東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 28401 匿名さん

    スーモに4期2次の間取り出てますが、73Bnまだ残ってるんですね

  2. 28402 匿名さん

    スマートモビリティはあくまで近距離用というか、市街地内専用の位置づけになるでしょう。だからBRTステーションに接続します。長距離にも使える自家用車とは共存しますよ。

  3. 28403 匿名さん

    >>28402 匿名さん

    そうですね。
    一人移動はいいですが、家族で移動となると、レベル4の自動運転化してくれないと、活用無理ですし。

  4. 28404 eマンションさん

    >>28401 匿名さん
    モデルルームのボード見る限りは完売してますよ。ワイドスパンの使いやすい間取で早い段階で売れていたと思いましたが。

  5. 28405 マンション掲示板さん

    >>28404 eマンションさん
    それ隣の73Anの間違いでは?
    少し古いですが、3月にMR行ったときは73Bnの残りありましたよ。

  6. 28406 マンション検討中さん

    スマートモビリティで築地や豊洲、有明などとつながるのかな。山手線の新駅とも接続して欲しいな

  7. 28407 匿名さん

    4期で73Bn売り出している部屋ありました。売れちゃったかどうかはわかりませんが、営業マンに確認してみてください。

  8. 28408 匿名さん

    HPの表記が、686戸供給になりましたね。
    あと400戸弱。

  9. 28409 マンション検討中さん

    >>28408 匿名さん
    まだまだありますね。。
    半分は1LDK?なんとか竣工までに完売させて欲しい。

  10. 28410 匿名さん

    >>28409 マンション検討中さん
    竣工前迄に完売はほぼ難しいよ。
    あまりそこは意識しなくても良いと思う。

  11. 28411 マンション検討中さん

    >>28407 匿名さん
    先々週MRのボード見た限りでは埋まってたと思います。でも確認するのが一番ですね〜

  12. 28412 マンション検討中さん

    >>28405 マンション掲示板さん
    隣は74Anだったと思いますよ。確か第1期の最初で完売してましたよね。

  13. 28413 匿名さん

    >>28412 マンション検討中さん

    価格表を見ましたら、

    〜30Fは、74Anと73Bnが隣り合わせ
    31F〜は、タイプ名が変わり、73Anと73Dnが隣り合わせです。

    74Anと73Anは同じ列ですが、完売していますね。

  14. 28414 匿名さん

    >>28408-28410
    人気のバロメーターだし意識したほうがいいと思うけどw
    戸数や価格面を考えるとMTDに一気に抜き去られるだろう、
    三井の戦略としては珍しいね・・・ミスプライスの反省かな?
    それでも強気価格にしてはまあまあ頑張ってるほうだとは思う。

  15. 28415 匿名さん

    1LDKは完売無理だろうね。
    駅遠なので賃貸や民泊にも向かないしどうするんだろう。
    単身者向けの社宅用とかにして業者に買い取らせるのかなあ。

  16. 28416 匿名さん

    >>28415 匿名さん

    まぁ、どうでもいいね。
    そのうちBRTとか地下鉄よサプライズがあったら、埋まるんじゃない?!

    住人としては埋まらない方が、共用施設とか使いやすいし、いいんじゃない。

  17. 28417 匿名さん

    >>28416 匿名さん

    管理、修繕の準備金が入らないから実害もでる(売り主負担は月あたりの管理、修繕費)。
    それに転売したい時に売れ残りがあると、その価格に引っ張られて中古価格が上昇しないから、デメリットが大きいと思う。
    出来る限り早期に1LDKも完売してほしい。

  18. 28418 匿名さん

    >>28415 匿名さん
    これからだし、無理って事も無いのでは?

    三井なんだし業販とか値引きとかで、何とか竣工前に完売は目指すでしょう。

  19. 28419 匿名さん

    >>28417 匿名さん
    埋まらない部屋は三井側の負担でしょ?

  20. 28420 匿名さん

    >>28415
    価格改定もあるかもね。
    狭い部屋はグロスの問題で単価を盛られやすいけど、
    例えば西や北の1LDKなんかは同水準の坪280~300に抑えれば一撃じゃない?
    そもそも売り出してない部屋ならやりやすいし同単価ならクレームにもならない。

    駅遠で投資筋は敬遠しがちだしファミリー色が強すぎてシングルディンクスは肩身狭いかもだけど、
    その分利回りを期待できれば金も流れるし坪300ぐらいなら取り敢えず一戸ってのもあるかも・・・

    どう転ぶかは分からないけど、このままじゃヤバそうってのは売主も認識してるだろうし、
    外に売るにしても内々で処理するにしても何かしら手を打ってきそうではある。

  21. 28421 匿名さん

    >>28420 匿名さん

    三井で、この場所だと、単なる値引きは望めないだろうね。あるとしてもオプション付けますとか。

  22. 28422 匿名さん

    >>28419 匿名さん

    管理費と修繕積立金は三井の負担だと聞いた。
    修繕積立基金はどうなるんだろ?そこまでは聞かなかった。

  23. 28423 マンション検討中さん

    1LDK興味あります。男同士なので家族増えないし。

  24. 28424 匿名さん

    >>28414 匿名さん
    MTGも蓋開けたら、それ程でもなさそうだけどね。

  25. 28425 匿名さん

    >>28423 マンション検討中さん
    ご兄弟ですか?

  26. 28426 マンション検討中さん

    >>28425 匿名さん
    パートナーです。

  27. 28427 匿名さん

    ファミリー層にとっては、1LDKの売れ行きはそれほど気にしなくていいでしょ。

  28. 28428 匿名さん

    >>28422 匿名さん

    修繕積立基金も三井が負担して、売れたら、相殺するんじゃないですか?

  29. 28429 匿名さん

    >>28426 マンション検討中さん
    みんなディズニー好きだし、集まりそうですね。男二馬力だからもっと広い部屋でもいいかも。

  30. 28430 匿名さん

    >>28429 匿名さん
    ディズニー関係ないからねw
    そこ勘違いしない様に。

  31. 28431 匿名さん

    >>28428 匿名さん
    それなら、なおさら気にする必要ないね。

  32. 28432 匿名さん

    74Anか73のキャンセルでないかな…
    全部屋窓ありワイドスパンがいいんだけど、南は手が出ない!

  33. 28433 匿名さん

    >>28432 匿名さん

    北、いいよね。
    将来的に前建のリスクありだけど、10年ぐらいは素晴らしい眺望を楽しめる。

  34. 28434 匿名さん

    73bnも完売?!
    スーモにでてるけど。

  35. 28435 匿名さん

    >>28434 匿名さん
    ついこないだ、73はあと2部屋って聞いた。
    74は一期一次で完売。

  36. 28436 匿名さん

    >>28435 匿名さん
    あと2部屋でしたか。
    時間の問題ですね。

  37. 28437 匿名さん

    リーマンが都心で新築求めるなら実質ここしか選択肢がないからなあ。
    駅は遠いけど。。
    値下がりを待ってた層が、全く値下がりしないマンション市況をみて、ジワリと動き出してるんだとおもうなあ。

  38. 28438 匿名さん

    >>28432 匿名さん
    74An契約者です!良い間取りですよね。手付け放棄してまでキャンセルはしないですね~。

    手付け分を負担すればキャンセルしてもいいという人はいるかもしれませんが、そしたら南に手が届きそうですかね。

  39. 28439 匿名さん

    74Anはキッチン周りの充実した収納等、優秀な間取りでしたよね。一期一次で完売しているので、北側のリスク込みで購入された方が多いはずです。暫くは何も建たないことがわかったので、キャンセルの可能性は無いという見方が強いでしょう。

  40. 28440 住民板ユーザーさん1

    63ASのキャンセルはでないかねぇ。。

  41. 28441 検討板ユーザーさん

    選手村の価格はいつ頃公表なの?

  42. 28442 匿名さん

    >>28441 検討板ユーザーさん

    来年のGWだと思います。

    来年の3月末にモデルルームが竣工なので、たぶん来年のGWにモデルルームオープンでしょうね。その時に価格も発表されるでしょう。

  43. 28443 検討板ユーザーさん

    >>28442 匿名さん

    ここの売行き見ながら検討の価値あるかもですね。BRTとか具体的な事が分からないままでは不安でして。ありがとうございます。

  44. 28444 匿名さん

    >>28443 検討板ユーザーさん

    そうですね。
    待てる人は待つのもひとつの判断かと思います。3LDKで6000万ちょっとの部屋はもう売り切れてしまいましたからね。

  45. 28445 検討板ユーザーさん

    BRTは片側一車線の橋で本当に高速輸送できるのかな心配ですよね。清掃工場や豊洲市場関連の車両もたくさん通行するでしょうし

  46. 28446 匿名さん

    74An良いですよね!!迷っている間に完売してしまいました

  47. 28447 匿名さん

    >>28445 検討板ユーザーさん
    >>28445 検討板ユーザーさん

    BRTの早期本格運行に、過剰に期待しての購入するのであれば、やめておけばいいと思います。

    個人的には、シャトルバスもあるしBRTも運行開始はして今よりは便利になるわけで、そんなに気にする?とは思いますが、、、

    環状2号線が全面開通すればそれなりに速く行けるとは思いますけどね。

  48. 28448 住民板ユーザーさん1

    >>28446 匿名さん

    一期で完売ですか?

  49. 28449 匿名さん

    >>28448 住民板ユーザーさん1さん

    三期で一部屋だけ残ってました

  50. 28450 匿名さん

    >>28449 匿名さん
    73Anまたは73Bnの間違いでは?74Anは一期一次で完売してますよ。

  51. 28451 マンション検討中さん

    >>28444 匿名さん
    3LDKで6000万円代はもうないですか??

  52. 28452 匿名さん

    シャトルバスは朝混雑したら乗れないこともあるのでしょうか。雨の日とか特に混むと思うんですが。
    あと、昼間も運行するんですか?

  53. 28453 匿名さん

    >>28451 マンション検討中さん

    まだありますよ。

  54. 28454 マンション比較中どんさん

    3LDK6000万円台なら西側でまだあいてたと思います。

  55. 28455 検討中さん

    >>28454 マンション比較中どんさん
    結構まだ残りある感じですか?

  56. 28456 検討中さん

    ここからディズニー施設は車でどれぐらいですか?車以外だと何が便利ですか?

  57. 28457 匿名さん

    >>28455 検討中さん

    西の高層は、最近売り出したばかりだから、まだけっこうあるんじゃないかな?
    価格は6500万円台以上。

  58. 28458 匿名さん

    >28456: 検討中さん 
    この間普通に高速流れてる状態で約20分弱でした
    電車も豊洲から乗って新木場乗り換えでそんなもの

  59. 28459 匿名さん

    ここも閑散としてるね。
    やっぱり一部の投資家向け物件かな。

  60. 28460 匿名さん

    >>28459 匿名さん

    ??

  61. 28461 匿名さん

    閑散?
    そう見えるの?

  62. 28462 匿名さん

    公式ページトップの3LDK価格が上がったんだね
    もともと71m2の6000万台〜だったけど、68m2の6500万台〜に
    68m2は上層階だから高くなるのは仕方ないけど、選べる間取りがどんどんなくなってくね

  63. 28463 匿名

    >>28462 匿名さん
    値上げしてますね。北側も坪318万〜ですね。

  64. 28464 匿名さん

    階数は同じですか?

  65. 28465 匿名さん

    68Anみたいな間取り時々みますが、いつもダイニングテーブル等の家具の配置どうされてるんだろうか気になってます。玄関にトイレがある感じがしますし、この間取りだと68Bwの方が人気ありますかね。いずれにせよ、良い条件の部屋は残り少ない印象です。

  66. 28466 匿名さん

    >>28463 匿名さん

    値上げというのは適切じゃないね。
    安い部屋が売れちゃったということです。

  67. 28467 検討板ユーザーさん

    タワマンは変な間取りが結構あるね。家具の配置苦労するよ。

  68. 28468 匿名さん

    あまり触れる人いないけどどの間取りも最低1本柱が食い込んでるから面積表記ほど広くないよね
    北の73bn?がワイドスパンでいいと言う人いるけど、柱が2本も入ってて更にキッチンが広すぎて居室面積割合はかなり宜しくない
    開き直って行灯部屋ある方が良いと思うんだけど

  69. 28469 匿名さん

    >>28468 匿名さん
    好みの問題ですよね。
    柱2本も邪魔にはならないし、部屋として使うなら窓があるのは必須です。

    ま、衣装部屋とか納戸として使うなら行灯部屋ありの間取りでもいいですけど。

  70. 28470 匿名さん

    >>28468 匿名さん

    柱が入っているというのはどこのタワマンもそうだよ。
    居室比率とか収納比率とかで見るのがいいね。

  71. 28471 匿名さん

    >>28470 匿名さん

    ???
    住友の有明や三井のMTGは柱まるまる入ってはないですよね?食い込んでいるのはありますが
    ここはそれが2本入ってる間取りがあるから柱が変な所にないとしても、実際に使える面積は表記より少ないですよね?

  72. 28472 匿名さん

    >>28471 匿名さん

    シティタワーズは、専有部に入っていない分、廊下が狭くなっています。玄関ドアも通行人に当たるし。

    まあ、好き好きですね。

  73. 28473 匿名さん

    >>28472 匿名さん

    PT晴海は、玄関入口が廊下から凹んだ部分にあるのがいいですね。

    もちろん、シティタワーズは専有部の効率最優先にしているので廊下は犠牲になっているということで、どちらが良いというわけではありません。

  74. 28474 検討板ユーザーさん

    先日モデルルームで確認したんですが、共用廊下の幅が割と狭いんですね。それが原因で玄関入口が大幅凹んでいるかも?

  75. 28475 住民板ユーザーさん1

    完売した南の2LDKってどんな間取りでしたっけ?

  76. 28476 匿名さん

    >>28474 検討板ユーザーさん

    標準的な幅ですよ。むしろスミフのタワーよりは広いです。

    玄関入口が凹んでいるのは、外廊下のマンションで言えばアルコーブやポーチのようなもので、廊下通行人にドアがぶつからなかったりプライバシー性を高めるという利点があり、良い仕様です。

  77. 28477 匿名さん

    >>28475 住民板ユーザーさん1さん

    これです

    1. これです
  78. 28478 匿名さん

    高層階70平米超が6000万円台

    1. 高層階70平米超が6000万円台
  79. 28479 匿名さん

    ここの廊下の作りだと、玄関先で手間取ってる最中に近隣の人が通っても部屋の中が見えないのが良いですね

  80. 28480 匿名さん

    >>28479ですが、見えない住戸ばかりではなさそうですね。ただ、直廊下ではないのは良いと思います

  81. 28481 マンション検討中さん

    >>28477 匿名さん
    ありがとうございます。
    ワイドスパンで使いやすそうな間取りですね。
    ほしかったー!

  82. 28482 匿名さん

    >>28478 匿名さん

    70Dwタイプ、一部屋行灯になってるけど、リビングと縦に繋がってるから行灯でもまだマシなほうかな。
    43階だとそれなりに眺望もありそうだし、いまの相場ならアリだね。

  83. 28483 匿名さん

    >>28482 匿名さん
    この間取りは好き嫌い大きく別れると思います。リビングと繋がっているウォールドアは、独立した部屋としてベットも置くことが出来ないので使い方が限られますよね。子供が小さいうちならと考える方もいると思いますが、その場合にキッチンからの視界が限られるので微妙かなと感じます。DINKS向きでしょうか。

  84. 28484 匿名さん

    >>28483 匿名さん
    え?独立した部屋としてベッド置けるでしょ。ウォールドアじゃなくて普通の引き戸だし。勘違いしてる?

  85. 28485 匿名さん

    >>28481 マンション検討中さん

    本当にほしい人はこんな掲示板で「ほしかったー!」宣言なんてせずに黙って買うものである。

  86. 28486 匿名さん

    >>28485 匿名さん

    え、なにこの「参考になる」の数。
    異常。なにがあった?

  87. 28487 匿名さん

    >>28486 匿名さん

    これはさすがにおかしいね。
    何なんだろう?

  88. 28488 検討板ユーザーさん

    >>28486 匿名さん

    単に参考になるというよりは共感するってことで押した人が多かっただけかと

  89. 28489 匿名さん

    >>28488 検討板ユーザーさん

    そにしても53は多すぎ、、、
    見たことないよ。
    投稿もどうでも良い内容だし。

  90. 28490 検討板ユーザーさん

    >>28489 匿名さん

    でも一人で何回も押せないので、それだけ誰かが押したのかと

  91. 28491 匿名さん

    ここはステマ投稿が多いと感じている人がたくさんいるということでしょ。

  92. 28492 匿名さん

    ボットか何か仕込んだんじゃないの?それで誤動作したとか?
    東京ベイのほうはポジレスに対する「いいね!」がえらいことになってるw
    人力だったらちょっと怖いw
    業者の新たな掲示板対策かね?

  93. 28493 匿名さん

    >>28491 匿名さん

    それにしても多すぎ。

  94. 28494 匿名さん

    >>28493 匿名さん
    ここまできたらおもしろ半分

  95. 28495 匿名さん

    >>28485 匿名さん

    どんどん増えてる笑

  96. 28496 匿名さん

    誤作動でしょう。
    東京ベイ有明のスレもたいした内容でなくても20、30の数字になってるよ。

  97. 28497 eマンションさん

    まあ、いずれにしてもステマ投稿はとっくにバレバレですよってことですね、ここ読んでる人には

  98. 28498 名無しさん

    >>28491 匿名さん
    ここのスレの書き込み見てると、不自然なやり取りの書き込みも多いしね。そんな中であの投稿だから、共感した人が多かったんじゃない?

  99. 28499 匿名さん

    先週も液状化対策されているのは敷地の一部分だけという事実が投稿されると必死で揉み消そうとしていたからねぇ。
    あれはちょっと異常だった。

  100. 28500 匿名さん

    こんな掲示板に書かれてることを間に受けてる方が情弱の極みだね

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸