東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:23:30
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part5です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-04 10:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

  1. 101 匿名さん

    98
    日本全体が危険とか二度と使うな。海から山から1メートルの差で生死が分かれるんだよ。

  2. 102 匿名さん

    火山活動の山に住むのと、震源地の海辺に住むのが同じだろ。だから、馬鹿だと言ってる。

  3. 103 匿名さん

    湾岸埋立地を買いましたと、世間に言ってみろ。
    掲示版じゃなく上司や身内に言ってみろ。

    残念な気持ちと、空っぽ頭に怒りすら覚えるわ。
    それが実情。

  4. 104 匿名さん

    >>102
    海辺が震源地といつ決まったの?

  5. 105 匿名さん

    >>99 は内陸から来た五月蝿いハエらしい。

    >>日本はずーっと湾岸を避けてきた歴史があるから、苦手な人多いね。

    バカと言うかウソだね。
    何で漁業が栄えて船舶の生産量が世界一になった時があるの?

    海洋と言えばこの太陽系第三惑星だけのことでは無い。
    エウロパには、地表の下に地球の海洋に劣らないくらい大量の水があるとされる。
    そうした創造力に著しく欠けた情弱ハエとはこのこと。

    水が無ければ生命生まれないし、ハエもお前の存在もこの惑星には無い。

  6. 106 匿名さん

    >>日本全体が危険とか二度と使うな。海から山から1メートルの差で生死が分かれるんだよ。

    究極のバカ。
    縄文時代からのDNAを持つ民族で無いっぽい。

    内陸から来た五月蝿いハエの連投の可能性が高い。

  7. 107 匿名さん

    漁港の人間だって、もうだいぶ海岸から離れて暮らしてた。なのに世界一の堤防も壊れてあーなったよね。まあ、湾岸ポジさんは、最近クズ度合がピークになってたので、目を覚ますことも必要かと。

  8. 108 匿名さん

    >>102

    >>火山活動の山に住むのと、震源地の海辺に住むのが同じだろ。

    いつ、震源地が湾内と決まったの?
    311時にはとてつもない深度の日本海溝で巨大な破壊があったけど。

  9. 109 匿名さん

    >>107

    大陸か半島に帰れよ。

  10. 110 匿名さん

    >>95
    マンションじゃなく岩盤まで杭を打ってない三井のタウンハウスね。
    道路を隔てたURのタウンハウスは液状化対策しててなんともなかったから、三井の住民は怒ったのよ。

  11. 111 匿名さん

    本当ゴミスレ。

  12. 112 匿名さん

    湾岸買う人は液状化は織り込み済みで買っているのでは。3.11ではパークホームズ豊洲から100m 離れたところが液状化したけど、それでも職場に近いなどの利便性を優先させているのでしょう。

  13. 113 匿名さん

    内陸から飛んで来た海洋が嫌いなハエには以下の計画はバカ計画だと言うのだろうか?

    http://solarsystem.jpl.nasa.gov/multimedia/downloads/EJSM%20Summary%20...

  14. 114 匿名さん

    >縄文時代からのDNAを持つ民族
    >大陸か半島に帰れよ。

    この書き方は、豊洲スレにいた湾岸ポジのガル男さんですね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371732/res/12-18

  15. 115 匿名さん

    >>114 は八王子から飛んで来た五月蝿いハエらしい。

  16. 116 匿名さん

    湾岸は、戸建てじゃなければ平気

  17. 117 匿名さん

    戸建てが立てない所に住むなよ(笑)もう基準がハチャメチャで、自分が何言ってんのかもわからなくなってるね。ドトールの大量削除は珍しいけど、ハチャメチャ過ぎたみたい。

    女とマンションでやりたいを、何で何度も連呼してたの?なんで?? 女とラウンジでやれるのが売りとかなんで?

  18. 118 匿名さん

    湾岸物件に、検討者の投稿が完全にゼロになって1年が経過。ポジがポジ相手に狂ってしまったのでは? 湾岸非検討スレができて僕達は嬉しい。ネガさん安泰スレ。

  19. 120 匿名さん

    湾岸0.1%の高値物件はエラー価格なので無視すると、
    その他は坪100前後、関東一のスラム街。

    まともな人間などいない。

  20. 121 匿名さん

    チャイナショックと同時だね。誰もいない掲示版に必死に無理ポジしてるんだろうな(笑)すぐに換金するんだろうな、誰も買わないけど(笑)

  21. 122 匿名さん

    相変わらず、ここにも八王子から飛んで来た五月蝿いハエがブンブン。

  22. 123 匿名さん

    買えないやつの妬み投稿増えましたね。(笑)

    現実見たら良いのに。冷静にね。(笑)

  23. 124 匿名さん

    現実見たら、株価大幅下落

  24. 125 匿名さん

    株式から逃げ出した資金が、都内不動産に集中して爆上げ始まるで。

  25. 126 匿名さん

    妬み始まりましたね。

  26. 127 匿名さん

    >>124 八王子から飛んで来たコピペハエらしい。

  27. 128 匿名さん

    そのうちまた『側方流動』を言い出すと思われる。

    そのメカニズムがわからないのに、突っ込まれていると騒ぎ出すからなぁ。
    札束だけは、創造力があるらしい。

  28. 129 匿名さん

    >>31
    ガテンの嫁が綺麗なケースもあるぞ。

  29. 130 匿名さん

    >114

    八王子? 私は山手線の内側です。きっぱり

  30. 131 匿名さん

    >>130
    ならどうしてここにいるの? 何がしたいの?

  31. 132 匿名さん

    >>131
    妄想なので気にされず。

  32. 133 匿名さん

    そうそう、株の下落で損失出した資金が不動産に向かうなんて大妄想

  33. 134 匿名さん

    >131

    いや、こういう湾岸スレを見ても意味ないのだが、
    完売できないタワマンばかりになってきた。
    そろそろ売り抜いた方がいいかなと。
    山の手の内側は、まだまだ元気だよ。

  34. 135 匿名さん

    >>134
    あ、そうすか。
    大きなお世話さまです。

  35. 136 匿名さん

    >>134
    うん、だから見なくていいんじゃない?
    会いもしない他人の心配は無用だよ。

  36. 137 匿名さん

    売りに出しても全然売れてくれない

  37. 138 匿名さん

    さすが掃き溜めスレ。

    人気エリアはこうなる。

  38. 139 匿名さん

    不人気エリアだろ(笑)
    ものすごい売れ残りだぞ(笑)

  39. 140 匿名さん

    >>139
    不人気エリアのスレにあんたみたいな人は現れないよ。

  40. 141 匿名

    >>140
    どうやらあなたは一度もモデルルームに足を運んでいませんね。

    湾岸がよほどお嫌いなのか、或いは単純に源泉徴収票がお恥ずかしいレベルなのか。

    ここの売り方、価格の推移、契約数を見れば不人気かどうかは一目瞭然。

  41. 142 匿名さん

    >>141
    モデルルームで売行き判断はできないよ。
    あと目黒もDTもモデルルーム行ってるし、いま湾岸住みだから過去にもいくつか行ってるよ。
    ちなみにデベに源泉徴収票なんて提出しないよ。買ったことないのバレちゃったね。

  42. 143 匿名さん

    ここ、って一纏めに考えている時点で
    論外。

  43. 144 匿名さん

    >>142
    嘘を嘘と見抜けると、掲示板を使うのは簡単ですね。

  44. 145 匿名

    >>142
    マジで?私、住友に源泉徴収票、出させられたわ。申し込み時、仮ローン審査が必要だって。

  45. 146 匿名

    源泉徴収票を出さなくてもいい人ってどんな人?キャッシュ買い?
    出させられて悔しいわ。

  46. 147 匿名さん

    モデルルーム行くだけで提出する必要がないって事でしょ。

  47. 148 匿名さん

    >>138
    そんな掃き溜めスレにいつもいるあなた。
    掃き溜めスレの代表だね。

  48. 149 匿名さん

    >>142
    あんたサラリーマンじゃない?

  49. 150 匿名さん

    眺望のない埋立地の高層マンションなど、買う人いないだろ。

  50. 151 匿名

    >>142
    えっ、僕はKTTのモデルルーム行った時にKTTとDTのその時の契約数見せてもらいましたよ。

  51. 152 匿名さん

    もう買った人は消えろよ(笑)
    もう信用枠ないんだろ、いらねーよ(笑)

  52. 153 匿名さん

    >>150
    正論ですね。
    湾岸は開放感が大きな売りだから、眺望は必要だと思います。

  53. 154 匿名さん

    >>152
    買えない人より資産あるから信用枠あるよ。

  54. 155 匿名さん

    >>149
    ポジの多くはサラリーマンじゃないでしょ。

  55. 156 匿名さん

    来年からは建築費高騰始まるよ。

  56. 157 匿名

    >>146
    2年分の源泉徴収を求められますが、「キャッシュ購入と伝え、勤務先の身分証明書」を見せれば、その必要は無く以後の手続きは楽ですよ。
    只最終支払日には多くの銀行を回らないとならないのが、ちょっと手間ですけどね。

  57. 158 匿名さん

    決算書は3期分出したけど源泉徴収票なんて提出したかなぁ?
    普段の会社の借入も源泉徴収票を出したことないけど。

  58. 159 匿名さん

    >157
    多くの銀行?まさか低金利の銀行預金?金利の良いネット銀行でさえもなく?

    うちは証券会社から銀行に移して、1カ所の銀行からデべに振り込みして終わりだったけど。
    ちなみに、キャッシュ購入とデべに言ったら通帳か残高証明を見せてくれと言われた。

  59. 160 匿名さん

    >>158
    経営者および役員だと3期分出させられるよね。自分もそうでした。
    サラリーマンだったら2年分の源泉徴収書でしょ。
    これが一般的なデベの対応だと思うけど。もちろんローン組む場合だけだけど
    物件の申し込みができる条件は各デベで異なるけど、ローン含めた仮審査が下りないとダメというところが多い気がします

  60. 161 匿名

    >>159
    東建、住不のタワーマンション現金で購入したけど、一度も通帳見せろと言われてません。
    株、金、プラチナは証券会社と、⚪️中貴金属に、預金は各銀行に1000万円単位で定期にしてます。プラチナは8/26日にナンピン買いして、買い下がりました。次下がればまた買い下がれば良いだけです。
    株は、いちいち株価を見るのが面倒くさいので辞めました。信用取引は、堅実な資産家はやりませんよ。現物が1番です。


  61. 162 匿名

    >>159
    バンクバンドトレードのシステムでスマホひとつで証券と銀行間を移せますよね。

    他に証明書を見せるのなら悔しくもないなあ。
    だって源泉徴収票が手元にないせいで申し込みが遅れましたから。
    ま、無難な住戸で結果オーライですが。

  62. 163 匿名

    バンクアンドの間違いです。

  63. 164 匿名さん

    リスク資産ばっかりだな(笑)
    そこに埋立地加えたら、一撃で終るな。

  64. 165 匿名

    >>162
    ブラックマンデーで紙屑になって、今でもミスターマックスなんて株、無配でタンスの肥やしになっています。それ以来、証券会社から株券を引き出して口座を解約してからやってません。焼き芋一つ焼けません。

    それに比べれば下がっても、現金購入で賃貸に出す方が、投資としては余程タワーマンションの方がマシかなと思います。

  65. 166 匿名さん

    やはり埋立地は、想定以上のクラッシュあるな。
    実需で買われてない。
    パチンコで勝ったような金しか入ってこない。

  66. 167 匿名さん

    そもそも、仕事をしながら投資をする人間は、現金でマンションを買わない。フルでローンして現金は運用するもの。詰めがあまい。

  67. 168 匿名

    >>167
    普通に買ったし、二人の子供にもマンション、戸建と法律の範囲内で、贈与したよ。後結婚早かったんで5歳の孫いるけど、教育資金1500万円贈与したよ。定年まで数年あるけど、マンションは現金で購入して、定期借家で賃貸に出してるよ。準手取りで年額250万円はあるよ。
    投資は上で書いたけど、金を中心にしてるよ。g1200円前後からやってて、今までに5回は打ったよ。

  68. 169 匿名さん

    金は安いときに買って持ってるけど、売ったら申告して課税じゃないの?
    面倒臭いから売ってない。

  69. 170 匿名さん

    投資の話なんてどうでもいい。

  70. 171 匿名さん

    >>170
    イイではないですか?
    湾岸のマンションはあえて買わないお金持ちさんの意見も聞いてみよう

  71. 172 匿名さん

    金融業で長くいるが、富裕層はな。
    絶対に得体の知れないものに手を出さない。
    自分の分野以外に手を出さない。

    ものすごく堅いよ。浮ついてない。
    なぜ、青山とか5億の家が広告も打たないで
    常に完売なのか、俺にはよく理解できる。

  72. 173 傍観者

    >>172
    5億の戸建ては、広告を打たないではなく、広告を打てない。
    そして、常に完売ではない。

    正しい言い回しと知識で投稿したほうがいいよ。


  73. 174 傍観者

    >>167
    フルでローンして現金は運用するもの
    →フルでローンして投資で失敗すると、目も当てられない。
    投資の極意はいかにリスクヘッジ出来るか。

    君の理論は、上手く運用出来ることが前提のたらればの話。
    詰めが甘いのは君だよ。

  74. 175 匿名さん

    174に誰かツッコミ入れてあげて 苦笑
    主婦なのかな?

  75. 176 匿名さん

    >>174
    会社もそうなんだけど、無借金でキャッシュがないより、借入と同額のキャッシュをもっている会社の方が成長するのと同じじゃない?
    何も借入金を全額リスクある投資に回せって話ではないと思う。

  76. 177 匿名さん

    団信とかあるでしょ、いろいろ利点が。
    まあ、サラリーマン前提の話だけど。
    三井物産や日産だって配当利息4%の運用ができる。
    値動きがいやなら、社債だってある。

    地震が嫌なら建設株も入れて、東京が破壊されるほど、
    爆上げ大儲けだよ。

    現金でマンション買って、膨大なコスト払って管理して、
    空き家が続けば赤字じゃ話にならんよ。

  77. 178 匿名さん

    アメリカなんて、ものすごい高配当だよ。
    サンズやシェブロンやら巨大企業、その他、ファイザーやらジョンソンアンドとか何十年も増配続けてる。日本では花王ぐらいか、、日本は配当は少ないんだよね。

  78. 179 匿名さん

    ヤフー株は、200万の投資金がいま7億以上になってるし、
    セブン-イレブン株だって1億以上。
    株式分割で価格が上がっていないように見えるが、
    数十万のお金が、凄いことになるわけだ。

    アメリカの巨大企業ならどうなっているか、
    悔しいから調べないが。

  79. 180 傍観者

    ローン組んで投資することには反対ではない。
    フルでローンしてというところに反論したまで。

  80. 181 匿名さん

    >>180
    よく分からんが、フルローンかどうかより、ローン額とキャッシュ額の比率と投資のリスク度合によるんじゃない?

  81. 182 匿名さん

    ヤフー株か。昔のネットバブル当時に大損したのを思い出した。

  82. 183 匿名さん

    湾岸住民のように利益に目ざとい人たちは株でも大儲けするタイプが多いですよね

  83. 184 匿名さん

    >>183
    その分大ケガもしそう。

  84. 185 匿名さん

    来年は検討者から抜け出せると良いね

  85. 186 匿名

    >>183
    湾岸住民って利益目的案外少ないと思うよ。

    不動産暴落する可能性もあって買ってるくらいやから。
    私も湾岸に住んでますが、単純に海辺の雰囲気が好きだから住んでるんですよ。

    私の周りの湾岸の若い夫婦はだいたいそんな理由ですよ。

  86. 187 匿名さん

    >>186
    ああ、俺も!

  87. 188 匿名さん

    >>186
    そうだね、たしかにそうだ。
    空と海の中に高層ビルやハイウェイがある景色は、海外には多いけど日本ではあんまりないからね。

  88. 189 匿名さん

    湾岸の若い夫婦っていっても精精30代中盤以降


    金持ってるほんの一握りの40台以上の日本人は成金とかちょっと変わった商売しているちょっと変わった人が多い
    あとは大半が元からの江東区民と中国人を中心とする外国人投資家


    湾岸はそんなとこ

  89. 190 匿名さん

    金稼げる人にそんな変な人いねーよ。
    いたら教えて欲しいくらい。

  90. 191 匿名

    >>189
    いや、わたしの周りは基本30手前から35までが多いですよ。

    共働きの若夫婦に適切な場所です。
    嫁はまだ20代ですが、20代のママ友もけっこういますし。
    これ、現実なんですよ。
    否定しようのない現実です。

  91. 192 匿名さん

    自分の周り、なんて
    証拠能力がゼロ。事実証明に全くならない。

  92. 193 匿名さん

    自分も買った時は30くらいだった。
    結婚を機会に買う人多いから、結婚の平均年齢考えると30〜35、奥さんは20代という組合せは多いと思うよ。

  93. 194 匿名さん

    そこそこ稼げる人が江東区アドレスに我慢できるとは思えないんだけど

  94. 195 匿名さん

    確かに年収800万くらいで30代前半で7000万ローン組んでタワマン買うのって、どうなんだろうね

  95. 196 匿名さん

    坪200万だった時期に30代で買った人々が、現在アラフォーになっただけ。
    坪300万になった最近転入してきた人々は、40代から退職金で購入する60代。
    湾岸は、価格シフトで皮肉にも高齢化が急加速してるよ。

  96. 197 匿名さん

    湾岸に若夫婦いない説をなぜそんなに強く押し出す必要あるのか 爆

  97. 198 匿名さん

    >>196
    191さんの話無視するやん!

  98. 199 匿名さん

    >>195
    それはさすがに破綻するわ

  99. 200 匿名さん

    >>195
    30の時に年収1200万。5500万を頭金2000万でローン組んで、現在ローン残高残り半分。同額の貯金もできたよ。
    自分の都合いい例出し過ぎでしょ。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸