東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 4501 匿名さん

    >>4498 匿名さん

    なぜに比較対象として江戸川区にこだわる?やはり有明住民は東側にしか土地勘のない千葉や城東出身者が多いのだろうか。

  2. 4502 匿名さん

    >>4500 匿名さん
    それこそ、話のすり替え。
    買えるか買えないかの話だろ。

    高いと思うなら江戸川区でも板橋にでも行けば良いのよ。

    結局は収入次第でしょうに。

  3. 4503 匿名さん

    >>4501 匿名さん
    何故って言われても、買えない人なんだから、江戸川区や北区、板橋区くらいから選べば良いのでは?

    買えるなら、買えるところから選べば良いし。

  4. 4504 匿名さん

    極論を言えば、買える人だけ買えば良いし、買えないなら諦めるしかない訳ですよ。
    当たり前の話でしょうに。

  5. 4505 匿名さん

    タワーマンションでパンダ部屋狙ってます。安いとこがほしい。

  6. 4506 匿名さん

    また涌いてきたよ、気持ち悪い高値煽り。
    理屈もなにもないね。

  7. 4507 匿名さん

    煽りじゃないって。真面目な話。
    他人の意見も尊重しようよ。子供じゃないんだから。。。

  8. 4508 匿名さん

    さらにマジレスすると、数年は値上がりが続くだろうし、オリンピック後に値下がりするなんてファンタジーはありえない。

    そもそも、東京の不動産は海外の主要都市と比べたら激安なんだよ。普通にグローバル化が進めば、庶民は都心や湾岸からは追い出される。

    ほんとに今のうちだと思うんだよね。
    煽りじゃなく、割とマジで。

  9. 4509 匿名さん

    安いうちに買うのが不動産の基本だよ

  10. 4510 匿名さん

    同じ内容のレスの繰り返しと文体から、煽ってるのが少数、というか1人?なのが分かってしまいますね。

  11. 4511 マンション検討中さん

    >>4501 匿名さん

    じぐらいを知っている東京人でなく地方出身者が多いのでは?

  12. 4512 匿名さん

    あんたもな。

    いい加減、他人の意見も尊重しようよ。
    子供じゃないんだから。。。

  13. 4513 匿名さん

    >>4511 マンション検討中さん

    じくらいのような、他人の価値観に騙されるような人は、現代は珍しいかと。

    自分で情報はいくらでも集められるし、自分で判断できる人が選ぶのが湾岸ですよ。

  14. 4514 匿名さん

    今年は湾岸が高騰する年になる。

  15. 4515 匿名さん

    パンダ部屋はすぐに売れてしまうので、早めに見つけて、営業にねじ込むのが吉。

  16. 4516 匿名さん

    そんな他所の区と比較対象するなら、近隣の中古も考えればいいのに。
    築浅で免震で眺望が良さそうなタワーで。

  17. 4517 匿名さん

    インターネットの時代で情報格差も無くなってきたし、自分にあった物件を探せば良いかと。

    地位みたいな、誰が作ったかすら分からない、今も通用するか分からない価値観なんて、もう若者には通用しないよ。

    マジレスすまん。

  18. 4518 匿名さん

    >>4516 匿名さん
    中古の弱点は、間取りを選べない事。
    待ってても出てこないし、妥協すると住みにくい。
    待って出てきても高過ぎる。

    中古なんてのは、それはそれは難しいもんだよ。細かいことは気にしない人向け。

  19. 4519 eマンションさん

    >>4517 匿名さん
    だから川崎の武蔵小杉が化けたのでしょう

  20. 4520 検討板ユーザーさん

    >>4513 匿名さん
    知り合いの東京出身者は内陸が好きな人が多い

  21. 4521 匿名さん

    島国の日本において、内陸って何処なんでしょうねえ?

    山梨や長野あたりでしょうか?

    マジレスごめん。

  22. 4522 匿名さん

    今回の事前案内会は地元の購入希望者の要望が多い事による実施だそうですね。
    当然価格は予定すら提示出来ないそうです。正式の発表は3月だそうですので、のらえもんさんの手元には価格表があるとの書き込みは完全なガセネタ、煽り確定ですわ。

  23. 4523 匿名さん

    >>4521 匿名さん

    東京にも武蔵野台地があるんだけど。

  24. 4524 匿名さん

    >>4523 匿名さん
    東京の人は内陸とは言いませんよ。
    内陸というと長野まで行かなくても埼玉の奥地を思い浮かべてしまう(笑)

  25. 4525 匿名さん

    >>4522 匿名さん
    やっぱり400万超えで出してくるつもりかもね。

  26. 4526 匿名さん

    平均するとパークホームズ豊洲と同価格くらいでしょう。

  27. 4527 匿名さん

    せっかく330万くらいの安値で出てくるかもと思っていたが、400万の可能性は最後まで捨てきれないな。
    早く価格発表して欲しい。

  28. 4528 匿名さん

    >>4526 匿名さん
    そんなに安く売られるとは思えない。
    スミフだし。

  29. 4529 匿名さん

    320はスミフプレミアム価格ね。適正価格は270

  30. 4530 匿名さん

    それだと、中古より安いやんけ(笑)

    適正価格って単語使う奴って、相変わらず騙す気マンマンやな。

    それ、自分の希望価格やんけ。小学生が、みんな言ってるよ〜って言うのと同じ。ウソつきのまま大人になったのかな?

  31. 4531 匿名さん

    普通に400万超えるよ。

  32. 4532 匿名さん

    >>4527 匿名さん
    だから、正式価格は最低3月まで発表はねえ〜って言ってるだろ。
    気になるなら手前〜で聞いて来いよ。東銀座の住友不動産の総合ギャラリーに行って来いよ。
    今は情報収集中だってえ〜の。

  33. 4533 匿名さん

    >>4512
    400は高いという意見に逐次噛みつく人に言われても説得力がない。

    同文連呼は1人。部分的な同意者が1~2人てとこか。

  34. 4534 匿名さん

    >>4529 匿名さん

    >320スミフプレミアム価格ね。適正価格は270

    同意。有明の中古は250なので、270でも中古より高い。

  35. 4535 匿名さん

    スミフが激安で売る訳ないでしょ(笑)
    400万超えだよ。

  36. 4536 匿名さん

    スカイズですら、中古で坪単価500万で成約してるのに、スミフが激安で売る理由がない。

    パンダ部屋は350万もあり得るが、平均だと400万超えるだろうな。

  37. 4537 匿名さん

    あり得ない安値を連呼しても無駄でしょ(笑)
    安いのが良いなら、板橋や江戸川区にでも行げば良いんだよ。あっちは安いよ。270万で買えると思うよ。

  38. 4538 匿名さん

    安けりゃ良いのなら安いエリアに行くのが手っ取り早いのは確か。
    早めに、あきらめろん。

  39. 4539 匿名さん

    そもそも、デベロッパーっていうのは営利組織なの。
    購入者のために安値で売ろうなんて考えは無いのよ。
    しかもスミフでしょ。良い物を作って営業使って強引に売る印象しかないよ。

  40. 4540 匿名さん

    開発前の価格で売って下さいなんて、都合の良い願いを聞いてくれるデベでは無い。

  41. 4541 匿名さん

    350くらいで分譲されて、
    売残りが問題になる展開だと思う。

  42. 4542 匿名さん

    俺は逆にそこから370万、380万と420万まで値上げして行く展開だと思うな。

    だってスミフだもん。

  43. 4543 匿名さん

    客も有明にはなんの地縁もなければ義理もない。
    ここは無人の荒野だったんだからね。
    どうしても有明じゃないといけない人なんかいないわけだ。
    だから高いと判断したら買わない、それだけ。
    デベが損しようが儲けようがどうでもいいこと。
    住友不動産なんか潰れてもまったく困らないからね。

  44. 4544 匿名さん

    好きなエリアに買えば良いけど、今からは急激に選択肢が減ってくるからね。
    豊洲は坪単価400万超えは確定だろうし、晴海も豊洲より高くなるだろうし。

    で、何処に買うの?それ、その時期にその価格で買える?そもそも、気になる物件売ってる?

  45. 4545 匿名さん

    ちゃんと読もうや。(笑)


    4522:匿名さん [2017-01-09 10:40:48]
    今回の事前案内会は地元の購入希望者の要望が多い事による実施だそうですね。
    当然価格は予定すら提示出来ないそうです。正式の発表は3月だそうですので、のらえもんさんの手元には価格表があるとの書き込みは完全なガセネタ、煽り確定ですわ。

    削除依頼 投稿する

  46. 4546 匿名さん

    なんで埋立地限定なんだ?

  47. 4547 匿名さん

    マジレスすると、安値で買いたいなら、今のうちに中古で買うべきでは?

    なぜ新築にこだわるのか意味不明。

  48. 4548 匿名さん

    >>4546 匿名さん
    他に、これから良い物件ある?
    もちろん、ここより安くて良い物件があると思ってるんでしょ?
    あるなら具体的に教えてよ。

  49. 4549 匿名さん

    無いんだよ。現実見ようや。

  50. 4550 匿名さん

    煽り連投、乙。
    劣勢だからって、必死すぎ。
    こんな煽りに乗せられる情弱はいないでしょう。

  51. 4551 匿名さん

    まあまあ、子供じゃあるまいし、2ちゃんねる用語みたいなのはやめようや(笑)
    他人の意見も尊重するのがオトナだぜ?

  52. 4552 匿名さん

    なーんてな。(笑)

    でも、人格攻撃みたいなのは最低だと思うぞ。
    主張したいなら、他人の攻撃せずに持論を展開してみなよ。

  53. 4553 匿名さん

    >>4552 匿名さん

    どの部分が人格攻撃なの?
    あなたが他人の意見を尊重してるの?

  54. 4554 匿名さん

    まあまあ、落ち着きなって。
    ご自身の主張を展開されてみては?

  55. 4555 匿名さん

    あと、2ちゃんねる用語もやめよーねー(笑)
    さすがにみっともない。

  56. 4556 匿名さん

    >>4554 匿名さん

    すごく落ち着いてますよ。
    他人の意見を尊重するのでしたら、
    私の質問に答えていただけますか?
    自分の意見を押し付けずに。

  57. 4557 匿名さん

    一晩寝て落ち着け。話はそれからな。

  58. 4558 匿名さん

    >>4546 匿名さん
    坪400さんはその単価で売るには山手線内側も比較対象となり得ることを理解してないですよね。地縁のない有明は広域から集客する必要あるのに。

  59. 4559 匿名さん

    勝手に比較すりゃいいんじゃねーの?
    そんなの、購入者なら勝手にやるでしょ。
    インターネットで大体のことは検索できるし、相談したいなら、のらえもん先生や星先生みたいな人もいるしね。

  60. 4560 匿名さん

    坪単価270万さんは、開発されて価格が上がる事を理解してない。

    開発されても、開発前の価格で売ってくれという話なんて、まともに聞いてくれる訳ないでしょうに。

    しかも、スミフだよ?あのスミフに安かった時代と同じ価格で売ってくれと言って聞いてくれると思います?

  61. 4561 匿名さん

    >>4559 匿名さん

    結局、他人の意見を尊重するなんて、口だけ。
    無理な煽りを必死に繰り返すだけ。
    乗せられる情弱はいないでしょう。

  62. 4562 匿名さん

    あらあら、また人格攻撃ですか。。。
    だから、落ち着けって言ったのに。
    一晩寝寝てから来てみたら?

    オトナなんだから、そういうのはやめましょうよ。いい加減みっともない。。。

  63. 4563 匿名さん

    あと、2ちゃんねる用語もやめよーねー。
    みっともないですよ。

  64. 4564 匿名さん

    >>4562 匿名さん

    無理な煽りを必死に繰り返すほうがみっともないよ。
    こんな書き込みが効果があると思ってるの?笑

  65. 4565 検討板ユーザーさん

    >>4564 匿名さん

    湾岸検討者のレベルをご存じないようだ。
    これでホイホイ引っかかるんですよ。

    でなきゃ、こんなところ住まないでしょ。普通。

  66. 4566 匿名さん

    ほんとほんと、270万連呼しても安くなる訳ないよね。(笑)
    スミフに安値期待しても無駄。

    スミフは400万超えで売るよ。

  67. 4567 匿名さん

    >>4565 検討板ユーザーさん

    あらあら、あなたもレベルが低いから
    この掲示板に来てるのかな?(笑)

  68. 4568 匿名さん

    特大ブーメラン(笑)

  69. 4569 ご近所、

    ①オリンピックレガシー。記念公園化も十分あり。
    ②そもそも都立有明テニスの森公園の深い緑。クラブハウスも素敵に改築予定。
    ③広大な国営防災公園。バーベキューもいいでよ。
    ④これから整備される有明親水公園。
    ⑤ビッグサイトまわりのすでに整備済の親水公園も何気に最高。台場、豊洲にかけて、最高の親水のジョギング環境。

    まさにガーデンシティと言える、プライスレスな街と感じております。

  70. 4570 匿名さん

    まあ、いいじゃん。

    待ってればわかるよ。ガーデンシティシティの中古がどの程度の価格で落ち着くか、楽しみだね。

    まあ、スカイズ➖坪30万くらいまでは迫るのでは?

  71. 4571 匿名さん

    >>4570 匿名さん
    それじゃあ仮に新築時の平均坪単価400万円だとすると大損だ。

  72. 4572 匿名さん

    スカイズ、ベイズはもともと坪単価150万想定だから

  73. 4573 匿名さん

    俺の想定だと、75万円だった。甘いな。

  74. 4574 匿名さん

    >>4572 匿名さん
    絶賛中古値下げ販売中です。笑い。

  75. 4575 匿名さん

    それだと、有明は坪50万ぐらいになっちゃうな、笑

  76. 4576 通りがかりさん

    >>4569 ご近所、さん
    もうガーデンシティという名前はどこにもないよ。

  77. 4577 匿名さん

    ここで高値煽りしてる連中は、自分で買う気はゼロだろうなぁ。

  78. 4578 マンション検討中さん

    >>4570 匿名さん
    スカイズより安くはないでしょう。
    将来的に考えてもスカイズはあんまりだよね。

  79. 4579 匿名さん

    >>4577 匿名さん

    そんなの当たり前でしょ。自分がどうしても買いたいものなら、他人においそれと勧めたりしないよ。

    この競争社会は、駆け引きの世界。騙される方が悪い。

  80. 4580 匿名さん

    >>4578 マンション検討中さん

    スカイズより高くなる理由が分かりません。
    街全体としても豊洲の方が遥かに魅力的だし、交通の弁も良い。ちょっと運動施設や公園ができたって、豊洲を越える訳がない。

  81. 4581 匿名さん

    スカイズよりは高くなるでしょ。(笑)

    ベイズのスレ見てごらん。
    あそこは豊洲ではなく新豊洲

  82. 4582 匿名さん

    ①オリンピックレガシー。記念公園化も十分あり。
    ②そもそも都立有明テニスの森公園の深い緑。クラブハウスも素敵に改築予定。
    ③広大な国営防災公園。バーベキューもいいでよ。
    ④これから整備される有明親水公園。
    ⑤ビッグサイトまわりのすでに整備済の親水公園も何気に最高。台場、豊洲にかけて、最高の親水のジョギング環境。

    まさにガーデンシティと言える、プライスレスな街と感じております。

  83. 4583 匿名さん

    豊洲ならともかく新豊洲はないな。

  84. 4584 匿名さん

    値上がり期待なら新豊洲も良いぞ。

  85. 4585 匿名さん

    >>4583 匿名さん
    歩いて行ける範囲にコンビニしかない。それも中途半端な閉店時間。他には巨大な変電施設。それとなかなか埋まらない賃貸棟。
    これじゃあ〜。推して知るべし。

  86. 4586 マンション検討中さん

    >>4580 匿名さん
    ならそう思ってればいいのでは?
    別に理解は求めてません。

  87. 4587 マンション検討中さん

    >>4558 匿名さん
    内側はもうそんな価格では買えないよ

  88. 4588 評判気になるさん

    >>4583 匿名さん
    眺望が良い部屋ならありでしょ?

  89. 4589 匿名さん

    >>4587 マンション検討中さん
    山手線内側スミフ物件の千石も東池袋も大久保も買えますよ。千石は若干坪400万円を超えますが。

  90. 4590 匿名さん

    千石ってどこですか?

  91. 4591 匿名さん

    それだったら、有明の方がよくねーか?

  92. 4592 匿名さん

    全部治安悪そう、、、

  93. 4593 匿名さん

    >>4592 匿名さん

    千石はほか2つと違って治安いいですよ。都内で最も治安がいいところの1つでしょう。千石がどこにあるかもわからないみたいですが。

  94. 4594 匿名さん

    >>4560 匿名さん
    開発すれば価格が上がるなんていかにも建設関係者の発想だな。
    東京は交通不便な場所は住居としての価値は上がらないよ。
    自分ならバスに乗って乗り換えしてまで勤務先に通わないといけない、まわりにマンションしかない郊外にはすむ気しないよ。

  95. 4595 匿名さん

    >>4591 匿名さん

    千石より有明がいいって考えるのは有明民だけ。
    会社の同僚に聞いてみなよ、全員千石だから。

  96. 4596 匿名さん

    >>4593 匿名さん
    有明民は田舎から東京に出てきた人だからテレビであまり露出のない住宅地の千石を知らないのは仕方ありません。
    業者の広告宣伝に簡単に乗っちゃう純粋な人達なんですよ。

  97. 4597 匿名さん

    >>4595 匿名さん

    湾岸民は山手線内側かつ北側の土地勘ない人は多いでしょうね。地方出身で、湾岸の住居から大丸有や新宿渋谷六本木赤坂あたりのオフィスに通っていることを想定すると無理もないけれど。

  98. 4598 匿名さん

    有明民は坪250万で買った10年落ちの自分の部屋を何がなんでも儲けを出して売りたいんです。
    意地汚いでしよ?
    坪400万を連呼するその姿は惨めで哀れですな。

  99. 4599 匿名さん

    スミフの千石って場所悪すぎでは?

  100. 4600 匿名さん

    たしか、その千石って坂道で、まともなスーパーすらないエリアだよな。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸