東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    A棟とB棟の間にある住宅共用部棟の2~3Fが保育園。タワマン3棟分の駐輪場はこの棟に集約されるみたい。ペデストリアンデッキに屋根があるといいな~

  2. 602 匿名さん

    明日説明会ありますね。
    行ける方、情報お待ちしています。
    販売開始日、聞いてください。

    1. 明日説明会ありますね。行ける方、情報お待...
  3. 604 匿名さん

    >>597
    湾岸地下鉄より良いと思います
    地下鉄を実現するには時間がかかりすぎます

  4. 605 匿名さん

    決まってしまえば地権者のない4キロなんてすぐですけどね。

  5. 606 購入検討中さん

    有明ガーデンシティー着工に向け、重機じゃんじゃん入っております。
    現地よりお送りしました。

  6. 607 匿名さん

    現在深く掘っているところが東西の連絡道になるのですね。

  7. 608 匿名さん

    今日見たら掘ってたところ舗装道になってました。

  8. 609 マンション検討中さん

    にぎわいロードに新設された技研製作所の裏出入り口、塀がギリギリまで建ちましたが、セットバックしなくて良いのかな?ガイドライン上は空地を設けなければいけなかったような?
    アンダーアーマーも何かはじめましたし、あのままだと歩道が狭いですよね。

  9. 610 マンション検討中さん

    販売は10月で、当初はお台場にモデルルームを作るようですね。
    今は販売の為の営業を70人程集めてるそうです。
    気になる値段ですが、「ここは江東区なので晴海よりは安いでしょうが、市況にもよりますね。」との事でした。
    豊洲の某マンションが坪320万円で苦戦中ですし、豊洲有明の市況は目先の天井付近でしょうから、あまり高いと売れ行きに影響しますかね。
    ガーデンシテイーはブリリア上野池之端の東向き程の希少性は無く、多分抽選にはなりにくいので、自分は坪320位なら十分吟味して買うつもりです。
    只、ローンを組んでの投資には向いてないと思いますが如何でしょう。



  10. 611 マンション住民さん

    アンダーアーマー脇の道路は、月島倉庫を建て替えないかぎりセットバックの必要は無いのではないかと。
    個人的には歩道を広げるために土地を提供して欲しいのですが…。

  11. 612 匿名さん

    >>610
    その情報は本当ですか?
    竣工が3年以上先と考えるとだいぶ早い段階での販売ですね。
    三井晴海を意識しての販売でしょうか。
    DTがまだまだ残っている中で、住不強気ですね。

    お台場で販売?どこでだろう?台場ではなく青海ですよね?

  12. 613 匿名

    >>612 匿名さん
    本当ですよ。当初ブリリア上野池之端を現金購入するつもりでしたが、免震で無く制震構造に納得出来ず購入を止めました。
    なのでガーデンシテイーを買うつもりなので、住友不動産の総合ギャラリーに行き聞いて来ました。ただ免震か制震構造かについては、営業は知りませんでしたね。
    住友不動産は相変わらず「売ってやる。」という上から目線の営業方針が垣間見えましたね。

  13. 614 匿名さん

    >>613
    そうですか、竣工3年前に販売って聞いた事ないですけど、
    住不は5年間とか平気で販売するし、オリンピック前にできるだけ捌きたいから、
    後ろより前に期間をずらそう、そんな考えでしょうか。

    今年は車検なのでPでも買おうかと企んでましたが完全に計画が崩れそうです。
    現金購入ですか、羨ましい。是非ともペントハウスを狙ってください。

  14. 615 湾岸マンション購入検討中。

    >>614 匿名さん
    そこまではお金持ちではありません。精々2LDKが買える位です。上野のブリリアは1LDKで6000万円位なので購入して暫く賃貸に出そうと思ったんですが、制震構造だと大きい地震の時には人間で例えると「背骨に損傷を追う。」イメージがある事と幾ら現金購入とは言え、購入金額が高すぎると利回りが低くなると考え止めました。
    免震マンションも所有してますがイメージは躯体がスケートボードに乗っている感じで少なくとも横揺れには耐震、制震に比べて強くダメージが少ないと考えていますが如何でしょうか。
    それから、住不の物件は購入するなら一次購入が良いのではないでしょうか。

  15. 616 湾岸マンション購入検討中。

    >>614 匿名さん
    615ですが、この様な匿名掲示板での書き込みですので疑られるのは仕方ありませんが私が直接住不の営業に聞いた話では、「今年の10月販売開始。その為に営業を今70人集めている。モデルルームは最初はお台場に作る。販売が本格化したら現地に作る。販売価格は春海のツインタワーよりは低くなるだろうがその時の市況により柔軟に代えていく。」という事だけです。当方の情報が信じられなければ、ご自分で総合マンションギャラリーに行き聞いてみたら如何でしょうか。直近では秋葉原にありますよ。笑。

  16. 617 湾岸マンション購入検討中。

    >>614 匿名さん
    人それぞれですが、私は車「P」には興味ありません。同じPでもPDは好きですけどね。有明のTOCビル内にあるGSTVには時々お買い物に行ってますけど。

  17. 618 匿名さん

    >>610 マンション検討中さん

    パークホームズは激安だから売れてるだけだよ。

  18. 619 匿名

    >>618 匿名さん
    先着順出てますよね。激安ならもっと早期に完売してるでしょう。
    ガーデンシテイーもパークホームズ豊洲位の値段で出さないと苦戦するかもね。1500戸を従来の住友不動産の販売方法で売る気なら売り切るまで10年掛かるから、オリンピックに向けて前倒しで販売するんじゃあないですかね。私が聞いたところによると、610さんとほぼ同じで現在建築確認を申請中で、販売は10月からだという話でしたよ。

  19. 620 周辺住民さん

    台場のモデルルームは、WCTを思い出すなー

  20. 621 匿名さん

    >>615さん
    614です。反応遅くてすみません。最近あまりマンコミュを見ないものでして。
    6000万の物件をキャッシュで買えるなら十分お金持ちですよ。
    他の物件も持たれてるわけですし、6000万キャッシュあれば有明の最上階は普通に買えるでしょう。

    けれど投資で考えられているのですね。
    私は自分のビジネスはありますが不動産投資はちょっと手が出せずにいます。
    でもできればガーデンシティ買うまでに今のところを完済して賃貸に出したいと思ってはいますが。
    私が今住んでいるマンションは制震ですが、賃貸で住まれる方は構造はあまり気にしない気がしますがどうなのでしょうか。

    10月発売疑ってないですよ。619さんも言ってますし、他でもそういった情報見ました。
    確かに住不は第一期を狙った方が良さそうですよね。
    ドゥトゥールの時は第一期で価格を見た時、晴海なのに高すぎると思ってパスしたら上がっちゃいましたし。
    ところでPDってなんでしょう?宝石ですよね?

  21. 622 匿名

    >>621 匿名さん
    ブリリアの方ですよね。私はマンションからの眺望が好きなだけで他に株式、金、プラチナ投資、ロレックス、パティック、日本刀、宝石のルースの収集、釣り等やる事盛りだくさんで、マンションも趣味の一つです。
    今年60歳になったので、自宅の戸建てとマンションを処分してガーデンシテイーの2LDKの小さな部屋に集約しようと思ってます。
    ガーデンシテイーからの都心方向の眺望は、マーレとモノレールの間とオリゾンとガレリアの間、それも高層階で無いと望めませんので敢えてペイントハウスを買う意味は無いかと思います。また海側は夜は真っ暗で遠くに葛西の臨海公園の観覧車が見えるくらいで大した期待は持てません。駅により近い棟の中層程度で十分では無いでしょうか。
    賃貸の方は耐震であろうと制振、免震であろうと気にはしないでしょうが、3.11以降数々の地震で耐震、制振は目に見えない地中の基礎杭にダメージを負っている可能性があると、多くの購入検討者は不安に思っているのでリセール、資産価値維持には不利だと思います。
    ブラックマンデーの時大東建託他を現物で所持していましたが、一瞬で十分の1の価格になりました。なので証券会社から株券を引き出して保管していたらいま16000円台になりました。マンションはある意味株よりリスクが大きいですからより慎重さが必要かも知れませんね。

  22. 623 通りがかりさん

    >>610 マンション検討中さん

    坪350ぐらいですかね

  23. 624 マンション掲示板さん

    >>622 匿名さん

    ペイントハウス。

  24. 625 匿名

    >>624 マンション掲示板さん
    ペイントハウス買って住んでも手持ち資金がオケラじゃあ話になりません。
    マンションを買って更に手元に1億位余裕資金が無いと人生つまらないでしょ。ローンを返すだけの人生じゃあね。
    所詮マンションなんて住む場所であって、そこを拠点にして子育てをして併せて趣味を楽しみ如何に人生を楽しむかですよ。マンション購入が人生じゃ意味無いですね。

  25. 626 匿名さん

    >>622
    そうです、ブリリアです。
    何度かここでやり取りさせていただいている方ですね。
    眺望好きということはシティタワーの南西角なんて最高ですが、まさかそこの方だったり。
    特定はするつもりはありませんので、お答えにならないでください。笑

    私は投資はすごく下手でリーマンで怪我をして自分のビジネスに集中するようにしています。
    といっても1000万が数百万になったくらいですけどね。
    そんなに自慢できる収入ではないですが、
    ギャンブル、キャバクラ・風俗、酒、タバコ、愛人は一切興味ないので、趣味の車ぐらいはいいかなと思っています。

    駅近側の中層階、まさに狙っているとこ一緒です。笑 違うのは3LDKという所でしょうか。
    本来南側がいいのですがガーデンシティに限っては眺望ないですし、何と言っても湾岸の暴走族がうるさい。
    都心側もかなり塞がれてしまいますので、眺望好きなのになぜガーデンシティなのでしょうか?
    オリゾンの裏にもタワマンが建つという噂がありますけどどう思いますか?

    私は眺望を除いて商業施設隣接としてはパークシティ豊洲を凌ぐ最高のタワマンになると思い購入を検討しています。
    あと同じところに10年以上居たくない、でも近場の新築がいいと言うのも理由です。
    問題は住不というとこですね、商業施設のいい事例ないですし、でも期待してます。

  26. 627 匿名さん

    >>625
    マンション購入が人生なんて誰も言ってませんよ。
    多くの人にとってマンション購入は人生で一番高い買い物です。
    そのことについて真剣に討議するのがこのサイトであって、興味ないなら見なければいいのでは?
    そもそもペントハウスに住んで手持ち資金がありません。なんて人いると思います?
    それとも高い買い物をする人は現金がないと思いたいとか?

    1億円ないと人生楽しくない。
    そんな思考の人生こそ楽しくないと思いますけどね。

  27. 628 匿名

    >>626 匿名さん
    子供が2人「30歳半ば。」其々戸建、マンションを購入して大きな孫もいます。
    此れからは老年に差し掛かって行くので、駅に近い事とスーパー迄すぐ行けるガーデンシテイーが好都合なんです。事情があり当分は賃貸に出しますけど、妻と2人暮らしなので2Lで十分だと考えました。青海にフェリーターミナルが出来たら、いつか豪華客船に乗り世界一周旅行に行きたいですね。特にドイツの宝石の街。イーダー、オーバーシュタインに行ってみたいです。
    それからPDとは「ピンクダイヤモンド」の事です。車はフェラーリと事故ってオシャカにしたので嫌いになりました。来年BAC前のアルファロメオかMINIでも買おうかなと思います。

  28. 629 匿名

    >>626 匿名さん
    連投失礼します。
    私が住不で聞いた事を考えますと、多分抽選にはなら無いと思います。
    でも豊洲のパークホームズが坪320万円ですから、坪350万円位は付けて来ると思いますが、某マンションブロガーさんは320万円以上では余りお勧め出来ないと言っている様ですね。
    釣りがお好きな様ですが、42年前私が上京した当時はお台場で「さよりが青海では鯖が入れ喰いでしたよ。」
    住友不動産は確かに街作りは下手かも知れませんが、施設の規模から行ってそれなりの街が出来ると期待してます。

  29. 630 匿名さん

    >>628
    実はお子さんと歳が近くて、こういったやり取りをさせていただいている事にとても恐縮しています。
    私の父はだいぶ前に他界しているので、まだまだ元気の父親がいるのは本当に羨ましいです。
    20代から10年以上会社経営をしてて、その間リーマンや地震があり大変な思いをしたので色々相談したかったですね。

    オリンピック前のガーデンシティの賃貸、すぐに決まりそうですね。
    私は車が複数台あるので駐車場確保のためにブリリアを賃貸に出します。
    世界一周いいですね!私は休みが取れなく年末年始にコソッと行ってるのが現状です。
    フェラーリと事故した車が気になります。有明にマクラーレンもできるので是非!

  30. 631 匿名

    >>630 匿名さん
    大変恐縮ですが私には630さんが何処の何方かも分かります。
    お父様が早くに亡くなられ大変だったでしょうね。私も小学6年生の時に父を亡くしております。東京には18歳の時に上京、本年3月42年勤務した職場を定年退職をしました。その後は特に生活に困る事も無く、今は隠居生活をしています。
    もっぱら釣りが趣味で今日まで来ましたが、ここに来て年甲斐も無くタワーマンションのマニアになってしまいました。笑。何れガーデンシテイーでお会いするでしょうから、その節は宜しくお願い致します。

  31. 632 匿名さん

    >>631
    あれ?何処かでお会いしましたでしょうか?
    今年60になられて30半ばのお子さんがいらっしゃる方、存じ上げないと思うのですが人違いではないでしょうか?
    30年前は近隣で岸からカレイやスズキが面白いほどよく釣れましたよ。今はやってないので分かりませんが恐らく釣れないかと。
    3年後、まだまだ先ですが、こちらこそお会いした際はよろしくお願い致します。

  32. 633 マンション住民さん

    >>631 匿名さん

    は?

  33. 634 マンション住民さん

    >>631 匿名さん

    おじいちゃん大丈夫??

  34. 635 匿名さん

    大丈夫じゃよ〜

  35. 636 匿名さん

    >>631 匿名さん

    私も分かりましたよ。
    最後は大変残念でしたね。病室に間に合わなかったことは気にする必要はありませんよ。

    特に趣味もないので、温泉に浸かりながら経済について語るのもいいですね。

    EUからの離脱は意外でした。
    ブレアだったら違う決断をしていたと思います。

    ところで近くに美味しい焼き鳥屋はありますか?

  36. 637 検討板ユーザーさん

    >>636 匿名さん

    誰のフリをしてるの?

  37. 638 匿名さん

    >>636 匿名さん

    知り合いだったら直接メールのやり取りをした方がいいよ。

  38. 639 匿名さん

    Gさん、姿消したなぁ。

  39. 640 匿名さん

    戸数が多いからスミフといえども第一期くらいは価格抑えてくると予想してます。ドゥトゥールの第一期くらいに抑えてくるのではないかと。甘いですかね?

  40. 641 匿名

    >>639 匿名さん
    書き込んでるの、あらかた不登校のニートでしょ。

  41. 642 匿名さん

    >>640
    ドゥトールと一緒なんだ。
    ここ江東区有明ですよ。。。
    おそらく共有施設も商業施設任せで、有明得意のプールや、スパはないと見た。

  42. 643 匿名さん

    >>642
    もしそうなら超朗報。あとはゾッキーがいなければなあ。あれ向きがどこでも窓閉めても相当うるさいよ。

  43. 644 匿名さん

    >>641
    60歳(今年3月定年退職)、子供2人30歳半ば。
    郊外に戸建とシティタワー有明を所有。
    趣味:釣り、投資、時計・宝石
    ガーデンシティ都心方面2LDK中層階狙い。

    実はニート?

  44. 645 匿名さん

    >>643
    朗報とはプールやスパがないってこと?
    有明タワマン住民には事前にアンケート調査が行われてるから、
    ある可能性も十分ある。
    タワマンの一番のターゲットは先ず近隣住民だからねぇ。

  45. 646 匿名さん

    もう有明もプールとかスパとか豪華共用施設に頼らないほうがいいと思う。負の遺産になる可能性もあるし。昔はそうでもしないと埋立地に誰も住んでくれなかったから仕方ないけど商業施設併設で駅近なのだからもはや必要ないと思う。

  46. 647 匿名さん

    >>646
    確かに行きたい人だけジムに行けばいいね。
    商業施設内になんかできそうだしね。

  47. 648 匿名さん

    プールやジムは格安で設備も良くて空いている有明スポーツセンターがありますからね。

  48. 649 匿名さん

    マーレとオリゾンの都心方向の土地は何れタワマンで塞がれるので、資金に余裕のある居住者達は一斉に、「泥舟から逃げるネズミの如く」ガーデンシテイーに移るだろう。
    一方可哀想なのはローンどっさりで身動きの取れない住民たちだな。。

  49. 650 匿名さん

    資金に余裕の方はマーレの都心方面が塞がれた場合、その塞いだマンションを買うので、ガーデンシティは都心眺望はあまり期待できない。今の景気を考えるとガーデンシティは厳しいね

  50. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸