東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 4726 評判気になるさん

    >>4722 匿名さん
    管理費費や駐車場代はどんな感じでしたか?

  2. 4727 マンコミュファンさん

    >>4722 匿名さん
    北の比べ西側は高すぎかな‥‥
    となりが視界に入って、余り良くないと思うけど。
    ティアロは北と西に殆ど差がなかった。

  3. 4728 匿名さん

    住民の層が下がって後々荒れるより、例えばですが1.5未満は排除する位の方が安定します。贈与で買えても本人のスペックは低いので変わりません。

  4. 4729 マンション検討中さん

    業者も腰が引けてる晴海エリアでここまで強気で来る理由はいったい

  5. 4730 匿名さん

    一般論で、中古物件売るときだって、最初は高く出してみて売れなそうなら下げるじゃない。

  6. 4731 マンション検討中さん

    >>4728 匿名さん
    もっと圧倒的に高いとか行けよ。
    自分もそうだけど年収2千あたりなんてそんな大した層じゃないぞ。

  7. 4732 匿名さん

    売主が増えたとの手紙が来てましたが、
    三井だけでは売り切る自信が無くなったんですかね?
    他社にまで手伝ってもらいたい?
    しばらく様子見。

  8. 4733 匿名さん

    他人の協力が必要ないなら、追加なんてことならないでしょう。

  9. 4734 匿名さん

    基礎工事で失敗して、杭を打ち直してるから
    工期も遅れ、費用も上がり、売値も上がる。
    オリンピックまで貯金します。(^^)

  10. 4735 匿名さん

    >>4734 匿名さん
    打ち直しの値上げ分って需給バランスの価格ではないですよねぇ。

  11. 4736 口コミ知りたいさん

    >>4735 匿名さん

    南が眺望保証でしょうが、レインボーブリッジも富士山も見えない。ららぽーととスカイズ。
    ちょっと寂しいかな?
    坪380万ねぇ〜
    ちょっと考えます。

  12. 4737 通りがかりさん

    共働きじゃあこんな駅遠マンション選ばないだろうし、1馬力2000万円ってどんな層?ファミリーマンションだから40歳前後だよね。普通のサラリーマンとは思えないけど、、、。なんなんだこの価格。やるせない怒りで連休台無し。

  13. 4738 匿名さん

    レインボーブリッジとか富士山とかのビューでは無く、
    とにかく開放感がデベの価格設定の要件となってる気がする。

  14. 4739 匿名さん

    ディズニーライクなファミリー層は低層に、
    上層は、比較的高齢者?
    価格と相応かは、これから判断します。
    でも、慌てなくても良さそう。(^^)

  15. 4740 匿名さん

    そもそも激安で販売されるとかデマを垂れ流したネガが悪いよな。
    価格自体は至極真っ当な価格でしかない。

  16. 4741 匿名さん

    子供のいるフルタイム共働きの妻は、ここは選べないですよ。

  17. 4742 匿名さん

    なんで選べないの?普通に選べると思うけどな。

  18. 4743 匿名さん

    >>4731 マンション検討中さん
    一般的に考えられる務め人の年収上位層を突き抜けていくと資産家が該当するだけで、バラツキはむしろ増すでしょうね。

  19. 4744 匿名さん

    >>4742 匿名さん
    子供が小さい場合保育園の送り迎えに、買い物と何かと不便だからでは?

    我家は共働きではありませんが、もしそうだと子供小さいし大変かなーと想像してましたから。違うかな?

  20. 4745 匿名さん

    4744さんに同意。
    駅遠って、共働きだと夫婦両方に通勤時間のロスになるでしょう。
    近くにスーパーはないし保育園のキャパもパンパンだし、共働きに有利な要素が見つからない。
    ディズニーが好きな専業主婦世帯向けではないでしょうか。

  21. 4746 匿名さん

    駅徒歩8分と、駅徒歩12分だと、差分は4分。

    そのロスが重大だと思う人が、どれだけいるかですね。
    私は、フルタイム共働きの障害になるとは、あまり感じませんでした。

  22. 4747 匿名さん

    ここは孫を呼びたい富裕層、孫か子に相続したい人が買うよ。

    おじいちゃんおばあちゃんの立場になって考えたら妥当。

    自分でも買うわ。

  23. 4748 匿名さん

    スーパー近いと嬉しいけど、スーパー近いという理由だけでマンション価格が高くなるのも微妙だと思いました。
    最近はネットスーパーもありますし、代替策があるのであまり気になりませんでしたね。

    まぁ、家庭によって重視するところ、諦めるところって別々だって事でしょうね。
    マンションって条件を追加するたびに500万円単位で価格が上がってしまうので、どこを諦めるのか難しいよね。

  24. 4749 匿名さん

    >>4746さん
    その4分、夫婦2人分の往復一ヶ月(20日)で5時間ちょいですよ。

  25. 4750 匿名さん

    それ、統計の罠にハマってますよ(笑)

    1日1時間って、10年間で150日分ですよ!っていうのと同じ。

  26. 4751 匿名さん

    だからといって、駅前のゴールドクレストのタワーマンションを買うと思います?
    結局は比較だからね。

  27. 4752 匿名さん

    皆さんって、1日に3時間くらいマンションコミュニティに貼り付いてる訳じゃ無いですか。

    これって、10年間でどのくらいの損失か計算した事あります?
    なんと7200時間。これって300日間をマンション掲示板に無駄に使った事になるんです。

    みたいな事。

  28. 4753 匿名さん

    他のことに比べたら僅かかも知れませんが、住んでる間は毎日発生するロスですよ。
    マンションの価値は立地だという原則、ここならそれを超越できる何かがあるんでしょうか。

    >>4752さん
    マンコミに張り付くのは人生の無駄ですね。。(笑)
    減らさないと。。

  29. 4754 匿名さん

    意外と12分はokという方は多いのですね。失礼しました。

  30. 4755 匿名さん

    でも、それって結局職場の場所によりますよね。

    豊洲勤務の人だったら、まぁ自転車でもいけるし、良い立地ですよね〜〜。

  31. 4756 匿名さん

    結局はマンション選びって諦めるところ探しなんですよね。
    そりゃ、駅近が良いに決まってますよ。
    でも、それによって1000万円とか余計に払うかっていうと、やっぱりNo!なんですよね。

    で、タワーマンションに住みたい。それで1000万円余分に払う???
    やっぱりYes!なんですよ。タワーマンションに住みたい。

    500万円安いから高速道路脇に住むか?それもNo!

    みたいにして、選ぶしかないんじゃないかなーと思います。

  32. 4757 匿名さん

    12分NGな人は、そもそも本掲示板見ないでしょ。それこそ時間の無駄。

  33. 4758 匿名さん

    ティアロの中古成約って平均330万ぐらい?
    天井付けた相場で、これだけの戸数を一気に坪350で売るのは厳しい気がするけどね。
    ドゥトゥールが絶賛売れ残り中なのに、ネズミー以外優先的に選ぶ理由ない気がするけど。

    ここ350万でも買う人って、いったいどんな人?

  34. 4759 匿名さん

    >>4753 匿名さん
    毎日駅まで歩かなくてはいけないような
    かわいそうな生活の人にはここは向かないよ。

  35. 4760 匿名さん

    BQやファイヤーリビングは良いとして 敷地内の庭で誰がテントで寝るのでしょうね(笑)
    じゃぶじゃぶ池(笑)は資産価値下げそう 酸素カプセル要らないよ(笑)

  36. 4761 口コミ知りたいさん

    >>4758 匿名さん

    今住んでるマンションを5000万で売って残りをキャッシュ。
    買えはするけど、そこまでして欲しいかは、
    今度話を聞いてから。
    年も50になって選ぶ所じゃないかな?
    駅からの距離は気にならない。
    眺望は、さほど魅力的ではない。
    半々だね。

  37. 4762 匿名さん

    >>4761 口コミ知りたいさん

    この御時世で、中古の売れる価格を決めてるのはどうかな。それと年取ってから不便な場所に住むの。

  38. 4763 名無しさん

    >>4762 匿名さん
    相場は6500万ほどなんで、かなり低く見積もってます。あしからず。
    通勤は車なんで大丈夫なんです。

  39. 4764 匿名さん

    去年安く出ると言われて夢打ち砕かれた千桜タワー。
    相場環境、立地、ここは分譲が三井だからと期待したが、
    また夢打ち砕かれる値段だね。
    低層でもと思うが、積極的に買う理由も見当たらず。
    豊洲ツイン辺りの中古が賢明な選択かね。

  40. 4765 マンション検討中さん

    >>4761 口コミ知りたいさん
    非常に常識的な意見でいいですね。
    経済的には余裕で買えてもある程度年齢行ってると選択肢からは外れる物件ですよね。

  41. 4766 匿名さん

    激安で販売されるとかデマを垂れ流しす奴、マジで迷惑。

  42. 4767 マンション検討中さん

    資産性重視の人ならここはパスしたほうが賢明だね。
    将来売却の際に大きなキャピタルロスになる。

  43. 4768 匿名さん

    まあ、ライフスタイルによるのでは?
    我が家は両親がこの物件買おうと検討始めましたし。

  44. 4769 匿名さん

    資産性重視の方こそ、晴海がオススメですけどね。
    銀座に近いのに安値放置されてたエリアがやっと開発が始まった今が一番美味しいところですよ。

    東京の不動産は激安ですから、見直されると2倍3倍になる可能性もありますし。

  45. 4770 匿名さん

    湾岸地下鉄次第かなあ。

  46. 4771 通りがかりさん

    環二側にできたらあんまり関係ないんじゃない?

  47. 4772 匿名さん


    モデルルーム楽しかった~!!ディズニーファンは行くべしですっ!!

  48. 4773 匿名さん

    BRTもあるしなあ

  49. 4774 マンション検討中さん

    交通機関は集約化するでしょうから高速バスターミナルの地下に地下鉄晴海駅やゆりかもめ延伸

  50. 4775 匿名さん

    >>4764 匿名さん
    豊洲ツインは人を選ぶぞ。ダイレクトウインド好きなら是非。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸