東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 東京駅
  8. Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-30 17:45:06

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-16 22:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>297
    そうですね、282さんは東京出身ではなく、田舎者なのでしょうね。失礼しました。

  2. 302 匿名さん

    >>296

    だって八重洲通り沿いですもの。
    くだらなくないと思いますよ。

    京都大阪神戸、広島、福岡、青森、秋田、新潟、長野、金沢…。
    これらの駅へ乗り換えなしの東京駅を強調するのは至極当然のことじゃないですか?

    情けないのはこの物件じゃなくて貴…(もうやーめた!)
     

  3. 303 匿名さん

    >>302
    本来はブリリア新川、ブリリア八丁堀とするのが正当なやり方なのは言うまでもない。ただ、リアルな名前つけたら売りにくい。

  4. 304 匿名さん

    このくだらない流れ、どうでもよすぎる、、、

  5. 305 匿名さん

    >>303
    もうそんなに妬むのもやめた方がいいですよ
    貴方がどれだけ言っても何が変わるわけでも無いし、

    何よりみんな気づいてよ、貴方イタイ って

  6. 306 匿名さん

    >>285
    エントランスから宝町の一番近い入口までは871メートルだから物件表記するとしたら徒歩11分ですね。ただ一番近いA8出口は改札まで一番遠い。俺の足なら何分とかそういうのはなし。

  7. 307 匿名さん

    葛西臨海公園とディズニーへのアクセスは確かにいいね。千葉にダイレクトアクセス!新木場、蘇我とか勤務地なら最高の立地。バスとか健脚必死の見苦しいアクセス必要ないし。

  8. 308 匿名さん

    東京三菱本店とかなら京葉線からでもいいが、わしは物産なのでメチャ遠い。大手町へダイレクトアクセスできる物件がベストだな。立地もあまりに寂しく何もなさすぎない。アドレスも悪いし。日常的に不便すぎるし、立地にブランドバリューもないのでカミさんから速却下されそう。MRは行くつもり。

  9. 309 匿名さん

    1LDKはすでに完売らしいです
    となりにできるレジデンスにしようかなー

  10. 310 匿名さん

    >>308
    そういう考えならMRに行く必要ないのでは?時間の無駄でしょ。

  11. 311 匿名さん

    日比谷線の本数が少ない?
    何を寝ぼけたことを。
    昼は5分毎、朝は2、3分毎、夕方は3、4分毎のどこが少ないの?
    山手線だって同じくらいの間隔よ。
    銀座線は短いから日中でも3分毎だけど、丸ノ内線は朝ラッシュこそ日本一短い1分50秒毎だけど日中は5分毎だよ。

  12. 312 匿名さん

    さすがに山手線と同じとかいうのは悪意感じるなあ

    山手線は約330本,京浜東北線は約300本くらいですから東京から品川までの駅は同じホームでダブル使います.


    日比谷線は約280本くらいだから2.3倍くらい本数の差がありますよ.特に夜間になると待ち時間は雲泥の違い.

    終電も日比谷線は都心部発で12時くらいでしょ.山手線は1時半近く.そもそも日比谷線じゃあ山手線と同じ土俵に上がれないでしょ.上がれてたらそれこそブリリア目黒みたいな単価でも飛んでもない売れ方するわけで.さすがに分が悪すぎ.

    まあ不便じゃないし,静かに住むにはいいとこだよ新川は.

  13. 313 匿名さん

    >312

    1日の上りの総運行本数ね.

  14. 314 匿名さん

    >>308
    あなたはどうぞ会社の中に住んで下さい。応接室で寝たら?
    買う気もないならMR行く必要ないですよ。よほど暇なんですね。

  15. 315 匿名さん

    ここのポジも宝町駅まで数分だとか、山手線と同格だとか中々ですな。

    豊洲やここいらの掲示版って内容が似てるよね。埋め立て地の特徴かな。

  16. 316 契約済みさん

    各線の利便性の差を一生懸命力説してる人がいますが、電車使うなら都区内は大した変わり無いって 笑
    私は通常タクシー送迎、気が向いた時は車なんで、ここ買う時にそんな電車だかのこと気にしませんでしたよ
    銀座日本橋近くで建物も良いなと思ったから買っただけです。

    大して差の無いことを長々と一生懸命に力説しなくても、、ねぇ 笑

  17. 317 匿名さん

    山手線信望者さんがどのスレもいつも湧いて来るんですよね。だったら山手線以外の購入の検討なぞしなければいいのにと思います。

  18. 318 匿名さん

    >>316
    嘘情報もバレて、最終的に分が悪くなったらタクシー、車じゃ都内は変わらないと言い出すあたりも豊洲あたりの掲示版とそっくりだな。まあいいけど。これでスレが伸びたからMR集客も増えて営業はニンマリ。

  19. 319 匿名さん

    >>316
    ここを買う人の大半は建物の仕様、グレードで購入しています。細かい本数や駅までの距離は過剰には気にしていないような気がします。

  20. 320 契約済みさん

    >>318
    316に投稿した者です。
    私は先ほど初めて投稿したのですが、何をおっしゃってるのかな?

    色々な掲示板をチェックしている様ですが、君もこんな掲示板で一生懸命になってる暇があるなら、仕事なり商売なりに一生懸命頑張って送迎付きくらいにでもなれる様に頑張りたまえ

    そしたら電車の事など気にもしなくなるから

  21. 321 物件比較中さん

    仕様やグレードで選んでる?MR行ってないだろw

    湾岸と似る内容になるってか、そもそもここって湾岸みたいなもんだろ

  22. 322 匿名さん

    >>321
    モデルルームには何度か足を運んでセカンドハウスとして購入しました。

  23. 323 匿名さん

    山手線と書いているのに京浜東北までカウントしている人いるな。
    始発が早く、最終が遅いっていっても前後30分くらいでその間本数少ないしな。(駅によるけど始発は山手線は4時30分、日比谷線は5時、最終は山手線1時、日比谷線0時30くらい)
    山手線は夜遅いと大崎止まり多いし。
    正直、始発最終の時間ならタクシー使うわ。
    郊外に住んでいて都心の電車事情に疎いように感じる書きっぷりだわね。

  24. 324 匿名さん

    >>315
    山手線しか興味ないのに、豊洲の掲示板も見てるんですか? あなたの人生にどちらも関係ないですよね。検討してないマンションの掲示板に何の用事があるんですか?

  25. 325 匿名さん

    山手線の本数に京浜東北線カウントする人、自分もはじめて聞きました。

  26. 326 匿名さん

    山手線信者のネガさん、新川ごときに負けちゃってるじゃない。
    ガンバレ!

  27. 327 匿名さん

    ハッキリ言って、良くも悪くも、このマンションは注目度が高い物件なのですね。購入して良かったです

  28. 328 購入検討中さん

    山手線の本数に京浜東北までカウントするのは、おそらく田町あたりを最寄り駅と想定しているからでしょう。

    週末暴れていたのは多分同一人物。

    でも、懲りずにまた来るでしょうね(笑

  29. 329 匿名さん

    なんか嵐みたいですね。

  30. 330 匿名さん

    あれは並走してるだけなのにね。

  31. 331 匿名さん

    よくわかんないけど、ここもそこそこ便利だとは思うけど、山手線とかとはさすがに比較するレベルにないんじゃないかしら。

    私なら特別な立地でも高級物件というわけではないけど、それなりに便利で良さそうだよと答えとく。

  32. 332 匿名さん

    >>320
    って必死にあなたが書き込みしてる時点でそれ自分にまず当てはめたほうがいい。

    送迎ありをそう価値観置くだけで、大したことないパーソナリティであることを自らアピールしているようなもの。

    少なくとも送迎が真に相応しいレベルの人物は数ある住居の中から、新川の大衆ペンシルマンションを選ぶ人はいないと思いますよ。

    ブリリア目黒の人が言うならわかるが、ブリリア新川がいうセリフではないな(笑)

  33. 333 匿名さん

    >>332
    あなたの意見も前半の部分だけならおっしゃる通りですが、後半の部分を見ると、批判している人と同じレベルですよ。大したことないですね。残念。

  34. 334 匿名さん

    自分が良いと思ったら良い物件。

  35. 335 匿名さん

    挙足取りや吹っ掛け合いなど、低俗で見るに耐えかねます。

    止めましょう。

    ここのMRも今は夏休み中ですね。

  36. 336 匿名さん

    ここって高級物件じゃないのですか?私の感覚では凄く高級物件なのですが?

  37. 337 匿名さん

    >>336
    こういう板の投稿は7,8割はスルーしましょうね!

    上を見たらキリがありませんが、仕様や設備など貴方の感覚は問題無いと思います。

  38. 338 匿名さん

    目黒から東京駅までは20分もかかるのですね。ある意味ブリリア目黒よりこちらの方が東京駅にも銀座にも近くて良いですね。

  39. 339 匿名さん

    粘着さんはギブアップのようです。

  40. 340 購入検討中さん

    日比谷線八丁堀駅 徒歩4分
    茅場町駅 徒歩9分
    宝町駅 徒歩11分
    新富町駅 徒歩12分
    水天宮前駅 徒歩13分
    京橋駅 徒歩14分
    日本橋駅 徒歩14分
    東京駅 徒歩16分、バスですぐ。

    中央区のこの辺、利便性高いね。新川の街はシャビーだけど。

  41. 341 匿名さん

    各方面行くのに便利だと思います
    東京駅も歩いてもいけるけれどバスですぐだし、タクシー使ってもさほどかからずつくことが出来る点はいいと思います。
    出張で直行直帰が出来る人だと中々よろしいのではないかな、と思います。

  42. 342 匿名さん

    >340
    八丁堀以外は近いとは言わないでしょ。特に10分以上歩くところは最寄駅に含めないほうがいいんじゃない?

  43. 343 物件比較中さん

    日比谷線4分なら何も問題ないでしょ。

  44. 344 匿名さん

    丸の内/大手町へのアクセス、5分歩いて永代通りのバス停から丸の内北口行きのバスがありますね。

    肯定派・否定派あるようですが、私鉄郊外駅からさらにバスを使うというわけでなく東京駅から、しかも10分以内ですから。

    東京駅南部東西自由通路も計画はされています。ムービングウォークになるといいですね。

  45. 345 匿名さん

    まぁ一般的に、利便性良いか悪いかで言うなら明らかに利便性は良いと思います。

    新川周辺も住人が増えていけばよりスーパーなどの日常商業施設も増えていくかもしれないですね!

  46. 346 匿名さん

    2年後にはスーパーとか必ず近くに出来てますよ。

  47. 347 住まいに詳しい人

    東京駅に近いから、目黒より便利だと思う。

  48. 348 匿名さん

    ですよね。

  49. 349 匿名さん

    >>346
    必ずはないと思う。

  50. 350 購入検討中さん

    >>349
    三井の湊の敷地内にスーパーが出来ますよね。
    スーパーはそれで問題ないのではと思ってますけど。

  51. 351 匿名さん

    ここは、自信がないから、暗示をかけるのですね!

  52. 352 匿名さん

    湊まで行くのは遠くないですか?

  53. 353 匿名さん

    湊なら近いでしょう。
    スーパーが無いのは不便と思ったが、これで解消可能かな?

  54. 354 匿名さん

    遠い!

    でも近くにはできないでしょう。

  55. 355 匿名さん

    私は出来ると思いますよ。

  56. 356 匿名さん

    思うのは自由と…

  57. 357 匿名さん

    湊にできるスーパーまでなら、徒歩5分位でしょ。
    5分って遠いの?

  58. 358 匿名さん

    5分で行けるでしょうか?

  59. 359 匿名さん

    くだらない挙足取り取り合い、不毛な言い合いはやめましょうね。

  60. 360 匿名さん

    純粋に質問してるだけでは?

  61. 361 匿名さん

    ミニピアゴで十分。
    最近のコンビニは卵とか生鮮食料品が充実しているから助かる。

  62. 362 契約済みさん

    湊の物件を比較する為、何回か歩いてみましたが
    5分ぐらいでしょう。

    交通の便を考えてこちらを選択しましたが、スーパーを
    考えると、湊でも良かったから・・・

  63. 363 匿名さん

    湊のほうがいいんじゃないかと思うが…

  64. 364 匿名さん

    スーパーができるといっても、候補地がないでしょう。
    湊にできるなら客はそちらに吸われ採算も難しいので実現性は低いのでは?

    重い買い物袋持って5分は近いとは言えない。

    日常生活上の利便性も求めるなら佃リバーシティの方が良いが交通の便利さは劣る。取捨選択の問題。

  65. 365 匿名さん

    ブレてますねぇ。スーパーなら湊に行くことを考えたら近くにもあるし、入居までに新しく出来ると言う意見もあるし。交通の便が良い事の方が何より大きいですよ。

  66. 366 匿名さん

    ところで、目の前の黄色いマンション年数も経っててぼちぼち頃合いなのではないですかね!?
    取り壊しなどは無いかなぁ、、

  67. 367 匿名さん

    取り壊して更に高いマンションが建つと困りますね。
    でももろに目の前の低層階の部屋も結構埋まってましたね。

  68. 368 匿名さん

    この辺りは、避難場所が無いのが気がかり!

  69. 369 匿名さん

    11階建てのレジデンスは、どこにたつんでしたっけ?

  70. 370 匿名さん

    黄色いマンションの反対側です。

  71. 371 入居前さん

    >>370
    このマンション、できたら「黄色いマンションの横のマンション」って言われるんですよね。

  72. 372 匿名さん

    東京駅徒歩圏の大手タワマン、でしょう。

    でも、湊のスーパーに行く川沿いの道、やや場末感というか寂しくないですか?

  73. 373 購入検討中さん

    タクシーで
    「八丁堀にできたタワマンまでおねがいしますー」
    「あー黄色いマンションの横んとこねー」
    な、気がする。

  74. 374 匿名さん

    だとして何が変わるわけでも無いし、目立とうが目立たなかろうが何でも良いですよ。

  75. 375 匿名さん

    立地と仕様としては良い物件ですよね。

  76. 376 入居前さん

    お風呂と間取りと周辺さえ、重視しなければOKです。

  77. 377 匿名さん

    お風呂と間取りはダメですか?

  78. 378 匿名さん

    物件名も(笑)

  79. 379 匿名さん

    結局、ここは早期に完売になるのでしょうか。
    早期に完売なら資産価値は安定するでしょう。

  80. 380 匿名さん

    >>373
    ないよ。
    タクシーに新川って言ったら交差点のところまで普通に来るよ。
    黄色のマンションなんて、まず言わない。
    この立地の良さは分かる人は買っている。

  81. 381 匿名さん

    お風呂はいまいち?

  82. 382 匿名さん

    今の市況が高いか安いかは不明も、今後、東京のビジネスセンターは、東京駅周辺(三菱三井など)、六本木・虎ノ門・赤坂(森ビルなど)、品川、新宿、渋谷に集約されていくので、それらへのアクセスが良ければ比較的価値を保っていけるはず。

    八重洲側の大変貌が誰の目にも分かるようになれば、ある程度は底上げされると予想。

    自分もだが城南城西に住んでたらこのあたりのことは殆ど知らずそもそも選択肢に入れない人が多いので、その意味でも穴場。

  83. 383 匿名さん

    穴場?、八重洲側が変貌しますかね。

    近くの高速の橋上の所にルンペンが屯してたいるのを
    見ると環境の悪さを感じてしまいますが・・・


  84. 384 匿名さん

    新宿、渋谷とかにもルンペンいるからなあ。
    空き缶集めやダンボール集めして、リアカー引いているルンペンとか。
    都会のオフィス街にはある程度つきものなんじゃない。
    逆に郊外、田舎では、暮らしていけないからいないよ。

  85. 385 匿名さん

    渋谷にはルンペン以上にいかんともし難い人種がいるのでは?

  86. 386 匿名さん

    仮に八重洲側が変貌したとして、ここまで再開発の影響なんて有るかね?

  87. 387 物件比較中さん

    少なくとも虎ノ門ヒルズクラスのタワーが2本

    バスで10分以内

  88. 388 匿名さん

    >373さん
    意外にわかりやすくていいんじゃないかと思います(笑)
    初めて遊びに来る友人に説明する時もあの黄色が役立ってくれそうですよ。
    >381さん
    お風呂ですか?70㎡台で1418、110㎡台で1422サイズと一寸狭めかもしれません。

  89. 389 匿名さん

    売れてる?

  90. 390 匿名さん

    300完売のようです。

  91. 391 匿名さん

    夏休みも終わり販売再開ですね。
    今後の売れ行きはどうでしょうか?

  92. 392 匿名さん

    好調でしょう。

  93. 393 匿名さん

    早期完売でしょう

  94. 394 匿名さん

    >>376
    お風呂と間取りのどこがいけないのですか?

  95. 395 匿名さん

    間取とか良いと思いますよ。気に入っていますが・・・・
    風呂が狭いというのは最近の傾向かな?、そんなに気になりませんよ。

  96. 396 匿名さん

    シューズインクロゼットは大容量でゴルフバッグなど靴以外の小物類も収納できそうですが、玄関に下足入れがないという事ですか?
    朝の慌ただしい時間、靴を選ぶのにクロゼットに出入りしなければならないのは煩わしそうですが玄関に下足入れを設置するスペースもあります?

  97. 397 匿名さん

    モデルルームの予約も取りにくくなって来ました。完売は時間の問題ですね。

  98. 398 匿名さん

    不動産は上げ相場なので、デベもなるべく引っ張って価格をあげていきたいのでしょう。
    なので今後小刻みに売り出していく可能性はありますね。

  99. 399 匿名さん

    モデルルームの運営費、営業担当者の人件費を計算して新価格を算出するのだろうか。西新宿パークハウス60は秋以降は値上げだと担当者は言っていたが。

  100. 400 匿名さん

    世界同時株安で購入者が減りそうですね。特に、中国の爆買いは減りそう。

スムログに「ブリリア」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸