東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:23:30
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part5です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-04 10:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

  1. 42 匿名さん

    人気エリアだからね(笑)

  2. 43 匿名さん

    不人気エリアだろ(笑)

  3. 44 匿名さん

    流石に人気エリアですよ。
    本当に不人気だと思うなら不動産やめた方が良い。

    センス無さすぎ。

  4. 45 匿名さん

    タワマンに一人で住んでるの?
    壁一枚で1000戸暮らしでしょ。
    火災が一番心配。

  5. 46 匿名さん

    いえ、豪華なエントランスを5000人で分割共有してます(笑)賃貸より賃貸みたいな暮らしです。

  6. 47 匿名さん

    >>41 は自然現象がまともに理解出来ないアホ!

    それが以下の言葉。

    >>そいうことでしょ。ガルルルル

  7. 48 匿名さん

    金を借りてマンション買うか、家を賃貸で借りるか。

    金を借りる→先のトラブルで維持の不安、精神的苦痛、売却で損したり得したりする。

    家を借りる→老後に家賃を抑える策が必要。現金を運用して損したり得したりする。

  8. 49 匿名さん

    >自然現象がまともに理解出来ないアホ!
    噴火するから危険だと吠えるガル君はどこに住んでるんだ?

  9. 50 匿名さん

    >>噴火するから危険だと吠えるガル君はどこに住んでるんだ?

    日本列島って何の列島か? 自然科学音痴めが!
    この列島で地震の無いところがどこにあるのか、言ってみ。

    以下の様にヒマラヤ山脈と地球規模の寒冷化も理解出来ないアホだと思うな。
    この太陽系第三惑星のダイナミックさが、、

    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20150212/

  10. 51 匿名さん

    >45
    タワマンの乾式戸境壁、を一枚と表現するようでは
    マンションの初心者か?

    品川で以前、タワマン火災が実際に起きたが、
    中古板のスレでは何事も無かったかのようにポジが買い奨励しているぞ。

  11. 52 匿名さん

    湾岸エリアに否定的な見方を持ってる人は元々多いですが、そうでない人達は確実に増えてきています。これからもますます地価が上がる可能性が大きいです。

  12. 53 匿名さん

    増えてないでしょ。震災で減ったでしょ。
    売れ残ってるし。

  13. 54 匿名さん

    震災後に東雲や晴海のタワマン新築を紹介したTV番組に、ウチも映っていたから録画してとってあるが、
    今見直すと、「震災で検討者が減った」とナレーションで言ってる。

  14. 55 匿名さん

    嘘くせーー。

  15. 56 匿名さん

    >54
    TVで、言ってるだけだよね。
    それでは、ソースになってないよw

  16. 57 匿名さん

    嘘を嘘と見抜けないなら掲示板を使うのは難しいよ。

  17. 58 匿名さん

    ガルgal爺、NHKスペシャルのMEGA DISASTER Ⅱ は観た?湾岸地方は台風の狂暴化で大変だね。

    阪神淡路の歴史も忘れないように。
    埋立地は側方流動したんだよ。

  18. 59 匿名さん

    嘘を嘘と見抜けないなら掲示板を使うのは難しいよ。

  19. 60 匿名さん

    掲示板、で書いてるだけでは
    ソースにはなりえないから
    嘘かどうかを見抜く意味さえも無しw

  20. 61 契約者

    皆様もう少しレベル上げましょう

  21. 62 匿名さん

    >>NHKスペシャルのMEGA DISASTER Ⅱ は観た?湾岸地方は台風の狂暴化で大変だね。

    その程度のレベル事しか頭に入らない。しかも主張が滅茶苦茶。

    >>阪神淡路の歴史も忘れないように。

    内陸よりの住宅密集地の火災の延焼の犠牲者が多かったのを忘れている。

    >>埋立地は側方流動したんだよ。

    このメカニズムを相変わらず理解していない自然音痴。

  22. 63 匿名さん

    豊洲は測方流動の対策されてるよ。
    ぐぐってみてね。

  23. 64 匿名さん

    ドゥトゥールが荒れてるぞ

  24. 65 匿名さん

    >>63

    側方流動と騒ぐ奴は埋立地しか起きないと思っているらしいですよ。

    現実には先般の広島県の事例の様に内陸部で異常降雨に伴う地下水の浸透で傾斜地の地滑り災害が起きている。。

    それおろか、山深い所でも岩手・宮城内陸地震で山体崩壊が発生し目の前の道路が消えていたり橋梁が落橋していたり。



    日本列島とは災害列島と認識しない自然音痴の様で。

  25. 66 匿名さん

    >>63
    豊洲バカにすんなよ
    エ○い人妻多いんだからよ

  26. 67 匿名さん

    >>66
    スワッ◯ング募集してるマンションがあると聞いたがまじか?

  27. 68 匿名さん

    >>67
    パーク○ティ?

  28. 69 匿名さん

    つるつる

  29. 70 匿名さん

    >>68
    まじ?嫁が興味あるみたいで…

  30. 71 匿名さん

    ガバガバの嫁か!!

  31. 72 匿名さん

    キツキツしか興味なし

  32. 73 匿名さん

    >65
    ガル爺さん、地すべりと側方流動の区別がつかないんだね!

  33. 74 匿名さん

    谷亮子

  34. 75 匿名さん

    液状化エリアのgal爺なら、ここで暴れています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569380/

  35. 76 匿名さん

    これ以上、温暖化が進むと、湾岸は非移住区指定だね。確実に。

  36. 77 匿名さん

    アメリカの高層ブームは、犯罪の温厚で終わったけど、日本も同じ流れに。。。

    数々の自殺や飛び降り、幼児虐待など、
    もう隠せなくなるのでは?

  37. 78 匿名さん

    >>地すべりと側方流動の区別がつかないんだね!

    自然科学音痴の言い訳が幼稚すぎる。
    だから311で頭の中が止まっているんだろう。

  38. 79 匿名さん

    ここを荒らしているのはそのメカニズムも知らないくせに『側方流動』を連呼している輩。

    この言葉には要注意。

  39. 80 匿名さん

    >79
    火山噴火とか、荒らすのやまましょうね。
    側方流動や液状化は埋立地に非常に関連性があるので、話題としてはピッタリですが、

    >山深い所でも岩手・宮城内陸地震で山体崩壊が発生し目の前の道路が消えていたり橋梁が落橋していたり。
    こういうのは、23区タワマンに無関係だからやめましょうね

  40. 81 匿名さん

    別名「江東区湾岸マンション押し売り業者君」と呼ばれていた、ガルgal爺さん
    久しぶりの登場ですね。
    この人、液状化の話をされたくないから、なにかと火山の話に話題を変えようとします。

  41. 82 匿名さん

    >>80 は、苦し紛れの成りすましに見える。

  42. 83 匿名さん

    >>81 は、わざとウソの予測を書いた苦し紛れの成りすまし。

    あまりにも繋がりが外れている。

    >>「江東区湾岸マンション押し売り業者君」

    何故こんな言葉を出してきたか? >>81 の行為が怪しい。

  43. 84 匿名さん

    >>80 の文言に他人が書いたどこかのスレのコピペが見られる。

    >>側方流動や液状化は埋立地に非常に関連性があるので、話題としてはピッタリですが、
    >>液状化の話をされたくないから、なにかと火山の話に話題を変えようとします。

    自ら根拠の無いネガを貼っていることに自ら全然気づいていないのがバレてる。

  44. 85 匿名さん

    埋立地には、頭のおかしい人が多いですね。

  45. 86 匿名さん

    掲示板にいる人がおかしいのかもよ(笑)

  46. 87 匿名さん

    できるだけ内地に住むことを勧める。これは警告だ。

  47. 88 匿名さん

    >>86

    >>できるだけ内地に住むことを勧める。これは警告だ。

    で、どこが最も近いうちに震源になるの?
    地殻の歪みが溜まると言う事も頭に無い情弱者。

  48. 89 匿名さん

    >>87
    そんなに内地が良ければ、中国の四川省とかウイグル自治区をお勧めします。

  49. 90 匿名さん

    >>89

    >>そんなに内地が良ければ、中国の四川省とかウイグル自治区をお勧めします。

    これウケた!(^^;;;

    そうそう太古の地球からのバンゲア大陸の名残だもね。
    JAMTECが発見したマントル対流の上昇プルームによって大陸が離散し、下降プルームによって大陸の集合している部分にあたるのが日本列島と言う事が頭に入らない情弱の様ですし。
    日本海溝とは何か? を知らないらしい。

  50. 91 匿名さん

    >84
    >他人が書いたどこかのスレのコピペが見られる。
    そのコピペは、この掲示板の >65 でガルgal男自身が書いたものでしょうが。

    >マントル対流の上昇プルームに
    gal男、マントルやプルームやJAMTEC・・・またやらかし始めたか。

  51. 92 匿名さん

    創造力を良く使えば海洋を無視すると言うか、氷河期の様にアジア大陸と陸続きの時代を連想すれば、中国の四川省とかウイグル自治区に関して言うと、日本列島の太平洋岸は全て(陸地上の)湾岸に対して、究極の内地となるんですがねぇ。

  52. 93 匿名さん

    >>91 は湾岸に住む人は情弱と言っていたが情弱とは、>>91の本人そのもの。

  53. 94 匿名さん

    死に値する人間とは、こういうやつを言うんだな。
    2万人の犠牲を払って、まだ湾岸が安全だとか。

    話が通じる相手じゃない。

    通じ合うのもゴメンだがな。

  54. 95 匿名さん

    液状化するから、埋立地はダメなんですよ。

    請求すべて却下…浦安市「液状化」住民敗訴は他人事ではない
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/153977

    また住民敗訴 浦安の液状化訴訟
    http://www.sankei.com/affairs/news/141031/afr1410310024-n1.html

  55. 96 匿名さん

    >>91 の様な湾岸ネガは、山に近い内地からやってきた五月蝿いハエの可能性がある。

  56. 97 匿名さん

    震災後に海辺を買ったのはこいつらだけ。
    海を眺めてやり込んパーティ?
    海を眺めて落ち着く?

    キチガイとはまさにこのこと。

  57. 98 匿名さん

    >>94 >>95 は連投する同一人物の可能性が大。

    >>死に値する人間とは、こういうやつを言うんだな。
    >>2万人の犠牲を払って、まだ湾岸が安全だとか。

    日本列島は災害列島と言う事が、まだわかっていない様だ。
    復興しては罹災し、また復興しては罹災を繰り返して先祖を繋いでいった民族。
    湾岸どころか列島全体で安全なところがあったっけ?
    宝永噴火でどれほどの犠牲者が出たのか?

    最近衛星放送で始まった『ポンペイ』。
    どこまでディザスターがリアルに描かれているかは知らないが、破局的噴火に巨大地震、津波、大火砕流の伝説が描かれていた。だから、ディザスターは地震・火山列島の日本だけでは無い。
    こういうのがわかっていないのは、大陸か半島の人間に見られる。

  58. 99 匿名さん

    日本はずーっと湾岸を避けてきた歴史があるから、苦手な人多いね。とくに目線まで水平?がくると恐怖ハンパない。

  59. 100 匿名さん

    >>97

    なら、何しにこのスレを読んで煽りに来ているのか?

  60. 101 匿名さん

    98
    日本全体が危険とか二度と使うな。海から山から1メートルの差で生死が分かれるんだよ。

  61. 102 匿名さん

    火山活動の山に住むのと、震源地の海辺に住むのが同じだろ。だから、馬鹿だと言ってる。

  62. 103 匿名さん

    湾岸埋立地を買いましたと、世間に言ってみろ。
    掲示版じゃなく上司や身内に言ってみろ。

    残念な気持ちと、空っぽ頭に怒りすら覚えるわ。
    それが実情。

  63. 104 匿名さん

    >>102
    海辺が震源地といつ決まったの?

  64. 105 匿名さん

    >>99 は内陸から来た五月蝿いハエらしい。

    >>日本はずーっと湾岸を避けてきた歴史があるから、苦手な人多いね。

    バカと言うかウソだね。
    何で漁業が栄えて船舶の生産量が世界一になった時があるの?

    海洋と言えばこの太陽系第三惑星だけのことでは無い。
    エウロパには、地表の下に地球の海洋に劣らないくらい大量の水があるとされる。
    そうした創造力に著しく欠けた情弱ハエとはこのこと。

    水が無ければ生命生まれないし、ハエもお前の存在もこの惑星には無い。

  65. 106 匿名さん

    >>日本全体が危険とか二度と使うな。海から山から1メートルの差で生死が分かれるんだよ。

    究極のバカ。
    縄文時代からのDNAを持つ民族で無いっぽい。

    内陸から来た五月蝿いハエの連投の可能性が高い。

  66. 107 匿名さん

    漁港の人間だって、もうだいぶ海岸から離れて暮らしてた。なのに世界一の堤防も壊れてあーなったよね。まあ、湾岸ポジさんは、最近クズ度合がピークになってたので、目を覚ますことも必要かと。

  67. 108 匿名さん

    >>102

    >>火山活動の山に住むのと、震源地の海辺に住むのが同じだろ。

    いつ、震源地が湾内と決まったの?
    311時にはとてつもない深度の日本海溝で巨大な破壊があったけど。

  68. 109 匿名さん

    >>107

    大陸か半島に帰れよ。

  69. 110 匿名さん

    >>95
    マンションじゃなく岩盤まで杭を打ってない三井のタウンハウスね。
    道路を隔てたURのタウンハウスは液状化対策しててなんともなかったから、三井の住民は怒ったのよ。

  70. 111 匿名さん

    本当ゴミスレ。

  71. 112 匿名さん

    湾岸買う人は液状化は織り込み済みで買っているのでは。3.11ではパークホームズ豊洲から100m 離れたところが液状化したけど、それでも職場に近いなどの利便性を優先させているのでしょう。

  72. 113 匿名さん

    内陸から飛んで来た海洋が嫌いなハエには以下の計画はバカ計画だと言うのだろうか?

    http://solarsystem.jpl.nasa.gov/multimedia/downloads/EJSM%20Summary%20...

  73. 114 匿名さん

    >縄文時代からのDNAを持つ民族
    >大陸か半島に帰れよ。

    この書き方は、豊洲スレにいた湾岸ポジのガル男さんですね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371732/res/12-18

  74. 115 匿名さん

    >>114 は八王子から飛んで来た五月蝿いハエらしい。

  75. 116 匿名さん

    湾岸は、戸建てじゃなければ平気

  76. 117 匿名さん

    戸建てが立てない所に住むなよ(笑)もう基準がハチャメチャで、自分が何言ってんのかもわからなくなってるね。ドトールの大量削除は珍しいけど、ハチャメチャ過ぎたみたい。

    女とマンションでやりたいを、何で何度も連呼してたの?なんで?? 女とラウンジでやれるのが売りとかなんで?

  77. 118 匿名さん

    湾岸物件に、検討者の投稿が完全にゼロになって1年が経過。ポジがポジ相手に狂ってしまったのでは? 湾岸非検討スレができて僕達は嬉しい。ネガさん安泰スレ。

  78. 120 匿名さん

    湾岸0.1%の高値物件はエラー価格なので無視すると、
    その他は坪100前後、関東一のスラム街。

    まともな人間などいない。

  79. 121 匿名さん

    チャイナショックと同時だね。誰もいない掲示版に必死に無理ポジしてるんだろうな(笑)すぐに換金するんだろうな、誰も買わないけど(笑)

  80. 122 匿名さん

    相変わらず、ここにも八王子から飛んで来た五月蝿いハエがブンブン。

  81. 123 匿名さん

    買えないやつの妬み投稿増えましたね。(笑)

    現実見たら良いのに。冷静にね。(笑)

  82. 124 匿名さん

    現実見たら、株価大幅下落

  83. 125 匿名さん

    株式から逃げ出した資金が、都内不動産に集中して爆上げ始まるで。

  84. 126 匿名さん

    妬み始まりましたね。

  85. 127 匿名さん

    >>124 八王子から飛んで来たコピペハエらしい。

  86. 128 匿名さん

    そのうちまた『側方流動』を言い出すと思われる。

    そのメカニズムがわからないのに、突っ込まれていると騒ぎ出すからなぁ。
    札束だけは、創造力があるらしい。

  87. 129 匿名さん

    >>31
    ガテンの嫁が綺麗なケースもあるぞ。

  88. 130 匿名さん

    >114

    八王子? 私は山手線の内側です。きっぱり

  89. 131 匿名さん

    >>130
    ならどうしてここにいるの? 何がしたいの?

  90. 132 匿名さん

    >>131
    妄想なので気にされず。

  91. 133 匿名さん

    そうそう、株の下落で損失出した資金が不動産に向かうなんて大妄想

  92. 134 匿名さん

    >131

    いや、こういう湾岸スレを見ても意味ないのだが、
    完売できないタワマンばかりになってきた。
    そろそろ売り抜いた方がいいかなと。
    山の手の内側は、まだまだ元気だよ。

  93. 135 匿名さん

    >>134
    あ、そうすか。
    大きなお世話さまです。

  94. 136 匿名さん

    >>134
    うん、だから見なくていいんじゃない?
    会いもしない他人の心配は無用だよ。

  95. 137 匿名さん

    売りに出しても全然売れてくれない

  96. 138 匿名さん

    さすが掃き溜めスレ。

    人気エリアはこうなる。

  97. 139 匿名さん

    不人気エリアだろ(笑)
    ものすごい売れ残りだぞ(笑)

  98. 140 匿名さん

    >>139
    不人気エリアのスレにあんたみたいな人は現れないよ。

  99. 141 匿名

    >>140
    どうやらあなたは一度もモデルルームに足を運んでいませんね。

    湾岸がよほどお嫌いなのか、或いは単純に源泉徴収票がお恥ずかしいレベルなのか。

    ここの売り方、価格の推移、契約数を見れば不人気かどうかは一目瞭然。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸