東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート4

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-15 12:42:07

物件もスレも注目度満載、大人気につきアッとという間のパート4突入です。
引き続き地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年7月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-27 18:13:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    順調に売れているようですね。
    ここは、以前から話題になっていたので気になっていました。
    452住戸って凄い大型マンションですね。
    ただ、これだけ大型マンションだと住民との付き合いなどが大変になりませんかね。
    マナー違反の問題なども多発しそうですけど。

  2. 2 匿名さん

    それはマンションのみならず戸建てでも起こりうる事です。運もありますしね。

  3. 3 匿名さん

    気持ちよく暮らせるといいですね。
    ウィラ大井の食品スーパーにMR帰りに行ってみたのですが、価格帯も割と良く、買い物しやすかったです!

  4. 4 匿名さん

    しかし竣工約2年前からこれでは飛ぶ鳥を落とす勢いですね。近隣地域でも同じケースでの戦略が受けそうです。

  5. 5 匿名さん

    私もウィラのスーパー行きました!鮮度が良いって評判みたいでよかったです。

  6. 6 入居予定さん [女性]

    文化堂、綺麗で広くて良いですよね^^!
    小さな100円?ショップみたいなものもあって、便利そうだなと感じました。

  7. 7 匿名さん

    湾岸シンピン見たときは笑ったけど売れて良かったですね。
    シンシナと分かった今でもキャッチフレーズとしてはピンと来ませんが。
    総じてみれば良い物件なのでしょうね。

  8. 8 匿名

    アジアヘッドクォーター山の手新駅予定はそそるものがあります。確実に日本の中心じゃないですか!そこへきて2020年のオリンピックの追い風に加えて、低価格!! まさにビックチャンスを勝ち取ったと言わざるを得ません。勝利!勝島です!

  9. 9 匿名さん

    2期で残り全部出すのか、値上げしながら小出しするのか。
    2期はいつか、また高倍率の抽選になるのか。
    注目です。

  10. 10 [男性 30代]

    無抽選でした。第一期、本日振込確認。地方出身なので、価格と仕様のバランスは相当嬉しいです。容積率と羽田の空の事情から90m以上の物件が東に建たないことを鑑み、長期にわたる日照権も確保できました(笑)。
    また、東京都→交通政策審議会において羽田アクセス新線の行方が非常に見通し良好ということで、これから楽しみです。品川が第二の豊洲地区のようになるとよいですね。

  11. 11 匿名さん

    羽田新線ができても近場に駅ができるわけでなく、あまりメリットなさそうですが?

  12. 12 匿名さん

    >>11
    走りなさい!昔の人は東海道五十三次歩いたものですよ。まったく。

  13. 13 匿名さん

    全戸二重サッシ完備です。
    横長パンフレットによればT4レベルです。
    室内の騒音レベルを40db以下に抑えます。
    さらに、断熱性、結露対策に優れています。
    上空をジェット機が飛んでも安心です。

  14. 14 入居予定さん [女性]

    モノレール、東京駅まで延伸になったらめちゃくちゃ嬉しいです!

  15. 15 購入検討中さん

    価格につられて見に来ましたが品川の魅力ってなんでしょうか?家族にもよい、というコメントもありますが環境は公園があるもののかなり…。ネガするつもりはありません、幼稚園児持ち視点で良いところをあげていただけると嬉しいです。

  16. 16 入居予定さん [女性]

    >>13さん
    モデルルームで遮音性を確かめられる所がありましたが、地下鉄レベルの音がかなり遮音できてました!
    二重だと狭くなってしまうというのを、ここで知って少しショックですが、断熱結露の対策になるのなら、目をつぶれます^^;

  17. 17 匿名さん

    >>15
    品川の魅力?
    新幹線、空港、山の手線、リニア開通予定、東京オリンピック確定、パン

  18. 18 匿名さん

    >>16
    省エネ効果がありますね。

  19. 19 入居予定さん [女性]

    >>15さん
    子育て目線でいくと、
    競馬場が近かったり、
    トラック、首都高で排気ガスがあったりで懸念材料はありますよね。
    私も子供を持つ立場ですので、
    私なりの考えを書かせてもらいます。
    公園や水族館、マンションにも緑が多いことがまずポイントになりました。
    あとは、15さんまたは旦那様がどちらにお勤めかにもよりますが、
    うちの主人はこちらに住めばドアドアで30分で帰ってこられるため、子供と接する時間が長くなると考えています。
    また、私自身もワーキングマザーとしてやっていきたいと思っているので、都心に近いことで家事育児が両立しやすいのではないかな、と思っています。
    あまり参考にならないかもしれないですが、以上です^^

  20. 20 匿名さん

    排気ガスの臭いってひと昔前に比べるとかなりクリーンになった気がしませんか?

  21. 21 入居予定さん [女性]

    >>20さん
    私は地方出身者なので、
    前の排気ガス状況がわかりません>_<
    でもクリーンになってきているのなら、
    子育て環境には良いことですね!

  22. 22 購入検討中さん

    >>19さん
    15です、ありがとうございます、まさに同感です!わたしはバードウォッチングに心惹かれました笑 勤務地的に好立地なんですが親優先の環境が後ろめたくて…。二次まで時間があるので楽しみながら悩んでみます!

  23. 23 匿名さん

    購入を検討していますが、1期は敢えて見送った者です。
    共働きで現在子供を保育園に預けていますが、転居を考え、近隣の保育園状況を調べてみました。

    0~2歳児は認可、認証保育園共に空きはほぼありませんでした。
    3歳児以上であれば、場所を問わないのであればどこかしら入れると思います。
    公務員宿舎横に保育園が開所予定のようですが、それ以外には開所予定もないですし、
    この状況だとここが入居できる時には、どこにも入れない人が多数ですよね。
    これが私の一番の懸念事項です。

    職場近くの保育園等検討した上で、購入を判断したいと思っています。

  24. 24 匿名さん

    >>22
    時間はあるが、人気もあるので急いでください。いくら掲示板でいってもなので見学相談行ってください。

  25. 25 入居予定さん [女性]

    >>22さん
    バードウォッチングとは素敵な趣味ですね^^!
    親優先が後ろめたい、と考えであげられるところが素晴らしいですT_T
    同じ親として恥ずかしくなります。。

    全部が全部自分の希望に合う物件は、なかなか見つけられないと思うので、
    どこか妥協できる点を考えながら良い物件に巡り会えると良いですね^^
    私は22さんのような方が同じマンションにいたら心強いので是非前向きに検討して頂きたいですが(。-_-。)

  26. 26 購入検討中さん

    >>25
    あなたは1期確定なの?

  27. 27 入居予定さん [女性]

    >>23さん

    詳しく調べて頂いて情報を教えてくださりありがとうございます!

    その状況だと転園が難しそうですね>_<
    職場の近くの保育園という手もあるのですね、勉強になります。
    入居まで時間があるので、ブランズさん、公務員のマンションの方々の影響で保育園や病院など必要な施設が増えていくことを祈ります。

  28. 28 匿名さん

    一期に外れ、何が何でも二期・・・と思っていると、
    いつの間にか当初の購入予定額をはるかに超えて検討している自分がいました。
    こうやって麻痺していくのでしょうね。

    冷静にみると こちら9階71㎡4300万台 あちら9階71㎡4100万台
    の部屋もあり、実はあちらが安い場合もあるかもと思えてきました。
    価格だけで判断すると、どうしてもこちらのほうが専有面積が狭い部屋が多い分安く見えていますが、
    落ち着いて検討します。
              

  29. 29 入居予定さん [女性]

    >>26さん
    一期で当選しております。

  30. 30 匿名さん

    ここの管理人ってまともにリンクすら作成出来ないのかね。
    前スレからのリンクだと閉鎖スレに飛ばされるしそのスレがパート4になってるし訳分からんよ。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    そんな言い方せんでよろしいやん。

  32. 32 物件比較中さん

    >>23
    エリアは違うがスカイティアラの保育園はマンション住民が優先らしい

  33. 33 匿名さん

    みんなで勝島盛り上げましょうよ!縁起の良い島ですわ!

  34. 34 匿名さん

    >>31
    そんな言い方しなさんなや。確定したとはいえ。

  35. 35 匿名さん

    >>33
    わっしょい!花火見えるのかな?湾岸の

  36. 36 匿名さん

    残念ながら今年で花火は最後

  37. 37 匿名さん

    >>36
    もうすでに勝島再開発花火は打ち上がっているのですから。問題ないですよ。

  38. 38 入居予定さん [女性 40代]

    オプションやグレードアップはどのような物を考えてらっしゃいますか?

  39. 39

    予算百万程度で考えてます。

  40. 40 入居予定さん [女性 20代]

    玄関ミラーをつけたり、壁紙を少し変えようかなと考えています。
    オプション相談会で色々検討したいなと思います。

  41. 41 匿名さん

    後あれや、キッチン高さと洗面台高さや!

  42. 42 匿名さん

    >>41
    うちはキッチン85㎝、洗面台80㎝にしようと思います。ちなみに身長は158㎝です。

  43. 43 ご近所さん

    品川区の保育園は0才4月を逃すと両親正社員で就労済み、両実家遠方程度ではまず無理です。

  44. 44 匿名さん

    ということは、4月に開園する近隣の保育園を狙うしかないですね。
    ここは開園に間に合わないから、ワーキングマザーは厳しいね。

  45. 45 匿名さん

    共働きありきで検討している人は、保育園もきちんと検討した上じゃないと、ペアローン組んで預け先なし…という最悪の可能性も否定できない。

  46. 46 匿名さん

    >>43
    都内はどこでも似たり寄ったりだけどね。
    江東江戸川杉並世田谷よりはいいんじゃない?

  47. 47 匿名さん

    でぃんくすだから問題なし

  48. 48 匿名さん

    品川は居住年数のポイントウエイトが大きいのですこし不利ですね。

  49. 49 匿名さん

    >>45
    保育園を気にしていたらマンションは買えないよ。
    気に入った時が買い時だよ。

  50. 50 匿名さん

    ホームページから価格が消えましたね。
    値上げしないですよね。

  51. 51 匿名さん

    >>50
    憶測コメントは控えましょう。

  52. 52 匿名さん

    >>51
    憶測ではなく心配です。

  53. 53 入居予定さん [女性]

    >>43さん

    そうなんですね!
    参考になります。
    ありがとうございます。

  54. 54 匿名さん

    >>52
    価格帯が消えると値上げになるのか?
    見直しっていう可能性が高いんですか?
    やっぱり1期2期の価格差は仕方のない差なんですが、、くやしいです。

  55. 55 入居予定さん [女性]

    >>45さん
    その最悪の可能性は否が応でも避けたいところですね…
    色んなパターンを考えて、購入に踏み切りたいと思います。

  56. 56 入居予定さん [女性]

    >>42さん
    キッチンの高さを85にしたご理由を参考にさせて頂きたいのですが、
    私は同じくらいの身長で標準にしようと思っておりました。
    やはり、キッチンは少し高いほうが腰に負担がかからないのでしょうか?

  57. 57 匿名さん

    >>56
    私、妻両方身長は170程度なので、メジャーで図り両方高い方としましたのでよろしくお願いします。

  58. 58 入居予定さん [女性]

    >>56
    42さん
    すみません、両方標準ですね。
    失礼しました。

  59. 59 匿名さん

    保育園を気にしたら購入できないと言うご意見もわかりますが、子育て世帯の共働きにとってはかなりのウェイトを占めます。
    この近辺に保育園の開園予定が来年の4月というのは、とても重要な事です。
    それを逃したら、近隣で乳児を預けれる可能性は極めて低いですから。

  60. 60 入居予定さん

    1期でダメだった場合、2期まで待とうと思い担当と相談してましたが値段はさほど変わらないとおっしゃっていたのを覚えてます。書面で残してるわけではないので、確約できませんが同じような価格帯になると思います。

  61. 61 匿名さん

    >>60
    ありがとうございます。期待するしかないですね!

  62. 62 匿名さん

    >>60
    そのさほど変わらないっていうのがどれくらいかだよね。
    営業さんから見れば数百万はさほどかもしれないし。

  63. 63 入居予定さん

    東側、南東側は値上げ。高速に近い方が据え置きと予想してます。

  64. 64 匿名さん

    >>62
    そんな事いったら変動金利か固定金利かどころじゃないじゃないですかあ〜

  65. 65 匿名さん

    ここはバランスよく売れてるから2期以降も苦戦はなさそうだな。

  66. 66 匿名さん

    値上げの仕方間違えたら、勝島2件共倒れになるからね。
    あまり値上げしないことを望む。

  67. 67 匿名さん

    1期があれだけ盛況だったんだから値上げしてきそうだけど。
    説明会会場の壁に貼ってたボード見たら1期で売れなかったのは高速に近い部屋ぐらいじゃないかな。
    あとはほぼバラがついてた。

  68. 68 匿名さん

    東は1期分全部バラついてたね。
    何で南より東が人気なんだろ。

  69. 69 匿名さん

    >>68
    東はセットバックと道路で前が38m開いているからね。
    南はすぐ前にビルや警察があって、10階以上てでないと日当たりがない。

  70. 70 購入検討中さん [ 30代]

    東側は2期も倍率高そうですね。
    まあ、オーベルグランディオの正面、つまり顔の部分だから仕方ないよ。

  71. 71 匿名さん

    2期も大人気だろうな。
    1期で買えた人羨ましい

  72. 72 匿名さん

    >>71
    2期は秋頃か?

  73. 73 匿名さん

    >>72
    9月中じゃないかな

  74. 74 匿名さん

    >>73
    お先に完売します!!

  75. 75 匿名さん

    2期希望者溢れすぎ

  76. 76 匿名さん

    先着順が7戸出ましたね。
    早い者勝ちですね。

  77. 77 匿名さん

    >>76
    え?先着順とか出すんですか?

  78. 78 匿名さん

    >>77
    ホームページの物件概要に出ています。

  79. 79 匿名さん

    キャンセルが出たのですね。

  80. 80 匿名さん

    角部屋4LDK85mが5190万なら超お買得ですね。
    勝島価格というか他にはないですよね。

  81. 81 匿名さん

    68平米 4590万って・・・

    隣より高い。。。。。

    そりゃキャンセルするはな

  82. 82 入居予定さん [女性]

    カラーセレクト、写真や資料を見れば見るほど決めきれない。。リバティスケープにする!!と何度も決意しているはずが。。

  83. 83 匿名さん

    頭金が用意できなかったか、とりあえず申し込んでみたか、冷静になったか。

  84. 84 購入検討中さん [男性 40代]

    頭金500万は明日の昼までですよー。
    ちなみに私は今日入金です。入金口座を聞いてから実質4日。
    払えない人もいるでしょう。

  85. 85 匿名さん

    >>84
    買う意志あるなら、準備くらいしてるでしょう。
    申込み前に普通は契約後の流れを聞いてるだろうし。

  86. 86 匿名さん

    頭金ではなく手付金でしょ。
    律儀に10%も振り込まなくて良いと思うけど。

  87. 87 匿名さん

    二年後の金利が心配です。
    30年、四千万ほど借りて1パーセント上がると600万ほどトータルで支払う金額が違ってきますね。

  88. 88 匿名さん

    68㎡ 4590万って、勢いで申し込んだんでしょうね。狭小なのに。
    キャンセルして正解かも。
    下がり天井のおかげでモデルルームでさえ狭いと感じたのに。

    その値段出せるならまだまだ検討したほうがいいですね。

  89. 89 匿名さん

    手付け金絡みで29日にまたキャンセル出そうですね。

  90. 90 匿名さん

    >>88
    それって、最上階とかじゃないの?
    夜景がきれいとか?

  91. 91 匿名さん

    うちは間違ってつかいこまないように真っ先に払いました。
    もちろん、貯金は他にもありますよ。

  92. 92 匿名さん

    となりと違って人気物件だから早く申し込まないと売り切れちゃうね

  93. 93 購入検討中さん [男性 30代]

    品川に住む。リニアに飛行機、渋谷に東京駅、すべてが近い。
    なのに、湾岸の海や、公園、釣り、スポーツ施設が徒歩圏内。

    友達に品川に家を買ったと言ったら驚かれた。「品川ってスゴイね!」
    家を品川に持ってる人はほとんどいない。

    早く住みたい。

  94. 94 匿名さん

    >>92さん
    此処は購入できましたか?
    倍率は大丈夫でしたか?

  95. 95 匿名さん

    >>90
    ここで夜景なんて…冷静に考えましょう。

  96. 96 匿名さん

    >>93
    我々はワインでも飲みながら、この掲示板の動向に注視といきましょうか。

  97. 97 匿名さん

    >>96
    誰?

  98. 98 匿名さん

    >>96
    日本人なら日本酒だろ

  99. 99 入居予定さん

    オプション悩む。物によっては早めに決めないとタイムオーバー。

  100. 100 入居予定さん

    >>99
    悩みますね。
    キッチンの吊戸棚をどうしようかでまず悩んでいます。

  101. 101 匿名さん

    >>100
    私はステンレス換気扇なやみます

  102. 102 匿名さん

    とりあえずつけておいて、いらなかったら外したらどうですか?

  103. 103 入居予定さん

    >>101
    分かります。吊戸棚をなくしてステンレス換気扇にして、すっきりオシャレにしたいなと思ったり。。

    >>102
    確かに!キレイに外せますかね??全部とるのも折角の収納スペースが勿体無いかなぁと思ってしまうので^^;

  104. 104 匿名さん

    しかし勝島の活気が楽しみ

  105. 105 匿名さん

    >>104
    もう倉庫街とは呼ばせない

  106. 106 匿名さん

    >>93

    勝島に住む。リニアに飛行機、渋谷に東京駅、すべてのアクセスが微妙。
    なのに、湾岸の海や、公園、釣り、スポーツ施設が徒歩圏内。

    友達に勝島に家を買ったと言ったら驚かれた。「勝島って何処にあるの?」
    家を勝島に持ってる人はほとんどいない。

    早く住みたい。

  107. 107 匿名さん

    パイオニアとしての自覚が足りません。

  108. 108 匿名さん

    >>106
    いやいやうまく言えてませんよ。

  109. 109 購入検討中さん [男性 30代]

    品川のベイエリアに住む。リニアに飛行機、渋谷に東京駅、横浜すべてが近く、リニア開通後は関西も1時間で到着。
    なのに、湾岸の海や、公園、釣り、スポーツ施設、免許更新施設が徒歩圏内。

    友達に品川に家を買ったと言ったら驚かれた。「品川ってスゴイね!」
    家を品川に持ってる人はほとんどいない。

    海外と国内出張が多いサラリーマンにはまさに
    最高の環境、国内最強の警察部隊も駐屯施設もあり
    正に向かうとこ敵なし。
    早く住みたい。

  110. 110 匿名さん

    >>109
    圧倒的大都会日本いやアジアの中心

  111. 111 匿名さん

    オーベルさんは神楽坂の物件2週間で完売させてるね
    値付けが絶妙なのかもしれんが。

  112. 112 匿名さん

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42171

    モノレールの東京駅まで延長。実現の可能性はどれくらい?

  113. 113 匿名さん

    無理でしょうね。
    羽田に新幹線や新線通す計画があるうえに
    東京モノレールの株主であるJRが二重に無意味な計画に無駄金使うとは思えません。

  114. 114 匿名さん

    東京モノレールに将来的な発展性などありません。諦めてください。

  115. 115 匿名さん

    品川勝島に住む。リニアに飛行機、渋谷に東京駅、すべてのアクセスが不便。湾岸の海や、公園、釣り、スポーツ施設が徒歩圏内だが、首都高や競馬場にも近くお世辞にも良い環境とは言えない。

    友達に品川勝島に家を買ったと言ったら笑われた。「品川勝島なんて住所ないよね。品川勝島って何処に在るの?」
    家を品川勝島に持ちたいと思う人は希少だ。

    早く品川区に住みたい。

  116. 116 入居予定さん [女性]

    >>115さん
    あなたはこの物件の検討者ですか?
    本気で検討している方は、こんなこと言わないですよね。
    ここは検討する方達がお話をする掲示板ですよ。
    これからは、周りの動きと空気を読んで、趣旨を理解して、大人の対応をとってくださいね。

    この掲示板は、検討している方が有意義な話し合いができる場にしていきましょう。




  117. 117 入居予定さん [女性]

    >>112さん

    東京駅まで延長、実現できたら更に便利になりますね!

  118. 118 匿名さん

    浜松町勤務の私がここ買ったので皆羨ましがっていいよ

  119. 119 匿名さん

    リニア凄く静かで快適です。
    オーベルからの最寄駅は東京モノレールの大井競馬場になりますかね?

  120. 120 匿名さん

    いいなーいいなーはままつちょういいなー

  121. 121 匿名さん

    延長しようにも用地がないから無理でしょうね。仮にJRの敷地内を通すにしても無理なエリアがだいぶある。

  122. 122 匿名さん

    >>121
    羽田アクセス線が実現したらモノレールの延長はないよ。
    羽田アクセス線が実現しないなら、可能性はある。

  123. 123 匿名さん

    浜松町のモノレールの新駅舎を見る限り、延長を見据えた造りじゃないね。

  124. 124 匿名さん

    それよりも、モノレールの駅をかもめ橋の横に移設してほしい。
    あと、立会川が近くなるように京浜運河に橋ね。
    ついでに、イオンバス。
    これで完璧。

  125. 125 入居予定さん [女性]

    >>124さん
    立会川までのショートカット、橋ができたら最高ですね。
    勝島の住民が増えることによって、
    生活環境がどんどん良くなっていったらいいですね!

  126. 126 匿名さん

    >>124
    競馬場への通り道になってないからいいんだよ。
    通り道になったら最悪だよ。。

  127. 127 入居予定さん

    以前に利用していた京急は使いたくないなー。モノレールが新橋まで延長してくれー

  128. 128 匿名さん

    モノレールを銀座~晴海~豊洲って延長したらどうだ?
    羽田からオリンピックへ利便性向上するぞ。

  129. 129 匿名さん

    なんかアクセスの話ばかりになったけど、価格の妥当性について議論しましょうよ。あと居酒屋について。

  130. 130 入居予定さん [女性]

    >>126さん
    橋ができると、競馬場を利用する方がマンションの近くを通る頻度な高くなり好ましくないということですか?

    営業さんからは、競馬場を利用する人は競馬場から出てる路線バスを利用する事が多いと聞きました。

  131. 131 匿名さん

    >>129
    居酒屋ないよね。
    ファミレスもラーメン屋も。
    お金使わなくてよさそうだけど。

  132. 132 入居予定さん [女性]

    >>129さん

    居酒屋とは??

  133. 133 匿名さん

    >>130
    競馬場のバスは無料だから、バスを使うよ。

  134. 134 匿名さん

    >>132
    ネガの溜まり場です。

  135. 135 入居予定さん [女性]

    >>131さん

    なるほど。
    居酒屋もファミレスもほとんど利用しないので、全く考えてませんでした^^;

    シーサイドまで行けばご飯屋さんとかお店沢山ありますよね。

  136. 136 匿名さん

    焼肉屋は門にあるよね!後はまずし!
    気軽に入れる立ち飲み屋でもできないかな〜!競馬場にあるからないのかな

  137. 137 匿名さん

    新築分譲70平米以上4千万台って東京じゃ安い?

  138. 138 購入検討中さん [男性 30代]

    品川のベイエリアに住む。

    約5分から10分の活動範囲で
    品川駅、東京駅、浜松町駅、羽田空港を手中に収め、
    渋谷、横浜も10分台以内で到着。
    品川駅のリニア開通後は関西も1時間以内に着く。

    なのに、湾岸の海や、公園、釣り、スポーツ施設、免許更新施設が徒歩圏内。

    友達に品川に家を買ったと言ったら驚かれた。
    「品川ってスゴイね!」
    家を品川に持ってる知り合いはほとんどいない。

    海外と国内出張が多い人にはまさに最高の環境、
    国内最強の警察部隊の駐屯施設があり、治安も国内最強。
    そしてたまに飛来する航空機の音も回りのマンションにはほとんど設置されていない2重サッシで、ほぼ無音という静寂。

    勝島の由来は、第2次世界大戦中に戦争に勝つようにとの
    願いをこめて名付けられた由緒ある島。
    でも実は本土と繋がっているので、豊洲などとは違い震災の避難にも優れるエリア。

    近い都会と海と公園、家中の静寂、治安最強、という贅沢。
    もはや住むという選択以外に
    何が考えられよう。

  139. 139 入居予定さん [女性]

    >>133さん
    無料とは初めて知りました!
    では開催日に駅が混んだり競馬場近辺で人か溢れかえったりする心配は、そこまでしなくても大丈夫ですかね。

  140. 140 匿名さん

    >>138
    たまらん!もっとくれ!

  141. 141 入居予定さん [女性]

    >>137さん
    我が家は立地と予算が合ったので、
    安いと思い購入するという決断にいたりました。

    他のマンションの価格を見る限り、
    3LDKだと4千万後半からになってしまうので、個人的には安いと思っていますが、不動産に詳しくなければ専門家でもないので実際は分かりません^^;

    他で都内で都心へのアクセスが良いとこで安い所だと、足立 墨田 葛飾 江戸川あたりですかね??

  142. 142 入居予定さん [女性]

    マンションの名前、オーベルグランディオ品川ベイとかにならないですかね。笑

  143. 143 匿名さん

    >>138

    もういいよ
    ミニにタコができた

  144. 144 匿名さん

    >>135
    飲食店はほとんどないですね。
    ちょっとした集まりカフェラウンジが役立ちそうです。

  145. 145 匿名さん

    >>141
    江戸川はここより高いよ。
    江戸川の方が都心に近いからね。
    足立や板橋は安いけどね。

  146. 146 入居予定さん [女性]

    >>145さん
    そうなんですね、失礼しました。
    たしか江戸川は行政の子育て支援も手厚いですよね。

  147. 147 匿名さん

    >>139
    花火大会みたいに短い時間帯に集中することはないかと思いますが。
    マンション周辺は気になります。
    せっかくの緑地に競馬場帰りの人が一服していたらイヤですね。

  148. 148 入居予定さん [女性]

    >>147さん
    ならよかったです。

    一服は勘弁してほしいです^^;

  149. 149 匿名さん

    一服くらいするで

  150. 150 入居予定さん [女性]

    >>149さん
    一服がただの休憩だったら良いですが、
    タバコだと私個人としてはとても嫌です^^;
    そもそも敷地内は禁煙じゃないですかね…?

  151. 151 匿名さん

    >>130
    モノレールの駅がカモメ橋のところ来たら最悪ですよってつもりでした。
    立会川へのショートカットは動線にならないと思います。
    競馬客は割りと電車使いますよ。開催中は駅から競馬場までの道を歩いている人の雰囲気が変わります。
    ブランズもここも動線から離れているので影響ないですけど。
    勝島住民ですので、今の雰囲気はよく知ってます。

  152. 152 匿名さん

    >>150
    バルコニーを含めて共用施設は全て禁煙です。
    住民は重要事項説明書に記名押印して同意しています。
    でも、競馬のオジサンは..

  153. 153 匿名さん

    >>152
    関係ないぢゃん。競馬場のおじさんは。

  154. 154 匿名さん

    >>153
    競馬のオヤジが公開空地でタバコを吸うことだよ

  155. 155 匿名さん

    >>154
    オーベルに住む競馬する人は?

  156. 156 匿名さん

    >>155
    自分の居室で吸う

  157. 157 匿名さん

    >>156
    早く住みたいなー!今日見学行ってこようかしら

  158. 158 匿名さん

    >>157
    手付金も払ったし
    印紙も買ったし
    契約した足で見学
    次はどの駅へ行こうかな
    公園や八潮にも行こうかな
    これから楽しみですね

  159. 159 匿名さん

    非常に楽しみです。
    くだらない質問なのですが、みなさんは最寄駅をモノレールか立会川どちらにするのですか?交通費の支給に影響があるかなと思いまして。

  160. 160 匿名さん

    >>159
    空港勤務なのでモノレールです。

  161. 161 匿名さん

    >>159
    新橋勤務なのでモノレールです。

  162. 162 入居予定さん [女性]

    モノレールを使用する予定です!

  163. 163 東品川からの引越し住民

    直近で買い物便利は、誰が何と言っても大井町。
    品川駅は何もなく京急意外に使えない。
    やはり大井町との移動手段が増えてくれればなぁと。
    電動自転車があれば仙台坂を乗り越えて行けるがやはりバスがほしい。

  164. 164 匿名さん

    >>163
    人口が増えたからバス路線が増えるといいですね。
    大井競馬場前からは大森海岸へ京急バスが出ていますね。

  165. 165 匿名さん

    大森海岸て通勤電車すごそう。あの辺りに会社ありましたよね?

  166. 166 匿名さん

    ぢ と じ も使い分けられない方も入居するんですね。

  167. 167 匿名さん

    >>166
    国際化が進んでいるからね
    オリンピックに向けてオモテナシ

  168. 168 匿名さん

    >>166
    なんでもいいじゃん。

  169. 169 匿名さん

    本当に大森品川間は、現在はそこまで開発が進んでいないんで楽しみです。

  170. 170 匿名さん

    >>138

    もうお腹一杯なので、デメリットも教えてください。

  171. 171 入居予定さん [女性]

    >>170さん
    デメリットは、今までの掲示板の中でほとんど出てると思います。
    本当に検討されていて、詳細を知りたいのなら、時間をかけてパート1からパート3まで読んだら良い思います^^
    私は全て読みデメリットも含めて購入すると決意しました。

    今このタイミングでデメリットを教えて欲しいという発言は、せっかく前向きに検討できる良い場になっているところを再度荒らす形になってしまいます。
    冷やかしではなく、”本当に”検討をしているのなら、過去の掲示板を読んでください^^!
    また、私はデメリットを書きませんが、他の方で優しい方がいらしたら、170さんに教えて差し上げてください^^

  172. 172 匿名さん

    >>170さん
    高速道路、飛行機関連は乗り物好きにはたまらないし、競馬場は動物が身近になるし、エレベーターが少ないのはよい運動と忍耐力がつくし、廻りの環境は度胸がつきそうだし、長谷工は実績1位だしと良いことしかないよ。要は価値観の違いでだね、住めば都!これだけ支持された物件なら安心安心。

  173. 173 匿名さん

    今時点のデメリットは周辺環境だけど、これから良くなるからね。
    マンション2件と公務員宿舎だけでもガラっとかわる。
    さらにマンションが増えれば、生活に必要な店も出来る。
    この街には夢と希望が溢れている。
    私たちがこの街を変えていく。

  174. 174 匿名さん

    メリット
    品川アドレス、価格、アクセス、勝島のフラッグシップ、公園、オリンピック前3年ワクワク期間に鍵受領

    デメリット
    うらやましがられる

  175. 175 匿名さん

    人口が増えれば、区が勝島まちづくり計画を作成するよ。

  176. 176 匿名さん

    地方から来た僕は、初めはちょっとおめかししたブランズちゃんが気になっていました。
    でも、本当に心ひかれたのは素朴な魅力を持ったオーベルちゃんです。
    着飾ってはいないけど、ちょっとした気遣いが可愛い。
    リビングの室内物干し、収納に隠された小細工、カート置き場に美味しいパン。
    笑顔はファミリーラボ。
    まぶたは二重サッシ。
    長所をあげたらキリがない。
    直床だって許せちゃう素直さ。
    キッチンだって、みんなが言うほどバタンって閉まらないよ。
    価値観が合うって最高だよね。
    オーベルちゃん、僕は君に決めたよ。

  177. 177 匿名さん

    >>176
    目覚ましや

  178. 178 匿名さん

    はー品川在住!たまらん!

  179. 179 匿名さん

    >>170
    安普請なマンションを量産している長谷工が高評価を得ているのは、この物件位でしょうか。
    結局、マンションの仕様や環境に何処まで妥協出来るかってことだと思います。

  180. 180 匿名さん

    デメリットは何と言っても専有部の質の悪さですね。カフェやゲストルームで鼻高々でも部屋に招いたら正直ちょっと恥ずかしいです。

  181. 181 匿名さん

    >>180
    ほなら恥ずかしい固めされたらよろしいやん

  182. 182 購入検討中さん

    あなたの価値観なんで、ここは合わないみたいですね。いいとこ見つけてください。さようなら~

  183. 183 購入検討中さん [女性 30代]

    それでは他の地域をご検討ください。
    私たちはオーベルで品川ベイエリアを楽しみます!

  184. 184 匿名さん

    2次がんばってねん

  185. 185 購入検討中さん

    >>180
    じゃあやめなよ

  186. 186 匿名さん

    >>185
    1期当選が占有部の〜なんかいいまへんから暖かく見守ったらよろしいやん。
    わてらの権利は変わりまへんわ

  187. 187 匿名さん

    >>170

    リセールは期待出来ないので、勝島に骨を埋める覚悟で購入を検討してください。

  188. 188 匿名さん

    >>173

    将来、勝島も八潮団地みたいになりませんか?
    立地的には似たり寄ったりですよね。

  189. 189 匿名さん

    >>187
    期待できないので〜
    はいはい。
    骨をうずめる覚悟で
    はいはい。

  190. 190 匿名さん

    >>188
    現地ちゃんと行きました?立会川まで徒歩で出れますよ?

  191. 192 購入検討中さん

    築30年程の八潮団地でも、現在2500~3500万程度で取引されている現実。

  192. 193 契約済みさん

    >>192

    団地なのでリセールは無理でしょう。
    胡散臭いのでソースを教えてください。

  193. 194 匿名さん

    >>193
    ソースはワシや。
    リセールは無理?断定過ぎてワロタ

  194. 195 匿名さん

    >>193
    あなたは投稿しないほうが良いよ。
    冷やかしか?賃貸の方ですか?

  195. 196 匿名さん

    なーんか内容無い板やな。
    立会川へのショートカット橋賛成(^-^)

  196. 197 購入検討中さん

    >>193
    ムキになってるのは何かあるのかな?

  197. 198 匿名さん

    >>197
    指加えてるんでしょう

  198. 199 匿名さん

    >>185

    やっぱ、三井だね。

  199. 200 匿名さん

    >>199
    やっぱ長谷工だね

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸