東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 9101 匿名さん

    >>9099 匿名さん
    ごもっとも!
    環境抜群だしね。
    駅距離も12分、歩いたけど全然苦じゃない。自転車あれば駅もららぽもトリトンも5分以内!

  2. 9102 検討板ユーザーさん

    ここの営業から値下げしたので、モデルルームまた来てくれませんかって電話きた。
    こんな電話営業するなんて、三井も落ちたな。

  3. 9103 匿名さん

    うそくせーっw

    でも、スカイズでも同じような電話きたぞ。

  4. 9104 匿名さん

    >>9093 匿名さん

    全熱交換でそんなあがる訳ないじゃん
    坪130万円だったWコンにも入ってるくらいだぞ

    単に客騙して利益追求しまくったらバレて人気ないだけでしょう

  5. 9105 匿名さん

    >>9100 匿名さん
    何を根拠に徒歩15分のこの物件が安いって言うのだろうか。晴海は中央区であって江東区晴海なんだよね。

  6. 9106 匿名さん

    そもそも東京の不動産は海外の主要都市と比較しても激安だからね。
    銀座まで徒歩30分程度で行けちゃうようなエリアなのに、この価格で放置されている方がオカシイと気がつかなきゃ。
    しかも、江東区ではなく中央区

    これから、このエリアは値上がりしていくよ。
    みんなが気づき始めてるんだよ。晴海は安いってね。

  7. 9107 匿名さん

    熱交換入れたら、1戸あたり500万は値上がりしますよ。
    そんなんでいいなら、もっと高い物件に変えたら?

    予算ないなら有明。
    有明なら、前田建設だけど熱交換入ってますよ。
    有明という立地と前田建設が我慢できるなら、そっちが良いと思う。

  8. 9108 マンション掲示板さん

    値付けだけ住友の真似をしたら大失敗したということか。

    タワーに住んでいると大規模な水物のヤバさが判る。買うならクロノやティアロの中古にするよ。
    あそこも水物あるけどジャブジャブ池よりマシ。

  9. 9109 匿名さん

    >>9086 匿名さん
    実際MRに来てるのはシニア層が多いという情報もある。よっぽど物好きなアッパーサラリーマンとか弁護士でないとここは選ばないと思うよ

  10. 9110 匿名さん

    まぁ、好みなんて人それぞれなんだから、そっちにしたら?
    でも、中古なんて間取りは選べないし、広さすら選べないよ。
    お得物件があっても、そういうのは現金客が持っていくから、庶民は買えないし。

  11. 9111 匿名さん

    コンセプトはファミリー向けだったのに入居者はシニア層ばかりだったなんてシャレにならん

  12. 9112 匿名さん

    高給取りなサラリーマンか、医者や弁護士などがメインだそうですよ。
    こっちは公式発表。

    妄想ではシニア層なの?(笑)

    1. 高給取りなサラリーマンか、医者や弁護士な...
  13. 9113 匿名さん

    ネガの嘘情報は迷惑だなあ。

  14. 9114 匿名さん

    やっと晴海がブランド化はじめた所だし、安い今のうちに買うのは良い選択肢だと思うよ。
    値上がりしてから買うって人もいるだろうけど、儲けたいなら今のうち。

  15. 9115 匿名さん

    また動き始めましたね。

    1. また動き始めましたね。
  16. 9116 検討板ユーザーさん

    今時タワマン買える層がそれなりの世帯年収なのに、わざわざうちのマンションはアッパーだのライセンサーだのが中心です!ってことを売りにして恥ずかしくないのか?

    コンセプトや間取りに自信あるなら、そこを売りにすればいいのに、結局マンション自体が大したことないからそこにすがってるようにしか見えないけど。他のタワマンでそんなもん売りにしてるの見たことないよ…

  17. 9117 匿名さん

    え?

    それをうりにしてる????
    なぜ、そう思い込んだのですか????

  18. 9118 匿名さん

    >>9107 匿名さん

    入ってないよ
    第一種と全熱交換の違いも分からんのか?

    500万とか適当なこと書くし、恥ずかしすぎる

  19. 9119 匿名さん

    じゃぁ、自分が気にいる高いマンション買えばいいじゃん。
    どうせ、そうなったら高い高いって騒ぐんでしょ?

  20. 9120 マンコミュファンさん

    兎にも角にも販売が始まれば結果は出るわけですから。

    その前から色々言うのは時間の無駄

  21. 9121 検討板ユーザーさん

    >>9117 匿名さん
    テレ東に高い広告宣伝費払ってアピールしてんじゃん。誰かさんがLINEのスタンプばりにペタペタ貼ってるの見えてないのか?
    本当ここって妄信的な見栄っ張りばっかだな。三井好きだからもちろん検討してたけど、浜離宮に鞍替えしてよかった。同じ三井マンション購入者として恥ずかしいわ。本当に購入者なのか知らんけど。

  22. 9122 匿名さん

    >>9115
    アーバンドックが坪350なら、橋渡るけど中央区のここは新築で坪380ぐらいでも不思議な値付けじゃないと思うんだよね。
    ただ、同じ豊洲でもシティータワーが280ってうのもなんでこんな安いのかといつも思ってしまうし、一駅しか離れてない東雲Wコンが200以下で売られてると、ちょっと考えてしまう。
    皆さんはどう考えてるんですかね?

  23. 9123 匿名さん

    >>9122
    シティタワーズ豊洲って駅近なのに安値なんですよね。
    確かに外観や間取りで好き嫌いは分かれそうだけど、人気がないのかな?

  24. 9124 マンション検討中さん

    私は第1期で決める予定です。抽選みたい。

  25. 9125 通りがかりさん

    >>9122
    一般的にマンションを買うのに中古含めて深く考える人はいないということなのでしょうね。
    普通のサラリーマン目線だとWコンかシティタワー選びます

  26. 9126 匿名さん

    中古の成約価格は随分下がってるね。もう転売で儲けられない。

  27. 9127 匿名さん

    >>9123 匿名さん
    横からすみません。
    以前、身内が豊洲エリアを検討しておりました。検討中に転勤になり結局購入には至らなかったのですが。そのときに不動産会社の方からツインを紹介されたみたいです。

    シンボルの方はわかりませんが。
    もしかするとツインについては数年前に家族間トラブルによる事件が起きたようで、該当住戸でなくてもやはりそのマンション自体について心理的瑕疵から影響が出て価格が安値になっている可能性もあるかもしれません。

    以前、私自身もエリアは異なりますが欲しかったマンションが心理的瑕疵物件だったことがありました。

    気にしない方は気にならないんでしょうけどね。うちは年頃の娘が絶対に嫌だと猛反対で結局やめてしまいました。

    その点、新築マンションは建設作業中の事故などさえなければ安心だなと。こちらのマンションもタワーで工期が長いですから安全に作業して頂き無事契約者に引き渡しがされると良いですね。

  28. 9128 マンション検討中さん

    殺人事件と犯人自殺の簡単な経緯

    総合失調症の息子が、マンション内の部屋で父を殺害。
    その後、自分はマンションから飛び降り。

  29. 9129 匿名さん

    確かに安いですね

    1. 確かに安いですね
  30. 9130 評判気になるさん

    ツインが安いのは耐震だからでしょ。

    東日本大震災での被害や復旧するのにかかった費用調べるとね
    タワマン住んでいる人なら判るだろうけど水物とタワーパーキングの点検修繕費もね

  31. 9131 匿名さん

    それ安いですか?

    分譲価格より高くなってるようですが。。。

  32. 9132 匿名さん

    クロノが中古なのに坪単価444万円で成約してるんですね。。。

  33. 9133 匿名さん

    最近は新築の方が安く見えてくるほど、中古が値上がりし始めている。

  34. 9134 マンション検討中さん

    >>9124 マンション検討中さん

    >>9124 マンション検討中さん
    抽選当たると良いですね。どの方角ですか?

  35. 9135 湾岸市況

    ここのおかげってこともあるけど、豊洲の中古物件で、特に100平米~の物件が動き始めた感じがする。
    既に売りに出ていた部屋の価格が超割高ってのがバレてきたとわかったようで、出ている物件を問い合わせすると、実際の売値はかなり安くなってる。

    正直悩むな・・・
    生粋の豊洲っ子としては、域内でアップグレードや買い増しに動くのもいいように思えるし、悩ましい。
    ここがもう少しハイグレードな建物なら悩む必要のないのだが、そうでもないしな。
    大型の車をとめれるのはいい点だけど、パークシティはだめだけどシティタワーズ以降の建物なら問題ないしな。ちょっと待てば必ず空くし・・

    でも、抽選まではやってみるかと思ってる。外れりゃそれでいいし、当たればその時考えよう。

  36. 9136 湾岸市況

    クロノの17000万での成約は安いと思うわ。
    豊洲市場問題が大きくなる前のスカイズ最上階で19500の同程度広さの部屋の成約があったけど、それに比較すりゃかなり安い。

    タワマンはなるべく上階で、なるべく広く、なるべく南向きという好条件を狙いにいくと、買うときは苦しくとも、それをはるかに凌駕する生活の質やも満足感が得られ、それによって自然と自分の生活が向上していったりする。親に金借りて、社内融資も使って、ローンも限界まで組んで、あれこれ使ってでもいい部屋を買うべき。

    妥協すると、ある意味非常にみじめな生活を送ることになる。特に長い時間を過ごす奥様のためにも必ず頑張るべきだと思うわ。70平米、80平米の部屋なら低層マンションでいいと思う。絶対そのほうが気分がおおと思う。豊洲で言えば、長谷工兄弟やパークホームズ、ベイズあたりだよね。同じ住居内での差がさほど出ないとこ。

  37. 9137 匿名さん

    >>9132 匿名さん

    今、都心の高級住宅街、例えば、麻布・広尾界隈とか、本当に安い物件がないんですよ。

    一昔前だと、大手デベの新築でも、条件のあまりよくない部屋は、坪450とかでも、買えたんですけどね。。。

    今じゃ、築30年超のガーデンヒルズで坪800とかだし。。。

    https://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2016065113.html

    都心を諦めたプチ富裕層が湾岸エリアに流れん込んでいると思いますよ。

  38. 9138 マンション検討中さん

    港区中央区に2物軒所有していますが、3軒目になります。抽選駄目めもとで行きます。

  39. 9139 匿名さん

    >>9137 匿名さん

    5年前はパークコート千代田富士見とかグランドメゾン白金の杜ザタワーとかの普通の部屋でも坪400で買えましたね

  40. 9140 マンション検討中さん

    そうですよね。

    港区なんか、中古マンション60平米で1億当たり前
    中央区は割安感ありますね

  41. 9141 マンション検討中さん

    リーマンショック時に購入した港区の我が家は坪440万
    現況、査定してもらったら坪550万

  42. 9142 マンション検討中さん

    湊は検討時期が遅過ぎて部屋が選べず断念。パークコート浜離宮も考えましたが、高速や電車の騒音がネックで諦めました。パークタワー晴海はコンセプトが唯一無二と考え出口が広く感じました。
    出来れば100平米越えが欲しいのですが、抽選確実みたいですね。

  43. 9143 匿名さん

    >>9138 マンション検討中さん
    抽選とかならないし。ダメだよ煽っちゃ。

  44. 9144 匿名さん

    >>9142 マンション検討中さん
    プレミアムフロアはグロスが大きいだけに売却時に苦労すると思うよ。
    賃貸でも広めは客付けしにくいし値下がりリスクが一番高いし一体誰が買うのか不思議

  45. 9145 匿名さん

    9136さん

    当物件は最上階ではありませんよ。
    北西の47階です。

    南はそんな価格では買えません。

  46. 9146 匿名さん

    >>9145 匿名さん

    しかし、湾岸地下鉄が検討会から外れる件、知っている人は公表前から知っていたんだろうな。上手いタイミングで売り抜けたよね。

  47. 9147 匿名さん

    地下鉄は数年のうちに決まるよ。

  48. 9148 匿名さん

    書いてて虚しくならないですか?

  49. 9149 匿名さん

    ならないでーす。

  50. 9150 マンション検討中さん

    WBS貼るやつと湾岸地下鉄連呼するやつと晴海坪600万連呼するやつ同一人物だろ。品位下がるから止めろよ。
    お前みたいなのがいるから、駅遠埋立地マンションだのコンセプトマンションだの馬鹿にされるんだよ。迷惑すぎ。

  51. 9151 匿名さん

    湾岸地下鉄は近いうちに決まる。

  52. 9152 匿名さん

    湾岸地下鉄連呼する奴本当迷惑!
    有明でも連呼して迷惑がられてる。
    頭おかしい鉄オタかな。

  53. 9153 マンション掲示板さん

    >>9127 匿名さん

    杭打ちが短くて、建て直しになるより100万倍マシですが、、、、

  54. 9154 マンション掲示板さん

    >>9141 マンション検討中さん

    その自慢話はこのスレでは全く必要ありませーん

  55. 9155 マンション検討中さん

    一期の成約率について予想しましょう❓

    80%

  56. 9156 検討板ユーザーさん

    第1期の日程が決まったようですね!

  57. 9157 匿名さん

    地下鉄については、必要なエリアという認識も有るようですので、そのうち続報があるのではないでしょうか。

  58. 9158 匿名さん

    行政の検討話なら
    腐るほどあるよ。

  59. 9159 マンション検討中さん

    >>9156 検討板ユーザーさん
    いつですか?

  60. 9160 匿名さん

    >>9157 匿名さん

    沿線自治体が必要だと言うのは当たり前だろ。
    そんなの首都圏には山ほどあるよ。
    国交省は都心と湾岸を結ぶだけでは採算性がない、つまり赤字ローカル線になるだけだからそんなもん認められないとはっきり言ってる。
    TXと繋げて直通運転するなどの、まともな事業計画をもってこい、と言ってるんだよ。
    それくらい夢物語の新線計画ってわけ。

  61. 9161 マンション検討中さん

    オイラは、今の晴海のインフラで十分、満足だよ。投資目的じゃ無いから。そりゃ、売るタイミングで、不動産評価が上がりゃ御の字だけど、先の話しさ。市場は、晴海だけじゃなく、全体で価格が動くから、ここだけの評価を気にしちゃ駄目だと思うね。

  62. 9162 ちにあしをつける

    お金の余っている方は買えばよし無駄にしたくない方は、今はやめた方が良い。

  63. 9163 マンション検討中さん

    販売が始まればここの書き込みも少しは落ち着くでしょうね

  64. 9164 マンション検討中さん

    住不有明の第1期ってhpみたら販売戸数9戸って書いてあるけど本当❓

  65. 9165 匿名さん

    二丁目に関しては、あまり今後の開発に期待を持たず、いまの何もない解放感が気に入った方だけが買えばいいと思います。

    クロノティアロの住民の方も快適に暮らされている方が多いのではないですか?
    何故なら、駅遠やスーパー遠いのが嫌な方はここを買っていない訳ですから、外野席が何を言おうと、住民の満足度は当然高いはずです。

    自分がここを好きかどうかで決めればいい事と思います。

  66. 9166 匿名さん

    >>9165 匿名さん

    クロノはまあ、値段的に許容できるかもですけど、遥かに高音でここを買って、我慢できるかどうか…。

  67. 9167 匿名さん

    早めに買わないと晴海は値上がり速いぞ。

  68. 9168 評判気になるさん

    値下げしてからHP上の来場予約が埋まるようになりましたね

    再訪問している方が結構いらっしゃるのでしょう。

  69. 9169 マンション検討中さん

    買う気も予算も無いのに嫌味ばかり書いてるのって。。。性格的なものなの?頭おかしいの?

  70. 9170 匿名さん

    >>9169 マンション検討中さん
    わざわざ書き込むってね…
    妬みなんだろうねかわいそうに。

  71. 9171 マンション検討中さん

    杭を作る直したんでしょ この物件!
    何でもその工事費も価格に上乗せされてんだってさー
    嬉しいよね

  72. 9172 マンション検討中さん

    杭 杭 杭
    くいくいくいくいくいくいくいくいくいくい
    クイー

  73. 9173 匿名さん

    >>9165
    仰る通り
    当人が納得してれば問題ない、でもそれは主観

    客観的に駅遠はリセール時に不利と言われてるから、
    各々がそこを明確にしておけば問題ないんだけど、
    物件価格がピークで維持管理費も高額で数年後の金利上昇がほぼ確実な局面だと、
    カツカツ組(ここは世帯1000万でもカツカツ組だと思う)はやっぱり不安なんだよ、
    察してやれよ・・・

  74. 9174 マンション検討中さん

    >>9173 匿名さん
    うちは世帯1500万円で頭金も結構積むが
    それでもカツカツだよ。冷静になるとこの程度だと二の足踏むよ、普通の感覚なら

  75. 9175 eマンションさん

    世帯1500万とか1000万って、
    もちろん一馬力ですよね。

    二馬力でこの金額とは考えにくいので。

  76. 9176 マンション検討中さん

    冷静になれば、世帯年収1500万でも足んないな。子供の教育費、生活水準、生命保険、自身の疾病、失業リスク、親の介護、金利リスクより高い増税…考えたらキリない。7.8000万のマンションなんてマトモなサラリーマンの買い物じゃない。親世代から受け継ぐ物がないと。タワマンやホテルライクな生活に憧れて自分の立場を勘違いした頭お花畑な連中しか買わないんだろうな。

  77. 9177 匿名さん

    2馬力前提のギリギリローンなんて、計算もできないバカのすること。
    そういうやつは妻が妊娠して退職するしかなくなるとすぐ破産する。

  78. 9178 マンション検討中さん

    1馬力男だと、1500万以上って1.6%しかいない・・・
    http://www.nenshuu.net/m/salary/contents/kaikyuu.php

  79. 9179 eマンションさん

    >>9178 マンション検討中さん

    30代だと、もっと少ないということ?

  80. 9180 匿名さん

    >>9176 マンション検討中さん

    ご指摘の点もそうですが、7000万、8000万だして、タワマンの狭い部屋に住んでも、窮屈なだけではないですか?

    少し郊外いくだけで、100平米超でもっと安い物件有りますよ。

    浦安なんか、街も綺麗だし。

  81. 9181 評判気になるさん

    一馬力は税金高くて手取り少ないし、二馬力は失職リスク上がるしでどっちもどっち
    ただ世帯年収の4倍超えるローンはまず無謀と言っていい
    つまりここは普通のサラリーマン家庭が買っては絶対いけない
    金利むやみに下げると借りれるから借りちゃおうでバブルになるのは歴史の教訓なのに日銀は何考えてるんだろうね
    必ず将来問題になるよ

  82. 9182 匿名さん

    >>9181
    今回のバブルで問題になりそうなのは、
    既に兆候が出てるけどアパート投資じゃない?
    分譲マンションについては飛びそうな中小は前回既に淘汰されてるし、
    大手は何が何でもソフトランディング(投げ売らない)させるだろうし、
    先行き不透明なのはいつの時代も一緒だけど、
    3~5パーのアパートローンと1パー前後の住宅ローンではダメージが違う

  83. 9183 マンション検討中さん

    もちろん1馬力で1500万円です。
    2馬力で1500万程度は並みのレベルだし、その程度でこの物件検討するほど無謀でないです。ただ世帯として1500という現実があります。

  84. 9184 マンション検討中さん

    >>9175 eマンションさん
    普通に2馬力でしょう

  85. 9185 匿名さん

    年齢にもよるよね。
    30歳で、1000万+500万で、奥さん公務員とかで育休・産休手厚い、とかなら、世帯として、大したもんだと思う。

  86. 9186 評判気になるさん

    >>9182 匿名さん

    供給側の論理なんて全く関係ない
    低金利で借入額増やして生まれた需要なんてただの需要の先食いで繰上返済の効果が弱くなる。すると結局低金利前の時代より総支払額は増える、それが家計にダメージを与える。
    配偶者控除の廃止、消費税増税、教育費老後資金の高騰が確実に待っており、20年、30年後の自分の職業や日本の経済がどうなるか不透明な時代に不相応な住宅ローンは自殺行為

  87. 9187 匿名さん

    >>9180 匿名さん
    浦安?あんな埋立地はないなあ。
    地震が起きると液状化して何ヵ月もゴミ袋でトイレしないといけないんだよ。
    あり得ないでしょ。

  88. 9188 匿名さん

    >>9183 マンション検討中さん
    1馬力(高々)1500万円は「並み」以上という感じですか。。。

  89. 9189 匿名さん

    >>9187 匿名さん

    そんなの、滅多にないし。
    ここだって、埋立地だし、液状化するかもしれない。

    液状化しなくとも、首都圏を強く襲う地震が来れば、エレベーター止まるだろうし、そんな状況では、マンションなんか後回しだろうから、復旧まで1カ月以上かかるのでは?

    配管だった壊れているかもしれないから、水とか流せませんよ。タワマンは特に。

    だから、浦安と同じです。

  90. 9190 匿名さん

    そもそも大地震の直後は配管が破損している可能性があるので、業者の点検が終わるまでは一滴たりとも水を流してはいけません。東日本大震災でも、配管が壊れていることに気づかないまま断水が解除され、マンション住民が水を使い始めたところ、1階住戸のトイレから全世帯分の汚物が逆流して噴き出すトラブルがあったという。

    http://d.hatena.ne.jp/kanri-m/touch/20120711/1341965542

  91. 9191 匿名さん

    買えない人は妬む気持ちもわかるけど、退散してくれていいよー
    7000万で高い高い騒ぐなら、ここも有明も買えないんだから。
    都内でそんな安いとこある?あ、金町お勧めよ?
    こんな庶民的な価格のマンションで高い高い騒ぐのは惨めだよ〜

  92. 9192 匿名さん

    まあ確かに、南はサラリーマンに買えなくても、北はだいぶ目に優しい価格だよね。5800万から3L住めるのは需要あるだろうね。
    有明みたいに一部屋だけのパンダ部屋でなく、6千前半で買える部屋が50以上あるよね。
    これなら普通に1000万世帯が選ぶ普通のマンション価格だし。

  93. 9193 匿名さん

    >>9186 評判気になるさん
    じゃああなたは現金?すごいね
    それとも買わないのにその長文?

  94. 9194 匿名さん

    >>9189 匿名さん
    浦安買いな?
    さようなら

  95. 9195 匿名さん

    このマンション買うのに1馬力1,500万は並以下でしょ。さも誇らしげだけど見てるこっちが恥ずかしいよ。

  96. 9196 マンション検討中さん

    いや、だからあ、その1000-1500の層を騙して取り込まないと、とてもこの戸数はさばけないんだって。
    1000以下は論外だけど。原資あるなら別。

  97. 9197 検討板ユーザーさん

    買える人たちだけで語りたいですね

  98. 9198 検討板ユーザーさん

    1LDKの話ってでないね

    ほとんどが投資用だから❓

  99. 9199 匿名さん

    買えない人の妬みのせいで、話が進まない。。。

    さっさと諦めて千葉にでも行けば良いのに。。。

  100. 9200 匿名さん

    そもそもターゲットでは無いのだよ。
    理解してほしいよ。。。

    1. そもそもターゲットでは無いのだよ。理解し...

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸