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物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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1951
匿名さん
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1952
匿名さん
非常用は、普段は使わないのが一般的かと。ここがどうか知りませんが・・。
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1953
匿名さん
>1943
管理費は380円/m2ですかね。同じ三井タワーの中央湊で350円/m2だったと思うので、1割程度高いくらい。ただ、これにコジェネ・インターネットの費用が乗ってくるのが高い理由でしょう。
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1954
匿名さん
>>1948 1442さん
銀座線の渋谷駅新ホーム、自体は特に便利になる話ではないですよ。山手線内側に動かすだけですから。
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1955
匿名さん
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1956
匿名さん
>>1953 匿名さん
三井の管理費は全般に高いですね。月島駅直結CGPも管理費高いしネット代別です。
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1957
匿名さん
ツインパークスの管理費で330円/m2くらいですね…
いかに割高なのか分かりました。。。
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1958
匿名さん
>>1949です。
高層階用エレベーターは18~37階の20階分(+共用部がある14階)でした。失礼しました。
ちなみに、18~37階で284戸なので、284戸で3基のエレベーターをシェアすることになります。
3階~17階の残り279戸で2基(!)のエレベーターをシェアします。
http://www.residence-immo.jp/tokyo/19583/
パークコート千代田富士見はここより1割以上少ない505戸で6基(+非常用1基)のエレベーターがあります。
これまでパークコートブランドではエレベーターが潤沢にあったので、今回はちょっと吃驚しました。
>>1951さん
間取り図見れば分かると思いますが、扉開けてゴミ置き場の横の前室通ってまた扉開けて附室1をぐるっと回って始めて非常用エレベーターに辿り着きます。
EVホールとかなり離れており、普段使いでは使えないです(専らゴミ収集用)。
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1959
匿名さん
エレベーターの基数が多いと維持費が余計に掛って管理費に影響するから、なんて一般論は、ここでは通用しませんね。管理費高いから。
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1960
匿名さん
ほらー、三井さん。こうなるの分かってたのに、、、。結局高い理由を説明せずだからなぁ。
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1961
匿名さん
近隣の物件ではありませんが。
ちょうどエレベーターの件でパークコート千代田富士見ザタワーの話が出ていたので。
パークコート千代田富士見ザタワーは、管理費394.9+修繕積立金119.9=514.8
ぐらいみたいですね。
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1962
匿名さん
パークコート浜離宮 563戸
共用部:エレベーター5基+非常用1基、エントランスラウンジ、パーティルーム、
フィットネススタジオ、スタディルーム、屋上テラス、ゲストルーム1室
パークコート千代田富士見 505戸
共用部:エレベーター6基+非常用1基、エントランスラウンジ、カフェラウンジ、パーティルーム、
フィットネススタジオ、スタディルーム、屋上テラス、キッズルーム、コミュニティルーム、サウンドスタジオ、ゲストルーム3室
他サービス:ポーターサービス
これで管理費単価がわずか3.9%しか違わないのだから、如何に千代田富士見がお得かってことですね。
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1963
匿名さん
でも千代田富士見の仕様は確かにここより少しいいでしょう。しかし交通利便性は圧倒的に浜離宮。再開発で街の発展、資産性の向上があるのも浜離宮。同じく線路沿いという条件だが、千代田富士見は線路側のサッシの遮音性能がなぜか最高クラスでなく、閉めててても結構うるさい部屋がある、今年正面玄関で飛び降りがあり、衝撃でへこんだ部分が暫く露見していたので個人的にちょっとないな。
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1964
匿名さん
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1965
匿名さん
あの前よく通るんですが、修復前はあまりに生々しいヘコミでちょっと気味が悪かった。直ったあともどうしてもあそこに目がいく。同じ事故の中でもちょっとインパクトが強すぎた。まあ千代田富士見の飛び降りネタはこの辺でおしまいということで。
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1966
匿名さん
>>1963
ここも線路側が二重サッシじゃないんですよね。騒音大丈夫かな。
千代田富士見以上に線路に近いし、線路の数も中央線の倍ありますから、普通なら二重サッシを採用すると思うのですが…。
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1967
匿名さん
1961です。
どちらが良いとか、どちらが仕様が高いとかではなく、三井の同じパークコートシリーズのタワーマンションとして管理費・修繕積立金の比較対象としてパークコート千代田富士見ザタワーをあげさせて頂いたのですが。
いらぬ話を誘発してしまったようですね。ごめんなさい。
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1968
匿名さん
>>1964 匿名さん
今ではあり得ない坪単価って感じてしまいますね。。。
ホント良いマンション。仕様は現在のパークコートとは比べ物にならないし。
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1969
匿名さん
世代も違う、立地も都心部とは言えない事故物件を比較してもあまり意味ないよ。比較するなら同世代で同じ港区のPCである檜タワーと青山の方が参考になる。アドレスのブランドや仕様、共用部は劣るけど、交通利便性は上、将来性も上、値段は随分と安い。
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1970
匿名さん
事故の有無は関係ないでしょ。分譲時には事故なかったし。
頭、大丈夫?
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1971
匿名さん
事故物件のステマですか?地区も年代も違う事故物件には興味ありません。スレ違い甚だしい。
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1972
匿名さん
同感。
知人が居住していますが、仕様良いですよ!
昨年遊びに行きましたが、素敵なマンションで、本当うらやましかったです。
やっと同じようなグレードの物件を検討できると思ったら、こちらはさらに価格が高くてどうしようかなって感じです。
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1973
匿名さん
中古が売れなくて大変なんでしょう。ステマは華麗にスルー。
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1974
匿名さん
>>1971
元々管理費の話でしょう。年代とか地区とか事故とか関係ない。
共用部が充実していても管理費を安く抑えられる物件と、
共用部も大してないのに管理費が高いこの物件。
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1975
匿名さん
ステマとか言い出しちゃった
管理費高いのを誤魔化したいデベかな?大変だね
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1976
匿名さん
パークコート千代田富士見の中古なら坪660万で4階の1LDK買うから出して欲しい。
真面目に売ってくれるならメアド載せるわ。
浜離宮は低層もないし共用施設も少ないし高いしで勘弁して欲しい。
期待外れ過ぎる。
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1977
匿名さん
>>1974
年代が古いマンションほど管理費は安い。地価が高いアドレスの物件は管理コストも高くなる。これ当たり前のことだけど、ビギナーさんですか?いやいや事故物件が売れなくて困ってるステマさんでしたね。事故物件は中古板に専用のスレあるからそこでステマしてください。
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1978
匿名さん
物件の象徴であるメインエントランスで生々しい事故があったので、中古が売れなくて困っているんでしょう。新築でもない、エリアも都心部でもない、規模も違う事故物件をひたすら引き合いに出すとかうざいです。
PCで中古でもいいなら港区にいくらでもある。ステマと言われても仕方ないね。
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1979
匿名さん
ここまで過剰反応するって笑。
中古の制約価格でも浜離宮の価格より格上ですよ、千代田富士見の方が。
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1980
匿名さん
>>1974 匿名さん
今まで知らなかった情報、を知ってしまった人たちも多いと思います。私を含めて。
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1981
匿名さん
>>1979
事故あってから全然売れてないけどね。中古のKY売値持ち出されてもな。売れたらいいですね、ステマさん。
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1982
匿名さん
同意。
飯田橋の古い事故物件なんて誰も興味ない。中古スレでやってちょうだい。
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1983
匿名さん
真剣に検討していますが、この物件クラスを買う人は管理費がどうとうかこの程度でまず気にしません。管理費が平米あたり何十円たかいとか安いとか馬鹿馬鹿しい。買いもしないネットオタクの書き込み多すぎ。
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1984
匿名さん
真剣に検討してるけど、管理費修繕費気にしない人の方が少ないと思います。
管理費修繕費の話をしてるのに、事故物件のステマに話をそらそうとしている方の方が邪魔です。
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1985
匿名さん
私もそう思います。
こちらを購入する層は、法外に高いとかでない限り管理費や修繕積立金の額についてはあまり気にしないのではないでしょうか。
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1986
匿名さん
坪600の物件買う人で平米あたり10円単位の管理費を真剣に憂慮しているなら買わないほうがいいよ(笑)ここの管理費も最近の物件の中で特別高いわけでもない。
都心の新築PCを検討しててこの程度の管理費でどうこう言う人は見合ってないという証では?築10〜30年のマンションをお勧めします。
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1987
匿名さん
そもそも浜松町で坪600がおかしいよな笑。
港区ワースト3だろ。
この高飛車の営業の結果を早く見たい。
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1988
匿名さん
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1989
匿名さん
>>1987
もともと浜松町に大手が大規模タワマン作ったことなくて、市場値がなかっただけであって、これだけ交通利便性が高い場所ですから今の感覚なら妥当な値段でしょう。周囲の再開発は日本屈指の規模、湾岸埋め立てりっちにもかかわらず、開発後に港区ナンバーワンの地価になった汐留の例をお忘れですか?浜松町はかなり上がりますよ。
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1990
匿名さん
もともとはエレベータの数が少な過ぎる→そのわりに管理費が高過ぎるって流れじゃないですかなかったですか?
エレベータの数が少ないのはここを買う層なら尚更文句言ってもおかしくないかと。
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1991
匿名さん
事前案内会参加しました。
駅から近いし、建物のグレードも最高級(さすがに竣工3年前ではCGさえ揃っていません)ではないもののまあ充分、街の利便性もある。
でもパークコートというブランドのイメージとはちょっと違うし、高いなぁというのが正直な感想です。価値と価格のバランス感は人それぞれとは思いますが、価値を超えた価格設定のような気がします。
実際に買うとなると相当の金額を用意することになるわけだし、余程惚れ込まない限りは、冷静に他物件と比較した結果「やっぱり止めます」という事例が多いのではないかなぁ。
とりあえず次月には価格が決定するとのことなので、再度商談する予約は入れましたが、申し込むかどうかは正式価格次第で判断します。
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1992
匿名さん
もともと浜松町駅前の地価は高いです。
たとえば目黒駅前よりランク上です。
新橋駅や恵比寿駅には及びませんが。
28年度路線価(㎡)
浜松町駅前359万
目黒駅前325万
路線価は利便性、人気、ブランド力も織り込んでます。
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1993
匿名さん
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1994
匿名さん
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1995
匿名さん
>>1992 匿名さん
駅前物件ではないのに、駅前路線価比較は筋違いでしょう。
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1996
匿名さん
商業地と住宅地は区分しないといけないでしょう。
商業地は浜松町>目黒だけど、住宅地としては目黒の方が優れている。
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1997
匿名さん
>>1995
浜松町の再開発って駅近接ですよ
>>1996
どちらも商業地域で比較した場合でしょう
そもそも浜松町アドレスに住宅地域ないですし
路線価は同等の用途地域同士で比較するものです
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1998
匿名さん
目黒のマンションよりこのマンションが「ランク上」と見せる印象操作?
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1999
匿名さん
>>1998 匿名さん
住環境としては目黒が上かなぁ。でも職場の位置や羽田をよく使う人であればこちらのが住みやすいとかはあるのかも。
マンションのグレードとしては同じ位かこちらの方が上では?
目黒は柱や梁が結構目立ってた記憶があるから。
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2000
匿名さん
目黒徒歩1分と浜松町徒歩1分だったら
仕様によっぽどグレードの差がない限り目黒の方選ぶわ
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