東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 13301 匿名さん

    海沿い同士でショボい争いやめなされ

  2. 13302 匿名さん

    ここは、若いうちはいいですが、歳を取って歩くのがおぼつかなくなって来たら、暮らしにくくなる可能性がありますので、住み替えを視野に入れておく事は大切なことかと思います。
    晴海通りのでかさは侮れません。

  3. 13303 匿名さん

    歳を取ると、住み替えの引越自体が大仕事です。

  4. 13304 匿名さん

    でも、オリンピック後は過剰供給で買手がいないような

  5. 13305 匿名さん

    タワーの廊下は長所もありますが、薄暗い廊下で若干気分が塞ぎます。先日、板状の完成物件を見たんですが、外廊下も明るくて気持ち良かった。タワーにこだわりがなければ、選手村海沿いは気持ちいいですよね。

  6. 13306 匿名さん

    オリンピック後も湾岸は再開発で高値の間違いでしょ
    郊外や地方中核都市はじり貧だけど、中央区の人口はまだまだ増える予想。

  7. 13307 匿名さん

    >>13306 匿名さん
    どこをどう再開発するのさ?( *´艸`)

  8. 13308 匿名さん

    元々中央区はオリンピックには消極的、川向こうの晴海には関心ないんじゃないか、オリンピックで仕方なくやってるんじゃないかと思う事が度々あります。
    もうトリトンの住友商事も来年あたり移転しますし、中央区は八重洲や日本橋、築地の再開発に尽力したいんじゃないかと思うんですよね…
    寂しい事ですが…

  9. 13309 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  10. 13310 匿名

    >>13308 匿名さん

    五輪が決まるずっと前からBRTを推進して来たのは中央区なんですが。
    中央区は湾岸開発による人口増加に最も前向きなのも知らないとは。

    にわかネガが増えてきて知識レベルが乏しすぎ。もう少しお勉強頑張ってください。

  11. 13311 匿名さん

    で、結局、再開発で晴海に何ができるの?

  12. 13312 匿名さん

    オリンピック後も内地を見下したプライドが保てるかな?

  13. 13313 匿名さん

    >>13311 匿名さん

    聞かないであげてよ

    寿司ざんまい撤退
    万葉倶楽部撤退
    住友商事撤退
    築地は潰さない決定
    地下鉄は計画から除外…

  14. 13314 匿名さん

    ここはネガばかりですね。
    検討していないのに何故、検討スレに張り付いているのでしょうか?

  15. 13315 匿名さん

    >>13313 匿名さん

    すしざんまいと万葉倶楽部と築地は豊洲の話。

  16. 13316 匿名さん

    >>13313

    住友商事撤退以外、晴海と関係なくない?

  17. 13317 匿名さん

    晴海の再開発ネタは本当に知りたい、教えて下さい。
    それとも、ついつい勢いで言ってしまった出任せ?

  18. 13318 匿名さん

    最近またスレの勢いが半端ないですね。
    お盆休みでここを見つけたり晴海に興味持ったりした人が多いのでしょう。

  19. 13319 匿名さん

    再開発って計画ができてから10年以上かかるよね
    今んとこ五輪に向けた開発しかないぞマジで
    五輪後に熱が冷めた時が怖い

  20. 13320 匿名さん

    逆に思ったより早く完売してしまうかもしれませんね。

  21. 13321 匿名さん

    売れるなら、一期でもっと放出してますよ。

  22. 13322 匿名さん

    >>13310 匿名さん
    確かに中央区の人口が10万人を切っていた時代は、区長が10万人にしようと頑張っていらっしゃいましたね。
    でも、あれよあれよと増えて目標はあっと言う間に達成、今度は小学校の教室が足りなくなってきていて、現場は大変になっています。
    BRTも、オリンピック関係ないです。住友商事の移転が決まるずっと前に構想があって、当初のイメージは昔清澄通りにあった都電に近いものを夢見ていたと思うんですね。ルートは晴海⇄銀座。で、何れはトラムにしたいと聞いていました。でも、オリンピックが決まって大幅計画変更になりました。
    晴海勝どきの人口が増えれば、区議会議員さんたちが新たな票を得ようと、頑張ろうとするじゃないですか。ところがあろう事か、クロノが地元有力議員さんに協力するどころか、自分たちで議員に立候補してしまった。しかも晴海連合町会にも参加拒否。
    みんなびっくりしたし、やる気無くしましたよね。二丁目が協力しないと言ってるんだから、二丁目の発展のために動くなんて馬鹿らしくてやってられないとなりますよね。

    そうこうしているうちに、住友商事が移転表明。どうしたもんだかですよね。

  23. 13323 通りがかりさん

    ここは駅が遠い以外は、明るくて開けていに綺麗でよい環境です
    どこかに出かけることが少ない人や、車持ってる人はより快適に暮らせます

  24. 13324 匿名さん

    二期以降加速するってこと。

  25. 13325 匿名さん

    どういう立場なのか分からん奴から
    快適に暮らせますとか、言われても
    胡散臭さが増すばかり。

  26. 13326 匿名さん

    >>13293 匿名さん
    じゃ〜BACに引っ越せば?
    数年か無駄に過ごす必要ないでしょ?
    選手村に求めるものはBACが叶えてくれるんじゃないの?

  27. 13327 匿名さん

    MRから見る風景は快適そのものでしたよ!

  28. 13328 匿名さん

    選手村いーなー。

  29. 13329 マンション検討中さん

    買いたいけど、資金ない。年収なんぼでっか?

  30. 13330 匿名さん

    >>13328 匿名さん

    選手村跡地計画のスレがありますよ〜

  31. 13331 匿名さん

    >>13326 匿名さん

    私も選手村って連呼する人はそこが不思議なんですよね。
    ブリリア有明シティタワーは選手村の求める要素、全てあると思うんですけどね。
    それで坪250くらいでしょ。

    煽ってるのはわかるんですが、レベル低いですよね。

  32. 13332 匿名さん

    >>13240 マンション検討中さん

    未公表?少なくともモデルルーム行けば分かるよ。
    今は夏休みみたいだけどね。

  33. 13333 匿名さん

    検討スレで近くの、それも上位互換のマンションの話するのは当然では?

  34. 13334 通りがかりさん

    >>13325 匿名さん
    ここはお前みたいにどういう立場かわからんやつらの集まりじゃなかったのか

  35. 13335 匿名さん

    >>13333

    って言うか、そこの検討スレが過疎ってるからじゃん。wwwww
    夢見る選手村クン同士では話が盛り上がらないからでしょ??

  36. 13336 匿名さん

    有明は、値上がり始まってるよ。

    1. 有明は、値上がり始まってるよ。
  37. 13337 匿名さん

    こっちは成約

    1. こっちは成約
  38. 13338 匿名さん

    BACだと、もうちょい高いかも。

    1. BACだと、もうちょい高いかも。
  39. 13339 匿名さん

    たまにすごい安いのもあるね。

    1. たまにすごい安いのもあるね。
  40. 13340 匿名さん

    >>13335 匿名さん
    おまえ、また訴えられるぞ。

  41. 13341 匿名さん

    >>13331 匿名さん

    私は眺望や解放感、そして水辺大好きなので、ここも、BACもお気に入りですが、選手村の眺望はやっぱり半端ないと思います。小綺麗な公園を挟んで広がりを感じる水辺にレインボーブリッジも真正面に綺麗に見える角度、絶対に最高!

  42. 13342 匿名さん

    >>13335 匿名さん

    そりゃ期待の物件だもん夢みるわ
    あー選手村楽しみ

  43. 13343 匿名さん

    どっちにせよ、選手村の最前列には札入れますけどね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  44. 13344 匿名さん

    選手村の話しは選手村のスレでどーぞ。あっちの中で非難の応酬をおねがいます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

  45. 13345 匿名さん

    選手村のような住人ごちゃごちゃ感が好きな人はあちらへ行ってください。
    ここと建物のレベルが違いますし、住人も違いますから。

  46. 13346 匿名さん

    >>13342 匿名さん

    何故ここにいるんですか?
    選手村のスレにいって情報交換した方が有意義ですよ。

  47. 13347 匿名さん

    ここ買えないと思われる人のひがみ凄すぎ。

  48. 13348 匿名さん

    ここ買えない人なんているの?
    80㎡でも億しないよね。

  49. 13349 匿名さん

    >>13344 匿名さん

    こんなに過疎ってる板あるんですね。
    こりゃ、こことか有明で暴れまくるわけだ。

    シティタワー品川の再来は無いよ。
    できあがったら晴海レジデンスの下位互換だよ。

  50. 13350 匿名さん

    ネガや否定的に書きこんでいる人が多いけど、次の申し込みまであと半月もあるから、それまでに気に入った部屋が倍率上がらないようにと必死なんですよね。気持ちわかります。

    でも、地雷とかは言いすぎでしょう。ご注意を。

  51. 13351 匿名さん

    しかし昔は有名な夜景スポットだった現選手村に住めるようになる日がもう間もなくやってくるとは、ね〜。

  52. 13352 匿名さん
  53. 13353 匿名さん

    そんな超ド過疎スレに投稿しても意味ないじゃん。

    最も関係性が深いこのスレで議論するのが妥当。

  54. 13354 マンション検討中さん

    OLが買える部屋ありますか?

  55. 13355 匿名さん

    >>13353 匿名さん

    サイコーのコントだな。夢見る選手村クン、こっち来ちゃヤダよ~!!

  56. 13356 匿名さん

    >>13354 匿名さん

    警告!!2回目!!

  57. 13357 匿名さん

    選手村に最も関連深いのはドトール

  58. 13358 匿名さん

    >>13353 匿名さん

    まだまだ先の何も決まっていない物件について話したい人がいないから過疎っているのでしょう。

  59. 13359 匿名さん

    >>13357 匿名さん
    そういえばDT南側のベイサイドタワー晴海ってこれから住友さんどうするんでしょうね。

  60. 13360 匿名さん

    >>13359 匿名さん

    確かに!レインボーブリッジビューの高層階は狙い目だな。
    住友不動産販売はどうするんでしょうね。

  61. 13361 匿名さん

    >>13359 匿名さん
    あそこはDTが片付いた後に売るって噂があったけど

  62. 13362 匿名さん

    >>13353 匿名さん

    選手村って、レインボーブリッジ見える以外に魅力ってあるんですか?


  63. 13363 匿名さん

    選手村の開放感や立地は魅力だよ。分かりやすいっていう売りもある
    建物や共用部分、ブランド、上質感などなど、PTHのほうがいいところももちろん多いけどね
    開放感も、相対的にはあっちだけど、もちろん部屋によるし、絶対的にはここも十分開放的だよ

  64. 13364 匿名さん

    ここより更に塩害が問題になるはずの選手村跡地

  65. 13365 匿名さん

    やっと塩害を認めたようですね。

  66. 13366 匿名さん

    塩害ネガさんがいるのは認めた

  67. 13367 匿名さん

    まだいたのか。、

    ホウ酸だんごでも置いとくか。

  68. 13368 匿名さん

    最近、停滞していたここのスレが選手村マンションで盛り上がるとは

  69. 13369 匿名さん

    最近、停滞していたここのスレが選手村マンションをダシに使ったしつこいネガで盛り上がるとは

  70. 13370 匿名さん

    選手村に近いのはドトールなのに

  71. 13371 匿名さん

    「晴海」の知名度は選手村進むにつれてどんどん上がるだろうから、PTHにとっては美味しい状況

  72. 13372 匿名さん

    東京湾奥で塩害なんか聞いた事ねーよ(笑)

  73. 13373 匿名さん


    >>13363 匿名さん
    景色、立地に関すること以外何があるんですかね?
    構造がここよりよかったら、防災面で優れていたりするのでしょうか?

  74. 13374 マンション検討中さん

    土地の坪単価は、
    パークタワー晴海は150万前後、
    選手村跡地は30万前後、
    そんたくを疑う程の激安、
    今後の情報次第でここからの住み替えを考えてもいいかもですね、キャッシュ、10年以下ローンで購入すれば住み替えも楽ですかね

  75. 13375 匿名さん

    >>13373 匿名さん

    商業施設
    学校
    水素によるエネルギー供給

    とかですかねー

  76. 13376 匿名さん

    選手村は6000戸だから、選手村の周りには生活利便施設が多くできるかもしれませんね。

  77. 13377 匿名さん

    輸送力しだいではBRTが強みになるかも。

  78. 13378 匿名さん

    >>13376 匿名さん

    なら選手村を待った方がいいかもですね。

  79. 13379 匿名さん

    選手村は海外富裕層向けになるんじゃないか。
    坪単価650万超えは確実でしょうし。

    今のうちに晴海買っておいて、値上がりしてから売って選手村買うっていう戦略の方が賢いと思う。

  80. 13380 匿名さん

    >>13372 匿名さん

    奥とか関係ないから
    学習して出直し!

  81. 13381 匿名さん

    選手村販売になってもここの中古が売れると思ってる呑気な人がいると聞いて、来ました。

    みなさん、もっと「現実」をみよう。
    迷い中の方は一度部外者の方に聞いてみて下さい。ここの人達みたいにアツくなっていないので冷静な意見を聞けるはずです。
    ご存知の方も多いと思いますが、三井健太氏などに頼めば初回なら無料で不動産評価をして下さいますよ。中立的な評価をして下さるので大変参考になります。

  82. 13382 匿名さん

    甘過ぎるでしょ。

    オリンピックが終わる頃には、ここは坪単価500万超えてる。
    600万までならすぐに上がるぞ。

  83. 13383 匿名さん

    600万とか連投してる方。
    ヤケクソになって荒らさないでもらえますか?
    それ、逆効果ですよ。

  84. 13384 匿名さん

    甘過ぎるでしょ。

    オリンピックが終わる頃には、ここは坪単価250万がくらいに下がってる
    300万くらいにはすぐに下がるぞ。

  85. 13385 匿名さん

    >>13379 匿名さん

    「選手村はオリンピック後に購入しやすい価格で分譲販売」
    でしょ 海外富裕層は今まで買った物件をこれから売りに出るのでは?

  86. 13386 匿名さん

    湾岸でも売残り多数ののタワーありますよね
    世田谷方面も売残りたくさん出てますよね

    明らかに供給過剰 先が心配(汗)

  87. 13387 匿名さん

    >>13386 匿名さん
    冷静に考えればその通りなんですよ。

    ここの無理ポジさん達の火消しのやり方は明らかに異常すぎ。契約してしまった人の気持ちを思うと仕方ない行動かもしれませんが。

  88. 13388 匿名さん

    都心では空き家問題も出ていますし、ホントに値上がりが続くとは思えないです。

    雰囲気が多摩ニュータウン(京王小田急で都心へ30分)や高島団地(三田線で都心へ25分)の造成時と似てて怖い。ここは都心に近いといっても交通の便は変わらないし。

    マイナスな話で申し訳ありませんがしっかり検討したいですよね。

  89. 13389 匿名さん

    >>13387 匿名さん
    無理ポジさんはこのスレだけでなく有明のスレでも同じようなことしてるね。
    周辺の物件を高値掴みでもしたのでしょうか。掲示板で騒いでも何も変わらないのに。

  90. 13390 匿名さん

    空中族の平原さん(仮名)もおっしゃっています。

    >・最悪自分で住み続ける覚悟を持つべし
    > 景気が悪くなれば希望価格で売却できないことも。仮に思惑と違う結果になっても、その時は自己使用して後悔しない物件を選んでおけばQOLは下がらない!
    https://hbol.jp/147993

  91. 13391 匿名さん

    このマンション買えって言ってる人ね

  92. 13392 匿名さん

    そもそも、銀座にも近いのに安すぎたんだよ。
    ずーっと安値で放置されてきた。

    オリンピックは晴海が見直される良い契機になるよ。
    坪単価600万までにはすぐに到達するだろうね。

    ブランド化が始まった今が最後のチャンスかと。

  93. 13393 匿名さん

    次の申し込みまであと半月。それまでに気に入った部屋が倍率上がらないようにと必死な人のネガが増えてきましたね。気持ちはわかります。希望の部屋が買えるといいですね!

  94. 13394 匿名さん

    ほほう。ここも倍率下げ工作ですか。
    風物詩ですな。

  95. 13395 匿名さん

    坪600って、都心の邸宅、六本木ヒルズ、南青山より上ってことだよ…

  96. 13396 匿名さん

    六本木ヒルズ、南青山だと、坪単価800万超えてませんか?

  97. 13397 匿名さん

    都心一等地は坪単価1000万超えてきてるよ。

  98. 13398 匿名さん

    毎日、夏は影の無い橋を、冬は冷たい海風を浴びながら駅まで15分歩くんですよ。
    現実を見るのも大切かと

  99. 13399 匿名さん

    倍率ある方がテンション上がっていいんじゃないですか。
    誰も欲しがらない部屋を買うのもちょっと寂しかったりしてね。

  100. 13400 匿名さん

    六本木ヒルズレジデンスも坪単価1000万超えてる物件多いぞ。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸