東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 28601 匿名さん

    ケンカはやめよう!^_^

  2. 28608 名無しさん

    地下鉄ってそんなに必要ですか?

    BRTのバス停近いし、銀座や東京駅行きのBRT作って、本数増やした方が利便性よさそうです。


  3. 28609 匿名さん

    >>28606
    必死なポジっていうより不都合な真実への火消し行為だよね?
    例えばのらさんとマンマニさんの「けしからん」対談も、
    マンション愛故の業界への警鐘、個人への注意喚起と言えば聞こえはいいけど明らかにネガだし、
    売主からすれば営業妨害に近いし、けしからんマンション買っちゃった人もいる訳で・・・

    色んな意見色んな立場色んな思惑があっていいんじゃないの?
    その上で、ここは契約者の消火作業がハンパない印象w

  4. 28610 匿名さん

    >>28609 匿名さん
    色んな意見色んな立場があっていいと言いながら、不都合な真実への火消しと決めつける。そこは自分の意見立場を固持するわけですね。

    ね、自分のレスの矛盾に気づいてますか?

  5. 28611 匿名さん

    まあそうですよね
    倍率下げネガ工作が激しい。買えなくてネガが執着。なんて書かれてもいい気しないわけで、
    決めつけはよくないですよね

  6. 28612 匿名さん

    契約者は消火作業っていうよりも、素直な意見じゃないかな。駅10分以上を納得して買うわけで、クロノの中古見てても高値維持してるしね。

  7. 28613 マンション検討中さん

    >>28611 匿名さん

    倍率の無い部屋が多いですよ

  8. 28614 検討中さん

    >>28613 マンション検討中さん

    検討してる側からすると、そういった正確な情報の方が有り難いです。

  9. 28615 匿名さん

    うーん、どっちもただしいけど、倍率がつかないように営業さんが分けてくれてるわけよ。だけど、登録日終わるまではそれは保証されないわけ。かぶると、公正に抽選だから
    なので、気に入ったり思い入れのある部屋があると、他の人に入れてほしくないネガが沸くわけ。それを倍率下げ工作って言ってるんでしょう。
    分かる?

  10. 28616 匿名さん

    倍率下げネガは人気のある証拠だけど、単に嫌がらせネガとの区別がつかない場も多い

  11. 28617 匿名さん

    >>28615
    だから、そういう屁理屈みたいなやつw

    工作しようが営業が調整しようが何しようが北仲みたいに空前の倍率になる物件はある訳で・・・
    事実としてここは倍率つかない部屋が多かったってことでいいんじゃないの?
    人気ないねー!受け取る人もいれば、好きな部屋買えてラッキー!って契約者検討者もいる。

  12. 28618 eマンションさん

    検討中の者ですが、正直契約者の私情が入った情報より正確な客観的な情報の方が有難いです。その為に検討者と契約者とで掲示板が分かれてると思うので。

  13. 28619 匿名さん

    倍率がついてもつかなくても、その部屋が売れてしまったことに変わりはない。そしてその後の検討者は、他の部屋を買うしかなくなるんだよね。

  14. 28620 匿名さん

    ここはステマ的な書き込みも多いからね。
    最近もそんな指摘の書き込みがあって共感呼んでたし。まぁ注意してかなきゃだよね。

  15. 28621 匿名さん

    >>28618 eマンションさん

    とは言え、一部のネガの不正確で適当な単なる貶めるだけの投稿も問題だから、そこは誰かに正してもらわないと困る。

    まぁバランスだね。

    契約者が私情込みの投稿したとしても、その投稿の内容が正しければ問題ないわけだから。

  16. 28622 匿名さん

    >>28620 匿名さん

    ずいぶん、このスレに詳しい方のようですね。ずっと張り付いてらっしゃらんですか?この物件のファンの方ですか?

  17. 28623 匿名さん

    >>28622 匿名さん
    横からだが、そういうアンタもな 笑

  18. 28624 匿名さん

    >>28623 匿名さん

    私はこの物件のファンですから!

    私と同じようなファンがいて、この掲示板をより良いものにしようと思われているようなので、共感しました!

    ネガがいてもポジがいてもいいけど、どちらも嘘はダメ。情報の中身は気をつけてみていくべき。どちらかに偏りすぎるのも問題でバランスが大事。

    このように理解しています!

  19. 28625 eマンションさん

    >>28621 匿名さん
    検討者です。
    検討者はちゃんと情報を選別してると思いますよ。くだらないネガや、有益な情報とを。気になってたのは契約者さん?かは分かりませんが、ヤケに販売進捗を煽る内容が多かったのと、買っとけば良かった的な記事があったのは不自然に思ってました。

  20. 28626 契約済みさん

    >>28624 匿名さん
    契約者が検討板に参上して申し訳ないが、悪いけど貴方みたいな方が居るから周りから反感を買うんですよ。事実無根のネガに対しては反論するのは最もだけど、熱が入り過ぎると真の検討者まで追い払ってしまう事になるし、不要なネガを呼び込んでしまう恐れもあります。

    物件に好意的なのは有り難いですが、ほどほどにお願いします。
    以上、失礼しました。

  21. 28627 匿名さん

    >>28625 eマンションさん

    そう思うのであればそれでOKかと思います。
    私が言いたかったのは、不正確な情報を出してくるのはむしろネガがということです。

    契約者は確かに私情込みの投稿をしてくるでしょうが、一番正確に物件のことを把握しており、嘘ではない範囲で物件のアピールをしてくる。

    一方でネガは適当なことを言って反論されても別に構わない、ぐらいのスタンスで平気で嘘をつく人が一部にいますからね。

  22. 28628 匿名さん

    >>28625
    正しい!
    つかせめて契約者なら名乗って欲しいよね。
    そうじゃなきゃシャシャリ出てきて欲しくない。
    契約者しか知り得ないような客観的な情報や指摘は有益だけど、
    姿を隠した契約者のポジショントークなんか、
    営業のセールストーク同様お腹一杯だっっつーの・・・
    しかも丸分かりだからw

  23. 28629 マンション検討中さん

    このスレはいつ来てもネガが多いなー

  24. 28630 マンション掲示板さん

    >>28624 匿名さん
    新手のネガか?
    ファンとか言って益々ネガを呼び寄せようとする。やめてくれ。

  25. 28631 匿名さん

    この前も指摘されてたけどステマ的な投稿は駄目よ。書き込まないで見てるだけの人も馬鹿じゃないから、本当に検討してる人が離れるよ。

  26. 28632 検討板ユーザーさん

    >>28629 マンション検討中さん
    人気がある証?
    それとも契約者?ファン?が熱入り過ぎてROMのみのユーザーもネガとして参戦させちゃう?

  27. 28633 匿名さん

    >>28613 マンション検討中さん

    おっ、販売状況に詳しい方のようですね。

    前回の第4期1次は抽選の部屋があったらしいのですが、どんな感じだったんでしょうか?

    抽選となった部屋と倍率が知りたいのですが。わかる範囲でも結構ですので、是非教えてください。

  28. 28634 マンション検討中さん

    まぁウソじゃなければネガでもいいんだけど、無限ループみたいな分かりきったネタも勘弁してほしいね。
    ここだったら駅遠とかスーパーが遠いとか百万回も投稿されてるネタ。情報価値ないし生産的じゃないから。
    どうせならオリジナリティあふれるネガ希望。

  29. 28635 マンション検討中さん

    >>28631 匿名さん

    ステマ的な投稿って、具体的にはどれのこと?本当にそんな投稿あったの?

  30. 28636 匿名さん

    >>28633 匿名さん
    販売の進捗など此処で情報を得るより、直接サロンに問い合わせた方が間違いないですよ。今日明日がお休みですので、木曜日に問い合わせてみて下さい。

  31. 28637 評判気になるさん

    >>28634 マンション検討中さん
    今回はネガというより、抽選の有無から来た流れ。抽選の倍率下げたい云々の投稿から、実際には抽選そんなにないよ。とのレス。

    抽選そんなに無いよ。と書き込んだ人も、先日掲示板内で同様の事を指摘されたんだから、もうそろそろそういう煽り投稿はやめた方が良いと思ってでしょう。

  32. 28638 マンション検討中さん

    >>28637 評判気になるさん

    何が本当のことなのか分かりませんな。
    ま、匿名掲示板ですからね。

    ちなみに私は、営業から抽選部屋はあったと聞きましたよ。これも信じるかどうかは個々人の判断。

    本当のことを知りたい人は、自分でモデルルームに電話したり行ったりすれば良い。

  33. 28639 匿名さん

    >>28635 マンション検討中さん

    ポジ投稿を全てステマだステマだと騒いでいる人がいる、それだけの話なのでは?

  34. 28640 マンコミュファンさん

    >>28639 匿名さん
    その逆も然り
    何でもかんでもネガネガと熱くなり過ぎ

  35. 28641 匿名さん

    倍率ですが1番倍率が高かった部屋で10倍だったそうですよ
    当選されたかたは強運の持ち主ですね

  36. 28642 匿名さん

    >>28640 マンコミュファンさん

    何でもかんでもネガネガと熱くなってる人なんてそんなにいた?
    何でもかんでも契約者だなんだと熱くなっている人ならいるけど。

  37. 28643 住民板ユーザーさん8

    >>28641 匿名さん

    そうなのですね。ちなみに倍率10倍がついた部屋はどの間取りでしょうか?

  38. 28644 匿名さん

    自称契約者の人がむきになってネガに反論して、ネガが契約者は無理ポジなので検討者の邪魔になるから来るなの流れ。
    本当に契約者なのか。ネガの自作自演ぽい。

  39. 28645 匿名さん

    >>28635
    例えば多くの参考になる数を獲得したレスへの一連の流れ


    28475: 住民板ユーザーさん1 
    [2018-05-24 01:04:01]
    完売した南の2LDKってどんな間取りでしたっけ?

    28477: 匿名さん 
    [2018-05-24 02:02:57]
    >>28475 住民板ユーザーさん1さん

    これです

    28481: マンション検討中さん 
    [2018-05-24 07:46:50]
    >>28477 匿名さん
    ありがとうございます。
    ワイドスパンで使いやすそうな間取りですね。
    ほしかったー!

    「住民板ユーザーさん1」が質問したことに対し回答があり、その回答に対して「マンション検討中さん」が「ありがとうございます!ほしかったー!」宣言の御礼レス。
     
    28485の参考になる数が233になっていますね。
    ポジはなぜこれだけの共感を得られているのか全く向き合おうともせず、やれ「こんなのは変だ!おかしい!ツールを使っているに違いない!」などと根拠のない批判。

    そもそもツールって何?笑

  40. 28646 検討板ユーザーさん

    >>28644 匿名さん
    ??
    契約者がネガになりすましてるって事??

  41. 28647 匿名さん

    >>28646 検討板ユーザーさん
    読解力ねーのかよ?笑
    どこにそんな事書いてある?笑

  42. 28648 eマンションさん

    >>28641 匿名さん

    10倍はなかったですよ、ウソはいけません

  43. 28649 評判気になるさん

    >>28648 eマンションさん

    なになに。。
    何が本当なのよ。。
    どーなってるの??

    てか1つ言える事は、契約者はややこしくなるから検討板に書き込むなよ。

  44. 28650 匿名さん

    >>28645 匿名さん

    これだけ?

  45. 28651 匿名さん

    >>28645 匿名さん

    233なんて明らかに不自然でしょ、、、
    まさに、何が本当のことなのか見極めるべきという典型例。
    本当に共感で233押した人がいると考えているの?

  46. 28652 匿名さん

    >>28645 匿名さん

    ステマだステマだと騒いでおいて、具体例がこの1個だけか。やはり、嘘というか誇張して場を荒らそうとしている人がいるんですね。あなたのように。根拠があるならステマ投稿とやらがもっとあることを示してくれますか?

  47. 28653 匿名さん

    >>28651 匿名さん

    そうそう、そうやって「明らかに不自然!」とかそういう反応するよね。事実は事実として認めずにどうして否定からはいるんだろうね、ここのポジさんたちは。

  48. 28654 匿名さん

    事実は事実として認めずにどうして否定からはいるんだろうね、ここのネガサンたちは、って書いても同じように通じるね

  49. 28655 匿名さん

    >>28652 匿名さん
    例えば、って書いてあるじゃん。
    特にポジさんがキーっ!て反応したステマ例だから一番良い例じゃない?

  50. 28656 匿名さん

    いっぱい投稿があるけど、ざっと見、物件とかの話じゃないので興味ないので飛ばしました

  51. 28657 eマンションさん

    検討者もROMのみの人も分かってると思いますよ。

    それもあって
    >>28485の(参考になる)数が250近くにまで伸びたんだと思います。もちろん全部が共感した人だとは思いません。恐らくは半数以上はふざけ半分で押してる人だと思いますが、にしても仮に2割の人が共感でも50人程です。

    ここの検討者を装った契約者の書き込みに対して少なからず、疑問を持ってる参加者や閲覧者もいるという事を、少しは認識した方が良いと思いますよ。

  52. 28658 匿名さん

    >>28657 eマンションさん

    検討スレなんて契約者、競合物件の購入者、業者、面白半分の人間、近隣住人と少しの検討者で構成されてるなんて今更でしょ
    このスレに限らず、匿名掲示板なんだから当たり前
    MRにも行かず、簡単にマンコミュの情報に惑わされて右往左往してる奴は情報弱者以外の何者でもない

  53. 28659 匿名さん

    >>28485さんは、単にこのマンションのいい部屋買うならここに書いて読んで時間つぶしてないで
    早めに動けと言ったんだと思いますね。その通りだと思う。

  54. 28660 マンコミュファンさん

    多分書き込まないで見てるだけの人も相当数居て、ここのポジさん?契約者さん?が余りにも介入(ネガに対する火消しや、無理ポジ、ステマ的な書き込み)してくるのを見てて、それぞれ思う所がある中で>28485の書いた内容に共感を示した人達が押し始めたのがキッカケだと思う。

    それが一定数伸びて、その後は他の人が取り上げて、以降は巡礼の如く1クリックを重ねて来たんだと思うよ。

  55. 28661 匿名さん

    このスレは情弱だらけということが分かりました。

  56. 28662 匿名さん

    >>28655 匿名さん

    じゃあ、他に挙げられる?

  57. 28663 匿名さん

    >>28660 マンコミュファンさん

    「あまりにも介入」とあるけど、その余りにも介入されている例を見せて欲しいですね。

    単にネガ投稿に対して反論しているだけなんだから、事実はネガとポジ同数ぐらいの投稿だと思うけど?

  58. 28664 評判気になるさん

    >>28648 eマンションさん
    え?抽選10倍っていうのは嘘なの?
    誰かドヤ顔でおめでとう的な事言ってたけど。。

    嘘まで付いて本当そういうのやめない?何でもアリになっちゃうよ。

  59. 28665 匿名さん

    >>28664 評判気になるさん

    10倍が嘘ってのが嘘な可能性は?
    誰かから聞いたとか不確かな情報じゃなくてちゃんとした情報がほしい

  60. 28666 匿名さん

    誰が「参考になる」押したかなんて、憶測で言ってもむなしいだけ。

  61. 28667 通りがかりさん

    >>28663 匿名さん
    自分で探しなさいな
    情弱さんと呼ばれてしまいますよw

  62. 28668 匿名さん

    なに?湾岸エリア一帯の物件が盛り上がってるみたいだけど何かあるの?

    まさか本当に地下鉄決まるとか??

  63. 28669 匿名さん

    ここはポジが熱くネガを否定すればするだけ、見てるだけの参加者もネガ側に変化させてしまう何かがあるのかも知れない。

  64. 28670 匿名さん

    >>28663 匿名さん
    例をあげてもらったところで御礼も言わずにどうせ文句言うんでしょ?
    「これだけ?」なんてね 笑

  65. 28671 匿名さん

    10倍っていうのは本当なんですけどね、、
    西の3Lの部屋です

  66. 28672 マンション検討中さん

    >>28671 匿名さん

    西の4階の3Lですね。
    ここは庭の緑が見える低層か眺望の良いと高層に人気が2分しますね。

  67. 28673 匿名さん

    >>28670 匿名さん

    そりゃあ、騒いでおいて具体例が1つしかないなら、「あ、ただ単に煽ってるだけだったんですね」となりますよね。

  68. 28674 匿名さん

    >>28673 匿名さん

    それがネガさんのやり方なんだよねー。

    今回のステマが多い!と騒いでる奴もそう。
    自分がネガって反論され、それに対して「ステマ!」と騒いでいる。

    そうでなくても、1つの例だけをとって「ステマが多い!」と騒いでいるだけ。

  69. 28675 検討板ユーザーさん

    >>28663 匿名さん
    横だけど、
    ならない、ならない。ここ見てるの書き込んでる人だけじゃないからね(笑)多分書き込んでるのは一部で、他多数は見てるだけ。

    で、書き込まずとも1番意思表示出来るのが「参考になる」を押す事。これが一番簡単だし、分かりやすい。

  70. 28676 eマンションさん

    >>28675 検討板ユーザーさん
    そうそう。
    見てるだけの人からすると、なんか暑苦しくて痛い検討者?契約者?って感じに取られちゃうかな。

  71. 28677 匿名さん

    >>28669 匿名さん

    それはある笑
    ポジティブな点とネガティブな点がかなり分かりやすいマンションだからじゃない?あとタワマンだし。
    しかも最近、坪300前後の部屋が売り切れたっぽいから、買わない決断をした人たちがネガってるというのもあるだろうね。

  72. 28678 通りすがりさん

    これさー全部契約者?かは分からないけど、その人達の炎上商法的なやり取りなんじゃないの?なんか見ててそー思えて来た。

    そう思うと、言われてるステマの様な書き込みとかも納得いくかなぁ。なんで炎上させるかは分からないけどね。何か意図的な事があるのかな?

  73. 28679 匿名さん

    北の高層階購入者だけど、倍率5倍くらいだったよ。

  74. 28680 匿名さん

    >>28678 通りすがりさん

    実際に書き込んでるのはポジもネガも1人か2人。ムキになってやり合ってるだけ。

  75. 28681 匿名さん

    >>28679 匿名さん

    自分も抽選外れて西の違う部屋にしたけど、外れてもたいして違わない部屋が空いてたから大人気とか早く買わなきゃという意識は全くなかったよ
    今だって72平米未満の部屋なら充分選べるから買えなかった人が焦るほどの事態には全くなってない
    プレミスト有明も値下げされたことだし、ここも相場通りとしか
    個人的に同じ契約者とはいえポジショントークは虫唾が走るほど嫌い

  76. 28682 こうすけ

    >>28681 匿名さん

    先日の第4期1次の話ですか?

  77. 28683 匿名さん

    >>28682 こうすけさん

    違います
    第三期です

  78. 28684 匿名さん

    >>28680 匿名さん

    そうだろうね。
    暇な奴らがくだらないこと話しとるわ。

  79. 28685 匿名さん

    >>28681 匿名さん

    それでも、その時に申し込んでおかなければ買えなかったわけで。今となっては安い部屋はなくなっちゃったよね。

  80. 28686 匿名さん

    >>28680 匿名さん
    ムキに必死になってるのはポジだけ

  81. 28687 匿名さん

    >>28686 匿名さん

    君のように必死にネガる人もいるよね。

  82. 28688 匿名さん

    駅から遠く、生活利便性も低い。
    維持管理費も高く、たとえば10年後に売却するときは厳しい状況になるかもしれない。

    でも、それを上回る各家庭の想いがあって購入するわけで、その想いを否定することは誰にもできない。

  83. 28689 次期で契約予定

    >>28688 匿名さん

    駅遠はその通り、生活利便性は捉え方人それぞれですのでコメントしません。

    維持管理費は、この規模・価格帯・設備・サービス内容では標準レベルです。

    リセールについては、第三者に評価してもらい、仮にフルローンでも残債割れはないだろうとの結論でしたので、家族と話し合いながら前向きに検討中。

    ご参考まで。

  84. 28690 マンション検討中さん

    >>28689
    本当の意味で参考になります。

    ちなみに、このマンションの最大の魅力はどの点にありますか?

  85. 28691 匿名さん

    ここセメント工場跡地だから、液状化の心配ないと思うよ。
    むしろ、強い地盤でしょ。

  86. 28692 匿名さん

    >>28690
    横だけど、
    デメリットは駅遠、チャレンジ価格。

    中立(賛否あるという意味)でオリエンタルランドコンセプト、
    高維持費に繋がる豪華な共有施設、ランドスケープ。

    メリットは湾岸特有の開放感、躯体のクオリティ。

    生活利便性は主観になっちゃうけど、トリトンやららぽが徒歩圏なんだし、
    そんなに言うほど不便かな?って気はする、ただ電ママチャリはマストアイテムになると思うw
    車を手放す予定の人も少なくないだろうけど、あったほうがベター。

  87. 28693 通りがかりさん

    >>28692 匿名さん
    価格は南と東はチャレンジ気味(と言っても直近の相場だと、相場並みと言えなくもない)、西と北は相場並より若干安い、という印象。

  88. 28694 マンション検討中さん

    >>28692 匿名さん

    検討者です。先日MRに行った帰りに試しにららぽーとまで歩いて見ましたがそんなに遠くは感じませんでした。徒歩圏内と言ってよいかなと。
    春海陸橋?が斜めに整備されららぽーと直結になったらかなり一体感がでるなと思いましたが、都が整備するので無理なんですかね?

    豊洲のららぽーと、初めて行きましたが、店舗数多く良いですね。シネコンが徒歩圏内は評価できる点だと思いました。

  89. 28695 匿名さん

    >>28692 (の続き)
    色々言われてるけど、こんなに振り切った分かりやすい物件もないと思う。

    駅遠を妥協できて、高価格は今の時代に仕方ないと割り切れて、
    中立のところを物件最大の魅力、メリットと感じるなら断然買い!

    逆に開放感溢れる環境や建物に魅力を感じつつも、
    どうしても駅遠やコスト面、資産性に不安を感じるなら、
    こういったコンセプトマンションは見送ったほうが吉。

    デザイナーズマンションってのが一時期流行って今も一定の支持は得てると思うけど、
    ああいった物件は住む人を選ぶというか好みは分かれるからね。

  90. 28696 匿名さん

    >>28691 匿名さん

    敷地内のフットサルコート付近は液状化になったよ

  91. 28697 マンション検討中さん

    >>28695 匿名さん
    コンセプトマンションという呼び方はここの特徴をよく表してますね。しっくりきます。

  92. 28698 匿名さん

    >>28689 次期で契約予定さん

    フルローンで売却時残債割れにならないのはここだと坪単価300万円以下の住戸かと。

  93. 28699 匿名さん

    >>28697
    そのコンセプトが将来のお荷物になるか、差別化と好意的に受け止められるかは、
    結局三井というか住民次第だろうね。
    三井はその辺り定評があるし、湾岸にはそういった物件が少なくないけど、
    一例としてブリリアマーレの取り組みはなかなか素晴らしいと思う。
    有明もどちらかというと住む人を選ぶエリアだしね。

  94. 28700 通りがかりさん

    となりのレミコン跡地、ミニショベル入ってたけど工事はじまるのかな?

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸