったら責任転嫁して逃げるのが大手。
    三井の、力で立て替え補償するんじゃないよ?旭化成だよ。
    これが三井のやりかた。つまり大手のやりかた。
    責任は持たない。

  91. 1285 匿名さん

    世知らずもホドホドにね。

  92. 1286 匿名さん

    過去の大きな施工トラブル(建て替えや解約になったケース)って、こんなものかな、三井が突出している。

    三井:市川(*)(鉄筋不足)、大船(六会コンクリート)、新川崎(充填剤注入漏れ)
    三菱:南青山(コア抜きミス+是正工事ミス)
    野村:市川(*)(鉄筋不足)
    住友:三ツ沢(杭)

    だって。見栄ばかりはってブランド信者もほどほどにしないね。

  93. 1287 匿名さん

    もう、世間知らずな持論はいいから、あなたは中小デベから買いなさい。

  94. 1288 匿名さん

    中小デベはチェックすらしてないから、発覚しないよ。

  95. 1289 匿名さん

    >>1288
    朝から三井の営業は自らの過ちを棚にあげて他社批判ですか。
    そんなことは消費者が決めることだから。あんたに、指図されなくてもちゃんと見極めてるから。

  96. 1290 匿名さん

    >>1288
    大手はチェックすらしてない丸投げ仕事してるからまだ中小のがましだわ。

  97. 1291 匿名さん

    >>1286

    ブランドとか言っていたら、日本のスーゼネは何なんだ?

    鹿島・大成・清水は何なんだ?
    スーパーストラクチャーの大規模公共工事は鹿島しかできないものものある。

  98. 1292 匿名さん

    >>1286
    やはり東京建物(ブリリア)が一番安心出来る財閥系ブランドか。
    湾岸だと有明だな。

  99. 1293 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584824/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸