東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:23:30
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part5です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-04 10:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

  1. 203 匿名さん

    説教くさ~

  2. 204 匿名さん

    >>202
    あなたリクルート系出身?

  3. 205 匿名さん

    >>202
    実需でマンション買う際は、そういう悪い情報に対して目をつむらないと買えないよね。
    なにせ、脳内麻薬分泌しまくりですから。

  4. 206 匿名さん

    >205

    マンションの崩壊以外でどんなリスクを想定しています?

  5. 207 匿名さん

    此のスレ、
    自分に都合の良い情報は真実だと主張し、
    自分に都合の悪い情報は否定しまくり、
    だからな。

  6. 208 匿名さん

    >>207
    このスレってゆうかどのスレもそうでしょ。
    もっと言うとスレだけでなく人類だいたいそんなもんでしょ。

  7. 209 匿名さん

    >>208
    大人ですね 笑

  8. 210 匿名さん

    これからの「マンション」話をしよう

    ってか

  9. 211 匿名さん

    悪かろうが良かろうが別にいいんじゃね?
    世の中には三種の人種がいる。
    努力する奴、しない奴、運を天に任せる天才。
    人の功績を賞賛する奴、僻む奴、妬む奴。
    マンションを買える奴、買わない奴、そして買えない奴。
    この買わない奴がいるからややこしい。
    得てして、本来の買わない奴は金有り余って資産形成なんて考えず、したいこと住みたいとこ、欲しい物は欲しい時に直ぐ買える限られた階層の奴ら。
    そいつらは人の選択にいちいちケチつけたりしない人種。
    なぜなら下界には興味ないから(笑)
    さて自分はどこのエリアに属するのかな?(笑)

  10. 212 匿名さん

    >>211
    三種類どころかワンサカ登場人物出てきてるんですけど

  11. 213 匿名さん

    >>197

    アラフォーいるって言ってるじゃん。30代後半も含むわけで。
    坪200万台の激安時代に30才そこそこでローンで買った初期メンでしょ。
    今は坪300万台で、購入層が中年から初老になって、初期メンも30代後半から40代になったってこと。
    これ、かなり的確な指摘だよ。

  12. 214 匿名さん

    大学生や新人社会人が借りるような場所じゃないから、高齢化が進んでしまうんです。
    ニュータウンの弊害は、街全体の高齢化が早く、人気が廃れやすい点にあります。
    認めたくないだろうけど、2040年代には年金受給者の町になり、
    「2000年代までは30代の若夫婦ばかりだったのに」と過去を振り返るでしょう。

  13. 215 匿名さん

    豊洲のマンションが激安でたくさん分譲されたのは2004年頃。PCTより更に前。
    坪200万以下でも買える部屋はあった。
    もうそれから11年。アラフォーを通り越してアラフィフの初老さんたちだよ。  

  14. 216 匿名さん

    まぁ、このエリアの利便性を知らない人はそんな的はずれな想像をふくらませてるでしょうね。
    ここは郊外じゃないし、まだまだ発展の余地があるから若いファミリーの入れ替わりが激しいよ。
    このエリアの築15年前後のファミリータイプのマンションはいま1/3は若いファミリー層が入ってるって。

  15. 217 匿名さん

    >>216
    湾岸もピンキリだからどの地域の事を言ってるか?

  16. 218 匿名さん

    >>215
    30才そこそこで買って11年経つとアラフィフの初老?
    ポジさん足し算くらいできないと自虐ネタもイマイチだよ。

    >>216
    中古が坪280や300になると、若い世代に入れ替わりが起きず、中高年が中古を買うよ。

  17. 219 匿名さん

    >>214
    高齢化は湾岸だけの問題じゃないよ。他の街と比べたらまだ湾岸はましな方。
    あと高齢化の問題は年齢じゃないよ、労働力(稼ぐ力)のことですよ。
    街に必要なのは働き手の30代、40代。
    稼ぎが増えたら消えていくような、税金も大して納めてない大学生や新人社会人は街の支えにはならんよ。
    ってあなたがその年齢なのかな?

  18. 220 匿名さん

    >>219
    まし、なんて思っていられるのは今の内。
    20年もすれば老人だらけの街に。

  19. 221 匿名さん

    >>220
    そしたら、世田谷などはもっとやばいね。
    内陸部の閑静な住宅地は空き家で荒れ果てるんじゃない?

    閑静な住宅地なんてスーパーしかないもんね。
    坂道多いし。

  20. 222 匿名さん

    まあこの調子で湾岸が発展していけば確実に次から次へと若者が外から引っ越してきます

    正直今30の私から見ても湾岸の雰囲気は魅力的です。

    恐らく老人の街になるというロジックは崩れると思います。
    なぜ、若者が今後増えないとよんでいるのかが理解できません。

    年寄りの卑屈にしか聞こえません。

  21. 223 匿名さん

    >>220
    だからそれは日本全国の問題。
    もしそれで住みにくい街になったら引っ越せばよくない?
    別に湾岸に永住決めたわけじゃないし。
    他人の心配より自分の心配したら?稼ぎとかさ。

  22. 224 匿名

    世田谷などの陸地に憧れる人が多いんじゃないかな。買えるものなら買いたい人多いと思うよ。橋で陸続きになっている湾岸の資産価値には疑問符が付くかも。

  23. 225 匿名さん

    埋立ニュータウンの高齢化問題を、日本全域にすり替えしておこう!

    ははは

  24. 226 匿名さん

    >>224
    湾岸の気持ちよさ、解放感、イベント盛りだくさんで慣れたらあんな退屈な内陸部にゃもう住めないや。

    陸地でも地震きたら密集してるから湾岸の危険性よりも怖いし。

  25. 227 匿名さん

    >214
    そもそも大学生や新人社会人じゃ、家賃高くて借りれないと思いますが。

  26. 228 匿名さん

    >219
    まるでわかってないな。ポジさん

  27. 229 匿名さん

    >だからそれは日本全国の問題。
    >もしそれで住みにくい街になったら引っ越せばよくない?
    >別に湾岸に永住決めたわけじゃないし。
    >他人の心配より自分の心配したら?稼ぎとかさ。

    いや、心配してくれるのはありがたいが、山手線内側なんで大丈夫です。
    それより埋立地さんの稼ぎのほうがずっと心配ですわ。
    どうせギリギリでやってるんでしょうから。ローンや車や。
    お金を貯めて、新陳代謝が盛んで平均年齢に変化が起きない内陸都心に引っ越して来るのをまってますよ。
    一気に開発したニュータウンというのは、新陳代謝が起きず、子供が巣立っていくと、高齢者タウンとなり、
    いくら都心に近くても、カフェやブティックなどは年寄り向きの店にリプレースしてしまいますよ。
    定期借地の大型商業施設も、老人のデイケアやコミュニティセンターになり、それはそれで便利でしょう。
    でも、それって「衰退」と言うんです。

  28. 230 匿名さん

    まあ、妬みなんだろうけど、みっともないね

  29. 231 匿名さん

    >>229
    虚しくないの?

  30. 232 匿名さん

    >>228
    なら具体的に20年後問題ない街を言ってよ。そこ引っ越すからさ。

  31. 233 匿名さん

    >>229
    将来内陸都心が平均年齢が変わらない根拠が全くわからないです。事実、都心回帰がはじまるまでは高齢過疎化が進んでいたのですがね(いわゆるドーナツ化現象)。

    湾岸が大丈夫とは言ってませんので念のため。

  32. 234 匿名さん

    ドーナツ化って高齢過疎化の意味だったのか。へー。

  33. 235 匿名さん

    >なら具体的に20年後問題ない街を言ってよ。そこ引っ越すからさ。
    山手線内側。
    外側でも低地ではない23区内駅前エリア。

    >233
    ドーナツ化現象についてもう一度調べなさい。
    高齢化とは関係なく、土地価格の高騰です。
    というか、その単語が出てくるのは40代以上、50代?
    ひょっとしたら、こっちのほうがずっと年下かもしれないので、
    アホらしくなってきた。

  34. 236 匿名さん

    湾岸の545才あたりに説明していると思うと、本当に空しくなった。
    もう終わり

  35. 237 匿名さん

    ↑(訂正)45~55才で。その年齢のドーナツ現象湾岸さん、30代の若夫婦のふりだったか・・・・・

  36. 239 匿名さん

    何人もが入り乱れて書いてるから
    1対1、での書き込みじゃないのに、1対1の年齢当てクイズみたいになってる。
    面白いスレだね。

  37. 240 匿名さん

    >>235
    ブリリア目黒はどうだい?
    山手の内側駅近にそんなに安い賃貸あるんだね。

  38. 241 匿名さん

    ついつい寝る前にまた見てしまった。
    この豊洲のオッサン、洞察力の無さにもガッカリですよ。
    言葉遣いで、20代ではないのはわかるでしょう?
    早く山手線の内側に入ってていらっしゃいな。

    あ、目黒駅前は坪600万です。
    乃木坂(パークコート赤坂檜町ザ タワー 2018年竣工)はプレミアムだと坪1,000万ですね。
    帰国子女や留学経験者じゃないと、英語で会話する機会が多いと思うので恥をかくでしょうけれど。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  39. 242 匿名さん

    世田谷区の閑静な住宅地は、ほとんどがバス便。
    日常品を買い物するのも大変。
    あんな不便な街には住みたくないねw

  40. 243 匿名さん

    湾岸は危険だから買う人いないでしょ。またNHKでやってたけど、スーパー台風やらで高潮が9メートルじゃ。。避難訓練ばかりの日々だよ。天気もおかしいよね。荒波毎日眺めて、神経おかしくなるだろ。

  41. 244 匿名さん

    タワーだと波までは見えない。
    そもそも夜は、海なんて真っ暗で何も見えないし

  42. 247 サラリーマンさん

    窓から森の木が見えないような殺伐とした埋立地には住みたくないなあ。
    30年後はボロボロの高層団地に移民が大勢住んでるスラムになってそうだし。

  43. 248 匿名さん

    世界のスラムの100%が湾岸にありますな。何故だろ?

  44. 249 匿名さん

    >>243
    どんだけ湾岸に憧れてんだよ(笑)

  45. 250 匿名さん

    (↑)海の無い発展途上国があるのをしらんのかw 海外へ一度くらい行ってみなよww

  46. 253 匿名さん

    ブラジルなんかは、海をリゾートにして、貧民街を山の方に作ってたりするけどね。

    場所によりけりじゃ無い?

    海辺がリゾートになってる国は多いよ。

  47. 254 匿名さん

    山手線内側は予算的に絶対無理。仮に大金が転がり込んでも英語話せないので候補から外そう。情報サンクス。

  48. 255 匿名さん

    このスレ笑えるわあ。ほんまにおもろい。
    吉本の若手お笑いクンに教えといてあげる。

  49. 256 匿名さん

    >>253
    そりゃ、海がキレイならリゾートになりうるけど、少なくとも東京じゃ無理でしょ。

  50. 257 匿名さん

    ドーナツ化現象は地価高騰も原因かも知れませんが主因ではないですよ。地価高騰はじまる前から始まってますからね。

    233ですが、私が書いたのは233だけです。

  51. 258 匿名さん

    >>241
    言葉遣いで、じゃあオッサン?
    一部削除されてるよ?

    目黒はMR行って検討してたからよく知ってるよ。でも電車使わないし車が複数台あるので諦めた。英語ってバカでも話せるんだけど、英語をマンション内で使うの?そんなに会話することないだろ。

  52. 259 匿名さん

    >>247
    30年も同じタワマンには住まないよ。
    10年で変えてくのが理想でしょ。
    とにかく仕事頑張って湾岸じゃなくてもいいから買ってみなさい。

  53. 260 匿名さん

    >>243
    NHKでやってたのは、湾岸ではなく足立区葛飾区江戸川区のほぼ全域がスーパー台風の豪雨が引き起こす河川の氾濫によって水没するということ。あのあたり海抜がマイナスだから、堤防が決壊するときわめて危険。区外に避難するしかないが、シミュレーションすると人口が多すぎて渋滞や遅延を引き起こし、対策を立てないと間に合わないと警告していた。道路を全て一方通行にする等の対策を検討していたが、予断は許さないだろう。

  54. 261 匿名

    >>258
    目黒のタワマン検討できるほど稼いでるの?
    じゃあ確かめてみようかな。

    目黒のタワマンでは成約の可能性が高そうな客に対してのみある情報が伝えられます。
    これは契約者および高年収で、目黒を見に行った方なら誰でも分かります。

    分かりますか?
    お答えください。

    ここは湾岸スレなのでこのような質問は不適切ですが粋がった人か本物の人なのかを見極めたいので。

  55. 262 湾岸候補者

    >>261
    私有化はやめましょう。大人ですから。

  56. 263 匿名さん

    湾岸に対しての嫉妬、憧れはんぱないね。
    どうしていつもこのレスにいるんだろうね(笑)

  57. 264 匿名さん

    >>261
    何でそんなに必死になってんの?肥溜めの中で。
    便器の上から覗いている身からしたら、すごく滑稽だよ

  58. 265 匿名さん

    湾岸の価値が上がると、不都合があるからでしょうよ。

  59. 266 匿名さん

    >>261
    そもそも湾岸妬んでるレベルのあなたがネットで得られる情報に意味があるの?
    坪600は平均だし、坪単価が1.5倍になっても湾岸余裕で買ってる人なら十分射程範囲でしょ。

  60. 267 匿名

    >>262〜266
    258への質問がブレるから文章の意図が読み取れない学生さんは黙っといて頂きたい。

  61. 268 匿名さん

    非検討スレにいる、契約者の方が不思議だけどなー。

  62. 269 匿名さん

    毎日、暴風雨が続くと、湾岸離れは加速しますね。

  63. 270 匿名さん

    >>267〜269
    山手くん、朝から連続投稿はやめなさい!

  64. 271 匿名さん

    >>267
    ブレるって何がしたいのかさっぱりわからん。
    目黒の事なら専用の検討スレ&非検討者スレあるから、そっちでやってよ。秘密の回答なんてどうでもいいよ

  65. 272 匿名さん

    ポジさんに包囲されてて、ネガることができません。
    運営さんに連絡だね。

  66. 273 匿名さん

    秘密の回答なんて必要なんですか?

  67. 274 匿名さん

    >>272
    こりゃパニック障害でも発症したかな。
    よく周りを見渡して!ここは水深30cmですよ。冷静になれば溺れないから

  68. 275 匿名さん

    秘密の回答を聞く方もしょうもないが、聞かれた方もそれくらいなんとかして回答してほしいな。湾岸代表なんだから(笑)

  69. 276 匿名さん

    >>275
    流れを見れば、代表でもなんでもないだろ

  70. 277 匿名さん

    >>276
    >>261はガチ勝負ふっかけてるんだから、代表でいいんじゃない?

  71. 278 匿名さん

    >>277
    そうだそうだ!我らの代表として、バシッと言ってやれ!
    ほれ。

  72. 279 匿名さん

    山手くんの自作自演が半端ない。
    ずっと張り付いてるし、やっぱりニートなのかな?それとも学生?

  73. 280 匿名さん

    >>275
    目黒のスレで拾える情報に何の意味が?
    山手代表はいつまで湾岸スレにいるのかな?

  74. 281 匿名さん

    つまり整理すると、
    261の質問に対する258からの回答をみんな待ってる状態ですね。

  75. 282 匿名さん

    横スレすると、株上ったから、おまいらのゴミ埋立地坪10ゲットだわ。

  76. 283 匿名さん

    晴海のゴミ処理場で埋立ててる横を、
    坪400で買うおまいら(笑)うける。

  77. 284 匿名さん

    >>283
    馬鹿か!お前見たんか?
    埋め立ててるとこ(笑)
    頭悪いというか、おかしい奴多すぎ。
    ってか、実は1人で荒らしてるのか?!

  78. 285 匿名

    >>283
    どうした?
    なにがうけるねん?

    そんなことでウケるって普段楽しい事ないんか?
    世の中すてたもんじゃないぞ!
    もっと、うけることはいっぱいあるぞ!

    はやまるなよ!!

  79. 286 匿名さん

    >>283
    個人の心配は余計なお世話だが、ゴミを坪400で買ったなら経済は回してる。

  80. 287 匿名さん

    よっぽと湾岸エリアが羨ましく、疎ましくて、欲望が憎しみに変わってずっとここに張り付いて己を慰めてんだね。
    かわいそう。

  81. 288 匿名さん

    >>283
    うましか。

  82. 289 283

    皆様すみませんでした。
    調子にのってました。、

  83. 290 匿名さん

    皆様、目黒のタワマン検討してる、とか嘘言って申し訳ありませんでした。本当は貧乏なんです。ついつい湾岸エリアのタワマン検討してる人達がうらやましくて嘘ついちゃいました。

  84. 291 匿名さん

    妬みなんですかねえ(笑)

  85. 292 匿名さん

    ネガさんが素直になった!
    自分のIPなんてすぐバレるって気づきはったんかな。

  86. 293 匿名さん

    iPって何ですか?

  87. 294 匿名

    >>293
    端末IPのことではないですかね。
    コンピュータ上の住所みたいなものです。

  88. 295 匿名さん

    おまいらは、住んでるとこまでさらけ出してるのにな(笑)すまんの。内陸なのがバレてしまう。ホクホクです。

  89. 296 匿名さん

    意味不明。IPってなんなのよ。

  90. 297 匿名

    >>296
    ネットで調べるべし。
    そんなにむずかしい話ではない。

  91. 298 匿名さん

    世界の果てまでIッテP

     の略かな

  92. 299 匿名さん

    意味がわからん。
    それが分かって何か良いことあるのか?

  93. 300 匿名さん

    >>290
    あんた中学生みたいだな。
    無視されてるからって自作自演するなよ!
    みんなにバレてるよ!笑

  94. 301 匿名さん

    本日は港区高台で避難勧告でましたね

  95. 302 匿名さん

    相変わらず日本列島は災害列島と言う意識がないらしい。

  96. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸