東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 21101 匿名さん

    酷い掲示板ですね…
    開いた口が塞がりません!

  2. 21102 匿名さん

    >>21101: 匿名さん 

    便乗して調子に乗りなさんな。

  3. 21103 匿名さん

    パークコート浜離宮、希少価値の高い三井高級路線パークコート唯一の山手線物件!!

    コ・ス・パ 最高! (((o(*゚▽゚*)o)))

    買えないネガはかわいそう

  4. 21104 匿名さん

    >>21094 匿名さん
    勝どきにおられる方が来て良い掲示板ではないんですよ

    島におかえりください

  5. 21105 匿名さん

    勝どきから見ると内地は羨ましいんでしょうね。坪単価は倍ほど違います。

  6. 21106 匿名さん

    桜の季節が近づいてまいりました

  7. 21107 匿名さん

    ネズミの活動が活発になる季節になって来ました。

  8. 21108 匿名さん

    >>21107 匿名さん

    ネガはもういいって

    勝どきに帰れよ

  9. 21109 匿名さん

    >>21107 匿名さん

    ネズミ

  10. 21110 匿名さん

    浜離宮の桜は都内でも屈指の名所で◎
    気ままに芝公園まで歩いて増上寺や東京タワーとのコラボを満喫するのも◎

    特権です v(╹◡╹)v

  11. 21111 匿名さん

    東京タワーとのコラボはいいですけど、浜離宮も都内では大して名所ってほどでもないようですね。
    https://www.enjoytokyo.jp/phones/feature/hanami/ranking/

  12. 21112 匿名さん

    >>21111 匿名さん
    勝どきに帰れ

  13. 21113 匿名さん

    >>21111 匿名さん
    24位みたいですな。田舎もんなんでしょう。浜離宮が名所だ発言するなんて。

  14. 21114 匿名さん

    マンション隣接の変電所は希少価値もあって名所でしょうね。

  15. 21115 匿名さん

    >>21113 匿名さん

    田舎もんだから知らないんでしょ

    あなたもその部類

  16. 21116 匿名さん

    >>21113 匿名さん
    ネガさんはこれでも読んでね!

    https://www.travel.co.jp/guide/article/8570/

  17. 21117 匿名さん

    近くにできる変なホテルとはどんなんでしょうか?

  18. 21118 匿名さん

    パークコート浜離宮最大の強みは、JR山手線浜松町駅。 
モノレール浜松町駅から羽田空港へのアクセス。そもそも十分に便利です。 
羽田空港 国際線の就航数増加、浜松町は国内・国外への玄関口。 
ビジネスはもちろん、レジャーにも最適なアクセスポイントとなります。 

首都直下型地震が心配される東京エリアのマンションということで、万が一にも対応した、安心安全の工夫がされています。 

建物の揺れを緩和する「中間免震構造」という、2階と3階の間に設けた免震層が、地震のエネルギーを吸収・分散します。 

その結果、建物の倒壊を防ぎつつ、居室内では家具の転倒による二
    次災害を防ぎます。 

命と財産を守る構造が、いつかは起こるであろう地震への不安を払拭してくれるのです。 

また、災害時の電力供給についても安心です。 

都市ガスの供給が続く限り、中圧ガスを熱源としたコージェネレーションシステムによって、電力は必要な用途に供給される仕組みとなっています。 

防災備品については、各居住階に防災倉庫を設置し、非常事態に備えています。 

リスクに対してしっかりとした対策が整えられており、心強い備えとなっています。 

再開発が終了した時、すこぶる人気のエリアになっていて、 
買値を上回るマンションになっている可能性も無きにしもあらずだ 

再開発終了後、すごいエリアになりますね、 
買値を上回るマンションになっている...将来性あるスリーランク上のマンションです。 

これから発展する浜松町エリアで住むことができる方々が羨ましいですね!テンションが上がります。 

新橋、銀座へお散歩しながらお買い物に行ける。疲れたらタクシーはいつでも拾えるし、都会を満喫できる。 

ワイドスパン、ハイサッシ、アウトフレームの三拍子ははしっかり抑えつつ、奥行き2mのバルコニーやトランクルームなど、天井がフラットなため、部屋が広く感じます。 

気楽に銀座や築地に徒歩で行けます。新橋のB級グルメ、汐留のレストラン、大門・浜松町のディープなビストロ・焼肉もろもろ、一生かかっても足りないくらいの飲食店があるので、外食には困りません。 

港区区役所も徒歩圏。芝郵便局が近いですが、銀座郵便局の配達地域です。 

近くに、済生会病院と虎ノ門病院。 

    山手線「浜松町」駅 徒歩5分
    京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分
    東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分
    都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
    都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分
    都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分
    ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分
    都営三田線「御成門」駅 徒歩8分
    山手線   「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    横須賀線  「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分
    浜松町は日本では一番交通が便利。
    タクシーでどこでも10分くらいで行けるという立地!

    2020年イオン浜松町駅OPENです!!!
    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...
    イオンモール3フロア、差別化を図るマーケティングにはなるでしょう!
    ニーズありすぎます。アトレもできます。
    浜松町坪単価です。805万円
    イオンができると、便利になります。 
浜松町の価値が確実に上がって、マンションの価値も上がります。
    https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD...
    パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。
    こんなに当たりなマンションは近年では稀です。 
こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、
    値段2倍です。 
三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。

    見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。


  19. 21119 匿名さん
  20. 21120 匿名さん

    購入希望者が列をなしてこちらを羨ましそうに見ています。






    売ってあげないヨン( ^∀^)ケラケラ♪

  21. 21121 匿名さん

    長いコピペは誰も読まない。

    要はここのように高値掴みに気を付けろ、ということのようですね。了解です。

  22. 21122 匿名さん

    >>21121 匿名さん

    効いてる効いてる( ^∀^)ケラケラ

  23. 21123 匿名さん

    浜松町はビジネスタウンであり平日はビジネスマンで賑わう街です。交通面はJR、複数の地下鉄、モノレールが通っており、首都圏の主要な地域であれば、だいたいの場合は電車の乗り換えなしか1回乗り換えるだけで出かけられます。どこに行くにも便利な場所ですが、道路は曜日に限らず非常に混雑しており、マイカーでの移動にはあまり向きません。また、交通が便利な反面として場所によっては騒音の問題はあり、どうしても空気は悪いです。洗濯物も外に干すと黒くなるので部屋干しになります。浜松町駅は、改札口がいろんな方面にあり、出口によっては会社のビルしかない改札口もあり人の多さに対してお店は少なめかと思います。内容的にはチェーン系から高級焼き肉屋さんや割烹料理店などが存在していますが、全体としてはサラリーマン向けの居酒屋系が多く、またビジネス街なので土日は飲食店も閉めているところが多いため、家族で食事するような普段遣いのお店は限られます。買い物について、薬局、コンビニは点在していますが、大きなスーパーがなく小型店舗が多くて品揃えは良くないため、ほしい食材を調達することができなかったり、あっても価格が高いことが多いです。銀座が近く休みの日には歩いてショッピングや食事にいくことができますが、浜松町自体はオフィス、ビジネス中心のビル街ですので、生活便利なところに住みたい人にはおすすめしません。子育てに関しては浜松町の周辺には、共働き家庭の人達の為に保育園は比較的多いのですが、幼稚園がなく小学校も通学は遠いです。また子供が遊べるような場所はほとんどなく、また大通りから中に入ると道が狭いため、子供には危ないです。総じて子育てには不向きな街だと思います。交通利便性は高いので家族で住むよりも単身者かDINKS向けの地域だと思います。

  24. 21124 匿名さん

    そうですね。高値になるから気をつけろということです。完売しているのに購入希望者がこんなに多いのは驚きです。

  25. 21125 匿名さん

    >>21123 匿名さん
    クレアタワーとかアトレ、イオンオーパと大型商業施設が予定されていますので、家族でも住みやすくなるはずです。

  26. 21126 匿名さん

    完売物件に群がる平民達の嘆き

    推して知るべし


    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  27. 21127 匿名さん

    このレベルが浜松町民のスタンダードなんですかね?同居人になるには相当な覚悟が必要そうですね。 笑笑

  28. 21128 匿名さん

    >21127 匿名さん

    内職してお金が貯まったらまたいらして下さい。

  29. 21129 匿名さん

    >>21127 匿名さん
    確かに汚いネガと同居するなんて最悪ですね。

  30. 21130 匿名さん

    浜松町は穴場扱いですね。あ・な・ば

  31. 21131 匿名さん

    >>21124 匿名さん
    ツインパを無視しちゃうんだよね。全然上がってないのバレちゃうから。

  32. 21132 匿名さん

    ツインパークスは築16年です。10年くらいで住みかえる人が多いですね。

  33. 21133 匿名さん

    ネガさん。

    叶わない夢ですよ。

  34. 21134 匿名さん

    >>21130: 匿名さん

    >浜松町は穴場扱いですね。あ・な・ば

    凄すぎるよね!羨ましすぎるよね!

  35. 21135 匿名さん

    清々しい自演やなあ

    とか言ったらまた気が狂ったように粘着してくるから小声で。

    コツコツ内職してお金貯めて下さい(小声)

  36. 21136 通りがかりさん

    >>21135 匿名さん

    あんたヒマなんだね。

  37. 21137 匿名さん

    >>21136 通りがかりさん
    そんなレベルだからぷらぷらしてるってのもありますけどね。

  38. 21138 匿名さん

    この浜松町マンションはこの変なネットオタク以外の購入者いないの?

  39. 21139 匿名さん

    DIMEの記事です。

    1. DIMEの記事です。
  40. 21140 匿名さん

    再びウォーターフロントの時代へ(前編)

    JR山手線の中で海に最も近い駅、浜松町。臨海部にかけての一帯では、1980年代から90年代にかけて企業の本社ビル建設や竹芝ふ頭の再開発が相次ぎ、ウオーターフロントとして脚光を浴びた。そのまちで再び、大規模な開発事業が動き出している。このまちにどんな未来図を描けるのか――。起爆剤となる2つのプロジェクトを通して前・後編に分けて見ていこう。

    http://business.nikkeibp.co.jp/atclh/NBO/mirakoto/city/022600013/?P=1

  41. 21141 匿名さん

    購入者はいません


    買ってないポジとネガが夜な夜な争っているだけです。

    ポジはお金持ちらしいです


    ネガは暇つぶしらしいです


    もう次の物件に行きましょう


    お疲れ様でした

  42. 21142 匿名さん

    ポジはすべて購入者ではないですよ。私みたいにツインパークス民もいます。

  43. 21143 匿名さん

    他の物件検討者でも、それは違うだろと思えば書き込むでしょうね。

    私も色んな所で書き込んでいます。

  44. 21144 匿名さん

    それモロオタクじゃん。笑い

  45. 21145 匿名さん

    完売物件に他物件検討者が来るなんておかしいですね。ちなみにどこの検討者でしょうか?

  46. 21146 匿名さん

    >>21145: 匿名さん 

    もう購入したので、私は検討者ではありません。

    掲示板を巡回して情報収集している者です。

    ちなみにネガではありません。
    どちらかと言えばネガに突っ込んでいます。

  47. 21147 匿名さん

    >>21146 匿名さん
    私も同じです。が、この物件のネガっていうよりも、ここのポジポジのネガでしょうね。

  48. 21148 匿名さん

    >>21146 匿名さん
    味方ですね。共に腐って臭いネガを叩き潰しましょう。

  49. 21149 匿名さん

    まぁここのポジも大抵の事は本気で書いてないでしょ。
    無理ネガを煽る為に大げさに書いているだけの印象。

  50. 21150 匿名さん

    そもそも人が住みたくて買ったマンションに、買ってもいないやつがどうのこうのいうこと自体よく分かりませんね

  51. 21151 匿名さん

    >>21149 匿名さん
    確かに、ミナトのくだりから少しおかしくなったかもね。俺は関係ないけど。

  52. 21152 口コミ知りたい

    パークコート浜離宮 2018.3.20. 三井健太レポートです。私はいつも三井健太の素晴らしいレポート読んでます。

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=356

  53. 21153 匿名さん

    >>21152 口コミ知りたいさん

    見ました。私も、ツインパークス+坪100万ぐらいが妥当なところだと思いますね。

  54. 21154 匿名さん

    >>17267 匿名さん

    ちなみにこちらが住戸の三井健太氏に対する評価。「鵜呑みにしない方がいい」

    笑笑

  55. 21155 匿名さん

    それでいいんじゃないですか。
    ここの正当な評価は都心マーケットが証明しています。

  56. 21156 匿名さん

    >>21153 匿名さん
    ツインパークスも築16年で
    その価格を維持できるなんて凄いですね。

  57. 21157 通りがかりさん

    >>21156 匿名さん

    いっぱい中古出てるよ!

  58. 21158 匿名さん

    >>21152 口コミ知りたいさん

    上の中ですか。

    まあまあでしょうか?

  59. 21159 匿名さん

    >>21158 匿名さん
    上の上ではなかったんですね。

  60. 21160 匿名さん

    上の上は檜町とか青山クラスになるのでは。
    そこまで求めているわけではないです。
    この価格帯のモノではこれ以上ないくらいに満足できる立地・仕様ですから。

  61. 21161 匿名さん

    価格帯等考えると、私は檜町、青山よりも素敵だなぁと思います

    価値観が違うとは思いますが、購入者が羨ましいですよ

  62. 21162 匿名さん

    >>21160 匿名さん
    以外と立場をわきまえててつまらない。

  63. 21163 匿名さん

    今日はベト付くわね〜が挨拶のマンション

  64. 21164 匿名さん

    ここと比べるならパークコート千代田富士見だよ。
    飯田橋と浜松町は、街の感じはにているよ。
    青山とかではない。

  65. 21165 匿名さん

    何回か投稿しましたが、私は千代田富士見からこちらにうつる予定の者です。
    安定した周辺の住環境が魅力でしたが、逆に飽きが来るのも早かったです。
    利益でそうなので、こちらにステップアップさせて頂きます。

  66. 21166 匿名さん

    >>21165: 匿名さん 

    そんな方が居るのですね。

    そうですね、飯田橋はもう大きく変わることはないでしょうね。
    浜松町は大規模再開発で大きく変わりますし、より都心が近くなりますから刺激的かもしれません。

    総武線東西線に拘りが無ければ浜松町の方が交通の便もいいですよね。

    このタイミングを逃すと将来買っておけばと後悔するかもしれませんね。

    良い買い替えです。

  67. 21167 匿名さん

    千代田富士見もここも、線路際なのは似てる。
    電車本数は全くここの近くの線路の方が多いけどね。

  68. 21168 匿名さん

    港浜松町とは名乗れなかったここ。
    千代田区富士見の方が、正直に自分の住所をマンションの名前に付けているから御立派ですな。

  69. 21169 匿名さん

    港浜松町 格好いいね。

    こっちでもOK

  70. 21170 匿名さん

    >>21168 匿名さん
    無駄にネガすんなよ

  71. 21171 匿名さん

    >>21168 匿名さん

    パークコート港浜松町ザ タワー

    こっちでも売れたと思うぞ!

  72. 21172 匿名さん

    ⚓️

  73. 21173 匿名さん

    別にパークコート汐留ザ・タワーでも良かったと思います

  74. 21174 匿名さん

    汐留より浜離宮のほうが高級志向のマンションのイメージと聞いております

  75. 21175 匿名さん

    >>21167 匿名さん
    また言ってるの?線路脇って千代田富士見の現地知らないでしょ。俺は住んでるわけでもないし関係ないけどさ。
    あそこは飯田橋駅の方まで歩かないと、電車とコンニチハしないですよ。ねぇ、所有者さん。

    1. また言ってるの?線路脇って千代田富士見の...
  76. 21176 匿名さん

    >>21175 匿名さん
    ここは駅近だから電車とすぐにこんにちわできますね。エントランスから走れば3分で乗車できる便利さは最高です。

  77. 21177 マンション掲示板さん

    >>21175 匿名さん

    ガーデンテラスもコンニチハしませんね!

  78. 21178 匿名さん

    分かっていると思いますが山手線駅の実力は絶大です。

  79. 21179 匿名さん

    ここは駅からかなり遠いよね。一流になれないハンデだな。

  80. 21180 匿名さん

    山手線駅に行くには大通りを渡らなければいけないし。

  81. 21181 匿名さん

    >>21179 匿名さん
    山手線浜松町駅徒歩五分の意味分かってるのかな?
    品川駅まで二駅五分、東京駅まで京浜東北線の快速で一駅4分ですが。

    どうでも良い路線にいくら近くても、ここに太刀打ち出来ないよ。

    山手線は日本中で最も資産価値の高い路線だよ。

  82. 21182 匿名さん

    ネガは感覚でネガしてるだけだだからな。

    バカにされて当然。

  83. 21183 匿名さん

    ここに住む人は、ここが気に入った人です

    否定する権利のある人はいないはずです

    私は購入者ではないです

    この物件を予算とにらめっこして諦めました

    線路脇がどうとか、買ってもない人が文句を言ったら嫉妬してると思われて当然です


    私は心底、買ってもいない物件を否定する人を軽蔑します

  84. 21184 匿名さん

    10時半から15時半の間しか走っていない京浜東北線快速を、
    朝から晩まで走っているかのように誇張してして語るポジの方を軽蔑します。

  85. 21185 匿名さん

    どこの国の人ですか?

  86. 21189 匿名さん

    >>21184 匿名さん
    快速以外の時間帯は三駅7分だけどね。
    十分近いやん
    しかも停車駅は、新橋➖有楽町➖東京と、どれも使える駅ばかり。

  87. 21190 匿名さん

    [No.21186~本レスまで、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  88. 21191 匿名さん

    客観的評価は以下の通りでしたね。


    このサービスで80点越えは滅多にありません。建物評点は、最高ランクに近いレベルで申し分ない優良マンションというべきものです。

    「都心・山手線の駅近・再開発エリア」というくくり方はできるわけで、住環境としても少しずつ緑が増えて魅力が増すと期待できましょう。とりわけ、浜離宮庭園に寄り添うという希少価値も非常に高いと見てよいのです。

    まとめると、次のようになりましょう。
    ①建物は三井不動産「パークコートシリーズ」の上質で高機能なものであり、高級マンションとして位置づけられる
    ②住戸位置に関わらず、浜離宮の景観を楽しむことができるラウンジ等の施設がある。住戸から見えるかどうかに関係なく、この眺望価値は圧巻であり貴重なものである。
    ③周辺一帯が再開発によって魅力ある街に大きく変貌する可能性が高い。

    本物件のRV格付けは、「A」とさせて頂きました。「A」とは、東京都の平均的な価格維持率(=購入価格からの変動率。詳細は割愛)を超える可能性が高いという意味になります。

  89. 21192 匿名さん

    その記事を書いたのは三井健太氏、自称客観的だそうだが
    結局は業界人。

  90. 21193 匿名さん

    パークタワー晴海も80点越えのA評価だってさ。
    勝どきから遠いあんな駅遠が良いのか。

  91. 21194 匿名さん

    パークタワー晴海と同じクラスというのが客観的分析ですね。

  92. 21195 匿名さん

    >>21194 匿名さん
    その健ちゃんの分析は三井が良いのかといえばそうではなく乃木坂は低いです。

  93. 21196 匿名さん

    >>21194: 匿名さん

    【パークタワー晴海】三井健太レポート抜粋版 Vol.16

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=255

    読んでからものを言いなさい。

  94. 21197 匿名さん

    駅から多少距離があってもいいんだとさ。
    ここが駅に近いとアピールする意味無し。
    結局、パークタワー晴海と同じクラス。

  95. 21198 匿名さん

    700ドル…

  96. 21199 匿名さん

    文句なしではない為これ程の投稿数になる

  97. 21200 匿名さん

    かもしれませんが、9割以上は妬み投稿ですからね。
    有名税という言葉がぴったりハマりそうです。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸