横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス新横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 新横浜
  8. 新横浜駅
  9. クオス新横浜ってどうですか?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-07-27 21:10:20

クオス新横浜について教えて下さい。
周辺の住環境など、毎日の利便性はどうでしょうか。
物件のこともいろいろご意見お願いします。


所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜1-24-1、24、12(地番)
交通:JR横浜線・東海道新幹線「新横浜」駅徒歩14分、JR横浜線「小机」駅徒歩12分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜」駅4番出口徒歩14分、
事業主:一建設株式会社
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:伏見管理サービス株式会社
専有面積:65.76m2~76.33m2

[スレ作成日時]2015-09-17 16:18:46

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス新横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    新横浜ってどうなんでしょう。何度か街を歩いたことはあるのですが
    生活するというイメージがつかめないのです。
    アクセス面では新横浜駅まで14分、たぶん改札からホームまでは
    もっと時間がかかりそうですし、バスなども無さそうな気がしますから
    小机駅を利用することになるのかと思われます。
    どちらも駅までは平坦だったと思いますが、小机駅方面は道が寂しかった
    記憶があります。

  2. 2 匿名さん

    マンション周辺はチェーン店もいくつかあって住み心地は良さそうです。レジャーに行く方々とは別の方向なので治安や夜の静けさはある程度保たれるでしょうか。
    生活環境はどうでしょうかね。駅までの距離は少し遠いと感じます。地図を見ると小中学校も遠そうで子育て中だとこの辺りが少々ネックかなと。広さはファミリー向けっぽいので間取りがどうなるか楽しみですね。

  3. 9 匿名さん

    まだ間取りは公開されていないようですね。
    ニトリのすぐ近くですか。新横浜、住んでみれば便利とも思うのですが、私も住む実感があまり沸きません。12号、13号の道路は車で通ったこともあるので、あのあたりだと感じます。日産スタジアム、新横浜公園もあって、子どもを育てつには便利な場所ですよね。

  4. 10 匿名さん

    新横浜まではかなり遠いですよ。

    途中にラブホが多くて、人通りも少ないので、女性や子供は夜は心配ですね。

    確かに公園や店などは良いと思いますが、正直子育てには向いていないのではと思います。

  5. 11 匿名さん

    ニトリの裏って、この物件だったんだ…
    以前はアパートらしき建物だった所だね。

    正直微妙な位置だよね…
    マンションなのに両駅から、物件案内で徒歩12~14分。
    ということは、実際に歩いたらそれ以上…

    少ない戸数で機械式駐車場らしいから、維持費が心配かな。

    駅から歩くよりも、
    路線バスを使うことを想定して検討したら良いかもね。

    渋滞・交差点…を考えると、喘息や交通事故など子育ては気になるね。
    岸根の交差点が歩道橋でしか渡れないのは、分断されているようでどうなんだろう?

  6. 12 匿名さん

    たしか、新横浜駅前も道路を渡るには歩道橋だったと思いますから、階段が苦手な場合は小机駅利用の方が良いでしょうか。新横浜駅前にはエレベーターかエスカレーターもあったような気がしますが、気分的に遠く感じます。
    子育て環境としてはどうなんでしょう。スポーツ好きにはとても良い場所なのではないかと思いますけど。

  7. 13 物件比較中さん [ 20代]

    小机が最寄り駅ですから坪170万が妥当ですね。
    スシロー好きなら良いかも(笑)

  8. 14 匿名さん

    新横浜の駅から少しあるのがネックですが、東横線とつながったら横浜線やブルーラインの新横浜駅よりは近くなるのでは?出入り口がどこにできるかによりますが。

  9. 15 匿名さん

    販売価格は安いと思うのですが、総住戸数が少ないのでそうでもないのでしょうか。
    間取りですが、他のプランもバルコニーは欠けたデザインなのでしょうか?

  10. 16 匿名さん

    外観と間取りを見比べると角部屋は両サイドとも欠けてるっぽくないですか。
    個人的には物干し部分が描かれてないのが気になりましたが、ありますよね?
    こういった環境だと部屋干しオンリーの家庭もあるかもしれませんね。
    Aタイプは収納多いですが部屋自体は使い辛そうな。洋室2の扉は可動式の方が良かったかもです。

  11. 17 匿名さん

    段差もないフラットなつくりです。収納も充実しています。車で移動できれば面倒ないですけど、機械式なので余裕を持って準備しないとです。

  12. 18 匿名

    マンションから、又口橋バス停まで徒歩約1分です。
    市営バス39系統横浜〜中山行きや東急バス市が尾行きや鶴ヶ峰や保土ヶ谷行きなどあります。
    お買い物は、
    *コマツストアまで徒歩約2分
    その他徒歩5分以内に、
    *ニトリ
    *まいばすけっと
    *産みたて卵屋
    *フィットケアデポーなどありますよ☆

  13. 19 匿名さん

    新横浜で、結構な距離があるなと思いました。
    もう少し駅から近ければ良いのにとは思いましたが
    価格から考えると仕方ないのかもれいませんね。

  14. 20 匿名さん

    又口橋のバス停が、もう少し使い勝手が良いと便利なのにね…

    大きめの交差点があるから、
    新横浜通りと上麻生線とで分断されちゃうんだよね。

    例えば、新横浜駅へ行くのに、
    紳士服の前のバス停(東急・相鉄)と、ピザ屋の先のバス停(市営・神奈中)に…
    両方合わせたら、それなりの本数になって便利そうなのに。

    歩道橋にエレベーターが付くようになるのは、いつのことやら…
    改修工事も終わったから、しばらくは望めないのかな。

  15. 21 匿名

    又口橋のバス停は、コナカ前からは市営39系統横浜行き、反対側が中山駅行きと東急バス市が尾行きがありますよ。
    39系統は、本数も結構あります。
    新横浜寄りの又口橋バス停は、市営129系統鶴ヶ峰駅行きと神奈中バス保土ヶ谷駅行き(約2本/1h)です。
    歩道橋は、交通事故の心配がないから安全性が高くてよいと思います!!

  16. 22 匿名さん

    マンション価格も買いやすく、間取りも悪くありません。
    ただ、設備がイマイチというのか、
    収納設備にもう少し高級感があってもよかったかなと感じました。

  17. 23 匿名さん

    収納がたっぷりあり広そうでいいですね
    どちらかというとファミリー向きなのかな
    広くなっていますから子供がいても十分ゆったりとした暮らしはできそうだと思いました

  18. 24 匿名さん

    マンションの外観デザインは嫌いではないです。
    ただ、マンション敷地が変形しているので、西側の住戸はバルコニーがせまくなる。
    バルコニーのスペースがちゃんと確保されているのは真ん中のプランだけ。
    このバルコニーの欠けをどう考えるか。

  19. 25 匿名さん

    外観デザインを拝見すると角を面取りしたような形状でオシャレだと感じていましたが、敷地の変形に合わせたものだったんですね。
    バルコニーはAタイプの西側が一番狭いのかな?
    面積だけだと8.65㎡と極端に狭いわけではないようですが椅子やテーブルは邪魔になりそうですね。

  20. 26 匿名さん

    駅まで遠くても買い物ができるところが近ければだいぶ助かると思います。だいたいコンビニやスーパーでATMがあったりするし、宅急便も便利になっているし、用事は済ませられます。郵便局や病院もありますし、12号線や13号線の交通量はどうでしょうか。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸