東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その6

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-04 09:53:55

プラウドシティ加賀学園通りについてのその6です。

引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576469/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分 、都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~104.74平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ加賀学園通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-20 14:24:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 196 匿名さん

    >>194
    不動産って数多くの因子がありますから難しいですね。高速下は好ましくはないですけど、それが第一優先とは考えてはないです。
    一般的にはどうかわかりません。一般的の定義も曖昧ですが。

  2. 197 匿名さん

    >>195
    モデルで営業と話して、自分で現地を確認したら解決する話ですね。

  3. 199 177

    えーとね
    私はこのマンション建設地の隣に住んでる者として、検討されている方の参考になればと書き込んだんだけど。

    179さん
    粉塵が漂ってるなんて言ってないですよ。石神井川から区立体育館あたりは、蝉がうるさいぐらい鳴いていて緑が多く、街中よりも余程気持ちが良 い通りですよ。ただこれは私の主観なので高速道路が心配な方が納得できるような環境データがあれば良いですねと書いたまで。粉塵が漂う環境なら私も止めた方が良いと書きますよ。

    180さん
    高速より下なのは事実ですが、現地では高速は意識にのぼらないぐらい離れてますよ。
    むしろ健康被害の事実をご指摘できますか?

    私も近隣に住んでるので盲目的に当地が良いと思い込んでしまっているのかもしれませんが、言い掛かりと感じられる所が大です。やっぱり現地を見て判断して欲しいなと思います。

  4. 201 匿名さん

    >>199
    まあそうですね。住んでいる方たちが満足していれば良いわけで。外野が掲示板上でとやかく言うことじゃないですね。

  5. 205 匿名さん

    しばらく見ない間に首都高が話題になってて笑いました。
    全然関係ないじゃないですか。

    それと

    板橋区役所駅と十条駅との間の凹地の加賀には、高速道路からの排気ガスが溜まる場所、夏は高速道路熱気も溜まるところ

    という書き込み(147)に対して、熱は高い所へ上ることを誰も指摘なさってないのにも驚き。
    小学校の理科で習いますよね?

  6. 206 契約済

    妥協できる、できない点を羅列し、希望価格を考えて不動産屋行ってきて出てきた物件を然るべきスレッドでアップロードしてください。その方がよっぽど生産性が有ると思いますし、皆さんそれを求めていると思いますよ。此処に粘着するより。

  7. 207 匿名さん

    立派のことばかりですが…デザインはいかがですか?
    なんか無機質過ぎる印象があるのですが。
    もうちょっと色気のあるデザインにして欲しかった。

  8. 208 匿名さん

    >>205
    そんな、ドライアイスの湯気みたいに、坂を降りてくるなんて想像してないでしょうね?

    小学生程度でしか、考察しないから理解が足りない。

    高速道路の熱、高速道路周辺は、チョロチョロどころでなくて、常に熱気を作ってる。高速道路から出た熱は、温度を下げながら一番暑い高速道路から下がってくる。凹地全体に溜まる、かなりたかいところまであついよ。

    それと、問題は二酸化炭素これは空気の中でも重い方。たが二酸化炭素が転がりながら熱気を運んで来る。排気ガスの成分を運んでね。


    高速道路の脇に立ってごらん。暑いよね、くさいよね。
    この酷い状況が24時間、毎日だよ。

    50メートル離れたから大丈夫?
    100メートル離れたから大丈夫?
    500メートル離れたから大丈夫?

    大丈夫?って自分に確認するくらいなら、避けるのが良いと思う。
    高速道路のないところは、いくらでもある。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    高速道路がないところはいくらでもあるでしょうけど、マンションはどこにでもあるわけではないですから、具大的な代替物件ってないですかね。

  10. 210 匿名さん

    500メートル離れていればある程度離れているとはいえるのでは?
    生活してれば他にもいろいろリスクはあるしね

    子どもがいるかいないかとかでも排ガスのリスクに対する考え方は変わるはず

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  11. 211 匿名さん

    >>209
    マンションは立地、立地とよく言われます。
    ここでも良く書かれています。

    だから、中古でしょう。15年か20年で、1500万円リフォームすれば、相当自分好みにできますよ。

    もし、若いならもう10年待ってみても良いとおもいます。オリンピック終わって不動産は必ず下がるし、人口減の状況も見えてくる。

    それでも、賃貸がムダと思え、配偶者に何か残したいというのであれば、海外旅行の5回分ほど、予算から削って、上の中古にしておくのが良いと思います。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    正しいけど、10年も待つ必要はないよ。
    相続税対策と中国人に支えられたこの異常な相場が10年維持されると思う?

    すでに現状でも山手線を外れた仙川、阿佐ヶ谷、そして加賀は当初の見通しが外れて苦戦してるし。

  13. 213 匿名

    加賀が苦戦というのが正しいかガセか。
    半年後に結果がでる

  14. 214 匿名さん

    厳しい戦いが続くよね

  15. 215 匿名

    日経によると25年後には、不動産の価値が半分になるらしいね。
    もう一生賃貸でいいんじゃないの。


    >まず国・地域別のシミュレーション結果を見よう。2010〜40年の30年間で、現在の社会制度や国際的な人口移動の速度が大きく変化しないことを想定すると、総人口の減少と老齢人口依存比率の上昇による住宅価格の変動率は、日本でマイナス46%となった。

  16. 216 匿名さん

    25年先は本当にどうなんだろう。
    ただ自分が生きているかどうかもわからないので今満足できることも私には重要かな。
    遺産と言えるものが半額って言われると子どもには申し訳ないですが。

  17. 217 匿名さん

    >>215
    今の億ションレベルの物件が5000万円で買えるなんて夢みたいな世界ですね。

  18. 218 匿名

    >217
    増税・インフレでその頃の可処分所得は現在の半分以下になってるでしょうけどね。

    でも不動産価値はそれ以上下がるんじゃないの?

  19. 219 匿名さん

    >>218
    どうなんですかね?そのへんに詳しくないもんですから。マンションは年収の5倍とかよく言われすが、年収のら2.5倍で買える世の中になったら最高ですね。

  20. 220 匿名さん

    日本やばい…

  21. 221 物件比較中さん

    賃貸VS購入の議論は、そっち系のスレでやってください。

  22. 222 匿名さん

    >>208
    そうそう、エアコンやエコキュートのヒートポンプの原理だね。

  23. 223 匿名さん

    >>222
    しつこいなあ。
    他でやってよ。

  24. 224 匿名さん


    こういうふうに名前が茶色に表示されている人ってどういう人なんですか?

  25. 225 匿名さん

    名前が茶色いのはタンに下げてるだけでしょ…こうやって。

  26. 226 匿名さん

    >>208
    二酸化炭素が熱気を転がすロジックが知りたいのと、地上熱の上昇とNOxの拡散の考慮も抜けてませんか?

    あと、高速云々であれば線路脇(駅近)物件も鉄粉やら熱気(インバーター熱)の問題がありますね。
    どこの田舎の物件をお探しですか?

  27. 227 匿名さん

    >>226
    よくわらないです。調べて下さい。

    田舎の定義はわかりませんが、高速道路や幹線道路から遠い場所、フラットな場所は田舎でなくてもあると思いませんか?
    500メートル以上離れていれば大丈夫と、個人で判断すれば良いと思います。

  28. 228 匿名さん

    なるほど

  29. 230 匿名さん

    >>208

    高速道路の熱気が下りてきて溜まるって面白い発想ですね。
    加賀レジやシティテラスの時にも出てこなかった着眼点です。

    首都高や幹線道路、線路、駅の周辺500m以内の住居や事務所に勤務してる人は
    熱と健康被害に要注意ってわけですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】


  30. 231 匿名

    パース図から実物への落差があるのは否めませんね。まあ大概のマンションはそうですが。
    壁面タイル、吹き付け部の質感、絵では省略される塩ビ配管、入居後は室外機の見きれも発生します。
    加賀レジは、絵と実物が寸分違わないとこが凄いということを実感しました。

  31. 232 匿名

    それでも、価格帯や昨今のコスト事情を考慮すると、不当に質が低いとは感じません。
    色遣いのセンスはありながら、資材コストの事情で活かしきれてはいないといったところかと感じます。
    エリアの住環境に価値を感じるなら幸せな選択にもなり得ると思います。マンションが多すぎたり店がなかったりはしますが、都区内でありながら緑は多く静か、駅へのアクセスも大概の人には需要可能圏内でしょう。

  32. 233 匿名

    ×需要→
    ○受容

  33. 234 匿名さん

    健康被害よりもやはりこの特殊な立地が心配ですね。
    〉1でまとめられているような要因が参考になるように思いました。

  34. 235 匿名さん

    けどマンションマニアさんとかマンション評価ナビとか、とても評価が高いのにこのスレでひたすら叩かれ続けるのは何でなんですかね。

  35. 236 匿名

    プラウドだから
    加賀だから

    この物件が、というよりプラウドだから・加賀だから駄目という人が寄ってくる。
    なぜかは分からない。

  36. 238 匿名さん

    普通のサラリーマンにはそこそこの環境が整っている加賀は丁度良いのかもしれないですね。
    良い所と悪い所が混じりあって価格的にも押さえられているし。

  37. 239 匿名さん

    新宿まで10分圏内でこの価格となると西武新宿線沿線くらいですかね?

  38. 240 匿名さん

    やはり区のイメージって価格に影響するのでしょうか?

  39. 241 匿名さん

    立地、間取り、価格はいいんだけどデザインがね…
    吹き付け、アルミ格子、鉄骨階段が出さすぎるよ。
    なんか全体的にブリキのマンションって感じがします。
    まあ、総コンクリ総タイル貼りにしたら価格に跳ね返るけど…

  40. 242 匿名さん

    >>240
    豊島区じゃなく、板橋区であることも価格抑制の一助になっていると思います。

  41. 243 匿名さん

    >>241
    最高傑作がお隣にあるだけに気になるところですね。価格なりということなんでしょうけど。

  42. 244 匿名さん

    現在の相場を考えれば安いという点が唯一のメリットなんですよね。
    それでも数年前のことを考えれば不当に損をした気分になりますが。

  43. 245 匿名さん

    >235
    マンション評価ナビでの評価って、そんなに評価が高いと言えるんですか?
    http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/881

    このスレではひたすら叩かれ続けてるっていえるんですかね?
    強引な推しの書き込みも多いような。。。

  44. 246 匿名さん

    近隣の某財閥物件が配管がどうとか騒がれてますがここは大丈夫でしょうか

  45. 247 匿名さん

    どうですかね。
    最近トラブルが多いみたいですけど。

  46. 248 匿名さん

    >>245
    同じ価格帯の板橋区北区の中で見ると加賀レジデンスに次いで2番目の評価になってますし、加賀レジデンスはこのサイトで最高水準の物件と書かれてますが0.1ポイント差なのでとても評価が高いのだと思いました。

  47. 249 匿名さん

    >>248
    ありがとうございます。
    しかしこのサイトでは中古と新築は別カテゴリーになっていますから、くらべることはできませんね。
    そして、比較対象はほとんどが中古。。。
    言えることは、このサイトの評価では、シティテラス加賀よりは評価が高いということですね。

  48. 250 匿名さん

    >>248
    加賀レジを推すわけではないけれど、芸術作品を見てるような感覚になり、その美しさは他を圧倒しています。

  49. 251 匿名さん

    >>248
    やはり立地の評価が低くて共用部分の評価が高いんですね。

  50. 252 匿名さん

    >235

    マンションマニアさんは独身男性。
    マンション評価ナビは立地重視からもわかるように、DINKSがメインターゲット。

    この物件は専有部の広さからして、4人~5人家族がメインターゲット。

    メインターゲットに評価されないんじゃ売れ行きが悪いのも仕方ない。

  51. 253 匿名さん

    >>249
    プラウドはシティより500万ほど高いのだから当然でしょ

  52. 254 匿名さん

    そんな価格帯だったんですか?
    それならシティテラス買った人が羨ましいな。

  53. 255 匿名さん

    近隣の朝鮮学校の関係の方や中国人の方がこのマンションを購入されているという書き込みが以前ありましたが、国際色の強いマンションになりそうでしょうか。

  54. 256 匿名さん

    ベネッセの英語教室があるそうです。インターナショナルな雰囲気もできるかもしれないですね。

  55. 257 匿名さん

    ここはゲーテッドマンションですよね。敷地内に外部の人が、入れない構造だからセキュリティ面は安心ですね。
    武家屋敷をイメージしたエントランスもカッコ良さそうですね。

  56. 258 匿名さん

    けど都内のマンションだとどこもそんな感じじゃないですかね。

  57. 259 匿名さん

    >>255
    都心ではないので爆買いのターゲットにはなっておらず、賃貸目的で買っている人はほとんどいないはずだと営業が言っていました。

  58. 260 匿名さん

    そうですか、そんなことを営業さんがおっしゃっていましたか
    営業さんのおっしゃることなら一番信頼できますよね

  59. 261 匿名さん

    >>257
    ここは池袋本町の下位互換ですね
    かなりレベルが離れてしまっていますが

    いろんな点で随分差がついてしまっています
    値段はそれほど変わらないのに

  60. 262 匿名さん

    >>257
    ゲーティッドとは呼ぶかどうかわかりませんが、普通にセキュリティはあると思います。
    二重プラス各戸の鍵ですね。

  61. 263 匿名さん

    >>259
    池袋近いので、中国の方はこの地域に多いですよ。
    近隣マンションにも、いらっしゃいます。

    営業は、投資目的はいないという表現なら、住居としてはいるということを少し隠して表現した感じですね。隠す必要ないのに、おかしい。

  62. 264 匿名さん

    このマンションは良いと思いますよ。

    正直、周辺と比較して高いので、購入できる方が羨ましいです。

    このおかげかわりませんが、周辺のマンション中古が値上がりしているとのことです。
    シティテラスは、中古でも、野村不動産販売の査定で1割位上がったらしいです。

    周囲もあげるプラウド効果、住める方が羨ましいです。

  63. 265 匿名さん

    >>242
    豊島区は、将来23区の中で、消滅する可能性があると研究報告されていました。人口減と財政難が大きいですね。

    もしかしたら、板橋区豊島区を統合しちゃかもなんて考えてます。

  64. 266 匿名さん

    共用の廊下側の窓は、防音対策として二重になってますでしようか?

    よく、マンションでは、共用廊下側から部屋のテレビとか聞こえるので。

    まあ、営業に尋ねてますが、回答来ないので、

  65. 267 匿名さん

    >>247
    いったいどんなトラブルですか?
    配管なんて後から直すの難しいですよね。

  66. 268 匿名さん

    >>263
    わからないけど、普通に中国の方もいるんじゃないですか?
    けどそんなに何でも勘繰ってたら疲れますよ。

  67. 269 匿名さん

    >>264
    このマンションの一番の利点は、安いこと。
    このスレでもいつも指摘されていますね。
    その理由についても。

  68. 270 匿名さん

    朝鮮学校の関連の方はどのくらい購入されているのでしょうか。
    多様性があるのは良いことと思いますが。

  69. 271 匿名さん

    >>270
    知らんわ。中国の方も、韓国の方も朝鮮の方も居ないとそれなりにいますよ。池袋近いのだから。
    でも、どのくらいかは知らんです。

  70. 272 匿名さん

    >>269
    このマンションってそんなに安いですかね?
    クオリティに比してって意味ですか?
    同地区では高く感じます。

  71. 273 匿名さん

    >272

    安いよ。
    ただしこのご時世にしては専有面積があるから、グロスだと高く見える。

  72. 274 匿名さん

    >>261
    下位互換ってどういうこと?互換って何?

    下位ということだけ?

  73. 275 匿名さん

    >>272
    坪単価で比べるわけですが、
    同地区では最近の市況を反映してやや高いと思います。

    ただ、やはり板橋区の特殊な立地という事情などを反映して
    他の区の同程度の利便性のところと比べると安いということだと思います。
    安い理由は、>1でまとめられているようなことだと思います。

  74. 276 匿名さん

    環七や首都高に囲まれた三角州にあるこのリッチは風水的にも環境的にも排ガスの溜まり場になってしまうことが最大の懸案店でしょうか。子供の健康なんかがどうでもいい人にとっては無視できるレベルの話だとは思います。

  75. 277 匿名さん

    >276

    風水とかにこだわる人とは話が通じないな・・・
    日本人に通じる常識で話をしてほしい。

  76. 278 匿名さん

    >>264
    竣工後2年経ってるのにまだ売れ残ってるシティテラスの価格が上がる査定を出すってさすが野村不動産の査定。

    と言ってもこの2年で相場は1割くらいあがりましたかね?

    まぁ10年後はわかりませんけど。

  77. 279 匿名さん

    >>278
    売れ残りを15%値上げしてますからね。1割くらいは普通じゃないですか。

  78. 280 匿名さん

    >>277
    風水って日本だけど。それに風水ってその名の通り変な迷信やら術的要素はゼロで単純に日当たり、風通し、立地ってのを見てるだけ。商売として格を持たせるためにそれっぽい用語やら記号・図式を用いるけど結局はそこってまともな土地ってことだけど。
    google マップで地図みてごらんよ。四方すべてを大動脈に囲まれた土地ってのがどうなるかってわからない?
    加賀ってのが昔から軍需工場などに使われた理由ってわからないかね?
    ネガとかではなく歴史的事実なんだけど。人が住まう町にそういうものは作らない。自分が権力者になったつもりで
    考えてごらんよ。狭間のような、誰も困らないようなところに作る。そういう歴史をもってるのがここなんだけどね。

  79. 281 匿名さん

    >>279
    シティテラスは表示価格あげただけで、その分は値引きしてるんで結局提供価格は変わらないんですけどね。
    そもそも竣工後2年売れてないってスミフにしてもなかなかですよ。

    まぁここも野村にしては伸び悩んでますね。
    まだまだマンション増えるらしいし、売りづらいから仕方ないか。

  80. 282 匿名さん

    検討板って前向きに考えてる人が多いと思ったらそーじゃないんですね。
    買う気が無いのにひたすらここを監視してる人って何者なんしょう?
    私はここを検討してますが、他の検討から外した物件について、わざわざその理由を延々と掲示板に書き続けようと思わないです。なんか意味ありますかね?
    前向きに考えてる人もいるでしょうし。
    ここは気になるけど、みなさんはどう思いますか?とかならわかるけど、マイナス面を指摘し続ける人の精神が本当にわかりません。
    マイナス面が多く検討はしてないのはわかりました。ではどうしたいのですか?

  81. 283 匿名さん

    検討版の人こそネガを前向きに捉えられると思いますよ。
    どう理解するかは個人の判断であってそれに対して文句なんて無いですし。

  82. 284 匿名さん

    >>279
    ラッキー!

  83. 285 匿名さん

    >>281
    建築費が上がってますから価格は強含みでしょうね。住友が完成在庫を怖がらないのはスゴイですね。

  84. 286 匿名さん

    我が家も前向きに検討しているところですが、デメリットの指摘は参考になります。
    むしろ礼賛するような書き込みがあるのが不思議で、本当なのかなって思ってしまいます。

  85. 287 匿名さん

    >>278
    野村だけでなく三井のリハウスも購入額より高値をつけた査定ですよ。加賀は中古物件が少ないから価値が上がるんです。

  86. 289 匿名さん

    >>288
    スカイティアラはもう販売してるんじゃないですか?
    環境もなかなかいいと思いましたが、都心から少し離れているのに少し割高に感じました。
    けど建物は立派でしたよ。

  87. 290 匿名

    >>287
    査定っていうのは、その値で野村や三井が買ってくれると
    言うことなんですか?それなら御の字ですけど、恐らく
    違いますよね?
    最近結構問題になってるので一応気をつけたほうがいい
    のでは無いでしょうか。

  88. 291 契約済みさん

    >>287
    確かにマンション銀座の割には中古はあまりみかけないですね。ファミリー層が中心で長期的居住目的の方が多いんでしょうね。

  89. 292 匿名さん

    >287
    そうなんですよ。
    加賀だけでなくどこでもそうですけど、中古の表面上の価格は目を疑うほど高い値段がつけられています。
    山手線のなかは特にそうですね。

    築浅物件であればなお、いまのような異常な市況のときは表面上は高い値段がつくのは当たり前ですね。
    しかしいよいよマンションも値崩れするという声が増えていますね。

  90. 293 匿名さん

    以前も指摘ありましたが、ここは資産価値の面では相当厳しいのではないかとも感じます。
    いまがまさにマンションが林立する過程ですね。

  91. 294 匿名さん

    資産価値なら都心ですが、住環境も満たした都心って、文京区とかしかなくて、しかも高いですよね。

    7000万くらいないと駄目な感じ。

    ここは子供が多くて永住目的ならいんですかね。
    マンションは増えるのにスーパーとかは建てられない場所ってのが残念ですけど。

  92. 295 匿名さん

    逆に資産価値が今後上昇しそうなのってどのへんですかね。都内は全体的に厳しいんですかね?

  93. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸