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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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38691
マンション住民さん
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38692
通りがかりさん
すぐに地下鉄ができるなら、
BRTはつくらないのでは?
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38693
匿名さん
>>38692 通りがかりさん
10-20年後の開通目指すって書いてあるよ。すぐには出来ない。
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38694
匿名さん
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38695
匿名さん
晴海の交通不便エリアを10分以内にカバーできなかった地下鉄作る意味なくね?
勝どき駅の乗り換えを考えると、勝どき駅は統合し晴海駅は別に整備。選手村からも10分圏内にするには三丁目の交差点に決まってる。
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38696
匿名さん
築地市場の売却を止め、都が再開発する方向に転換した中で生まれた臨海地下鉄の復活劇。
だから築地ー羽田間の利便性向上こそが本音で、途中駅のことはあまり考えていなさそう。
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38697
匿名さん
>>38696 匿名さん
まぁ、新線が出来るとしたら、晴海に駅が出来るのは確実だから、このマンションにはプラスだね。
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38698
マンション検討中さん
このマンション購入者にとって
①晴海通りにできる
②晴海フラッグにできるor晴海にはできない
の違いは大きいかもね、
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38699
マンション検討中さん
>>38697 匿名さん
晴海フラッグにできたら、むしろマイナスでしょう。晴海の中での***確定ですよ。
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38700
匿名さん
晴海フラッグに地下鉄駅ができるわけない
ドゥトゥールの地下を掘るつもりですか。
現実問題は晴海通りしか掘れませんが。
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38701
マンション検討中さん
都の資料だと、環2は対象外。晴海通りか、ちょい環2より。あと、調査資料の冒頭にまず晴海がきてる。
本調査では、著しい人口増加が想定されている晴海地区や大規模開発の進捗している江東区 有明等の臨海部と、銀座等の都心部との交通需要の大幅な増加への対応及び交通弱者等の移動 支援等の都市交通の課題解決に向けて、地下鉄新規路線の導入に関する調査を行った。
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38702
匿名さん
晴海フラッグは、BRTがあるし、あれだけ大規模なのだから新線の晴海駅までシャトルバス飛ばすこともできるでしょう。
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38703
匿名さん
>>38701 マンション検討中さん
こうやって見ると銀座の中心近いね。
新駅できたら銀座まで二駅、オリエンタルランド監修ともなれば手堅い物件になりそうですね。
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38704
検討板ユーザーさん
こんなに、子供向けのマンションで、自転車の駐輪場に、自転車専用エレベーターが無いなんて、有り得ません。ましてや、駅遠なのに。。これは、住人で意見まとめて、三井に作って貰うしかないのでは!?
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38705
匿名さん
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38706
匿名さん
>>38704 検討板ユーザーさん
本当にニーズがあるのなら、管理組合で議論すると思います。
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38707
匿名さん
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38708
匿名さん
>>38707 匿名さん
決まったわけではありませんが、大きく前進というところでしょうね。
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38709
匿名さん
>>38704 検討板ユーザーさん
今でも自転車専用ではないですが、大きな方のエレベーターには、自転車を載せてもいいんですよね?部屋まで運んでもいいくらいなんだし。
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38710
匿名さん
唯一でかつ大きなデメリットであった「駅距離」が解消に向かいますね。
目の前の都有地には、15階程度のBRTターミナル設備が出来てスーパーが入るとの情報もあります。
トリトンとターミナルはペデストリアンデッキで繋がるので、トリトンに繋がる地下鉄駅にも濡れずに行けそうです。
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38711
マンション検討中さん
新駅できてもホームが深かったら月島駅より時間かかる気がする。。。
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38712
匿名さん
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38713
マンション検討中さん
地下鉄地下鉄って30年くらい事業化にかかるんだよ。
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38714
匿名さん
>>38713 マンション検討中さん
報道では10年から20年ってあります。しかし、晴海勝どきの人口増加と築地再開発のタイミング、豊洲市場のアクセス改善と千客万来施設の開業を考えると、間をとって遅くても15年後とかかな。
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38715
マンション検討中さん
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38716
匿名さん
15年後には築古タワマンになってますね。
想像してみてください。
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38717
マンション検討中さん
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38718
検討板ユーザーさん
20年後も買い手が見つかるよう頑張って管理しててください
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38719
住民板ユーザーさん2
>>38716 匿名さん
15年後なら、築10年あたりで「5年後に地下鉄開通」というフレーズで売却可能ですね。ドトールは「10年後に人道橋整備」で販売してましたもんね。
ちょうどいいかも。
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38720
匿名さん
>>38716 匿名さん
想像してみました。
15年後中古になっても、
新駅の影響で価格が落ちないですね・・
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38721
匿名さん
>>38716 匿名さん
想像しました。
植栽がいい感じに育ってきているでしょうね。
それで?
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38722
匿名さん
今後大量に供給される晴海豊海勝どきエリアの大マンション群に、築年数からしてはじき出される未来が見えました
あちらはちょうど築10年前後になるので、いい感じでしょう
こちらはまず隣のクロティアと競争ですね
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38723
匿名さん
>>38722 匿名さん
駅近のマンションがいくつか出来ても、リバーシティや芝浦アイランドのタワマンはそれなりの取引があります。極端な高値追求をしたりしなければ、大怪我することはほぼないと言ってでしょう。
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38724
匿名さん
勝どき東なんかは、価格帯が違いますからね。直接競合にはならないでしょうね。
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38725
検討板ユーザーさん
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38726
名無しさん
>>38725 検討板ユーザーさん
まだ決まったことは何もありませんが、晴海三丁目付近というのが有力な見方ですね。
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38727
マンション検討中さん
新線がつながるりんかい線には、JR東日本が整備を計画する「羽田空港アクセス線」の一部が接続する予定で、つくばエクスプレスの秋葉原駅から東京駅までの延伸も検討されている。それぞれ新線と接続させることで、将来的には茨城、千葉から羽田空港まで直接つなげることを目指す。
かなり膨大な計画ですが、実現すれば佃よりも良さげになりそう。パークタワー晴海は駅からは若干離れても一応BRTがありながら静かですからね。
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38728
匿名さん
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38729
匿名さん
>>38728 匿名さん
駅が晴海フラッグ付近にできる可能性はないの?
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38730
口コミ知りたいさん
平成26,27年の調査レポートですと5駅とはこのことかなと。
晴海通りの下を通すのが妥当なのでしょうね。
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38731
匿名さん
>このマンション買わなかった人後悔するでしょう。
W
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38732
匿名さん
ここより恩恵ありそうなマンション多いし、ここが地下鉄の影響で上がるとしたらもっと凋落率いいマンション買ったほうがいいやろ
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38733
匿名さん
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38734
匿名さん
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38735
匿名さん
>>38733
選手村、勝どき東、月島、豊海、有明、豊洲・・・
予定は未定も含めて湾岸エリアで供給が滞ることはないよw
価格は言うまでもなくその時の景気次第だけど、
経済その他安定して物価上昇が続くと考えるなら、
まあ一日でも早く買ったほうがいいとは思うけどね。
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38736
匿名さん
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38737
匿名さん
>>38733 匿名さん
パッと思いついたのは
ドゥトゥール、ベイサイド晴海、シティタワーズ有明。
中古だったらもっといっぱい…
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38738
匿名さん
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38739
匿名さん
>>38733 匿名さん
勝どき東でタワマン3棟、計3000戸超の大量供給があります。
しかも、地下鉄駅直結になる可能性あり。
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38740
匿名さん
>>38737
全部スミフだね。
しかも超絶売れ残りとか、謎の販売延期物件とか、最果ての有明とか。
それらだったら、ここのほうがまだスジがいいでしょ。
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