東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-04 10:41:39
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part4です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-08-17 08:43:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4

  1. 1 匿名さん

    ドトールの宣伝、絶賛は他の物件のスレではなくこちらへ

  2. 2 匿名さん

    最近、湾岸の非検討者の数が増えてますね。心配です。

  3. 3 匿名さん

    逆でしょ

  4. 4 匿名さん

    非検討者や妬みが増えるのは人気エリアの宿命です。
    なので心配ご無用ですよ。

  5. 5 匿名さん

    >>4
    湾岸っていってもピンキリだからね。
    ちゃんと区別して話さないと意味なし
    東雲や晴美を妬めと言われてもどうすればいいのか・・・

  6. 6 匿名さん

    23区内なので交通困難地域と便利地域と分別が必要

  7. 7 匿名さん

    >>5
    晴海ね。先ずはその辺しっかり!
    あと晴海のドトールの検討スレは妬み凄いよ、今は落ち着いてる感じだけど。

  8. 8 匿名さん

    交通困難度
    晴海>有明>東雲>豊洲
    って感じ?

  9. 9 匿名

    >>5
    つ、、妻のお名前が、晴美ですが。。

  10. 10 匿名さん

    晴美

    と言えば、誰を思い出しますか?

  11. 11 匿名さん [男性]

    2013年の記事
    現在の状況とどのくらい違うかな?

    1. 2013年の記事現在の状況とどのくらい違...
  12. 12 匿名さん

    藤吉晴美
    丸山晴美
    四方晴美
    浅井晴美
    弘山晴美
    瀬戸内晴美

  13. 13 匿名さん

    >>12
    井上晴美を忘れてる

  14. 14 匿名さん

    ひらがなだけど

    都はるみ

  15. 15 匿名さん

    E-girlsの、佐藤晴美

  16. 16 匿名さん

    >>14
    NGワードですよ!

  17. 17 匿名さん

    谷亮子

  18. 18 匿名さん

    >>15
    1票

  19. 19 匿名さん

    エドはるみ

  20. 20 匿名さん

    最近は東雲と有明が躍進してる。
    豊洲はあまり価格が高くなってないんだよね。
    今買うなら豊洲がお買い得。

  21. 21 匿名さん

    晴海が大躍進。
    数年前までは有明より安かった。

  22. 22 匿名さん

    >>21
    そりゃ誰もゴミ置き場にお金ださないよね

  23. 23 匿名さん

    ゴミ処理場って、晴海?

  24. 24 匿名さん

    有明〉晴海〉勝どき〉豊洲〉東雲〉新豊洲
    って感 じ?

  25. 25 匿名さん

    洲って付くのは、ダサいね(笑)

  26. 26 匿名さん

    >>24
    何が?(笑)

  27. 27 匿名さん

    五輪の恩恵と今後の発展期待度なら大体合ってる。
    東雲はパチンコ屋さえなければ、、、豊洲もひた隠しにしてるけど小さいパチンコ屋あるんだよね。

  28. 28 匿名さん

    >>24
    そんな感じになってきたね

  29. 29 匿名さん

    栗原はるみ

  30. 30 匿名さん

    有明住民、大勝利!\(^o^)/

  31. 31 匿名さん

    今来むと
    言ひしばかりに
    地下鉄の
    有明の月を
    待ちいでつるかな

    湾岸の夜明けはいつくるのかしら

  32. 32 匿名さん

    イオンの前にある
    ドデカいパチは東雲じゃないのか?

  33. 33 匿名さん

    >>32
    あれは123豊洲

  34. 34 匿名さん

    >>33
    東雲にあるのに豊洲店なの?

  35. 35 匿名さん

    東雲は、パチンコの有る無しもだが
    オリンピックの恩恵に関係ないし、環2や新地下鉄やBRTの恩恵も関係ない街。

    ちなみに、オリンピックも環2も新地下鉄もBRTも関係ないのは
    月島・佃も同様。

  36. 36 匿名さん

    そうなのです。
    東雲はなにも関係がないのです。


    東雲は回りの発展の恩恵にあやかるだけです。
    豊洲に何かできれば利用するし、有明ガーデンシティが出来れば利用するし。
    そう東雲はスーパーと町医者があるだけで他には何もないのです。
    その代わり他の町の施設には行きやすい立地なので、ひたすら他の町の発展を願ってます(笑)

  37. 37 匿名さん

    そう。これからは完全に有明の時代ですよ。

  38. 38 匿名さん

    そう、確かに有明がどこまで発展するかは楽しみですね。(坪単価ではなく、毎日の生活のしやすさという観点ね)

    今のところ私の勝手な生活便利地域のランキング
    豊洲>東雲>有明>新豊洲>辰巳>晴海

  39. 39 匿名さん

    有明はガーデンシティは期待できるね。価格しだいでは買ってもいいかな。それ以外は買わないな。何が便利になるのか分からんし。

  40. 40 匿名さん

    >>39
    商業施設が一個できたぐらいで街の価値なんて変わらんよ。
    豊洲だってららぽーとしかなかったら、誰も買わないでしょ

  41. 41 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本やで。
    ガーデンシティは一番高くなる物件やぞ

  42. 42 匿名さん

    豊洲はららぽーとあるのがデカイと思うんやが、ちがうんか?

  43. 43 匿名さん

    >>42
    毎日の生活の中でそんなにウェイトを占めてるわけでない。

  44. 44 匿名さん

    豊洲の価値の内、相当なウェイトを占めてると思うが

  45. 45 匿名さん

    有明は今でも安値放置だからね。
    値上がり率なら湾岸でもトップクラスになる予感。

    去年は晴海と勝どきがなぜか値上がりしたけど、有明だけは安値放置だったんだよな。

  46. 46 匿名さん

    有明の次は辰巳かな?
    ちょっとラグジュアリー感は無さそうだけど。もしくは豊海?

  47. 47 匿名さん

    ガーデンシティは価格が高いと予想されるので、有明の既存物件を買っておけば、ガーデンシティ建設に伴う値上がりも享受できるので、リスクヘッジになるぞ。

  48. 48 匿名さん

    他に豊洲駅前には2軒パチンコ屋が残ってるね。
    街のステータスを語る上では風俗店とパチンコ屋が無いことが絶対条件です。その意味ではまだ豊洲は完成の域には達してない。

  49. 49 匿名さん

    >>48
    赤坂や麻布十番にもパチンコ屋はありますけどね

  50. 50 匿名さん

    そんな絶対条件ある?聞いた事ねーわ

  51. 51 匿名さん

    気にせんでも、パチンコ屋さんは、数年の内に無くなるよ。
    もう、みんなスマホで遊ぶ時代やぞ。
    パチ屋の株価見てごらん。悲惨やで。

  52. 52 匿名さん

    >>44
    豊洲の価値は地下鉄あってこそでしょ。
    地下鉄ないところにららぽあっても価値あがらんよ。

  53. 53 匿名

    >>39
    ガーデンシテイーとスカイズはとっても近いんです。実質スカイズの共用施設見たいな物です。と吠えてた人いたな。
    千客なんてしょぼい施設は、最初から期待してなかっただと言ってたね。

  54. 54 匿名さん

    >>40
    豊洲はららぽーとだけではないが、ららぽーとがなかったら微妙。
    商業施設ひとつで街は変わっていきます。

  55. 55 匿名さん

    >>47
    ガーデンシティが高くなるのは同意だけど、既存物件がそれにつられて上がるかね? あくまでその物件自体の利便性によって決まるでしょ。つれ上げは期待しすぎ。

  56. 56 匿名さん

    >>55
    その通りですね。
    皮算用したって痛い目にあうだけですよ。

  57. 57 匿名さん

    有明の築浅タワマンの中古を安く買うなら今のうちですね・・・

  58. 58 匿名さん

    >>57
    好条件の物件が売りにでるのか?自分だったら賃貸にでも出すわ。で再開発後に売りぬけ

  59. 59 匿名

    >>53
    恐るべし、スカイズ。
    前の公園も、ガーデンシテイーの商業施設も、目に見える範囲は全て自分所有の感覚。
    他人に無料使用させたくない、要らない、バーベキュー施設は住民を巻き込み大騒ぎ、でっかい蓋で覆い隠して知らんふり。頓挫した千客万来施設は、頓挫した途端に嫌悪施設に大変身。悪口の言い放題。きよむらが悪い、きよむらが悪いと方向転換。

  60. 60 匿名

    >>42
    ガーデンシテイーの商業施設、ららぽの2倍の面積です。とても小さくて千客施設の足元にも及ばないでしょう。

  61. 61 匿名

    >>55
    不動産にお詳しそうなので、教えて頂けませんでしょうか。
    私はガーデンシテイーをどうしても購入したいのですが、予想で結構ですが。申し込みはいつ頃になるでしょうか。建築確認は来年の9月だと思います。
    また2LDKでどの位で出して来るでしょうか。
    1LDKの部屋も出るでしょうか。

  62. 62 匿名さん

    >>59
    確かに寿司ざんまいに対する逆恨みはどうかと思うね。
    梯子外されて困ってるのはわかるけど。
    有明だっていつ梯子外されるかわからないよね。
    一回外されて放置されてた過去があるわけだし

  63. 63 匿名さん

    >>59
    うわぁ…。内容的にスカイズ住民版で住民に成りすまして誹謗中傷を繰り返していた「匿名」さんですよね?
    あっちで複数の名前を使い分けて自作自演していたのがバレて恥ずかしくなったので、今度はこっちの掲示板でスカイズの誹謗中傷ですか。ホント気持ち悪い(笑)

  64. 64 匿名さん

    >>59
    管理担当からも「特定のアクセス元からの嫌がらせ目的の投稿」と断定されてましたよね。ホント懲りないですね。
    少しでもまともなことを書くとすぐボロが出るので、とうとうこんな便所の落書きレベルの誹謗中傷しか出来なくなっちゃったんですよね。

  65. 65 匿名さん

    >>59
    既に完売入居済みの特定マンションへの攻撃は止めませんか?内容も唐突過ぎて意味不明だし、何か嫉妬に狂ってるようで見ていて不快です。何か恨みでもあるのですかね?

  66. 66 匿名さん

    >>65
    ワンダフルからの出張バレバレだよ(笑)しかも連投で。
    被害妄想炸裂の張り付き住民で身内からも迷惑がられてたね。

  67. 67 匿名さん

    >>66
    >>59の異常な書き込みをたしなめてる人つかまえて出張火消し扱いとはね。

    どっちがまともなこと書いてるか読めば分かるだろう。第三者が読めば 100人中100人、>>59が異常だと言うだろうな。

  68. 68 匿名さん

    別に色々な見方する人がいるんだからいいじゃん。
    そんなにスカイズの住民て自分のマンションに自信が、ないのかね。
    みんなで絶賛してあげなきゃ、だめなの?
    駅遠で、生活利便性悪いとかで選ばないという意見があっても事実なんだからいいのではないか?

  69. 69 匿名さん

    >>68
    もはやスカイズには誰も興味ないのでは?

  70. 70 匿名さん

    >>58
    今でもすでにいっぱい売りに出てるよ。ブリリア3兄弟とか。

  71. 71 匿名さん

    >>70
    1000戸規模のマンション、常に数%、20〜30の住戸が売りに出ててもおかしくない。
    それを多いと言ってるんでしょ?

  72. 72 匿名さん

    >>68
    一度スカイズ住民版をご覧になったらいかかでしょうか。
    マイナス意見とかのレベルじゃなく、低俗かつ虚偽の誹謗中傷ばかりで、住民から指摘を受けると発狂して罵詈雑言を浴びせるような人ですよ。完全に常軌を逸してます。
    何度も管理担当から「特定のアクセス元からの嫌がらせ目的の投稿」として削除されているのに、執拗に誹謗中傷を繰り返してます。

  73. 73 匿名さん

    もう若い人がいないですからね。さらに、二世帯が増えて、買い手は3分の1に減ってしまいました。

  74. 74 匿名さん

    >>73
    じゃあ売り切れる心配はいらないね。

    てか、むしろ買ったらマズイってこと??

  75. 75 匿名さん

    転売は不可能ですね、これは物理的な問題です。高齢者も家を手放しますから、売り物増と買い手減は倍速です。世界で経験のないことですから、政府は対応はできないかと。

  76. 76 匿名さん

    ずいぶん、小さな国になるね。

    1. ずいぶん、小さな国になるね。
  77. 77 匿名さん

    >>75
    そう単純じゃないでしょ。
    希少性があればどんなに少子高齢化だとしても、高値で転売できます。
    まあ、湾岸に関して言えば希少性とは無縁ですけれどもね

  78. 78 匿名さん

    >>77
    湾岸は将来的に危険だね

  79. 79 匿名さん

    ガーデンシティでも買ったらダメかな?

  80. 80 匿名さん

    中国の倉庫大爆発をみると、うー、怖い((( ;゚Д゚)))

  81. 81 匿名さん

    >>79
    ガーデンシティの住居は2020年の竣工でしょ?
    5年後だもんね
    頭金貯めとこうかね

  82. 82 購入者

    >>38
    お台場を入れてランキングして欲しいです。

    ちなみにみんな有明や豊洲で盛り上がってるけど、お台場は選択肢にも入らないですか?このスレは中古も選択肢に入れてokなんですよね?違うのかな。

  83. 83 匿名さん

    ここは非検討スレです。
    しかし、非検討者を論破するのが
    もっとも効果的であるため、
    ポジり屋が多くいます。
    ランキングなんていりません。
    非検討者ですから。

  84. 84 匿名さん

    >>58
    有明は駅遠だし不便だし賃貸には不向きなのでは。

  85. 85 匿名さん

    >>84

    地下鉄とBRTが来るかもで
    盛り上がってるのですよ

  86. 86 匿名さん

    有明には最強クラスの強運がついているので、地下鉄もきっと来ると思いますよ

  87. 87 匿名さん

    >>84
    豊洲よりは希望もてそうだけどね。

  88. 88 匿名さん

    >>87
    有明を新豊洲と比べるのは有明に失礼では?

  89. 89 匿名さん

    >>81
    竣工は、2019年10月ですね。

  90. 90 匿名さん

    >>82
    お台場にはタワーズ台場しか分譲マンションないですからね。
    でも湾岸住みですが、いまどれか選べと言われたらタワーズ台場ですね。

  91. 91 匿名さん

    >>84
    テレビ関係や広告関係の人には人気ですよ。
    タクシー通勤とかできるサラリーマンには人気です。その余裕がない人には厳しいでしょうね。

  92. 92 匿名さん

    タワーズ台場は豪雨の時にエレベーターが水漏れでエライことになってた。
    あれ直ったのかな。欠陥じゃないの

  93. 93 匿名さん [男性]

    値段気にせず湾岸でどれかと言われたらツインパークス。
    次点でパークシティ豊洲
    タワーズ台場は立地が特殊過ぎて賛否別れるよね。
    あの立地がハマるなら良い物件だと思う。

  94. 94 匿名さん

    >>76
    日本の人口減る=都心の人口減ると思ってます?

  95. 95 匿名さん

    豊洲、イジメられすぎて可哀想だからフォローしてあげる。
    地震の際、豊洲駅周辺はヤバいけど、新豊洲の方は地盤が良いので安心です。これ皆知ってると思うけど

  96. 96 購入者

    >>11
    これの今年verって同じ雑誌に出てないんですかね?すごく気になります。

    >>93
    ツインパークスは湾岸だけどほとんど山手線沿いですよね。最近角部屋で中古が出まくってるけど、高杉だと思いません?最後の高音放出なのか、、、
    お台場(タワーズ台場)は湾岸の第一線だと思うけどなぁ。一応ツインパークスと同じ港区ですしね。まぁもう開発の見込みはないから、将来の値上がりで見ると、やっぱり有明なのかな?

  97. 97 匿名さん

    マンションは、そもそも地盤の上には建てないよ。
    大抵、杭打ちしてる。

  98. 98 匿名さん

    暫くは値上がり続くし、買うなら安い内が良いと思いますよ。まあ、一時期よりは値上がりしましたが、バブルの頃と比較したらさざなみ程度だもんな。

  99. 99 匿名さん

    >>97
    誰もマンション倒壊の話はしてない

  100. 100 匿名さん

    将来の値上がりで考えるなら新豊洲か有明だね。
    豊洲が有利な気がする。ららぽーともあるし

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸