東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 32369 通りがかりさん

    分譲で考えていましたが、住みたくても高すぎて手が届きません。

  2. 32370 匿名さん

    まだ三井のホームページでキャンセル部屋販売中。結局竣工前完売は無理だったか・・・。即入居可で販売継続になるね。

  3. 32371 匿名さん

    宝石箱をひっくり返したようなまさに100万ドルの景色を謳歌しています。
    他にはない唯一無二の非日常に満足しています。

  4. 32372 匿名さん

    ここの予想通り、中古はだだ下がりになりそうね。2年前の熱狂は単なるバブルだったか・・・

  5. 32373 匿名さん
  6. 32374 匿名さん

    >>32372 匿名さん
    ハイハイそうですね。
    バブルで高値づかみしたオーナーは戦々恐々で夜も眠れません。
    他人の不幸は楽しいですかねぇ。日々のリアルな生活をエンジョイして下さい。

  7. 32375 匿名さん

    今年に入っても、さらに値上がりしているんですか。。。
    不確実ながらマーケットウォッチで実感してはいましたが、数字を見せられるとある意味勉強にもなりました。

  8. 32376 マンション掲示板さん

    >>32375 匿名さん

    ホームから浜松町北口までの距離が近いくて階段ま少なくて快適です。羽田まで近くて感激しています。

  9. 32377 周辺住民さん

    ここの契約者はなんでこんな必死なの笑

  10. 32378 匿名さん

    このワクワク感がたまらん

  11. 32379 匿名さん

    売ろうか貸そうかと思っていたんだけど、売却物件27件、賃貸14件と、どちらもかなりダブついていて、すぐ決まりそうにないので悩んでる。

  12. 32380 匿名さん

    >>32377 周辺住民さん
    お前がここに来る理由と一緒だよ笑

  13. 32381 匿名さん

    >>32379 匿名さん

    mk

  14. 32382 匿名さん

    はいはい、必死です。
    はいはい、物件だぶついています。
    購入者は不安な毎日です。
    買わなかった方は安泰ですね。

    リアルな人生エンジョイしてください。

  15. 32383 匿名さん


    至福のマンション。

  16. 32384 匿名さん

    また中古在庫が増えてるな。キャンセル住戸も売れませんね。

  17. 32385 匿名さん

    ほぼ成約済みらしいですよ。
    ここも折り合いを付ける頃合いですかね。

  18. 32386 匿名さん

    笑、成約って何だ?契約直前で全員キャンセルでもしてるのか?毎週在庫が増えてるぞ。

  19. 32387 匿名さん

    こんな雨の日でも浜離宮や東京タワーを眺めながらのんびりお部屋でワインなど楽しめるなんて予想以上の居心地のよさです。
    間違えて在住防犯をオンにして宅急便受け取ったら鳴ってしまい、警備会社、管理室からすぐに連絡がきてセキュリティーも万全ですね。

  20. 32388 匿名さん

    >>32387 匿名さん
    すみません。住民スレに書き込むつもりが間違えました。失礼いたしました。

  21. 32389 匿名さん

    三井の公式サイト、最上階プレミア部屋だけでなく、もう1部屋キャンセルで先着順販売中。建物内モデルルームご案内中と、竣工完売どころか完成在庫に・・・。人気タワマンなら水面下で即成約だけど、キャンセル待ち全然いなかったのね。

  22. 32390 匿名さん

    このマンションは一人の東京タワーマニアのせいで相当評判下げたらしいですよ。

  23. 32391 匿名さん

    インターネットですし、気楽にいきましょう。

    しかしこの宝石を散りばめたような 100万ドルの景色は 見事の一言ですね。
    引き渡しが始まり、買い希望の内覧客が非常に増えてきたのは、少し煩わしい気がしますが。

  24. 32392 匿名さん

    内覧者が非常に増えて、在庫も非常に増えて、誰も買ってない?どれだけ現地内覧で人気落としてるんですかね?

  25. 32393 eマンションさん

    >>32380 匿名さん
    お前にお前と言われる筋合いは無い!

  26. 32394 匿名さん

    >>32392 匿名さん
    内覧は引き渡しが終わり最近増えてきました。
    在庫は被り表示のみで増えてはいません。
    そうやってネット掲示板をこねくり回しているうちが華です。

  27. 32395 匿名さん

    >>32394 匿名さん
    そもそも公式サイトで先着順が増えてる状態ですが。

  28. 32396 匿名さん

    しかしここは、桁違いに裕福そうな人が多いですね。

  29. 32397 匿名さん

    キャンセル住戸、値上げして出してきているんですね。
    14130万 → 15800万 と2000万弱しか上乗せしていないのは、レジデンシャルの公式物件扱いだからでしょうかね。

  30. 32398 通りがかりさん

    ずいぶん前に完売と言われてましたが、まさかの引き渡し時のキャンセルでしょうか?やはりボラティリティが高かったのですね。

  31. 32399 匿名さん

    キャンセル住戸の値上げ販売は、三井では珍しいですね。
    むしろ初めてのケースでは。

    値付けに関しては控え目と言われる三井不動産レジデンシャルですが、この元値のまま売り出してしまうと、他のパークコートタワー購入者様からお怒りを頂くような価格ですから、仕方ないですね。

  32. 32400 匿名さん

    引き渡し直前のキャンセルは購入者側トラブル(要するに残金振り込めなかった)ですので、物件についてはなんの分析の必要もありません。あたりまえw

  33. 32401 匿名さん

    セカンドマーケットで1割超値下がりしていたら、手付け放棄は経済的に妥当な判断じゃないの?

  34. 32402 匿名さん

    あの控え目な三井が、眺望もない囲まれ低層階の部屋を15%値上げ再販するのは、インパクトでかいよね。

  35. 32403 eマンションさん

    >>32402 匿名さん
    攻撃は最大の防御!
    ということですか?

  36. 32404 通りがかりさん

    このキャンセル住戸は条件が悪いですが、それでも公式には 15%の値上がり評価額なんですね。
    これを逆手に取るならば、中高層階なら部屋次第では、20から30%は含み益があるという一種のお墨付きを、三井が与えた格好となりました。

    転売ヤーさんは三井の値付けを参考にして、もう少し控え目にしないと売れないと思いますよ。

  37. 32405 匿名さん

    >>32401 匿名さん
    はいはい、暴落暴落。オーナー涙目。手付け放棄も妥当ですね。
    他人の不幸を見ると幸せですか? 人生エンジョイしてくださいね。

  38. 32406 匿名さん

    手付け放棄はハワイの投資家だと思う。逃げるのも早いなあ。置いていかないで欲しい。

  39. 32407 匿名さん

    ここで投資失敗した人なんているのかな?

  40. 32408 匿名さん

    >>32407 匿名さん
    この板にはいると思いますよ。
    買えなかった恨み、買う決心のつかなかった後悔、の方々。

  41. 32409 匿名さん

    投資に失敗した約80の方々かと思われます。マンション売れなくなったね。

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  42. 32410 匿名さん

    少し前に三井のレジデンスファーストに掲載されていた 85㎡ 65万の賃貸、狙ってたのに誰かに先越されてる、、、悔しい
    公式サイトにもあと12部屋しかないし、困った

  43. 32411 匿名さん

    竹芝に高級ホテル JR東日本がマリオットと組む狙い
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46498370U9A620C1000000/

    竹芝にアトレが入るみたいですね。ホテルもかなり高級路線のようです。

  44. 32412 匿名さん

    転売中古、ついに「新価格」表示の部屋が出たね...

  45. 32413 匿名さん

    メズム東京か。
    少し前に話題になったね。
    マリオットのラグジュアリー路線。
    ヒルトンのラグジュアリーシリーズのコンラッドと切磋琢磨して、エリアバリューをさらに高みに導いて欲しいものだね。

    別に浜離宮恩賜庭園周囲にこだわる必要はないけど(というか空きはもう無いのだが)、こうやってハイクラスホテルに選ばれ続ける立地って、やはり良いものだね。

  46. 32414 匿名さん

    最上階のこのお部屋、もう半年以上さらしもの状態。

    今の相場で新築パークコートタワーの最上階が坪700台なんて、他じゃ考えられないくらいの安値だと感じるんですが、なんで売れないんですかね。

    1. 最上階のこのお部屋、もう半年以上さらしも...
  47. 32415 匿名さん

    浜松町に坪700ってバブルかな。。。

  48. 32416 匿名さん

    本当は売ってないから。問い合わせてみなよ。

  49. 32417 匿名さん

    本当は売ってない部屋があったり、やっぱり浜松町はあやしいのかな?

  50. 32418 匿名さん

    ここのプレミアムフロアは 坪1000の世界です
    悪条件の狭小部屋になる程 安くても高くても 富裕層の食指は動きません
    無論これは 不動産の常識
    センスのない転売ヤーは痛い目を見るべきでしょう

  51. 32419 匿名さん

    >>32418 匿名さん

    プレミアムフロア、キャンセルが出てそのまま先着順で売れ残ってますよ。

    低層に山のようにある30平米部屋など、どう見ても富裕層向け物件ではないかと。

    1. プレミアムフロア、キャンセルが出てそのま...
  52. 32420 匿名さん

    つい一ヶ月前出たよね。キャンセル住戸。
    3億 4億 の世界は、よくわからんね。
    もう一つキャンセル住戸出てたけど、三井にしては異例、およそ2000万の値上げ販売。
    囲まれた低層階だけど、これはインパクトでかいよね。
    地権者の低層階 狭小部屋が大量に売りに出てるけど、条件悪い部屋は金持ちには響かないだろうから、あまり欲張らずに、三井の公式発表程度の値上げ(20%)くらいにしといた方がいいと思う。

  53. 32421 匿名さん

    >>32420 匿名さん

    切り上げしたいのはわかるけど、14180→15800でほぼ10%しか上げてないよ。最上階は元のまま。低層でプラス10%、高層階は値上がりなしが相場と三井が認めてるってこと。

  54. 32422 匿名さん

    三井が、値上げ再販すること自体が異例なんだよね。
    たぶん、初めてじゃないかな。
    他にどこかあれば、純粋な興味として教えてほしい。

  55. 32423 匿名さん

    >>32422 匿名さん
    パークシティ武蔵小杉ガーデンズ

  56. 32424 匿名さん

    >>32422 匿名さん

    別に、武蔵小杉とかでも普通にやってたよ。

  57. 32425 匿名さん

    >>32419 匿名さん

    これを見ると、狭小部屋ばかりの団地風味ということがよくわかりますね。
    確かに富裕層が手を出すような物件ではありません。

    かと言って、プレミアムフロアのキャンセルも売れていない。
    この御時世、数年前の販売価格のままで売り出せば売れなきゃおかしいところですが、グランディオーソの方でも捌けなかったんでしょう。

  58. 32426 匿名さん

    たしか川崎でも。
    普通三井の都心タワマンはキャンセル出ても水面下でさばけるから、郊外の例ばかりになるけど。

  59. 32427 匿名さん

    30平米のワンルームが半数近くを占める賃貸仕様のマンションで、「パークタワー浜松町」にするところを、無理矢理パークコートにして販売したからこんなチグハグなことになるんですよ。

    まぁでも一応山手線内側、ブランドアドレスではないながらも一応港区の免震タワーが坪500で買えたんですから、そういうのに憧れる人たちには刺さったでしょう。

  60. 32428 匿名さん

    なる程。
    他にもあるんだね。
    2016年販売ここでも上昇余地は20%弱から部屋によっては3割もだけど、まだまだ上昇局面だという状況証拠足り得るのかもね。

  61. 32429 匿名さん

    以外と安い部屋も多かったんだな、ここ。
    どうせ高いと諦めてMR行かなかったが、とりあえず行っとけばよかったかな。

  62. 32430 匿名さん

    >>32428 匿名さん

    ? 上昇余地の根拠がないな。期待はわかるが。三井も10%と言ってるのに。まあ下がってないからいいか。

  63. 32431 匿名さん

    売れ残りが多くてさばくの大変そうですね。掲示板でしか売れないおかしな物件ですね。

  64. 32432 匿名さん

    売買履歴と三井不動産の値上げ措置を考えると
    控え目に評価して、今の段階では
    低層階は10%、中層以上は20%、角部屋とプレミアムフロアは30%、の値上がり率となっています

    ここからの上昇余地は、根拠も何も、経済情勢次第という点と、あとは再開発完成待ちでしょう

    2020年春 ウォーターズ竹芝、メズムコレクション、竹芝東急(SOFT BANK 本社 等)、劇団四季ミュージアム
    2020年末 浜松町駅前再開発 南棟完成
    2026年 貿易センタービル建て替え完成
    2030年 浜離宮ー築地跡地 一帯再開発 完成

    ざっくりと、まとめました。

  65. 32433 匿名さん

    >>32432 匿名さん

    低層10%は合ってるけど、プレミアムフロアはキャンセル部屋がまだ定価で残ってるから正しくは+0%ですね。

  66. 32434 匿名さん

    >>32433 匿名さん
    私は、レインズを参考にして値上がり率を計算しましたので、キャンセル住戸の話は、知りません

  67. 32435 匿名さん

    こんな立地じゃ、10年も経てば短期居住目的ばかりになるでしょう。賃貸マンションの扱い。それは以前からさんざん指摘されてた事。そこそこの賃料取れるんだから契約者も賃貸に出せば良い。転売価格は分譲価格よりもだいぶ下がるだろうけど仕方ない。

  68. 32436 匿名さん

    はいはい、価値のない土地、価値のない建物、暴落暴落、買った人は後悔、不幸のそこへまっしぐら。
    他人の不幸はうれしいですか? 人生エンジョイしてくださいね。

  69. 32437 匿名

    東京駅、リニア品川駅、羽田空港、成田空港
    それぞれの拠点へのアクセスを考えれば、ビジネスマン世代にとっては都内の高級タワーマンションでNo.1の立地だと思う

  70. 32438 周辺住民さん

    ここはとっくに完売して入居も始まっていますよね。なのに検討板が続いているのですね。

  71. 32439 匿名さん

    パークコートタワーのスレって、どこもこんなもんだよ。

    パワカ(笑)には手が出ない世界だから、妬まれ易い。

  72. 32440 周辺住民さん


    まだ売れ残りがあるみたいですね。

  73. 32441 匿名さん

    >>32439 匿名さん

    郊外のパークシティに妬まれる笑笑

  74. 32442 匿名さん

    前のスイーツ屋さん、このハイクラスタワーレジデンス特需のせいか、繁盛してますね。

  75. 32443 匿名さん

    それはそれは良かったですね。

  76. 32444 匿名さん

    この値段で手が出せないのはパワカとは言わない。

    むしろ、狭小部屋が多過ぎて敬遠されるだけ。
    30平米台が約半数を占めるわけですからね。
    そんな高級マンションが他にあればご教示いただきたい。

    1. この値段で手が出せないのはパワカとは言わ...
  77. 32445 マンション掲示板さん

    >>32444 匿名さん

    今見ると凄い安いですね。
    ここを荒らしにくる目黒線沿線のパークシティと坪単価が同じですね。
    これじゃ悔しがるわけです。納得。

  78. 32446 匿名

    汐留?浜松町ラインにエッチな雰囲気を出せるカウンター席のおすすめ店ありますか?
    コリドーから女性をお招きするルートを探しておりまして

  79. 32447 匿名さん

    上が高級、下が中の上くらい、という2グレード構成はよくあることだけどね。
    賃貸だけどすぐ近くにある(上がラトゥール、下がアクティ)。

  80. 32448 匿名さん

    ブランズ麻布狸穴町はもっと安かったね。やはりバブルかな?

  81. 32449 匿名さん

    知らないマンション名を出されましても…
    昔のマンションですかね。
    仙石山レジデンスとかパークコート六本木とか、安かったです。

  82. 32450 匿名さん

    売れ残ってるのに売れた売れたと宣伝活動たいへんですね。事実はただ一つ、リアルマーケットで売れ残っているか、人気があって売り物が少ないかのどちらかですよ。明白ですけどね。笑

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  83. 32451 匿名さん

    ダブり無視の at home は、ネガの三種の神器化してきましたね。
    Park Court 浜離宮 the tower に関するレインズの売買履歴を見れば、値上がり率を把握するのは、比較的容易なことです。

    レインズを見られない方は、パークコートのスレッドにいらっしゃるくらいですから、三井のプレミアムマンションレポートくらいは頂ける属性の方だと、愚考します。

    取り急ぎ。

  84. 32452 匿名さん

    >>32451 匿名さん

    まずは公式サイトの売れ残りがさばけないとね。

  85. 32453 匿名さん

    まだ公式サイトやってるんですね。いつになったら完売するのでしょうか?クレストタワー芝もそうですが、このエリアはマンション販売には向かないですね。

  86. 32454 匿名さん

    はいはい、マンション販売に向かないしょうもない土地ですね。
    他人のものにケチ付けて幸せですか? 人生エンジョイしてくださいね。

  87. 32455 匿名さん

    クレストタワーは2007年竣工ですね。今でも絶賛発売中です。

  88. 32456 匿名さん

    athomeの売出し物件情報

    面積 価格 ㎡単価 階
    30.02㎡ 5,180万円 172.56万円 5階
    35.02㎡ 5,500万円 157.06万円 6階
    35.02㎡ 5,880万円 167.91万円 5階
    33.83㎡ 5,980万円 176.77万円 12階
    36.29㎡ 7,200万円 198.41万円 11階
    47.71㎡ 8,350万円 175.02万円 18階
    44.55㎡ 8,800万円 197.54万円 15階
    52.00㎡ 10,460万円 201.16万円 15階
    64.11㎡ 11,380万円 177.51万円 9階
    61.95㎡ 12,880万円 207.91万円 30階
    61.95㎡ 12,930万円 208.72万円 31階
    61.95㎡ 12,980万円 209.53万円 32階
    61.16㎡ 14,500万円 237.09万円 37階
    80.39㎡ 15,800万円 196.55万円 27階
    76.90㎡ 16,200万円 210.67万円 16階
    78.03㎡ 17,300万円 221.71万円 26階
    85.49㎡ 17,980万円 210.32万円 12階
    85.49㎡ 18,000万円 210.56万円 13階
    76.05㎡ 18,500万円 243.27万円 25階
    76.05㎡ 18,500万円 243.27万円 27階
    84.31㎡ 18,500万円 219.43万円 12階
    86.43㎡ 18,700万円 216.37万円 26階

  89. 32457 匿名さん

    専門家の半年前の予想通りになってきました。10年後が楽しみです。

  90. 32458 匿名さん

    最上階の部屋、売りに出てから8ヶ月…!
    61.16㎡ 14,500万円 237.09万円 37階
    坪単価200を超えるとなかなか厳しいですね。

  91. 32459 匿名さん

    順調に値上がりしてますね。
    10年後は再開発が完了して街が成熟している頃でしょうか。今から楽しみですね。

  92. 32460 匿名さん

    平米単価ですけどね

  93. 32461 匿名さん

    中古のことより、公式サイトの部屋が売れ残ったままだと、いつまでも完売にならない。

  94. 32462 匿名さん

    >>32459 匿名さん
    浜松町駅周辺の再開発はここに恩恵ないとあれ程言っているのに・・・
    イメージでしか不動産を判断できない人には理解できないのかも。

  95. 32463 匿名さん


    今年の路線価も、順調に値上がりしてましたね。

  96. 32464 匿名さん

    >>32463 匿名さん
    都内の他の場所並みの値上がりでしたが・・・。

  97. 32465 匿名さん

    >>32464 匿名さん
    そっとしておいてあげよう、夢見たいんだから。

  98. 32466 匿名さん

    はいはい、ここは何の恩恵もない不毛な土地で、高値で買った人は馬鹿見て涙目ですね。
    自分に関係のない他人のものにケチ付けて幸せですか? 人生エンジョイして下さいね。

  99. 32467 匿名さん

    再開発完了前としてはまずまずの値上がりでしたね。
    余り熱くならず、ゆったりまったり超都心の変貌を見下ろしつつ、のんびりと楽しみましょう。

  100. 32468 匿名さん

    >>32467 匿名さん
    池乃めだかw

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸