東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-10-23 23:34:58
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう116です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565324/

[スレ作成日時]2015-08-03 15:20:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116

  1. 318 匿名さん

    タワマンには住みたいけど都心は無理だから、魚市場の近くで妥協したということです。

  2. 323 匿名さん

    これから開発されていくのは新豊洲と有明、辰巳だけど、一番期待していた有明が商業と住宅、スポーツ施設ばかりになってしまったのは痛い。
    やはり豊洲のように業務系が増えて来ないとバランスが悪い気がする。
    ところで、豊洲にできる新しいホテルはどこの運営会社になるのだろうか。

  3. 324 匿名さん

    ゴヤールって。城南ってどこよ〜わらった

  4. 325 匿名さん

    金持ちの奥さんが綺麗なのは当たり前。

  5. 326 匿名さん

    東京湾が震源地でも内陸の方が揺れるという事が証明されましたね。

  6. 327 匿名さん

    内陸の方が揺れたのは、結構衝撃的でした。
    常識が変わりましたね。

  7. 328 匿名さん

    東京湾北部を震源とする地震が起きましたね。直下型大地震の予兆でしょうか?
    一番揺れたのは、調布でしたが、あそこに活断層でもあるんでしょうかね?
    http://j-jis.com/data/tokyo/chofu.shtml
    調布市の家倒壊度安全度はトップクラスの様ですが、
    なぜか調布が一番揺れるようなデータが入ってないんだから、
    こういった「あなたの街の安全度」とかの表は、全くあてになりませんね。

    >内陸の方が揺れたのは、結構衝撃的でした。
    >常識が変わりましたね。
    そうですね。今後は調布を選ぶ人なんていなくなるでしょう。
    強い震度が一度でも計測されると、こんな書き込みがされるんですから、
    江東区の震度が今後他より大きかったら、すごい書かれるでしょうね。

  8. 329 匿名さん

    なんで、内陸の方が揺れたんでしょうね。

    湾岸より内陸の方が揺れたのは予想外でした。

  9. 330 匿名さん

    こういう時には、内陸内陸とドヤ顔するその実郊外在住の湾岸ネガさんは来ないんだね〜(笑)

  10. 331 匿名

    あくまで個人的な予想ですが、地下50km程度が震源なので固い岩盤を伝って地盤のしっかりしている東京西部は揺れ、岩盤の上に堆積層が乗っかっている湾岸側は揺れなかったのではないかと思います。
    振幅の短い直下型の揺れに対してはやはり杭&免震が強いのかなー。と思ってしまいます。

  11. 332 匿名さん

    内陸の方が揺れるのなら、もう内陸を選ぶ意味無いのではないか?家事も怖いし。

  12. 333 匿名

    揺れるだけならまだ良いかな。水害が恐い。

  13. 334 匿名さん

    >>316

    タワマン団地は、城南エリアの地盤の良い低層マンションを買えないような貧困層向けに、「埋立地でも良いから見かけはそれなりのマンションに住みたい」と言う一向けに住宅を供給する重要な役割を負っています。

  14. 335 匿名さん

    >>331
    揺れとかそういう問題じゃないよ。埋立地は液状化するんだよ。東京都などの液状化ハザードマップを見てみなよ。

  15. 336 匿名さん

    >>333
    洪水ハザードマップも要チェックだね。

    それと、地震の際の火災も怖い。いくら耐火性のある構造になっていても、大地震の際には同時に多数のタワマンが火災になることも想定されるから、そういう時は消防隊も消化しきれないだろうね。そもそもハシゴ車が届かないし、ヘリで救助するにしても、同時多発する火災では限界があるから。

  16. 337 匿名さん

    地震での火災は、火災旋風といって、竜巻だよ。炎の竜巻。
    だから、怖いの。

  17. 338 匿名さん

    タワーマンションが木造なら燃えるだろうけどな(笑)

  18. 339 匿名さん

    >>336

    実例となる仙台市内の超高層集合住宅。
    多数の超高層集合住宅の火災があったか? 言って見ろ!

    ちなみに仙台市宮城野区の震度は6+。

    http://www.city.sendai.jp/shinsai/kirokushi/06_Chapter3-s.pdf
    NHKスペのレベルの低い事ばかり言っていないで、もうちょっと勉強しろ!

    でも、無理か?

  19. 340 匿名さん

    >>334

    軟弱地盤は基礎工事にコストも時間も掛けているために、結局分譲価格に影響することを知らない様だな。

    むしろ、地盤が硬いところは基礎杭を使わなかったり建物本体の周囲の地盤改良わしなかったりするから、施工コストは安くなる。
    京王プラザホテルが何故ベタ基礎なのか知っているか?

  20. 341 匿名さん

    マンションの敷地が大規模に液状化した所もあるわけだが。

    敷地がちゃんと対策を取られていても、公道に出た途端にドロドロでは、結局それも困る。

    埋立地というのはそういう所。

  21. 342 匿名さん

    >>341

    そうなったら埋立地のマンションは価格が半減じゃすまないですね。

  22. 344 匿名さん

    液状化マップ

    1. 液状化マップ
  23. 345 匿名さん

    23区全滅だよ。

  24. 346 匿名さん

    今回のネガは知識の低さを露呈し過ぎだな。
    検討者からしたら、もうちょっと頭のいいネガをお願いしたい。

  25. 347 匿名さん

    震災について湾岸をネガっている方々に問いかけてもなかなか返事をくれない質問。

    「どこだったら安全安心で、あなたはどこに住んでるの?」

    あなたはどこに住んでるの?は答えなくとも、せめてどこなら安全安心な地域なのかは答えて欲しいよねぇ。
    批判するだけなら誰でもできるんだけど。

  26. 348 匿名さん

    ポジは勘違いしているようだが、
    ここは、豊洲東雲有明を語るスレ。

    豊洲東雲有明への批判者が何処に住んでいようが、スレとは関係ない。
    それを問い掛けるのはスレ違いだから、返答が無いのは当たり前。
    どこが安全安心かで、豊洲東雲有明以外の街名を出す必要も無し。

    頭を使えばわかる事だけど。

  27. 349 匿名さん

    >>348
    あなたも否定するだけして、代案を出さないタイプの人間ということが良く分かる文章ですね。
    きっと会議とかでも煙たがれるタイプでしょう(笑)

    どこに住んでるかなんてのは答えなくともと記述しているが、それにも噛みついてくるとはw

    ちなみに私はポジではありません。
    もっと頭使って文章読んで考えてね。

  28. 350 匿名さん

    まぁまぁ結局は人気エリアなんだから仕方ないのでは?
    仲良くしましょうよ。

  29. 351 匿名さん

    >>341

    またか?
    不同沈下と噴砂は埋立地しか発生しないと覚えた間違っている情報弱者。

    http://www.jsce.or.jp/library/eq_repo/Vol2/08/report/4_2.pdf
    http://www.cuee.titech.ac.jp/21coe/Japanese/Events/Data/Esse92/izawa.p...

    中越地震時、こんな標高高い所の上越新幹線脱線現場周辺で何で噴砂・マンホールの浮上をしているのか?
    説明してみ!

  30. 353 匿名さん

    ネガは何が気に食わないのかな?

    地価があがる可能性があるぜーと言っている住民たちが気に食わないのかな?

    自分の考えに反し、根強い人気があるのが気に食わないのかな?

  31. 354 匿名さん

    >>348
    隠したいのにわざわざ正当化する物言いが余計に痛々しい。

  32. 355 匿名さん

    マンション購入の際には地震も気になりますが、洪水も気になります。

    このあたりのエリアはゼロメートル地帯なんですか?荒川の堤防が決壊した場合でも大丈夫なんでしょうか?荒川の堤防が決壊すると銀座辺りも浸水するリスクがあるそうでうす。

    1. マンション購入の際には地震も気になります...
  33. 356 匿名さん

    それどころか、23区の75パーセントが水没エリアだぞ。

  34. 357 匿名さん

    今回の大雨で土嚢積んでたエリアはアウトだよ。湾岸にはありませんでしたね。

  35. 358 匿名さん

    >>355の画像を見ると恒久的な降水による浸食したエリアが良くわかる。
    削られて緑色になっている谷の部分は浸食と堆積をしたエリアで地質的にボーリング調査すれば地盤が固いのか軟らかいのかすぐわかるだろう。

    このような削られる現象は、太陽系第三惑星だけではないだろう。

    esaのホイヘンスが送ってきたタイタンの画像にもこの地球と同じような地形が見られただろう。
    水による浸食と堆積は火星でもあった。

  36. 359 匿名さん

    最終的には削られて、真っ平らになるんだよな。
    山が無くなる。

  37. 360 匿名さん

    >>359

    そう、それが広大な関東平野。

    さらに富士山噴火に伴う火山噴出物も堆積している。

  38. 361 匿名さん

    渋谷って本当に谷なんだな。このあたりも沈むのか

  39. 362 匿名さん

    23区の75%が沈むエリア。

  40. 363 匿名さん

    津波が来たら湾岸エリアだけがやられる。坪単価ゼロ円。

  41. 364 匿名さん

    >>363

    お前な、湾口が狭くなっている東京湾でどうやって津波の侵入がオリジナルの津波のままになるのか?
    そんなに心配なら環太平洋火山帯の中にスッポリ収まる日本列島から出て行けよ!

  42. 365 匿名さん

    狭くなっているからこそ、押し寄せた津波の高さが高くなるのも分からんのか?

  43. 366 匿名さん

    >>355
    やっぱり渋谷、新宿、池袋から西側がいい、ってことか。
    山手線内側だと、安心なのは港区文京区の高台くらい。

  44. 367 匿名さん

    >>365

    アホか?
    太洋に面した所で水深が浅くなると津波の速度が遅くなり、波高が高くなるのもわからんのか?

    東京湾は富津と観音崎の間が狭い。やや自然の防潮堤の様な役割をしている。
    その部分が潮位が高くなりそこから分散されて潮位は穏やかになる。
    但し問題は、護岸に衝突するとその反射波の反動がある。

    東北地方太平洋沖地震時、実例になるのは松島湾と石巻湾の被災の偉い違いだろ。
    何で五大堂と瑞巌寺が津波被災から全く無事だったのか?

  45. 368 匿名さん

    >>366

    首都直下型地震で安心なんてあるの?
    いつも高台なんて妄想に耽っていますな。

    >>やっぱり渋谷、新宿、池袋から西側がいい、ってことか。

    また言ってる。
    何度言っても理解できない馬の耳に念仏とはこのこと。

  46. 369 匿名さん

    ここのアホネガは、以下の画像を見て何を連想するか出来ない自然現象に対する知見が狭すぎるのか?

    http://www.asahi.com/special/space/TKY200501150194.html

    実に10年前にこの世で発見した自然現象。

  47. 370 匿名さん

    妬みにマジレスしてどうするの?

  48. 371 匿名さん

    結局は湾岸が安全だって事がバレて終了だよね。

    災害危険マップ位見れば良いのに。
    いろんな偏ったマップもあるから、それから総合して考えたら良いと思います。

  49. 372 匿名さん

    >>365
    湾口が狭くなってるから津波は木更津やら富津、三浦半島にぶつかってしまい、エネルギーは半減以下になっちゃうよ。

  50. 373 匿名さん

    この前、豊洲から大江戸温泉行きのバスに乗った

    ふと気が付くと、(おそらく)私以外全員中国人だった

    チャイナタウン化のスピードがはんぱない

  51. 374 匿名さん

    江東区は前から中国人多いですよ。2010年の国勢調査で都内では中国人比率が新宿に次いで2位、総数も江戸川に次いで2位(7866人)です。これが今年の調査でどう変化しているかですね。
    池袋のチャイナタウンが有名ですが豊島区は比率が7位で総数は9位(3597人)です。いわゆる○○タウンになるかどうかは単にその地区の人数の多さだけではないのかもしれませんね。

  52. 375 匿名さん

    >>374
    一口に江東区といっても、実際には様相が異なる複数のエリアに分かれているから、濃度が違う。
    江戸以来の純日本人居住区の深川エリアではまず低い。
    あとは値段も距離もお手頃の城東エリアへの浸透度がいかほどか。
    それによって、湾岸エリアの濃度の推移も分かる。

  53. 376 匿名さん

    ネガちゃんより、中国人の方が日本経済にはいいぞ!

  54. 377 匿名さん

    江東区外国人人口ランキング(国籍不明)

    1大島(2722) 33石島(38)
    2亀戸(2707) 34清澄(37)
    3北砂(1322) 34冬木(37)
    4豊洲(1169) 36福住(34)
    5南砂(1021) 37三好(33)
    6塩浜(973) 38千田(28)
    7東雲(972) 39海辺(25)
    8東砂(689) 40高橋(16)
    9辰巳(652) 41常盤(13)
    10青海(595) 42新木場(1)

    地域差がかなりありますね。比率だと青海を別格(81.4%)にして

    1有明(6.31)
    2枝川(6.02)
    3辰巳(5.94)
    4東雲(5.60)
    5塩浜(5.35)

    枝川はコリアンタウンがあるから当然ですが有明は多国籍?ちなみに豊洲は4.51%で7位です。

  55. 378 匿名さん

    すんません下位順位の番号だけ修正

    34石島(38)
    35清澄(37)
    35冬木(37)
    37福住(34)
    38三好(33)
    39千田(28)
    40海辺(25)
    41高橋(16)
    42常盤(13)
    43新木場(1)

    ちなみに水面、夢の島、若洲は人口ゼロ。

  56. 379 匿名さん

    有明は外国人向けの小学校あるからね。
    富裕層だよ。

  57. 380 匿名さん

    観光客が多いとチャイナタウンなの?

  58. 381 匿名さん

    泰葉が歌えばチャイナタウン

  59. 382 匿名さん

    暇だよね(笑)

  60. 383 匿名さん

    そもそも買ってるのは、中国の富裕層だよね。
    日本にいるコンビニバイトは買えないでしょ?

    中国の富裕層は中国に住んでるんだから、チャイナタウンにはならないのでは?
    まさか、豊洲から毎日中国に通勤するの?

  61. 384 匿名さん

    江東区外国人人口ランキング、意外と外国籍の住民が多いんだな

  62. 385 匿名さん

    有明在住の外国人は上品な欧米系エリートが中心だよ。

  63. 386 匿名さん

    有明の中国人はVIPフロアに住んでいる。
    湾岸ネガ10人束になった経済力より上かと。
    今や日本の貧困層の方が犯罪も犯すし問題視されてるよ。

  64. 387 匿名さん

    >>383
    国勢調査の結果なので所有者じゃなくて住民票がある人です。買っただけでカウントされません。おそらく実際そこに住んでるのではないでしょうか。

  65. 388 匿名さん

    外国人といっても、富裕層なのか、コンビニバイトかで、だいぶん違うよね

  66. 389 匿名さん

    富裕層はタワマンでしょ。有明は違うけど豊洲、東雲、辰巳は都営があるから富裕層でない層も多いかも。
    という話はさておいてコンビニバイトは立派な仕事です。金持ちの子がやることだってあるし。親のすねかじりよりずーーーーっとまとも。この辺は客、店員関係なく外国人が多いからそれが気になる人は検討から外すべきでしょうね。

  67. 390 匿名さん

    富裕層なら大歓迎です。

  68. 391 匿名さん

    外国人も含め住民層の良さはやっぱり有明だね。都営がある町は✕。

  69. 392 匿名さん

    都営って、青山にもあるんだけど。。。

    青山もダメだって事になるから無理筋では?

  70. 393 匿名さん

    豊洲は良い街になったよ。ほんと。

  71. 394 匿名さん

    もっと 素敵な街並みになります

    楽しみですね

  72. 395 匿名さん

    有明の未来を考えるとワクワクしますね。

  73. 396 匿名さん

    有明はまだよく分からないな。豊洲はもう良い街になったよ。

  74. 397 匿名さん

    りんかい線、国際展示場駅にホームドア。平成30年度に。
    http://www.twr.co.jp/info/2015/info_home_door.html

  75. 398 匿名さん

    江東豊洲病院は、どんな感じですか??

  76. 399 匿名さん

    >>398
    綺麗な病院という感じです。

  77. 400 匿名さん

    2020年までに発展していそうな街トップは「豊洲駅」
    湾岸エリアやターミナル駅が上位にランクされる

    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol023/

  78. 401 匿名さん

    >>400
    五位に東京駅が入ってる(゚o゚;;もう十分に発展しているからいいんじゃないの?豊洲駅みたいに開発しなきゃダメな状態じゃないでしょ(笑)

  79. 402 匿名さん

    豊洲はまだまだ発展するんだね

    いまでも かなり便利な街なんだけど

  80. 403 匿名さん

    >400
    豊洲は「住んでみたい街」の順位では残念ながら圏外ですが、
    2020年になれば「住んでみたい街」にもランクインできるかもしれませんね。
    それにしても恵比寿が吉祥寺を抜いて初のトップですか!納得です^^

  81. 404 匿名さん

    発展しそうな街・豊洲はこれから「買い」の街なのか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000003-zuuonline-bus_all

  82. 405 匿名さん

    「日本に住むなら、日本のルールを守って!」高級タワマン住民が激白 都心湾岸エリアが中国人に占領される!?
    2014年9月14日 16時0分 日刊サイゾー
    http://news.livedoor.com/article/detail/9252661/

    「湾岸タワマン 中国人居住者が友達呼び連夜のドンチャン騒ぎ」
    2015.07.21 NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20150721_336667.html

    東京湾岸「タワーマンション」地帯は廃墟化する可能性が高い!?
    2014.10.28 日刊!SPA
    http://nikkan-spa.jp/738280

    20年後には都心も過疎化。豊洲が「限界**化」する!?
    2015.08.25 日刊!SPA
    http://nikkan-spa.jp/921275

  83. 406 匿名さん

    豊洲に住みたいなぁ(*^)(*^-^*)ゞ

  84. 407 匿名さん

    豊洲は高いからまだまだお手頃な東雲と辰巳あたりを狙うか!利便性がいいし、これより下がることはないでしょ。

  85. 408 匿名さん

    東雲はちょっと違うな

    辰巳は全く眼中にないし 悲しすぎる

  86. 409 匿名さん

    >>408
    東雲は子育てするには最高だよ。
    地味だけど住みやすい。と

  87. 410 匿名さん

    お金があるなら豊洲だよね

  88. 411 匿名さん

    >>408
    不動産をわかってない人はそうだろうね。湾岸でこれから値上がり必須地区は他にあるのかね。

  89. 412 匿名さん

    豊洲住人だけど最近、いままでは辰巳に用がなくてイメージわるかったけど最近、子供つれて週末辰巳の森海浜公園に行くようになってからはイメージかわったよ?辰巳橋から道は綺麗だしほとんどの歩道は広くてごみひとつ落ちてない。そしてなにより、静かでなんか清々しい。団地も綺麗に建て直すなら全然ありじゃないのかな。

  90. 413 匿名さん

    辰巳は駅遠物件ばかり。

  91. 414 匿名さん

    >>413
    調べたら徒歩10分前後の物件が多いけど新豊洲よりはなんぼか将来的に価値があるんじゃない?

  92. 415 匿名さん

    駅遠物件は価値ありません。

  93. 416 匿名さん

    >>415
    なら新豊洲は無価値か(泣)残念です。

  94. 417 匿名さん

    そしたら東雲、辰巳地区で徒歩10分以内の物件がうまみがあるってことだね。

  95. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸