東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京区でこれから販売されそうなマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京区でこれから販売されそうなマンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2024-03-31 20:11:37
【地域スレ】文京区のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

まだ販売の告知がされていなくても、現場に「建築計画のお知らせ」が掲示されているなど、建つことがほぼ決まっているマンションの情報をやり取りするスレです。明らかに賃貸という案件は除きましょう。

[スレ作成日時]2015-08-16 17:31:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京区でこれから販売されそうなマンション

  1. 1051 匿名さん

    ネットニュースの元ネタにもなるから新聞の力は侮れんよ。

  2. 1052 匿名さん

    >>1047 マンション検討中さん
    タクシーに乗る客がとられるとか、民間のバスの需要がなくなるとかね、なにかと官がやることにはクレームがつくの。程よく不便な程度にするのがいいと考えられている節がある。文京区に住んでいると上野浅草とか池袋、お茶の水なんかは普通にシティサイクルで行ける距離なので、自転車使うかなー

  3. 1053 周辺住民さん

    民間のバスは走っていないけど都営バスは走っている。そして都営バスに忖度している、というか都営バスのテリトリーを犯すのはNGじゃないかな。

  4. 1054 匿名さん

    >>1053 周辺住民さん
    むしろ都営バスを補完するのがコミュニティバスかと。
    あまり採算性のよくない○○循環みたいな小型バスでないと運行できないところを区になすりつけている格好かも。

  5. 1055 坪単価比較中さん

    >>1051 匿名さん
    共同通信のサイトに載ったので、拡散しているようですね
    https://news.google.com/articles/CBMiLGh0dHBzOi8vd3d3LjQ3bmV3cy5qcC9sb...

  6. 1056 匿名さん

    >>1048 周辺住民さん
    本郷湯島ルートをうまく利用するとタクシー代がかなり節約できる。

    文京区も湯島や本郷が住宅地として栄えることを側面支援しているんだろうね

  7. 1057 匿名さん

    菊坂の広大な敷地を文京区東京都がいかに活かすかに文京区の未来がかかっているような気がしますね。平凡な物件なんかいりません。本郷という土地は明治維新に一旦荒れ果てて、その後東京大学がやってきて、学生や教官が多数起居するようになり発展しました。未来志向でいけば、ここで周辺地域もまきこんだ大きな再開発を期待したい

  8. 1058 周辺住民

    >>1056 匿名さん
    私の場合はビーグルじゃなく都バスの都02に乗ってしまいますね。ビーグルの本郷側はいつもガラガラです。

  9. 1059 匿名さん

    本郷は未来志向でオプレジの街になってほしい

  10. 1060 周辺住民さん

    >>1057 匿名さん
    菊坂通りはかつて文人が闊歩したと表現されるほどにぎわいがあったようですが、今ではマンション建設運動などが奏功して静かな住宅地に生まれ変わりつつあります。今後どのような展開を迎えるのか興味深いところです。

    個人的にはオルガノ跡地は広さを生かして、スーパーを誘致してくれると嬉しいです。ライフとまいばすで凌げていますが、本音をいえば本格的なスーパーが欲しい。

  11. 1061 匿名さん

    >>1060 周辺住民さん
    >スーパーを誘致してくれると嬉しいです
    そうですね。菊坂は本郷通りに近いあたりには飲食店が増えていたりして、商業地としてもいけそうな気がするんですが、微妙に駅から遠くて案外人通りが少ないんですよね。スーパーができれば近隣住民の動線ができてもっと商業的に発展しそうな感じがします。

    ただクイーンズ伊勢丹や成城石井と商圏が被る気がしますし、マンションが多く建ち並ぶ小石川台側と比較的人口密度も低く、商圏人口が少なそうなので大型店は難しいのではないかと。ヒルズ級のものができればあるいは、と思いますが。

  12. 1062 匿名さん

    三徳かカルディが来てほしいす

  13. 1063 匿名さん

    >>1062 匿名さん
    三徳とカルディでは全然方向性が違いますね。
    現時点で出店余力がある所となると、結局ライフとかになっちゃうでしょう。

  14. 1064 匿名さん

    スーパーの誘致は非常に困難です。
    宝生ハイツ建替え事件に関連して既出です。都市計画で本郷の多くの場所が第一種文教地区に指定されていて、オルガノ跡地もそうだからです。

  15. 1065 マンション検討中さん

    小石川のマルエツかダイエーくらいの規模のスーパーがオルガノにできてほしい。一人暮らしならいざしらずライフは小さすぎてつかえない。

  16. 1066 匿名さん

    第一種文教地区だからスーパーは難しいって。
    学校を誘致したら?
    駿台とか河合塾とかの寄宿舎付きの校舎でもいいと思う。

  17. 1067 匿名さん

    大学に買ってもらう。大学内の附属の施設なら店舗が作れるし、能楽堂でも作れるよ。

  18. 1068 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  19. 1069 周辺住民さん

    菊坂沿いは第二種文教地区であり、同じく第二種文教地区内にライフ本郷三丁目駅前店とリコス本郷五丁目店が営業しています。

  20. 1070 匿名さん

    オルガノは第一種文教地区です。

  21. 1071 匿名さん

    >>1068 匿名さん
    宝生会が三井不動産に支援してもらって能楽師の養成と伝統芸能の調査研究を行う専門学校を設立して、学校附属の施設で能楽堂を作るのなら、第一種文教地区の目的にも合致します。

  22. 1072 周辺住民さん

    オルガノの敷地は菊坂通り沿い(20mまで)は第二種文教地区です。都市計画図に書いてあります。

    https://www.sonicweb-asp.jp/bunkyo-youto/map?pos=139.75613015517243,35.709289819121445&scale=1875

  23. 1073 匿名さん

    オルガノの敷地全体を利用することを考えると第一種文教地区の規制がかかってきます。

  24. 1074 匿名さん

    別の人も書いてたけど、オルガノの跡地は学校に向いている

  25. 1075 周辺住民さん

    道路沿いをスーパー、奥地をマンションにすればよいだけのこと。学校もいいですね。

  26. 1076 匿名さん

    開発許可が要りますね

  27. 1077 周辺住民さん

    まあ普通にマンションだけになりそうではありますが。

  28. 1078 匿名さん

    2つ以上の敷地に分割しようとしたら接道の問題が出てきますね

  29. 1079 周辺住民さん

    敷地は分割せず、普通に1棟だと思いますよ。

  30. 1080 匿名さん

    1棟だとすると建築敷地に第一種文教地区の規制がかかるのではないかと

  31. 1081 周辺住民さん

    道路からの距離に応じての規制では?容積や用途と同じく。

  32. 1082 匿名さん

    1階がスーパーのパークコートなんて嫌です。
    スーパーは大通り沿いでお願いします。

  33. 1083 匿名さん

    >>1081 周辺住民さん
    別棟ならいいでしょうが、複合建築物だと規制がかかると思いますよ

    >>1082 匿名さん
    同感です

  34. 1084 周辺住民さん

    >>1082 匿名さん
    スーパーなんて出来ないから心配ご無用

  35. 1085 匿名さん

    スーパーにできると言っていた人が、前言撤回なのですか

  36. 1086 周辺住民さん

    相変わらず読解力ないですね。
    >スーパーを誘致してくれると嬉しいです
    は私の妄想です。そう読めませんでしたか。

  37. 1087 匿名さん

    妄想というわりには、菊坂から20メートル以内に収まる建物であればスーパーにできるとか言ってましたねえ。

  38. 1088 周辺住民さん

    > 菊坂から20メートル以内に収まる建物であればスーパーにできる
    これはできるんじゃないでしょうか。

  39. 1089 匿名さん

    それだとオレガノの敷地の全てを建築敷地として使えないのでは。菊坂から20メートルを超える部分は転売するのですかね?

  40. 1090 匿名さん

    1階がまいばすけっとのパークコートがいいです

  41. 1091 通りがかりさん

    >>1090 匿名さん

    一階に入るんだったら、OKストアがいいな。

  42. 1092 匿名さん

    昔は菊坂下に八百屋があったよね。新日鉄のマンションになってしまったけれど。

  43. 1093 周辺住民さん

    私は>>1090さんに1票!

  44. 1094 匿名さん

    >>1090 匿名さん
    六本木ヒルトップで我慢なさい

  45. 1095 匿名さん

    高層マンション嫌いの人はコンクリやガラスの壁に対するアレルギーがあるようなんだけど、高層マンションを緑化して都市に巨大な森を作ろうという人もいる
    https://kenchiku.co.jp/online/world/world_no146.html

    反対反対だけでは見えてこない未来の風景がそこにある

  46. 1096 周辺住民さん

    宝生ハイツの話題が多いので、専用スレ立てました。今後こちらにお願いします。レスが見にくいと思ったら、こちらへの誘導をお願いします。

    (仮称)宝生ハイツ建替え計画
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/683034/

  47. 1097 匿名さん

    >>1096 周辺住民さん
    了解です。

    とはいえ区内のどこでもいいので、こういうのが建ってほしいなという願望として下にtwitterのリンク貼っておきますね。本当に美しいタワー

  48. 1098 周辺住民さん

    >>1097 匿名さん
    計画段階のパースは見たことがありますが、実現していたのですね。しかも古都の街に。文京区以上に建築作法にうるさいミラノで実現するくらいなので、文京区にも建ってほしいです。

  49. 1100 匿名さん

    オレガノの敷地って道路の関係でそもそも総合設計は無理そうですね。

  50. 1101 匿名さん

    >>1098 周辺住民さん
    そうですね、小さな個人の住む小さな住宅ばかりで公共財としての広場や公園を作るためには再開発によって高層建築に人々を収容してできた土地を利用するしかないですから。

    こういう超高層ならひょっとしたらアレルギーも少ないかもしれない。

  51. 1102 周辺住民さん

    >>1101 匿名さん
    住宅地の緑という点では、日本の大都市に比べてイタリアの都市は貧相です(都市の外側は豊か)。その意味で、ミラノの都市部に緑を持ち込めるとことから、バーティカルフォレストが受け入れられたのでしょうね。

  52. 1103 匿名さん

    >>1102 周辺住民さん
    文京区は庭付き戸建ての住宅がある地域とかは割に緑視率が高い傾向にありますが、オフィス街とかになったところは植栽のない個人所有の小さなビルがごちゃごちゃと建ち並んで緑もほとんどなく殺風景です。

    そういう場所を再開発して森のような緑の多い高層建築を作るというのは文京区の文脈にあっていると思うんですけどね。

  53. 1104 匿名さん

    >>1100 匿名さん
    オレガノの敷地は第一種文教地区なので。

  54. 1105 匿名さん

    >>1104 匿名さん
    オレガノはハーブだろ(笑
    というのは置いといて、文京地区でググると一番最初に出てくるURLなんだけど↓
    https://www.city.kunitachi.tokyo.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group...

    国立市が作った、特別用途地区(文京地区)の全国指定状況一覧という資料があるんだが、文京区の場合は東京都の都条例による指定となっていて、指定の経緯は古すぎて資料がないので不明だっていうんだよね。

    そういうあやふやな根拠のものは一回きちんと精査してトラブルにならないように調整しないといけないと思うんだ。条例レベルだからすぐに変えられるでしょ。宗教じゃないんだから、経典(都条例)は絶対不可侵というわけではあるまい。

  55. 1106 周辺住民さん

    オルガノですよね。1100と1104はどちらも「オレガノ」。自作自演?

    >>1105 匿名さん
    > そういうあやふやな根拠のものは一回きちんと精査して
    同感です。現代の実態に合っていない気がします。

  56. 1107 匿名さん

    東大周辺の第一種文教地区(青斜線)と第二種文教地区(青縦線)を都市計画図検索システムの地図から抜粋でお示しします。

    すると、東京大学が第一種文教地区なのはともかくとして大きく本郷台地の西側斜面、本郷4丁目5丁目6丁目、西片一丁目二丁目まで広大な範囲が指定されている。多分、この範囲は、戦前に東大生の下宿が広がっていた地域と一致すると思う。


    1. 東大周辺の第一種文教地区(青斜線)と第二...
  57. 1108 匿名さん

    もともと高級住宅街として開発された西片はともかく、本郷の古い一軒家とか、ワンルームアパートとかが狭い道沿いにゴチャゴチャ集まっている街並みの理由はそこかと。

    風情があって嫌いではないが、あれは震災とか火事のときに危険じゃないかと思う。
    指定を外して民間活力を導入して街並みを改善しないと犠牲者も出るだろうし、多額の税金で被災者のケアをしなければいけなくなるのではないだろうか。

  58. 1109 匿名さん

    ちなみに台東区側は東大に沿った部分は一部を除いて商業地域と周辺商業地域に指定されている。台東区には文教地区という概念自体がないようだ。

    https://www.city.taito.lg.jp/kenchiku/toshikeikaku/keikaku/toshikeikak...

    文教地区であることで、商業的な発展が脅かされて、地域の買い物が非常に不便になっていると考える人や、文教地区になっていることで商業資本が入らず街の整備に民間資本が入りにくいことを指摘する人もいるだろう。一方で独特なのんびりした雰囲気が気に入っている人もいることだろう。そうした人たちの間で健全なディベートが行われて、デモ行進や幟旗や野蛮なシュプレヒコールのようなパフォーマンスではなく、民主的な手続きによってより納得が得られやすい都市計画にしていかないといけない。

    いままで文京区は現状維持することで議論を避け、太平の眠りにまどろんでいた。

    二酸化炭素排出量削減など温暖化対策にはじまり、都市の持続可能性を高めること、安全で安心でより文化的な生活が可能な都市作りのためにはここで大きく変わらなければいけない。

  59. 1110 匿名さん

    台東区にも文京区にもそれぞれの良さがあります。
    もし文京区が肌に合わないということでしたら、
    自らが選択を誤ったということではないですか。
    文京区を変えようと努力するより、
    見切りをつけて引っ越しされる方が精神衛生上も賢明だと思います。

  60. 1111 匿名さん

    >>1107
    オープンハウスがこの一帯にガンガン進出しているのはどういう現象なんでしょうね

  61. 1112 匿名さん

    >>1110
    学生時代を台東区で過ごし現在は文京区に住む自分の主観では、台東区民は陽キャで文京区民は陰キャなイメージです。

  62. 1113 周辺住民さん

    >>1109 匿名さん
    本郷に大型スーパーが存在しないのは文教地区であることが関係していそうですね。

    あとは、文教地区は関係ないですが、大型のオフィスが存在しないがために、せっかくベンチャーが生まれても会社規模が大きくなると区外に引っ越さざるを得ない実態もありますね。プリファードとか。

  63. 1114 匿名さん

    女子御三家・桜蔭の隣にタワマン計画 「のぞかれるかも」校長の懸念
    https://news.google.com/articles/CBMiN2h0dHBzOi8vd3d3LmFzYWhpLmNvbS9hc...

    全国紙に出たで

  64. 1115 周辺住民さん

    >>1114 匿名さん
    ご報告ありがとうございました。続きは下記にてお願いします。

    (仮称)宝生ハイツ建替え計画
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/683034/

  65. 1116 匿名さん

    >>1111 匿名さん
    住宅しか建たないから、それ以上でもそれ以下でも...
    ただそれは小さな土地がさらに分割されているだけの話で、エントロピー増大則を出すまでもなく、高いところから低いところに落ちているだけですね。カオスへと突き進んでいる。

  66. 1117 周辺住民さん

    >>1111 匿名さん
    小さくて手ごろなサイズの土地がたくさん出るということだと思います。

  67. 1118 匿名さん

    >>1110 匿名さん
    >見切りをつけて引っ越しされる方が精神衛生上も賢明だと思います。
    反対意見に対して有効な反論をするわけでなく、ただ出て行けというのは暴論でしょう。議論が成り立ちません。

  68. 1119 匿名さん

    出て行けというのはではありませんが、
    文教地区を変更してほしいということでしたら、
    生きているうちは厳しく、徒労に終わってしまうのではないかと。
    未来の文京区民の為に頑張る、
    ということでしたらいいと思いますが。

  69. 1120 匿名さん

    >>1116 匿名さん
    >>1117 匿名さん
    なるほど
    メジャー7がブランドマンション建てられるほどの広さの土地が出にくい故に、オープンハウスの狩場になってしまったわけですね

  70. 1121 周辺住民さん

    >>1120 匿名さん
    そうです。うまいところを突いてきています。区内に26棟ありますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/682344/res/19/

  71. 1122 匿名さん

    オープンハウス、人気ありますものね。

  72. 1123 周辺住民さん

    >>1122 匿名さん
    私、結構オプレジ好きです。昔の安っぽいのも、今のカッコいいのも、なぜか好感が持てるのですよね。狭い土地でいろいろ不利だけど頑張っていいマンションにします、みたいな気合が感じられます。

  73. 1124 匿名さん

    >>1123 周辺住民さん
    まあオプレジは与えられた範囲でがんばっているわけで、それはそれでいいんだけど、駐車場もないし、管理室を作らないためか管理も巡回のところが多いと思う、てか全部巡回では?小規模だから管理費も後々高騰するだろうし、果たしてサステイナブルなのかなと心配にはなる。

  74. 1125 匿名さん

    >>1119 匿名さん
    >生きているうちは厳しく、徒労に終わってしまうのではないかと。

    絶対にできないというその確信はどこから出てくるのでしょうか?
    何が障害になっていると思いますか?

  75. 1126 周辺住民さん

    >>1124 匿名さん
    私は逆じゃないかと思っています。駐車場や管理室?をなくしたことが、結果としてサステナブルに働くのではないかと。

  76. 1127 匿名さん

    >>1126 周辺住民さん
    確かに所与に対する最適解を導き出しているのだろうとは思いますが...

    多分それは文京区を全体としてよくしないような予感がします

  77. 1128 周辺住民さん

    >>1127 匿名さん
    区内オプレジばかりになったら良くないでしょうね。個人的には隙間を埋めてくれる存在なのかなと思っています。

  78. 1129 匿名さん

    >>1128 周辺住民さん
    小規模な新築マンションが都市の隙間にできればできるほど、再開発が困難になるんですよね。新築を崩して再開発に協力する人はあまりいないかと。

  79. 1130 匿名さん

    あと敷地あたりの交渉相手が区分所有者になることで、ビルとか戸建て相手の何十倍に増えてしまうので、ますます再開発は困難になりますね。個別最適が全体最適に反するような事態かと。

  80. 1131 周辺住民さん

    個人的には、すべての街区で大きな建物にする必要はないと思いますし、大きな建物が適している街区は、財閥系のデベロッパーが買い漁ると思います。菊坂のオルガノも、道路沿いの隣の建物を3軒くらいを買い増ししていますね。

  81. 1132 匿名さん

    >>1131 周辺住民さん
    それは核となる大きな土地があって、建築条件を緩和するために若干買い足す場合に限られるのではないでしょうか。小さな個人宅を一軒一軒訪問して再開発への理解を求めるなんて、かつての森ビルのような手間をかけるところはないでしょう。

  82. 1133 eマンションさん

    >>1124 匿名さん
    管理人室あるよー。

  83. 1134 匿名さん

    >>1133 eマンションさん

    あるんですか、それは知らなかった。ありがとうございます。

  84. 1135 周辺住民さん

    >>1132 匿名さん
    > 小さな個人宅を一軒一軒訪問して再開発への理解を求める
    森ビルが手掛けているのは、商業施設やオフィスとしての利用が見込める土地ですね。文京区だと春日通りの南側の南部、つまり文京区のマスタープランで都心地域と定義した地域に限られそうです。

  85. 1136 匿名さん

    森ビルは文京区を郊外と思ってそう。

  86. 1137 匿名さん

    >>1136 匿名さん

    1964年以前の東京は、本郷・湯島、上野、浅草のほうが、六本木や麻布より賑やかだったんだけどね。昔の街並みを跡形もない状態にし、個性を削いで冷たいコンクリートジャングルにしてしまった森ビルの開発手法は文京区には馴染まないと思うけどね。

  87. 1138 匿名さん


    森ビルの再開発は緑が豊富ですよね。

  88. 1139 匿名さん

    >>1138 匿名さん

    人工的な緑ね。

  89. 1140 匿名さん

    >>1139 匿名さん
    まあそういうけれど、明治神宮だって人工的な緑でしょ。
    あそこ明治時代は巨大な陸軍の演習場だったんだよ、まあど田舎。

  90. 1141 匿名さん

    山だって結構人工的な緑だよ。

  91. 1142 匿名さん

    本郷ってギリギリ江戸ですよね。

  92. 1143 匿名さん

    >>1140 匿名さん

    だから、明治から戦後の東京五輪までは、東京の南側(渋谷区港区など)はド田舎だったの。その頃は上野や浅草のある北東部(湯島・本郷も含め)に東京の重心があったわけ。歴史のあるエリアで、森ビルが開発するのは馴染まないと言いたいのです。

  93. 1144 口コミ知りたいさん

    >>1142 匿名さん

    本郷のかねやすまで江戸だからね。

  94. 1145 匿名さん

    港区って歴史のないエリアだったんだ。
    上屋敷あったイメージだったけど。

  95. 1146 マンコミュファンさん

    >>1138 匿名さん

    確かに森ビルの再開発は素晴らしいけど、なんか文化的な匂いがしなくて、どうしても人工的な冷たい感じを受けるのも確か。まあ、これから数十年たってから、その街づくりの成否が分かるのでしょうが。

  96. 1147 周辺住民さん

    >>1144 口コミ知りたいさん
    現代でも文京区が春日通り(かねやす)の南側を都心地域と位置付けていますね。
    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0240/6673/000_toshimasu_gai.pdf
    の17ぺージ目

    用途地域でみても春日通りの南は商業系、北は住居系となっています。地下鉄など交通網も、春日通りの南側は充実していますね。

  97. 1148 通りがかりさん

    >>1145 匿名さん

    庶民の歴史は上野や浅草のほうが長い。江戸時代、港区渋谷区は田舎だったよ。

  98. 1149 周辺住民さん

    >>1136 匿名さん
    まあ、そうでしょうね笑
    当の森ビルも港区全般ではなく、新橋や虎ノ門、六本木などテリトリーを絞っているようにも見えます。白金の方まで行けば郊外と思っていそう。

  99. 1150 マンコミュファンさん

    >>1147 周辺住民さん

    文京区は春日通りの南側で、これから再開発が続々と控えていますね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸