埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド北浦和パサージュについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. プラウド北浦和パサージュについて
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2016-04-09 19:00:14

プラウド北浦和パサージュってどうですか?
駅まで3分なのでいいですね。
お値段も気になりますが、子育て環境が充実していると嬉しいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区元町二丁目289番5他(地番)
交通:京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.00平米~93.02平米
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産
施工会社:大末建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-27 11:28:10

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド北浦和パサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 65 匿名さん

    最近、パサージュ気になった者です。
    まだ間に合いますか?

  2. 66 物件比較中さん

    まだ予告広告の段階で、本広告前なので、間に合うと思いますよ。

  3. 67 匿名さん

    坪単価250万は当たり前のように超えるんですね
    武蔵浦和の野村タワマンと大差ないのが意外というか

    あちらより駅遠で、安い方の東口なのに
    北浦和のほうが武蔵浦和より高いということなのかしら?

  4. 68 検討中の奥さま

    大規模じゃないかは高いよ

  5. 69 匿名さん

    武蔵野線埼京線とは地盤が違うし。

  6. 70 物件比較中さん

    そんなするとは。浦和のほうが、いいんじゃ。

  7. 71 匿名さん

    予定価格でましたね〜。さすが、高値の花。

  8. 72 物件比較中さん

    戸数も少ないし、1期で8、9割くらい売れてしまいそう。
    だが、やはり、高い。

  9. 73 検討中の奥さま

    北浦和なら戸建かえるからね
    あとは考え方だね

  10. 74 物件比較中さん

    同じくらいの時期に販売する物件の中で、予定価格をスーモなどに公にするのとしないと物との差ってなんでしょうね?
    もちろん販売戸数の差はありますが、今後、相場を見て上げ下げなど調整をすることがあるからなのでしょうか。
    ここは発表されてる物件ですが。

  11. 75 匿名さん

    埼玉の中でも浦和、大宮は人気がありますからね。
    私も一時期、北浦和に住んでいたことがありますが、比較的住みやすい印象でした。
    周辺も落ち着いていますし、駅の近くにはかなり飲食店も集まっていたとおもいます。

  12. 76 匿名さん

    浦和から大宮の間は非常に便利だと思う。

  13. 77 匿名さん

    勤務地が東京では無い場合
    意外と東京に行くことが減ります
    自分は熊谷に住んでた時代のほうが東京に行ってましたからね。

    市内勤務ならベストな環境じゃないかな?

  14. 78 匿名さん

    北浦和が各駅停車の割に高い理由は、完全に(教育)環境でしょう。

    駅前になんでもお店があるのが必ずしも子供の教育に良いわけではないからね。スーパーは必要だが、遊べる施設はほどほどが良い。浦和高校は最寄りだし、一応埼玉大学も始発バスが出てる(南与野の方が近いが)ので学生多いけど、比較的まともだからね。塾も南浦和程ではないけど、結構あるし。結果的に落ち着いている地域になる。

    20年前は浦和駅には伊勢丹しかなかったが、ここ10年で浦和・さいたま新都心の商業が発展したのも大きいね。近くで済むこと多くなったし、池袋等に比べて人口密度が低いから、小さい子供持ちには、危なくない商業地区が近くにあって嬉しいですよ。

  15. 79 匿名さん

    ここは予定価格が高いと言われてますが、確かに戸建が建てられる程高い!!
    しかし中古で手放す事を考えると売りに困らない・値崩れがないというリスクを
    考えれば戸建よりも駅前マンションかなーと考えます。
    戸建だったら多分売れずに二束三文で手放す事になるのでは…?

  16. 80 匿名さん

    この場所はあまり住みやすそうな感じがしないけど、駅近ってそんなに魅力かな?浦和の常盤公園の方が良くない?環境も学校も。住むと駅だけじゃない気もするけど。予定価格も4300〜

  17. 81 匿名さん

    常盤公園って地図上は広さもそこそこあるけど、北浦和公園と比べると手入れぜんぜんされてませんよね…
    子供が走り回って砂埃が大量に舞い上がってたのはびっくりしちゃいました。周辺の人大変でしょうね。薄暗いし。

    スーパーも価格帯別に駅前にそろってて、コンビニも沢山、ATMも郵便局も図書館、病院も揃ってるから便利ですよ。
    北浦和公園まで散歩するのも楽です。駅前だから雨降ってても新都心まで買物いったりできるし。
    浦和~大宮は駅前商業地充実してる駅が沢山あるので、気晴らしに色んなところ楽にいけますよ。
    悪天候時に楽なのが駅近の魅力ですよね。

    ここって、学校に何か問題があるデータがあるんですか?地元ずっと住んでるけど、別に何も聞きませんが。

  18. 82 匿名さん

    ここは、常盤中学区じゃないのに北浦和で資産性あるのですか?

  19. 83 周辺住民さん [男性 40代]

    場所悪すぎなのに高すぎる。土地低いし日が当たらないので暗い

  20. 84 匿名さん

    常盤って業者の方ですか?
    浦和住民ですが、北浦和はすごく住みやすいですよ!学区も、南浦和、武蔵浦和よりも真面目な子が多くていいと思います。
    毎日の通勤と、周辺の生活環境は不便なくすごく整っていると思いますよ。

  21. 85 匿名さん

    浦和の再開発がすすんでいるので、浦和、北浦和はこれから価格上がりそうですよね!
    駅近物件の希少価値が上がりそうですよね♪

  22. 86 匿名さん

    常盤中ってなんでこんなに崇められるんだろうか
    特別抜きん出た学力というわけでもないのに

  23. 87 匿名さん

    今は常盤中学区のマンションはそれだけで資産性があるという事になっているんですか?
    常盤中のクチコミ評価を読んでみたのですが、特に優秀な先生がいる訳ではないが、家庭環境が良く親が進学に対して熱心である為学力水準が高く、学校の進学実績が良いのだそうです。

  24. 88 匿名さん

    常盤中は普通の公立ですよ
    入試だってもちろんありませんし。

  25. 89 ご近所さん

    実際のところ最近は
    常盤小中ともに昔ほど他より飛びぬけてはいませんよね。

    所詮公立ですし、常盤以外の学校も結局は
    通塾率の高さが進学実績を下支えしているので
    浦和区内の学校なら、大差ないかと。

    いまだに常盤学区!高砂小岸中学区!と声高なのは
    一昔前のイメージを持ち続けている不動産屋さんだけと思います。








  26. 90 匿名さん

    塾の生徒の成績を見ても
    特別に常盤中が出来るというわけではないですね

    当たり前ですが、埼玉大附属、市立浦和中のほうが上です
    特に後者はかなり差を付けて上ですし

    県の平均よりは勿論高いですが
    県庁所在地の中心部の中学なんて、どこでもそうなので

    普通の公立小中学校が、ここまで持ち上げられて広告に使われるのは
    全国でも珍しいかと。。

  27. 91 物件比較中さん

    ここは常盤中学区のマンションではないので、その話題はもう大丈夫だと思います。
    最終的には結局、どこの中学、…その後高校大学となるわけですが、どこへ行っても、とどのつまり子ども本人次第なのではと、小学生の子を持つ私自身はしみじみ思うわけです。(いくら環境整えても応えてくれるとは限りませんからね…)

    もちろん、教育環境は大事ですが、このマンションを購入した方、またはしようとしている方はそこだけを見てるわけではないと思います。
    個人的にはどこかが突出して良いわけではないけれども、とてもバランスが良い物件だなぁ、と見ています。
    なんというか、環境含め物件諸々、全体的に無駄がない。

  28. 92 匿名さん

    県庁近くの自民党向かいにプラウドができるようです15階建てと看板が出てました

  29. 93 匿名さん

    まあ、子供の教育環境が一番だと思いますが、
    あとは、旦那さんの通勤も考えられるだろうし、
    買い物だって便利な方が良いことに超したものはありませんからね。

    でも前々からですが、マンションはどうしても駐車場が少ない。

  30. 94 匿名さん

    8000万で買える今が買い時かもしれませんね。値上がりがすごいですもん。

  31. 95 匿名さん

    いやいや、もうすでに値下がりの気配が出てますよ。
    きちんと調べてから言って下さい。

  32. 96 匿名さん

    値下がりしてるんですか!?

  33. 97 物件比較中さん

    値下がりの気配と言った方はどこ情報なのでしょう?この物件のこと?
    これからのマンション全体のことをいったのか?
    まだ当分下がることはないのでは?
    この辺りに出てる中古との価格差はあるなぁ、とは思うけれど。
    あと、ここには8000万前後の物件は最上階の2戸くらいではないのか?
    あとは6000万いかないはずですが。

  34. 98 匿名さん

    いや、マンション選びをしばらく続けてますが、上がる気配しか感じられません、五輪後はさすがにさがるでしょうけど、今買いたいから悩みどころです。

  35. 99 匿名さん

    第1期は完売ですか?

  36. 100 匿名さん

    >>95 きちんと調べた結果を教えていただけないでしょうか?

    物件概要が第二期に代わりましたね。とりあえず最上階8000万は両方とも吐けたような感じ?ほぼ完売っぽいですね。
    正直北浦和で最上階だけ別仕様で売れるとは思わなかったが。一番いい部屋はエレベータの前部屋だし
    バランス悪いなと思ってたが、いけるもんですね。

    北浦和も坪250超の世界へ。確かに近隣の中古よりは少し先行しすぎてますね。隣も220代で出てるし。

  37. 101 匿名さん

    うーんリーマンにはきついなあ。お金持ちはうらやましい。

  38. 102 匿名さん

    駅前は再開発しないんですかね。

  39. 103 匿名さん

    北浦和もすごいことになってしまっているのですか。
    もともと住宅地みたいなエリアなので住みやすさっていうのはあるけれども、
    そこまで値段は高い地域ではなかったかなぁ。
    都内ですごく高くなっていたのは知っていたんですがこの辺りまでその波が来ていたとは。

  40. 104 匿名さん

    川口はまだずいぶんやすい。浦和だけ都心並み。

  41. 105 匿名さん

    次で完売しそう?

  42. 106 匿名さん

    プラウド浦和常盤カトラージュがはじまりますね。価格はどうだろう。

  43. 107 匿名さん

    もうすでに値下げしているのですか?
    もうすぐ完売するという噂もありますが、値下げしているから?
    駅にせっかく近いけれど、もう少し駅前が繁栄してくれればいいかな。

  44. 108 匿名さん

    値下げは無しですよ、プラウドで値下げは難しいのでは?

  45. 109 匿名さん

    いままでの完売具合をみると無理でしょう。

  46. 110 周辺住民さん

    浦和はわかるが、北浦和は金かけて住むとこではない

  47. 111 物件比較中さん

    それでも売れているのは魅力あるからじゃないですか?

  48. 112 匿名さん

    北浦和は浦和程は高くないというのはポイントだと思います
    高いですが、今どこも価格は底上げされている感があります。

    値下げはプラウドはしないのですか。
    デベによっては絶対に下げないところと早々に売り切る為にするところと
    ハッキリと方針が変わってくるという話は聞いたことがあります。

  49. 113 匿名さん

    時代が昔で止まってる人なんでしょうねw

    浦和のタワーは坪300万状態、グロス7000万までいけば今の普通のサラリーマン給与では手が出しにくい。
    浦和は昔と変わり、新宿も東京も快速が直通になって利便性は大幅にあがり、
    さいたま新都心という埼玉の中ではダントツの利便性を備えた駅前商業・興業施設も出来上がった。
    (お店の面積の広さだけならレイクタウンがあるが)

    そこに挟まれた北浦和の電車を気軽に使える3分エリア、しかもスーパーコンビニ等豊富で
    治安や教育レベルも十分にあるエリアがある程度値段が上がるのは当たり前でしょうに。
    5000万代ならサラリーマンでもギリギリ手出るしね。

  50. 114 匿名さん

    >>113
    営業お疲れ様

  51. 115 匿名さん

    おいくらの部屋が残ってますか?

  52. 116 匿名さん

    無量セレクトってまだできるのですか?
    販売が2期に入っちゃうから、期限としてはギリギリかなぁなんて思って見ていたんですけれど。
    部屋自体は2期がこれから始まるから、プランも価格も色々だと思いますよ。
    ここで誰か行った人が情報シェアしてくれるかもしれないです。
    その前に自分で行ってしまったほうが早いですけれどね。

  53. 117 物件比較中さん

    浦和と北浦和は全然ちがうから気をつけて
    駅おりればアホ以外気がつくと思うけど
    開発も武蔵浦和にシフトし寂れた商店街しかない

  54. 118 匿名さん

    北浦和は開発が早かった分代わり映えがしませんでしたが、急速にマンション増えましたね。

  55. 119 購入検討中さん

    でも駅前寂れて道路は整備されてないね

  56. 120 周辺住民さん

    北浦和駅、耐震工事やエレベーター、トイレ工事してますね。
    駅が綺麗になるのは良いことです。
    それに合わせ駅ナカ(?)に数店舗出来るみたいですよ。求人出てました。

  57. 121 匿名さん

    駅の整備が進むとすみやすく、便利で、アクセスも心地よく感じそう。
    余裕があればインテリアの相談もしたいです。
    交流会もあるので入居後もコミュニティ形成で安心できますね。

  58. 122 匿名さん

    北浦和って新都心や武蔵浦和より利用者多いんだからそろそろ整備してほしいね。

  59. 123 匿名さん

    目の前の駐車場にマンション建ったら、日当たりと景色は絶望的ですか?

  60. 124 匿名さん

    >>123
    大丈夫だよ、地図見てみよう

  61. 125 匿名さん

    駅に近いのを優先に考えるとココかな~。

    部屋の広さは問題ないのですが
    出来れば和室も1部屋あると良いかなと思いました。

    今は洋室のほうが人気あるのかしら。
    収納する箇所はもう少しあっても良いかも。

  62. 126 匿名さん

    日当たり?

  63. 127 匿名さん

    建物の向きと、ガーデンの影響で冬の14時以降は日照が望めないそうです。
    東側の駐車場に高い建物が建つと午前中の日照が悪くなると思います。
    駐車場の横にある低いマンションは学生用の賃貸マンションですし、戸建住宅も古そうです。
    南側の2つのマンションは築25年以上です。
    将来の日照不足とそれによる資産価値の低下も考慮して検討したほうがいいかも知れないですね。

  64. 129 匿名さん

    >>127 それって「何階」のことですか?何階って言わないと日照は望めないって言われても。低階層はそうでしょうね。南側のマンションってどれのことさしてるのか分かるようでわかりませんが、低層アパートならともかく賃貸の比較的しっかりした8F程度の?高さのあるマンションがそうそう取り壊し立て直しになるとは思えないですね。ボロボロでさびれてるわけでもありませんし。戸建+駐車場は何か建つ可能性あるとは思います。

  65. 130 匿名さん

    >>129
    バルコニー側からの日照の事で、建物全体と説明されました。気にされるのであれば、申し込み前に販売会社に確認されるといいと思います。
    また地元の方によると、緑道となっている場所は昔水路だった場所だそうです。
    緑道横の土地ですし、周辺より低くなっていて谷のようになっている地形です。
    いままでは聞いた事がないそうですが、今後ゲリラ豪雨などが酷くなって、1階の床が水没して、マンション全体の価値が低下しないかと心配になりました。

  66. 131 匿名さん

    日照のコトってモデルルームとかで教えて貰えるのですか。
    結構細かく教えてもらえるのですか?
    こういうのって入居するまでわからないものだと思っていたので、
    実際に見に行ったりしないとならないのかなーなんて思っていました。
    疑問に思ったことはどんどん聞いて行かないとなりませんねぇ。

  67. 132 匿名さん

    プラウドはブランド力が桁外れですな

  68. 133 匿名さん

    第二期は何戸ですか?三期で完売?

  69. 134 匿名さん

    北浦和のことになると武蔵浦和を引っ張り出してくる人がいますが

    このあたりの地区は新都心の方が親近感あるくらい、武蔵浦和に興味ないですね

  70. 136 匿名さん

    131さん
    日照のことに関してですが、他のマンションでの話になってしまいますが
    営業さんに聞けば詳しいことを教えてくれますよ
    日照に関しては、予想図になってしまいますが何時にこのくらいの日照など図になっているデータで教えてくれると思います。
    ただ、自分の目で現地に行って確かめに行くのが一番かなと思いますが

  71. 137 匿名さん

    普通、北浦和に住むなら戸建てでしょ。
    都内のマンション買えなくて最近さいたま市に興味を持ち始めた人は価値観違うのかな。

  72. 138 匿名さん

    どのプランも使いやすい間取りになっていると思います。
    収納スペースも広めに各部屋に設備されていて
    別に納戸もあるのは便利で良いと感じました。
    駅に近いので、この価格でも高くはないと思います。

  73. 139 匿名さん

    >>137 北浦和戸建に住んでたけど駅前3分ならこっちが子供が小さいうちは楽で私は嬉しいです。
    東口駅前エリアのスーパーコンビニ金融機関等の日常生活に関する充実ぶりと、治安のいいエリア、
    北浦和公園があるetcとのミックスは有り難いです。通勤も楽だし。

    実際、既にマンション住んでるけど、同年代の人多いです。
    当然こんな土地だから、浦和周辺に住んでたことがある人ばかり。
    子供もう少し大きくなったら戸建戻ってもいいけど、別にずっと住んでてもいい。
    家族で気楽に歩いて日常の買い物いけるのは貴重ですわ。

  74. 140 物件比較中さん

    買い物にいくのはどこですか?

  75. 141 匿名さん

    まったく埼玉に住んだことがないのでインターネットでわかる範囲しか調べられないのですが、北浦和と浦和ではものすごく違いますか?
    他県に住んでるのですが都合で埼玉に異動かもしれなくて。
    一駅違いなのに他スレでは根本的に比べるのが間違ってると言ってる人もいたので。

  76. 142 周辺住民さん

    参考になるかわかりませんが…。
    北浦和は住んでみてとても住みやすいところだとわかり、気に入って購入する方も多い気がします。
    公園や病院も多いですし、西口(住宅地中心)と東口(商店街等)では街の表情は違いますが、どちらも住みやすさは然程変わらない気がします。
    ですが、都内に出る機会が多いなら浦和の方が交通の便も良いですし、その点は北浦和は京浜東北線のみですから、その辺りをどう折り合いをつけるか、ということだと思います。
    また、ファミリーかDINKSなのかでも住むのはどちらが良いのかというのは変わるかと思います。

  77. 143 物件比較中さん

    浦和と北浦和の間に住んでますが、何をするにも浦和に行くことがほとんどです。なので浦和駅最寄りでマンション検討中です。ただ、住居の価格は全然違い、北浦和のほうが断然お得です。どちらもいいところですよ、「住まなければよかった」なんて思うことはないと思います。

  78. 144 匿名さん

    物凄く違うってことはないかと
    浦和駅近が極端に高い以外は

    とくに西口は常盤で続いてるようなものだし。
    東口は元町のある北浦和寄りの方が高級住宅街ぽい

  79. 145 匿名さん

    ファミリーなら北浦和、DINKSなら浦和の方が良さそうですか?
    こちらのマンションは3LDKでも70㎡台中心なのでファミリー向けとは
    言えないのが残念に思います。
    唯一広めの90㎡台は最上階の2邸のみでしたっけ。

  80. 146 物件比較中さん

    北浦和はただの田舎だよ
    いま高値掴みの傾向だけど、本来は浦和とは比較にならない
    いけばわかる

  81. 147 匿名さん

    >128 
      >>117 みたいなのはすぐにアホってわかるからそういう書き方やめたほうがいいよ、隠さないならいいけど…
    この駅に武蔵浦和みたいなものは求めてないし、浦和~北浦和で探してる人が武蔵浦和なんて眼中にないからさ。
    アホじゃなきゃ理解できると思うけど。大規模店があることだけがステータスだと思ってるのは貧層だね。


    丁寧な言葉を使いましょう。高貴な浦和の品位を下げないでくれたまえ。

  82. 148 匿名さん

    >>146 なんであちこちに出没?

  83. 150 匿名さん [女性 30代]

    あといくつ残ってるの?

  84. 151 匿名さん

    住めば都というくらいですから、その人の生活環境によるんじゃないかなと思います
    浦和は確かに便利ですが、駅近くの物件は高いですし、騒音もそうですが、
    ごちゃごちゃしている。住めるとしても駅から遠いマンションだったりしますし、
    住むなら北浦和のほうが住みやすいという方もいると思いますよ。

  85. 152 匿名さん

    まあ北浦和も駅前ごちゃごちゃなんだけどね笑

  86. 153 申込予定さん

    寂れてごちゃごちゃ
    不動産屋のイメージ戦略勝ち

  87. 154 匿名さん

    北浦和って市内で大宮、浦和に次ぐ3番目に利用者の多いなんだそうです。なんだか意外。

  88. 155 周辺住民さん

    北浦和は決して垢抜けはしてはいませんが逆にそこが魅力だと思います。
    住みやすい街ですよ。
    駅の利用客が多いのもその証でしょう。
    このマンションも第2期は明日抽選ですが、すべての部屋に申込みがあるそうなので完売しそうですね。

  89. 156 匿名さん

    2期で完売できそうな感じなんですか、3棟連続でプラウドが北浦和に登場しましたが、どれも人気だったのは北浦和だからこそかもしれませんね。しばらく北浦和にはプラウドは出てこないのかな?

  90. 157 匿名さん

    北浦和駅から徒歩3分とはいえ、ちょっとお高い気がします。
    総戸数も少ないので、これから修繕積立もどんどん上がるのではないかと思います。
    完売しそうとありますが、今9戸売り出し中なので慌てず希望のプランを探すことだと思います。

  91. 158 周辺住民さん

    既に抽選も終了しています。
    9戸のうちどれだけ残るのでしょうか。

  92. 159 匿名さん

    もう売れちゃったのか

  93. 160 周辺住民さん

    全戸に申込みがあったそうですが東角部屋の5418万円が1戸だけ残っているみたいですね。
    この価格だと7階かな。
    最後の1戸になりましたね。

  94. 161 周辺住民さん

    公式サイトを見ると完売ですね。

  95. 162 匿名さん

    アクセスが悪くなければ浦和でも北浦和でもいいでしょう
    売れたということは人気物件でしたね

  96. 164 匿名さん

    3月中に完売でしたね、おめでとうございます!!

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸