東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 東京駅
  8. Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-30 17:45:06

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-16 22:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    株が見込みないから、日本の不動産を、という考え方はないですか?

  2. 402 匿名さん

    ブリリアタワー八丁堀って名前がいいなぁ。

  3. 403 匿名さん

    もしくは、ブリリアタワー新川

  4. 404 匿名さん

    ブリリアタワー八丁堀かブリリアタワー東京中央が良かった。
    ヤエスアベニューってなんだ。
    日本語の八重洲通りだと八重洲に無いのがバレるから?
    ダサい英語で誤魔化さないでください。

  5. 405 匿名さん

    東京建物のカスタマーセンターに言って下さい。

  6. 406 匿名さん

    既に決定して、覆らないことをいつまでも言い合ったところで仕方ありませんよ。もっと生産性の高い内容でお願いしたいものです。

  7. 407 匿名さん

    まったくですね。しつこいって感じですね。

  8. 408 匿名さん

    たたの、やっかみですから。

  9. 409 匿名さん

    名前はどうでも良いです。使い続ければなれますよ。

  10. 410 契約済みさん

    契約した者の立場からすると実際名前なんて何でもいいです。
    仕様も設備も悪く無いですからね
    ご近所の湊中央とは違って地権者も皆無ですし
    立地も賛否あるかもしれないですが、私としては良い立地ですし

    恐らく実際の略称はブリリアタワー八重洲とかにでもなるのですかね、まぁ何でも良いです。。

  11. 411 匿名さん

    >>410
    実際の略称はブリリア八丁堀が一番しっくりくる。周りのビルもみんな八丁堀か、新川ってついてる。八重洲とかつけてるの今のところここだけかな。コンプレックス感じるから個人的には八丁堀にしてほしかったな。

  12. 412 匿名さん

    ここだったら、豊洲の環境の方がいいわ

  13. 413 匿名さん

    地権者がいないのは大事。青山グランや赤坂檜タワーの地権者率とかありえない。

  14. 414 匿名さん

    青山のは地権者じゃないってば。前は公務員宿舎

  15. 415 匿名さん

    >>414
    そうなんだ、販売20戸以外の80戸は誰に売ったの?

  16. 416 匿名さん

    >>411
    コンプレックスって、ほんとは欲しくてたまらないけど買えなかったっていうコンプレックスであってるよね!?

    一応確認な

  17. 417 匿名さん

    >>415
    関係者と、以前同じ名前の物件で起きた事件で契約解消させた人たちに優先的に売ったのかね

  18. 418 匿名さん

    >>416
    違う。実際アドレスは新川、最寄り駅は八丁堀。本来ならいずれかを付けるのが真摯で真っ当だが。それではダサすぎて売れないので八重洲アベニューという命名。一応八重洲通りだけどな、アドレスコンプレックス丸だしの物件。

    しかも帰国子女の私からするとアベニューってつけるの間違ってるよ。ストリートかロードですよ本来。英語知識ない人間がカッコいいと思ってつけた典型的な例だな。

    MRも行ったけど、全く魅力感じなかった。別に高級物件じゃないし妬みの対象になる物件ではないかと。自意識過剰だし、契約者パトロールうざいよ、ここ検討板だから否定的な意見もあるのが当たり前だから。契約者板でパトロールしてね。

  19. 419 匿名さん

    >>418
    あ、見事に釣れてる

  20. 420 匿名さん

    >418

    >帰国子女の私からするとアベニューってつけるの間違ってるよ。ストリートかロードですよ本来。
    >英語知識ない人間がカッコいいと思ってつけた典型的な例だな。

    恐れ入りますが「アベニュー」と「ストリート」の定義を教えてくださいな。
    ついでに、どちらの国からの帰国子女でいらっしゃるかも。

  21. 421 匿名さん

    帰国子女をひけらかすのはいたいな。

  22. 422 匿名さん

    >>418
    ニューヨークでは南北は普通にアヴェニューを使用するようです。どちらの国のことですか?

  23. 423 匿名さん

    >>420
    そのぐらいアメリカの知恵袋で自分て聞けよ。

    基本的にアメリカでは、Avはほとんど使わない。住所を通りで表記するので無数の通りがあるがAvは今の時代で新しく道路ができてもまずAvはつけない。基本条件としては並木道の大通りかつ南北に通る道がAvと名づけられてるよ。この通り南北じゃなくて東西だよね(笑)

    わしはカリフォルニア生まれ大学はボストン。まっ、典型的なハチャメチャジャバニーズイングリッシュだよね。

    アメリカの東京ガイドブックの地図にも当然だが八重洲Stと書いてあるよ。

    どうしても英語使いたかったのならブリリアタワーHACHOBORIでいいのにね。英語も喋れないのに無茶苦茶な歌詞と発音で歌うバンドとかいるもんね。

  24. 424 匿名さん

    物件名に英語使いすぎだろ、しかも使い方間違えてるし。

  25. 425 匿名さん

    どーでも良いんじゃないの?そんな事。大きな問題か?嫌なら買わなきゃ良いだけでしょ。しつこいね。

  26. 426 匿名さん

    >>423
    なんだ、ただの痛い人のネガか(笑)

  27. 427 匿名さん

    >>423
    あくまで必死さは出さ無い様に、冷静さを装いつつインテリ感を出してネットにいくらでも乗ってる情報を羅列して頑張ってはいるが、必死感が出てしまっている
    そもそもが、本人にとっても他の人にとってもどうでも良い内容であるはずが気付かず続けている

    レスの反応具合や文脈からそういう事がよくわかります。
    まぁそろそろこのネタも良いでしょう。

  28. 428 匿名さん

    ださっ。

  29. 429 匿名さん

    >>423
    買えないネガさんは帰ってください

  30. 430 匿名さん

    アベニューの名称は使いたくないな。

  31. 431 匿名さん

    パークシティ湊中央って意外に近いですよね?

    あちらさんの下に入る予定のスーパーはこっちの住人にとっても便利そうですが、南向きの眺望にはどの位影響するのでしょう?

  32. 432 匿名さん

    >>423
    典型的なハチャメチャジャパニーズイングリッシュってどういう意味ですか?意味不明です。あと、わしって表現的に微妙じゃないですか?

  33. 433 匿名さん

    >>423
    みんなあなたの内容の無いコメントで迷惑しています。

  34. 434 匿名さん

    たしかに、英語としてアベニューはオカシイしい。英語もまともに出来ない人しかいないんだろうね。そもそも八重洲じゃなくて新川だし。いずれにしろダサい。東建も最近頑張ってるけどね。

  35. 435 匿名さん

    へんてこな横文字物件にはロクなのない
    これ定説

    Avenueもちょっと危険だね
    ドトゥールなんてギャグの世界だよね

  36. 436 匿名さん

    avenueって通りって括りの意味で使われてるけど、語源としては 〜へ通じる道 って意味なのは知ってるよね?
    八重洲アベニュー → 八重洲へ通じる道

    ちゃんと主張してるじゃない、八重洲ではないよって

  37. 437 匿名さん

    どうでもいい名前の話はもう良いでしょう。それより売れ行きはどうなのでしょうか?

  38. 438 匿名さん

    年内中には完売予定のようですよ。
    当初予定より順調らしいです。連休明けにMRに見に行った際も
    来客者がかなり来ているような状態でした。

  39. 439 匿名さん

    >>436
    もう来ないでください

  40. 440 物件比較中さん

    三菱地所が東京駅八重洲/日本橋側に400メートル級の超高層ビルを建設するそうです。

    日本一の高さのランドマークにする方針とのこと。

    東京駅東側が、更に凄いことになってきましたね。

  41. 441 匿名さん

    ここの検討者には嬉しい開発ですね!
    八重洲側も目まぐるしく開発が進みますね。
    ランドマーク的大型商業施設が近すぎても抵抗ある人も多いかと思いますが、そういう意味では徒歩圏で近すぎずいい距離感になるのかもしれません

  42. 442 匿名さん

    一気に400メートル級とはスゴイ。ランドマークとなるでしょうね。

  43. 443 匿名さん

    その400mのビルまでどのぐらいの時間がかかるの?
    16分じゃないよね。

  44. 444 匿名さん

    まあリアルだと20分くらいじゃない(笑)

    普通徒歩20分以上かかるところの開発とか話題にしませんけど、ここの周りは再開発とは無縁の場末なので仕方ありません。

    徒歩20分くらいの距離で関係あるとか言い出したら本当の都心マンションなら周辺にいくつもあることになるがね。

  45. 445 匿名さん

    >>444
    本当の都心マンションって何言ってんだ?
    何処だったら都心なんだよ?

    都心のマンションなんてかっぺ丸出しみたいな発言したら恥ずかしいよ 笑

    まぁ、何処の世界にもこういう悪態ばかりつく奴って必ず1人2人はいるよね〜 笑

  46. 446 匿名さん

    >>445
    じゃここ埋め立て新川が都心かと言われたら違和感があるのも確か。

  47. 447 匿名さん

    リアルさん=山手線至上主義さんは異様に粘着するキモイひとなので相手にしちゃダメ。
    過去レス参照。

  48. 448 匿名さん [ 10代]

    そもそも都心のマンションだとかそういう話題でない事実

    三菱の400mビルの話

    因みに都心の慣習的意味は狭義でも港、中央、千代田区

  49. 449 匿名さん

    >445
    私も新川が都心ですって言われたらちょっと違うような気がするかも、まあ埋め立て地ですし東京駅よりも橋渡って江東区に渡る方が近い立地ですからね。かと言って緑も少ない、商業施設もない、オフィスビルだけの街ですから。腐っても中央区というのは大きいですが。

    胸張って住宅地として価値の高い都心と言えるのは番町、元麻布、南麻布、西麻布、麻布狸穴、麻布十番、南青山、赤坂、愛宕、神宮、広尾、白金台、白金高輪、三田、芝、虎ノ門あたりの山手線内の千代田区港区渋谷区の一部じゃないでしょうか。

    都心3区というのはもちろん今後も崩れない認識ですが、中央区だけ山手線外しか敷地がなくほとんどが埋立地なんですよね。東京駅も中央区ではなく千代田区ですしね。

    銀座と築地、古くは日本橋で引っ張られてきた中央区は銀座の商業地としての価値だけが突出していて所謂泣く子も黙る高級住宅地が唯一ない都心3区なんです。Googleマップなんか見てもわかる通り、1流住宅地として名高い港区千代田区渋谷区の一部は大きな緑地が豊富ですが、中央区って大きな緑地が何もないんですよ。大きな理由は埋立地なのでそもそも森林がないところだったというのが原因だと思いますが。

    総合すると中央区は銀座日本橋と卸問屋地帯、築地で成り立ってきた商業的な側面が強い区で住宅地としての通信簿はずっと低いままだった場所で少し特殊ですよね。懸念点としては銀座は今は中国人街のようになってしまい、中央通り歩いていても高級感は全くなくなり、中国人のための爆買い市場のような存在になりつつあり、かつて銀座を彩った大人のオシャレな人達も銀座に最近行かなくなってしましました。また築地は移転してしまいますし中央区もこの先頑張らないと都心3区としての地位も怪しいかもしれません。

    こういう部分から都心3区を見るのも面白いのではないでしょうか。

  50. 450 匿名さん

    長いな。
    港区でも埋立て地で不便な場所や、ホントに港区って場所もあるよね。そんな事言い出したらきりないよ。

  51. 451 匿名さん

    東京駅周辺の集積度が圧倒的になりますね。
    400mタワーをそのシンボルにしようとしている。地所と三井のコラボで投下資金量がハンパじゃない。

    東京駅周辺はますます盤石で、そこにアクセスが優れているというのは資産価値の源泉ということになる、

    そういう合理的な思考ができるかですね。

    卑しい心根に満ちて、しかも全く価値を生まない文章を書くのに長時間掛けるような頭の程度では、無理かもしれません(笑)


  52. 452 匿名さん

    >>450
    だから港区渋谷区の線内って書いてあるんじゃないでしょうか。どこも便利だし、緑も豊かですよね。そういう場所は中央区にはない。

    また港区湾岸で不便な場所ってお台場とかかな?港南のWCTあたりも天王洲アイルみたいなもんだから不便かなと思うけどね。新川あたりだと同じ埋め立て対決でWCTあたりが相手かな。品川駅近のVタワーには利便性資産性は敵わないかな。

  53. 453 匿名さん

    そもそもここが都心の一等地だとか何だとかそういう話をしてないし

    勝手に持論持ち出して自らそういう話を展開し勝手に否定している
    一生懸命長文書いてるが中身が無い、、

    ここが都心だろうが違かろうがどうでもいい

  54. 454 匿名さん

    すぐ横の道ですが、バスが多く通るので空気悪く感じました。

  55. 455 匿名さん

    >>451
    そうかな、私は面白い内容だと思いました。言われてみればその通りですし。私はここ買ってないのであれですが、契約者からすると批判されてる気分になるのかな。そもそも契約者なら契約者板にいるべきでは?検討版でパトロールしてるのも卑しい心根に満ちているかと傍目にはうつります。ここは検討板ですからいろんな意見があっていい、ただあなたのように物件や立地の話でなく気に入らない相手へ侮辱するような書き込みのがよっぽど中身ないし、意味もありませんし書き込み違反だと思います。契約者板へお戻りください。

  56. 456 匿名さん

    几帳面に持論を書き連ねる冗長な長文が、相変わらず個性的ですね。。

  57. 457 匿名さん

    港南のワールドは、品川駅から20分くらい歩きますし、もちろん地下鉄もありません。 モノレールか臨海線の天王洲アイル駅がありますが、結構歩きますよ。  住民専用のシャトルバスは品川駅との間に運行されてますが、屋根がないので雨の時は大変です。  

  58. 458 匿名さん

    >>454
    早朝から深夜までタクシーが異様に多く旅行や出張時には便利、またバスは多ければそれだけ利便性が高いわけで、そのあたりはトレードオフ。

  59. 459 匿名さん

    残りの成約情況はいかがでしょうか。土日は混雑しているようですが。

  60. 460 匿名さん

    品川駅は14分ですよね。さすがに20分はないかと。ただ品川駅は港南口から改札さらにホームまでのコンコースが長いから20分かもね(笑)

  61. 461 匿名さん

    良い部屋はまだ残ってるのでしょうか?

  62. 462 匿名さん

    確かに、少しでもネガ情報あると脊髄ヒステリー反射する人が常駐してるみたいね。一人でやってんのかしらないけど、そこそこ売れてる物件だし、自分が気に入って買ったならドシっと構えてればいいのにね。

  63. 463 匿名さん

    >>458
    この物件まえの辺りは朝東京駅向かう側はタクシ意外と捕まりませんよ。

  64. 464 匿名さん

    残っていると思いますよ。
    1次でぱ敢えて販売しなかった部屋が次回には売りに
    出すそうなので!

  65. 465 匿名さん

    タクシーは呼ばないとダメなのかしら!
    朝はバスの本数が多いので大丈夫だと思うのですがね。

  66. 466 匿名さん

    朝はタクシー捕まりにくいのですか。

  67. 467 匿名さん

    もうちょっと東京よりのサードニクス前あたりからタクシー拾おうとして何度かうまくいかなかった(笑)。東京駅から新幹線乗る時もあってこの時は拾えないしバス来ねえわで焦って腹くくって八重洲口までダッシュした。しかし体力及ばす予定の新幹線を逃し、グリーンが自由席に降格かつ背広びしゃびしゃになるというおまけもついた(笑)

    というわけで時間に遅れたくない時はちゃんと呼んだ方がいいよ!朝はね、それ以外の時間はわからないけど

  68. 468 物件比較中さん

    確かに、休日にポジ情報が書き込まれると脊髄ヒステリー反射が長文投稿につながる人がいるみたいね。一人でやってるっぽいけど、そもそも関係ないんだしドシっと構えてればいいのにね。

  69. 469 匿名さん

    デパートの御用聞きとは一体どの程度使えるものなのでしょう?
    どういう内容なのか興味があります!

  70. 470 匿名さん

    デパートの御用聞きとネットスーパーって同じようなものなのかな?
    使った経験がないもので・・・
    スーパーが近くにないのはネックなんだろうな?、特に高齢者には!


  71. 471 匿名さん

    新幹線に乗るのにタクシーがつかまらず乗り遅れるのは困りものですよね。

  72. 472 匿名さん

    タクシーは呼んだらすぐ来るでしょ。

  73. 473 匿名さん

    このマンションの前にタクシーが常駐することになるよ
    都バスは1時間に10本ほど(7~10時)

    というか、467が実話なら背広のオッサンアホ過ぎ

  74. 474 匿名さん

    御用聞きがあるのって日本橋の高級賃貸マンション意外に聞いた事が無いですね。
    使えるかどうかはわから無いですが、稀少なサービスですね

  75. 475 匿名さん

    最強の物件の割には大人しいですねここ。

  76. 476 匿名さん

    ここ最強なの?、そうとは思っていなかった。
    御用聞きサービスは、MRで説明があったので本当に使えると
    思いますよ。

  77. 477 匿名さん

    最強でしょ!

  78. 478 匿名さん

    >477
    釣りだから皆さん相手しないように。

    デパートの御用聞きなんて俺の世代からすると時代遅れの産物に見えるなあ。
    今時割高で自宅の配送料もかかるデパートでなんてなんも買わないしね。Amzonプライムが最強の御用聞きかと。情弱な年寄りが相手だろうね。

  79. 479 匿名さん

    ここのメーンターゲットであるリッチシニアにとってデパートのお得意様のサービスは安心さが訴求性があるのではないでしょうか。少なくとも送料をケチル人たちではなうですよ。

  80. 480 匿名さん

    常盤橋の再開発正式発表されました。普段使いするには少し離れていますが、整備の遅れていた八重洲地区の発展は嬉しいですね

  81. 481 匿名さん

    常盤橋の再開発はいつなんでしようか?

  82. 482 匿名さん
  83. 483 匿名さん
  84. 484 匿名さん
  85. 485 匿名さん

    三菱と三井がタンデムで東京駅周りに強引に人を集める。
    割を食うのは新宿など副都心のオフィスと、そのターミナル駅につながる私鉄沿線。
    東京と品川の軽いストロー現象も発生するかもしれない。

  86. 486 マンション住民

    イメージ図、
    首都高の高架が透けてるね

  87. 487 匿名さん

    もうここのマンションは完売必至です。長年の中央区の改善エリアだった東京駅八重洲再開発で一気に進みました。ここまで至近距離である
    当マンションは話題性にはかなりの恩恵を受けるでしょう。

  88. 488 匿名さん

    八重洲の再開発って場所的にザ・八重洲というより丸の内気味だよね。

    しかもこの物件から1マイルも離れているのに朗報ってちょっと意味不明。八丁堀の再開発なら分かるけど。さすがに1マイル離れてたら関係ないと思いますよ。

  89. 489 匿名さん

    場所は完全な八重洲でしょ。

  90. 490 匿名さん

    >488

    なぜマイルを使う?
    「帰国子女」の方ですか?

    まあそれは置いといて
    1マイル=約1.6kmとすると、
    地所の390mタワーまではそれくらいの距離ですが、
    戸田建設本社&ブリジストンビル再開発区画まではその半分くらいしかありません。

    個人的には今の八重洲・日本橋の風情も捨てがたいのですけどね。。。

  91. 491 匿名さん

    マイルさん、違和感あるな。たった1マイル!ところで1マイルは何キロ?

  92. 492 匿名さん

    三菱の390mの影響は、あべのハルカスによる周辺地域への影響を見てみれば予測てきる

    皆さん各々調べてみたらいいですよ

    影響はさておき楽しみではありますね

  93. 493 匿名さん

    ハルカスは失敗気味だからなぁ。それとこのプロジェクトはスケールが違うから。数倍の影響が有るのでしょうね。

  94. 494 匿名さん

    国立競技場か1000億だ2000億だとすったもんだしてる横で、総額1兆円規模という巨大なブロジェクトwww

  95. 495 匿名さん

    あべのはるかすはそもそも駅が阿部野橋駅だからね。今までマイナーだった駅にいきなり日本一のタワー建てるのと、もともと東京駅の隣接区域に日本一のタワー建てるのでは全く状況が違うよ。腐っても東京駅ですからそもそもが地価も高いし、上昇余地や周辺への影響は思ってるほど大きくないし,少なくても区も違う1.6Km先まで資産価値に影響与えるなんてのはちょっと考えにくいね。この再開発地区は神田地区、小川町、小伝馬町、人形町、鍛冶町、岩本町のが全然近いよ。この物件からの距離は秋葉原、お茶の水、浅草橋と同じだよ。影響あると思いますか?

    一方、京橋一丁目の再開発は大歓迎だし、本当に徒歩圏だから期待できると思う。

  96. 496 匿名さん

    1マイルを超えると近距離ではないとは知らなかった。
    感覚の問題だろうと思っていたが!

  97. 497 匿名さん

    JRの外側で、住所は別として八重洲側でしょ。

    八重洲口に10分程度でアクセスできる手段があるところに影響がないという方が無理があるかと。

    まして区が違うと影響しないなんてトンデモ理論も飛び出す始末、

  98. 498 匿名さん

    影響しないことを切に願います。

  99. 499 匿名さん

    BRTで八重洲に繋がる勝どきの方が恩恵は大きそう。あっちも中央区かつ坪300万で安いし生活利便施設が多いよ。

  100. 500 匿名さん

    どちらがということでもなく、単純に東京駅に容易にアクセスできる立地に広く正の影響を与えるでしょう。

スムログに「ブリリア」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸