神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ塚口ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. プラウドシティ塚口ってどうですか?パート3
匿名さん [更新日時] 2016-08-04 06:10:25

プラウドシティ塚口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/
公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/tsukaguchi/

所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番10他(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩2分
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.61平米~90.73平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・販売代理:JR西日本不動産開発
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ塚口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-22 13:31:09

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判

  1. 186 匿名さん

    確かに。ここはどちらかと言うと塚口のスレですし、西宮という方は、別で書けば良いのにわざわざここに書き込むってことは…こちらの物件が気(以下自粛)

  2. 187 匿名さん

    即完売と言う割には住民版が過疎ってるのは何故? 契約者はこっちが気になって必死なの解るけどそちらに書き込みましょうよ。後気持ち悪い位書き込み減るの野村が夏休みなのと絶対関係あるよね。
    普通の平日だと火曜、水曜はぱったり無くなるし。業者だから無理矢理ポジりたいの解るけど、業者は規約違反だから。

  3. 188 匿名さん

    ここのスレを参考に、検討する方がどれほどいるのでしょうか?ほとほと呆れて見ています。いいかげん止めたらどうですか!

  4. 190 はっきり言います

    ここの売主
    売主:長谷工コーポレーション
    どんな会社か知ってますか?
    尼崎発祥の長谷川工務店。
    バブルのときはいけいけどんどんで
    やって、結果破綻・・・。
    建築費未回収。
    その時の協力会社は地獄を見たん
    やぞ。
    誰も責任を取らずつぶれてすみません
    やって。
    恥ずかしくないか?
    そんなマンション買う奴らも

  5. 191 匿名さん

    >>190
    私は特に恥ずかしいとは思いませんが。
    失敗したら二度と立ち直りを許さないという古い考えはどうなんでしょう!?

  6. 193 匿名さん

    同じく何の躊躇いもありません。住んでだめなら引っ越しゃ良いのに。失敗が怖いとか思うなら、ずっと賃貸契約しとけ。

  7. 194 契約済みさん

    恥ずかしいと思うなら買わない、検討しない、そうすれば良いだけ。(元々、買いもしなければ、検討すらしてないのだろうけど。)
    さらに言うなれば、今後長谷工のスレを覗きに来なければ良いだけ!!

    190&192、簡単なことだろ!??

  8. 195 匿名さん

    >190

    >建築費未回収。
    >その時の協力会社は地獄を見たん

    怒りのはけ口方向、間違えてます!
    言うんだったら長谷工の問い合わせ窓口かどちらかにお願いします。

  9. 197 匿名さん

    196さん、
    ここは貴方流に書けば愛するかどうかを検討するスレですよ、
    住民は住民契約者専用スレで活躍するのが相応しく思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569228/

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 198 匿名さん

    >>173

    尼市民・・・生まれ育ちも尼市民とは胸張って言えません orz

    自分武庫之荘だけど、武庫之荘は何市?聞かれたら正直ビクッとなる


  11. 200 サラリーマンさん

    >>198
    ダウンタウンや徳永英明さんの出身地で、誇っていいと思いますよ。
    私は尼崎を愛しています。

  12. 201 匿名さん

    釣り針の大きな釣りですね。

  13. 202 匿名さん

    >>198
    尼崎とは言いにくいですね分かります。
    これまた武庫之荘が生まれとはちょいと辛いですね、涙
    南側は特に酷いですし、同類に見られるし同情します。けれどこのような事は尼崎だけではないのでご安心を。

    そう考えると、尼でも森永のイメージが残る塚口の方が、ちょっとはマシかも知れませんね。

    住民のスレッドで写真ありますが、とても良い街並みになりそうに見えます。
    皆さん素直にどう思われますか?

  14. 204 匿名さん

    >>199
    ここは検討スレと言うより、買った人の自分の経済行為が正しいか、
    そうでないかの確認スレになってるみたいやな、住民スレが伸びないのも納得や。
    検討スレに張り付いていないで、住民スレで意見交換した方が有意義やと思うけどな。
    検討スレには批判がつきものだが、”購入前”の人にとっては重要な判断材料になるよ。
    その批判が不満なら、端から覗かん事やろ。

    買ってしまってからジタバタしてもしゃーない。
    「覆水盆に返らず」と堂々としていたらエエんとちゃうの?

  15. 205 サラリーマンさん

    >>204
    部外者は口出ししない方がよろしいかと。
    皆さん、楽しく意見交換してらっしゃるんだから。

  16. 206 東京人

    尼崎って、そんな悪い場所には思えないけど。
    つーか、東京と比べたら、兵庫県自体どこも似たり寄ったりなんじゃん?笑
    だって、都内中心部の平均、坪500万超えるマンション見当たらないんですけど。

  17. 207 匿名さん

    イヤイヤ購入者と妄想癖のある人達が部外者でしょ。

  18. 211 匿名さん

    >>210
    わからないので聞いていますが、それって法的に問題あるんですか?
    単に孫請け違うの?

  19. 212 匿名さん

    >>190
    バブルで痛い目にあった会社とは全て付き合わんというのは無理な話。都市銀行も11行あったが破綻したり合併して今やメガバンク3行だけ。そもそも土地神話を煽ったのは不動産業界全て。日本に住めないね。

  20. 213 匿名さん

    昭和バブルは、無能な竹下大蔵大臣と澄田日銀総裁の無謀な金融政策に、
    金貸しが便乗し、バブルを煽ったのを不動産屋が踊ったと云う事やな。

    現在は黒田バズーカのお蔭で不動産価格が維持されているが、いずれ破たんする。
    その時はここの様なノンブランド地区は下落幅は大きいわ。
    不動産価格の常識として、価格上昇はブランド地区から先行して始まり、
    下落時は不人気地区から先行して価格崩壊する。

    実需で買うなら取り敢えず損得抜きでいいと思うが、価格崩壊時(金利上昇時)
    でも、ローンの返済が出来る様にしておくことやな。
    失敗する人は、”根拠なき楽観論”で行動する人が多いと思うよ。

  21. 214 匿名さん

    >>213
    20年持てば充分です。はい、論破。

  22. 215 匿名さん

    >>214
    20年持って売却価格が低すぎるとショックだな

  23. 216 匿名さん

    その位で手放す人多いし、これだけ大規模だと重なるからより下がるかと。

  24. 217 匿名さん

    大規模開発は新しい間が華で20年もすれば資産価値が急激に低下するのが通例なので、売るなら20年未満がおすすめかな。
    但し213さんが書いていたようなリスクも上乗せされるので、それなりの覚悟も必要。

  25. 218 匿名さん

    規模が大きい分、売買が重なる事も多くその場合値引き合戦になるでしょうね。
    例えば金利上昇でローン返済が大変だから売ろうと思っても、
    他の人も同様で、売りが競合する可能性大でしょう。
    エリア的に、広く他地区からの購入希望者を望み難いとも思う。
    所謂、市場性がそんなに高くないエリアなので、簡単に売ると言う様な事を考えない方がいいかと。

  26. 221 匿名さん

    焼野原頭の方達は、本当にここを検討されているのか?
    検討していないなら書込みは他所でやるべきだろう。

  27. 223 匿名さん

    >>222
    新聞とか読んでないでしょ??

  28. 224 匿名さん

    書き込みが多いな今日は

  29. 225 匿名さん

    >>224お盆休みで尼崎応援団が集結してるから、

  30. 226 匿名さん

    >>225
    逆だろ?

  31. 227 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  32. 228 購入検討中さん

    管理人様、有難うございました。
    私はこちらの物件が関西ナンバーワンの再開発物件だと思います。
    しかし、その事実をねじ曲げようと、意味不明な書き込みをする輩が多くて困っていました。
    特に関西弁の下品な書き込みとか最悪です。
    これからも、こちらを本気で検討する皆様の掲示版となるよう、私達も心掛けて参りますので、何卒、よろしくお願い致します。

  33. 229 匿名さん

    >>228
    なんで”私達”と云う表現になるんでっか?購入者互助組合みたいな組織がおまんのかいな?
    下品な関西弁はアウトで、下品な標準語は許されまんのか?
    見解の分かれる事柄の一方のみを主張し、それ以外を「事実をねじ曲げてる」とは・・・
    ほんまにめちゃくちゃでんがな。

  34. 230 匿名さん

    >>228
    貴方は何故ここが関西No.1だと思うのですか?具体的な例を上げて下さい。
    便利さなら大阪市内のタワマンJR尼崎の方が上だと思うし、環境と便利さを両立するなら北摂や芦屋や西宮の方が上だと思うし、直近でならJR塚口より阪急塚口の方が生活し易く思います。
    >>229
    皮肉で関西弁を使いたくなった気持ちは理解出来ますよ、228さんはなにを勘違いしてるのでしょうか?この辺りに住めばこのスレで使われてる程度の関西弁は当たり前、本当の意味での下品な関西弁も居住後には聞く事になると思うがストレスにならないかな?

  35. 232 匿名さん

    >>230
    環境や利便性、住まいに何を求めるかは人それぞれなのではないでしょうか。
    利便性はここ、環境はここ、と一括りにはできないものです。
    人それぞれ仕事の場所や通学路、両親との距離など、生活環境は違うのですから。
    その人自身が住みたいところに住むのが一番です。

  36. 233 匿名さん

    相変わらず凄く荒れてますね。
    しかし、このマンションが完売したら途端に批判的な書き込みは減ると思いますよ。

    西宮のジオのマンションも当時かなり荒れてましたが、完売したらびっくりするくらい静かになりました。
    恐らく次のターゲットを探しに…何だと思います。

    自分は購入予定はありませんが、どんなマンションになるのか楽しみにしています。

  37. 234 匿名さん

    >>233
    西宮のジオは引続き住民板がしょーむないことで荒れてるよ。火の無いところに煙はたたずかと今更ながらに思いますわ。

  38. 235 匿名さん

    西北のジオは外部からの攻撃がやたら目立ったが、
    ここは逆に芦屋や西宮よりこちらがすごいんだとか、
    外部攻撃しながらここをアピールする人が当初より多く、
    同じ荒れでも中身は全然違うと思う。

  39. 236 匿名さん

    >>235
    あなたみたいにコウモリ人間が一番たちが悪いという事にお気付きだろうか?

  40. 237 購入検討中さん

    相変わらず買う気もない、下品な関西弁を使う下品な輩が書き込んでますね。
    ほんと迷惑だ。
    私達、管理人様のご意向に沿って、本気で検討しているメンバーだけがここを使うべきと、改めて提言します。
    こちらは、関西ナンバーワンの大規模再開発物件である事は、疑いようの無い事実です。
    将来の値上がりが今から楽しみですね!!

  41. 238 匿名さん

    >>235
    人気地区と比較しても勝るほどここは素晴らしいって事なだけですよ。

  42. 241 匿名さん

    ここは、検討版です。
    買う気も無い、批判ばかりの書込みはご遠慮願います。

  43. 242 匿名さん

    もう契約したなら、検討する必要もないでしょ。住人版へどうぞ。

  44. 243 購入検討中さん

    >>242
    部外者の匿名は、こちらの掲示版に来ないで頂きたい。
    本気で検討している私達にとって迷惑になってますわよ。

  45. 244 匿名さん

    契約者のご意見って聞きたい?

  46. 245 匿名さん

    検討していたけど、やめた人の意見の方が役に立つかと。

  47. 246 匿名さん

    抽選で外れて他を検討してる方の意見聞いてもねぇ汗

  48. 247 匿名さん

    で、マークフォレストは抽選になるのかな?
    盛り下がり感が漂ってますが…
    お盆休みだからかしら。

  49. 248 匿名さん

    マークフォレストの販売状況楽しみ。どっちの結果でも興味深い。

  50. 249 匿名さん

    マークフロントの時は広告もそこそこだったけど、フォレストになってからはテレビCM流すのを初め、DMも頻繁に届くからきっと状況的には苦しいハズです。
    そもそもフォレストはフロントより駅からも離れるし、価格も安くなってるわけじゃないでしょ。
    選択するメリットが薄いような気がしてきてるんですけど。

  51. 250 匿名さん

    >>249
    何度も書かれてるのに又ですか!ここには購入する気もない人は書き込まないで下さい。
    購入を真剣に考えてる人にとって貴方みたいな部外者の書き込みは迷惑です。

  52. 251 匿名さん

    >249

    私もテレビCMを見て思いました。少なくともテレビCM流しているマンションって他に比べると、パッとしないところが多いですよ。ここは先日のフロント部分が完売していたくらいですから、引き続き人気なのかと思ったのですが、他の記述を見ているとデメリット部が目立ち、メリット部の記述が弱いような感じが確かにします。

    森自体も最初は魅力に感じましたが、規模も森というほどのものでもなさそうですし。。。そうなるとマンション内へ飛んでくる虫の方が心配になってきました。アチコチに蜘蛛の巣があるとかにならないんですかね!??

  53. 252 匿名さん

    >250

    勝手に部外者と決めつけるのもどうかと。
    250さんのように購入者!?ならマイナス発言は耳が痛い話かもしれないが、営業マンからプラスの話しか聞かされない検討者にとっては迷惑というよりはむしろ参考になることもあるから、意見のとらえ方はそれぞれに任せたら良いんじゃない??
    ムキになっても無意味なマイナス発言はなくなるわけではありませんし。

    私自身もフロントよりフォレストが良い理由を知りたいし、後から販売するんだからきっとフロントより良い部分があると期待したいと思っていますが。。。
    因みに西宮方面にはここより良い感じの物件はみつかりませんでした。

  54. 253 匿名さん

    このマンションの売りの森もこのページ先頭のイラストはちょっとやりすぎだと思う。
    現実には物件明細トップ内にある斜め上空からのイラストの方がイメージはつかみやすい。
    南面はマンションが壁になり陽当たりは悪そうだし森を感じるほどの樹木もなく広めの緑地って感じ。
    でも営業マンも必死だから森を前面にアピールしてるけどちょっと疑問を感じてしまいました。

  55. 254 匿名さん

    考え方は人それぞれ。
    ここは街全体を一から作り変える処に魅力があるのでは?普通の小規模なマンションが塚口駅の前に出来てもそれ程興味無し。
    細かい部分で不満あれど総合的に関西他物件よりは魅力あると思うが…

  56. 255 匿名さん

    >>253
    部外者さんは有意義な意見は何もかも発信せず貶すばかり、
    そんなの書いてもここが関西でも最も魅力的な街である事実は変わりません。

  57. 256 匿名さん

    それほど魅力的には思えませんが。
    外観も団地っぽいですよね!?
    しかも、2期目!?のフォレストってデッキとは無関係ですよね?
    関係者の方もそれほど有意義とは思えない発言ばかりかと。(笑)

  58. 257 匿名さん

    ぽい、ではなく団地そのもの。
    若年ファミリーにちょうどいい。

  59. 258 匿名さん

    買うまでは夢も膨らみここはパラダイスのような街に見えてしまうのかな?100歩譲ってここが関西一だとしてもなんか長崎の出島に住んでた異人さん状態だね。
    日本に住むのなら周辺環境は適さなくてもとりあえず出島内ならさほど不住もしない。でも異人さんも日本に用事があるから来ただけで住み心地は本国の方が良いに決まってる。
    このマンションもその程度、どうしてもこの辺りに住まなければいけない事情が無いならわざわざ選んでまで住む価値は無し。

  60. 259 匿名さん

    なんかここは検討に値するコメは少ないな。限界はあるが自分の目で見て、聞いて、情報を集める方がましやね!
    コメの内容が低過ぎて嘆かわしいわ!

  61. 260 匿名さん

    >>259
    ホントにそれにつきます。
    こんなとこで暇人の相手するより自分の目で見て確かめて、決めるべき。何処のマンションでも戸建てでもモタモタしてたら良いとこ無くなるよ。

  62. 261 匿名さん

    売るの必死、セールストーク丸出だしだね、
    でも良い場所は値付けも高いでしょ?
    それとも値付けに不都合な点でも有るのかな?

  63. 262 匿名さん

    万代の巨大看板が気になります
    品がなさそうな・・・

    看板がなければ一戸建ても含め検討したいが

  64. 263 匿名さん

    >>262

    看板なんて家が建ったら気にならなくなる。

    ここで否定意見を書き続けてる人は、

    何れも中身は空っぽ、

    いくら書いてもここが関西一なのは揺るがない。

  65. 264 匿名さん

    南武庫之荘万代のような看板建ちそうだね
    景観崩れそう

  66. 265 入居予定さん

    >263

    >ここが関西一なのは揺るがない。

    恥ずかしいのでもう少し控えめに発言されては?
    批判者を調子づかせる格好の的になるのではないでしょうか?

    駅近物件でありながら、緑も楽しめる大規模マンション!くらいにされては??
    あまりにも大袈裟すぎて住民が苦笑されてしまいます。

  67. 266 匿名さん

    259も260も検討するなら現地を見て確かめるのは当たり前ですよ、そしてモデルルームに吸引出来ればと思っての書き込みなのだろうけど、自分本位なだけで中身は全くなし。
    263も毎度お馴染みの都合に悪い事は何でも否定で根拠も示さずの一番宣言、もう飽きたわw

  68. 267 匿名さん260

    >>261
    はあ?
    勝手にセールスマンに仕立てあげないでください。こう言う勘違いな書き込みが、一番迷惑。

  69. 268 匿名さん260

    >>266
    もうね...、、、

  70. 269 匿名さん260

    >>262
    ご存じ無さそうなので。

    某所ではマンダイに客持ってかれて、苦しんでる高級スーパーのikariが、あることをお忘れなく。ikariのお客さんは舌肥えてるよ。

  71. 270 匿名さん

    阪急塚口カオス地帯の
    ikariは関係ないだろ、どうでもいい

    真夜中まで万代の看板が光るようになれば
    JR塚口の閑静なイメージは崩れるね

    でも看板は市の財政になるから
    閑静なイメージ崩してでも強引に立ててくるだろう

  72. 271 匿名さん

    玉出も進出しないかな
    看板は好き嫌いが有るが
    家計は助かる。

  73. 272 匿名さん

    >>271
    オオジがいい。

  74. 273 匿名さん

    >>270
    閑静じゃなく簡素だろ?

  75. 274 滋賀県代表

    スーパーは平和堂でしょう。

    平和堂に1票

  76. 275 匿名

    >>274
    近くのつかしんにアルプラザがはいってますよ〜

  77. 276 匿名さん

    看板どの位置に?

    模型にはなかったような

  78. 277 滋賀県代表

    >>275

    ありがとう。
    じゃあ、つかしんに通う。

  79. 278 匿名さん

    2期の価格一覧表はまだでてないの?

  80. 279 検討中の奥さま

    JR尼崎周辺やコチラの塚口の大規模開発で販売個数は大幅増えていて、売る時は競合は多そうですよね。
    特にこちらはJR本線から外れたエリアですから、特に販売価格を抑えてもらわないと、J尼よりも厳しさが増すかもしれませんよね。
    販売価格からの下落率を少しでも低くするためにもお安く販売して欲しいものです。

  81. 280 匿名さん

    公式サイトで契約者さんのマンションを選んだ理由を読んでおりますが、
    中にはこれは本当に契約者さんが書かれた内容なのかと疑問を感じる
    ものもありました。
    駅に近い、価格が安いは共感できますが20代男性が、MRに幅広い世代が
    来ていたから等と考えますかね?

  82. 281 匿名さん

    >>280
    あんなの信じる人いるんだ

    健康食品とかダイエット器具と同じで
    演出とか広告の類いだと思うよ

    合法だろうし問題はないよ
    あとは受けとる側の消費者能力だけだな

  83. 282 物件比較中さん

    >>281

    お前みたいな捻くれ者は二度と来るな!
    検討すらすんなよ!

    一緒のマンションになんかなったらたまらんわ!!

  84. 283 契約済みさん

    当方はマンションを選んだ理由を書かせていただきましたよ。
    モデルルームに行くと、実際に契約者さんが書いたものがファイリングされていて、見ることができますよ。
    演出ではありません!事実です!!

  85. 284 匿名さん

    >>281
    人生色々あったんだね。かわいそうだから皆さん気持ちは分かるけど、あまり攻めないであげてください。

  86. 285 匿名さん

    駅ビルに11テナント、1つは24時間。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸