東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 13452 匿名さん

    選手村は今の経済状況が続くなら、板状で坪単価250~300でしょう。何しろ6000戸もあるからね。
    デベの営業もかなり安くしないと売り切るのは厳しいと言ってた。

  2. 13453 匿名さん

    選手村の人は選手村でやれよ。

    論理おかしいし。

    安かったら抽選になって倍率15倍。
    本当にみんなが欲しがる羨望なら30倍。
    抽選当たらず嫁さんからバカにされつつ郊外賃貸暮らし。

  3. 13454 匿名さん

    坪単価600万超えは確実だって(笑)

    デベにボランティア価格を期待しても裏切られるだけだよ。

    そもそも安売りして、三井に何のメリットがあるの?
    坪単価600万超えでも即完売なのに。

  4. 13455 匿名さん

    悪いこたー言わねーから、今のうちに晴海買っとけ。
    数年後には大儲けできるぞ。

  5. 13456 匿名さん

    >>13454 匿名さん
    ソースがないと誰も信じない~
    タルタルじゃだめよ

  6. 13457 匿名さん

    夢見る選手村クン!マジでこっちでやれよ。頼むよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

    まともな情報ならともかく、坪600とか意味ねぇ数字出すなよ。
    板状なら250、タワーで320だよ。
    それぞれ晴海レジデンスとドゥ・トゥールとの築年数、駅距離補正。以上だよ。

  7. 13458 匿名さん

    もういい部屋残ってないですかね?
    早めに検討すれば。。

  8. 13459 匿名さん

    外観や植栽が素敵。

  9. 13460 匿名さん

    >>13457 匿名さん

    そんな安値で売るわけねーだろ(笑)
    坪単価600万超えは確実かと。

    悪いこたー言わねーから、早めに買っとけ。

  10. 13461 匿名さん

    >>13460 匿名さん

    ソースがないと誰も信じない~
    ヨシダじゃだめよ

  11. 13462 匿名さん

    良いから買っとけ


    晴海は近いうちに値上がりして買えないくらいになるぞ
    坪単価600万超えは確実かと

  12. 13463 匿名さん

    >>13462 匿名さん
    ソースがないと誰も信じない~
    オイスターじゃだめよ

  13. 13464 匿名さん

    じゃ、違うってソースをだして

  14. 13465 匿名さん

    かなり割安に感じます
    買えませんが羨ましい限りですね。

  15. 13466 匿名さん

    新しい物件の価格を見ているとここは「買い」かもしれません。

  16. 13467 匿名さん

    資産価値の高い物件は減ってきてるので早めに動かれた方がいいと思います。
    南向きで高い物件が何とかまだ残っています。

  17. 13468 匿名さん

    あぁ、その600万とか叫んでるのは、以前にもいたよね。例のニュース画像を連貼りしてた目的不明の荒らし。
    選手村の話してるのは、基本この600万クンとは別の集団なのでご安心を。
    彼は全部ごちゃまぜにしてこの話題自体クラッシュさせたいようだけどね。

  18. 13469 匿名さん

    一生懸命ネガしてる人たちは何が目的なんだろうね。

  19. 13470 匿名さん

    これでどう?

    一生懸命極端なポジ・ネガしてる人たちは何が目的なんだろうね。

  20. 13471 匿名さん

    >>13470 匿名さん

    ここが、そういう場だから

  21. 13472 匿名さん

    ま、ここを買うも自由、好きにすれば。

    ただ、ここの完成から数年後、至近距離に半世紀に一度のチャンス、メモリアル選手村マンションが誕生する、というのはまぎれもない事実。

    タイミングあわないなら買う必要なし。
    タイミングあった人は、万人から常に羨望の眼差しを浴びるまさに唯一無二のマンションと優雅な永久眺望に恵まれた生活を、たかが数年の差で手に入れることができる。

    ただ、それだけの話。

  22. 13473 匿名さん

    晴海に単に憧れてるけと買えない層だろ。

  23. 13474 匿名さん

    ここの完成から数年後、至近距離に半世紀に一度のチャンス、メモリアル選手村マンションが誕生する

    PTH買って、選手村抽選待ちがベストだね
    かなりの高倍率になると予想される。

    PTH買わずに抽選落ちたらチープな郊外賃貸のまま。

  24. 13475 匿名さん

    ここのスレ、感情的であまり参考にならないですね。

  25. 13476 匿名さん

    >>13464 匿名さん
    どうぞ、そちらもお願いしますね

    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/2800-2020-10-1

  26. 13477 匿名さん

    >>13475
    情報出尽くしだからね
    ここのデメリットは駅遠に尽きる、妥協できればトレードオフで開放感ゲット
    ランドスケープやコンセプトは武器にもなるけど高額な維持管理費にも繋がるから一長一短
    相場や資産性将来性、金利、先行きについてはノーコメント
    コストカットが露骨な状況下で、ここはしっかり大林を確保したのは流石
    スレを見返してみれば分かると思うけど建物やそのスペックについては、
    全くと言っていいほど批判的な意見はない

    それでも一期の進捗は35パー前後、単純比較は難しいけどクロノティアロも似たような滑り出し
    そう考えると駅遠ってやっぱり警戒感が強いんだろうね・・・

  27. 13478 匿名さん

    良いまとめだ。

  28. 13479 匿名さん

    むむっ、できる

  29. 13480 匿名さん

    よくわかった。
    出尽くしなんだな。
    マンションは変わらないから、逆に景気とかが変わると評価軸も変わるだろう。
    でもすぐではないよね。

  30. 13481 検討中

    >>13451 匿名さん
    リフォームは納得
    UBなどは改修が入るから坪単価は安くはならないね。
    600はないとおもうけど

  31. 13482 匿名

    「東京五輪」選手村に都有地を9割引で売却? 「舛添前知事に差額払わせろ」と提訴

    https://www.bengo4.com/gyosei/n_6523/

    だそうです。

  32. 13483 匿名さん

    >>13474
    気持ちはわかるけど、PTH中古をその時に買う人がいるかどうか

  33. 13484 匿名さん

    賃貸に出せば良いのでは?

  34. 13485 匿名さん

    有明もここ晴海も値上げとか値上がりとかの話ばっかり
    みんな浮かれてる
    オリンピック終わったら不動産は下落するという予測はどうなった?

  35. 13486 匿名さん

    >>13485 匿名さん

    どう考えても「みんな」じゃなくて一人

  36. 13487 匿名さん

    ここは賃貸は厳しいよ。
    ドアから駅ホームまで 20分以上。往復40分だからね。借り手を探すの大変。

  37. 13488 匿名さん

    ここに住んでいる人が選手村の板状マンションにわざわざ引越すのでしょうか?
    選手村はここより駅が遠いですし、敷地が広すぎてBRT乗り場まで行くのも大変そうです。一番駅側は清掃工場近すぎですし。
    構造や仕様もここのほうが良いと思いますよ。

  38. 13489 匿名さん

    >>13485 匿名さん

    予測は、オリンピック少し前辺りから下落ですね、大方の予測では

  39. 13490 匿名さん

    >>13487 匿名さん

    ティアロやクロノに賃貸で住んでいる人もいますよ?この辺りならバスや車、自転車など電車を使わずに通勤する人も多いと思いますよ。東京駅まで自転車で20分ですからね。

  40. 13491 匿名さん

    >>13490 匿名さん
    でも家賃かなり下げないとダメでしょ。利回り悪すぎるから売った方がいいよ。

  41. 13492 匿名さん

    クロノ、ティアロと同等か少し高いくらいで貸せる。

  42. 13493 匿名さん

    買えない奴の僻みが多くて笑えるな。 

  43. 13494 匿名さん

    資産面では利回り多少悪いかもだけど、PTHなら長期保有も良いね。

  44. 13495 匿名さん

    ここ買える人なら、多少の利回り悪でも売る必要のないぐらいは資金を持ってると思われます。
    選手村と両方保有する人も多いのではないでしょうか?

  45. 13496 eマンションさん

    住み替えなら、やっぱり選手村待ってからの方がよさそうに思えてきたー

  46. 13497 匿名さん

    私はゆっくり考えてここ買うことに決めましたー。大きな買い物ですからゆっくり考えて、でも決断したら素早く動きましょう!

  47. 13498 匿名さん

    >>13381 匿名さん

    三井先生に相談して、この物件を勧められたのですが。

  48. 13499 匿名さん

    >>13498 匿名さん
    三井先生は特定の物件を勧めるようなことはしないように思いますが。
    では一応聞きますが、評価は何点でした?

  49. 13500 匿名さん

    >>13495 匿名さん
    勘違いしているようですが、ここはパークコートでもない標準レベルのマンションです。
    恥ずかしい目に合う前に弁えましょう。

  50. 13501 匿名さん

    >>13405 匿名さん

    何故港や砂浜でそういう現象が起きて、ここも同じ条件/状況か考えてみたらいいんじゃない?

  51. 13502 匿名さん

    ここローンで買って選手村か勝どき東に現金残しておくのが良いかな。

  52. 13503 匿名さん

    わたしも相談したらこの物件は良いとのこと。
    評論家の人たちなどからの評価が抜群なんでしょうね。安心の三井と大林。

  53. 13504 匿名さん

    意味不明。一つのマンションにすべての金つぎ込むと思ってる考え自体が浅い。
    やり直し。

  54. 13505 匿名さん

    ここは現在、販売している他物件と比べると比較的リーズナブルですね

  55. 13506 匿名さん

    ちょっとずつできてきましたね。 4Fぐらいでしょうか。
    完成するのがとても楽しみです。

  56. 13507 匿名さん

    マンション評論家は軒並みここをdisしているのですが、、、
    いや、知ってますよねさすがに。

  57. 13508 匿名さん

    >>13500 匿名さん

    ワンルームに住んでる人は恥かかないうちにおウチに帰れよ。笑

  58. 13509 匿名さん

    >>13496 eマンションさん

    待てば?誰も止めてない、笑

  59. 13510 匿名さん

    >>13498 匿名さん

    パークタワー晴海の、三井健太氏による評価は、何点でした?


    まさか、、、、、嘘ついたの?笑

  60. 13511 匿名さん

    お金ある人とない人の格差でしょ?

  61. 13512 匿名さん

    92点ぐらいじゃないかな。

  62. 13513 匿名さん

    五つ星です★★★★★

  63. 13514 匿名さん

    ここ良いですよね。高かったけど。

  64. 13515 匿名さん

    個人的には120点です。今の相場の高さは補正してないですけど。

  65. 13516 匿名さん

    著名評論家の三井健太先生の名を利用してまで、この駅遠囲まれ物件を売りつけようとしている、恥ずかしい人間が無理ポジくんの中にいるようです。笑笑

    まだワンチャンあるのでもうしばらくお待ちください。笑笑笑

  66. 13517 匿名さん

    ちょっと何言ってるかわかんない。

  67. 13518 匿名さん

    このマンションには裕福で上品な方が多い印象だが、
    スレは逆だな。

  68. 13519 匿名さん

    川向こうに高級マンションはゼロ


    これ、豆な。

  69. 13520 匿名さん

    こことクロノティアロ高級マンションだと思う。ドトールやプロパストも。

  70. 13521 匿名さん

    >>13499 匿名さん

    聞いてどうするんですか?

  71. 13522 匿名さん

    自分で聞けばいいのにね。

  72. 13523 匿名さん

    >>13521 匿名さん
    いや、まさか嘘ついてるなら、こんなに笑えることはないと思ってさ。
    だってそれ、必死すぎじゃね?笑


    で、何点?

  73. 13524 匿名さん

    >>13522

    うわぁ、、、頭悪そう、、、

  74. 13525 匿名さん

    >>13510 匿名さん

    書いてもそれが本当の数字かどうせ分かんなくて色々いうだけでしょ。

  75. 13526 匿名さん

    >>13523 匿名さん

    で、あなたは聞いたの?

  76. 13527 匿名さん

    教えてあげる。下のうちのどれでしょうか。
    120
    100
    99
    97
    このうちのどれか好きなの選んでいいよ。選んだ数字で頭悪そうかどうか見てあげるからさー。

  77. 13528 匿名さん

    >>13526

    俺は他の物件で何回か利用したから、評価項目とか何段階方式とか知ってんだよね。
    あと、評価上あり得ない点数とかもね。
    聞けばわかるのだよ、嘘かどうかは。


    で、なんか必死にごまかそうとしてて段々笑えてきたんだけど、結局何点?笑

  78. 13529 匿名さん

    >>13528 匿名さん

    じゃあやっぱりここの点数は聞いたことないんじゃん。

    教えないよ。なんで教えてあげないと行けないの?何回か利用したのなら今回も自分で聞いてきなよ。

  79. 13530 匿名さん

    あ、そうそう。

    端折らずそのままの点数書いてね。

    三井健太先生が個別にすすめるなんて、一体何点だろー。
    あの高級マンションがアノ点数だから、これくらいカナ〜。
    あーたのしみー。

  80. 13531 匿名さん

    ん、別にこのマンションの点数が知りたいわけではなくて、三井健太先生にここを勧められた真偽を問うため、評価レポの点数を聞いてるわけね。

    で、何点?
    すでにご理解頂けたと思いますが、コレ出せないならウソ確定。

  81. 13532 匿名さん

    >>13530 匿名さん
    あっ勘違いされているようだけど、どこのマンションがオススメですか?と聞いてここのマンションを勧められたという意味ではないですよ。

    三井先生がオススメするような個別の新築マンションは無いということのようなので。

  82. 13533 匿名さん

    >>13531 匿名さん

    別にあなたに嘘だと思われてもいいんですけど。真剣に検討している方が三井先生に相談して確認してもらえばいい事だと思いますので。

  83. 13534 匿名さん

    >>13530 匿名さん

    貴方がお聞きしたいという高級マンションはどのマンションで何点だったんですか?

  84. 13535 匿名さん

    >>13531 匿名さん

    そんなに嘘か本当か興味があるなら三井先生に聞いて確認したらいいんじゃないですか?

    ってか高級マンションを考えている方がここ検討してるんですか?冷やかしですか?

  85. 13536 匿名さん

    古いレスをわざわざ拾い上げそれに回答した13498の投稿内容のコピペが

    『三井先生に相談して、この物件を勧められたのですが』

    これなのだが。笑

    >>13532
    いやぁ、そりゃさすがに子供も騙せない苦しい言い訳ですわぁ。笑笑笑

    あと他の方、論点ずれすぎー。
    大事なのは、ここの無理ポジくんがあろうことか嘘の内容で著名評論家の名を利用しここを無理矢理持ち上げようとしていること、だよね。

    ピンチになると皆さんで助け合う姿はご立派ですが、ウソはいけないなぁ。笑

    で、何点?

  86. 13537 匿名さん

    ここ高級じゃないって言ってる人はパークマンションとかに住んでるのかな?
    コートクラスならPTHのほうが高い部屋もいっぱいあるしね。

  87. 13538 匿名さん

    パークマンション住める人はここには書きこまないよね。
    もともとここが好きででも買えなくて執着してる場合が多いわけだし。

  88. 13539 匿名さん

    もちろん100点満点☆彡

  89. 13540 匿名さん

    マンマニさんもここ気に入ってたね

  90. 13541 匿名さん

    「三井先生に(いま購入が想定されるマンションについて)相談して、このマンションを勧められたのですが」ということです。

    誤解を与えたようで失礼しました。

    ただ、良いマンションだと評価してもらえた事に変わりはありません。

  91. 13542 匿名さん

    この一連のウソつきステマ事件、面白いですね。

    そろそろお得意の火消し(笑)が始まりつつあるようですが。

  92. 13543 匿名さん

    >>13536 匿名さん
    古いレス?今日の書き込みですよね?
    仕事もしないで常にチェックしてるの?暇なんですね?

  93. 13544 匿名さん

    え?ネガが多いことをステマって言ってるの?

  94. 13545 匿名さん

    >>13542 匿名さん

    で、高級マンションの点数はどれくらいなんですか?

  95. 13546 匿名さん

    買う気・検討する気全くない人は書きこむの止めていただけませんか。読みづらく迷惑です。

  96. 13547 eマンションさん

    >>13509 匿名さん

    そうしますわー、やはり後悔はしたくないんでー

  97. 13548 匿名さん

    買えば!誰も止めてない!

  98. 13549 匿名さん

    そうしますわー、やはり後悔はしたくないんでー

  99. 13550 匿名さん

    >>13541
    彼は公平な第三者目線に基づいたポリシーのもと評価を行っており、だからこそそんな曖昧な、良いマンション、みたいな評価を下さないし下手に勧めることもしないのだよ。

    もっといじめてもいいが、ウソついたことを反省している様子もみられるので、このへんで許してやるよ。笑

    続けたければいくらでも構わないがね。
    あと、くやしいからといって今評価依頼しても、無料のは2日くらいかかるから悪しからず。笑

  100. 13551 匿名さん

    >>13545 匿名さん

    この方の理屈だと点数を書けないなら嘘なんですよね?
    高級マンションの相談したとか嘘だったのかな?

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸