東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 9301 匿名さん

    >>9300 マンション検討中さん

    はい、さようなら

  2. 9302 匿名さん

    ダウンライトにするのなら調光にするのもいいかも。

  3. 9303 匿名さん

    ダウンライトで配線工事してもらうのなら、将来、レンジをIHにできるように200Vの配線しておくのがいいかも。というかタワーでガスレンジって火事のリスクがある。

  4. 9304 匿名さん

    ここはプレミア以外IHすらできないよ
    IHなら有明かクロノ中古
    あと200vのIH線とダウンライトは全く別物
    また、ここの食器棚200V配線はIH用線ではないからね

  5. 9305 マンション検討中さん

    >>9301 匿名さん
    ごきげんよ~

  6. 9306 マンション検討中さん

    我が家はオプション色々予定です。
    浴室グレードアップ。床タイル貼りなどなど。スライドガラスドアも
    晴海がどの様な発展をするのかも楽しみ。
    新たな楽しみが増えて仕事も頑張れそう。

  7. 9307 匿名さん

    >>9303 匿名さん

    家電量販店で売ってるようなガステーブルならともかく、siセンサー完備のビルトインコンロで火災の危険性ってありますかね?
    I用の配線が電気火災を起こすくらい低い確率では…

  8. 9308 匿名さん

    すみません、I用はIH用の誤りです。
    火災保険も今はオール電化でもガス併用でも保険料に差がないですし、リスクの差はないと思います。

    ただ、掃除の容易さと換気扇の汚れの少なさはIHの勝ちですね。
    ガスはメタンガスの燃焼で水蒸気が大量に出るのと上昇気流ができるので、油煙を巻き上げて水蒸気と混じって換気扇に汚れがこびりつきやすくなります。

  9. 9309 マンション検討中さん

    IH検討の方は多いのでしょうか
    私はオプションでデリシアにします。
    今もデリシアを使っていますが、オート調理メニューが沢山あり、掃除も凄く容易でいいですよ。
    目からウロコな感じです。

  10. 9310 匿名さん

    >9304
    プレミアムでもIHは無理なところあるよ。
    可能なのは角住戸のみ。
    IHにしようとか言ってるけど、プレミアと角は倍率つくらしいから、抽選落ちたらどうするんでしょう?

  11. 9311 匿名さん

    プレミアム以外でも、IHは角住戸なら変更無理ではない。
    の間違いです。すみません。

  12. 9312 匿名さん

    皆さん、本当に毎日駅まで歩くのですか?

    何度か歩いてみましたが、ちょっとさすがに一生これは、、、

  13. 9313 マンション検討中さん

    モデルルームの帰りに月島駅まで歩いてみたけど
    激安でも、まぁ買うに値しないマンションだね

    6月から9月は暑くて、駅まで歩いたら汗だくだし
    雨降ったら、15分も傘さして歩きたく無いし、

    買い物不便、通勤不便のマンションの何が良いのかわからないですね。

    三井レジのタワーなのに、
    ディズニーとかスノーピークスとか金だいぶかけてコラボしてるあたりが、危機感を感じるよ

  14. 9314 マンコミファン

    たしかシャトルバスは朝夜しか出ないよね
    朝夜も混んで悲惨なことになりそうだし
    モデルルームで聞いたらなんかモゴモゴ言ってたなw

  15. 9315 評判気になるさん

    価格だいぶ下げてきたね。
    価格表を郵送で送ってくる辺りは焦っているのかな三井レジも、5000万の3LDKは、貧乏人が抽選必死だろうね。

    南の8000万の3LDKは全然売れないって営業が言ってたよ。8000万以上だして、買い物不便、駅12分のマンションを買う人ってどんな感じの人なのかな。
    まさか、クジラかディズニーに騙されたわけ無いよね

  16. 9316 匿名さん

    >>9315 評判気になるさん

    他人を貧乏人とか言って貶める前に、必至を必死と書いちゃう教養の無さを自省すべきかと。

  17. 9317 匿名さん

    ネット掲示板の打ち間違えに何胃っ点野?ワラッ

    初めてか?かわいいな。

    とりま肩の力抜けよ。ワラッ

  18. 9318 匿名さん

    センスなく品性残念なネガを頑張っても逆効果だし、荒らしとしてもレベル低いので、検討者には全く響かないでしょうね。

  19. 9319 検討板ユーザーさん

    結局、北東側のセメント工場跡地は、何が建つのか分かる人いたら教えてください?

    もし、三井不動産がまたタワーマンション建てるなら選手村と合わせて、明らかに供給過剰になると思っておりますが、みなさんどう思いますか

  20. 9320 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  21. 9321 マンション検討中さん

    何が建つのかはわかりません。
    三井が全力をあげて買い取りにいくとは思います。三井なら、パークタワー晴海に気を遣った建造物になるはずです。他社に買い取られた場合はわかりません。

  22. 9322 マンション検討中さん

    中層階エレベーターは何階からでしょうか?ご存知の方教えて下さいませ。

  23. 9323 マンション検討中さん

    眺望リスクはありますが、パークタワー晴海は敷地が広大なので圧迫感はそんなに気にならないかと考え、北向きを購入しようと思っています。
    値段が安い分、かなりの要望があるみたいです。

  24. 9324 購入者

    明日パークコート浜離宮のオナスタ行ってきますので、この草場さんが不当に晒され続けていることを三井レジの方に伝えておきますね。

    スレチ物件出して失礼しました。

  25. 9325 マンコミファン

    >>9321 マンション検討中さん

    モデルルーム行ったなら北にタワーが建つのくらいは知ってるはずだが
    三井かどうかは覚えてないが、タワー建つと言われれたよ

  26. 9326 マンション検討中さん

    やっぱり北東には、
    同じくらいの高さのタワーマンションなの?

    北西も20階くらいのビルが建つらしいですが、
    北側の日影図とか確認した人いますか?

    北向きの部屋は安いけど迷いますよね
    将来、窓の外は、ビルとマンションがこんにちはなのは

  27. 9327 匿名さん

    セメント工場の跡地、三井が購入したら、もう商業施設が出来る可能性はほとんどなくなるかもと思っています。
    ららぽーとや、やっと来ていただいたスーパーAOKIの足を引っ張るような店をテナントに入れるはずがないので。

    可能性は低いですが、ここにオーケーストアが出店したら、一発大逆転で客の流れが変わるのですが。

    ここが無理だったら選手村にオーケーストアが入らないかな〜
    大型店舗が出来たら自転車に乗ってでも買いに行きたい〜(笑)

  28. 9328 匿名さん

    >>9315 評判気になるさん

    本当だとしても、営業がそんなこと言うわけないじゃ。
    実際のところは南の8,000万以上にも要望重なって出されたりしてますよ。
    うちはそれで要望が重ならないように階数を変更しましたが、選択の余地があまり無かったです。

  29. 9329 匿名さん

    >>9319
    各社虎視眈々と狙ってるんだろうが今のとこ未定
    所有者もコンクリ会社のままのはず

    用途変更がなされなければ個人向け住宅NG
    高さ制限もあったはずで(これは三井に確認して欲しい)晴海フロント級のオフィスビルが最大
    ※隣の都有地は上記建築制限が確実なんだけどコンクリまで及ぶかはちょっと自信ない

    選手村、三井勝どき、豊海に月島が複数・・・
    供給過剰が心配なら再開発目白押しのこのエリアは選んじゃいけない
    ネガならレベル低すぎ、真の検討者なら勉強不足

  30. 9330 検討板ユーザーさん

    >>9328 匿名さん
    要望が重ならないように階数を変更してもそこで後から要望がかぶることもあるので、同じ抽選になるのなら本当に欲しい部屋で勝負したほうがいいかもです。
    逐一営業に自分の要望した部屋がかぶってないか確認したほうがいいです。

  31. 9331 検討板ユーザーさん

    >>9327 匿名さん

    >>9327 匿名さん
    三井で決まっています。
    但し高層マンションが建つ事を今発表すると北が売れなくなってしまうので黙っているだけ。
    三井以外で決まっていれば客を呼び込むために発表しているはずだし。

  32. 9332 匿名さん

    >>9331 検討板ユーザーさん

    どこにも決まってないですよ。

  33. 9333 匿名さん

    >>9331 検討板ユーザーさん

    モデルルーム行ってないの?

  34. 9334 匿名さん

    コンクリは薄く三井系列だし、完全に三井とデキてるもんだと思ってた・・・
    杭問題でやけに引っ張ってたからその間に話まとめて複合開発するんじゃないかと想像してたけど、
    全くそんなこともなかったし、どうすんだろうね?
    売るのを躊躇ってんのか(定借とか共同開発とか?)タイミング見計らってんのか・・・
    ビジホなんかでも面白いと思うけど、そろそろ動き出さないと五輪間に合わないだろうし・・・
    BRT絡みで一旦保留ってこともないだろうしなぁ・・・

  35. 9335 検討板ユーザーさん

    >>9333 匿名さん
    モデルルーム行ったって三井の人間しかいないだろ。
    頭大丈夫か?

  36. 9336 匿名さんま

    >>9335 検討板ユーザーさん

    三井も高層マンションが建つことを前提にして販売説明してんですけど。
    恥ずかしいね。

  37. 9337 匿名さん

    >>9335 検討板ユーザーさん

    早くモデルルーム行けるようになるといいね。

  38. 9338 マンション検討中さん

    モデルルームいけば北にできるタワマンとのお見合いで安いって説明されますよ?
    そんなこというからもうすでに三井が所有してるのかと思いました。まだ何がたつのか未定というのは本当ですか?

  39. 9339 検討板ユーザーさん

    >>9338 マンション検討中さん
    レミコンから買い取れるかも未定

  40. 9340 通りがかりさん

    北そこまで安いとは思わない

  41. 9341 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  42. 9342 通りがかりさん

    >>9341 匿名さん
    お前もな

  43. 9343 匿名さん

    高いと思うなら、収入上げるか、安いと思えるエリアに移るかの2択しか無いじゃないですか?

    どっちを選んでも良いのよ。俺は無理せず千葉にでも行った方が幸せになれると思う。

  44. 9344 マンコミュファンさん

    駐車場が周辺相場より高いのがネック。。

  45. 9345 匿名さん

    それ、ネックになります?

  46. 9346 マンション検討中さん

    今日も暑い中、数チームの住友の新人さんが、炎天下の中、顔真っ赤かにして最寄り駅とここのMR前で、有明誘導看板掲げてましたね。
    こういうことする以外に、知的な営業の仕事がなのでしょうか?

  47. 9347 匿名さん

    >>9345 匿名さん
    人それぞれですから。

  48. 9348 匿名さん

    ロンドンのタワマン火災の件を見ていると、彼の国は、低所得者層をタワマンに閉じ込めて、みたいな発想があるようですね…。

  49. 9349 匿名さん

    ヨーロッパは都心の高級住宅街は全部テラスハウスか低層住宅だよね
    アメリカは高級住宅街はそもそも都心部じゃなくて郊外にある

    都心近くの高層住宅、しかも水の近くをありがたがるのはマンハッタンの一部を除けば基本アジア圏特有の文化だよね
    私は日本人なので湾岸の高層階に有り難がって住んでます
    電車"痛"勤がない場所でカーテンを開けっ放しで住めるなんて贅沢です

  50. 9350 匿名さん

    マンハッタンの超高級タワーマンションは無視ですか?(笑)

  51. 9351 匿名さん

    >>9345さん

    駐車場が埋まらなくなると管理組合の収入が減るのでネックだね
    かと言って、駐車場料金を安くするとそれも管理組合の収入減に繋がるので幾らが適正なのか、入居後に理事会が適正価格を見極めていくことになるのでしょう

  52. 9352 匿名さん

    >>9350
    >>9349では"マンハッタンの一部を除けば"と書いてるけど
    誰に対するレス?

  53. 9353 マンション検討中さん

    人それぞれで大笑い。
    デベロッパーの方針でしょ。

  54. 9354 匿名さん

    マンハッタンを除いちゃって良いの?

  55. 9355 検討板ユーザーさん

    このマンションは値段勝負です。じゃなきゃ3回も値段下げません
    このマンションは値段勝負です。じゃなきオリエンタルランドはいりません

  56. 9356 匿名さん

    >>9355 検討板ユーザーさん

    いや、値段勝負ってのは相場より大幅に安くしてる場合で、ここは北側、西側は相場なみくらい、東と南はまだまだ相場以上だから値段勝負とはいえないんじゃない?!

  57. 9357 検討板ユーザーさん

    >>9356 匿名さん
    いや、数さばかないとやばいからとりあえず西北下げてます

  58. 9358 匿名さん

    やっとWBSスタンプ削除されたんだね。
    別に高所得者層ターゲットのマンションじゃないのに検討者を騙すのは良くないよ。

    あくまでここはコンセプトが気に入った人だけが買うマンションで、それ以上でもそれ以下でもない。買う人は駅遠とか地盤とか良くも悪くも気にしない。そういう意味ではリセール時も含めて購入者がかなり限定的かも。そんな中でこの戸数捌けるのかな…。

  59. 9359 検討板ユーザーだった

    >>9358 匿名さん
    値段さげられて、大分興醒めしました

  60. 9360 匿名さん

    >>9359 検討板ユーザーだったさん
    立地が第一と言われるのにコンセプトだけで値段吊り上げてましたからね。
    値下げで割安感出して来てますけど、まだまだ割高ですし、さらに値下げすると結局ブランド価値毀損しますしどうするんでしょうね。

  61. 9361 匿名さん

    買わない人たちが、一期で何戸売れるのかかなり気にしてるようだね。リセール時の購入層まで心配するって。笑
    よっぽどここが好きなんだ。

  62. 9362 マンション検討中さん

    横からであれですけど、潜在的顧客ってご存知ないんですかね?今購入検討してなくても、条件変更如何で意思決定なんていくらでも変わると思いますが。
    なんかこのスレの方って購入者層意識したり、所得がなんたらとか言ったり、すぐ他の方の意見を皮肉ありありで嘲笑したりとか、とても嫌な印象受けますが何故でしょう?せっかく検討しててもお隣がこういう方かもしれないと考えると、購入意欲がすごく減退しますね。

  63. 9363 匿名さん

    2億出してここのプレミアム買う奴いるの?笑

  64. 9364 マンション検討中さん

    北向きの3LDKを検討していたのですが、やっぱりこのマンション自体を検討から外します。

    駅から遠いのと、隣にタワーマンションが建つかもしれないという説明はうけていませんでした。
    周りにあんなに空き地がたくさんあったら、目の前に何かが建つかもしれないと予測出来ませんでした。勉強になります

  65. 9365 匿名さん

    >>9364 マンション検討中さん

    マンションの購入検討してるなら、ちゃんとモデルルーム行って眺望シミュレーション位は見せてもらった方がいいんじゃないですか?

  66. 9366 匿名さん

    WBSなんで削除されてんの?三井として顧客が誰なのか語った事実でしょ?
    アッパーサラリーマンとライセンサー以外は顧客と思わない傲慢さが出ていた良いインタビュー映像でしょ。

  67. 9367 匿名さん

    >>9364 マンション検討中さん

    それは残念でしたね。良いところ見つかるといいですね!

  68. 9368 匿名さん

    この価格で高いと思うなら、千葉に行くしかないでしょ。

  69. 9369 検討板ユーザーさん

    >>9368 匿名さん
    しつこい

  70. 9370 匿名さん

    >>9364 マンション検討中さん

    せめてバス停が近くにあるか
    シャトルバスが無料だったら駅距離もどうにかなったのだけれど…
    BRTが最低でも2年遅れるのが痛いですね

  71. 9371 評判気になるさん

    私も登録はしないつもりです。
    たくさん人がいたからなのか、空き地にどのくらいの大きさの建て物が建つのか説明はうけてませんでした。
    他者の営業さんに聞くと、セメント工場跡地はタワーマンションが建てられる
    BRTのビル予定地?は20階建てのビルが建てられるようです?
    そうすると、南向き以外は建て物に囲まれタワーマンションになるようです
    南向きは高いので諦めます

  72. 9372 匿名さん

    >>9371 評判気になるさん

    ちゃんと、見込み客には営業から説明あるのに。そんな曖昧なんじゃなく、最大何mとかまで出てるのに、全て決定はしてないことだけど。情弱ってこわいねー
    ま、いちいちこんなとこ書き込まず、撤退しなよ!ここは検討版だから。
    未練がましいよ?

  73. 9373 匿名さん

    BRTも進みそうで嬉しい!
    オリンピックで使うだろうから2020年スタートかな。入居してすぐですね。
    はよ市場問題決着してくれー!

  74. 9374 匿名さん

    エコカラットは、オーナーズスタイリングにはないですか?
    今更ながら、エントランスにエコカラットつけたいと思ってきて…
    別注ですかね。

  75. 9375 匿名さん

    >>9373 匿名さん

    間に合わない。地下トンネル開通が前提なので昨年11月の移転がリミットだった。移転が遅れたぶんだけBRTも遅れる。
    五輪中だけは地上暫定道路を使い大規模な交通規制を敷いたり、いっそのこと別ルートを使うとか力業が可能だろうけど。

  76. 9376 匿名

    >>9374 匿名さん
    建築オプションとインテリアオプションがあるので、エコカラットはあるとすれば、インテリアオプションですよ。
    エコカラットや鏡、壁紙変更とかはもうちょっと入居に近づいたらだと思いますよ。
    エコカラットなら、入居してからでもつけられますし。
    ぶっちゃけ、外部の業者の方が安かったりしますよ。

  77. 9377 マンション検討中さん

    >>9374
    モデルルーム行ってますか?
    オーナーズスタイリングのパンフレット見るといいですよ。
    そろそろ期限が来る部屋もあります。

  78. 9378 マンション検討中さん

    >>9375
    本当に小池のパフォーマンスのせいで大迷惑。

  79. 9379 通りがかりさん

    >>9366 匿名さん

    犯罪だからですよ
    ニュース画像を無断転載することは違法、犯罪です

  80. 9380 匿名さん

    >>9376 匿名さん
    あ、インテリアオプションの方なのですね!ありがとうございます。

  81. 9381 匿名さん

    >>9378 マンション検討中さん

    割と本当に小池に振り回されたくなくて湾岸辞めました

    本当は欲しかっただけに未だに見てしまいます

    長い人生、雨の日も荷物が多い日も駅から歩かなきゃいけないのが唯一の懸念でしたが皆さん気にならないんですか?

  82. 9382 匿名さん

    あれ、昨日も諦めてなかった?
    過去何回も本物件を諦めてる人かな?(笑)

  83. 9383 マンション検討中さん

    >>9381 匿名さん
    気にならない人なんていないと思います。皆さん、メリットが大きいと判断しているか、あるいは考えないようにしているかのどちらかでは。車通勤の人もいるらしいですが、私もそうですが電車通勤の方は我慢することになるのでしょう。。

    今は駅前マンションで台風の日もほとんど濡れずに家に帰れますが、晴海になるとキツイな〜と想像しています。。

  84. 9384 匿名さん

    >>9382 匿名さん

    書き込んだのは初めてです。昨日もいたのですか?

    気分を害されたようですいません

  85. 9385 匿名さん

    >>9382 匿名さん
    否定的な書き込みをされると、小バカにしたような内容で必死に反撃、しかも連日とは。いやはや頭が下がります。

    プライドの高さ故か、物件を選択したことの自信のなさ故か

  86. 9386 匿名さん

    >>9383 マンション検討中さん

    ほんとネックはそこだけなんですよね。
    将来の資産価値売と、高くなるであろう維持費は(下品な言い方ですが)カネの問題なので、腹決めの問題なのですが、、

  87. 9387 匿名さん

    あらあら、正体がバレて、必死に隠しても無駄ですよ。

  88. 9388 マンション検討中さん

    >>9386 匿名さん
    とりあえずはBRTに期待しましょう!

  89. 9389 匿名さん

    しょうもな。けんかすんなよ。

  90. 9390 匿名さん

    みんなイマジネーションが足りないようだな

  91. 9391 マンション検討中さん

    >>9386 匿名さん

    そのネックこそが物件選択の際に一番重要な決断要素なのではないですか。
    特に価格が高い住戸ほどネックの部分が効いてきますね。ここの1億円超えの住戸に手を出すのは凄く危険です。

  92. 9392 マンション検討中さん

    この物件以外にも、良いマンションは沢山ありますので、嫌な人は黙って去れば良い。誰かに強制的に買わされる訳ではないのだから。又、他人に、このマンションを買わせないよう、印象操作をする方、ゴクロウ様。

  93. 9393 マンション検討中さん

    >>9392 マンション検討中さん

    貴方は買うの?

  94. 9394 匿名さん

    他人にそんな事聞いてどうすんだよ。
    自分で決めろよ。

  95. 9395 マンション検討中さん

    >>9394 匿名さん
    で、お前はどうするのよ!?

  96. 9396 匿名さん

    俺は買わない

  97. 9397 匿名さん

    買えないの間違いだろ?(笑)

  98. 9398 匿名さん

    マジレスすると、晴海でも有明でも良いので、好きな方を早めに買っておけ。
    オリンピックも3年後で、今からは値上がり相場になる。
    開発が進めば値上がりしてから値下がりすることもない。豊洲のようにな。

    おそらく今年度が湾岸を激安で買える最後のチャンスになる。今後、庶民は都心には住めなくなるぞ。

  99. 9399 マンション検討中さん

    >>9396 匿名さん
    俺も買わないよ

  100. 9400 マンション検討中さん

    >>9397 匿名さん
    はい、買えません(涙)

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸