東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-04 10:41:39
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part4です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-08-17 08:43:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

  1. 401 匿名さん

    >>395
    その投稿に何の意味があるの?
    いちいち反応しないといられなようだけど、これ以上掲示板を荒らさないでください。

  2. 402 匿名さん

    >>401
    お前もいちいち反応しないと気がすまないタイプだな(笑)

  3. 403 匿名さん

    >400
    中古板も、誰でもスレ立てできると思いますよ。まぁ寂れてるのは確かなので、立てても放置プレイされるおそれが濃厚ですが。。

  4. 404 匿名さん

    住民の質が住民板でわかる訳ないでしょ。
    掲示板利用者の質しか分からんと思うよ。

    だって、住民がみんな書き込んでるわけではないし、そもそも匿名掲示板に書き込むような奴に質が高い人って相当希少でしょ。

    住民の質を知りたいなら、中古を内覧してみれば良いのよ。売ってる人にも会えるし、ホールやエレベータで人に会うかもしれんし。駐輪場や郵便受け周辺、いろいろ見たら、大体わかるよ。

  5. 405 購入者

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579280/
    立てました!これで中古物件の話しが存分にできると思うと胸熱。。放置プレイされないように暫くがんばろうかなー

  6. 406 購入者

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579280/
    立てました!これで湾岸の中古物件の話しが存分にできると思うと胸熱。。放置プレイされないように暫くがんばろうかなー

  7. 407 購入者

    連投スミマセん。。。

  8. 408 匿名さん

    >>405
    おめでとう~ とりあえずカキコしときました。
    さびれないように、ときどき遊びに行きますね。忘れなければ...(笑)

  9. 409 検討

    >>399
    あなたさえ反応しなければこいつに勝てた。

  10. 410 匿名さん

    全体的に盛り上がってますねー!
    これぞスレの醍醐味!!

  11. 411 匿名さん

    >>410
    ようやくダークなオーラが消えてきましたね。

  12. 412 匿名さん

    スカイズとかの話は、中古板でお願いします。こちらでは、誰も興味ないので。

  13. 413 購入者

    >>408
    ありがとうですー記念カキコ助かりました!まだ2人のカキコミだけですもんね笑
    盛り上がるまでは俺のカキコが一番多くなりそう、、、俺の考え偏ってるからなぁw
    今後は中古の誘導はこのスレへの誘導お願いしましょう笑

  14. 414 購入者

    >>412
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579280
    このURL貼り付けると誘導しやすいかもです

  15. 415 匿名さん

    豊洲を追い出して、ここで何を議論したかったの?
    追い出すのが目的で、今日は一生懸命に投稿してたの?

    どっちもどっちだけど、なんだかなー。

  16. 416 購入者

    向こうも中古中心の話しになってきてるので、ここでは新築についてのお話をメインに出来そうですね。ただ、新築タワマンは値上がりしすぎてて、すでに立地の争いをしている場合じゃない気がします。新築でもお買得な物件、勝どきザタワー以外にあるのかな?

  17. 417 匿名さん

    お買得とは何ぞや?ですね。
    KTTよりも、南側に建ってるTTTの方が
    分譲価格が遥かに安く、敷地はユッタリで、駅に1分近いのですから。

  18. 418 匿名さん

    KTTは、中古になった途端に、坪150のTTTより安くなる。 よく考えて買うこと。

  19. 419 匿名さん

    安くなるとは思えんが。。。
    そもそも、安く売る人がいないのでは?
    ボランティアでもするつもり?

  20. 420 匿名さん

    TTTの中古取り引き価格は坪300。

  21. 421 匿名さん

    待てば待つほど下がる相場の始まりですかね?

  22. 422 匿名さん

    TTTは築7年か8年のわりには中が汚いのがネックですよね。
    あれ見ると新築の方がいいなーって思います。

    ってことは8年後はKTTとかDTを見に行った人は同じ感覚になってその時建築中の勝どき東とかの方がいいなーってなるのかなw

  23. 423 匿名さん

    >>422
    そうかも(笑)
    でも新築はさらに爆騰してて買うに買えず、ガマンしてKTT/DTを買うか、または築15年でさらにバッチくなったTTTを買うか、という究極の選択を迫られるかも♪

  24. 424 購入者

    >>422
    やっぱり管理組合の質なんですかね?同じ中古でもタワーズ台場はものすごく綺麗なまま。もともとのデザインも格調高いし、住んでて誇らしい。こっちはもう10年近くたってるのに。TTTの管理状況はあまり、、、っていう感じですか?

  25. 425 匿名さん

    >>424
    確かに管理組合の質はあるかもですね。

    豊洲のツインタワーは同じくらいの築年数ですが比較的綺麗かったです。
    あとは湾岸ではないですが、芝浦アイランドのタワーは全部比較的綺麗ままと思いました。

  26. 426 匿名さん

    株価がトンでもない暴落してますね。。
    みんな逃げてる?

  27. 427 匿名さん

    暴落予想、は
    S氏がスカイズの頃からよくやっていたのでは。

  28. 428 匿名さん

    あの人、年中言ってるよね。
    もう、オオカミ爺さんにしか見えない。
    地震が来るって年中やってりゃ、そのうち当たるのと同じですがな。

  29. 429 匿名さん

    425
    芝浦アイランドも湾岸だよ。この付近とエリアが違うが。
    表面的に綺麗でも、311を経験している物件は買いたくない。

  30. 430 匿名さん

    やはり、新築が一番だよな。

  31. 431 匿名さん

    賃貸してたタワマン、キレイに直したみたい。
    壁が潰れたんだけどね。

    見た目じゃ、分からないでしょ。

  32. 432 匿名さん

    板橋区の低層マンションなんか、ホールの天井落ちてきたからな(笑)

    修理すりゃわからんよ。

  33. 433 匿名さん

    パッキンがやられてるんで、2回目はタワマン簡単に倒れるらしい。

  34. 434 匿名さん

    中層階は、しなる時にクッションの役割で潰れる。マメ知識。

  35. 435 匿名さん

    く、くわしいね、みなさん

  36. 436 匿名さん

    折れない様にしなるんやで。

    折れる様に作ってたら、建築士失格やで。

  37. 437 匿名さん

    タワーマンション折れる時は、都内の建物で倒れてない建物探すほうが難しいぞ。

  38. 438 匿名さん

    いよいよ湾岸祭りもフィナーレを迎えそう。逃げるが勝ち!かな?

  39. 439 匿名さん

    安く買いたい気持ちはわかるが、その必死さは逆効果かと。
    来年からはオリンピックに向けて建築始まるから、建築費が暴騰するぜ。

  40. 440 匿名

    業者の書き込みばっかかよ 311を経験してビクともしてないタワマンのほうが遥かに信頼性あるだろ。あほか。

  41. 441 匿名さん

    >>440
    それはないな。

  42. 442 匿名さん

    311の後、大金掛けて
    地中の杭から建物全体の徹底的な精密検査を業者にやらせた中古マンション、
    なら安心かもね。
    管理会社の者がテキトーに館内を見て回っただけではなくて。

  43. 443 匿名

    >>438
    その心は?売却?

  44. 444 匿名さん

    港区側の湾岸は、飛行機低空通過ルート問題もあるし。

  45. 445 匿名さん

    >>443
    そう売り逃げるってこと

  46. 446 匿名さん

    早く買わないと、来年からは建築費も高騰だぞ。

  47. 447 匿名

    >>445
    売ってどこに住み替えるの?値下がりするまで賃貸で我慢ですか?

  48. 448 匿名

    中古スレと別れ出してから、どの書き込みが業者なのか、なんとなく分かってきた。

  49. 449 匿名さん

    売って新築買うんだよ。じゃないと住む場所がなくなるだろ?

  50. 450 匿名

    だって売り逃げして儲けても、新築はそれ以上に値上がりしてるんだから儲け全部吹っ飛ぶじゃん?

  51. 451 匿名さん

    >>450
    郊外と戸建があるんじゃない。

  52. 452 匿名さん

    >>444
    窓はあまり開けれなくなるね、うるさいから。

  53. 453 匿名さん

    450
    先に買って、後から売る。を出来ない人は辛いね。
    上がり相場では、資金力がある人なら先に別な新築を青田買いで買っておく。

  54. 454 匿名

    >>453
    それやりました。一年賃貸に住み新築買いました。

  55. 455 匿名さん

    売買を繰り返して値上がりしていく。
    これが不動産の醍醐味だよ。

  56. 456 匿名さん

    高騰している相場では、中古より新築は安いことが多い。
    それを利用すると、中古を高く売り、新築を安く買うことができる。

    例えば、最近の例でいうと西新宿とか勝どきとか。もっと前なら豊洲とか。

  57. 457 匿名さん

    今だと中古買うくらいなら、パークホームズ豊洲のほうが間取りも選べるしお買い得なこともある。
    最初は相当高いと考えられていたが、中古が値上がりし周辺の新築も値上がりした今ならお買い得と考えられる。

    つまり、中古を高くうって新築を安く買える。

  58. 458 匿名さん

    市況も踊り場にきて皆さん焦りが感じられるね。中国人の爆買いがなければ今の価格水準は維持出来ないからのー。

    建築費が高騰しようが売れなければ(消費者に価格転化出来なければ)、建築費高騰分をデベさんが被るだけでしょ?(笑)

  59. 459 匿名さん

    ↑そういうことにしたいのですね(笑)

  60. 460 匿名さん

    >>424
    ツインパークス、タワーズ台場、佃のセンチュリーとかは元々がアンティーク調のデザインだから古くなってもそれなりに味がでるんだよね。
    2000年前半から半ばに建てられた物件で当時のモダンさを追求した物件は今見ると古さを感じる。
    徹底的に管理してる六本木ヒルズレジデンスですら最近はちょっと古さを感じるようになった。

  61. 461 匿名さん

    どっちにしろ、オリンピックが近づけば近づくほど、建築費は高騰するのは確定なんだから、もう諦めたら?
    年末までには買えないでしょ?
    来年は高騰するが、再来年はさらに高騰する。そういうもんなんだから。

  62. 462 匿名さん

    タワーズ台場は外観は良いけど、中は安っぽいですよ。
    高速沿いですし、オススメはできないです。

  63. 463 匿名さん

    >>461
    建築費の高騰なんて、売れなくなればデベさんが被るだけの話しでは?

  64. 464 匿名さん

    ボランティアと勘違いしてるの?
    高騰したら、購入者が負担するのですよ。

    不動産価格なんて、上がったり下がったりするモノですから。

  65. 465 匿名

    >>453
    それって住宅ローンを2つ組むとか、現金で買うとか、先に払い終えとくとか、そういう事になりますかね?

  66. 466 匿名さん

    資産によります。
    中古が安い時期や、新築が安い時期ってのがありますから。あとはエリアね。
    再開発エリアは安く買えて高く売れる。
    いろいろ考えてみてちょ。

  67. 467 匿名さん

    >>464
    歴史は繰り返しますからね。。。
    デベさんも大変だと思います。

  68. 468 匿名さん

    タワマン、自体が大部分は再開発でしょ。
    範囲の大小の差はあっても、みんな再開発エリア。

  69. 469 購入者

    >>456
    勝どきは認識してるけど、西新宿もかー。確かに安い安いって騒がれてましたよね。割安な新築は今はもうないですかねぇ?抽選率高いタワマンは、買いたい人が沢山いる→値段が中古になったら含み益ありで売却できる
    こんな構図ですかね?

  70. 470 匿名さん

    豊洲は実力的には450位まで上がると思ってるけどね。

  71. 471 検討中さん

    >>470
    豊洲のパークシテイだけは中古価格が安定の強さ。
    豊洲のマンションといえばパークシテイなのかな??
    デザインはあまり好きではないのだが、なぜあんなに強気
    なのか魅力を教えてほしい。
    中古を買うならどこがお薦めなのかも。
    因みに新豊洲は除く。

  72. 472 匿名さん

    >>469
    西新宿は駅から遠くて川沿いの低地だから。立地条件も考えなきゃね。
    騒がれたと言うより、安い安いって新豊洲やパークホームズの検討スレにまで書き込みに来てた人がいたね。

  73. 473 匿名さん

    まあ、完璧な物件が良いなら3億くらい出さないとなかなか買えないけどね。

  74. 474 匿名さん

    完璧な物件ってどれ?

  75. 475 匿名さん

    晴海四丁目にはタワーマンション建つ可能性あるのでしょうか?

  76. 476 匿名さん

    どれって言われても、人によって完璧さなんて違うでしょ。
    あなたにとっても完璧な物件を探したら?

  77. 477 匿名さん

    >>472
    低地って、、、湾岸より遥かに標高高いズラよ。

  78. 478 匿名さん

    周りより低かったら、水害に遭うで。

  79. 479 匿名さん

    475さん
    晴海4丁目にはタワーは建たないですね。
    あそこは今は倉庫街で、オリンピック選手村の中層が数棟と学校が出来ます。

  80. 480 匿名さん

    今のところは計画が無いってだけで
    将来のことまでは分からんよ。

  81. 481 匿名さん

    >>480
    4丁目の事?
    であれば、計画は既に東京都から出てるよ。
    年末以降から建築工事始まるしね。既に4丁目の一部倉庫は壊されましたよ。

  82. 482 匿名さん

    四丁目に、オリンピック関連のものが仮設されますよね?それを壊した後
    何になるのかしら?

  83. 483 匿名さん

    >>479
    学校は五丁目になったと聞きましたが…

  84. 484 匿名さん

    メディアセンターの後は商業施設になるという噂が…。
    駅でもできないかな。

  85. 485 匿名さん

    479です。
    >>475さん
    すいません。選手村棟と学校は5丁目でした。訂正です。
    4丁目は関連施設が建設されますね。でも終了後にタワーは建たないと思いますよ。個人的には予定のツインタワーを4丁目にして欲しいのですが。
    >>483、484さん
    そーでしたね。学校は5丁目でした。
    晴海大橋渡った通り横施設は商業施設になる事を私も聞きました。

  86. 486 匿名さん

    舛添さんが、水素ガスの貯蔵施設を作ると言ったのも4丁目ですよ。
    月島警察署の前の空地に。
    あそこに将来、ガスタンクが建ち兼ねない。

  87. 487 匿名さん

    日経19000円割れ。。大暴落。
    チャイナショックは、リーマンショックを
    越えますかね?

    またものすごいデフレになりそうだね。

  88. 488 匿名さん

    景気減速、突入! 逃げろ。

  89. 489 匿名さん

    逃げろ、ったって
    今からノンビリと中古売却をしようかと仲介業者に行くようでは遅いでしょ。
    俺は昨年度末に高値で売り抜け済み。

  90. 490 匿名さん

    昨年末より今のほうが高いんじゃない

  91. 491 匿名さん

    残念ながら、今のほうがずっと高い。

  92. 492 匿名さん

    >>491
    売却希望価格はね。。。
    でも買う人いない。完全逃げ遅れた。ちっくしょー、とほほ。。。

  93. 493 匿名さん

    マンション市況冷え込み確実。デベは戦々恐々だろう。しばらくはコスト上昇分を薄利で補い、無理にでも価格下げないとマンション全然売れなくなるだろう。リーマン時と同じように体力ない弱小デベは倒産の危機へ。

  94. 494 匿名さん

    コスト上昇の割には決算数字が良すぎるよね。

  95. 495 匿名さん

    >>494
    今では購入者に転嫁できてたからじゃない?

  96. 496 匿名さん

    マンション事業は、コストアップしたら、全部消費者に転嫁できるからね。

  97. 497 匿名さん

    >>496
    売れてるうちはね。サイクルが逆回転しだすとthe end では?

  98. 498 匿名さん

    タラレバは無いよ。
    現実を見つめて。

  99. 499 購入者

    とあるブログより抜粋。まぁ滅多に起こらないだろうけど、怖い事ではありますね。お台場は大丈夫なのかな?

    江東区の駅は】
    豊洲、東雲、有明などの発展著しい埋立地のウォーターフロントエリアから、東陽町、亀戸、門前仲町、森下などのエリアです。
    ただし、江東区は、河川及び運河に囲まれていて、かつ、内陸部では地下水の汲み上げにより地盤沈下したことで、区の半分以上が東京湾の平均海面より約1m低い「海抜ゼロメートル地帯」となっていますので、注意が必要です。

    もしも河川の決壊が起きた場合、浸水する可能性が極めて高くなっています。区役所は「『いつまでも水につかる江東区』と題して、川が決壊した場合、浸水している期間が2週間以上と推定していて、『寝るときは洋服を枕元に置いてすぐに避難できるようにしておきましょう』」と区民に注意を呼びかけています。

  100. 500 匿名さん

    江東区は内陸部の方が危険だってこと?
    意外に知られてない事実なのかな。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸