東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 23901 匿名さん

    経済誌に記事載ったから、そこは神経質になる必要なし。気になるのなら、スーパーゼネコンの社員がどれくらい買うか聞いてみたら?

  2. 23902 匿名さん

    自然災害こわいなら、カナダとか北欧がいいみたいですよ。

    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/4372.html

  3. 23903 匿名さん

    テロが怖い。

  4. 23904 マンション掲示板さん

    >>23895 匿名さん
    あなたのようなことを言う人はたまにいるけど、それって、
    「自動車には想定外の故障リスクで事故るリスクがゼロではないから乗るな」
    「飛行機には想定外の不具合で墜落するリスクがゼロではないから乗るな」
    と言ってるのと同じで、科学を否定し、「想定外」を言い出したらキリがないわけだよ。

    各種調査の地震動は、首都直下想定のものも使っているわけだけど、その調査自体がエビデンス。それがエビデンスじゃない!と言うのは科学の否定。

    ま、どうしても否定したい人は文明を捨てて生活すればいいんじゃない?家に住まず車も乗らず飛行機も乗らず。

  5. 23905 マンション掲示板さん

    >>23900 匿名さん

    悪質な誘導はやめろよ。クズが。

    有害物質→表層の浅い部分で検出、既に土壌入れ替えの上除去済み
    液状化→以下リンク参照。まったく問題なしですね。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/
    三菱地所と鹿島のマンション(パークハウス晴海タワーズですね)の建設現場に向った。ここも問題はなさそうだ。工事関係者は「液状化はなかった」と話した。」

  6. 23906 匿名さん

    >>23903 匿名さん

    テロネガwww
    なかなかですよ!

  7. 23907 匿名さん

    >>23905 マンション掲示板さん

    知識がないのに業務だから仕方ないですよ。
    心に響かないネガをしても、なんの説得力もないし、他のネガに迷惑かかることにも気づけない自己中なんでしょう。

  8. 23908 匿名さん

    >>23906
    たぶん、海外はテロが怖いと言いたかったんでしょうね。笑

    でも香港、シンガポールなんてテロ起きてないし。ましてや北欧やカナダの田舎なら、そもそもテロの意味ないしね。

  9. 23909 匿名さん

    >>23905 マンション掲示板さん

    有害物質を取り除いたと言っても全ての土壌を入れ替えたわけではないから気持ち悪いことは気持ち悪い
    小さな子供がいる家庭なら尚更

    液状化も東北の地震だから話は別
    東北の地震ですら液状化があったわけだから
    建物敷地だけは対策はしたが、広大な植栽部分等はしていないわけで、万が一の時は区分所有者の負担になる

  10. 23910 匿名さん

    「3.11の時は、東京も放射能が降りました、除染したといっても、全てではない」と言っている。

  11. 23911 匿名さん

    出た。なんか気持ち悪いネガ。笑
    行くとこまで行った感がすごい。

  12. 23912 匿名さん

    西側を購入検討中ですが、向かいの都有地は何が建つか決定してますか?

  13. 23913 周辺住民さん

    >>23905
    その記事、嘘書いてる。
    勝どき、豊洲では液状化起こってたよ。
    ただ、建物の被害はなかった。
    晴海はわからないけど。

  14. 23914 匿名さん

    >>23912 匿名さん

    BRTのターミナルとMR側はオリンピック終わるまでは対外関係者の駐車場ですね。

    その後は決まってませんが、中央区としては業務・商業用地として考えているみたいですよ。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/keiyakunyusatu/propo/_user_keiri_time...

  15. 23915 匿名さん

    >>23913 周辺住民さん

    嘘は書いてないでしょ。下記のような記載もある。なんでそうやってネガはすぐ、悪質な誘導しようとするのかなぁ。

    「「ベイシティ晴海スカイリンクタワー」(736戸)の32階に住んでいる入居者(66)に話を聞いた。「マンションの前の公園やグラウンドはやや液状化がありましたが、被害を受けたということは聞いていません。」

  16. 23916 匿名さん

    >>23914 匿名さん

    ありがとうございます。
    MR側は業務・商業施設が出来る可能性あるのですね。便利になるといいなぁ。

  17. 23917 匿名さん

    >>23909 匿名さん
    君のような人が、豊洲や福島の風評被害を助長するんだね・・・。土壌対策をしっかりやっても、都が安全性を調査しても、「でも」「でも」と難癖つける。しかも、そんな主観的なことは心の中で思ってればいいものを、これから人が住む物件の掲示板で堂々と主張する。人間のクズですな。

  18. 23918 マンション検討中さん

    なんか、ここ数日、ほんとに気持ち悪いネガが沸いてるね。

  19. 23919 匿名さん

    >>23917 匿名さん

    主観的なことを書いただけで人間のクズ呼ばわりする方が人間のクズ

  20. 23920 匿名さん

    >>23909 匿名さん

    貴方のお宅は土壌調査済みですか?
    都内の土地で何もない所を探す方が難しいと思いますよ。

  21. 23921 匿名さん

    >>23919 匿名さん

    主観的なことを書いただけではない。これから人が住む物件で、きちんと対策し、調査されたものに対し、単に自分が気持ち悪いからと言うだけで風評被害・不安を助長するような投稿をしてるのがクズって言ってるんだよ。

  22. 23922 匿名さん

    >>23909 匿名さん

    アホかw
    あなたは東京都全域の土壌汚染調査でもしたの?
    その上でいったい自分の家からどの範囲で汚染されてなければいいの?1メートル?10メートル?100メートル?
    あと、その土壌には常に触れてるの?食べようとでもしてるの?w

  23. 23923 匿名さん

    >>23921 匿名さん

    液状化は建物の敷地だけで広大な敷地は対策されていません。東北の地震ですら近くの運動場やマンションの敷地の一部に液状化の現象が見られたのだから関東の地震でどうなるか危惧するのは風評被害でもなんでもない
    土壌汚染も前が工場ということで地歴が悪いのだから敬遠する人がいて当然であり、風評被害ではない

  24. 23924 匿名さん

    気にするならやめとけば良いだけ。
    日本の何処かで、何も気にせず安全に暮らせるところが見つかると良いですねー

  25. 23925 匿名さん

    >>23923 匿名さん

    どれぐらいの地震が起きたら、どの程度の液状化が発生して、いくらの被害額になるんですか?
    土壌汚染で具体的にどういう被害を被るんですか?
    そういうことが分からずに、ただ煽るのを風評被害と言います。

  26. 23926 匿名さん

    >>23925 匿名さん
    ・東北ではなく、関東で大震災が起きたら敷地で液状化現象が発生して、植栽等の復旧は住民負担となる
    ・以前工場があった土地でそれ由来の有害物質が確認され、土壌改良をしたという地歴がある土地に完全に抵抗ない人っているんですか?そういう地歴はない方が良いでしょう?

    別に煽ってないですよ。事実書いているだけ。風評被害や人間のクズ呼ばわりされる筋合いはない

  27. 23927 匿名さん

    >>23923 匿名さん

    建物に影響ないのだから、そんな非常事態が起きたら、住民で協力しあって、復旧すればいいんじゃない?
    地歴だなんだで検討してないなら、気に入った場所を検討すれば?
    検討してないのになんでここにいるの?

  28. 23928 匿名さん

    >>23927 匿名さん

    今年モデルルーム行きましたし、検討者ですけど。
    上記の事実は事実としてあって、それでも購入するという決断があって良いんじゃないでしょうか。
    事実を見ないふりしたり、風評被害だの人間のクズだの頭ごなしに否定するのは違うと思います

  29. 23929 匿名さん

    >今年モデルルーム行きましたし、検討者ですけど。

    予算は物件価格に達してるのかな?

  30. 23930 匿名さん

    >>23926 匿名さん
    もう一度お聞きします。
    どれぐらいの地震で、どの程度の液状化となり、いくらの被害額が想定されますか?
    土壌汚染で具体的にどのような被害が発生しますか?
    風評被害でないと言うなら、明確に述べてください。

  31. 23931 匿名さん

    >>23923 匿名さん

    あなたは何がしたいの?

    晴海二丁目の地域安全度は、都の調査で一番安全なランクです。山手線内側よりも安全なわけです。
    また、前が工場、地歴が悪いと言っても、汚染された土壌は除去されている訳です。

    で、それでも不安だとか気持ち悪いだとか、個人として主観的な感想を持つのはいいでしょう。

    しかしながら、そんな個人的で主観的な感想
    を、科学的にマンション建築して問題ないという土地に対して、掲示板で喚き散らすのは正気の沙汰ではありません。

  32. 23932 匿名さん

    >>23930 匿名さん

    なぜ被害額を書かないといけないのでしょうか?事実と危惧していることを書いてはいけないのですか?

  33. 23933 匿名さん

    >>23926 匿名さん
    話にならない、、、
    まず地震でマンション敷地内に被害が出たら、住民負担で直すのは当たり前。何を当たり前のこと言ってるの?
    土壌改良したというのをよく思わない人もいる。それも当たり前。
    それを、さもマイナスであるかのようなイメージをすりつけようとしている。こういうところから風評被害って始まるんだろうな。

  34. 23934 匿名さん

    >>23932 匿名さん

    事実と危惧していることを書いていたから、土地の危険度は低い、土壌も改善されているとしてあげてるじゃない。

    それでも科学的な反論もせずただ不安だ心配だ気持ち悪いって言ってるだけなんだもんな。風評被害、煽ってるだけと言われても仕方ないんじゃないの?

  35. 23935 匿名さん

    >>23934 匿名さん

    ・その東京都の調査は杭基礎より直接基礎、杭基礎は短ければ短いほど良いという建設の常識すら加味されてないですよね
    ・液状化は東日本大震災ですら若干はあったのだから関東だったら被害が出ると想定するのが自然では?なぜ被害額まで書かないと風評被害なのですか?
    ・家を選ぶのに地歴を考慮するのは至って普通のことです。墓が近い、事故があった等人によって敬遠するものは違うけれど、土壌汚染があったというのもその一つじゃないでしょうか。

  36. 23936 匿名さん

    >>23935 匿名さん

    杭長は短ければ短いほど良い、というものではなく、支持層が深いだけです。埋立地は良質な地盤ではありませんが、支持層まで杭を打って沈下や倒壊を防いでいる訳です。これが問題ということですか?

    また、都の検証は首都直下型地震を想定しています。東日本とか関係なく。

    そして、土壌汚染については何度も言いますが既に汚染が無い状態になっている訳ですから、何の問題もありません。それを示していてもなお気になる!気になる!というのは分かりましたから、何度もここで喚き散らすことではないでしょう。

  37. 23937 匿名さん

    >>23934 匿名さん

    その通りですね。
    このネガさんは、科学的な反論が一切ない。
    ただただ、感情論に過ぎないんですよね。

  38. 23938 匿名さん

    >>23935 匿名さん

    科学的な反論なしに喚いているから、せめてどのぐらいの被害が出るか?と聞かれているんじゃないですか?

  39. 23939 匿名さん

    >>23938 匿名さん

    東北の地震で敷地内で液状化現象があった
    関東大震災なら当然より大きな被害があるのではと危惧している
    それを感情論だの科学的な根拠だのとは如何なものか

  40. 23940 匿名さん

    >>23939 匿名さん

    いやいや
    危惧していらっしゃるから、都の調査の結果を示してあげてるわけですよ。それは科学的な調査の結果だよね。

    それに対しても、もしかしたらあるかも、とか不安、とか危惧、とか言っているから、それは感情論ですよねと。で、そういう感情があるのは分かったので、ここで何度も自分の感情を主張しなくてもいいでしょ?という話。

  41. 23941 匿名さん

    >>23940 匿名さん

    液状化に関して、東北の地震で敷地内とすぐ近くの運動場で液状化現象があった
    関東大震災が起きたら被害は当然想定される
    これは感情論じゃなくて事実です

  42. 23942 マンション検討中さん

    見て笑った。
    ネガさん
    買うつもりないなら目障りだから
    違う掲示板に行きな

  43. 23943 マンション検討中さん

    感情論もいいとこ
    ストレスMAXだよね。
    精神科受信をお勧めします。

  44. 23944 匿名さん

    >>23941 匿名さん

    液状化に関して、東北の地震で敷地内とすぐ近くの運動場で液状化現象があった
    →これは事実。

    関東大震災が起きたら被害は当然想定される
    →これも確度は高い想定と思われるが、それは当然のこと。これに対して、都の調査結果で安全だという結果になっていることを何度も何度もお伝えしている。


    そもそも、液状化ばかりクローズアップしているが、液状化なども含めて評価しているのが、都の評価結果であり、それによると晴海は非常に安全な場所と言えるわけなんです。

  45. 23945 匿名さん

    >>23928 匿名さん

    検討してるなら、ここにいるのはいいのですが、普通、購入を考えている物件を批判的な書き方はしないですよね?
    答えが出てるなら、ここにいる理由はなくなったんではないでしょうか?

  46. 23946 匿名さん

    >>23935
    あなた、論点がすり替わってますよ。
    あなたはもともと、植栽部分で発生した液状化を修復するための費用負担をリスク視してましたよね? それならその規模・金額が問題になるのは当然でしょう。一戸当たりの負担額が数千円なのか数百万円なのかでリスクの大きさが当然変わってきますよ。

    土壌汚染に至っては、具体的にどういう問題が発生するかすら明確にできていませんね。それではリスク提示まで至っているとは言えませんよ。

    そもそもあなたはここの購入を検討していると書いていたはず。費用負担を懸念しているのに、その金額も想定できないで、どうやって購入するかどうか決められるんですか?

  47. 23947 匿名さん

    >>23946 匿名さん

    何故金額を出せないとリスク提示にならないんですか?
    東北の地震で被害額を事前に予想できたんですか?自然を相手に。
    金額なんか出さなくてもリスクはリスクでしょう

  48. 23948 匿名さん

    >>23945 匿名さん

    批判的?リスクを書くことは批判とは違いますよ

  49. 23949 匿名さん

    >>23948 匿名さん
    それは失礼しました。
    では、気に入ってるところを教えてください。

  50. 23950 匿名さん

    >>23949 匿名さん

    ここが他のマンションよりどうだとかそういう言い争いや比較したいわけではないし、そういう場じゃないですよね

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸