東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-04 10:41:39
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part4です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-08-17 08:43:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

  1. 701 匿名さん

    >>697
    1日戻ったくらいで終わりと思ってるとはめでたい人だ。

  2. 702 遠藤

    >>701
    このタイミングでこの戻り方はもう今後はあまり大幅な下落ないってことやで。

    そんなこともしらんのか?
    一週間後、ないしは一ヶ月後、君恥かいてるよ。

    でも、株のことあまり知らなかっただけやろうから今後の発言に重みつけていけばリカバリできるよ!
    頑張って!

  3. 703 匿名さん

    >>702
    「この戻りかた」って何?
    わかりやすく説明してください。
    新興国市場で何が起きているのかもっと勉強した方がいいね、
    せいぜい頑張って買い向かって下さいw

  4. 704 遠藤

    >>703
    この戻り方って普通にソナクラバックのことやん。

    それくらいは分かってないと議論ならんで。

  5. 705 匿名さん

    >>703
    お前も
    ・新興国市場で何が起きているのか
    ・それで何がどうなるのか
    を分かりやすく説明しろよww

    人に
    「わかりやすく説明してください。」
    と突っ込む前に、自分の書き込みをわかりやすく説明してからでないと、同レベルだぞ。

  6. 706 匿名さん

    >>705
    座布団10枚!

  7. 707 匿名さん

    >>705
    全くその通り!
    あと新興国と言うからには、中国ネタだけってことはないよね って念押ししておこう♪

  8. 708 傍観者

    何にせよ、いつも恥をかくのは、無理ネガ君だな

    論理ではなく、私怨が根本だから仕方ないか

  9. 709 匿名さん

    自身の予想が外れても無理ポジは恥だと思ってないからね。

  10. 710 匿名さん

    ポジ君に恥なんて概念があるなら
    690〜692まで同じレスの無理やり3連投なんて恥ずかしいことはしないでしょ

  11. 711 匿名さん

    >>710
    うむ。これは恥ずかしい。興奮しすぎだね。

  12. 712 匿名さん

    爆上げ始まったね。。。

  13. 713 匿名さん

    来年からは建築費高騰始まるし、インフレも始まるよ。

  14. 714 匿名さん

    好景気が来ない人は辛いね
    諦めないで希望を持って!

  15. 715 購入者

    >>713
    同じ事ばっかりやな。テンプレ貼り付けてるんですか

  16. 716 匿名さん

    >>703
    で、説明はどうしたの?
    なんだ、結局逃げるのか。

  17. 717 匿名さん

    このまま、また20年ダラダラ下がるんですかね。。

  18. 718 匿名さん

    >>703
    説明しないとただのしったかのいちゃもんつけ野郎だぞー

    難しいことはない。
    ただ自分がなんでそう思うか書けば良いだけなのに(笑)

  19. 719 匿名さん

    原油がミネラルウォーターより安くなってきたこと、元の切り下げ、中国経済の一部になっている新興国すべてが崩壊するってことでしょ。

    それと、中国が買う人ではなく、売る人になってしまった。中国の自動車、リニア、中国のスマホ、テレビ。。だから世界が大混乱してるわけ。

  20. 720 匿名さん

    しばらくは下がるでしょうね。ただ10年後とかいつかはまた上がるんじゃないでしょうか。日本経済の地盤沈下とともに東京のプレゼンスもしっかり下がって来てますし、10年後は中流国の首都と同じくらいの価値にまで相対的に低下すると思います。悲しいけどね。

  21. 721 匿名さん

    割高な先進国のものは売れない。13億人の売り手に対する国がない。

    先進国を生き血を吸って、
    中国は一人で成長する策にでたわけだ。

  22. 722 匿名さん

    だから、日本のゴミ不動産など捨てて、
    我が中国の割安物件をお買い求めください。

    と言われたわけだよ。

  23. 723 匿名さん

    日本からの爆買いまってます。ってさ、、
    もうね、あの国に世界潰されると思えよ。

    技術はまるまる盗むし、偽造して売り出すし。

  24. 724 匿名さん

    NISA口座や年金基金の株投資と、お金は全部テーブルに並べた。次は命だ。

    三菱の戦車、新型ゼロ戦、弾薬やレーダー、
    先月、戦後初の軍事展あった。
    軍事産業で勝負、もう何でもやる。

  25. 725 匿名さん

    君達が資源もないのに、理系はキモいとか言ってるから、バカみたいな女のケツ追いかけた学生しかいなくなり、他国の家畜やエサに成り下がった。

    電気機器の株価見てごらん、あれだけ下がり続いけてきる。何年も、それしかない国なのに。それがダメになってる。

  26. 726 匿名さん

    ネット業界の人間とか、他国のマネと和訳しかできないなら、日本の基幹産業に就いてもらいたい。ネットに日本製のものなんて一つもないでしょ。どう思う?早くしないと、終わるよな。

  27. 727 匿名さん

    爆上げ始まったね。

  28. 728 匿名さん

    >>721>>726
    もう朝ですよ!
    目を覚ましてね!

  29. 729 匿名さん

    ネガ達大人しくなっちゃったねぇ。

  30. 730 匿名さん

    >>729
    このスレにネガなんていないよ。だって皆肥溜めですから。
    糞尿にポジ・ネガなんて区別つけないでしょ、日々生活してて
    「よし今日の便はポジだな」なんて滑稽すぎる

    あなたも何と戦ってるのか知らんけど、もっと肩の力抜いていこうぜ

  31. 731 匿名さん

    >>730
    その比喩は、力抜けすぎてて笑える。
    ちなみに今日は自分、まだネガポジ決着ついていない。。

  32. 732 匿名さん

    >>730
    あなたはもっと肩の力入れて稼ぎなさい。

  33. 733 匿名さん

    ここにいる人たちはリバウンド取ったよね
    湾岸マンション買えるぐらいは稼げたはず

  34. 734 匿名さん

    >>733








    かよ!!

  35. 735 匿名さん

    桜庭ななみ ? 可愛いよね。

  36. 736 匿名さん

    >>729
    皆さんトレードでお忙しいのでは。
    今日は疲れたけど+720でした。株はどこから見ても割安になったからチャンスだよね。割高な湾岸マンションは当分様子見の予定。

  37. 737 匿名さん

    今日のデイトレは180マソげっとん!

  38. 738 匿名さん

    湾岸はマザーズだから、銀行に借金してまで、
    買うことはないな。

  39. 739 匿名さん

    まあ、投資で稼いだ金を湾岸に今ぶっこんでも損しか産まないからな・・・

  40. 740 匿名さん

    湾岸への憧れが憎しみへと変わるのが見れる楽しいスレッドですね。
    みなさん湾岸エリアへの執着がすごいこと(笑)
    まあ今は売り出し物件も少ないし中古も値上がりしてるからかえないのはしかたないね。
    酸っぱいぶどうって感じでね(笑)

  41. 741 匿名さん

    興味あるからスレッドに張り付いてるだよ。

  42. 742 匿名さん

    高騰始まったね。

  43. 743 匿名さん

    豊洲三井みたいに高すぎても買う気失せるし、逆に安くてもやっぱり湾岸にはその程度の価値しかないと感じ買う気失せる。
    結局のところ、自分は湾岸に住む気がないらしい

  44. 744 匿名さん

    やっぱりビバリーヒルズだよな。

  45. 745 匿名さん

    株式、10年に一度のチャンスでしたね。
    2000マンくらいは儲かったかな。

  46. 746 匿名さん

    半値戻し知らんの? これから下がる。

  47. 747 匿名さん

    マンション買った人、もう含み損、焦るわ。

  48. 748 匿名さん

    儲けた、と書くだけはタダ。脳内でも実際でも。
    逆に、実際に損した時はダンマリ。

  49. 749 匿名さん

    中央区江東区側の湾岸はまだマシ。
    港区湾岸や品川区みたいな飛行機低空飛行ルート問題が無いから。

  50. 750 匿名さん

    一度下がりだすと、とことん買われないからなー。
    5年前、給料は変わらないのに、坪150じゃ売れなかった。

  51. 751 匿名さん

    スカイズのレポート、ネットにあるので読んでください。

    購入者は、江東区の人が6割ぐらい、
    外国人が3割と、書いてあったような。

    そういうことです。あえて属性を付け加えたり、芸能人が買ったとか言う必要はないです。

  52. 752 匿名さん

    爆上げ始まったね。

  53. 753 匿名さん

    >>750
    どこの物件か知らんけど、結局その時売らず、今は高値付いてるのだからいいのでは?
    何が言いたいか分からん。

  54. 754 匿名さん

    >>751
    江東区以外の日本人がたったの1割?それはないな。

  55. 755 匿名さん

    >>751
    だからスカイズ興味ないから。

  56. 756 匿名さん

    どうやって調べたんだよ(笑)

    踊らされてるだけやで。

  57. 757 匿名さん

    スカイズは30%外国人が事実なんじゃないかと思うくらい中国人だらけだけどね

  58. 758 匿名さん

    相変わらずこの板の嫌味は凄いですね。

  59. 759 匿名さん

    自分に都合の悪いことは嫌味に見える。
    都合の良いことは正論に見える。
    それだけのこと。

  60. 760 匿名さん [男性 30代]

    BRTはこんな感じかも知りません。
    http://www.youtube.com/watch?v=LWB75dHpvZc

  61. 761 匿名さん

    普通に儲かるってるよね

  62. 762 匿名さん

    BRTは海外ではもはやメジャーですからねー。
    こないだクロアチア行った時も移動はほとんどBRTでした!
    便利でしたよー、地下入らなくていいし!
    今後は日本でも絶対普及すると思いました!

  63. 763 匿名さん

    >>762
    たしかにとても便利。近いところではソウルにも台北にもありますね。ソウルのはレーンが中央分離帯に近いところで、乗り場もそこにあります。すごくスピードが出て揺れるのでちょっと怖いですが、中心街に行くには非常に便利でしたね。パスモみたいに地下鉄と共通のカードで、しかも乗り継ぐときは割引になるのがうれしかった。

  64. 764 匿名さん

    あ、失礼。韓国のはすでに上の Youtubeで紹介されてましたね。

  65. 765 匿名さん

    760
    韓国のは専用車線だし停留所も広いスペースを使って設置されているから利便性が結構良さそうですね。
    東京のBRTはスペース的に恵まれないから同じ様にはいかないかもしれないが、車体のデザインだけでもこれを超えて欲しい。
    国内の既存BRTみたいな普通のバスと変わらないデザインはカンベンして欲しい。

  66. 766 匿名さん

    広告を車体に付けてる都バス、を見れば
    BRTの車体にも広告が貼り付けられるでしょうね。

  67. 767 匿名さん

    あれ、普通のバスは、いま走ってないのですか?

  68. 768 匿名さん

    中央区内はすでに無料シャトル走ってるからなー。それ増やせばいいだけで、BRTに魅力感じられん。

  69. 769 匿名さん

    確かに海外でBRTのると、バスと違う印象受けますね。乗り心地というか、加速がちがうのかな。
    一度に大量に乗れるので、乗れないってこともないし。
    地下鉄より潜らなくていいぶん、ラク。

    BRTがバスと変わらないっていう人いるけど、乗ったらきっと感想変わると思いますね。

  70. 770 匿名さん

    >>768
    中央区に住んでるけど、無料シャトル走ってるんですか?私は知りませんが。
    まさか、江戸バスの事じゃないよね?
    しかも、あれ無料じゃないし。
    それともマンション専用のバスの事ですか?
    いずれにしても、そんなお得情報あるなら教えて下さい。

  71. 771 匿名さん

    >>768
    専用車線あるなしは大きく違うでしょ。

  72. 772 匿名さん

    便利になって資産価値アップなら、それでいいんじゃない?

  73. 773 匿名さん

    >770
    日本橋辺りを無料で走ってるバスはあるよ。丸の内や台場にもあるよね。
    中央区でも湾岸に住んでると、かわいそうに乗るような縁が無いか。
    もっとも、それによって資産価値が上がったなんて話は聞かないが。

  74. 774 匿名さん

    >>773
    台場は中央区じゃないから関係無いし、知らない。
    中央区の無料シャトルって、メトロリンク日本橋の事だと思うけど、あれ路線近隣の企業が金出して走らせてるバスやろ!あの辺りなら歩いて移動するから使わないね。それかタクるか、普通に地下鉄使うからわざわざ無料バスなんて乗らないよ。
    住人用っていうより、会社勤めのリーマンとか買い物きた客向け利用が目的が主でBRTとは全く素性が異なるから比較にならん。
    それと、中央区在住が何故湾岸と決めつけるか意味不明。
    そんなレベルで威張られてもね〜(笑)
    その程度の情報であまり粋がらないで!

  75. 775 匿名さん

    773は自分が住んでるとこにBRT来ないから僻んでるのか?
    無理くり無料バスネタだしてこられてもね~
    湾岸にしか関係ないから、このスレ覗いても意味ないのにね~(笑)
    なんだかんた気になって仕方ないのか!

  76. 776 匿名さん

    >>774
    こんなところでむきになるなって

  77. 777 匿名さん

    BRTが開業したとして通勤経路として自分の会社に定期(があるかもわからんが)申請できます?バス扱いならウチはダメ。電車で申請しておいて実際はBRT使うって手もあるけどBRTのほうが運賃高かったら意味ないし。

  78. 778 匿名さん

    そんな直通にこだわるなら、新宿にすれば?
    高速バスもあるし、銀座へもここより近い。10分直通だよ。

  79. 779 匿名さん

    なんだ、相変わらず西新宿から宣伝に来るのがいるのか。
    スカイズ分譲中の頃からいたな。 

  80. 780 匿名

    >>777
    BRTのBは、BUSの略だぜ。残念!

  81. 781 匿名さん

    >>778
    ここって、どこを想定してるの?

  82. 783 匿名さん

    いいじゃん。バスの不便なところを改良したものなんだろ?
    資産価値アップするし、良いことだらけじゃないの?

  83. 784 匿名さん

    BRTはデザインを公募するみたいですよ。
    かっこいいのになれば良いですね。

  84. 785 匿名さん

    バス程度で資産価値アップなら、晴海や港南のシャトルバスマンションは、
    シャトルバスで資産価値アップしてるウハウハマンションだな。羨ましい。

  85. 786 匿名さん

    >>785
    シャトルバスはバスの優先道路すら走れない。BRTは専用道路なので渋滞とか関係ない。
    そもそもシャトルバスは駅遠だからあるわけで、シャトルバスがある時点で資産価値は低い。

  86. 787 匿名さん

    俺は電車でいいや。

  87. 788 匿名さん

    都民の税金が大量投入されて、資産価値が上がるのは気持ちよさそうですね。
    羨ましい。

  88. 789 匿名さん

    地下鉄も計画されてますよ。
    資産価値は、こっちの方が上がりそう。2段階に上がるね。

  89. 790 匿名さん

    BRTってバスの不便なところを改善したものなんでしょ?
    だから、資産価値が上がるってことなんじゃないの?

  90. 791 匿名さん

    地下鉄が来たら、5割は高騰すると思いますよ。
    大儲けです。

  91. 792 匿名さん

    じゃ、新宿でいいんじゃない? 10路線ぐらいあるよ。坪3000万の価値 ホクホクです。

  92. 793 匿名さん

    新宿が1路線の時代に戻れるならね。タイムマシーンが開発されたら買うよ。

    不便な場所が便利になるから価格が高騰するのって常識だと思ってたけど、知らない人多いの?(呆)

  93. 794 匿名さん

    10路線から増える予定ないでしょ。つまり、新宿は値上がりしない。
    10路線から11路線になって、便利さってどれくらい変わるか考えてごらんよ。ほとんど変わらんだろ。
    しかも、10路線もあると、猥雑さが加わり、逆に資産価値落ちるんじゃないか?どうだ?

  94. 795 匿名さん

    値上がり期待なら、不便な場所で、今後便利になりそうな街を買うのが有利です。
    というか、不動産の基本だろ。。。

  95. 796 匿名さん

    BRTがただのバスになるか想像以上に便利な乗物になるかは、定時性の確保にかかっているが、専用車線を確保できないであろうから微妙。
    特に環2と新橋駅はどう接続するのかわからないが、この区間での時間ロスは大きそうな気がする。
    あと狭い新橋駅前ロータリーで都営バス、タクシーのスペースを確保しながら次々来る連接型BRTをスムーズにさばくためには複数のバースが必要になるが、それが確保できるかも重要と思われる。

  96. 797 匿名さん

    不便な場所を高く買ってしまったら、もう上がらないね。ざんねん。

  97. 798 匿名さん

    >>797
    いまの価格を高いと思ってるようでは、都心には家持てなくなるよ。

  98. 799 匿名さん

    >>798
    確かに!
    今のこの低金利時代に都心に家を持てない人は、おそらく一生持つことはできないだろうね。
    ここならまだなんとか我慢できるかな、っていう地方エリアにターゲットを変えた方がいいんじゃない?

  99. 800 匿名さん

    この価格で高いとか言ってるようじゃ、千葉に買うしかないね。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸