東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 4851 口コミ知りたいさん

    スミフの怖いところは、売り出し最初が選び放題なのに安い事。
    逆に言えば、買い損ねると、どんどん高くなるのに売れ残りしか選べない事。

  2. 4852 匿名さん

    >>4851
    まあ時価みたいなもんだからね
    一期が安いっていっても周辺相場からすると既に1割高いんだから、
    やっぱり割高だよw

  3. 4853 匿名さん

    なんで、値上げしながら販売するんだろうね。
    売りにくいだろうに。

  4. 4854 匿名さん

    迷ってる客に
    次の販売は確実に値上りする
    といって契約に持ち込むのは
    よくある手段だけどな。

  5. 4855 匿名さん

    まあ、庶民向けではないよな。
    高くても良いものではあるので、欲しい人は欲しいだろうね。

  6. 4856 匿名さん

    それを実際に値上げしながら売るのがスミフののやり方。

  7. 4857 匿名さん

    スミフと三井は売る時も1割高く売れるから、そんなに気にする事ないぞ。

  8. 4858 匿名さん

    普通のサラリーマンだと、だいたい8000万くらいが予算の上限になるけど、その辺りに合わせてくるとは思えないね。もう少し、アッパー層を目指してるのかな?

  9. 4859 口コミ知りたいさん

    普通のサラリーマンではなくて、年収1000万クラスの人達ですよ。
    世の中で5パーセントくらい?
    しかと頭金1割入れて6000万くらいが限度なので7000万が限度かと。

  10. 4860 匿名さん

    いやいや、サラリーマンの限界を言っただけであって、そりゃ才能がなかったり努力しない人がいる事も理解してますよ。

    そもそもタワーマンションなんて、上位の人しか買えないものでしょうし。

  11. 4861 匿名さん

    8000万くらいに壁があるんですよね。
    これ以上だと買える人が極端に少なくなる。

  12. 4862 通りがかりさん

    回らない寿司屋のお会計w

  13. 4863 匿名さん

    ↑こういう買えない奴がメンドくさい。

  14. 4864 匿名さん

    ちなみに我が家は8200万までで欲しいかなあ。
    買える範囲で、一番安くて、一番広い部屋買う。

  15. 4865 マンション検討中さん

    中古も8000万超えると動き悪いですからね、豊洲も含めこの辺りは。
    なので買えても動きの悪い価格帯を選んでいいのかなと思います。
    でも70より80の部屋かなぁ。

  16. 4866 匿名さん

    今回の事象を受けて、新豊洲は確実にダメージを被るでしょうけど、豊洲はどうなんでしょうね?

    湾岸地域の覇者が豊洲から有明に移ると、有明の発展もグッと見込めると思います。そうじゃないと、いくらでっかい商業施設作っても、トリトン化してしまう。

  17. 4867 匿名さん

    まあ、排水の問題なんで、たいした被害は無いんじゃないかなと。
    商業施設はどちらかというと高級志向で、外国人向けやエリート層向けでしょうから、豊洲とは被らないのかなーと思います。
    そもそもトリトンはただのオフィスビルなので、あんなもんだろうし。

  18. 4868 匿名さん

    >>4818 匿名さん

    これからは土壌汚染が判明したから坪120万くらいまで暴落していきますが。

  19. 4869 匿名さん

    無い無い(笑)
    そもそも排水の問題なんで、ほとんど問題にならないし、地下水の問題なんで、それが問題なら23区中の水が問題になる。
    地下水は繋がっているので。

  20. 4870 匿名さん

    汚染の問題は、安全宣言出して収束するか、税金投入して解決するかの2択しか無いので、どっちにしろ問題になりようが無いのよね。

  21. 4871 匿名さん

    トリトンはリニューアルでオシャレ化が進んできている。有明でもその方面でやって欲しいところ。

  22. 4872 匿名さん

    >>4869 匿名さん
    東京ガスの工場跡地の土壌の問題がなぜ23区中の地下水の問題に??

  23. 4873 匿名さん

    ケミカル系の工場の汚染度は他と比較にならない程ひどい。汚染物質のオンパレードだ。

  24. 4874 匿名さん

    >>4872 匿名さん
    地下水は繋がってるのよ。

  25. 4875 匿名さん

    >>4874 匿名さん

    どれくらいの深さに地下水ってあるんですか?
    豊洲の地下水ってどれくらい広範囲に汚染されてるんですか?

  26. 4876 匿名さん

    福島の地下水ですら、東京都まできてますからね。

    何処まで繋がってるか分からないというのが正直なところかと。

  27. 4877 匿名さん

    ちょっと考えれば分かるけど、

    安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。

  28. 4878 匿名さん

    >>4877
    諦めろ。スカイズとベイズの資産価値は向上することはないだろうな。
    すでにマンションや建物ぎ建っているのにどうやって対策するんだ?

  29. 4879 匿名さん

    >>4876 匿名さん

    福島の地下水って、東京に来てるのですか…。

    じゃあ、もう、豊洲なんか全域にわたってとても住めたものではないですね…。

  30. 4880 匿名さん

    地下水って此処まで来る間に濾過されてきませんか。

  31. 4881 匿名さん

    >>4880 匿名さん
    問題は福島の地下水ではなくて、東京ガス工場跡地の地下水なのだけど…。

  32. 4882 ご近所さん

    絶対の出てはならないシアンが出たっていうことは、最悪ですね。


    猛毒シアン出た!豊洲市場白紙も…小池都知事「驚いている」
    スポーツ報知 1/15(日) 5:03配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000041-sph-soci
    >シアンは検出されるだけで即アウト。それだけ、出てはいけない代物だった。

  33. 4883 匿名さん

    有明の地下水もヤバそうだなぁ。

  34. 4884 匿名さん

    ちょっと考えれば分かるけど、

    安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。

  35. 4885 匿名さん

    「ヤバそう」と「検出された」の間には超えられない壁がある。実際にどうかはあまり関係ない。

  36. 4886 匿名さん


    モデルルームで、『お客様、少し考えてみて下さい。安全な場合には安全宣言出すでしょうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するでしょう。どっちに転んでも、住民大勝利しかありませんよ!』って、説明したら、超ウケる。

    マンション販売史上に残る営業トークとして語り継がれるだろうな。

    ちなみに、これ、方々に書き込んでいるのは、炎上させてレスを稼ぎたい方の仕業ですよね?流石に、ポジもここまで無能ではないと思うので。

  37. 4887 匿名さん

    でも、どっちに転んでも住民大勝利ではありますね。
    税金投入で解決すればなお良しだけど。

  38. 4888 マンション比較中さん

    安全だって専門家会議が言ってるよ。
    今すぐに市場を開いても大丈夫だって。
    地下水は安全と関係ないもので、地上と地下は、切り離して考えてくださいって言ってますよ。

  39. 4889 匿名さん

    言ってないよそんな無責任な事。

  40. 4890 マンション比較中さん

    座長が言ってます。
    値がビックリするほど高かっただけ。
    逆にそんな無責任なこと言って、どうするの?
    風評被害が広まれば安く買えるとでも思ってる?

  41. 4891 匿名さん

    ネガは浅はかだねえ(笑)

  42. 4892 匿名さん

    >風評被害が広まれば安く買えるとでも思ってる?

    もともと安いじゃん。さらに安くなるだろうけど。でも、どんなに安くなっても買わない。
    江東区という時点で豊洲でもどこでも自動的に却下。安いということはそれだけ資産価値が
    低いということだよ。

  43. 4893 匿名さん

    検討者大勝利じゃなくて住民大勝利って喚いてるところがミソだな。買っちゃったんだね。
    浜松町も田町も品川も巨大再開発がバンバン進むなかで、なんにも話がない有明を。

  44. 4894 匿名さん

    浅はかだねえ。

  45. 4895 マンション比較中さん

    何も調べられない人が資産価値高い物を買えるとは思えないのだが。
    自動的に却下と言いつつ、ここを覗いてる人って、どんな人だろう?
    まぁ、普通に考えたら、そんな方がここを買える訳ない。

  46. 4896 匿名さん

    >>4886 匿名さん
    大量投入する税金を確保するには江東区の住民税を1000倍にするしかないがな。


  47. 4897 匿名さん

    都民税で良いのでは?(笑)

  48. 4898 マンション比較中さん

    あんたらみたいのがいるから余計に、どんどん金が掛かるんだよ。
    既に十分安全だって。
    少なくともこのマンションとは関係ないって。

  49. 4899 匿名さん

    ええやん、ええやん。
    食の安全が最優先なんだから、税金投入して解決した方が良くない?

  50. 4900 匿名さん

    爆走族なんとかならんか。この冬の寒さでも走るってことは相当な根性だよね。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸