東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 25001 購入者

    西日本の災害の復旧で職人不足が続きますなあ。建築コスト高止まりはまだまだ続きます。これでここの資産価値も安泰。笑いが止まりません。

  2. 25002 匿名さん

    このところ武蔵小山が荒らしてると思われる複数のスレで名前欄に購入者だとか住民だとか入力された投稿が目立つね。
    で、その投稿を馬鹿にするような投稿が続くと。

    ネガ投稿の為の一連と流れとなっているように感じました。

  3. 25003 匿名さん

    >>25002 匿名さん

    25001のことね。

  4. 25004 匿名さん

    特定の投稿を批判しているようですが、品がないという意味では全ての投稿が該当するのでは?

    人の投稿にケチつける暇があったら、まずは自分の投稿を

    以下略

  5. 25005 匿名さん

    >>25000 匿名さん

    西の雄は国際色が足りないですね。浜離宮ザタワーのようにアジアを中心とした世界中の国々の人が住んでこそ

    以下略

  6. 25006 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/07/...


    この物件の大きな追い風となりそうですね!

  7. 25007 匿名さん

    晴海スレの誤爆かな。

  8. 25008 匿名さん

    >>25007 匿名さん

    築地近いし、十分に恩恵はあるかと。

  9. 25009 匿名さん
  10. 25010 匿名さん

    >>25008 匿名さん

    グッドニュース!築地のマンションは暴騰してます!ここも多少は恩恵あるでしょう。

  11. 25011 匿名さん

    それ、湾岸エリアの話だろて。

    それはそうと例の値上がり部屋、結構な問い合わせが来ているようですねえ。主には権利移転関係の質問かと思いますが。

  12. 25012 匿名さん

    >>25011 匿名さん
    それ築地も含まれてますよ。

    この物件から築地、湾岸エリアは近いし、環状2号線が全線開通すれば更に身近になりますよ。

  13. 25013 匿名さん

    ここはビジョンの対象外
    築地も浜離宮庭園も中央区

  14. 25014 匿名さん

    >>25013 匿名さん
    はい。
    美味しいとこだけ頂きます。

  15. 25015 マンション検討中さん

    そんなことより近い将来大震災が来るわけだが。ちゃんと考えてるか?
    東京の地震リスクを認識させられた外資は日本から逃げ出すぞ。

  16. 25016 匿名さん

    >>25015 マンション検討中さん

    確かに日本はどこで大地震が起こってもおかしくない。

    外資系企業はそのぐらいの事分かって日本に来てるはずだから別に良いんでないか?

  17. 25017 匿名さん

    免震。
    止水板完備。
    唯一のコジェネ搭載マンション(停電心配なし)

    ちょっと震災対策としては過剰な設備ですね苦笑

  18. 25018 匿名さん

    >>25017 匿名さん
    あの場所じゃあね。。。。。南無

  19. 25019 匿名さん

    ここと同じ中間免震のニコタマタワーは311でどうだったか、、、
    水に近い中間免震の共通点

  20. 25020 匿名さん

    もうそろそろ丸の内のビル群のライトアップが始まる頃かな

    1. もうそろそろ丸の内のビル群のライトアップ...
  21. 25021 通りがかりさん

    ここを買う資力があるのに、週末までもココに張り付いてアピールしている人って、残念な人なのかな…

  22. 25022 通りがかりさん


    と、言いますと?

  23. 25023 匿名さん

    >>25021 通りがかりさん

    はい、残念です。

  24. 25030 匿名さん

    放っておきましょう。

    竣工一年前に30%値上がりしたこちらと、竣工一年前に値下げを始めたモニョモニョタワー。

    名前を出すだけでもこちらの価値が下がりますよ(なので伏せ字にしました。笑笑)

  25. 25035 匿名さん

    しかし本当にいい物件が買えたとしみじみ思いますね〜。
    価格も含めて同時期のものではパークコート浜離宮ザ・タワーは最高のマンションでした^ - ^

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  26. 25036 匿名さん

    >>25035 匿名さん

    ですねー。最高の投資でした。あとはできるだけ高値で借りてくれる入居者が見つかれば良いのですが。利回り4%は目指したいところです。

  27. 25037 匿名さん

    >>25036 匿名さん
    利回り4%は必須ですね。とれないと中古価格がさや寄せして下がってしまう。

  28. 25038 マンコミュファンさん

    投資の方もいらっしゃいませ〜。うちは完全実需世帯です(^-^)v
    良質な学区と大緑地帯に囲まれた未来あるこのエリアで、子供と嫁とパークコートタワーライフを楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  29. 25040 匿名さん

    我が家は子どもが生まれたのを機に浜松町から引っ越しました。首都高や大通りが近いので喘息リスクが高いですし、こどもが元気に遊べる自然が皆無でしたから。

    我が家は私学ですので学区は気にせず、ここよりも緑が多く、交通量が少なく、競馬やパチンコなどがないエリアにしました。

    ただ、日の出駅周辺にはファミリーも多いでしょうから、良いお友達ができるといいですね!

  30. 25041 匿名さん

    >>25040 匿名さん
    そうなんですね。PC浜離宮の場所なら首都高の影響なく大通りから中に入っていて芝公園に最も近いという絶妙な位置で良かったのですが。
    こればかりはタイミングですね。
    そもそもお子様が大きくなれば物入りでしょうからパークコートタワーに背伸びして住む必要もないでしょう。
    加えてうちは芝公園のような歴史ある大公園が普段使いできないと家族が満足しない、という事情もありましたから。
    学区については少々自慢めいた表現になりましたが、実はうちも今は私学です。枝○会という誰でも入れる幼稚園なのでこちらは自慢できませんが。笑
    再来年度には天現寺の方からお誘いがありますが、学区が良いので迷っています^ ^

    では。お互い良い方向にいくと良いですね^ - ^

  31. 25042 匿名さん

    こどものうちに狭い部屋に住まわせると閉所恐怖症とかになってしまうかもしれませんので、ご注意くださいね。

    ここの間取りはもっとも広くても

    以下略

  32. 25043 匿名さん

    まあ、みんなそれぞれの事情があるからね。

    教育環境よりも勤務地から近いことを優先させちゃう親ってけっこう多い。
    当の本人はなかなか、そのことを認めないんだよな。

    俺はまだ独身だけど、結婚して子どもができたら、ここからは引っ越すよ

  33. 25044 匿名さん

    >>25043 匿名さん

    確かに。ここはDINKS向けの立地ですよね。だから三井もファミリー向けの間取りを作らなかったわけだ。

  34. 25045 匿名さん

    こちらは社会的レベルの高い方が多いのですね。
    ファミリー世帯が多いとのことですが、これだけハイレベルですと躾もしっかりしているでしょうし、私も安心して住めそうです。

  35. 25046 匿名さん

    社会的レベルって何だ?

  36. 25047 匿名さん

    結局、ここに住めるようなハイクラスファミリーが許せない、という感じでしょうか。
    まさに手が届かぬパワーカップル()特有の妬みのように思われました。

  37. 25049 匿名さん

    ウソや成りすましをおり交えたネチッこいネガが続きますね。
    掲示板で適当に暴れるのは許してあげますが、マンションまでイタズラしに来ないで下さいね。

  38. 25050 匿名さん

    今日は東京40℃超えだそうな。
    内側内陸でこの場所ほど風通しが良く清々しい場所は貴重だ。
    超都心部にもかかわらずヒートアイランドと無縁也。東側の大緑地帯ならでは。

  39. 25051 匿名さん

    建築現場脇で計ったら38.8度でした。あちー。

  40. 25052 購入者

    利回りそんなに低いんですか。
    まあ,浜松町一丁目の現状物件ではそんなもんか。

  41. 25053 匿名さん

    パークコートの名が冠された高級永住向けレジデンスというものは、利回りを優先するような安いマンションとはステージが違うのですよ。

  42. 25054 匿名さん

    以前こちらに貼られていた契約書画像を武蔵小山さんが悪用して浜離宮を騙り他のスレでネガ投稿をしていました
    現在はその投稿も削除されましたが、今後も警戒しましょう

  43. 25055 匿名さん

    武蔵小山を退治して平和を取り戻しましょう。

  44. 25056 匿名さん

    >>25053 匿名さん

    逆だろ。高級マンション程収益還元法できちんと利回りとれる水準に落ち着く。郊外ファミリーマンションは利回りで考える投資家がいない。

  45. 25057 匿名さん

    >>25056 匿名さん

    利回り優先なら学生が多い地域のローコストなワンルームマンションでしょう。

    高級...
    この分野の商品は2面性があります。
    所有欲が旺盛ある限り、どんなに所得が増えようとも欲しいものはなくなりません。
    高所得者には高所得者向けの散財対象がきちんと、周到に用意されているからです。
    年収2000~3000万クラスからスタートです。
    まずはベンツAMGと1~2億のマンションでしょうか。
    5000万くらいになってくるとフェラーとか別荘でしょう。
    7500万クラスになってくるとヨットあたり欲しくなりますね。
    1億クラスになってくると戸建ての豪邸が視野に入ってきます。
    3億クラスになると自家用ヘリとかでしょうか。

    それも散財です。
    金を使わせる方が周到に準備して手ぐすね引いて待っています。
    利回りか、ちゃんちゃらおかしい世界です。

    でも、このような高額商品は、
    うまく立ち回ると高利回りを期待できる場合があります。
    相手が散財OKなリッチですから。
    レアなものならお金出す人はいます。

    まぁマンションで言うなら、このマンションはそういうレベルの商品ではないですね。

    実需で買ってお買い得な高級マンション、って位置付けでしょう。
    実際に住む人にとってはとても良いお買い得だった(もう完売です)物件ですね。
    変な下心で利回りとか転売利益とか考える物件ではないと思いますよ。

  46. 25058 匿名さん

    >>25057 匿名さん

    利回りだと割高になってしまうから?

  47. 25059 検討者さん

    >>25058 匿名さん

    そっとしておいてあげようよ

  48. 25060 匿名さん

    変な安普請にしか住めない層と高級タワーレジデンスに住まうクラスの方々とでは、いつまで経っても話が平行線である。


    これがいわゆるスレの結論かもしれませんね。

  49. 25061 匿名さん

    狭い部屋ばかりだけど、ここ高級物件なの?

  50. 25062 匿名さん

    ここはタカラスタンダード。

  51. 25063 匿名さん

    もちろんパークマンションや森ビルマンションには敵いません。どこで線引きをするかでしょう。

    少なくとも、パークコート浜離宮♪♪ザ☆タワー、に蹴散らされた貧乏ネガの方々と我々との間には、超えられない壁が存在するのも、また事実ですが。

  52. 25064 匿名さん

    >>25061 匿名さん

    狭いか広いかと高級か並かは軸が違う。

  53. 25065 匿名さん

    軸って何ですか。
    ワンルームに比べたら、広いって言いたいの?

  54. 25066 匿名さん

    >>25065 匿名さん

    横軸:狭い-広い
    縦軸:安物-高級

    というグラフが瞬時に想像できなかったのですか?

  55. 25067 匿名さん

    >>25066 匿名さん

    マトモに相手にするだけ無駄ですよ。

    [No.25064~本レスまでは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  56. 25068 匿名さん

    まさかそんな意味のないグラフだと思わんよ
    都心に極狭の高級物件や広いアパート仕様なんて作るのか?

  57. 25069 匿名さん

    極小の高級物件で何かのギャグ?

  58. 25071 匿名さん

    >>25066 匿名さん
    よく分からんけど高級で広い部屋を買えば良いんちゃう?

  59. 25072 匿名さん

    >>25068 匿名さん

    なるほど。
    広い住戸が多い=高級と考える人がいるんですね。
    まぁ同じメーカーの車とか大きい方が一般には高級ですからね。
    田舎の4LDK主体のファミリーマンションとかに住んでいる方のでしょう。
    ご近所同士の見栄の張り合いとか大変そうですね。
    中古のセルシオに乗ってシャコタンにして新車のCクラスとか見下す人生をエンジョイしてくださいね。
    暑いのでお体とオツムをお大事に。

  60. 25073 匿名さん

    >>25072 匿名さん

    きっと田舎で大家族なんでしょう。120平米という犬小屋クラスの広さでは満足できなさそうですね。

  61. 25076 匿名さん

    ここを120平米以下のプランに絞ったのは三井の上手い戦略でしたね。

    120平米以上を求めることが一般的であるファミリー実需層を捨てて、120平米以下を対象とすることが多い投資家層にターゲットを絞り込んだ!

  62. 25077 匿名さん

    久しぶりにルパンコティディアン行ってきた。
    クロワッサンまじうますぎ。

  63. 25078 匿名さん

    >>25077 匿名さん
    いいですね!

  64. 25079 マンション検討中さん

    広くても高級でも公的機関が浸水リスクがあると公表した場所に住むのは流石に抵抗ありますね。購入者の皆さんはどうお考えなのでしょうか?

  65. 25080 匿名さん

    おはようございます。
    浸水リスクですが、1000年に一度起こるか起こらないかのゼロ確率だと公的機関が公表していますので、これに流石に抵抗を感じている方はいらっしゃらないようです。

    それよりも港区は、過去に浸水があった場所の実績図を公表していますから、そちらを参考にされるのは有意義だと考えます。

    こちらは問題なしでした。

  66. 25081 匿名さん

    >>25079 匿名さん

    浸水リスク?
    そんなもん気にしませんよ
    少し待ってりゃ水は引くんだし
    津波が来て建物倒壊とかするわけじゃあるまいし

    以前は神田川も良く氾濫して都心でも浸水するところはたくさんありましたが
    マンション住まいの人はだから何か?って感じ

  67. 25082 匿名さん

    >>25079 マンション検討中さん

    そう考えて、パークシティ武蔵小山に買い換えることにしました

  68. 25084 匿名さん
  69. 25085 匿名さん

    この超巨大台風でなんともなければ本当に公表通り1000年はなにもなさそう。

  70. 25086 匿名さん

    流石にこれで浸水したら毎年浸水すると思いますよ。

  71. 25087 匿名さん

    >>25086 匿名さん

    過去に浸水した事ないのにこれから毎年浸水するのか?

  72. 25088 匿名さん

    内陸タワーから高みの見物させて頂きます

  73. 25089 匿名さん

    >>25088 匿名さん

    東京タワーですか?w

  74. 25090 匿名さん

    天井低いし、まじ浸水が心配ですわ。

  75. 25091 匿名さん

    >>25090 匿名さん

    270cmのフラット天井ですが

    室内に下がり天井全くありません

  76. 25092 匿名さん

    台風の日にまで30%値上がりショックせんでもよかろうもん。

  77. 25093 職人さん

    同じ湾岸なら有明の方がコスパも将来性も高いぜ。浜松町はモノレール始発無くなれば存在意義無くなるしな。

  78. 25096 匿名さん




    大分出来てます。
    でも、竣工までまだ1年あるんだよな。

  79. 25097 匿名さん

    雑居ビルに囲まれ感が凄いな。歌舞伎町かと思った。シュールな雑居マンションだな

  80. 25098 匿名さん

    線路側には雑居ビル無いで。どうや、凄いだろ。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸