東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    供給でも販売数でもどっちでもいーじゃん
    どーせ都合の悪いことは絶対言わないんだからさ・・・

    詐欺紛いの広告や強引な販売手法で行政の規制や指導が入ったり業界の自主規制だったり、
    それでもイタチごっこで、結局一般人に分かり辛い本末転倒なものになったり、
    ほとんど言葉遊びみたいな状態になっちゃってるっていう・・・
    供給数とか完売御礼とか何期何次とかバラとか理屈では分かるんだけど意味不明なものが多いw

    売れ行きは営業の証言とかエアバラとか掲示板やモデルの熱気雰囲気とかで総合的に判断するしかないけど、
    ほとんどの人が一生に一回というか永遠の初心者みたいなもんだから難しいよね

  2. 2902 マンション検討中さん

    >>2901
    湾岸タワマンの場合、初めて不動産買います。って人は郊外より少ないと思うよ。
    タワマンに永住しますって人、少ないですからね。

  3. 2903 マンション検討中さん

    >>2899
    将来性はどちらもあるような。
    あと晴海の将来性って選手村の方かと。

    スミフは高いですけど、どちらも価格まだ出てないので、
    判断するのは早いですね。
    こちらは子供環境がいいので悩みます。

    最近の新築は高いので、どちらも買わないもありますけどね。
    金利低いうちに近隣中古買って10年後あたりに、勝どき東とか狙うのもありかなと。

  4. 2904 匿名さん

    ここ次第で、ディアロとクロノの中古価格も変わってくるよな。
    ホント、早いとこ価格を出して欲しい。

  5. 2905 匿名さん

    >>2904
    正式なのはGW明けまで出ないと思うよw

    PHT豊洲並(坪330強)を匂わせつつ5パーぐらい下に調整してくると予想してるけど、
    強気の330~340で一期を売り出しつつ、
    金利や増税の動向に合わせて二期三期で微調整してくるんじゃないか?とも思ってる
    このクラスのマンション買う層は「今の」変動金利での支払いに釣られたりしないだろうし、
    3年後となると不透明感が強いしプロでも予測は困難だしね

    逆に坪350を超えるとドトールとのバランスが取れてしまうw
    三井は売れ残り上等の売り方はしないからね

  6. 2906 匿名さん

    有明より高くなるでしょ。360万と予想します。

  7. 2907 ご近所さん

    有明は、フタ開けたらもう少し安く出してきそうな気がします。

  8. 2908 匿名さん

    >>2906
    坪330でも有明相場より10~15パー高いと思うよ

    ※住不は常に相場の外だから対象外

  9. 2909 匿名さん

    そんなに安く出してくるとは思えないけどな。

    坪単価370くらいではないでしょうか。
    有明よりは高くなると思います。

  10. 2910 匿名さん

    有明 350
    晴海 370

    ファイナルアンサー

  11. 2911 マンション検討中さん

    有明の営業は自分のとこより、ココの方が安く出ると言ってました。

    なんで、、、

    有明330
    晴海320

    と読んでます。

    ただここは方角によって大きく違うと思うので、平均はあまりあてにならないかと。

  12. 2912 マンション検討中さん

    住不のプライドからして、ここより安くなんてあるのだろうか。
    有明トリプル=晴海+10~20だけは、彼らのグレートウォール恒等式ではないのか。
    立地や諸条件からどんなに理不尽でも、そういう価格にし、「晴海に勝って」くると思う。
    つまり晴海300なら有明は320。340なら360。380なら400だ。
    彼らに敗北の文字はない。

  13. 2913 匿名さん

    みなさん楽観的で良いですね。
    このエリアの本来の実態価値は坪単価150万くらい。
    オリンピックを考慮しても坪単価230万が一杯一杯。
    坪単価300万以上なんて三井にカネくれてやるようなもんでしょう。
    まあ買う人の自由ですけど

  14. 2914 匿名さん

    さすがに有明より安くなることはあり得ないかと。

    晴海は360
    有明は350

    このくらいかなー。

  15. 2915 匿名さん

    みなさん、予想価格に幅がありますねー。

    安値で330万から、高値で370万ですか。
    どちらの価格が当たるか興味ありますね。
    私は期待を込めて350万ということにしておきます。

  16. 2916 匿名さん

    なんか自作自演で価格誘導してるね。

  17. 2917 匿名さん

    クロノのときは豪華設備仕様で坪単価270万くらいでも販売苦戦してたよ。
    ティアロはご存知の通りさらに大苦戦。
    第1期で60戸しか販売できなかった。
    なんでここがそんなに値段上がるの?

  18. 2918 匿名さん

    今、中央区内で坪300万以下で売ってる新築物件ってあるの?

  19. 2919 匿名さん

    2918
    ありません。
    残念ながら・・・。

  20. 2920 匿名さん

    一応今後の販売予定。
    まだまだ選択肢はありますね。

    勝どき東地区再開発タワー3棟3120戸
    豊海再開発タワー2棟2150戸
    勝どき駅前東地区再開発タワー1棟約1000戸?
    晴海選手村跡地タワー2棟全23棟5650戸
    月島3丁目再開発タワー1棟1100戸
    月島一丁目西仲通り 再開発タワー1棟490戸
    パークタワー晴海1076戸
    有明トリプルタワー1539戸

  21. 2921 マンション検討中さん

    だからバブルなんだよ

  22. 2922 匿名さん

    販売してるのと売れてるのは違うから。
    都心駅遠12分で資産価値考えたらどうなの

  23. 2923 eマンションさん

    >>2920 匿名さん

    ありがとうございます。
    こういうの、助かります。

  24. 2924 匿名さん

    >>2922 匿名さん

    それでも、有楽町線月島駅は本当に便利。
    勝どき駅とは比較にならない。

  25. 2925 匿名さん

    >>2924 匿名さん
    そうだねこれからどんどん選択肢増えるから駅近タワマン買えるチャンスできるのはありがたい。

  26. 2926 匿名さん

    駅近中古も増えるし選択肢がどんどん出来る。
    駅遠徒歩12分超えるタワマンにこだわらなくていいのは助かる。

  27. 2927 匿名さん

    有明が350万なら、晴海なら380万くらいか?

  28. 2928 匿名さん

    >>2927 匿名さん
    あんたホントにそんな高く買いたいの?

  29. 2929 マンション検討中さん

    ここ広いプラン多いけど、これで360超えたらプレミアムフロア以外にも
    億レベル150戸とかになるけど、それはちょっとないでしょ・・・

  30. 2930 通りがかりさん

    >>2920 匿名さん
    竣工年月も添えて時系列に並べてください

  31. 2931 匿名さん

    たぶん完成在庫になるだろうから本当にココがいいならその頃出る新築と比較してゆっくり検討すればいい。

  32. 2932 匿名さん

    ティアロも最後は業者にバルクで売ったんだし。
    買い取り業者はここに来て豊洲、晴海は見送ってるらしいから様子見が正解かも

  33. 2933 eマンションさん

    >>2928 匿名さん

    高く売りたいです…。

  34. 2934 匿名さん

    買い取り業者も湾岸価格高止まり~下落で転売益出にくくなってるようですね
    武蔵小杉辺りも同じような。

    マンション買う予定なんだけど、
    最後の嵌め込み客にはなりたくないなぁ。

  35. 2935 匿名さん

    >>2934 匿名さん

    不動産屋が今は売り時って言ってるくらいだから間違いない。新築価格が下がらないのは企業が低金利で資金調達が出来るから。金利が上がったら破裂する。

  36. 2936 匿名さん

    クロノとティアロ買った連中が実は早く売りたくて仕方がないという話。
    海風は強いし台風のときはびしょ濡れだし駅から遠いから不便で仕方がない。

  37. 2937 住民板ユーザーさん5

    新築マンションは今、天井なのか、踊り場なのか。
    湾岸のような再開発エリアは、値上がる要素もありも高騰した現状を鑑みると、結局プラマイゼロで今の相場観=ティアロの新築分譲時価格の5~7%増しが現実的なところではないだろうか。

  38. 2938 匿名さん

    10年後に分かる。

    今からグローバル化が進んで、都心の不動産は高騰する。

  39. 2939 匿名さん

    ディズニー好きな人向けに高く売るんだろうね。

  40. 2940 マンション掲示板さん

    オリエンタルランドはディズニーのデの字も出せる権利ないけどね。

  41. 2941 住民板ユーザーさん1

    ティアロを買った連中ですが、思ったよりも風が強い日も少なく、台風の日はびしょ濡れなのは、何処でも一緒だし、気に入って住んでますね。

  42. 2942 マンション検討中さん

    ここは条件の悪い部屋から角部屋まで290~380、メインは320前後、プレミアムは450~500といったところかと。プレミアムや角部屋はグロスを意識したらもうちょい下げてくるかも。

  43. 2943 eマンションさん

    >>2941 住民板ユーザーさん1さん

    同じくティアロ住みです。
    KTTと迷って、奥さんの意向もあり、広々した立地の晴海を選びました。

    駅遠は覚悟していたのですが、住んでみると意外と駅遠感はないですよね。
    ・シャトルバスが思いのほか使える
    ・自転車だとドアto月島駅ホームの有楽町線ドアまで10分
    ・雨風強い日はタクシーワンメーター
    ・タクシーはわりとマンション前通ってますし、いなくても晴海通りでればつかまる
    ・ららぽーと近く、映画もレイトショー観て歩いても帰れる
    ・トリトンが意外と使い勝手良い
    ・BRTが目の前に来る
    という感じで住みやすいので、ここには晴海タワーズからの住み替え組も多い予感。

  44. 2944 マンション検討中さん

    ↑全く同じような投稿を前にも見ましたが、何の意図ですか?

  45. 2945 マンション検討中さん

    多分、、、
    ・周辺で高値づかみしちゃった
    ・ティアロ自慢したい

    このスレには来ないでください

  46. 2946 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 2947 匿名さん

    >>2943 eマンションさん

    これ見ると、駅遠ってやっぱり大変だな、と思いますね。
    自分自身に言い聞かせるようにイクスキューズを並び立てないといけない。

    これが駅近だと「駅近って思ってた以上に便利だわ」の一言で全て伝えられる訳で…

  48. 2948 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 2949 匿名さん

    >>2947
    だねw
    駅遠のデメリットを如実に表してると思う

    まあ界隈の最大のデメリットは駅遠なんだから、そこさえ妥協できれば買っていいと思うよ
    売り貸しについては過度の期待は禁物というか多少のリスクは考慮しといたほうがいい
    今みたいに時代が良い時は目立たないけど下り始めると駅遠が一気に重く圧し掛かると思う

    ただ月島駅まで日々徒歩通勤を考えてるのなら、それだけは考え直したほうがいい
    決して歩けない距離、時間ではないけど毎日だと結構苦痛な気がするw
    もちろんユニシスまで歩いてる人も少なくないし慣れるって見方もできるけどさ

  50. 2950 マンション検討中さん

    駅遠でもシャトルバス次第じゃないかな?
    月島駅経由して東京駅八重洲口に行くとしたら駅遠も気にならないかと。
    自分はそもそも電車使わないから気にならないけど。
    そもそも10年後、20年後もみんなそんなに必死に電車通勤とかしてるかな?

  51. 2951 匿名さん

    みんな、そんなに電車乗りたいんだねw

  52. 2952 匿名さん

    駅近拘る人は、そもそもここは論外でしょ。
    わざわざ来なくていいですよ。

  53. 2953 匿名さん

    駅遠なのにゴニョゴニョと言い訳しなければ良いと思いますよ。

  54. 2954 2943

    >>2945 マンション検討中さん
    みなさん、駅遠が~って意見が多かったので、言うほど不便じゃないよ、いいとこだよって言いたかっただけで他意ははなかったのです。
    不快な気持ちにさせるつもりはなかったので、ここにはもう来ないようにします!失礼しました!

  55. 2955 匿名さん

    なんで、駅近じゃないことを言い訳しなきゃいけないんだよw

    そもそも、交通手段って電車だけじゃないしね。

  56. 2956 マンション検討中さん

    男子は小さい頃は電車好きだけど、大きくなるにつれ車好きになるのだけどな。

  57. 2957 匿名さん

    >>2952
    そんな冷たいこと言わないでよw
    駅遠っていう最強最大のデメリットに恐れ戦きつつも、
    それが霞んでしまうぐらいのランドスケープ、建物の質感やコンセプトにメロメロしてんだからさ

    まあ誤解を恐れずに言えば、
    駅遠コスト高っていう絶対買っちゃいけないマンションシリーズって気もしないでもない

  58. 2958 匿名さん

    BRTが無事開通すれば、駅遠のデメリットは薄まるんじゃないですかね。
    晴海2丁目のBRT停留所は、都バスなどもとなる交通連結点になるようですので。

  59. 2959 eマンションさん

    駅近の人は、たいたい環境最悪なので、環境がよいここや、ここの周辺マンションが内心羨ましくて仕方ないんですよ。

    それで、駅近・駅直結を買ってしまった自らを納得させるように、駅近最高!と念仏のように繰り返すしかないんです。

  60. 2960 マンション検討中さん

    >>2957
    独身で、まだ賃貸で、ここギリギリ買えないくらいの人ですか?

  61. 2961 匿名さん

    >>2958
    駅遠ってさ、上にもあるけど住めば都で慣れるのよ
    不便といってもバスは充実してるしトリトンもららぽも徒歩圏だし、
    チャリあれば余裕だし車移動前提なら駅前より混雑が少ない分快適ともいえる
    不便どころか都心でここまで便利な立地を探すもの難しいかもw

    結局、駅遠≒資産性が不透明ってことなんだよね、だから不安っていうね
    計算し難いから手を出さないって投資筋も少なくないし・・・
    その辺りの優先順位が低いセカンドやリタイア層、永住希望ならいいんじゃない?
    ちなみにBRTは話題性もあるしさらに便利になるのは確実だけど、
    所詮バスだからね、資産性って意味では弱いと思うよ

  62. 2962 匿名さん

    佃って知ってる?
    結構、ここと似たような感じだよね。

  63. 2963 マンション検討中さん

    環状二号線が開通しないので、BRTも計画通りには行かないのでは?

  64. 2964 匿名さん

    BRTはルート変えればスグにできるよ。
    バスだもん。

  65. 2965 マンション検討中さん

    ↑晴海通り、いったい何分かかってるか知ってるの?

  66. 2966 匿名さん

    環2無いと今の時間で新橋20分以上、東京駅25分以上は見ないとね・・・。

  67. 2967 マンション検討中さん

    だから東京駅までシャトルバスでる可能性高いってば!

  68. 2968 匿名さん

    へえいいね。

    ちなみに、ここから銀座まで歩けたりする?

  69. 2969 マンション検討中さん

    人による。
    私は歩かない。そもそも駅までも歩かないから。

  70. 2970 匿名さん

    旦那と銀座までお散歩とか、良いなーと思って。

  71. 2971 マンション検討中さん

    仲いいんですね。
    ただ銀座中心まで40分は掛かると思うので、
    普段働いている旦那は内心勘弁してくれって思うと思います。笑

  72. 2972 マンション検討中さん

    銀座まで40分散歩とか拷問でしょう。

  73. 2973 マンション検討中さん

    マンション建設ラッシュ!

    勝どき東地区再開発タワー3棟3120戸
    豊海再開発タワー2棟2150戸
    勝どき駅前東地区再開発タワー1棟約1000戸?
    晴海選手村跡地タワー2棟全23棟5650戸
    月島3丁目再開発タワー1棟1100戸
    月島一丁目西仲通り 再開発タワー1棟490戸
    パークタワー晴海1076戸
    有明トリプルタワー1539戸
    晴海3丁目東地区再開発 約400戸
    晴海4丁目西地区再開発 戸数未定

  74. 2974 マンション検討中さん

    だから竣工順に時系列に並べてって!

  75. 2975 匿名さん

    私立小考えていると、この辺りは厳しいですかね?近場にあります?

    我が家は私立小なんか、といっていたノホホンとしたお母さんが、いざ子供が年頃になると狂ったようにお受験にのめり込む、知人を見ていると結構多いのですが、お受験は魔力があるのですかね?

    こいういうところ住めば、お受験とかする気にならないかな?

  76. 2976 マンション検討中さん

    >>2974 マンション検討中さん

    自分で調べれば

  77. 2977 匿名さん

    晴海4丁目西地区再開発が敷地広いので大規模なマンション建ちそう。
    っていうか晴海エリアってほとんど再開発になるのか!?

  78. 2978 マンション検討中さん

    >>2976
    ただ今後の予定だけじゃラッシュとはいえないじゃん。
    一番先で10年後とかあるし。。。

  79. 2979 マンション検討中さん

    >>2975
    私立小学校に行かせたいのはなぜ??
    中央区は公立小学校もそこそこいいですよ。
    泰明小学校に行かせたら??

  80. 2980 匿名さん

    >>2979 マンション検討中さん

    どういう志向になるか、自分でもわからないので、選択肢は多いほうがいいかなと思うのですが、やはりないですかね、、、。

  81. 2981 匿名さん

    建物スペック…かなり良い。階高3.45mの2.6mフラット天井はここ数年殆ど供給されていない最高クラス
    共用部…室内は無駄な共用スペースがなく、金食いのプール等もなく好印象。
    外構…バスケットコートやフットサル等の騒音により北側低層は静かな週末を諦めざるを得ない。野宿可能エリアは公開空地か?公開空地だと浮浪者を追い払いづらいので注意必要。無駄な外構で管理費も高くなりそうなため、色々残念。
    駅距離…シャトルバスの運行次第。深夜遅くまで運行しているなら駅距離はカバー可能。

    個人的にはオリエンタルランド入れて訳が分からなくなった外構部分さえ除けば許容できます。

  82. 2982 匿名さん

    オリエンタルランドが良いのに。

  83. 2983 匿名さん

    >>2981 匿名さん
    ここの公開空地、寒くて風が強くてホームレスが住める環境じゃありません。
    以前に一度お見かけした事があるけど、2日で退散されました。
    それより、夜間、運河べりのベンチに、物憂げに悩んでいそうな中年男性がぽつんと座っていて、そっちの方が怖かったです。

  84. 2984 匿名さん

    住宅アナリストの見解はココは買ってはいけないマンションだそうです。資産価値を考慮した場合価値を大きく毀損する可能性があるようです

  85. 2985 匿名さん

    >>2984 匿名さん
    住宅アナリストはなんという人がそう言っているんですか?

  86. 2986 匿名さん

    >2981
    一番のウリをバッサリ否定ですかい!

  87. 2987 匿名さん

    >共用部…室内は無駄な共用スペースがなく、金食いのプール等もなく好印象。

    勘違いしてます。まだHPに図が出てない共用部がいくつかありますけど。
    プールはないですけどね。

  88. 2988 匿名さん

    やっぱり、オリエンタルランド良いですよね。

    エセ評論家ですかね?
    なんていう人でしょうか?

  89. 2989 匿名さん

    でもHPでは、
    不審火の前で(周りの明かりで)見えない夜空の星を想像しながら野宿してみろ、と煽ってますよね。

  90. 2990 マンション検討中さん

    管理費高くなるならシャトルバス要らない。
    少なくとも有料にしてほしい。

  91. 2991 マンション検討中さん

    共用部分の延べ面積が非常に広い気がするのだが、
    これが固定資産税に共用部分持ち分として跳ね返るはずだからとちょっと恐怖・・・

  92. 2992 匿名さん

    >>2991 マンション検討中さん

    土地代の固定資産税なんてたかが知れてるよ。建物の1/4以下。
    あと、固定資産税を気にするなら、壁掛けエアコンは固定資産税対象外だけど天カセだと計算に入ってくるので地味に損。

    固定資産税の数倍かかる管理費の方がずっと不安だよ。
    植栽って維持費だけで年間何百万もするし、枯らして植え替えたらすぐ一千万円超えます。

  93. 2993 匿名さん

    世の中には2種類の人間がいる
    1.買えるけど買わないと言ってる人と
    2.買えないのに買わないと言ってる人と
    3.買った人、、、おっと!3っつ!
    3種類の人間がいる!

  94. 2994 匿名さん

    >>2993

    俺は1だな。どちらでも買えるから中央区よりも港区が有望と考えて港区買った。これから港区湾岸は品川駅中心の再開発で長期間上り調子が続くのは分かりきってる。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  95. 2995 匿名さん

    >>2994 匿名さん
    いえ、あなたの方がよっぽどアホな選択ですよ。悲しくなります。

  96. 2996 口コミ知りたいさん

    >>2994 匿名さん

    港区買ったからもう追加で買えないでしょ?だから2では?
    不動産のキャピタルゲインなんて長期間でたかだか数千万なのに、それ目的に住む場所決めて、買いもしないスレチェックしてネガ投稿する方がアホ。

  97. 2997 匿名さん

    都心3区では立地悪い上にこれからオリンピック後にかけてさらなる大量供給
    で需給悪化必至。新規供給が無いうえにリニア駅+新駅再開発で盛り上がる港区が良い。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  98. 2998 マンコミュファンさん

    >>2997 匿名さん

    はい、さようなら。ご来場ありがとうございましたー。

  99. 2999 匿名さん

    >>2997 匿名さん
    言ってることは、ネタとしては湾岸タワーマンションスレの話だよね。
    ここはパークタワー晴海の検討版だから、品川とかどうでもいいから。
    あっち側がいい人がここまでなにしにくるのかなぁ。
    再開発物件は、誰がこんなとこを!っていってるときこそ狙い目だし、再開発で供給増えて暴落したとこってあるの?人口増えるほうがメリットあるんじゃない。

    品川に近いより銀座に近い方が良いので、同じ再開発ならこっちのほうが良いね。まあ好みだからね。俺は泉岳寺とか田町とかやだね。

  100. 3000 匿名さん

    最近ここみてるけど、物件の個別性を無視した一般論的な話を得意気にする痛い人多いね。
    曰く、「資産価値あるの駅近」「徒歩10分以上は検索にかからないから致命的」「供給過剰」「駅遠を必死に言い訳してる」ワンパターン。その理屈だったら勝どきビュータワーが勝どき晴海ナンバーワンだけど、そんな評価されてないよね。
    キャピタルゲートプレイスの低層お見合い部屋より、同じ値段出すんだったらこっちのほうがいいって価値観もあるのがわからないんだろうね。

    晴海あたりに魅力を感じてる人や晴海に住んでるけど悪くないよっていう人がいると必死に叩きに来る人ってなんだろう。

    可哀相な人ということしかわからない。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸